- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
アロマスパが気に入り、2回目の利用をさせていただきました。
良い香りに癒され頭も心も軽くなります!
トリートメントも追加していただき
髪の毛はサラサラ艶々、GWに仕事でしたが
気持ち良くお店を後にしました。
駐車場もあり助かります。
また行きたいヘアーサロンです。
担当スタイリストさん、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
こうたん様
この度もご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
アロマスパを気に入って再度ご利用いただけたこと、とても嬉しいです♪
香りに癒されながら、頭も心も軽くなったとのお言葉にこちらまで嬉しい気持ちになりました。
今回はトリートメントも追加していただき、サラサラ艶々な仕上がりになりましたね◎
GWのお仕事前に、少しでもリラックスした気持ちでお帰りいただけたようで安心しました。
駐車場についても便利にご利用いただけて良かったです!
これからも癒しの時間を過ごしていただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりを大切にしてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
やっぺ
今回はいつもと違った感じにしていただき、ありがとうございました。いつも安心してお任せできます。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あきこ様
ご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミをありがとうございます!
今回のスタイルチェンジ、とっても新鮮で素敵でしたね♪
気に入っていただけて本当に良かったです。
毎回安心してお過ごしいただけるよう、これからも心を込めて担当させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
たけし
自分の理想通りの髪型で最高でした。
カットしている間もたくさんお話出来て、ものすごく楽しかったです。
次のカットの時もまたよろしくお願いします。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
くりちゃん様
嬉しい口コミをありがとうございます!
理想通りの髪型と感じていただけて、とても嬉しいです♪
カット中のお話もこちらこそとても楽しく、あっという間の時間でした!
リラックスして過ごしていただけたようで安心しました^^
これからも毎回ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります!
ぜひ次回のカットもお任せください♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
たけし
いつもこちらで世話になっています。
カラーやカットとてもいい感じで、髪について色々相談してもとても親切丁寧に提案してくださってありがたいです^_^
安心してお願いしています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
まり様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
カラーやカットの仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
髪のお悩みやご相談も安心してお任せいただけているとのお言葉、本当に励みになります…!
これからも丁寧なカウンセリングを大切にしながら、よりご満足いただけるご提案ができるよう努めてまいります。
今後とも安心してお任せいただけたら嬉しいです^^
次回のご来店も心よりお待ちしております!
osugi
毎度お世話になってます!
カットが良いのはもちろん、ヘッドスパも良すぎて半分寝てました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いが様
毎度ご来店いただき、本当にありがとうございます!
カットだけでなく、ヘッドスパの時間もリラックスしてお過ごしいただけたようでとても嬉しいです。
思わずうとうとしてしまうくらい、ゆったり過ごしていただけたと聞けて安心しました…!
これからも仕上がりはもちろん、心地よく過ごしていただける時間をご提供できるよう努めてまいります。
またお疲れの際は、ぜひゆっくり癒されにいらしてくださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
たけし
伸びて重くなってた髪をスッキリ扱いやすい髪型にしていただきました。
理想的な仕上がりになってとっても嬉しいです。
提案していただいた春らしいカラーも可愛くてお気に入りです!ありがとうございました。
ショート/ボブ人気【osugi限定】カラーカット&クイックTr♪¥13,200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さおり様
ご来店いただきありがとうございました!
伸びて重くなっていた部分がスッキリして、扱いやすくなったとのことで安心いたしました。
理想的な仕上がりと感じていただけて、とても嬉しいです♪
ご提案させていただいた春らしいカラーも気に入っていただけて何よりです!
これからの季節も楽しんでいただけると思います^^
また気分や季節に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談くださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
osugi
今回はバッサリカットしましたが、思い通りのヘアスタイルにしていただきました!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みさき
ご来店いただきありがとうございました!
今回はバッサリカットをお任せいただき、仕上がりも思い通りと感じていただけてとても嬉しいです♪
大きなスタイルチェンジでしたので、気に入っていただけて安心いたしました!
その後の扱いやすさなどもぜひ様子を見てみてくださいね。
気になることがあればいつでもご相談ください♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
たけし
いつもカラーを考えてくれて楽しみです。
新人さんもにこやかに対応してくれて話すのが楽しみです。
ショート/ボブ人気【osugi限定】カラーカット&クイックTr♪¥13,200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ミキ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
カラーも毎回楽しみにしていただけて、とても嬉しいです。
これからも季節や気分に合わせて、ワクワクしていただけるようなご提案をさせていただきますね♪
スタッフへのあたたかいお言葉もありがとうございます。
にこやかな接客を感じていただけて、本人にとっても大きな励みになると思います!
これからも居心地よく、楽しい時間を過ごしていただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました^^
osugi
カラーの事で質問した時に、丁寧に答えてくれました。カットもイメージ通りにできたので良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
カサハラ様
ご来店いただきありがとうございました!
カラーについてのご質問にも安心していただけたようで嬉しく思います。
カットもイメージ通りとのお言葉をいただけて、とても励みになります。
今後も気になることやご不明点があれば、どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
素敵な口コミをありがとうございました!
やっぺ
シャンプーとシャンプー後のマッサージが大変気持ちよく、通わせていただいています。今後ともよろしくお願いします。
【くりーわ担当】ゆるふわニュアンスパーマ+カット▼男女共にOK ¥10,450
[施術メニュー]
カット、パーマ
はなちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
シャンプーやその後のマッサージを気に入って通っていただけているとのこと、とても嬉しいです。
少しでもリラックスしていただける時間になっていたら何よりです♪
これからも心地よくお過ごしいただけるよう、丁寧に施術させていただきますね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
くりーわ .
カウンセリングがとても丁寧で安心しました!
久しぶりに髪の毛を短くするのでドキドキだったのですが、似合うようにカットしていただけてとても大満足です!!
お話しするのも楽しかったです~!
《ご新規様★ケアコース》似合わせカット+保湿トリートメント¥6,050
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ノダ様
この度はご来店いただきありがとうございました!
久しぶりのスタイルチェンジでドキドキだったかと思いますが、大切なヘアをお任せいただけてとても嬉しかったです。
カウンセリングの時間も安心していただけたとのこと、そして仕上がりにもご満足いただけて本当に良かったです♪
短いスタイルとてもお似合いでしたし、日々のスタイリングもぜひ楽しんでみてくださいね。
私もお話しできて楽しい時間を過ごさせていただきました!
また気になることなどありましたら、いつでもご相談ください。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
くりーわ .
いつも無茶ぶり聞いて頂きありがとうございます!!
★ご褒美menu★《うる艶最上ケアコース》カット+最上級トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
せるか様
いつもご来店いただきありがとうございます!
いえいえ、とんでもないです…!
むしろ毎回いろんなご相談をいただけて、一緒に考える時間がとても楽しいです!
これからもご期待に応えられるよう、しっかりご提案させていただきますね。
どんなことでもお気軽にご相談ください!
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
たけし
初めて利用しました!
丸顔を解消したいとか毛量減らしたいとか抽象的な事ばかりお願いしてしまったけれど、一つ一つ丁寧に応えて下さいました。ありがとうございました!!
【学割U24】ご新規様限定★学割プラン/カット ¥3,630
[施術メニュー]
カット
向日葵様
この度は初めてのご来店、ありがとうございました!
大切なヘアをお任せいただき、とても嬉しく思います。
気になる部分をしっかり共有していただけたおかげで、一緒に似合うスタイルを考えさせていただけました♪
仕上がりやその後の扱いやすさはいかがでしょうか?
もし気になることがあればぜひお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
アイカ
暑くなるのでショートにしてもらいましたがとっても軽くなりました
《レディースカット》お試しスタンダードコース♪ [レイヤー/ボブ/顔周り]
[施術メニュー]
カット
こゆき様
この度はご来店、誠にありがとうございました!
暑くなる前にばっさりショート、とてもお似合いでしたし、軽さも実感していただけて嬉しいです!
これからの季節、扱いやすく快適に過ごしていただけると思います。
ショートでも雰囲気を変えたり楽しめるので、またぜひご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
osugi
今回もかわいくしてもらいました!
お願いした通り帽子かぶるとさらに良いです◎
ありがとうございます!
スタッフのみんなともたくさん話せて楽しい時間が過ごせました!!
また行きますねー!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ひまわり様
今回もご来店ありがとうございました!
仕上がり気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪
帽子をかぶった時のバランスもいい感じとのことで安心しました◎
こちらこそ、スタッフみんなで楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます♪
毎回たくさんお話できるのを楽しみにしています!
また次回も可愛くさせてくださいね^^
お会いできるのを楽しみにしております。
osugi
初めて来店しました。
担当の方は優しい雰囲気で、カウンセリングも親身に行ってくれました。
トリートメントも、おまけ程度ではなく丁寧でした。
カットも工程ごとに相談させてもらえて、安心感がありました。最後に巻いてもらえたのも嬉しかったです。ありがとうございました。
【平日12~17時限定★】小顔カット+トリートメント [レイヤー/ボブ/顔周り]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
アイボリー様
この度は初めてのご来店、ありがとうございました!
大切なヘアをお任せいただく中で、安心してお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
カウンセリングや施術の一つひとつを大切にしているので、そのように感じていただけて励みになります。
トリートメントやカットの工程もご満足いただけて安心しました。
最後のスタイリングまで喜んでいただけて何よりです。とてもお似合いで素敵でした♪
これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、より扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
アイカ
先日はありがとうございました!
カラーもカットも本当に上手で、毎回大満足です♪
トリートメントも丁寧にしていただいてサラサラです◎
お話しも楽しくて時間があっという間でした
また伺うのでよろしくお願いします!
【韓国ヘア/モテ髪】巻き方も教えます♪カラー+カット+quickTr ¥11,550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
り様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
今回もカラーやカットにご満足いただけて、とても嬉しいです♪
毎回大満足とのお言葉、本当に励みになります。
今回のトリートメントもじっくり丁寧にさせていただいたので、サラサラな質感を実感していただけて安心いたしました。
カラーの持ちも良くなりますので、ぜひ手触りを楽しんでくださいね^^
私もお話ししていると本当に楽しくて、いつも時間が過ぎるのがあっという間です♪
これからも心地よく過ごしていただける時間をご提供できるよう努めてまいります。
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
アイカ
いつもありがとうございます!
なりたい雰囲気から具体的な髪型を提案してセット方法まで丁寧に教えてくださるので助かります…!
またよろしくおねがいします(*^ ^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
もつー様
こちらこそ、いつもご来店いただき本当にありがとうございます!
サロンでの仕上がりはもちろん、ご自宅に帰ってからもご自身で簡単に再現できることを一番に考えてスタイリングをお伝えしているので、そう言っていただけると本当に励みになります。
次回もその時の気分やトレンドに合わせて、一番似合うスタイルを一緒に探していきましょう!
気になる髪のお悩みが出てきたら、いつでも気軽にご相談くださいね^^
また次回お会いできるのを楽しみにしています!
osugi
毛量とうねりやくせで悩んでいたのですが、丁寧にお話を聞いてくださり、扱いやすい髪型にしてくださりました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まりこ様
先日はご来店ありがとうございました!
髪の量やくせによるお悩み、日々のスタイリングが大変だったかと思います。
カウンセリングを通してお悩みをお聞きし、少しでも毎日が楽になるお手伝いができたのであれば、私も大変嬉しく思います。
その後、ご自宅での扱いやまとまり具合はいかがでしょうか?
また気になることがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
次回もさらに扱いやすく、素敵なスタイルにさせていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております。
たけし
希望の髪型にして頂きありがとうございます。
シャンプー、マッサージが極上でした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
スイミー様
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
ご希望の髪型に仕上がったとのお言葉をいただけて、とても嬉しいです。
また、シャンプーやマッサージについても嬉しいお言葉をありがとうございます!
極上と感じていただけたこと、とても励みになります。
少しでもリラックスして心地よい時間を過ごしていただけていたら何よりです。
これからも仕上がりはもちろん、サロンで過ごす時間そのものにもご満足いただけるよう努めてまいります。
また次回のご来店も心よりお待ちしております!
たけし
とても可愛く仕上げてもらいました!
パーマもカラーも思っていた通りの仕上がりですごく満足しています。セット時の方法も詳しく教えていただいたのて、次の日からすぐ実践してみました!
またぜひお願いしたいです。
新規【時短×お得】1日まとめてコース▼パーマ+カラー+カット¥20,900→18,700
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
ゆ様
ご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます
パーマもカラーもご希望通りの仕上がりになり、満足していただけてとても嬉しいです!
早速スタイリングも実践していただけたとのことで安心しました。
とてもお似合いでした!
またぜひお任せください!
お会いできるのを楽しみにしております!
くりーわ
長年通っているので、全部わかってくれて、何も言わなくてもいつも綺麗にしてくれます。いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
なみ様
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます!
長く通っていただき、大切なヘアをずっとお任せいただけていること、心より感謝しております。
信頼して通い続けてくださっているからこそ、お好みやいつもの雰囲気も共有できていて、安心してお任せいただけることがとても嬉しいです^^
何も言わなくてもいつも綺麗にしてくれるとのお言葉は、担当者として本当に励みになります♪
これからも変わらず安心してお任せいただける存在でいられるよう、丁寧に心を込めて施術させていただきます。
いつもありがとうございます!
これからも末永くよろしくお願いいたします。
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
osugi
いろいろご迷惑をかけてしまいましたが、優しく対応してくださりありがとうございました!
ショートカットもカラーも大満足です!!
☆平日午後がお得☆ 《ご新規様》透明感カラー+カット+トリートメント ¥9,350
[施術メニュー]
カット、カラー
むぎ様
ご来店ありがとうございました。
お任せいただけて嬉しかったです^_^
ショートカットもカラーも気に入っていただけて安心しました。
とてもお似合いでした!
こちらこそお手数をおかけして申し訳ございません。
またぜひおまちしております!
くりーわ
今日も限られた時間内で、ステキにしていただきました!
気分も変わって、嬉しいです
また宜しくお願いします!
【たけし指名限定】ブリーチ人気no.1★originalデザインカラー+カット¥19800
[施術メニュー]
カット、カラー
けいこ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
本日も限られたお時間の中でお任せいただき、ありがとうございました。
ステキに仕上がったと感じていただけて、とても嬉しいです^^
ヘアスタイルが整うと気分も変わりますよね。
少しでもリフレッシュできるお時間になっていましたら何よりです!
嬉しいお気持ちまでお聞かせいただき、私まで元気をいただきました。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
たけし
長年の悩みを諦めずに解決しようと思い相談方々inへ来ました 解決の手伝いをしてくれるとの言葉は嬉しいです 久しぶりに小さく前髪を作り新鮮な気分になれて 来て良かったし気分転換になりました
(年と共にオシャレは難しくなります)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ、ヘッドスパ
ふうちゃん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
長年のお悩みを抱えながらも、諦めずにご相談に来てくださったこと、とても嬉しく思っております。
少しでも解決のお手伝いができればという思いで担当させていただきました。
久しぶりに前髪を作られて、新鮮なお気持ちになっていただけたとのこと、本当に良かったです♪
少しの変化でも気分が明るくなったり、新しい自分に出会えたりしますよね。
来て良かった、気分転換になったと言っていただけて何より嬉しいです。
これからも無理なく楽しめるスタイルを一緒に見つけていけたら嬉しいです。
またいつでもお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
たけし
今回も何も考えずお任せでしたが、わたしのぽろっとこぼした言葉の意図をくんで、大変大満足の仕上がりにして頂きました!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
A様
いつもご来店いただきありがとうございます!
何気なくお話ししてくださった言葉の中にも、お好みや気分、なりたいイメージがたくさん詰まっているので、そこを感じ取りながらご提案させていただきました!
仕上がりに「大満足」と言っていただけて、本当に励みになります。
今回もとてもお似合いで、素敵に仕上がりましたね。
これからも安心してお任せいただけるよう、しっかり担当させていただきます!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
たけし
初めての来店でしたが、親切で丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。
カウンセリングの際は親身に聞いてくださり、施術も安心してお任せできました。
スタイリングの仕方も教えていただき、大満足です。
次回もよろしくお願いします。
《韓国ヘア◇ご新規様》巻き方も教えます♪カラー+カット+quick TR ¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひとみ様
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
数あるサロンの中からお選びいただき、大切なヘアスタイルをお任せいただけたこと、とても嬉しく思っております。
カウンセリングではご希望やお悩みをしっかり共有してくださり、安心して施術をお任せいただけたとのこと、とても嬉しいです。
仕上がりやスタイリング方法にもご満足いただけて何よりです。
ぜひご自宅でも楽しみながらお試しくださいね^^
これからも安心して通っていただけるよう、丁寧に担当させていただきます。
こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします♪ ご来店を心よりお待ちしております。
アイカ
今回もありがとうございました!
素敵に仕上げてもらいました^_^
色んなところで好評です!次は念願のパーマお願いしたいと思います!!
またよろしくお願いします☆
【2・3回目のご来店限定】似合わせカット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
くにぷ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回もお任せいただき、そして嬉しいお言葉までありがとうございます!
素敵に仕上がったと感じていただけて、とても嬉しいです^^
いろんなところでご好評とのこと、私まで嬉しい気持ちでいっぱいです。
仕上がりもとてもお似合いで素敵でした♪
そして次回は念願のパーマですね♪
イメージや扱いやすさも含めて、しっかりご相談しながら素敵に仕上げさせていただきますので、ぜひ楽しみにしていてください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
くりーわ .
今回も天才的に可愛くしていただきありがとうございました!
カラーは何が正解なのかわからずお伺いしてしまいましたので担当者様に投げてしまったのですがいくつか提案していただき、その中から今回はお願いしましたので沢山迷わせてしまったと思いますが毎度値段以上の仕上がりと接客サービスでまた利用したいと思える担当者の方で感謝してます!!
同僚の方からも沢山褒めていただけました☆(≧▽≦)b
また少し期間が空いてしまうかと思いますが次回もお願いします♪
【2・3回目のご来店限定】カット+透明感カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
a様
ご来店いただきありがとうございます!
そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます^^
カラーは迷われている状態でも、こうしてご相談いただけることが本当に嬉しいです!
ご相談しながらその時の気分や雰囲気に合うお色を決めていく時間も大切だと思っておりますので、全くお気になさらないでくださいね♪
今回お選びいただいたカラーもとてもお似合いで、可愛く仕上がって私も嬉しかったです!
仕上がりだけでなく、接客やサービス面まで温かく見ていただき、本当にありがとうございます。
同僚の皆さまからもたくさん褒めていただけたとのこと、私まで嬉しい気持ちでいっぱいです♪
これからも季節や気分に合わせて、素敵なスタイルを一緒に作っていけたら嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしております!
アイカ
約9ヶ月ぶりにカットしていただきました!
スッキリ爽やかヘアに仕上げていただき元気が湧きました!
またよろしくお願いしますm(_ _)m
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
タケシフ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
約9ヶ月ぶりにお任せいただけて、またお会いできたこととても嬉しかったです!
久しぶりのカットでスッキリ爽やかヘアになりましたね!とてもお似合いでした。
仕上がりで元気が湧いたと言っていただけて、私まで嬉しくなりました!
髪が整うと気分も変わりますよね!
少しでもリフレッシュのお手伝いができていましたら何よりです。
こちらこそ、またぜひよろしくお願いいたします!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
たけし
イン(in.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー