1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ  >   
  5. エレノア スパアンドトリートメント 銀座店(Eleanor)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
エレノア スパアンドトリートメント 銀座店(Eleanor)のお店ロゴ

Eleanor spa&treatment 銀座店

エレノア スパアンドトリートメント ギンザテン

  • 東京都中央区銀座5-8-5 ニューギンザビル10号館6F B号室
  • 「銀座駅」A5出口 徒歩30秒 【別館・・・★Eleanor銀座ANNEX★が東銀座にOPEN!】
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ygさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    毎回素敵なカラーと理想の髪型にしてもらい満足です。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【話題沸騰中☆】 カット+イルミナorエヌドットカラー+オッジィオットTR 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    yg様
    いつもご来店ありがとうございます(^^)
    そして、嬉しい口コミもありがとうございます♪
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    ぐんじ

  • えりんぎさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパがとても気持ちよかったです!
    髪型もカラーも満足してます!
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お試しスパ】カット+イルミナorN.カラー+高濃度PPTセラム15分スパ+3stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    えりんぎ様

    いつもご来店ありがとうございます(^^)
    嬉しい口コミありがとうございます!
    ヘッドスパにもご満足いただけてとても嬉しいです♪
    30分のコースもございますので、機会があれば是非お試しください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    ぐんじ

  • みっきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。

    前髪、さすがに切りすぎました笑
    めちゃめちゃ眉上になっちゃって、カットして半月ほど経った今が1番いい感じになりました~!
    でも、前髪が目にかかったりしない分、快適に過ごせていたので結果的には良かったかもしれません!

    次はもうちょい長さを残しておこうかと思います。
    すぐ伸びるので前髪は難しいですね…笑

    後ろの量感はいい感じでした!
    束ねてもキレイに纏まります♪
    ありがとうございました!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    みっき様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    毎度の前髪の調節は難しいですね…
    やはりやや長めの設定で留めておくのがいいかもしれません。
    また相談を重ねて切りましょう。
    いつも丁寧に伝えてくださりありがとうございます。
    これからも、みっき様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

    エレノア銀座

  • ねこさんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも思い通りのスタイリングにしていただき大変満足です。
    シャンプーを選ぶことが出来て気に入っています。
    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ねこさん様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    ここ最近は今までで一番短いヘアスタイルですが、朝が楽と伺ってとても嬉しいです^^
    シャンプーも効果によって香りも違うのでいろいろ試してみてくださいね☆

    次回はお久しぶりのフルカラーですね!梅雨前に気持ちも明るくなるような艶々のカラーにしましょう!
    楽しみにお待ちしております!

    宮川

  • 抹茶さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも、まとまり良くカットして頂いております。仕事帰りに伺う日が多い為ゆっくりした時間を過ごせるのが気に行ってます。特にシャンプー台が個室で薄暗くなっているので、癒しの時間には最高です。また自分にご褒美としてヘッドスパをお願いしてみようと考えてます。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    抹茶様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    これからの時期もまとまりの良いヘアスタイルなる様に
    してまいりますね!
    お時間ありましたら、ヘッドスパメニューもご検討下さい。
    また、お会いできる時間を楽しみにしております!

    エレノア銀座店  岡本千恵子

  • きゃべつさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパは安定の癒しタイムでした。
    カラーの色味も良いです。毎月、欠かさずカラーをしていますが、髪が痛むことなくツヤツヤになって、嬉しいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラー+oggiottoヘッドスパ30分【選べる9種】頭皮スカルプケア

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    きゃべつ様

    いつもご来店いただき、嬉しい口コミも^ ^
    いつもありがとうございます。

    ヘッドスパでリラックスしていただけて
    よかったです♪
    エッセンシャルオイルのスパや
    オーガニックとテクノロジーミックスのシャンプースパなど
    楽しんでいただけて嬉しいです!!

    カラーのお色味やツヤ感も
    気に入っていただけて安心です^ ^

    イルミナカラーは
    ダメージを抑えながら
    ツヤを出しやすいのが特徴ですので、
    その効果も実感していただけて何よりです。

    今後も髪の状態に合わせてご提案させていただきますね^ ^
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    Eleanor銀座 Nagura Akiko

  • ともさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回イメージをしっかり汲み取ってくださって安心してお任せできます。今回もカットとカラーをお願いしましたが、仕上がりに大満足です。お話もしやすく、リラックスできる時間でした。また次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    とも様

    いつもご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    イメージをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しく思っております。

    施術中のお時間もリラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
    私も毎回お話しできるのを楽しみにしております。

    こちらこそ、また次回もどうぞよろしくお願いいたします。
    お会いできるのを心よりお待ちしております。

    北村悠佳

  • ななさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも理想通りのお色にしていただけて大満足です!
    施術中も楽しくお話していただけて、リラックスしながらもいつも行くのが楽しみになっています。
    今回はいつものカラーで明るくしたのですが、こちらも大変気に入っており、色落ちもいつも綺麗に落ちていくので、今回も楽しみです!いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナorエヌドットカラー+OggiOttoトリートメント☆高濃度炭酸スパ付

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    なな様

    いつもご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    カラーの仕上がりにもご満足いただけて、とても嬉しく思っております。
    色落ちも含めて楽しんでいただけているとのことで安心いたしました。

    私も施術中のお時間も楽しく過ごさせていただいており、いつもお会いできるのを楽しみにしております^_^

    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    北村悠佳

  • マロンのママさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、駅からも近くとても落ち着いてリラックス出来る空間でした。
    担当していただいただいた美容師さんもとても感じが良く、
    カットもカラーも思った以上の仕上がりにしていただき大満足です。
    特にカラーはツヤツヤで久しぶりに気分が上がりました♪
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR  銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    マロンのママ様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    口コミまで頂きありがとうございます!
    ヘアカラーやヘアスタイルなど気軽にご相談下さいね

    また、お会いできる日を楽しみにしております!

    エレノア銀座店 岡本千恵子

  • izさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とにかくリラックスした空間で長くお店に通わせていただいているのですが、安心してお願いできる素敵なご担当の方でした!私がヘアスタイルに関して無知で自分の髪質に似合う長さやカット方法がわからなかったのですが、毎朝のセットを楽にしたいという意図をうまくくみ取っていただき、素敵な仕上がりになり大満足です!あまりに心地よすぎて眠ってしまうくらいでした。髪も潤い心が癒されました。ありがとうございました!またぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+TOKIO DESIGN INKARAMI 縮毛矯正★高濃度炭酸泉付き

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    iz様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思っております。

    毎朝のお手入れが少しでも楽になるようご提案させていただきましたが仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
    お店でのお時間も心地よくお過ごしいただけたようでとっても嬉しいです。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    北村悠佳

  • ゆきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内は落ち着いた雰囲気で、すべて1人の方が担当してくれるので、安心してお任せできます。悩みに合わせてスタイリングしやすくカットしてくださり、とても満足してしています。また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ゆき様

    先日のご来店も誠に有難うございました。
    少し挑戦してみた、前髪やレイヤーのその後が気になっておりましたので、ご満足とのお言葉をとても嬉しく思います(^^)!

    また次回もゆっくり安心してくつろいで頂ける様に、お店の雰囲気や施術内容に励んでいきます。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    Eleanor銀座店 石倉佑美

  • れいちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも極上のスパありがとうございます。
    髪の状態に親身に向き合ってくださる点も、とても嬉しいです☆
    今回は割とスパのマッサージがソフトだったので、次回はいつものように強めでお願い致します!!

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラー+oggiottoヘッドスパ30分【選べる9種】頭皮スカルプケア

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    れいちゃん 様
    先日はご来店頂き、ありがとうございました!

    今回のスパがソフトだったとの事で、申し訳ございませんでしたm(__)m

    次回はゴリゴリにしっかりさせていただきます!

    また、いつも髪の悩みを詳しく教えていただきありがとうございます♪

    より綺麗な状態を保てるよう、ケアもしっかりさせていただきます(^^)

    また次回のご来店楽しみにお待ちしております☆

    担当スタイリスト  西村

  • かおりんごさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪が素っ頓狂な方面に跳ねているのを見兼ねて、前髪を多く作るプランでカットしてくださいました。1日経って会う人たちに好評です。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    かおりんご様

    今回もご来店頂きまして有難うございます。前髪のその後が気になってましたので嬉しいです!
    ずっと楽しくお話させて頂いて、素敵なひと時を過ごさせて頂きました☆

    また是非ゆっくりお越し下さい(^^)
    またのご来店をお待ちしております。

    Eleanor銀座店 石倉佑美

  • ひなたさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日もご丁寧な施術ありがとうございました(  . .)"
    ヘッドスパ、とても気持ちよかったです!
    また、頭皮へのケアや乾かし方など教えていたたきありがとうございました!
    早速今晩から実践します!
    帰ってすぐブローしたらサラサラになりました!
    次回もよろしくお願いします(_ _*)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+【oggiottoヘッドスパ30分コース】+11stepトリートメント付

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ひなた 様
    先日はご来店いただきありがとうございました!

    ヘッドスパですっきりしましたか?
    喜んでいただけたようで嬉しく思います☆

    いつもとっても綺麗に髪のお手入れをしてくださっているおかげで、私の施しとひなた様のケアでいい状態が保てております♪♪

    これからお仕事なども忙しくなってくるかと思いますが、ほどよくリフレッシュしながら準備も頑張ってくださいね!

    また、お話たくさん聞かせてください(^^)

    次回のご来店楽しみにお待ちしております!

    担当スタイリスト 西村

  • NRさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どなたに担当していただいても丁寧に、いい感じに仕上げていただきいつもありがたいです。
    お店の雰囲気や接客も素敵で大好きな美容院です。これからも通わせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+TOKIO DESIGN INKARAMI 縮毛矯正★高濃度炭酸泉付き

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    NR様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    そして、嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
    これからも心地よい空間作り、そして技術向上に努めて参ります。
    次回のご来店も楽しみにしております!

    ぐんじ

  • せっきんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    こちらに通ってオッジィオットトリートメントとスタイリストさんからのアドバイスを続け、髪質がだいぶ変わって嬉しい限りです。最初は縮毛矯正で伺ったのが嘘みたいです。これからも宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【話題沸騰中☆】 カット+イルミナorエヌドットカラー+オッジィオットTR 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    せっきん様

    いつも当店にご来店いただき、誠にありがとうございます。

    オッジィオットのトリートメントやホームケアを続けていただき、髪質の変化を実感していただけているとのことで、私もとても嬉しく思っております。
    髪の状態が良くなっているのを感じていただけて嬉しいかぎりです。
    今後も綺麗な状態を維持していけるようお手伝いできればと思います。

    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    北村悠佳

  • ちなつさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの色も個室のヘッドスパもとても気に入りました。伸ばしているのでしばらくは少しのカットとリタッチカラーになりますが、トリートメントとヘッドスパは続けていきたいと思いますので、また髪の状態に合わせてご提案ください。次回も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナorエヌドットカラー+TOKIOトリートメント 炭酸泉スパ付き

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    当店へご来店いただきありがとうございました。

    気に入っていただけた様子で嬉しいです!
    髪を伸ばすという事でメンテナンスの時期が続きますが、スパやトリートメントは髪を綺麗に保つのに効果的ですので、定期的なケアはおすすめです!
    ご相談あれば、お気軽にお申し付けください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    エレノア銀座店

  • よこちゃんさん(女性/70代~/その他)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、担当スタイリストさんにお願いしていますが、担当スタイリストさんはいつも丁寧にカットして下さり、また
    高濃度炭酸泉スパもとても気持ちよくて、うとうとしてしまいました。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+【oggiottoヘッドスパ30分コース】炭酸付

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    よこちゃん様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    なかなか夜ぐっすり眠れないと伺ったので、今回のoggiottoヘッドスパでは安眠効果のあるアロマを選ばせていただきました^^
    次回もゆったりくつろいで頂けるようじっくりほぐしますね☆
    湿気の多い季節も近づいてきたのでカットも少しさっぱり目にしましょう!

    また今月末お待ちしております☆

    宮川

  • ygさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    毎回素敵な髪色、髪型にして下さり嬉しいです。
    シャンプーも気持ち良くて最高でした。
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【話題沸騰中☆】 カット+イルミナorエヌドットカラー+オッジィオットTR 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    yg様
    いつもご来店ありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます(^^♪
    次回のご来店も楽しみにしております!
    ぐんじ

  • ピースさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    トリートメントとカットで訪問してから4年になります。自身でグレーカラーしているので、スパと共にケアに役立っています。スパ気持ちよかったです。美容室の帰りは、綺麗にセットしてもらいたい心情に寄り添って貰えますので、心も軽くなります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ピース様

    いつもご来店頂きましてありがとうございます。

    スパも仕上がりもご満足頂けて嬉しいです!
    また次回も有意義な時間をお過ごし頂ける様に努めていきます。
    季節のお悩み等も、お気軽にご相談下さいね。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    Eleanor銀座店 石倉佑美

  • はるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質に合ったトリートメントをご提案いただき、
    とても丁寧に仕上げてくださいました。
    また次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+高濃度炭酸泉スパ+TOKIOトリートメント /銀座

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    はる様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お仕上がりに満足いただけて私も嬉しいです(^^)
    定期的なトリートメントで綺麗な髪を維持していきましょう!
    次回のご来店もお待ちしております!
    ぐんじ

  • おぐさんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットの間、楽しい時間過ごせました。仕上がりも満足です、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    おぐさん様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    私も色々なお話きけて楽しかったです(^^)
    ヘアスタイルも気に入っていただけて嬉しいです!
    次回のご来店もお待ちしております!

    ぐんじ

  • めぐさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    カラー、トリートメント、ヘッドスパをして頂きました。
    ヘッドスパは個室になっておりとても素敵な空間で、
    施術もとても気持ちよかったです。
    ただカラーについては思っていたものと違くとても残念でした。
    最初のヒアリングがあまりに少なかったのが原因かと思います。
    色味の提案のみで、今より明るくしたいのか暗くしたいのか、赤みは気になるのか、どのくらいのトーンにしたいか(カラーチャートもない)、希望の写真などはあるかなど、他の美容室で聞かれるような質問はなく、あまりに聞かれず不安になったので希望の色味の写真を慌ててお見せしましたがうまく伝わりませんでした。私も要望をはっきり細かくお伝えせずお任せしてしまったのもよくなかったと思います。
    接客についても雑談などでも質問も一切なく始まってすぐお客としてあまり歓迎されてないように感じてしまいました。またトリートメントの工程などの説明がなかったのも残念でした。
    なので仕上がりと接客については星2つをつけさせて頂きました。厳しいお言葉を書かせて頂きましたが、ヘッドスパとトリートメントについてはとても良かったです。本日はありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【話題沸騰中☆】 カット+イルミナorエヌドットカラー+オッジィオットTR 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    このたびはご来店ありがとうございました。
    また、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

    ヘッドスパやトリートメントにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
    一方で、カラーのカウンセリングや接客、施術説明が十分でなく、ご不安やご期待に添えない仕上がりとなってしまい申し訳ございませんでした。

    いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はカウンセリングやご説明をより丁寧に行い、安心して施術を受けていただけるよう改善してまいります。
    このたびは貴重なご意見をありがとうございました。

    Eleanor銀座

  • 抹茶さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも手入れがしやすい髪型にしてくれます。仕事帰りに行く機会が多いので、今回も疲れていたのでヘッドスパを追加でお願いしました。癒し、自分へのご褒美時間。シャンプーブースがプライベートな空間(個室)なので本当にリラックスできました。接客対応が素晴らしいので、担当スタイリストさんはおすすめです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    抹茶様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    仕事帰りにまた、お立ち寄りくださいね。
    お会いできる日を楽しみにしております。


    エレノア銀座店 岡本千恵子

  • みっきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。

    今回、前髪をさすがに切りすぎたか?と思うくらい次の日に浮いてたんですが、2日後からいい感じになってくれました!笑
    前髪はすぐ伸びるので悩むところですが、いつもいい感じになるようにカットしてもらえて助かります。

    後ろ髪はこれから伸ばしていきたいなと思っているので、ケアも含め月イチで通っていきたいなと思います!

    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    みっき様
    前髪、翌日は少し浮いてしまったとのことでしたが、その後いい感じに落ち着いたようで安心しました。
    後ろはこれから伸ばしていくとのことなので、綺麗に伸ばしていけるようにカットやケアもしっかりサポートさせていただきますね。
    月に一度のメンテナンスで、扱いやすい状態をキープしていきましょう!

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    エレノア銀座店  岡本千恵子

  • ますくさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    スパ、最高でした。また伺います。チョコ、買いましたよー!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+TOKIO DESIGN INKARAMI縮毛矯正+イルミナカラー 高濃度炭酸泉付/銀座

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ますく様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    スパ喜んでいただけて嬉しいです!
    チョコたくさん食べてください(^^)!
    また是非お待ちしております!

    ぐんじ

  • きゃべつさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、眠っているヘッドスパ以外はずっとお話ししていたのかなぁ。楽しかったです。
    カットしていただき、スッキリとまとまりやすくなりました。
    結べる長さなので、花粉症対策としても助かります。
    いつもお任せして正解です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラー+oggiottoヘッドスパ30分【選べる9種】頭皮スカルプケア

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    きゃべつ様
    先日はご来店いただき
    ありがとうございました!

    久々に全体しっかりカットして
    気に入っていただけてとても嬉しいです。
    相変わらず、柔らかいカールヘアがとっても素敵です!!
    久しぶりにたくさんお話しできて、
    私もすごく楽しい時間でした♪
    いろいろな情報をお話しいただいて
    いつもありがとうございます^ ^

    花粉の時期で髪の扱いも気になる季節ですが、
    少しでも快適に過ごしていただけたら嬉しいです。
    また気になることなどありましたら、いつでもご相談ください!!
    ヘッドスパもリラックスしていただけて
    うれしいです!!

    次回も楽しみにお待ちしております。

    Eleanor銀座店
    Nagura Akiko

  • rさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう10年以上おまかせしています。
    カットがとても上手で、髪の毛の悩みからプライベートなお話しまでいつも楽しく気付いたら終わっています笑
    また、合う合わないのアドバイスも的確にしてもらえるのでいつも助かっています!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    r様

    嬉しい口コミの投稿を頂きまして有難うございます!
    長いお付き合いとなりましたが、こちらこそ毎回楽しく過ごさせて頂いております(^^)

    カウンセリングでの言語化を特に意識しておりますので、ご希望に寄り添えて嬉しく思います。これからも季節のお悩みや、その時のご気分など、何でもお話下さいね。

    早速、次回のご予約も頂きまして有難うございます!ご来店を楽しみにお待ちしております。


    Eleanor銀座 石倉佑美

  • なさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪カットで初めて来店しました。
    いつもはぱっつんにすることが多いのですが、今回は小顔に見えるようにカットしていただきました。
    バランスも良く、とても気に入っています。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    な様

    先日はご来店頂き有難うございました!
    気に入って頂けたとの事、とても嬉しく思います。
    全体のカットの際にも、普段とは違うスタイルになりたい、少しだけイメージを変えたいなど、何でもお気軽にご相談下さいね。

    またのご来店を楽しみにお待ちしております。


    Eleanor銀座 石倉佑美

  • ナオナオさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もの髪型もお気に入りです。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べる頭皮ケア】カット+3stepTR  +  炭酸泉プチスパor頭皮クレンジング

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ナオナオ様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    また嬉しい口コミもありがとうございます^ ^

    今回のスタイルも気に入っていただけてとても嬉しいです。
    細くて柔らかくて、絡みやすかった髪の毛先が
    すごく綺麗になってきましたね!!
    日頃のお手入れも丁寧にして頂いているおかげだと思います♪

    これからも扱いやすく、
    毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルやヘアケアを
    ご提案できるよう努めてまいります^ ^!!

    また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
    お忙しい中、いつもありがとうございます。

    Eleanor銀座店 Nagura Akiko

エレノア スパアンドトリートメント 銀座店(Eleanor)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/