1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. ノエ トトン(noe tton)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
ノエ トトン(noe tton)のお店ロゴ

noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】

ノエトトンメイエキボブショートレイヤーカットダブルカラーカミシツカイゼン

  • 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目13-28 名駅セブンスタービル1F
  • 名古屋駅1分*驚異の口コミ平均4.8以上★当日予約OK[名駅/ショート/ボブ/レイヤー]
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • えむさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    事前に用意していた画像より自分の理想に近い画像を美容師の方が見せてくださったおかげで、とても満足する仕上がりになりました。初めてレイヤーをいれて、髪を巻いた時にモチベーションが上がるようになりました。次回もぜひ利用したいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    えむ様

    この度は、ご来店いただきありがとうございます。
    そして、口コミを頂きありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
    事前にご用意いただいたイメージに加えて、えむ様の雰囲気や髪質に合わせてスタイルをご提案させていただきましたが、気に入っていただけて安心いたしました。
    今回のレイヤーカットは、巻いた時に動きが出やすく、より可愛く仕上がるスタイルなので、
    スタイリングもぜひ楽しんでみてくださいね♪
    今後も韓国風レイヤーや顔周りカットなど、より似合うスタイルをご提案させていただきます!

    ぜひ、次回もお任せいただけると嬉しいです♪
    えむ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • Riさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングから丁寧に対応していただけて良かったです。
    髪の悩みに合わせたカットとカラーも大満足です。
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    Ri様

    この度は初めてのご来店ありがとうございます。
    そして、口コミも頂きありがとうございます!

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
    今回は髪のお悩みに合わせて、扱いやすくまとまりのあるカットと、透明感のあるカラーに仕上げさせていただきました。
    今後も髪質やライフスタイルに合わせて、
    より扱いやすく再現性の高いスタイルや、オージュアトリートメントでの髪質改善などご提案させていただきます。

    Ri様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    ぜひ、またよろしくお願いいたします!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • ゆさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きましたが、とても丁寧にカウンセリングをして頂けました。想像以上の仕上がりで満足しています。
    日々のケアやスタイリングについても、細かく教えて頂けて助かりました。終始丁寧な接客でまたぜひ利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ゆ様
    この度は初めてのご来店、ありがとうございます。
    そして、口コミも頂きありがとうございます!

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
    ご自宅でのケアやスタイリングもぜひ楽しんでいただけると嬉しいです。
    その後やりにくい点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
    今後も髪質やライフスタイルに合わせて、
    扱いやすく再現性の高いスタイルやオージュアトリートメントでの髪質改善などご提案させていただきます。
    ぜひまたお任せいただけると嬉しいです♪
    ゆ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • ナ!さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    顔周りや骨格に似合う髪の長さなど細かい部分まで一緒に考えてくださって、素敵に仕上げていただきました。
    お家でも実践しやすいヘアケアのコツやスタイリング方法を教えていただきありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ナ!様

    この度は、初めてのご来店ありがとうございます。
    そして、口コミを頂きありがとうございます!

    顔周りや骨格に合わせたカットを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
    とてもお似合いでしたね!

    ご自宅でのスタイリングやヘアケアもぜひ楽しんでいただけると嬉しいです。
    今後も髪質やライフスタイルに合わせて、
    似合わせカットや透明感カラー、オージュアトリートメントでより綺麗なスタイルをご提案させていただきます。

    ぜひ、またお任せいただけると嬉しいです♪
    ナ!様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • いちごさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、とても丁寧に対応してくださいました。カラーをするのも初めてでしたが、満足のいく仕上がりでとても良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    いちご様

    この度は、初めてのご来店ありがとうございます。
    そして、口コミを頂きありがとうございます!

    初めてのカラーをお任せいただけてとても嬉しかったです。
    仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心しました♪
    初カラーは不安もあったかと思いますが、
    リラックスして過ごしていただけて良かったです!
    これからもいちご様に似合うスタイルやカラーをご提案させていただきますので、

    ぜひ、またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • やさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    少し待ち時間が長かったですが、丁寧なカウンセリングでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    や様

    この度は、ご来店いただきありがとうございました。
    そして、口コミも頂きありがとうございます。

    この度はお待ちいただく時間があり、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
    そのような中でもカウンセリングについてお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。
    お客様のご希望や髪質に合わせて、より扱いやすく似合うスタイルをご提案できるよう心がけております。

    今後はよりスムーズにご案内できるよう努めてまいりますので、
    またぜひお任せいただけたら嬉しいです。
    や様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • Mさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました!
    トリートメントのカウンセリングが丁寧で、自分に合ったものを使って配合してくれます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【なりたいが叶う】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント5step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    M様

    この度は、ご来店いただきありがとうございます。
    そして、口コミも頂きありがとうございます。

    今回はカットとカラーに加えて、オージュアの5stepトリートメントをさせていただきましたが、カウンセリングについてお褒めのお言葉をいただきとても嬉しいです!

    オージュアのトリートメントはお客様の髪質やお悩みに合わせて組み合わせを変えながら施術させていただいているので、効果も実感していただけていたら嬉しいです。

    カラーの色持ちや髪の状態も見ながら、次回もM様に合ったケアやスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!

    M様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • minakoさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてでしたが、様子見ながら丁寧にカウンセリングしてくださって理想な仕上がりでした!ボブお任せして良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    minako様

    この度は、ご来店いただきありがとうございます。
    そして、口コミも頂きありがとうございます!

    初めてのご来店でボブスタイルをお任せいただき、とても嬉しかったです。
    仕上がりも理想通りと感じていただけて安心しました!
    カウンセリングでは、髪質や骨格、普段のスタイリングのしやすさも考えながら似合わせボブにカットさせていただきました。

    ボブスタイルは少し伸びてきてもシルエットの変化を楽しめるので、
    またメンテナンスやスタイルチェンジもぜひご相談ください!
    minako様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • うりさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧に対応していただき、初めてのカラーでしたがとっても満足しています!

    ケアの仕方も髪質にあったものを教えてもらえました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    うり様

    この度は、ご来店いただきありがとうございます。
    そして、口コミも頂きありがとうございます!

    初めてのカラーを任せていただけてとても嬉しかったです!
    仕上がりも満足していただけたようで安心しました。
    お伝えさせていただいたケア方法も、ぜひご自宅で試してみてくださいね!
    カラーは続けていくとさらに綺麗な色味も楽しめるので、
    また次回もぜひお任せいただけたら嬉しいです!

    うり様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • みやさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに短くしましたが、まとまり良くて大満足です!またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【小顔効果◎あなただけに】似合わせカット+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    みや様

    この度は、初めてのご来店ありがとうございます。
    そして、口コミを頂きありがとうございます!

    久しぶりの短めスタイルを任せていただきありがとうございます。
    まとまりの良さを実感していただけてとても嬉しいです!
    今回は髪質や骨格に合わせて扱いやすくなるようカットさせていただきました。
    ショートやボブは少し長さが伸びてくるとシルエットも変わってくるので、
    また、ぜひメンテナンスもお任せいただけたら嬉しいです!

    こちらこそまたぜひよろしくお願い致します。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    noe tton 名駅
    店長
    SHUN

  • sさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがとても丁寧で、細かいところまでしっかり聞いてくれました!カットもカラーも大満足です。
    またお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    s様

    この度は、ご来店いただきありがとうございます。
    そして、口コミも頂きありがとうございます。

    カウンセリングを大切にしているので、「細かいところまでしっかり聞いてくれた」
    と言っていただけてとても嬉しいです。
    仕上がりもご満足いただけて安心しました。

    カットもカラーも、s様の雰囲気やライフスタイルに合うように調整させていただいていますので、ぜひ日々のスタイリングも楽しんでくださいね。
    こちらこそ、またぜひお任せ頂けたら嬉しいです!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • さきなさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客で髪質にあったトリートメントをしてくれた!
    髪の毛は結構なムラがあったが丁寧に説明をしてもらい仕上がりはとてもきれいだった
    カットは伸ばしていると伝えるとあまり切らないように調整しながらきってくれて顔周りもかわいいレイヤーをいれてもらいとても満足!
    次回からも通いたいです^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    さきな様
    先日はご来店いただきありがとうございます。
    そして、口コミも頂きありがとうございます!

