- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも白髪染めで利用させて頂くのですが、太くて硬い髪質のため白髪が生えてくると目立つので1cm伸びたら白髪染めをしています。そんな髪質なのでいつも真っ黒に染めないと仕方ないと諦めていたのですが、担当のスタイリストさんにご相談したら、出来るだけ明るめにしてみまね!と仰って頂き、少し明るめな仕上がりになり大満足しています。
長年真っ黒だったのですが、先日家族に髪の色スゴく綺麗な茶色やね?艶もめちゃくちゃあるし若くなったよ、と絶賛されました。嬉しかったです。
諦めていてもカノンのスタッフの方に相談すると、愛想で回答するのではなく実践して結果を出して下さるので、高額な料金の美容院の方よりフレンドリーに親身になって下さいます。
友人も長くカノンでカラーをしているのですが、親身になって下さるよね?と同じ事を言っていました。いつもありがとうございます。
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
もも様
いつもKANONにご来店いただきましてありがとうございます。
またお忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
明るめに染めさせていただきましたが気に入っていただけたとのことで安心いたしました。
カラーの明るさだけでなく、気になることやご要望等ございましたらまたお聞かせくださいませ。
もも様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度も丁寧に染めて頂きありがとうございました。シャンプーも気にかけてもらいながら首への負担も軽くて良かったです。
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
いつもいつも楽しく染めて頂き、ありがとうございます。
仕上がりもいつも大満足です。
スロウカラー(根元) ¥3550
[施術メニュー]
カラー
4週間毎にリタッチカラーで通っています。
とても丁寧で気配り、施術も素晴らしく、楽しい時間を過ごさせていただいています。
平日は仕事が終わってからでは間に合わず、土曜は担当者がお休みの事が多く、日曜はサロンがお休みでその点だけが残念ですが、平日のお休みを利用しながら通っています。
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
スタイリストの方、スタッフの方、いつも明るい雰囲気で、楽しく話しているうちに終わっている、という感じです
いつもシャンプーが眠ってしまいそうになるくらい気持ちがいいのですが、今回は炭酸シャンプーのサービスもあり、なおのこと気持ちがよかったです
髪もいつも以上にサラサラになりました!!
ありがとうございました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
piglet様
いつも御利用いただきまして、ありがとうございます。
お忙しい中の嬉しい口コミも励みになります。
piglet様の次回の御来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
今回が初めてなのですが、髪の毛乾かしている時に、絡まっている部分が有って、くしで解かすと引っ掛かって…抜けてしました。何故かは解りませんがビックリしました。
仕上がりは、何時もの様に良い仕上がりでした。
後、直ぐに気付いてれ言えてれば、ちゃんと問題無い対応だったのかもしれませんが、4週間以内の割引がされて無くて残念でした。
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
先日は、ご来店ありがとうございました。
当店は、ブローは、お客様自身で乾かしていただいておりますので、ご不明な点がございましたらスタッフまでお願いします。
料金についてですが、ホットペッパーポイントと4週以内の割引は、記載させていただいている通り併用ができかねますので、ご理解のほどお願いいたします。
ありがとうございます
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
葵様
このたびはご来店いただき、そしてお忙しい中口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます!
スロウカラー(根元) ¥3550
[施術メニュー]
カラー
ぺんぎん様
このたびはご来店いただき、そして嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
大変励みになります。
今後も丁寧な施術を大切にしてまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
とても丁寧に染めていただきました。
リタッチでしたが、色もピッタリでした。
お店の雰囲気も、活気があって良かったです。
【ご新規様限定】スタンダードカラー (根元)¥3220→¥2920
[施術メニュー]
カラー
今回は全頭のカラーリングで季節に向けた明るめに仕上げて頂きました。
いつもオキシロンをプラスしてもらっているので
艶もあり細い髪質ですがもつれたりしなくなりました。
ありがとうございます。
【新世代の透明感!】エドルカラー(全頭) ¥4650
[施術メニュー]
カラー、その他
この度も丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました。シャンプー時の首サポートも感謝しております。またキャンペーンのスカルプヘッドスパが気になり、シャンプー後の座った姿勢でも可能ということで早速お試ししました、本当に指でやってもらってる感じで大変気持ち良かったです。
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
いつもいつもとてもとてもありがとうございます♪
綺麗で嬉しいです。
スロウカラー(根元) ¥3550
[施術メニュー]
カラー
はち様
いつも御利用いただきまして、ありがとうございます。
お忙しい中の嬉しい口コミも励みになります。
はち様の次回の御来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
とても丁寧にカラーしていただきました。
シャンプーが凄く気持ちよかったです!
ありがとうございました。
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
momoさま
先日はカノンへのご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿を頂きありがとうございます。
カラーの仕上がりや施術をご満足頂けたようで嬉しいです。
次回も安心して過ごして頂けるように頑張ります。
momoさまのまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
リタッチカラーで通っています。
毎回丁寧な施術をしていただいてます。
今回はEMSスカルプヘッドスパを追加でしていただき気持ちがよかったです。
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
ローズ様
このたびはご来店いただき、嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
大変励みになります。
今後も心地よくお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な接客を大切にしてまいります。
次回のご来店心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます
またお願い致します
《最新カラー》低ダメージ【N.カラー】30分仕上げ!【根元】+オキシロン4820
[施術メニュー]
カラー
かよりん様
いつもKANONにご来店いただきましてありがとうございます。
そしてお忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
また色々なお話がたくさんできるのを楽しみに
かよりん様の次回のご来店をお待ちしております。
いつも施術前の親身なアドバイスで安心してお任せできます。
今はカラーのバリエーションも豊富で、素人ではなかなかどれをお願いしていいものか?これからどんな感じを目指してるか?判断を迷うところですが、とても気軽に話して頂けるところが有難いです!
