1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 上尾・熊谷・本庄トップ  >   
  5. イン(in.)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
イン(in.)のお店ロゴ

in.【イン】

イン

  • 埼玉県熊谷市鎌倉町137 パルティーレ熊谷1F
  • ◆◆口コミ高評価◆◆JR熊谷駅徒歩10分秩父線上熊谷駅徒歩3分
サロン平均
4.87
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みさちょさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの気になるところなども丁寧に聞き取ってくださり、要望に沿った色味にしてくださいました!
    また、悩みに合わせたアイロンやコテの使い方も教えてくださったので、ありがたかったです^_^
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【韓国ヘア/モテ髪】巻き方も教えます♪カラー+カット+quickTr ¥11,550

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    みさちょ様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!

    カラーのお悩みや気になる点をしっかり共有していただけたので、ご希望に合わせた色味をご提案することができました♪

    また、スタイリングも毎日扱いやすくなるよう、髪のお悩みに合わせてアイロンやコテの使い方をお伝えさせていただきましたので、少しでもお役に立てていたら嬉しいです^_^

    これからもご自宅でも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなヘアをご提案できるよう努めてまいります!

    こちらこそありがとうございました!!
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    アイカ

  • ななさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    希望通りのカラーに仕上がって、翌日のイベントにもより一層気持ちが高まって楽しめました!耳ツボもセンス良く、要望もたくさん聞いていただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ショート/ボブ人気【osugi限定】カラーカット&クイックTr♪¥13,200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    なな様

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    カラー、気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    大切なイベント前のヘアをお任せいただけたこと、本当にありがとうございました。

    翌日のイベントもより楽しめたとのお言葉を聞けて、こちらまで嬉しい気持ちになりました^^
    耳ツボのデザインもお好みに合って安心しました!
    たくさんご相談しながら一緒に決める時間もとても楽しかったです◎

    これからもご希望に寄り添いながら、気分が上がるようなスタイルをご提案できるよう努めてまいります!

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    osugi

  • まるさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に対応してくださります。
    明確な要望がないまま行ってしまうのですが、話をよく聞いて下さるので色々相談もできますし安心してお願いすることができます。
    カラーも綺麗な色で、カットもその都度聞いて下さるので大満足です!また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目のご来店限定】カット+透明感カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    まる様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    大切なヘアを毎回お任せいただけて、とても嬉しいです♪
    イメージがはっきり決まっていない状態でも、安心してご相談いただけているとのお言葉、本当に励みになります!

    カウンセリングでは、お悩みやなりたい雰囲気を一緒に整理しながら、その時に合ったスタイルをご提案できるよう心がけておりますので、カラーもカットもご満足いただけて安心しました♪

    施術中に細かく確認しながら進めることで、少しでも理想に近づけられたらと思っております!
    これからも気軽にご相談いただける存在でいられるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    アイカ

  • ももこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    in.【イン】からの返信コメント

    ももこ様

    ご来店いただきありがとうございました!
    今回もお会いできてとても嬉しかったです^^

    季節や気分に合わせて、次回も素敵なスタイルを一緒に作っていけたら嬉しいです。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    osugi

  • raoOさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前回カットして頂いてから伸びている経過がいい感じてセットもしやすく満足でした!
    今回はレイヤーをおおめに入れてもらいました
    ワンカールで動きがかわいくでるのでセットもしやすいです。
    毎回楽しい時間をありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    in.【イン】からの返信コメント

    raoO様

    ご来店ありがとうございました!
    前回のカットからの経過も良かったとのことで、とても嬉しいです!

    今回のレイヤースタイルもワンカールで動きが出てすごくお似合いでした!
    セットしやすいと言っていただけて安心しました◎
    こちらこそ毎回楽しいお時間をありがとうございます!
    またぜひお待ちしております!

    くりーわ

  • ウチダさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます~!
    いつもサロンに行くのが楽しみです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    やっぺ限定▼お悩み、髪質に合わせて提案▼カラーカット&クイックTr  ¥13,970

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    ウチダ様

    いつもご来店ありがとうございます!
    そう言っていただけて、私もとても嬉しいです♪

    サロンに来る時間が、リフレッシュできる特別なものになればいいなと思いながらいつもお迎えしています。
    次回も「やっぱり来てよかった!」と思っていただけるように全力で準備しておきますね。

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    やっぺ

  • ーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初回利用です。他のお客様も多く、にぎやかだったので、ソワソワしてしまいましたが、静かに過ごしたいという項目に○していたので、カットやカラー中は静かに対応してくださいました。私の曖昧なイメージをどんどん具体的にしていってくださり、途中で何度も確認してくださり、スタイリングの仕方も教えてくれました。丁寧に対応してくださってありがとうございました。また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1★】透明感カラー+カット+トリートメント  [レイヤー/ボブ/顔周り]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    ー様

    先日は数ある美容室の中から、当店を初めてご利用いただき誠にありがとうございました。

    当日は店内の賑やかさから、落ち着かない思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
    カウンセリングシートの「静かに過ごしたい」というご要望を大切にしたいと考えておりましたので、リラックスしてお過ごしいただけたのであれば幸いです。

    スタイルについても、ご希望を一つひとつ形にできるよう意識して進めさせていただきました。
    仕上がりやスタイリング方法も気に入っていただけて、私も大変嬉しく思います!

    また次回も、心地よく過ごせる空間作りと、素敵なスタイル提案をさせていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    アイカ

  • あらいさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもイメージどおりに素敵に仕上げていただいて、ありがとうございます!
    髪質に合ったお手入れやアイロンでのセット方法なども丁寧に教えていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    in.【イン】からの返信コメント

    あらい様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回も仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪

    お手入れ方法やアイロンのセットも、少しでも毎日のスタイリングが楽しく扱いやすくなるようお伝えさせていただきました◎
    ぜひご自宅でも楽しみながら試してみてくださいね。

    これからも髪質やライフスタイルに合わせて、扱いやすく素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります!
    また次回もお会いできるのを楽しみにしております^^

    osugi

  • ちえさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    半年ぶりに縮毛矯正をかけました。同時に根本カラーとカットもしたのですが、とても手際よく思っていた時間よりも早く終わりました。髪もサラサラになり、根本カラーも初めてでしたが、自然に仕上がりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★再来お客様★【髪質改善】カット+美髪縮毛矯正+quicktr¥22,000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    ちえ様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    今回は根本カラーも初めてお任せいただきましたが、自然な仕上がりと言っていただけて安心いたしました。

    施術時間についても、リラックスして過ごしていただきながらスムーズに進められるよう心がけているので、そう感じていただけて嬉しいです♪

    その後、スタイルの調子はいかがでしょうか?
    また気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    やっぺ

  • まなみんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望したイメージ以上の仕上がりにしていただけました。カットもカラーも綺麗に仕上げていただきありがとうございました。担当スタイリストさんの技術の高さにいつも安心してお任せしています。またよろしくお願いします。
    シャンプーを担当していただいたスタッフさん、とても丁寧で上手で毎回びっくりしています。
    今日はありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    in.【イン】からの返信コメント

    まなみん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回も仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    「希望以上」と言っていただけること、そして安心してお任せいただけていることが本当に励みになります。

    また、シャンプーを担当したスタッフへの温かいお言葉もありがとうございます♪
    本人にも伝えさせていただきます!とても励みになると思います!

    こちらこそ、いつも大切なヘアをお任せいただきありがとうございます。
    次回もリラックスして過ごしていただけるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております!

    やっぺ

  • ゆいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット前にしっかりとカウンセリングをしていただけて想像通りの可愛いボブになりました!!
    スタイリングも可愛くしていただけてとっても嬉しかったです!!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】ご新規様限定★学割プラン/カット ¥3,630

    [施術メニュー] カット

    in.【イン】からの返信コメント

    ゆい様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    カウンセリングから安心してお任せいただけたようで、とても嬉しいです♪
    大切なスタイルチェンジを任せていただき、想像通りの可愛いボブと言っていただけて安心しました!

    スタイリングまで喜んでいただけてよかったです♪
    ボブは少しの巻き方や質感でも雰囲気が変わるので、ぜひいろいろ楽しんでみてください!

    こちらこそありがとうございました。
    またお会いできるのを楽しみにしております^^

    アイカ

  • ももさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!
    「長さは変えたくないけど雰囲気は変えたい」という願いを聞きながら素敵にカットしてくださいました!
    前回に引き続き今回も大満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目のご来店限定】似合わせカット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    もも様

    この度も嬉しい口コミをありがとうございます!

    少しの変化でも気分が変わるように意識してカットさせていただいたので、今回もご満足いただけてとても嬉しいです♪

    前回に引き続きお任せいただけたこと、本当に励みになります!
    これからもその時の気分やお悩みに合わせて、扱いやすく素敵なスタイルをご提案できればと思っております。

    こちらこそありがとうございました!
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    たけし

  • しーちゃんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    インナーカラーからの1色にしたいと希望しましたが
    驚くくらい綺麗にしあげていただきました!
    ヘッドマッサージもとても気持ちよく久しぶりのご褒美時間になりました!カットも素敵で頭が軽くなりました!
    違う色に染めるのが楽しみです^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご褒美フルコース★ご新規様】カラー+カット+ダメージTR+アロマヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    in.【イン】からの返信コメント

    しーちゃん様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    インナーカラーからのワンカラーで、できるだけ綺麗に馴染むよう仕上げさせていただいたので、喜んでいただけてとても嬉しいです!

    マッサージやカットで心身ともにリフレッシュしていただけたようで何よりです!
    頭が軽くなると、気分もスッキリしますよね。

    ベースが綺麗に整いましたので、次はまた違ったカラーも楽しみやすい状態になっています。
    ぜひ、次回も理想のスタイルを一緒に作っていきましょう!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    やっぺ

  • マリアさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛い髪色、髪型に仕上げて頂きありがとうございました!
    お話も楽しく、2時間あっという間でした。前髪の横髪の切り方も伝え方が下手だったのにも関わらず、汲み取っていただき理想通りになって満足でした!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【韓国ヘア/モテ髪】巻き方も教えます♪カラー+カット+quickTr ¥11,550

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    マリア様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    髪色も髪型も気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
    前髪や横髪は特に細かいニュアンスが大切なので、理想通りと感じていただけて安心しました!

    こちらこそお話が楽しくて、あっという間の2時間でした♪
    大切なスタイルをお任せいただきありがとうございました!

    これからもご希望や雰囲気に合わせて、毎回わくわくしていただけるようなスタイルをご提案できればと思っております。
    また次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    アイカ

  • ♪さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    カットはかなり微妙。短くなったり長いところがあったりでバラバラ。残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1コース★ご新規様】透明感カラー+カット+トリートメント ¥9,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    ♪様

    この度はご来店いただいたにも関わらず、ご満足いただける仕上がりにできず申し訳ございませんでした。

    カットの長さにバラつきがあり、扱いづらさや違和感を感じさせてしまったこと、真摯に受け止めております。
    せっかくお任せいただいたのに、残念なお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ありません。

    今回いただいたご意見をしっかり受け止め、今後はより細かい部分まで丁寧に確認しながら、技術・仕上がりの見直しを徹底してまいります。
    貴重なお時間を使って率直なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

    くりーわ

  • うしさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の前髪を切ってもらいましたがすごく気に入っていました。今まで色々なところで前髪を切ってもらいましたが納得のいかものにならなかったのですが、こまかくどうにしたいのかを聞いてくれて満足のいく前髪になったみたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    in.【イン】からの返信コメント

    うし様

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    大切な前髪カットをお任せいただき、ありがとうございました◎
    今までなかなか納得のいく仕上がりにならなかった中で、今回ご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく励みになります!

    前髪は特に印象が変わる大事な部分なので、細かくイメージを共有しながら施術させていただきました。
    娘さまにも気に入っていただけたとのことで安心しました!

    これからも扱いやすく、気分の上がるスタイルをご提案できるよう丁寧に施術させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    アイカ

  • ひさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いままで色んなところに美容院行ってたけど、初めてまたやってほしいって思って通い続けてます。
    私の好みにしてくれます。ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目のご来店限定】カット+透明感カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    ひ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    たくさんの美容院に行かれた中で、「またお願いしたい」と思って通っていただけていること、本当に嬉しく思います。
    とても励みになるお言葉をありがとうございます◎

    お好みや雰囲気を大切にしながら、毎回ご満足いただけるよう心を込めて施術させていただいております♪
    これからも安心してお任せいただける存在でいられるよう、技術も接客もさらに磨いてまいります!

    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪
    また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    アイカ

  • みかんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りにしていただきありがとうございます!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    in.【イン】からの返信コメント

    みかん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    毎回大切なヘアをお任せいただけて、とても嬉しいです♪

    これからもご希望にしっかりお応えできるよう、丁寧に施術させていただきます!
    また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪

    たけし

  • ゆずさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    すごく可愛いレイヤースタイルにしていただきました!♪
    セットの仕方なども教えて頂きありがとうございました!
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】ご新規様限定★学割プラン/カット ¥3,630

    [施術メニュー] カット

    in.【イン】からの返信コメント

    ゆず様

    嬉しい口コミをありがとうございます。

    レイヤースタイル、とってもお似合いでした♪
    仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。

    ご自宅でもスタイリングを楽しんでいただけるよう、セット方法もお伝えさせていただきました◎
    ぜひその日の気分に合わせてアレンジしてみてくださいね♪

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    osugi

  • りほさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大まかなイメージだったにも関わらず素敵に仕上げていただきました。ありがとうございました!また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1コース★ご新規様】透明感カラー+カット+トリートメント ¥9,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    りほ様

    素敵な口コミをありがとうございます!

    「大まかなイメージ」とのことでしたが、お話ししながらお客様にぴったりのスタイルを一緒に見つけることができて、私もとても楽しかったです。
    仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました!

    次回もぜひ、その時の気分やイメージで構いませんので、お気軽にご相談くださいね。
    またお会いできるのを心よりお待ちしております!

    osugi

  • asuさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもざっくりとした要望だったのですが、そこから丁寧にカウンセリングしていただいて、とても満足な仕上がりになりました。スタイリングしてもらった髪がとても可愛くて帰り道とても嬉しい気持ちでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日12~16時限定★】透明感カラー+カット+保湿TR  [レイヤー/ボブ/顔周り]

    [施術メニュー] カット、カラー

    in.【イン】からの返信コメント

    asu様

    ご来店ありがとうございました!

    仕上がり、気に入っていただけて安心しました^ ^

    帰り道まで嬉しい気持ちになってもらえたのを聞けて、こちらまで幸せです♪

    スタイリングもぜひ楽しんでみてください!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    くりーわ

  • なかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も本当にありがとうございました。
    伺うのが予定より大幅に遅くなってしまい大変申し訳なかったのですが、そんな中でもとても丁寧にご対応くださり、希望通りの仕上がりにしていただいて感謝の限りです。
    またどうかよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【同日施術▼ヘア×まつパ】似合わせまつ毛パーマ+カット ¥9,900

    [施術メニュー] カット、その他

    in.【イン】からの返信コメント

    なか様

    こちらこそ今回もご来店いただき、ありがとうございました!
    とても丁寧で温かい口コミまでいただき、本当に嬉しいです。

    お時間の件はどうかお気になさらないでください♪
    その中でもお任せいただけたこと、そして仕上がりにもご満足いただけて安心しました!

    これからもご希望にしっかり寄り添いながら、安心してお過ごしいただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります。

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    アイカ

  • ゆいさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    in.【イン】からの返信コメント

    ゆい様

    ご来店いただきありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!

    その後、スタイルの調子はいかがでしょうか?
    扱いづらいところなどあれば、いつでもお気軽にご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    やっぺ

  • みまさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なかなか美容院に行けず髪の状態が悪かったのですが、髪のダメージに合わせて色々考えてくださり髪はサラサラ、カラーもイメージ通りで大満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    やっぺ限定▼お悩み、髪質に合わせて提案▼カラーカット&クイックTr  ¥13,970

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    みま様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お忙しい中、久しぶりのメンテナンスにお選びいただき光栄です。

    髪の状態を見極めながら、今の髪に一番必要なケアを組み合わせて施術させていただきました。
    「サラサラになった」と実感していただけて、私も本当に嬉しいです!

    イメージ通りのカラーも、お客様の雰囲気にとてもお似合いでした。
    また次回も、髪の状態に合わせて最適なご提案をさせていただきますね。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    やっぺ

  • かさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    今回はカラーのみでしたが、暗くして艶が戻りました~!!しっかりケアしてもらえて綺麗になり嬉しいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    in.【イン】からの返信コメント

    か様

    ご来店ありがとうございました!

    暗めカラーとってもお似合いでした!

    ケアもしっかりさせていただいたので、喜んでいただけて嬉しいです!
    またぜひメンテナンスもお任せください。

    くりーわ

  • mさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応していただき、理想の髪型になりました!
    お話も楽しく、あっという間に終わったので良かったです!
    またお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1★】透明感カラー+カット+トリートメント  [レイヤー/ボブ/顔周り]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    m様

    ご来店ありがとうございました。

    理想の髪型と言っていただけてとても嬉しいです★

    こちらこそ楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でした!
    またぜひお任せください!
    次回も楽しみにお待ちしております。

    くりーわ

  • さにさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての髪色デザインの挑戦でかなり不安でしたが、髪の毛無知の私でもわかりやすく説明していただきました!長い時間丁寧に施術していただきありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【たけし指名限定】ブリーチ人気no.1★originalデザインカラー+カット¥19800

    [施術メニュー] カット、カラー

    in.【イン】からの返信コメント

    さに様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのデザインカラーは不安もあったかと思いますが、大切な髪をお任せいただきありがとうございました!
    少しでも安心して施術を受けていただけるよう、わかりやすい説明を心がけていたので、そう言っていただけてとても嬉しいです。

    長時間の施術でしたが、最後までありがとうございました!
    初めてのカラーをぜひたくさん楽しんでくださいね◎
    仕上がりもとってもお似合いでした!

    これからもご希望やライフスタイルに合わせて、ご提案させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    たけし

  • ゆずくまさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪を切りたい衝動で初めてお伺いしました。
    すごく丁寧に悩みに合わせたヘアカラーやカットをしてくれて安心してお任せできました!素敵に仕上げてくれてありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1★】透明感カラー+カット+トリートメント  [レイヤー/ボブ/顔周り]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    ゆずくま様

    ご来店ありがとうございました!
    髪を切りたいタイミングでお任せいただけて嬉しかったです^_^

    カラーもカットも、気に入っていただけて安心しました!
    またその時の気分やお悩みに合わせて、しっかりご提案させてください♪

    ぜひまたお待ちしております!

    くりーわ

  • よねさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    写真でイメージを伝えて、そのままのパーマをかけてもらいました。とても満足してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【directorたけし指名限定】たけしのトレンドデザインパーマ ¥12,430

    [施術メニュー] カット、パーマ

    in.【イン】からの返信コメント

    よね様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    お写真で共有していただいたイメージ通りとのことで、仕上がりにもご満足いただけて安心しました!
    パーマスタイル、とてもお似合いでした^^

    これからもイメージや雰囲気を大切にしながら、毎日が楽しくなるヘアをご提案できるよう努めてまいります!
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    たけし

  • ☆さん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカットとカラーをお願いしました。
    いつも思い通りにして頂きありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケアブリーチ込み】ブリーチオンカラーとカット☆22000円

    [施術メニュー] カット、カラー

    in.【イン】からの返信コメント

    ☆様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    思い通りの仕上がりと言っていただけることが、本当に励みになっております!
    これからもご希望やその時の気分に合わせながら、毎回楽しみにしていただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります♪

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
    素敵な口コミをありがとうございました。

    たけし

イン(in.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/