- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
前回初めてこちらの美容院を利用させて頂きお店の雰囲気がとても明るく カフェにいる感じでとても気に入り今回も利用させていただきました。
今回は思い切って髪をバッサリ切って変えてもらいとても満足でした。またのご機会がございましたらよろしくお願い致します
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧に施術して頂けました。ありがとうございました。
【とりあえずカラーを♪】カラー+美髪トリートメント¥11000→¥5990
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント
あ様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます(^_^)
今回はグレーの色味に少し紫を混ぜさせていただきました!
2ヶ月ぐらい経つと色味がおちてくとおもうので
暗い紫系もしてみたいとおっしゃられていたので
またよれければ2ヶ月後に紫系のオススメカラー考えておくので、
ぜひお待ちしております^_^
もし次のご来店の際には2回目ご来店の30%オフクーポンがございますので
そちらをお使いください^_^
ご来店ありがとうございました!
stヒガシゾノ
担当の方が忙しいみたいで、ほとんど他のスタイリストさんに施術して頂きました。とても丁寧でした。色々なスタイリストさんに施術してもらうのも良いかもです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント
lala様
いつもありがとうございます!口コミもありがとうございます!
いつもお仕事おわりにありがとうございます(^-^)
前回あまり入客できず申し訳ございません。
もっと携われるように努力しますので、今後ともよろしくお願いします。
今後は夏から秋にかけて去年とは違ったカラーリングをかんがているのですが
気になる色味などあればご相談ください!
いつもありがとうございます!
stヒガシゾノ
いつも手早く丁寧な施術をありがとうございます。
シャンプーも心地よくいつもウトウトしてしまいます。
次回もよろしくお願いいたします。
夏のカラーにしたいと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、その他
セット方法から似合うスタイルととても丁寧に教えていただきありがたかったです。
【人気No.1】カット+透明感カラー+美髪トリートメント¥16500→¥7990
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
悩みを丁寧に聞いて下さり、希望通りになりました。
いつもありがとうございます。 また次もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧に対応して頂きありがとうございます。
また利用させて頂きます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
前回の縮毛矯正の仕上がりが少しだけいつもより悪かったのでお伝えさせていただきました。今できる範囲で丁寧に整えてくださいました。素早い対応に感謝です。またよろしくお願い致します。
カラー+美髪トリートメント¥10900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント
ペンギンママ様
いつもありがとうございます!口コミもありがとうございます!
前回、stpあまり入客できず申し訳ございません。
もっと、携われるように努力しますので、今後ともよろしくお願いします!
来月はハイライトですね!
6月はその準備として髪の体力をしっかりつけていけたらなと思います。
ハイライトの色味変えてみようかなと考えているので、次のご来店の際ご提案させていただきますね^_^
いつもありがとうございます!
stヒガシゾノ
理想の仕上がりにしていただき、とても満足しています!
セット方法や髪質に関する説明も丁寧にしていただきありがとうございました。
ぜひ次回もお願いしたいです!!
【人気No.1】カット+透明感カラー+美髪トリートメント¥16500→¥7990
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント
りん様
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
満足頂けてとても嬉しいです( ; ; )
カットカラーすごくお似合いで可愛かったです♪♪
スタイリングの方も是非お家で試してみてください(*^^*)
また分からないことがあればなんでも聞いてください!
是非次回もお願い致します!!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当者 芦田
先日はありがとうございました
とても綺麗にしていただきとっても満足しています!
髪色の相談をさせていただいた時に髪の状態と合わせて色々教えて頂きありがとうございました!
またお願いしたいと思ったのでその際はよろしくお願いします!
【とりあえずカラーを♪】カラー+美髪トリートメント¥11000→¥5990
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもその時の髪の状態に合わせて、メニューを提案してくださります。
前回はケアを重視したので、今回はカットで長さを整えてもらい、顔周りも調整してもらいました。
カラーも落ち着いた色だけど透明感も大事にしたいという要望に対応してもらい、希望通りでした。
いつもありがとうございます。
【1番お得♪】カット+カラー+美髪トリートメント¥15950→¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも担当スタイリストさんに全てをお任せで大満足です。
お店の雰囲気もとても好きです。
和田ご希望の方はこちらから♪メニューご相談可能!!
[施術メニュー]
カット、カラー
息子のカットお願いしました。
今朝はスタイリングの仕方を教えてもらったからと嬉しそうに早めに起きてスタイリングして学校へ行きました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント
はるたく様 いつもありがとうございます♪
口コミもありがとうございます^_^
イメージチェンジしたいとのことだったので、今回は少し伸ばすために上の方はあまり切らずに
サイドと首元の方はスッキリさせていただき、スタイリングの仕方をつたえさせていただきました!
7月には上の髪も伸びてきてより写真のスタイルに近づくと思いますので、
次はよりスタイリングしやすくなると思われます!
また、7月ごろにお待ちしておりますね(^^)
いつもありがとうございます!
stヒガシゾノ
要望を叶えるべくいろいろ考えて提案してくださってとても感謝しています。男性スタッフの方もお力添えいただきありがとうございます。いつも相談しやすい雰囲気で接していただき嬉しいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント
あざみ様
先日もご来店頂きましてありがとうございました!!
あざみ様のご要望に応える為に今後もより良い技術をご提供出来るようご提案や技術を磨いていきます!(*^^*)
スタッフのお褒めのお言葉もありがとうございます(^^)
また気になることがあれば気軽に聞いて頂ければなと思います♪♪
またのご来店心よりお待ちしております!
担当者 芦田
似合う髪型にして頂きありがとうございました。
【1番お得♪】カット+カラー+美髪トリートメント¥15950→¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます
カラーチケットでリーズナブルにさらさらリタッチしていただきました。
リタッチだけではなく、トリートメントや最後までスタイリングしていただけるのに感謝です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
色々提案していただきいつもありがとうございます。
ヘッドスパもとても気持ちよくてリラックスできました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も満足の仕上がりでした。いつもスタイリング剤について色々と教えてもらっていますが、今回はスタイリング用オイルと、ミルボンのスティックを教えて頂きました。ミルボンのスティック、素晴らしいですね。とても順調です。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
リファのヘアアイロン、楽しみにしてます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
子供がお世話になりました
今回はカットだけ依頼させていただきましたが、小顔カットだ!と大変喜んでおります。
毛量の調整もちょうどよく、朝の準備も楽になりました。
【とりあえずカット♪】カット+美髪トリートメント ¥8800→¥5990
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも良いです!
【メンズ限定】カット+パーマ+炭酸泉クレンジングスパ¥15900
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント
かんきち様
先日もご来店頂きましてありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
いつも楽しいお時間をありがとうございます!!
またカラーの方もお待ちしております(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
担当者 芦田
お勧めして頂いたサロンのシャンプーとコンディショナーを購入して1ヶ月使ってたら、めっちゃ傷んでいた髪が蘇ってきました。半信半疑だったけど、使って良かったです!ありがとう!それに、いつも丁寧に施術して頂いてありがとう。
本当に、良いサロン!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント
ひさ様
先日もご来店頂きましてありがとうございました!
お店のオリジナルシャンプートリートメントを使って頂きありがとうございます(*^^*)
1ヶ月ぶりに状態見させて頂いて凄く髪質が良くなってきていたので嬉しかったです♪♪満足頂けて良かったです(^^)
こちらこそいつもありがとうございます。。( ; ; )
またのご来店心よりお待ちしております!
担当者 芦田
いつもありがとうございます♪
今回も素敵にカットしていただいてお手入れもとても楽です
来月もよろしくお願いいたします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めてお伺いさせて頂いたのですが、
担当してくださったスタイリストさん
とても丁寧に施術してくださいました(^^)
仕上がりも大満足です♪
シャンプーもとても気持ちよく、
トリートメントもいい感じです!
またお願いしたいと思います!
【人気No.1】カット+透明感カラー+美髪トリートメント¥16500→¥7990
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント
n.様、先日はご来店頂きましてありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
今回は赤味は抑えて寒色系のカラーでさせて頂きました!
いつもは暖色系をされていたということですが寒色系もすごくお似合いでした(*^^*)
トリートメントもサラサラ感を実感して頂けて嬉しく思います!
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当者 野村
綺麗に染めていただきました。
【パサつき解決】カット+髪質改善カラー+美髪トリートメント¥18700→¥9990
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント
saya様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
仕上がり気に入って頂けて良かったです(^^)
今回はトステア入りカラーで髪質改善させて頂いておりますので、ツヤもでてまとまりが良くなったかなと思います!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当者 芦田
今回はカットのみでお願いしました。担当の方はいつも優しく丁寧な接客で、長さやイメージなどを聞いてくださります。とても素敵な仕上りになりました。髪の量もスッキリして満足です。ありがとうございました。次回はまたカラーリングにうかがう予定です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント
meme様
先日もご来店頂きましてありがとうございました!
接客、施術等のお褒めのお言葉ありがとうございます(*^^*)
少し伸びてしまった分スッキリ扱いやすくなるようにカットさせて頂いています♪
またいつでもカラーリングの方もお待ちしております(^^)
いつもありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当者 芦田
娘がお世話になりました。「やっぱりスタイリストさん最高!」と喜んでました♪
また宜しくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント
もも様、先日はご来店頂きましてありがとうございました!
いつも嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
今回は少し長さを切らせて頂き、量感も調節させて頂いてます!
次回はレイヤー入れてみたいなどあれば何でもご相談ください(*^^*)
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当者 野村
初めてのスタイリストさんでしたが、とても良く凄く扱いやすいカットをして下さりお気に入りです♪
また宜しくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント
もも様 ご来店ありがとうございました♪
口コミもありがとうございます!
気に入っていただけで良かったです!
2ヶ月ぐらいすると毛量が増え乾かしづらくなってくると思うので
また、7月ごろお待ちしております(^-^)
ありがとうございました!
stヒガシゾノ
初めて来店しました。
子連れで伺いましたが、とても優しく対応していただけてありがたかったです。
新規クーポンで価格も良心的で、個室のキッズスペースがあるのも本当に助かりました。
担当の方もアシスタントの方も丁寧で、髪の毛の悩みを親身に聞いて下さり、安心してお任せできました。
店内も広くて綺麗で、おしゃれな雰囲気でした。またお願いしたいです。
【人気No.1】カット+透明感カラー+美髪トリートメント¥16500→¥7990
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント
aicco様
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
スタッフの接客対応のお褒めのお言葉ありがとうございます(^^)
またお子さんお連れの際はキッズスペースご利用して頂けると安心してお過ごし頂けるかと思います(*^^*)
今後も安心してお過ごし頂けるようお悩み等一緒に解決させて頂ければなと思います!
お店の雰囲気も喜んで頂けて嬉しいです♪
またのご来店心よりお待ちしております!
担当者 芦田
久々の美容院で髪型迷いながら伺ったのですが、色々相談でき、満足のいく髪型になりました!色々アドバイスもいただいたので、ショート生活楽しみます!ありがとうございました。
【人気No.1】カット+透明感カラー+美髪トリートメント¥16500→¥7990
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
パプス ド コワフュール 中山寺店(Pap's de coiffeur)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー