1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ  >   
  5. アバーブ ギンザ(Above Ginza)  >   
  6. 口コミ
アバーブ ギンザ(Above Ginza)のお店ロゴ

Above 銀座【アバーブ】

アバーブ ギンザ

  • 東京都中央区銀座5丁目12-13 銀座伊藤ビル10F
  • 銀座駅A2 GSIX出口より徒歩30秒/東銀座駅A1出口より徒歩30秒【本日空き有り】髪質改善
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    Lilyさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前日夜に急に翌日朝イチで予約し初めて伺いましたが、しっかりと対応してくださりありがとうございました。
    お手頃なサロンですが、カウンセリングは丁寧に時間をかけてしてくださり、希望を聞きつつも今後を見据えたカットやカラーなど提案してくれました。
    また、当日急きょトリートメントをヘッドスパに変更しましたが、とても気持ちよく至福のひと時で、しっかりヒアリングしてくださったおかげで私にとって一番良いメニューを選択できました。
    カットやカラーの技術も、美容師さん達の接客も皆さんとても丁寧で元気よく大満足です。
    席にはネールプレートやドリンクが置いてあったり、カラーの待ち時間には選べるドリンクサービスや茶菓子とフルサービスで、いつも美容院は長時間で疲れてしまいますが、今回は快適に過ごせました。
    ヘッドスパのみでも可能とのことなので、またカットやカラーでも、ヘッドスパでも伺いたいと思います。
    ひさしぶりにリピートしたいと思えるサロンでした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【41%OFF/人気No.4】骨格矯正カット+カラー+jewerryトリートメント¥10,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございます!
    そして嬉しい口コミありがとうございます☆

    また今回作った前髪の具合であったり、頭皮ケアなどなんでもご相談ください^^
    カットやカラーに関しても今後ベストを考えていけたらと思います。

    季節的にも紫外線や汗などで頭皮がよくなくなることも多いのでヘッドスパはおすすめです!

    またいつでもお気軽にお越しください^^

  • かなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとアロマヘッドスパをお願いしました。

    施術から2週間ほど経ちましたが、以前より髪質が良くなったように感じていて、とても満足しています。カットもこちらの希望をしっかり汲み取ってくださり、理想の長さに仕上げていただきました。

    特に感動したのがアロマヘッドスパです。アロマの香りに癒やされるだけでなく、「強め」でお願いしたマッサージが本当に最高でした。頭皮の汚れもごっそり落ちてスッキリしたような感覚があり、終わった後はとても爽快でした。

    またぜひ利用したいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.4!《極上の癒し》カット+Aboveアロマヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • わかこさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な対応で居心地が良かったです。ヘットスパをしていだたきましたが、する前にしっかりとカウンセリングをしてくださり、リラックスして受けることができました。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮改善プラン】Aboveアロマヘッドスパ

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【わかこ様へのメッセージ】

    数ある美容室の中からAboveGinzaにご来店いただきまして誠にありがとうございます。
    接客サービス、技術等もご評価いただきありがとうございます。
    ヘッドスパの種類は他にもたくさん種類がございます!!
    疲れが溜まる前に是非メンテナンスにいらしてくださいね(^-^)
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    AboveGinza 竹田七菜

  • まひまひさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧にカウンセリングをしていただきました。
    前回の美容室がトラウマ級で、美容室も行くのを悩むレベルでしたが、今回は総じてとても満足しており大変嬉しかったです。
    仕上がりはもちろん、アレンジ方式やケア方法もしっかり教えていただき、とても助かりました!
    仕事の様子を見ながらお伺いしますので、またよろしくお願いします。次も楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日11時~16時】限定カット+アイリスカラー+炭酸スパ+ジュエリーTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    まひまひ様

    先日はご来店いただき、そしてお忙しい中口コミを書いていただきありがとうございます!
    当店を選んでいただけたこと、またカウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。アレンジやケア方法もお役に立てたようで安心いたしました。
    今後もライフスタイルに合わせてご提案させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    中村慶美

  • ポコさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしていただいて安心できました。
    カット、カラー、トリートメントどれも仕上がりが良くて良かったです。
    トリートメントのせいか手触りがとても良くなりました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日11時~16時限定】カット+アイリスカラー+ジュエリートリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    ポコ様

    先日はご来店いただき、そしてお忙しい中口コミを書いていただきありがとうございます。
    お客様にあわせた丁寧なカウンセリングを心がけているのでそう言っていただけて嬉しいです!
    トリートメントも沢山種類があるので、その時期や状態に合わせて体験してみてください。
    是非またお会いできることを楽しみにしております!!

    中村慶美

  • たけるさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な対応で居心地が良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新体験】ヘッドバブルバス+Aboveアロマヘッドスパ

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【たける様へのメッセージ】

    先日は数あるサロンの中からAboveGinzaにご来店頂きまして誠にありがとうございます。
    口コミもご投稿ありがとうございます。
    ヘッドスパの種類は他にもたくさんご用意がございますので、
    次回は違う種類も是非おすすめです♪
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    AboveGinza 竹田七菜

  • ミンさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初のヘッドスパとてもよかったです。定期的に通おうと思います!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケアプラン】Aboveアロマヘッドスパ+ジュエリーシステム ¥10,880

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【ミン様へのメッセージ】

    先日は数あるサロンの中からAboveGinzaにご来店頂きまして誠にありがとうございます。
    そして、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
    ヘッドスパは、1か月~1か月半の周期で来ていただけると、
    汚れも溜めすぎず取ることができます(^-^)
    またお会いできるのを楽しみにしております☆

    AboveGinza 竹田七菜

  • Jさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングから仕上げまで大変丁寧で、何かと親身に相談に乗ってくださり感激いたしました!
    素敵なスタイリストさんに出会えて良かったと思いました(*^^*)またぜひよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【根本ふんわり】カット+プリカール(根本パーマ)

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【J様へのメッセージ】

    先日は数あるサロンの中からAboveGinzaにご来店頂きまして誠にありがとうございます。
    そして、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
    またお会いできるのを楽しみにしております(^_^)

    Above Ginza竹田七菜

  • nさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    丁寧なカットをしてくださり、とっても素敵かつ軽くなり扱いやすいです。またアレンジの仕方も丁寧に教えてくださり、ありがとうございました!
    ヘッドスパもとっても気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日11時~16時限定】カット+アロマヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    n様

    先日はご来店いただき、そしてお忙しい中口コミを書いていただき、ありがとうございます!
    丁寧なカウンセリングとお客様にあわせた丁寧な施術を心がけているのでそう言っていただけるすごく嬉しいです。ヘッドスパなどは沢山種類があるのでその日の気分などで選んで体験してみてください!!
    是非またリラックスしにいらっしゃってください!!お待ちしております。

    中村慶美

  • ちーみさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容室が定まらずいろんなところに行ってましたが、こんなに感動したのは初めてです。カットは揃える程度、カラーだけで良いかなと思っていたのですが私の過去の髪型を見せると、こちらが言わずともモード寄りにしたいと汲み取ってくれ的確な提案をしてくれました。カラーは今まですぐ茶色に戻ってしまう話をすると配合を考えてくれていつもより深い緑色に違い髪色になり大大大満足です。
    刈り上げをしていた過去があり内側は短い毛もある難しい髪でした。そんな中、前髪はこの方が良いんじゃないですか?と提案してくれて攻めの姿勢に関心(偉そうですみません)今の美容師さんはクレームを恐れカットの提案はこちらに委ねる又は"普通"の提案をしがち。担当スタイリストさんは一味違います笑。お任せした前髪、髪型はわぁ!と声をあげるほど素晴らしい仕上がりでした。翌朝シャンプーをしてドライヤーをかけオイルをつけただけでセットが出来ました!耳にかけてもかけなくてもカッコ良い髪型に感動!最高の仕上がりでした。楽にセットが出来て感謝しております。頭皮の状態や髪の状態もみてくれて今できることを教えてくれてとても信頼できる方でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】 カット+アイリスカラー+寝落ち炭酸スパ  ¥11,800【残留除去】

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    ちーみ様

    先日はご来店いただき、そしてお忙しい中口コミを書いていただきありがとうございます!
    カラーやスタイルを気に入っていただけてよかったです!
    お客様の雰囲気や好みに合わせてたご提案をさせていただいておりますので、そう言っていただけてとても嬉しいです。
    また次回もおまかせください!お会いできるのを楽しみにしております。

    中村慶美

  • ゆりたんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングも丁寧にしていただき、仕上がりも大満足です。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】 カット+アイリスカラー+寝落ち炭酸スパ  ¥11,800【残留除去】

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • にゃん太さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    技術や仕上がりはもちろん、お店の雰囲気もとっても良かったです!ヘッドスパもあるので、ケアでの利用にもおすすめです!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No2!カット+選べるケアカラー+jewerryトリートメント+マイクロ炭酸スパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • ぴ。さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に施術していただきました。
    しっかりした圧のマッサージと夏用シャンプー使用ですっきりリフレッシュできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮改善プラン】Aboveアロマヘッドスパ

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    ぴ。様

    先日はご来店いただき、そしてお忙しい中口コミを書いていただきありがとうございます。
    お客様一人一人にあわせた丁寧な接客を心がけているのでそう言っていただけて嬉しいです!
    よりよいものを提供できるよう努力してまいりますので是非またお疲れになってリラックスしたい際はお待ちしております。

    中村慶美

  • ねこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのヘッドスパ体験でした!
    丁寧なヒアリングと施術でとても心地良かったです。
    今まで蓄積していた汚れが一掃し、頭皮がスッキリしました。
    化粧水もこれから毎日使いたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮改善プラン】Aboveアロマヘッドスパ

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【ねこ様へのメッセージ】

    この度は数ある美容室の中からAbove Ginzaにご来店いただき、
    また嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのヘッドスパ、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。

    頭皮のスッキリ感も実感していただけて嬉しいです!
    ご購入いただいた化粧水もぜひ毎日のケアにご活用ください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    AboveGinza 竹田七菜

  • もさんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    その日に急に予約したのですが、気持ちよくご対応いただき助かりました。
    ヘッドスパも最高に癒されて頭皮を含めた髪のケアもアドバイスいただきました。
    ありがとうございます。
    また近く伺うつもりです。
    よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮改善プラン】Aboveアロマヘッドスパ

    [施術メニュー] ヘッドスパ

  • 蜜柑さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    最初のカウンセリングから、とても丁寧で
    髪型だけでなく頭皮や髪質に関しても詳しく見ていただき、分かりやすく説明してくださいました。
    ヘッドスパも気持ち良すぎて、終わった時の顔のスッキリ感が凄かったです、、!
    カットも施術中に何度も意見を伺ってくださって
    大満足の仕上がりです!!
    またぜひよろしくお願いいたします!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.4!《極上の癒し》カット+Aboveアロマヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    蜜柑様

    先日はご来店いただき、そしてお忙しい中口コミを書いていただきありがとうございます。
    お客様にあわせた施術、丁寧なカウンセリングを心がけているのでそういっていただけてすごく嬉しいです!!
    スタイルも気に入っていただけて安心しました!また頭皮のコリが溜まってきましたら沢山ヘッドスパのメニューがあるので体験してみてください!
    是非またお待ちしております。

    中村慶美

  • K.Oさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店です。
    カウンセリングが丁寧かつしっかりしており安心してお任せ出来る担当者さまでした。ありがとうございます。

    ヘッドスパは途中から寝落ちしてしまい記憶がありませんが、とてもスッキリ軽やかになりました。
    仕上がりにも大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケアプラン】Aboveアロマヘッドスパ+ジュエリーシステム ¥10,880

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント


    【K.O様へのメッセージ】

    この度は数ある美容室の中からAbove Ginzaにご来店いただき、
    また嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのご来店でお任せいただきありがとうございました。
    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。

    ヘッドスパもスッキリ感を実感していただけて安心いたしました。
    またぜひリラックスしにいらしてください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    AboveGinza 竹田七菜

  • あいさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回、別のお店に行ったら、全然カットの仕上がりが違い、これからもずっとここに通いたいと思いました。また伸びたら伺います。
    ヘッドスパもとっても気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • ちゃいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カット・カラー・ヘッドスパをお願いしました。仕上がりは全体的に満足しています。特にカラーの色味が気に入りました。ヘッドスパも気持ちよく、リフレッシュできました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1☆カット+選べるケアカラー+寝落ちマイクロ炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして口コミをありがとうございます。

    カット・カラー・ヘッドスパまでお任せいただき、全体的にご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。特にカラーのお色味を気に入っていただけて安心いたしました。

    ヘッドスパでもリフレッシュしていただけたようで何よりです。今後もよりご満足いただける技術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    above銀座   若宮

  • こじまし0621さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カウンセリングがとても丁寧でした。
    カットしている時も,色々と説明をしてくれたり,希望を聞いてくれてそれに合わせたカットをしてくれました。
    梅雨に向けて、セットがしやすくなりよかったです。

    店内のサービスもよく、はじめにお茶を出していただき、その後に、お菓子と、飲み物を聞いてくれて出してくれました。
    ヘッドスパもあるようですので,今度お願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【根本ふんわり】カット+プリカール(根本パーマ)

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミと高い評価をありがとうございます。

    カウンセリングや施術中の説明を丁寧と感じていただけて、とても嬉しく思います。梅雨時期でも扱いやすく、毎日のセットが少しでも楽になるよう意識してカットさせていただきましたので、そのように感じていただけて安心いたしました。

    また、店内のサービスについても温かいお言葉をありがとうございます。少しでもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを大切にしておりますので、大変励みになります。

    ぜひ次回はヘッドスパでもゆっくり癒しの時間をお過ごしください。
    またお会いできるのを心より楽しみにしております。




    above銀座    若宮

  • りぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リフレッシュしたかったため、ヘッドスパをお願いしました。アロマを選べ、ゆったりと過ごすことができました。強めが好きなので、力加減もちょうどよかったです。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケアプラン】Aboveアロマヘッドスパ+ジュエリーシステム ¥10,880

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【りぃ様へのメッセージ 】
    先日はAboveGinza店にご来店頂きましてありがとうございました!
    そして嬉しい口コミもありがとうございます。

    前回施術させていただいたスパの他にもたくさんのメニューがありますので、
    是非お試しください!!
    またのご来店お待ちしております。

    Above Ginza   中村日花莉

  • Nozさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店させて頂きました。髪を伸ばし途中なのですが、根元の縮毛矯正や髪の長さ、カラーのことなど、詳細まで丁寧にいろいろと相談に乗っていただき安心しました。メニューにあるお勧めのヒト幹細胞スパも気になり追加。もうここは天国かと思うほど心地良く爆睡してしまいました。メニュー盛りだくさんだったため時間はかかりましたが、心地良さだけではなく頭皮から髪が潤っていくのを感じ、仕上がりに大満!!!でした。髪全体が艶々&サラサラで気分も上がり、忙しい毎日も頑張れそうです。また自分へのご褒美にスパに伺いたいです。担当していただいたスタッフの方々もとても丁寧で感謝でした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンに迷ったら相談クーポン☆】備考欄に大体のメニュー入力下さい!▼

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして心温まる口コミと高い評価をありがとうございます。

    髪を伸ばしていく大切な途中とのことでしたので、縮毛矯正や長さ、カラーについて安心してお任せいただけるよう、しっかりご相談しながら施術させていただきました。ご満足いただけたとのお言葉をいただけて、とても嬉しく思います。

    また、ヒト幹細胞スパも気に入っていただけて何よりです。「天国かと思うほど」と感じていただけたこと、大変光栄です。頭皮から髪まで潤いを実感していただき、艶感や手触りまで喜んでいただけて安心いたしました。

    お時間をいただくメニューではありましたが、その分ゆったりとご自身を労わる時間になっていましたら嬉しいです。忙しい毎日の中で、少しでも気分が上がるお手伝いができたことが私たちの励みになります。

    スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。
    またぜひ、ご褒美のリラックスタイムとしてお越しください。心よりお待ちしております。



    above銀座   若宮

  • さとうさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初から最後まで丁寧に仕上げてもらいました。
    仕上がりもとてもいい感じです。行ってよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気No.3】似合わせメンズカット+カラーリング

    [施術メニュー] カット、カラー

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    さとう様

    先日はご来店いただき、そしてお忙しい中口コミを書いていただきありがとうございます。
    お客様一人、一人にあわせた丁寧な施術を心がけているのでそう言っていただけてすごく嬉しいです!
    是非またリラックスした際はお待ちしております。

    中村慶美

  • mariさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応いただいてとても心地よく過ごせました。
    仕上がりも大変満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1☆カット+選べるケアカラー+寝落ちマイクロ炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【mari様へのメッセージ】

    この度は数ある美容室の中からAbove Ginzaにご来店いただき、
    また口コミをご投稿いただきありがとうございます。

    心地よくお過ごしいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
    また、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。

    今後もご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    AboveGinza 竹田七菜

  • mさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパが強いお店ということもあり、シャンプー時のマッサージサービスがとても気持ち良くて最高でした!
    カラーは、黄色は嫌だけど出来るだけ明るくと伝えた結果、明るくすることを優先になってしまい、黄色っぽく染まってしまったのが悲しかったので、次からはできるだけ黄色を抑えた明るい色にしたいと要望しようと思いました…
    あとケアカラーにしなかったので、施術後から指が通らなくなるくらいキシキシになってしまい後悔しました。ケアカラーをおすすめします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【23%OFF/カラープラン】選べるケアカラー+ジュエリーシステム

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【m様へのメッセージ】


    この度は数ある美容室の中からAbove Ginzaにご来店いただき、
    また口コミをご投稿いただきありがとうございます。

    シャンプー時のマッサージご満足いただけて嬉しく思います。

    一方で、カラーのお仕上がりの面でご期待に添えず申し訳ございませんでした。
    いただいたご意見を参考に、よりご満足いただけるご提案と施術ができるよう努めてまいります。

    貴重なご意見をありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    AboveGinza 竹田七菜

  • ちっきいさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スパ3回目の利用です。ライトスパでしたが短い時間でもしっかりほぐされて頭が軽くなりました。後続の予定があったところ私の事情で遅れてしまったのですが、施術時間を減らすことなくリカバリしようと頑張ってくださったのがとてもありがたかったです。仕上がりもいい雰囲気のナチュラルな巻き髪で、おかげさまで素敵な一日になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ストレスケア】#ととのう チルスパ(ライト)

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【ちっきい様へのメッセージ 】
    先日はAboveGinza店にご来店頂きましてありがとうございます!
    そして嬉しい口コミもありがとうございます。

    またリフレッシュしたい時にいらしてくださいね!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。


    Above Ginza 中村

  • えるぽぽさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    おすすめされたチルスパは、スーッとする感じと香りが夏にピッタリだと思いました。ベッドスパの種類がたくさんあって何がいいかわからなかったので、温活ベッドスパを予約していたのですが、丁寧に説明していただきチルスパに変更してよかったです。次回はヒト幹細胞のスパをやってみたいです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【New!】"温活"アロマクリームバス"ライト" 【極上寝落ち体験】

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【えるぽぽ様へのメッセージ】

    いつもAboveGinza店にご来店頂きましてありがとうございます!
    そして嬉しい口コミもありがとうございます。
    是非、次回は新しいヘッドスパ試してみてください(^-^)
    またのご来店心よりお待ちしております。

    AboveGinza 竹田七菜

  • ゆりえさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパでとてもリフレッシュ出来ました。ヘッドスパ目当てで行ったのが最初のきっかけですが、カットもカラーも大満足です。ざっくりした要望でもしっかりと聞いて良い感じの提案をしてくださるので助かっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率◎】Yoshi限定・似合わせカット+アイリスカラー+炭酸スパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    ゆりえ様

    この度はご来店、そしてお忙しい中口コミを書いていただきありがとうございます。
    カットやカラーなどまでご満足いただけてとても嬉しいです。ざっくりしたイメージやお悩みだけでも大丈夫なので、これからもお気楽にお任せください!その時にあわせたスタイルをご提案させていただきます!
    またのご来店を楽しみにしております。

    中村慶美

  • あさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットと白髪染めをお願いしました。
    色もカットのデザインも凄くいい感じになりました。
    頭皮が荒れやすい事もあり、丁寧に処置いただいたお陰でその後特に荒れませんでした。

    どうもありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気No.3】似合わせメンズカット+カラーリング

    [施術メニュー] カット、カラー

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    あ様

    先日はご来店いただき、そしてお忙しい中口コミを書いていただきありがとうございます。
    お客様一人一人にあわせた施術を心がけているのでそう言っていただけてすごく嬉しいです!
    是非またカラーなど気になりましたらお待ちしております!

    中村慶美

  • けんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお店に伺いました。ご担当の美容師さんは親身に相談に応じてくださり
    安心して施術をお願いすることができました。
    理想のスタイルに合うように綺麗に仕上げていただき、前からの繋がりが良く
    過ごしやすいです。ありがとうございました。
    また、美容師さんの接客はとても丁寧で心地のよい応対でした。
    次回もまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【けん様へのメッセージ】

    この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます。

    初めてのご来店でしたが、安心してお任せいただけたとのお言葉をいただき嬉しく思います。
    仕上がりも気に入っていただけて、前髪からのつながりが良くなったと感じていただけて安心いたしました。

    今後もご希望に寄り添った施術と接客を心掛けてまいります。
    またのご来店をお待ちしております。

    Above Ginza 竹田七菜

アバーブ ギンザ(Above Ginza)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/