1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 上尾・熊谷・本庄トップ  >   
  5. イン(in.)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
イン(in.)のお店ロゴ

in.【イン】

イン

  • 埼玉県熊谷市鎌倉町137 パルティーレ熊谷1F
  • ◆◆口コミ高評価◆◆JR熊谷駅徒歩10分秩父線上熊谷駅徒歩3分
サロン平均
4.87
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • まいさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。

    カウンセリングから真摯で、
    とても気に入る仕上がりになりました。
    スタイリングも教えていただき満足です!

    また利用したいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1コース★ご新規様】透明感カラー+カット+トリートメント ¥9,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    まい様

    この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。

    数あるサロンの中からお選びいただき、大切なヘアスタイルをお任せいただけたこと、とても嬉しく思っております。
    カウンセリングから安心してお過ごしいただけたようで何よりです♪

    仕上がりも気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    スタイリング方法もぜひご自宅で試してみてくださいね。
    毎日のセットが少しでも楽しく、扱いやすくなっていましたら幸いです。

    ぜひまたお気軽にご相談ください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    たけし

  • ほのかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪
    次会う時までに話のネタためておきますね!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    in.【イン】からの返信コメント

    ほのか様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    こちらこそ、いつも楽しいお時間をありがとうございます!
    毎回お会いできるのを楽しみにしております♪

    次回までにお話のネタをためておいてくださるなんて嬉しすぎます!
    お話できるのが今から楽しみです^^

    もちろん施術もしっかり可愛くさせていただきますので、次回も楽しみにしていてください!
    嬉しい口コミをありがとうございました!

    osugi

  • たけさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた接客と私にあった提案ありがとうございます。
    マッサージもとても気持ちよく寝てしまいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【韓国ヘア/モテ髪】巻き方も教えます♪カラー+カット+quickTr ¥11,550

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    たけ様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。

    落ち着いた接客と感じていただけたこと、とても嬉しく思っております。
    リラックスして心地よくお過ごしいただける空間づくりを大切にしておりますので、そのように感じていただけて何よりです。

    マッサージも気持ちよく、思わず眠ってしまうほどリラックスしていただけたとのこと、とても嬉しいです♪

    次回も癒しの時間とご満足いただける仕上がりをご用意してお待ちしております。

    アイカ

  • エッツーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合3
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    まず担当してくださった美容師様、丁寧なご対応と施術ありがとうございました。概ね満足しております。
    数ヶ月に一度の美容院、私にとっては癒しの時間でもありますが、今回は残念ですが、そうともいかずでした。
    他のお客の品のない言葉遣いと声の大きさにげんなり、やかましい場所に来てしまった、と感じました。
    他の美容院ではカラーの待ち時間にドリンクサービスやシャンプー後の軽いマッサージがあるのですが、こちらはありませんでした。無いなら無いで仕方ないのですが、少し残念に思いました。
    会計時、カウンターから正面のバックヤード、大量のマネキンのお顔が丸見えだったので、ギョッとしました。
    ヘアスタイルは満足なので★3つです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1コース★ご新規様】透明感カラー+カット+トリートメント ¥9,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    エッツー様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    美容院での時間を楽しみにしていただいていたにも関わらず、周囲の声によりご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

    本来であれば、日常を忘れてリラックスしていただける空間であるべきところ、私たちの配慮が行き届いておりませんでした。
    いただいたご意見はスタッフ全員で共有し、より落ち着いた空間づくりを徹底してまいります。

    貴重なご意見有難うございました。

    osugi

  • なつさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    髪色悩んでいましたが、一緒に考えてくださり、可愛く仕上げてくださり嬉しかったです^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    in.【イン】からの返信コメント

    なつ様

    ご来店ありがとうございました!

    仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!

    とってもピンクお似合いでした!^_^

    また季節や気分に合わせて、いろいろご提案させてください♪


    次回もお会いできるのを楽しみにしております!
    くりーわ

  • るさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回希望通りに素敵に仕上げてくださいます。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定☆メンテmenu】顔まわり・前髪カット+透明感カラー+oggiotto TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    る様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
    「毎回希望通り」と言っていただけることが、美容師として何よりの自信と励みになります。

    何度もお任せいただいているからこそ、お客様の髪質や好みに合わせたベストなご提案ができているのだと感じ、大変嬉しく思います。

    次回も、その時の気分や季節に合わせた「一番似合うスタイル」をご用意してお待ちしております。またお会いできる日を楽しみにしております!

    たけし

  • oさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    わたしの好きなスタイルをわかってくれていて、仕上がりも満足してます。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    in.【イン】からの返信コメント

    o様

    素敵な口コミをありがとうございます。

    o様の「お気に入り」を一番に理解できていることが、担当として本当に嬉しいです。

    仕上がりはもちろん、ここでの時間も満足していただけるよう、これからも心を込めて担当させていただきます。
    また次回、お会いできるのを心から楽しみにしております!

    たけし

  • ☆さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    巻き方も教えていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《韓国ヘア◇ご新規様》巻き方も教えます♪カラー+カット+quick TR ¥9,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    ☆様

    ご来店いただきありがとうございました。

    巻き方もお伝えさせていただきましたが、その後いかがでしょうか?
    ご自宅でも扱いやすく、楽しんでスタイリングしていただけていたら嬉しいです♪
    また気になることややりにくいところがあれば、いつでもお気軽にご相談ください!

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    素敵な口コミをありがとうございました。

    アイカ

  • レーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いろいろな美容院をフラフラしてましたが、最近は続けてお世話になってます。最後に髪を巻いてくださるのですが、それがうますぎて良い気分で帰れます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【韓国ヘア/モテ髪】巻き方も教えます♪カラー+カット+quickTr ¥11,550

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    レー様

    ご来店いただきありがとうございました。
    数ある美容室の中から、続けてお任せいただけていること本当に嬉しいです!

    仕上げの巻きも気に入っていただけて、「良い気分で帰れる」と感じていただけたことが何よりです^^
    お家でも再現しやすいよう、これからも丁寧にお伝えしていきますね♪

    今後も安心してお任せいただけるようしっかり担当させていただきます!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    アイカ

  • みらいさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    施術も早くニュアンスで伝えたスタイルを作っていただけました。
    悩んでいる部分を解消できるようカットしてくれたり、セットのアドバイスもいただけてとっても満足です!
    次回もお願いしたいと思いました:)

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご褒美menu★《うる艶最上ケアコース》カット+最上級トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    みらい様

    この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
    施術や仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました。

    スタイルもお悩みに合わせてカットさせていただきましたので、そのように感じていただけて安心いたしました。
    お伝えさせていただいたセット方法も、日々のスタイリングにお役立ていただけますと嬉しいです!

    次回もまた、お悩みや「なりたい」に合わせて素敵なスタイルをご提案させていただきます!
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    くりーわ .

  • りーちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    カットは前下がりにお願いしたけど思ったより前下がりになってなかったのが少し残念でした。縮毛矯正は仕上がりは良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★再来お客様★【髪質改善】カット+美髪縮毛矯正+quicktr¥22,000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    りーちゃん様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    縮毛矯正の仕上がりにはご満足いただけた一方で、カットのデザインがご希望のラインに至らず、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    今後はカウンセリングでのイメージ共有をより徹底し、細部までご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります。
    もし宜しければ、前下がりのラインも含め一度状態を確認させていただき、微調整も可能でございます。
    お忙しい中お手数をおかけしますが、ぜひ一度ご相談いただけますと幸いです。

    やっぺ

  • ポニョさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    赤ちゃんと一緒に来店しましたが、施術中は別のスタイリストさんが抱っこしてあやしてくださり、とても助かりました。優しく対応していただいて本当に感謝しています。

    今回はカット・カラー・トリートメントをお願いしましたが、仕上がりもとても満足です。

    安心して通える美容室だと思います。またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様★平日12:00~16:00限定】透明感カラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー

    in.【イン】からの返信コメント

    ポニョ様

    先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました!
    私たちスタッフも、可愛い赤ちゃんに癒やされてとても幸せな時間でした^_^

    仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです。
    お子様連れでも気兼ねなく過ごせる空間を大切にしておりますので、またいつでもリフレッシュしにいらしてくださいね。

    またお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております。
    素敵な口コミをありがとうございました!

    くりーわ .

  • やんちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約&子連れでしたが快く出迎えていただきました。
    カウンセリング、施術も丁寧で安心してお任せ出来ました!

    仕上がりも可愛く、夏に向けて軽くなり満足です!
    ありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    in.【イン】からの返信コメント

    やんちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    当店はお子様連れのお客様も大歓迎ですので、どうぞお気になさらず、いつでも一緒にいらしてくださいね。

    夏に向けて軽やかに仕上げたスタイル、とてもお似合いでした!
    新しい髪型で少しでも涼やかに、楽しくお過ごしいただければ嬉しいです。

    今後もご満足いただける仕上がりをお届けできるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    アイカ

  • あすかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマをかけていただきました!
    思いどおりの仕上がりになりました
    またお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ、その他

    in.【イン】からの返信コメント

    あすか様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!

    「思い通りの仕上がり」と仰っていただけて、安心いたしました。
    今回はお客様の髪質に合わせて、お薬やカールの強さを調整させていただきましたが、とてもお似合いでした!
    パーマ後のスタイリングやお手入れで気になることがあれば、いつでもご相談くださいね。

    またお会いできる日を楽しみにしています!
    素敵な口コミをありがとうございました^^

    くりーわ .

  • はなさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!新年度に向けて、ミニボブで春らしいオリーブ系のカラーになり、頑張れそうです^^
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ショート/ボブ人気【osugi限定】カラーカット&クイックTr♪¥13,200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    はな様

    ご来店いただきありがとうございました。

    オリーブカラーのミニボブ、春らしい軽やかさが出て本当にお似合いでした^^
    新年度は何かと忙しい時期かと思いますが、新しいヘアスタイルがはな様のパワーの源になれば私も最高に嬉しいです。

    また次回も、季節や気分に合わせたスタイルを一緒に作っていきましょう♪
    またお会いできる日を楽しみにしています。

    素敵な口コミをありがとうございました!

    osugi

  • かえでさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    無骨感のあるオシャレなお店の雰囲気。
    色味やカットの相談にも乗っていただき、スタイリングの仕方も丁寧に教えていただきました!満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1コース★ご新規様】透明感カラー+カット+トリートメント ¥9,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    かえで様

    ご来店ありがとうございました!
    お店の雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです。

    カラーやカットのご相談、スタイリングについてもご満足いただけたとのことで安心しました!これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案できればと思います。

    またいつでもお気軽にご相談ください♪
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    くりーわ

  • 250428さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーやヘアスタイルの相談によく乗ってくださいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】顔まわり・前髪カット+透明感カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    250428様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    「相談に乗ってくれる」と言っていただけて、大変光栄です。

    お客様が抱えるお悩みや「なりたいイメージ」を共有することは、納得のいくスタイルを作るために何より大切な工程だと考えております。
    これからも250428様にとってベストな提案ができるよう、じっくりとお話を聞かせてくださいね。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    素敵な口コミをありがとうございました!

    osugi

  • paさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカットありがとうございます。
    襟足を残しつつ動きのあるショートボブにしてください!とお願いしたところ、春らしい軽やかなパーマで可愛くカットして頂けました!
    おかげで4月からも楽しく過ごせそうです~

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    in.【イン】からの返信コメント

    pa様

    いつもご来店ありがとうございます!
    今回は襟足を活かしたショートボブに、ふんわりパーマをプラスして、本当に「春!」という感じの可愛いスタイルになりましたね♪
    本当にお似合いでした◎

    「4月からも楽しく過ごせそう」と言っていただけて、私もとってもハッピーな気持ちになりました!
    新しい季節、新しい髪型でたくさんお出かけを楽しんでくださいね。

    また次回、伸びてきた際にお会いできるのを楽しみにしております!
    素敵な口コミをありがとうございました。

    osugi

  • かさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    最初に娘を担当していただいて、私も初めて担当していただきました!様子を見ながらカットしてくれるので安心でした!仕上がりも満足です!またお願いしたいです(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【くりーわ担当】似合わせカット▼男女ともにOK ¥4,730

    [施術メニュー] カット

    in.【イン】からの返信コメント

    か様

    ご来店ありがとうございました!
    娘さまに続いて担当させていただけて、とても嬉しかったです^_^

    カットも安心してお任せいただけたとのことで、仕上がりにもご満足いただけて何よりです!これからもお一人おひとりの様子に合わせて、丁寧に施術させていただきます♪

    ぜひまたお気軽にいらしてください!
    お会いできるのを楽しみにしております!

    くりーわ

  • れもんさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色に関して親身に相談に乗ってくださり、完成後も理想に近い色で大満足でした!
    また髪を染める時はお願いしたいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチなし】で理想の色に★ダブルカラー+カット+ダメージケアTR¥17600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    れもん様

    素敵な口コミをありがとうございます!
    相談しながら決めた髪色、れもん様の雰囲気にぴったりで本当にお似合いでした^^

    カラー後の色落ちの過程なども楽しみながら過ごしていただけたら嬉しいです。
    次回のカラーも、もっともっと可愛くさせていただきますね。

    またのご来店、心よりお待ちしております!

    アイカ

  • かなこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも完璧に仕上げてくれてありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ショート/ボブ人気【osugi限定】カラーカット&クイックTr♪¥13,200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    かなこ様

    いつもご来店いただき、本当にありがとうございます!
    「完璧」だなんて、美容師として最高の褒め言葉をいただけて胸がいっぱいです。

    いつもかなこ様が大切にされているこだわりを共有してくださるおかげで、私も迷いなくベストなスタイルを追求できています。
    これからもその信頼に全力でお応えしていきますので、安心してお任せくださいね!
    また次回お会いできるのを、心より楽しみにしております。

    osugi

  • スズキさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型を特に決めずに行ったのですがとても綺麗にお洒落にカットしていただきました!乾かすのが早くなりました!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目のご来店限定】似合わせカット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    スズキ様

    素敵な口コミをありがとうございます!

    カウンセリングでお話ししながら、一番似合うラインを探していく時間は私にとっても非常に楽しいひとときでした。
    今回はお洒落さだけでなく、ご自宅での扱いやすさにもこだわってカットさせていただきました。
    乾かすスピードが上がったとのことで、お役に立てて光栄です!

    また伸びてきて重さが気になり始めたら、いつでもお気軽にご相談くださいね^^
    素敵な口コミをありがとうございました。

    アイカ

  • そうさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    普段は床屋に行っているのですが初めて美容室に行きました。緊張でガチガチだったんですが、優しく話しかけてくれてすぐに緊張がほぐれました。シャンプーも気持ち良くて、何より炭酸ヘッドスパの力加減が最高に気持ちよかったです。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気NO.1★ご新規様】メンズカット+W炭酸ヘッドスパ ¥5,940

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    in.【イン】からの返信コメント

    そう様

    ご来店ありがとうございました!

    初めての美容室で緊張されていた中、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。少しでも居心地の良い時間になっていたら嬉しいです^_^

    シャンプーや炭酸ヘッドスパもご満足いただけて何よりです!力加減も気に入っていただけて嬉しいです!

    お会いできるのを楽しみにしております!

    くりーわ

  • せいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても可愛くカットをしていただきました。丁寧に対応してくださりありがとうございました。娘も喜んでいます。またお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    キッズカット★《対象年齢0歳~小学6年生まで》¥2,860

    [施術メニュー] カット

    in.【イン】からの返信コメント

    せい様

    ご来店ありがとうございました!

    とても可愛く仕上がって、ボブスタイルもすごくお似合いでした^_^

    喜んでいただけて、こちらもとても嬉しいです!
    施術おわりのニコニコ笑顔とても嬉しかったです♪

    またぜひお待ちしております!

    くりーわ

  • さーやんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も相変わらず髪色決まらずで行きました。
    毎回親身になって考えてくれました。
    相変わらず可愛い色に染めていただいて
    今回も大大大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    【directorたけし指名】カラー+カット+クイックトリートメント ¥14630

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    さーやん様

    いつもお任せいただき、誠にありがとうございます!

    カウンセリングでお話ししながら、今の気分にぴったりの色を見つけ出すのが私の役目ですので、そう仰っていただけてスタイリスト冥利に尽きます。

    「相変わらず可愛い」という最高の褒め言葉を励みに、次回もまた新しい提案ができるよう準備しておきますね。
    素敵な口コミをありがとうございました^^

    たけし

  • yu-kaさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    息子のカットとパーマをお願いしました。美容院は2回目で、シャンプーとパーマは初めてだったので不安でしたが、スタッフの方々が終始優しく対応して下さり無事にパーマもかけることができ本当によかったです。カットやパーマ中、息子は絵本を読んでいましたが、息子が話しかけると優しく答えて下さったので息子も終始リラックスしていました。セットの仕方も丁寧に教えて頂き、参考になりました。仕上がりもイメージしていた雰囲気でとてもかっこよくして頂き大満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    キッズカット★《対象年齢0歳~小学6年生まで》¥2,860

    [施術メニュー] カット

    in.【イン】からの返信コメント

    yu-ka様

    先日は息子さんのご来店ありがとうございました!

    初めてのシャンプーにパーマと、初めて尽くしでドキドキしたかと思いますが、最後まで本当に頑張ってくれましたね。

    仕上がりもイメージ通りと言っていただけて、最高にかっこいい「パーマデビュー」のお手伝いができたこと、心から嬉しく思います。

    スタイリングでまた違った雰囲気も楽しめますので、ぜひご自宅で試してみてくださいね。
    またお会いできるのを楽しみにしております!
    素敵な口コミをありがとうございました。

    やっぺ

  • ゆうこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日は娘のカットをお願いしました。
    カット前に気になる部分や、こうなりたいというイメージを伝えるとうまく考えながら提案してくれて安心できます!
    毎回毎回この髪型が1番好きという仕上がりで今回も嬉しそうに鏡をみています笑
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    in.【イン】からの返信コメント

    ゆうこ様

    ご来店ありがとうございました!

    カット前にしっかりイメージを伝えていただけたので、こちらも提案しやすく楽しく施術させていただきました!
    毎回「この髪型が一番好き」と思ってもらえているの、とても嬉しいです^_^

    鏡を見て喜んでくれている姿を想像してほっこりしました♪

    またぜひお待ちしております!

    くりーわ

  • もとさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてパーマをお願いしたのですが、理想通りに仕上げていただき最高でした!!スタイリングの仕方も教えていただいたのでパーマ生活楽しみたいと思います^^
    次回もよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【韓国ヘア/モテ髪】巻き方も教えます♪カラー+カット+quickTr ¥11,550

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    もと様

    先日は初めてのパーマをお任せいただき、ありがとうございました!
    仕上がりが「最高」と言っていただけて、とても嬉しいです。
    とってもお似合いで素敵でした^^

    スタイリングもぜひ色々試してパーマ生活を満喫してくださいね♪
    もしやってみて分からないことがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。

    次回もさらにおしゃれを楽しめる提案を用意してお待ちしております。
    こちらこそ、よろしくお願いいたします!

    アイカ

  • ななさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも丁寧な対応で要望に寄り添ってくれるので、感謝しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    ショート/ボブ人気【osugi限定】カラーカット&クイックTr♪¥13,200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    なな様

    素敵な口コミをありがとうございます!
    こちらこそ、いつも温かく接してくださり本当にありがとうございます。

    お客様が大切にされているこだわりや、その時々の気分を形にできるよう、これからも寄り添えるスタイリストでありたいと思っています。
    また次回も、何でもお気軽にご相談くださいね。

    またお会いできる日を楽しみにしています^^

    osugi

  • りささん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーはいつも暖色にしがちのところ前回やったことのない感じにしてみてすごく気に入ったので、今回もそれでお願いしました!
    伝えるのが苦手な私でもいつも良い感じにしてくださるので本当にありがたいです…!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    in.【イン】からの返信コメント

    りさ様

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    いつも暖色系を楽しんでくださっていたりさ様が、新しいカラーを気に入ってリピートしてくださったこととても嬉しいです^^

    いつも大切にされている雰囲気や「こうなりたいな」というお気持ち、しっかり伝わっています!安心してお任せいただけていることが、私にとって何よりの励みです…!

    これからも可愛いスタイルになるよう心を込めてお手伝いさせていただきますね。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    やっぺ

イン(in.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/