1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 上尾・熊谷・本庄トップ  >   
  5. イン(in.)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 6ページ目
イン(in.)のお店ロゴ

in.【イン】

イン

  • 埼玉県熊谷市鎌倉町137 パルティーレ熊谷1F
  • ◆◆口コミ高評価◆◆JR熊谷駅徒歩10分秩父線上熊谷駅徒歩3分
サロン平均
4.87
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお任せで髪質や私に合う色に染めてもらって毎回百点満点ですありがとうございます!!
    おしゃべりも楽しくてマッサージも楽しみに行ってます!!これからもよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定☆メンテmenu】顔まわり・前髪カット+透明感カラー+oggiotto TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    み様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    お任せいただけていること、そして毎回ご満足いただけて本当に嬉しいです^^
    髪質や雰囲気に合わせてご提案させていただいているので、そう感じていただけて励みになります!

    おしゃべりの時間やマッサージも楽しみにしていただけて嬉しいです♪
    これからもリラックスしながらお任せいただけるよう、しっかり施術させていただきます。

    今後ともよろしくお願いいたします!
    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    アイカ

  • アキさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    娘共々大変満足しております
    娘の初めてのハイライトがこのサロンで、大満足でした

    予約時のクーポン・メニュー

    持ちが違う◎【デジタルパーマ】+カット+ケアシステム付き¥15,950

    [施術メニュー] カット、パーマ

    in.【イン】からの返信コメント

    アキ様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    お二人ともご満足いただけているとのこと、とても嬉しいです。

    娘さまの初めてのハイライトをお任せいただき、大切な機会に携われたこと光栄です^^
    仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました!

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
    またお二人にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    たけし

  • キャロルさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    親切丁寧な対応とセンスある技術で可愛く仕上げてもらい、大変満足してます(^^)
    お話しも楽しかったです!
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目のご来店限定】カット+透明感カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    キャロル様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    対応や技術についてお褒めいただき、とても嬉しいです。
    仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました^^

    施術中のお時間も楽しくお過ごしいただけたとのこと、何よりです♪
    こちらこそありがとうございました!

    またぜひお任せいただけたら嬉しいです。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    くりーわ .

  • かなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    産前に髪の毛を軽くしたくて来店しました。縛れる長さが希望でそれ以外はお任せしたのですが、仕上がりがとても軽やかでトリートメントで髪もサラサラになって大満足です!自宅での髪のセット方法も教えてくださって早速今日から試してます。出産話も盛り上がってとても楽しかったです。お家も近いのでまた髪のメンテナンスお願いしたいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご褒美menu★《うる艶最上ケアコース》カット+最上級トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    かな様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    大切なタイミングでお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。
    結べる長さを残しつつ軽やかに仕上げさせていただきましたが、ご満足いただけて安心いたしました!
    トリートメントのサラサラ感も実感していただけて何よりです。

    ご自宅でのセットも早速試していただけて嬉しいです♪

    お話もたくさんさせていただき、とても楽しいお時間をありがとうございました!

    また落ち着いた頃に、ぜひメンテナンスお任せください!
    お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    たけし

  • ももかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に接客してくれます!希望に応じて対応してくれるので安心です^_^とっても可愛くしてもらって大満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定☆メンテmenu】顔まわり・前髪カット+透明感カラー+oggiotto TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    ももか様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    接客や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
    ご希望に合わせて安心してお任せいただけていること、本当に励みになります!

    これからも可愛く、そしてご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます♪
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております^^

    くりーわ .

  • あいぼんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子がお世話になりました。なかなか連れて行けず、どこかへ行ったついでに駅のカットハウスで2度ほど切ってもらっていましたが4月から中学では短い髪型で。と言われていたので、短く切るなら担当スタイリストさんの所へ連れて行ってほしい!とリクエストされたので久しぶりにお世話になりました。さっぱりしてとても気に入ってました。最後にワックスを付けて貰いたかったけど、電車で行ったので周りの人への配慮でいい香りがしたらイケナイかな。。と思いお断りしたようです(笑)飲食店へ行ってから帰るよ。と伝えると、お出かけだったらワックス付けてもらいたかったなー!と言っていました(笑)帰宅してからは下の子が、ねぇママ、担当スタイリストさん可愛かったね。と言っていました。それ本人に言ってー!と、言うと、恥ずかしい。。と言っていました(笑)私もそのうちお世話になりますのでまたその時は宜しくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    キッズカット★《対象年齢0歳~小学6年生まで》¥2,860

    [施術メニュー] カット

    in.【イン】からの返信コメント

    あいぼん

    この度はご来店いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます!

    久しぶりにお任せいただけてとても嬉しかったです^^
    息子さんの大切なタイミングでご来店いただき、仕上がりも気に入っていただけたとのこと安心いたしました!

    ワックスの件も、周りへのご配慮とのことでとても素敵です( ;  ; )
    次はワックスもつけてよりカッコよく仕上げましょうね♪

    そして可愛いエピソードまでありがとうございます…!
    とてもほっこりさせていただきました♪

    またお母さまにもお会いできるのを楽しみにしております!
    ご家族皆さまでのご来店、心よりお待ちしております♪

    やっぺ

  • にし。さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何も決めず何となくで適当言ったのにばっちりかわいい色で満足です!!はじめてだったのにそんな気せず楽しく過ごせましたありがとうございました!

    かわいいアシスタントさんのシャンプーわたし的にどんぴしゃ気持ちよすぎました!
    またよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【directorたけし指名】カラー+カット+クイックトリートメント ¥14630

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    にし。様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    リラックスして楽しくお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです^^
    カラーもお任せいただきましたが、仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。

    また、アシスタントのシャンプーもお褒めいただきありがとうございます。
    本人にも共有させていただきますね♪ とても励みになります!

    これからも居心地の良い空間とご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。

    またぜひお任せいただけたら嬉しいです!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    たけし

  • るるるさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    春っぽいかわいいピンクにしていただけて非常に感謝しております!
    ヘッドスパも気持ちよかったです!
    お店の入口が引き戸かと思ったら開き戸で、入るのに手こずってしまい恥ずかしかったです笑

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご褒美フルコース★ご新規様】カラー+カット+ダメージTR+アロマヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    in.【イン】からの返信コメント

    るるる様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    春らしいピンクカラー、気に入っていただけてとても嬉しいです。
    仕上がりもとてもお似合いで素敵でした♪

    入口の扉、少し分かりづらいですよね…!
    戸惑わせてしまい申し訳ありませんでした( ;  ; )

    これからも初めての方でも安心してお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と空間づくりを大切にしてまいります。
    ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです。

    またのご来店も心よりお待ちしております!

    くりーわ .

  • るんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もパーマをしてもらいました!
    カットすごく迷って、おまかせで全投げしてしまってすみません笑
    とってもかわいく仕上げていただきました^^
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    in.【イン】からの返信コメント

    るん様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    パーマの仕上がり、気に入っていただけてとても嬉しいです!
    信頼してお任せいただけるのがとても嬉しいです^^

    その時の雰囲気やバランスを見ながら、かわいく仕上げさせていただきましたが、喜んでいただけて安心いたしました♪仕上がりもとってもお似合いでした◎

    次回もぜひお任せください!
    お会いできるのを楽しみにお待ちしております^^

    osugi

  • いがさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます!
    とてもおすすめのサロンです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    in.【イン】からの返信コメント

    いが様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    そして嬉しいお言葉まで、本当にありがとうございます^^

    「おすすめのサロン」と感じていただけて、とても嬉しく励みになります。
    これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに大切にしてまいります。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    たけし

  • きさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用をさせていただきました。
    質問に丁寧に分かりやすく答えてくださってありがとうございました。
    自分の髪質に合うスタイルを提案してくれていい感じに仕上げていただいて大満足です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目のご来店限定】カット+透明感カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    き様

    ご来店ありがとうございました!

    スタイルも気に入っていただけて大満足とのお言葉、励みになります。
    また髪質やスタイルについて気になることがありましたらお気軽にご相談ください♪

    次回もお会いできるのを楽しみにしております^_^

    くりーわ

  • くらげさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここ最近継続して通わせていただいていますが、技術・接客ともにとても満足しています。
    カウンセリングの際にこちらの要望をしっかり聞いた上で、似合うスタイルを提案してくださるので安心してお任せできます。仕上がりも再現性が高く、家でのセットもしやすいのがありがたいです。
    店内も清潔感があり、リラックスできる空間なので毎回行くのが楽しみになっています。
    今後も長く通いたいと思える美容院です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    in.【イン】からの返信コメント

    くらげ様

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    継続してご来店いただき、技術・接客ともにご満足いただけているとのこと、とても嬉しく思います。

    カウンセリングやご提案について安心してお任せいただけていること、そして仕上がりの再現性まで実感していただけて何よりです!
    ご自宅でも扱いやすいとのことで安心いたしました^^

    店内の雰囲気も含め、リラックスしてお過ごしいただけているとのお言葉も本当に嬉しいです♪

    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    osugi

  • モンスティーズさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目の利用をさせて頂きました!
    1.2回行った時の髪の毛の状況などを覚えてくださっていて、いつも素敵な仕上がりにしてくれます。こちらのサロンで初めてヘッドスパを利用しましたが、マッサージも、香りもすごく良くてとても癒される時間になりました。
    前回のカラーも長持ちしていますし、今回はトリートメント.カットをして頂き、髪がサラサラでシャンプーもドライヤーもとっても楽になりました。また利用させて頂きます。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目のご来店限定】似合わせカット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    in.【イン】からの返信コメント

    モンスティーズ様

    ご来店いただきありがとうございました。
    3回目のご来店もお任せいただき、とても嬉しく思います♪

    これまでの髪の状態を踏まえてご提案できたことや、仕上がりにご満足いただけて安心しました!

    初めてのヘッドスパも、香りやマッサージでリラックスしていただけたとのこと、とても嬉しいです♪

    カラーの持ちや、今回のトリートメント・カットで扱いやすさも実感していただけて何よりです!
    これからも癒しの時間と綺麗なヘアスタイルをお届けできるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    素敵な口コミをありがとうございました!

    アイカ

  • ゆうなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛くしていただきありがとうございました!
    ばっさり切ってもらったウルフとても気に入っています!またお願いしたいです!
    それと、困って電話した時に対応していただいたお姉さんが優しく、すごく助かりました、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    in.【イン】からの返信コメント

    ゆうな様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    ばっさりカットしたウルフスタイル、気に入っていただけて安心しました!
    仕上がりもとてもお似合いでした♪

    また、お電話の際の対応についてもお言葉をいただきありがとうございます。
    スタッフ一同、とても励みになります!

    これからも安心してご来店いただけるよう努めてまいります。
    ぜひまたお任せください♪またお会いできるのを楽しみにしております。

    たけし

  • ますめさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪
    カットもこちらの要望通りに仕上げていただき、カラーも春にピッタリな可愛らしいカラーにしていただいて今回も大満足です!
    次回も宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ショート/ボブ人気【osugi限定】カラーカット&クイックTr♪¥13,200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    ますめ様

    いつもご来店いただきありがとうございます^^

    カットもカラーもご満足いただけて安心しました。
    春らしい今回のカラーもとってもお似合いでした◎
    今回も気に入っていただけて何よりです!

    これからも季節に合わせたご提案をさせていただきます!
    次回もお会いできるのを楽しみにしております♪

    素敵な口コミをありがとうございます。

    osugi

  • みさちょさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    髪のダメージ等も考えた縮毛矯正やトリートメントをしていただき、とてもサラサラに仕上げてもらいました!
    カットもこちらの要望通りに仕上げていただき、大満足です^_^
    いつもありがとうございます!!
    また、よろしく願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    ★再来お客様★【髪質改善】カット+美髪縮毛矯正+quicktr¥22,000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    みさちょ様

    ご来店いただきありがとうございました。
    いつもお任せいただき、とても嬉しく思います♪

    髪の状態に合わせた縮毛矯正やトリートメントで、サラサラの仕上がりを実感していただけて安心しました!
    カットもご要望通りとのことで、ご満足いただけて何よりです^^

    これからも髪の状態に合わせながら、扱いやすいスタイルをご提案させていただきます!
    今後ともよろしくお願いいたします♪またお会いできるのを楽しみにしております♪

    osugi

  • ちろさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めっちゃ似合う髪型にしていただきありがとうございました!全部お任せにして大正解でした!また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    《ご新規様》パーマ人気★ナチュラルパーマ+カット ¥12,100

    [施術メニュー] カット、パーマ

    in.【イン】からの返信コメント

    ちろ様

    ご来店いただきありがとうございました。

    お任せいただき、とても嬉しかったです♪
    仕上がりも「大正解」と言っていただけて安心しました。
    仕上がりもとてもお似合いでしたね。

    これからもご期待にお応えできるよう、しっかりご提案させていただきます。
    また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    嬉しい口コミをありがとうございました!

    たけし

  • ミキさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なカットをしてくれます。
    また、お願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    ショート/ボブ人気【osugi限定】カラーカット&クイックTr♪¥13,200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    ミキ様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    カットの仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです^^

    これからもご期待にお応えできるよう、丁寧に施術させていただきます。
    ぜひまたお任せください。お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    嬉しい口コミをありがとうございました♪

    osugi

  • のぐちさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で優しく丁寧な対応していただきありがとうございました。
    親身に話を聞いてくださり色々提案してくださるので2年ぶりの美容院だったのですがとても安心でした!
    来月は子供のカットを担当スタイリストさんにお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1コース★ご新規様】透明感カラー+カット+トリートメント ¥9,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    のぐち様

    嬉しいお言葉をありがとうございます!
    初めてのご来店でお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。

    2年ぶりの美容院とのこと、不安もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけてよかったです。
    仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました。

    来月はお子様のカットもお任せいただけるとのこと、ありがとうございます!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    くりーわ .

  • わこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用しました。
    似合うカットカラーの提案をして下さり、ありがとうございました!
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    やっぺ限定▼お悩み、髪質に合わせて提案▼カラーカット&クイックTr  ¥13,970

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    わこ様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。

    ご提案させていただいたスタイルも気に入っていただけて安心しました。
    仕上がりもとてもお似合いでしたね。

    これからもご希望や雰囲気に合わせて、似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです。お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    嬉しい口コミをありがとうございました^^

    やっぺ

  • まりなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもざっくりなオーダーでも素敵に仕上げていただきありがとうございます!
    また次回も楽しみにしています!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    in.【イン】からの返信コメント

    まりな様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    ざっくりとしたオーダーでもお任せいただけて、とても嬉しいです。

    一緒にイメージをすり合わせながら仕上げていく時間も楽しませていただいています。
    仕上がりも気に入っていただけて安心しました。

    次回もご期待にお応えできるよう、素敵なスタイルをご提案させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    嬉しい口コミをありがとうございました^^

    osugi

  • ほのかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも理想通りの髪型にしてくれて感謝でいっぱいです!
    次回もよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    in.【イン】からの返信コメント

    ほのか様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    理想通りとのお言葉をいただけて、とても嬉しく励みになります。

    これからもご期待にお応えできるよう、しっかりご提案させていただきますね。
    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    嬉しい口コミをありがとうございました(^^)

    osugi

  • みゆさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお任せカラーと今どき風に
    顔周りのカットをお願いしました!
    とても可愛く仕上げてもらい満足です^^
    またお願いします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】顔まわり・前髪カット+透明感カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    みゆ様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    仕上がりを喜んでいただけてとても嬉しいです!
    顔まわりのカットもとってもお似合いでした◎

    これからもトレンドを取り入れながら、可愛いスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    嬉しい口コミをありがとうございました(^^)

    アイカ

  • ゆさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    たくさんカットカラーの相談に乗ってくださりました。スタイリングのアドバイスもありがとうございました^___^

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目のご来店限定】カット+透明感カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    ゆ様

    ご来店いただきありがとうございました。

    一緒にスタイルを考えさせていただいた時間も楽しく、仕上がりも気に入っていただけていたら何よりです。
    スタイリングも、ぜひご自宅で試してみてくださいね^^

    これからもご希望に寄り添いながらご提案させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    嬉しい口コミをありがとうございました!

    アイカ

  • ともちさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪質を考慮したデザインにしていただきました。癖も強いのですが相談に乗っていただき、大満足の仕上がりでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【たけし指名限定】ブリーチ人気no.1★originalデザインカラー+カット¥19800

    [施術メニュー] カット、カラー

    in.【イン】からの返信コメント

    ともち様

    ご来店いただきありがとうございました。
    髪質やクセを踏まえてお任せいただき、とても嬉しかったです。

    お悩みを伺いながらデザインさせていただいたので、仕上がりにご満足いただけて安心しました。仕上がりもとてもお似合いでしたね^^

    これからも扱いやすく、日々が楽になるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またぜひお気軽にご相談ください。お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    嬉しい口コミをありがとうございました!

    たけし

  • ししさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トップにボリュームがほしい要望をしっかり叶えていただきました。
    いつもショートにしていますが髪が柔らかくて細く、時間の経過と共に前髪が割れてトップがペチャンコになりがちな厄介な髪をふんわりボリューム感が出てコジュニショートになりました!
    髪色も赤っぽいオレンジで春らしく気に入りました!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【directorたけし指名】カラー+カット+クイックトリートメント ¥14630

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    しし様

    ご来店いただきありがとうございました。
    今回もショートスタイルをお任せいただき、とても嬉しかったです。

    トップのボリュームや前髪の割れやすさなど、お悩みに合わせてふんわり感が出るよう意識してカットさせていただいたので、仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
    コジュニショート、とてもお似合いでしたね♪

    カラーも春らしい赤みオレンジで、雰囲気にぴったりでした。気に入っていただけて嬉しいです。

    これからも髪質やお悩みに合わせて、扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    嬉しい口コミをありがとうございました!

    たけし

  • あきかなさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    もう5年以上お世話になっていますが、
    毎回新鮮だけど好みのスタイルを提案してくれて
    かなり信頼してお任せしています!
    スタッフの皆さんも気さくで話しやすくて
    いつも楽しく過ごさせていただいてます^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【たけし指名限定】ブリーチ人気no.1★originalデザインカラー+カット¥19800

    [施術メニュー] カット、カラー

    in.【イン】からの返信コメント

    あきかな様

    いつも長くご来店いただき、本当にありがとうございます。
    5年以上もお任せいただけていること、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

    毎回新鮮さを感じていただきながらも、お好みに合うスタイルをご提案できているとのお言葉、とても励みになります。
    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

    スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。
    私たちもいつも楽しい時間を過ごさせていただいております♪

    これからもご期待にお応えできるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    嬉しい口コミをありがとうございました!

    たけし

  • ちいちゃんさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもよくわからないオーダーでも完璧に仕上げてくれてありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    in.【イン】からの返信コメント

    ちいちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    お任せいただけること、とても嬉しく思っています。

    イメージがはっきりしていなくても、一緒に相談しながら仕上げていく時間も大切にしているので、仕上がりを気に入っていただけて安心しました。

    これからもご希望にしっかり寄り添いながら、素敵なスタイルをご提案させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    嬉しい口コミをありがとうございました!

    たけし

  • るぴちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の髪の状態(ブリーチが残っていた)をみて、パーマとの相性や時期など丁寧に説明してくれて、今回はメニューを変更いたしました。
    優柔不断な私にとても親身に寄り添って要望を聞いてくれたり、アドバイスをしてくれました。共通の趣味も多く楽しいひとときでした。
    今回初めてお願いしましたが、過去の履歴をしっかり確認していて前回まで~でしたよね。と確認や引継ぎもしっかりされていますので、次は、どのスタイリストさんにお願いしようかと迷っちゃう素晴らしいサロンだと思います。
    そして、inにいくたびに素敵に仕上げてくれますので、毎回仕上がりが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【くりーわ担当】ゆるふわニュアンスパーマ+カット▼男女共にOK ¥10,450

    [施術メニュー] カット、パーマ

    in.【イン】からの返信コメント

    るぴちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    大切なヘアをお任せいただき、とても嬉しかったです。

    今回は髪の状態を見させていただき、パーマとの相性やタイミングについてご説明の上でメニュー変更となりましたが、ご理解いただきありがとうございました。
    今後も無理のない範囲で、より理想に近づけるご提案をさせていただければと思います。

    カウンセリングの中でしっかりお話を伺えたことや、楽しいお時間を過ごしていただけたこともとても嬉しいです。
    スタッフ間での引き継ぎについても安心していただけたとのお言葉、励みになります。

    これからもどのスタッフでも安心してお任せいただけるよう努めてまいります!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    嬉しい口コミをありがとうございました^^

    くりーわ .

  • ゆうこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットをお願いしました。
    前回から少し伸びて重たくなってきたので、長さは変えずにもう少し軽くしたいと伝え今回も大満足でした!
    いつもカット後は、ニコニコして帰ってきます!ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    in.【イン】からの返信コメント

    ゆうこ様

    ご来店いただきありがとうございました。
    今回も娘さまのカットをお任せいただき、とても嬉しかったです。

    長さを大きく変えずに軽さを出すスタイルでしたが、ご満足いただけて安心しました。
    カット後にニコニコで帰られているとのお話を聞けて、私もとても嬉しい気持ちです♪

    これからも扱いやすく可愛いスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    嬉しい口コミをありがとうございました^^

    くりーわ .

イン(in.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/