これからもどうぞよろしくお願いします(^ ^)
【クーポンに迷ったら!!】あなたに合ったクーポンをご提案♪1.0h
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ようちゃん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。お忙しい中の口コミの投稿もありがとうございます。
これからも満足していただけるよう努めて参ります。
ようちゃん様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
いつも通り、リラックスして施術して頂きましたし、色味も良く大変満足しております。
ありがとうございました。
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
きょん様
KANONへのご来店ありがとうございます♪
お忙しい中、温かい口コミをありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたこと、色味も満足していただき、とても嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
いつもスムーズに綺麗に仕上げていただいて大満足です!
気軽に通いやすくて助かっています♪
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
いくみん様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
お褒めいただき、大変励みになります。
今後も心地よくお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な接客を大切にしてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
ありがとうございます!
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
葵様
いつもKANONへのご来店ありがとうございます。
お忙しい中、口コミをいただきありがとうございます。
また、気になる事などございましたらお気軽にお声掛けください。
またのご来店お待ちしております。
リタッチして頂きました。とても綺麗に仕上げて下さり大変満足しております。シャンプーもとても気持ちよく、リフレッシュできました。次回もよろしくお願い致します。
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
うみ様
いつも当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
長くご愛顧いただいているとのお言葉を頂戴し、大変うれしく拝見しました。
これからも変わらぬ技術と心地よい空間づくりを心がけ、毎回ご満足いただけるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
次回のご来店もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
綺麗な仕上がりでした。有り難うございました。
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
ゆいぴー様
いつもカノンへのご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿を頂きありがとうございます。
カラーリングの仕上がりを気に入って頂けて良かったです。
施術中に気になる事がございましたら、お知らせくださいね。
ゆいぴー様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
今回も白髪染リタッチでお世話になりました。
楽しくお喋りしてリラックスできました。
シャンプーも気持ちよくて寝てしまいそう(^_^)
また宜しくお願いします。
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
まーちゃん様
温かい口コミをありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたことをとても嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
初めて利用いたしました。スピーディーでお店の雰囲気も良くまた利用させていただこうと感じられるお店でした。予約も取りやすくまたお願いしようと思います。
【ご新規様限定】スタンダードカラー (根元)¥3220→¥2920
[施術メニュー]
カラー
はな様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。お忙しい中の口コミの投稿もありがとうございます。
これからも満足していただけるよう努めて参ります。
はな様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
いつもとても綺麗に施術してもらっています。縮毛矯正をしていますが、髪も傷むこともありません。そして、オキシロンと3ステップトリートメントが個人的にはお勧めです!いつもありがとうございます。
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
lynn様
いつも御利用いただきまして、ありがとうございます。
そしていつも嬉しい口コミ大変励みになります。
満足していただけて嬉しいです。
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。
急な予約変更で助かりました。週末、祝席で着物を着る話しをしたら、襟足も丁寧に仕上げて頂きました。さりげないお心遣い、ありがとうございました、嬉しくなりました。
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
おみい様
このたびはご来店いただき、そして嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
お褒めいただき、大変励みになります。
今後も心地よくお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な接客を大切にしてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
とても綺麗にしていただき、いつもいつもありがとうございます♪♪
スロウカラー(根元) ¥3550
[施術メニュー]
カラー
はち様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
また嬉しいコメントありがとうございます。
ご満足いただき嬉しく思っております。
今後もご満足して頂ける施術を心がけます。
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
しっかり染まっていない部分があり、残念でした。
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
葵様
このたびはご来店いただき、また貴重な口コミをお寄せいただきありがとうございます。
ヘアカラーの仕上がりについて、ご満足いただけなかったとのこと、大変申し訳なく思っております。
当店では、カラーのお直しを1週間以内を目安に承っておりますので、よろしければ一度ご来店日時のご相談をさせていただけましたら幸いです。
せっかくお越しいただいたお時間がご納得のいく仕上がりとなるよう、しっかりとカウンセリングの上で対応させていただきます。
毎回丁寧にカラー&シャンプーをしていただいています。
肌が弱いのでとても気を使っていただけて助かっています。
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
ローズ様
いつも当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。長くご愛顧いただいているとのお言葉を頂戴し、大変うれしく拝見しました。
これからも変わらぬ技術と心地よい空間づくりを心がけ、毎回ご満足いただけるよう努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。次回のご来店もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
今回の予約につきまして、直前で変更をお願いしてしまい、大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありません…
今回もスムーズに施術して下さり、気持ち良く過ごすことができました。
また、来月もよろしくお願い致します。
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
babyface様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
また嬉しいコメントありがとうございます。
ご満足いただき嬉しく思っております。
今後もご満足して頂ける施術を心がけます。
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
いつもありがとうございます。
数カ月前は白髪染めマックスで
髪も出来るだけダメージのない
N,.でした。
もう少し明るいカラーにしたくて
担当のスタイリストさんにお任せして
少しずつ好みのカラーにしてもらい
最近はテンション上がってます。
ジャンプーも程よくて気持ち(・∀・)イイ!!
【新世代の透明感!】エドルカラー(全頭) ¥4650
[施術メニュー]
カラー、その他
カトリーヌ様
先日はカノンへのご来店ありがとうございました。
お忙しい中、嬉しい口コミの投稿を頂きありがとうございます。
これからも、ダメージ少なくご希望の色味になるように
ご提案してまいります。
カトリーヌ様のまたのご来店もお待ちしております。
カノン(KANON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー