- サロン平均
-
4.96
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
長いことお世話になっているスタイリストさんに今回も施術して頂きました。
今回も素敵なカラーに染めて下さり、仕上げの巻き髪についても詳しく教えて頂けたので次の遠征で実践するのがとても楽しみです!毎度のことですが楽しくお話ししながら素敵なヘアスタイルにして下さり本当にありがとうございます。
是非、次回もよろしくお願い致します。
【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
まる様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
今回のカラーも素敵な色でしたね♪
推し活や遠征の話しなど私もまる様に毎回癒されております(*^^*)
巻き方もとてもお似合いでしたので、是非実践してみてまたお話聞かせてくださいね!
是非次回も、まる様のご来店心よりお待ちしております。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
AUBEhair lace 中道 愛由
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
【定番メニュー♪】カット+フルカラー ¥12800→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
山ピー様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
長さはもう少し頑張って伸ばせそうということでしたので、今回は長さはキープして少し量をとらせていただきました!!
後ろの表面の長さも少しずつ伸ばして今の段を無くしていけるようさせていただきました!
前髪は少し切らせていただいたのですが、横の長さがだいぶ伸びてきて流しやすいようになってきたかなと思います!
お家でアイロンしてみた感じ等いかがですか?!
巻きにくかったりしませんか?
何かありましたらいつでもおっしゃって下さいね(^^)/
次回やりたいスタイル見つかりましたら是非是非ご相談下さい♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m
田中 寿美
本日はありがとうございました。
髪型やヘアケアに至るまで真摯に相談に乗ってくださいました。
次回もまたよろしくお願いします。
【☆お得クーポン☆】似合わせトレンドカット&シャンプー¥3400
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
のりまき様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
とっても素敵な口コミありがとうございます(*^^*)
今回長さは毛先の絡むところを全体的に整えさせていただきました!!
ハーフアップによくされるということでしたので、前髪は長めにおかせていただきました!
毛先の櫛通りは良くなったかと思います(^^)
また様子をみておいて下さいね♪
今回少しアレンジしたハーフアップにしてみたのですが、ご自身でもやってみましたか??
またやってみたいヘアスタイルなどありましたら、是非ご相談くださいね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
ご来店頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
田中 寿美
いつも丁寧に相談にのっていただきありがとうございます。
髪がサラサラになり、色も気に入っいます。
また、通わせていただきます。
【最高級☆髪質改善】カット+フルカラー+TOKIOトリートメント¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
みさみさ 様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミありがとうございます!
前回のカラーがいい感じに残っていたので
それを活かすためにリタッチカラーにしましたが
仕上がりがとても綺麗でしたね♪
すっきりとカットもして
しっかりとケアもして
コレで夏は乗り切れるといいですね!
もちろん何かあったらすぐご相談下さい♪
みさみさ様の次回ご来店も心よりお待ちしております。
担当 江崎
いつもお世話になっています。
要望に応えてくれるのが嬉しいです。
【☆お得クーポン☆】似合わせトレンドカット&シャンプー¥3400
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
jerno様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
とっても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
今回暑くなってきましたので、すっきり短めに切らせていただきました!
刈り上げは3ミリで刈らせていただいて、全体的に2センチ程切らせていただきました!
少し髪の毛に癖があるかと思うのですが、短いとまとまり感も出てくるのかなと思います!
ご自宅でスタイリングしてみていかがでしょうか?!
また様子をみておいて下さいね♪
次回は更に気候が暑くなっているかと思いますので、もう少し襟足のほう等短くしたいなどご要望ありましたらおっしゃって下さいね(^^)/
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
いつもご来店頂きまして本当にありがとうございます。m(__)m
田中 寿美
カットカラーとても素敵に仕上げていただきました!
小1の息子もかっこよくカットしていただきありがとうございました!
【定番メニュー♪】カット+フルカラー ¥12800→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
とも様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
素敵な口コミありがとうございます(*^^*)
今回長さは整える位にさせていただいて、レイヤーをしっかりめに入れさせていただきました!!
くびれスタイルにさせていただいたのですが、その後スタイリングしてみていかがでしょうか??
アイロンの仕方など問題なさそうですか?
やり方わからなかったらいつでもご相談くださいね(^^)/
息子さんもカッコ良くなりましまね!!
短い感じもとってもお似合いです♪
次はまたイベントの前にも是非寄って下さいね!!
またお二人で是非是非ご来店下さい(^^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m
田中 寿美
昨日はありがとうございました。
めちゃくちゃスッキリしました!
旦那からも好評です!
早速帰りにピザ買って帰りました笑
美味しかったです!
またお願いしまぁす!
【☆お得クーポン☆】似合わせトレンドカット&シャンプー¥3400
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
うめ様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
ヘアスタイル旦那様からも好評のようで良かったです(*^^*)
やっぱりこのヘアスタイルがとってもお似合いですね♪
また襟足ぎりぎりまで短くさせていただいてます!!
今回襟足のほうも量を軽くさせていただきました!
あんまりとりすぎるとショートっぽくなってしまいますので、ボブ感が出るくらいにしていますが、その後お家でのスタイリングはいかがでしょうか?
またなにかやりにくいところなどありましたらおっしゃって下さいね(^^)/
ピザ美味しいですよね☆
私もまた買いにいきます(^^)
また、次回もお話出きるのも楽しみにしています♪
いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m
田中 寿美
今回も大変お世話になりました!
本当にこちらの雰囲気が良くてついついたくさんお話してしまいますが、ちゃんとこちらの希望通りに仕上げていただけるのでとてもありがたいです。
夏に向けてすっきりサラツヤにしていただいたので、当分は気分良く過ごせそうです。
キレイにしていただいてありがとうございました。
【梅雨限定価格|16%OFFで極上ケア】カット+縮毛矯正+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
牧ちゃん様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
とっても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
今回は久しぶりに縮毛矯正をさせていただきました!
根元が伸びてきていましたので、少しおさまりが悪くなってきていたかと思うのですが今回縮毛矯正かけることで綺麗におさまりましたね♪
長さも少し伸ばしたいとのことでしたので、今回は長さはおいて、量を少し軽くさせていただきました!
頑張って伸ばせそうですか?!
また飽きてきたら長さもお気軽にご相談下さいね(^^)/
今回トリートメント良いトリートメントさせていただいておりますので、更にサラサラになったかと思います!また様子をみておいて下さい(^^)
次回また沢山お話できるのも楽しみにしております☆
いつもご来店頂きまして本当にありがとうございます。m(__)m
田中 寿美
いつもありがとうございます。
来月も楽しみにして行きます。
よろしくお願いします。
【白髪を解決】カット+白髪染めリタッチ+ケアプロ超音波トリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
ひろ様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
最近は雨の日が増えてきて髪の毛が広がりやすい時期になってきましたね。
若干の癖があって雨の日は広がりやすい髪質ではあるのかなと思いますが、髪の毛の乾かしかたや、つけてあげるスタイリング剤によっては綺麗におさまってくれるかと思いますので、
今回は表面の厚みは少しおいて中からの広がりをおさえやすいようカットさせていただきました!!
その後ご自身でスタイリングしてみていかがですか?
何かやりにくいところや、お悩みがありましたらいつでもご相談下さいね♪
カラーはリタッチでさせていただいております!
また、伸びたら綺麗に染めていきましょう(^^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m
田中 寿美
とても丁寧に施術をしていただきました。
ヘアアイロンの使い方やヘアケアの仕方などを教えていただいたので、しっかりできるようにしたいです。またお願いします。
【ダメージレス☆酸性ストレート】カット+酸性ストレート縮毛矯正¥13900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
ゆみちゃん 様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミありがとうございます。
夏前に矯正をかけたのでこの夏は快適に過ごせそうですね♪
と言っても夏の紫外線のダメージは蓄積されるので
お家で時間がある時はしっかりとケアをして労ってあげて下さい!
また次回までに困ったことが出てきたら教えて下さいね!
ゆみちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております!
担当 江崎
今回も大変お世話になりました(^○^)めちゃくちゃ色味がいいです(・・;)(;^_^A結構、仕事で行けなくて間が空いてしまいすいません( ̄▽ ̄;)また、来月もよろしくお願いいたします!
【定番メニュー♪】カット+フルカラー ¥12800→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
かなう様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
とっても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
前回カラーをピンク系にさせていただいたのですが、
今回は真逆のマットにさせていただきました!!
緑過ぎるのはお仕事的に厳しいかと思いますので、程よい馴染み具合の色味にさせていただいてます!!
マットも今の時期からはとっても可愛いかなと思います!
しばらく色味楽しめるかと思いますので、是非楽しんでくださいね(^^)/
次回もまた何か色味考えておきますので、
相談しながら決めていけたらと思います♪
お仕事お忙しいかと思いますが、次回もお話出来るのも楽しみにお待ちしております☆
いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m
田中 寿美
いつも丁寧に対応して頂き、また滞在中も楽しく過ごせてます。手入れもしやすく、定期的に通ってます。
予約出来なくなると困るので、あまり人に教えたくないところです。
【白髪を解決】カット+白髪染めリタッチ+ケアプロ超音波トリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
Lilly様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
とっても素敵な口コミありがとうございます(*^^*)
今回長さは少し前が長めのスタイルに切らせていただきました!!
表面の段も前下がりに段が入って、前からみた時に菱形になるよう切らせていただいてます!!
カラーも少し明るめではあるのですが、明るい方が伸びてきた時に気になりにくいかなとおもうのど、色味もとってもお似合いかと思います(^^)
また、長さと量も様子をみておいて下さいね♪
いつも色々お話させていただいて、私もとっても楽しい時間を過ごさせていただいてます(^^)/
また沢山お話できるのも楽しみです!!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m
田中 寿美
ありがとうございました。
また来月もよろしくお願いします!
【新規限定★自然にぼかして若見え◎】カット+リタッチ白髪染め
[施術メニュー]
カット、カラー
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
山ピー様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
最近は髪の毛を伸ばす方向でいっておりますので、
今回も長さは少し整える位にさせていただいて、重たいところは軽くさせていただきました!!
前髪は良い感じに伸びてきたので、巻いた時に流せるようになってきましたね♪
まだ頑張って伸ばせそうとのことでしたので、
もう少し頑張って伸ばして行きましょうね(^^)/
カラーは根元の伸びた分染めさせていただいております!
また様子をみておいて下さいね!
いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m
次回のご来店も楽しみお待ちしております☆
田中 寿美
あっという間に髪が伸びていましたが、やっとさっぱりしました!
来月の伸び具合もあわせて相談して、来月いい感じになるように調整しながらカットしてもらいました。パーマもいずれやってみたい旨を伝えると、どういうパーマだとかかりやすいかなども教えてくれてめちゃめちゃ分かりやすく教えてくれました。意外とパーマがかかりにくい髪質だと分かってビックリです笑笑
また来月は髪を染めてもらう予定なのでよろしくお願いします!
【☆お得クーポン☆】似合わせトレンドカット&シャンプー¥3400
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
あみ乃介様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
今回前髪は来月やりたいスタイルに合わせて長めにおかせていただきました!!
全体的な長さは次耳にかかるくらいで調節させていただいております!
ご自宅でスタイリングしてみていかがでしたか?
何かやりにくいとろ等ありませんでしたか?
また次回も相談しながら調節出来たらと思います!!
パーマスタイル似合うかとおうのですが、髪質的にはゆるめのパーマは少し難しくなりそうです。
あまりゆるすぎるとすぐとれちゃったりするかと思いますので、少しだけきつめにかけてあげる方がもちは良いのかなと思います!
またパーマも相談しながら決めていきましょう(^^)/
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
田中 寿美
綺麗にしていただき大満足です!
また、通わせていただきます。
【最高級☆髪質改善】カット+フルカラー+TOKIOトリートメント¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
みさみさ 様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミありがとうございます!
今回もしっかりとトリートメントでケアしながら
綺麗なカラーが入りましたね!
濃いめの色味から褪色する過程も楽しめると思うので
次回のご来店まで楽しめたら幸いです♪
みさみさ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
担当 江崎
いつもありがとうございます。
来月も楽しみにして行きます。
よろしくお願いします。
【白髪を解決】カット+白髪染めリタッチ+ケアプロ超音波トリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
ひろ様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
今回ご来店時天気が悪く髪の毛が広がってしまっていましたので、できるだけ広がりにくいように今回も全体的に整えさせていただきました!!
帰りなど広がり大丈夫でしたか?!
何かやりにくいところありましたらいつでもおっしゃって下さいね(^^)/
カラーはリタッチで根元を染めさせていただいております!
またカラーも様子みておいて下さいね!
今回量も軽くさせていただいております、又前髪は整えるくらいにさせていだいたのですが、長くないでしょうか?
すぐに伸びてしまうかと思いますので、また次回聞かせてくださいね♪
次回のご来店も私も楽しみにお待ちしてます☆
いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m
田中 寿美
なりたいスタイルや色に迷っていても、的確なアドバイスを下さるので安心してお任せできます。
今回は、お店のLINEが開設されたとのことで
その場で登録させてもらいました! オイルの説明もしっかりしていただいて、使うのが楽しみです。
いつも丁寧な施術をありがとうございます。
また寄らせていただきます!
【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
さちん∞様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。m(__)m
とっても素敵な口コミありがとうございます(*^^*)
最近長さは思いきってボブに切らせていただいています!
サイドの縮毛矯正がなくなってきて、全体的に癖が良い感じに出てきましたね♪
とっても良い癖毛さんですので、ボブでとっても可愛く仕上がります(^^)
思いきって縮毛矯正やめてみて、良かったですね♪
また飽きてきたら真っ直ぐにもすぐ出来ますので、いつでもスタイルのご相談くださいね!!
オイル是非使ってみてくださいね!
髪質的にもとってもあっているかなと思いますので、ほんの少しの量で充分のびてくれるかと思いますので、少しだけ付けて足りなかったら足す感じ使ってみてください(^^)/
次回のご来店も楽しみにしております☆
いつも遠くからご来店いただきまして本当にありがとうございますm(__)m
田中 寿美
いつも相談にのって頂いていますが、今後こうなりたいという希望に基づいて『では今回はこうしましょう』とアドバイスして貰えるのがありがたいです!
GWゲリラ期間*40%OFF♪カット+ルフレカラー+上質N.4step髪質改善+超音波付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
茉莉花様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
カウンセリングの時にハイライトをいれたいけど現状お髪の乾燥や広がりが気になるとの事で
縮毛矯正をした方がいいのかご相談をいただきましたが、
今回はトリートメントケアをメインでカットと施術をいたしました!
少しでも乾燥や広がりが収まればいいなと思います。
次回はハイライトカラーとトリートメントで夏に向けてカラーを楽しみつつ、
お髪のケアもしっかりしての施術予定です(*´-`)
また気になることややってみたいスタイルなどございましたら、いつでもご相談くださいね♪
次回も茉莉花様のご来店心よりお待ちしております。
この度は、嬉しい口コミをありがとうございました!
AUBE hair lace 中道 愛由
子どもの入学式前に髪を整えたくて来店しました。
カラーはリタッチでお願いしました。2cm程のリタッチですが、やはり伸びている部分をカラーしていただくと印象が変わるので綺麗な髪色になってとても嬉しいです!
またよろしくお願いいたします(*^^*)
【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
achury様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
お子さまのご入学式前にカット、カラーのメンテナンスのご来店ありがとうございました♪
今回は根本のカラーでしたが、根本が明るくなっただけでも雰囲気やお色味が
とても綺麗に見えて素敵でした◎
ハイライトのスタイルもとても素敵です!
またやってみたいカラーなどございましたら、いつでもご相談くださいね!
次回もachury様のご来店心よりお待ちしております。
この度は、嬉しい口コミをありがとうございました!
中道 愛由
また少し伸びてきたのでいつも通りのカットをお願いしました。いつも刈り上げは3ミリなんですが、今回は6ミリ?にお願いしました。刈り上げ短すぎるとハゲて見えるなぁと最近になって気付いたので…笑 夏になったらまた3ミリにするかもしれないです!笑
なんだか顔が浮腫んだ感じがしていたんですが、ポイントがたまったのでヘッドマッサージをお願いして、とってもすっきりしました!
また来月もお願いします!
【☆お得クーポン☆】似合わせトレンドカット&シャンプー¥3400
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
あみ乃介様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
今回ツーブロックの長さは少し長めに設定させていただいたのですが、伸び具合などいかがですか?
3ミリに比べたら伸びるのは早くなってしまうかと思うのですが、そんなに気になっていませんか?
またので、様子をみておいて下さいね(^^)/
夏はたしかに短くしたくなっちゃうかもしれないですね!
その時はまた短くしちゃいましょう♪
またご相談下さいね!
しばらくはすっきり切って、また伸ばしたくなったらいつでもおっしゃって下さいね(^^)
色々スタイル楽しめたらと思います!
マッサージで少しすっきりされたみたいで良かったです♪
次回のご来店も楽しみお待ちしております☆
田中 寿美
こんにちわ(*^O^*)今回もありがとうございました(o^O^o)めちゃくちゃいい色になりました(⌒0⌒)/~~すっきりしました(^^)/\(^^)また、来月よろしくお願いします(^3^)/
【定番メニュー♪】カット+フルカラー ¥12800→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
かなう様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
とっても素敵な口コミありがとうございます(*^^*)
今回カラーははじめてピンク系に染めさせていただきました!!
明るめに仕上げさせていただいておりますので、薄めのピンクに仕上がっているかと思います!
お仕事でも問題なかったですか??
今回少し明るさも出していますので、ピンク系に慣れてきたら少しずつ濃くいれてあげても良いかなと思います!
また次回皆さんの反応も聞かせて下さいね(^^)/
次回も沢山お話出来るのも楽しみにしております♪
いつもお心遣いも本当にありがとうございます☆
田中 寿美
今回もサラサラになり大満足でした!
また通わせていただきます。
【最高級☆髪質改善】カット+フルカラー+TOKIOトリートメント¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
みさみさ 様
いつもご来店頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミありがとうございます!
今回は色味がいい感じに残っていたので
リタッチカラーで根本が他と馴染むように染めて
TOKIOトリートメントでしっかりケアしていきましたが
いつも通りツヤツヤになりましたね♪
次回にはフルカラーで毛先までカラーした方がいいと思うので
また色々話して決めていきましょう!
みさみさ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
担当 江崎
いつもと違う色合いをお願いしましたが、今回も良い色でまたお願いしたいと思いました~♪
【プレミアム☆髪質改善カラーコース】フルカラー+4stepトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
chiiiii 様
いつもご来店頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミありがとうございます!
髪の長さもいい感じに伸びてきて雰囲気も変わってきましたが
今回のカラーでさらに雰囲気が柔らかくなりましたね♪
季節的にも暖かくなっているので
次回はメンテナンスカットも視野に入れていくと
さらに扱いやすくなると思うので
また一緒に決めていきましょう!
chiiiii様のまたのご来店心よりお待ちしております!
担当 江崎
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
【定番メニュー♪】カット+フルカラー ¥12800→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
山ピー様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
今回長さは全体的に重たくなってきていましたので、量を減らして軽めにさせていただきました!
特に前から見たときの両サイドの襟足は軽めにさせていただいております!!
真ん中は軽すぎるとバランスがとりずらくなりますので、軽くしすぎない程度にさせていただいております!!
もう少し頑張って伸ばせそうとおっしゃっていましたので、頑張れるところまで頑張って伸ばしていきましょう(^^)/
限界がきたらいつでも切れますのでそのときはバッサリいきましょうね!
いつでもご相談下さいね(^^)
いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
田中 寿美
いつもお世話になっております。
担当さんの対応が常に安定しているので、
何かしらのイベント前や推し活前にはほぼ必ず何かしらのメニューでお願いさせてもらってます。
都度確認のお声かけと、仕上がりの微調整もしっかり聞いてくださるので安心しかないです。
今回お仕上げをいつもと違う感じにしていただいたおかげでファンサもらえました!!!
本当にありがとうございます笑
次回もよろしくお願いいたします!
【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
牧ちゃん様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
とっても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
今回長さは少し整えさせていただいて、量を軽くさせていただきました!
特に耳かけするときに落ちてきらすいということでしたので、耳周りは少し軽くさせていただたいております!
その後耳かけしたときなど、いかがですか?
少しかけやすくなりましたか?
また様子をみておいて下さいね(^^)/
ファンサ貰えたんですね☆良かったです(^^)
また是非是非次回お話聞かせてください♪
次回のご来店も楽しみお待ちしております!
いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m
田中 寿美
先日はありがとうございました!産後初めての美容室でとてもリフレッシュできました!
今回もさらさら綺麗にして頂いて色味も好みな感じで、いつも適当にお任せなのにありがとうございます(^^)!また宜しくお願いしたいです!
【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
みさき様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
産後初のご来店という事でリフレッシュできたと言っていただけて大変嬉しく思います(*´-`)
今回もお任せオーダーとの事で、今までのアッシュ系とはまた違う春っぽいチョコ系のほんのりピンクが入ったベージュをおすすめさせていただきましたが、好みな感じと言っていただけて安心いたしました♪
とてもお似合いでした!
また是非、気になるスタイル、やってみたいカラーなどございましたらいつでもご相談ください!
次回もみさき様のご来店心よりお待ちしております。
この度は、嬉しい口コミをありがとうございました!
AUBE hair lace 中道 愛由
いつもありがとうございます。
来月も楽しみにして行きます。
【白髪を解決】カット+白髪染めリタッチ+ケアプロ超音波トリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
ひろ様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
今回長さは伸びた分切らせていただきました!!
量もとらせていただいて軽くさせていただいたのですが、その後ご自身でスタイリングしてみて問題なかったでしょうか??
また様子をみておいて下さいね(^^)/
お仕上げは外はねに巻いて、少し動きが出るようにスタイリングさせていただきました!
軽くさせていただきましたので、少し巻きやすくなったかと思いますのでまた是非やってみて下さいね♪
また来月お会いできるの楽しみにしております(^^)
いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m
田中 寿美
いつも担当いただき、ありがとうございます。海外帰りで私の変なカット状態も的確に把握して改善してもらえました。おかげ様ですごく扱いやすく、寝起きの第一印象もバランスがとれていて、くしでとくだけで綺麗なラインが実現します!!施術内容も丁寧に説明いただくので、いつも安心・安全にお任せできます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
えぱ 様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミありがとうございます!
久しぶりの帰国でお会いできて嬉しかったです♪
髪の毛の状態に合わせて
扱いやすくなるようにカットさせて頂きましたが
調子が良い状態になってくれているみたいで
私も嬉しく思います!
また札幌に来た時には
お会いできる事を楽しみにしてます♪
担当 江崎
いつもありがとうございます。
【☆お得クーポン☆】似合わせトレンドカット&シャンプー¥3400
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
yun様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
今回長さは結べる位の長さでレイヤーは入れずに切らせていただきました。
量は中側を少し軽くさせていただいております!
今回前髪とサイドバンク、もみあげも作らせていただいたのですが、ご自身でスタイリングしてみていかがでしょうか?!
前髪は癖があるかと思いますので、アイロンを通す感じになるかと思いますが、問題なくスタイリング出来ていらっしゃいますか?
何かやりにくいところなどありましたらおっしゃって下さいね(^^)/
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
ご来店頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
田中 寿美
親切丁寧な接客でした
髪質等の説明も丁寧に分かりやすくして頂けたので
大満足でした
ありがとうございました
【新規限定★保湿ケア】カット+縮毛矯正+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
Mi 様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミありがとうございます!
癖もしっかり落ち着いて
ボリューム感が大きく変わりましたね!
毛先の状態も徐々に良くなると
更に綺麗な状態に髪の毛全体が近づいていくと思うので
お家でのケアも時間がある時はやってみてくださいね♪
Mi様のまたのご来店心よりお待ちしております!
担当 江崎
オーブ へアー レイス 札幌駅北口店(AUBE HAIR lace)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー