- サロン平均
-
4.55
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
リタッチ45~90日以内の料金で施術していただいています。
カラーの相談もしやすく、スタッフの方々、親切、丁寧で仕上がりもいつも満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ちょっとした隙間時間で利用できるので大変助かっています。丁寧な施術、シャンプーもマッサージしていただけて気持ちよかったです。また利用させていただきます。リピの人に割引などあるともっと嬉しいです。
オーガニック根元+リンゲージTR+REZO半額 7480→¥5830
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
とても満足してます ジャンプーが丁寧で気持ち良く
仕上がりも良い感じです またよろしくお願いします
6月限定!オーガニック根本白髪染め+トリートメント無料
[施術メニュー]
カラー
今回も綺麗な仕上がりに大満足です。
ドライヤーの種類が豊富なので毎回、色々なドライヤーを楽しみながら試させていただいています。
又、来月も伺います。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
汗かぶれを見つけて避けて塗ってくださる、など、細かい配慮がありがたいです。
丁寧な施術ありがとうございます。またお願いします。
オーガニックカラー白髪根元+炭酸シャンプー ¥3520
[施術メニュー]
カラー、その他
アレルギー体質なので、ノンジアミンで染められるのは助かってます。もう少し休日の予約が取りやすいといいなと思っています。
◎ジアミンフリー【再来45日以内】ノンジアミン白髪根元染め+炭酸SH¥5950
[施術メニュー]
カラー、その他
シャンプーの保定の指が痛かったのでお願いしたらすぐ直してくれて、これでいかがですか、と確認してくれたのが良かったです
ありがとうございます
【再来45日以内】オーガニックカラー白髪根元染め+新リンケージT¥4730
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
接客も仕上がりも大満足です!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
態度、声かけが優しく居心地が良い空間で、しっかり染まっていて毎月お世話になっております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもオプションでやってもらってる「しっとりトリートメント」がクーポンで無料になっていました!
髪の質が何倍も良くなりました(*^^*)
いつもありがとうございます(^-^)
オーガニック根本白髪染め+トリートメント無料
[施術メニュー]
カラー
短時間でしっかり仕上げていただきよかったです。
☆オーガニックハーブカラー白髪全体(ロング料金有)+プレミアムTR付¥4180
[施術メニュー]
カラー、その他
仕上がりが凄く明るい色で良かったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
とても丁寧に対応していただきました。
白髪が綺麗に染まって大満足です。
リファのドライヤーも使えて良かったです。
オーガニックカラー白髪根元+炭酸シャンプー ¥3520
[施術メニュー]
カラー、その他
いつ伺ってもどのスタッフの方も丁寧です。
この料金にもかかわらず、ドライヤーやスタイリング剤も充実していてありがたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
毎回仕上がりも対応も良いのでずっとリピして助かってます。
オーガニックカラー白髪根元+炭酸シャンプー ¥3520
[施術メニュー]
カラー、その他
よく利用しています、
毎回キレイな仕上がりでとても満足しています、
オーガニック根本白髪染め+トリートメント無料
[施術メニュー]
カラー
今回は前回全体染めをお願いしたので根元染めを同じカラーでお願いしました
白髪染め専門店は初めての利用だったのですがとってもキレイに染めていただき大満足です
スタッフの方々も明るく親切で色の相談にものっていただきありがとうございました
乾かすのは自分でやりますが、シャンプーはとっても丁寧に手洗いしていただけて気持ちよかったです
色々なメーカーのドライヤーを試せるのもまた楽しいです
継続して通わせていただきたいです
オーガニックカラー白髪根元+炭酸シャンプー ¥3520
[施術メニュー]
カラー、その他
しっかり染まっていました。
接客も良かったです。
有り難うございました。
オーガニック根本白髪染め+トリートメント無料
[施術メニュー]
カラー
手術後で自分で洗髪できず、シャンプーのみをお願いしました。
とても丁寧にシャンプー&トリートメントをしていただき、さっぱりしました。
セルフドライでドライヤー、オイル、ブラシ等豊富に揃っていました。使ってみたかったリファのアイロンがすごくよかったです!
なかなか「シャンプーのみ」メニューの予約ができない中、とても貴重でまた利用したいと思いました!
とても感じの良い口コミですね。内容も具体的で、お店の魅力が伝わっています。少しだけ文章を整理すると、さらに読みやすくなります。
添削例
手術後で自分では洗髪ができず、シャンプーのみで利用しました。
とても丁寧にシャンプーとトリートメントをしていただき、すっきりして気持ちよかったです。
セルフドライ用のドライヤーやオイル、ブラシなども豊富に揃っていました。以前から使ってみたかったリファのアイロンも試せて、とても良かったです。
「シャンプーのみ」のメニューを予約できるお店は意外と少ないので、とても貴重だと感じました。またぜひ利用したいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント、その他
疑問にも気さくに答えてくださって助かりました。
作業も丁寧にで仕上がりにも満足でした。
オーガニック根元+リンゲージTR+REZO半額 7480→¥5830
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
何度か利用させてもらっています。日にちが長く空いてしまったので料金が高くなってしまった。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもは白髪の根元染だけにしています
でも最近、少し色が抜けて来てだいぶ髪が明るくなって来ました
今回の担当者さんに、これから暑くなるしいつもより明るい色で染めて、秋口になったら少しトーンを落として落ち着いた色で全体染めにして見たら?と提案されました
ちょっと飽きて来ていたので、秋になったらそうしようと思っています
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
お手頃価格なのにドライヤーやスタイリング剤などの種類も充実してて満足です
シャンプーすごく気持ちよかったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
もみあげの部分が染まりにくい事をお伝えしたところ【COLOR CYCLE CARD】に次回、違う方が担当しても染まりにくい部分がわかるように赤ペンでコメントを書いてくださいました。その日はいつも以上に丁寧に作業をしていただいたお陰で、とても綺麗に仕上がりました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもカラーとトリートメントをしてもらっています。
ハリコシのトリートメントがとても良いです。
1,100円と安いのに、本当にしっとりとして長持ちします。
これからの梅雨時期でも、まとまりのある髪になります。
オススメです(^-^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今まで普通の美容室に行っていたので、こういった専門店の利用は初めてです。期待以上にしっかりカラーをしてくださりシャンプーも気もうち良かったです。丁寧な接客に感謝です。
☆オーガニックハーブカラー白髪根元(2センチ以内)+プレミアムTR ¥3630
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
毎月通ってます。
どのスタッフさんも親切で安心してます。
特にシャンプーがとても気持ち良いです。
来月もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも通りの仕上がりで!スピーディーにてきました。
また、利用します。
オーガニックカラー白髪根元+炭酸シャンプー ¥3520
[施術メニュー]
カラー、その他
綺麗に染めていただきありがとうございます。
ドライヤーやヘアオイルなど選べて楽しいです。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
気軽にカラーリングができるのでとても助かってます。
シャンプーが手洗いなのもポイント高いです。
スタッフさんはどの方に当たっても丁寧にやっていただけます。またよろしくお願いします。
オーガニックカラー白髪根元+炭酸シャンプー ¥3520
[施術メニュー]
カラー、その他
ココカラー アリオ亀有店(coco color)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー