1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ  >   
  5. エレノア スパアンドトリートメント 銀座店(Eleanor)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
エレノア スパアンドトリートメント 銀座店(Eleanor)のお店ロゴ

Eleanor spa&treatment 銀座店

エレノア スパアンドトリートメント ギンザテン

  • 東京都中央区銀座5-8-5 ニューギンザビル10号館6F B号室
  • 「銀座駅」A5出口 徒歩30秒 【別館・・・★Eleanor銀座ANNEX★が東銀座にOPEN!】
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • まっつんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術ありがとうございます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    まっつん様

    いつもご来店ありがとうございます(^^)
    今回はスタイルチェンジでしたが、その後はいかがでしょうか?
    また何かやりづらい箇所や「もう少しこうしたい!」等あればお気軽にご相談ください(^^)
    次回のご来店もお待ちしております!

    ぐんじ

  • ゆみこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    久しぶりの再訪でしたが、とても残念でした。
    帰って確認したら雑すぎるカットで今は鏡を見るのが辛いです。今は早く伸びるのを待つしかないです。
    雰囲気を気に入っていましたがもういきません。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お試しスパ】カット+イルミナorN.カラー+高濃度PPTセラム15分スパ+3stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ゆみこ 様

    この度は、久しぶりにご来店いただいたにもかかわらず、ご満足いただける仕上がりとならず、
    また、鏡を見るのがつらいと感じさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
    数ある美容室の中からお選びいただいたのにかかわらず、このようなお気持ちにさせてしまったことを、重く受け止めております。
    いただいたご意見は真摯に受け止め、技術・仕上がりの確認体制を含め、今後の改善に活かしてまいります。
    貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

    Eleanor銀座

  • きゃべつさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパ後は、本当にすっきりしました。
    ありがとうございます。
    カラーの持ちも良い感じです。
    次回を楽しみにしております。

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラー+oggiottoヘッドスパ30分【選べる9種】頭皮スカルプケア

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    きゃべつ様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。
    また嬉しい口コミをお寄せいただき、とても嬉しいです^ ^!!!
    より良い回復スパを目指していきますね☆☆☆
    ヘッドスパでリラックスしていただけて
    安心してます!!^ ^
    カラーは
    明るめにしてますが色持ちも良いと感じていただけて
    よかったです。
    くせ毛のカール感も活かしているので
    とっても華やかでいつも素敵です☆☆☆
    うまく扱っていただいて
    ありがとうございます^ ^
    髪の状態や季節に合わせて、
    いろいろな提案をさせていただきますね!!

    次回も楽しみにお待ちしております。

    エレノア銀座店
    Nagura Akiko

  • maffenさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパがとても気持ちよくて
    リラックスできました。
    力加減が絶妙でした。
    店内もお花が飾られていたり、癒される空間でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    maffen 様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました。

    また、口コミのご投稿ありがとうございます。


    ご来店の際、ふんわりするようなヘアスタイルを作らせていただきましたが、その後、ご自宅で再現できたおりますか??


    サービスにおいて、嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます!
    当店、ヘッドスパがとても人気となっており、ぜひ、次回ご来店の際は、ご体験くださいね♪


    またのご来店お待ちしております。

    担当スタイリスト 西村

  • 秋那さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はライブに行く日だったのでヘアセットをお願いしました。ぼんやりあみあみしたいアップしたい(具体的な写真無し)伝えただけでステキなセットをしてもらいました。センスがあるので安心してお任せ出来ます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナorエヌドットカラー+TOKIOトリートメント 炭酸泉スパ付き

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    秋那様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    今回はかわいくピンク系のカラーをして、じっくりヘッドスパでほぐした後のライブ参戦でしたね!!
    楽しめましたでしょうか?
    セットもマフラーの邪魔にならずにかわいくアップスタイルにしてみましたが、とてもお似合いでしたので
    おほめのお言葉をいただけてとてもうれしいです☆

    また次回のイベントの時にも是非お待ちしております!
    ライブのお話、またお聞かせください☆楽しみにしております!

    宮川和泉

  • よっしーさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も思い通りの雰囲気に仕上がってとても満足してます。毎回ちょっと伝えただけで自分が思っていた通りの髪型に仕上げていただけるので安心してます。また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR  銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    よっしー様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    また、嬉しい口コミをお寄せいただき
    とても励みになります^ ^!!

    今回も髪の状態やお悩みをお伺いしながら
    施術させていただきましたが、
    仕上がりにご満足いただけて嬉しいです^ ^
    毎日を気持ちよく過ごしていただけるよう、
    扱いやすさや色持ちも大切にしております。

    これからも季節や髪の変化に合わせて、
    無理のない範囲でベストなご提案をさせていただきますので、
    気になることがあればいつでもご相談ください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    エレノア銀座店
    Nagura Akiko

  • ペータさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気含めて居心地の良い空間でした。
    2回目ですが私の髪の毛の様子でトリートメント、セット方法など色々アドバイスしてくださったり、今回は長さをを10センチくらい短くしていただきましたが、思っていた以上に似合う素敵な髪型に出来上がり、大大満足です!
    ヘッドスパも個室でしっかりマッサージしていただき、気持ち良く寛げ癒しの時間でした。
    サービスで出してくださった飲み物も美味しかったです。ありがとうございました。また、伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+高発色エヌドットカラー+髪質改善【美髪エステ】プレミアムコース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ペータ様

    この度は2回目のご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます(^^)
    髪の状態に合わせたトリートメントやスタイリングのご提案、カットも「大大満足」と感じていただけて本当に嬉しいです!とてもお似合いでした!
    ヘッドスパもリラックスしていただけたようで、癒しの時間になった様で良かったです!
    またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

    ぐんじ

  • さきさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    妊娠中の訪問でしたが、色々と気遣ってくださりありがとうございました。
    カラーも気になる色落ちなど配慮してくださり、とても良い色でとても満足です。
    またお願いしたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR  銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    さき様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    今回はなるべく伸びても目立たないようなトーンにさせていただきましたが、ご満足いただけて私もとても嬉しいです☆
    体調など落ち着きましたらまたお待ちしております!
    寒い日が続きますので、お体ご自愛くださいね^^

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    宮川和泉

  • やなぎさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    炭酸泉スパとカットをお願いしました。
    落ち着いた雰囲気で、ヘッドスパもとても気持ちよく、仕事の疲れがしっかり取れました。
    カットも丁寧で、全体的に満足しています。
    また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハードワークなビジネスマン必見!!】炭酸泉スパ30分×カット

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    やなぎ様

    先日はご来店、そして口コミのご投稿をありがとうございます。
    またご指名いただき、久しぶりに担当させていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

    落ち着いた時間をお過ごしいただけたようでとても安心いたしました。
    今回は短めにカットさせていただきましたが、
    気になることやご相談などありましたらいつでもお気軽にお声がけくださいね。

    次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    北村悠佳

  • 抹茶さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    伸びてくると毎朝癖を治すのに苦労するのですが、今回も癖の気になる箇所を上手く整えてくれましたので、朝が快適になりました。悩みをわかってくださるので嬉しかったです。またシャンプーの時間は特別感があり、自分のご褒美時間としてます。かなり心地良いです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    抹茶様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    口コミまで頂きありがとうございます
    スタイリングのお悩みや、お手入れ方法など気軽にご相談下さいね!

    また、お会いできる日を楽しみにしております。

    エレノア銀座 岡本千恵子

  • うみうしさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    個室でのシャンプーとトリートメントがリラックスできます。
    トリートメントの効果でやったあとはツヤツヤになります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Nagura Akiko限定】***カット+カラー***

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    うみうし様

    いつもお忙しい中
    ご来店いただき、素敵な口コミをありがとうございます。

    シャンプーやトリートメントの時間もリラックスして
    お過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです!!
    一人ひとりに合わせて
    マッサージやシャンプーさせていただける空間が
    私にとってもやりがいがあって癒し&励みになります☆☆☆
    施術の効果も実感していただけて安心しております。

    その時々の髪の状態や季節に合わせて、より扱いやすく、
    心地よく過ごしていただけるよう
    今後もしっかりサポートさせていただきます。

    またお疲れを癒しにいらしてくださいね。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    エレノア銀座店
    Nagura Akiko

  • ぽんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    お湯の温度だったり、首が苦しくないかなど、その都度確認してくださったので安心してお任せできました。また力加減は強めが好みという要望にも、しっかり応えていただけました。年齢的に顔色がくすみがちなのですが、ヘッドスパで少し緩和されたかと思います。ヘアケアの商品のおすすめがサラッとしていたのも好印象でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【oggiottoヘッドスパ30分コース】頭皮クレンジング/9種類アロマ/炭酸付

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ぽん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    ヘッドスパでリラックスしていただけた様で嬉しいです(^^)
    また是非お待ちしております!

    ぐんじ

  • せっきんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットはお願いした写真通りの仕上がりで、シャンプーは相変わらず気持ちよく、大満足です。
    通い始めてからヘアケアのアドバイスを色々いただき、それを実践してきて本当に髪質が変わってきました。縮毛矯正から始めて、今ではそれが要らなくなってちょうどいいパーマのような癖と質感になりました。今後もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【話題沸騰中☆】 カット+oggiotto オッジィオットTR  高濃度炭酸スパ付

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    せっきん様

    いつもご来店いただき、またこの度も嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりやシャンプースパにご満足いただけて、とても嬉しいです^_^
    通っていただく中で、ヘアケアによる髪質の変化を実感していただけていること、
    本当に励みになります。
    縮毛矯正が不要になり、今の癖や質感を活かせるようになったのも、とても嬉しいです。

    これからも状態に合わせて、より扱いやすいスタイルをご提案していきます。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    またのご来店も心よりお待ちしております。

    北村悠佳

  • martyさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回初めて施術して頂きました。
    耳かけショート希望通りの仕上りに大満足でした!
    2ヶ月経って髪が伸びてもまとまりが良く、カットが上手なスタイリストさんだなと思いました。
    今回も同じにカットして頂きました。
    ドライヤーでの乾かし方を教えて頂き実践しています。
    乾かし方で髪の雰囲気がかわるのですね!
    終始素敵な笑顔で楽しくお話しながら施術して頂きました。
    ありがとうございました!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    marty 様
    先日はご来店頂き、ありがとうございました!

    前回の分も含めて、今回嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます♪♪

    お伝えしたヘアセットのアドバイスを実施していただけた様で、今回感想をうかがえて、
    marty 様と一緒にヘアスタイルを作り上げていくことができてうれしく思います。

    marty 様も遠いところから通ってくださって、
    大変感謝申し上げます。


    これからも、サロンで過ごす時間、ご自宅での再現性などを含めて
    喜んでいただけるよう、努めてまいりますので、
    どうぞよろしくお願いいたします。


    次回のご来店、お待ちしております♪


    担当スタイリスト   西村

  • mnさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店だったのですがとても丁寧かつ気持ちの良いご対応を頂きました。普段クチコミを書かないのですがとても居心地の良い素敵なサロンさんで気に入ったのでクチコミ書かせて頂きました。

    サロンさんの雰囲気はとても清潔感があり居心地のよい雰囲気です。皆様ご丁寧なスタッフさんばかりです。美容室というと疲れるイメージなのですかシャンプーエリアでの施術がとにかく気持ちよくここのサロンさんは何故か疲れませんでした。またドリンクのサービスも充実しておりドリンクを飲み終えるとすぐにお声がけ下さるのも有難かったです。とにかく疲れない美容室は珍しいので大変気に入りました。

    シャンプーでの施術もヘットスパのような空間で気持ち良すぎましたし、カラーもカットも的確なご提案を頂けましたので大変満足のいく仕上がりになりました。

    ありがとうございました。また通います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    mn 様

    先日はご来店頂きまして、ありがとうございました。

    大変うれしい、とても励みになるようなご評価をいただきましたこと、すごく嬉しいです!

    お店のコンセプトでもある
    『日々のストレスを癒し、美しさを提供する』
    を、体験いただき、喜んでいただけて良かったです♪

    様々なサロンがある中で、当店を選んでいただけたこと、
    また来たいと喜んでいただけたこと、
    これからの励みに、店舗としても、一スタイリストとしても昇進してまいりたいと思います。


    次回のご来店心よりお待ち申し上げます!



    担当スタイリスト  西村

  • ひなたさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もヘアメンテありがとうございました!
    ヘッドスパ最高でした!
    主人にも髪を褒めて貰えました^^
    エッセンシャルオイルの香りが翌朝まで続いて癒しでした。
    また、ビストロ、パティスリー、料理などたくさんお話出来て楽しかったです!
    今年1年間ありがとうございました!
    来年もよろしくお願いします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+【oggiottoヘッドスパ30分コース】+11stepトリートメント付

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ひなた 様
    先日はご来店頂きありがとうございました♪

    今回もうれしいお言葉、ありがとうございます!


    ご主人様にも、褒めていただけたと伺えて、私もうれしいです☆☆

    周りの方々に褒めてもらえるって、すごく、モチベーションというか気の持ちようが変わりますよね♪♪


    ひなた 様の美髪のお手伝いができるように私も誠心誠意施術させていただきます(^^)

    来年もよろしくお願いします!

    担当スタイリスト  西村

  • めろんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    静かな雰囲気で落ち着きました。
    ヘッドマッサージも気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+【oggiottoヘッドスパ30分コース】炭酸付

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    めろん様

    この度はご来店、そして口コミのご投稿をありがとうございます。

    リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
    ヘッドマッサージも気に入っていただけて大変嬉しいです。

    またお時間のある際に、ぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    北村悠佳

  • くみさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    スタッフの皆さんが、暖かな雰囲気で迎え入れてくれるので、安心して来店できるお店です。
    いつも、色々とお話ししながら、私の意向を聞き出してくれて、
    想像通りに仕上げてくれます。とても満足して、その後家での手入れも自分で楽にできるので、本当にありがたいです。
    今回も、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    くみ様

    いつもご来店ありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
    また何か気になる点や、もう少しこうしたい!等あればお気軽にご相談ください(^^)
    また、今回はお会計の際にお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
    以後同じ事が起きない様、気をつけて参ります。
    次回のご来店も楽しみにしております♪
    ぐんじ

  • よこちゃんさん(女性/70代~/その他)

    [投稿日] 2025/12/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもにこやかに接して下さる担当スタイリストさん!ヘッドスパの時は気持ちよくて眠くなるほどです。
    カットしてもらうときや髪形の仕上げの時は手つきを見て自宅で自分でできるよう・・・にと見ていました。今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+【炭酸泉付】ダヴィネスorマイブ選べるヘッドスパ(30分コース)

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    よこちゃん様

    今年も一年大変お世話になりました^^ありがとうございました!

    乾かすだけで楽に感じていただけるようなヘアスタイルづくり、また来年も頑張りたいと思います!
    ヘッドスパもじっくりほぐしますのでまた効果実感してみてくださいね☆

    来年もどうぞよろしくお願いいたします!!


    宮川和泉

  • ともこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の悩みの相談にのっていただき、薄毛があまり気にならない髪型にしていただきました。効能や香りで選べるヘッドスパもとてもよかったです。爆睡でした。おすすめいただいた育毛剤も試してみようと思います。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善★★★☆☆【美髪エステ】プレミアムコース15000→12000

    [施術メニュー] トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ともこ様

    いつもお忙しい中、楽しみにしていただいて
    毎度大変嬉しく思ってます。
    素敵な丁寧な口コミをありがとうございます!!^ ^

    髪の状態やお悩みに合わせたトリートメントを実感していただけたこと、
    とても嬉しく思います。
    指通りやまとまりの変化を感じていただけたとのこと、
    すごく安心しました。

    施術中のお時間も香りも
    とってもいい香りですよね~
    実感していただけてリラックスしてお過ごしいただけて
    すごく嬉しいです☆☆☆
    いつも癒しの空間としてご利用いただいて
    ありがとうございます^ ^
    今後も髪のコンディションに合わせて、
    より良いケアをご提案できるよう努めてまいります。

    ぜひまた、メンテナンスやご褒美ケアお任せください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    エレノア銀座店
    Nagura Akiko

  • さおちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も美容のお話などで癒やしの時間でした。
    仕上げもキレイにしてくださりありがとうございました。
    久しぶりに会った人にも、髪型いいね~と褒められ、嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    さおちゃん様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    口コミまでいただきありがとうございます!
    また、お会いできる日を楽しみにしております。

    エレノア銀座店 岡本千恵子

  • かおりんごさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    おしゃべりにもたくさん付き合ってくださり、ありがとうございました。ヘアミルク、必ずきちんと使いたいと思います。次に伺う時は、「ちゃんと減っている」報告をしたいです。笑

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR  銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    かおりんご様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    口コミまで頂きありがとうございます!  
    ホームケアも少しづつ取り入れてみましょうね!
    次回お会い出来る日を楽しみにしております!

    エレノア銀座 岡本千恵子

  • くみちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    クセの強い私の髪をツヤツヤ、サラサラ、ステキなスタイリングに仕上げていただきありがとうございます。TOKIOのトリートメントの仕上がりには大満足です。個室での施術はいつも癒されて寝落ちしてしまい至福の時間です。
    毎回お任せで信頼しています。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナorエヌドットカラー+TOKIOトリートメント 炭酸泉スパ付き

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    くみちゃん様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりやTOKIOトリートメントの質感にご満足いただけて、とても嬉しいです^_^
    個室での時間もリラックスしてお過ごしいただけているようで安心いたしました。
    毎回お任せいただけること、本当に光栄です。
    これからも髪の状態に合わせて、扱いやすく心地よいスタイルをご提案していきますね!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    北村悠佳

  • ともみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます。今回は心労が髪や頭皮に出ていてあまり調子が良くなかったですが、シャンプーやカラーの際に色々と気遣ってもらいとっても助かりました~。次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ともみ様

    先日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    施術中もリラックスしてお過ごしいただけていたら嬉しいです。
    いつも楽しくお話しできて、私も素敵な時間を過ごさせていただいています。
    今後も髪や頭皮の状態に合わせて施術していきますので、気になることがあればいつでもお声がけくださいね。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    北村悠佳

  • ナオナオさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の希望を聞いてくださり、長さを維持しながらも整えていただきました。後ろ姿を見るのが楽しみになりました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ナオナオ様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます^ ^
    長さや質感についてご満足いただけたとのこと、
    安心いたしました。
    施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで、
    とても嬉しいです!!

    これからも髪の状態やライフスタイルに合わせて、
    扱いやすく、楽しんでいただけるヘアスタイルを
    ご提案できるよう努めてまいります。
    ぜひまた、気になることやご希望があればお気軽にご相談ください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    エレノア銀座店
    Nagura Akiko

  • オギさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパの香りもとても良く、技術面も満足でした。
    カットについても丁寧に相談にのってくださり、ありがたかったです。
    また伺いたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+【oggiottoヘッドスパ30分コース】炭酸付

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    オギ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    嬉しい口コミまでいただきありがとうございます。
    ヘアスタイルや、お手入れなど気軽にご相談下さいね!

    またのご来店をお待ちしております。

    エレノア銀座店  岡本千恵子

  • きいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は縮毛矯正とカットをしていただきました。
    前回顔まわりの縮毛矯正で傷んでしまった話をしたところ、前髪をケアしながらやっていただいたおかげで、家でのケアでもツヤを保ててます!
    また、カットも普段の髪型やクセを踏まえてアドバイスもしていただき、イメージ通りの髪型になりました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+TOKIO DESIGN INKARAMI 縮毛矯正★高濃度炭酸泉付き

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    きい様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます(^^)
    前回のダメージが気になっていたとのことでしたが、今回は前髪もケアしながら施術でき、ツヤを保てていると伺えて安心しました!
    カットも普段の髪の扱い方やクセを踏まえてご提案させていただいたので、イメージ通りと言っていただけてとても嬉しいです!
    これからも扱いやすく、心地よい髪を維持できるようお手伝いしますね!

    またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
    ぐんじ

  • きゃべつさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毛先がカサカサで引っかかっていたので、カットしていただきました。約2週間経過した今もまとまりやすくて、とても満足しています。カラーも良い感じが継続中です。
    ありがとうございました。
    次回のヘッドスパも待ち遠しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR  銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    きゃべつ様

    いつもご来店いただき
    あたたかく嬉しい口コミをありがとうございます!!

    毛先の質感や扱いやすさを実感していただけて、とても嬉しいです。
    朝のスタイリングが楽になったとのお言葉は、
    私にとっていつも何よりの励みになります^ ^

    カラーについてもご満足いただけて安心しました。
    次回のヘッドスパもわたしもとっても楽しみです!!
    お疲れ溜めすぎないように^ ^
    次回もリラックスしていただけるよう、しっかり施術させていただきます。

    いつもありがとうございます☆☆☆

    Eleanor銀座店 Nagura Akiko

    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • えーこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    私の髪質が希望する髪型を再現可能か、しっかりヒアリングして教えていただきました。なかなか美容欲が高まらないので通う頻度も低いのですが、いつも温かく出迎えてくださり、人柄の良い方だなと思っております。この先も髪の悩みは増えていくと思うので、ぜひ相談させてください。

    予約時のクーポン・メニュー

    【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    えーこ様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    その後のヘアスタイルはいかがでしょうか?
    またご相談あればお気軽にお申し付けください。
    嬉しい口コミ投稿をありがとうございます!
    次回のご来店もお待ちしております!

    エレノア銀座店 本田

  • 凛さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安心感のある素敵な施術をしていただき、ありがとうございました!
    店内も落ち着いていて優しい雰囲気の中だった為、安心しました。
    次はヘッドスパをしに行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べる頭皮ケア】カット+3stepTR  +  炭酸泉プチスパor頭皮クレンジング

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    凛様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    是非次回はヘッドスパしましょう!
    コースも色々ご用意ございますので、相談していただけたらと思います(^^)
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    ぐんじ

エレノア スパアンドトリートメント 銀座店(Eleanor)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/