    トリートメントは今の髪質やダメージ状態に合わせて選ばせていただきましたので、
    そう言っていただけてとても嬉しいです。

    カラーは履歴によるムラがありましたが、
    できる限りきれいに整えられるように調整させていただきました。
    仕上がりにご満足いただけて安心しました。

    カットも伸ばし中とのことでしたので、長さはキープしながら扱いやすくなるように整え、
    顔まわりは可愛く見えるレイヤーを入れさせていただきました。
    気に入っていただけて嬉しいです!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
    また、ぜひよろしくお願いいたします!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • つづちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    事前に肌が弱いことをお伝えしていたのですが、とても丁寧に配慮して対応していただき安心して施術を受けることができました。理想通りのスタイルにしていただき、とても満足しています。ブローやスタイリングの方法も分かりやすく教えていただき、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    つづちゃん様

    この度は、ご来店いただきありがとうございます。
    そして、口コミを頂き本当にありがとうございます!

    事前にお肌が弱いとお伺いしておりましたので、できる限り刺激の少ないよう配慮しながら施術させていただきました。安心してお過ごしいただけたとのこと安心しました。
    仕上がりも理想通りと言っていただけて嬉しいです。
    カットやカラーはもちろんですが、ご自宅で再現しやすいことも大切にしているので、
    ブローやスタイリング方法もぜひ実践してみてくださいね!

    その後お肌や頭皮の状態はいかがでしょうか?
    何か気になることがあればいつでもご相談ください!
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • 大橋さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    近所のカットカラーのために通っていた美容院が高いなと思って、交通費がかかってもいいから名古屋にある美容院を利用しようとこちらを利用しましたが、安いのに思ってた通りのカラーとカットをしてもらえて良かったです。ヘアオイルのおすすめの付け方やヘアセットの仕方も教えてもらったので今日からやってみたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    大橋様
    この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただきありがとうございます。
    そして口コミまで頂きありがとうございます!

    交通費をかけて名古屋まで足を運んでくださったこと、とても嬉しく思います。
    その中で「思っていた通りのカラーとカット」と感じていただけたことが何よりの励みです。

    今回は透明感のあるカラーと、扱いやすさを意識したカットにさせていただきました。
    仕上がりだけでなく、価格面でもご満足いただけて安心いたしました。

    お伝えさせていただいたヘアオイルの付け方やセット方法も、ぜひ今日から試してみてくださいね。少しの工夫で仕上がりや持ちも変わってきますので、分からないことがあればいつでもご相談ください。

    また名古屋にお越しの際はぜひお任せください。
    大橋様のご来店を心よりお待ちしております。

    noe tton 名駅
    スタイリスト

  • Cさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ロングからばっさり切ってボブにしたのですが、とても親身に相談に乗っていただいて、理想通りのボブになりました!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    C様
    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    ロングからばっさりボブへのスタイルチェンジ、とても大きなイメージチェンジでしたね!
    大切なカットをお任せいただけたこと、本当に嬉しく思います。
    ボブスタイルとてもお似合いでした!

    C様の雰囲気やお好みに合わせて長さやラインを細かく調整させていただきました。
    「理想通り」と言っていただけてとても励みになります。

    ボブは長さや質感で扱いやすさが変わるスタイルなので、
    もし気になる点やスタイリングで分からないことがあればいつでもご相談くださいね♪

    またぜひお任せください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • ただのパンさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で緊張していましたが、スタッフの方がとても親切で、丁寧なカウンセリングのおかげでリラックスできました。店内も清潔感があり、居心地の良い空間でした。髪型、カラーも大変満足の仕上がりでまた利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ただのパン様
    この度は初めてのご来店ありがとうございます。
    そして、口コミを頂きありがとうございます!

    初めての美容室はとても緊張しますよね。
    そんな中、リラックスしてお過ごしいただけたとお聞きできて本当に安心しました。
    カウンセリングも大切にしている部分なので、そのように感じていただけてとても嬉しいです。

    今回は似合わせカットと透明感カラー、そしてオージュアトリートメントでしっかりケアまでさせていただきました。仕上がりにご満足いただけたことが何より嬉しいです!
    カラーの色落ちの過程もぜひ楽しんでくださいね♪

    店内の雰囲気までお褒めいただきありがとうございます。
    これからも居心地の良い空間づくりを大切にしていきます。

    またぜひお任せください!
    次回のご来店を心よりお待ちしております。

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • mさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    セット方法など詳しく教えていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    m様

    この度は、初めてのご来店ありがとうございます。
    そして、口コミを頂きありがとうございます。

    今回は、カット、カラー、オージュアトリートメントをさせていただきましたが、
    その後スタイルの調子はいかがでしょうか?
    セット方法もぜひお家で試してみてくださいね。
    分からないことややりにくい所がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • ほのかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    自分の理想をうまく伝えられない事が多かったのですが、しっかりとカウンセリングをしてくださったので、細かい雰囲気や長さ、悩みを伝えることができました。仕上がりも理想のショートヘアにしていただき、ドライヤーだけで綺麗なシルエットになるので嬉しいです。
    また施術時間が長すぎないのもありがたいです。
    是非またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【なりたいが叶う】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント5step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ほのか様
    この度はご来店ありがとうございます。
    そして、口コミを頂きありがとうございます!

    カウンセリングでしっかりお悩みやイメージを共有していただけたことで、
    理想のショートヘアに近づけるお手伝いができ、とても嬉しく思います。
    ドライヤーだけでシルエットが整うよう、骨格や生えグセを見ながらカットさせていただいているので、扱いやすさを感じていただけて安心しました!

    施術時間についてもお褒めいただきありがとうございます。
    今後も丁寧さはそのままに、リラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心がけてまいります。

    また、お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
    こちらこそ、ぜひよろしくお願いいたします。

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • ゆうちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    20センチほど思い切ってカットしていただきました。最初は少し不安もありましたが、細かい要望まで丁寧に聞いてくださり、仕上がりは大満足です。

    セットの仕方も分かりやすく教えていただけたので、自分でも再現できるよう頑張ります。お話もしやすく、リラックスして過ごせました。

    またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ゆうちゃん様
    この度は初めてのご来店ありがとうございます。
    そして、口コミを頂きありがとうございます!

    20センチのばっさりカットをお任せいただきありがとうございました。
    最初はご不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけてとても安心しました!
    大きなスタイルチェンジを任せていただけたこと、本当に嬉しく思います。

    スタイリング方法もぜひ続けてみてくださいね◎
    もしやりにくい所や気になる点が出てきましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉もとても励みになります。
    こちらこそありがとうございました。
    またぜひお任せください!

    次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA





  • a.mさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗なボブにしていただきました!
    理想通りの仕上がりでとても満足しています。優しく対応してくださり、施術も終始丁寧で安心してお任せできました。セットの仕方まで分かりやすく教えてくださって嬉しかったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【小顔効果◎あなただけに】似合わせカット+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    a.m様
    この度は初めてのご来店ありがとうございます。
    そして、口コミを頂きありがとうございます!

    仕上がりのボブを「理想通り」と感じていただけてとても嬉しいです!
    安心してお任せいただけて良かったです。

    ご自宅でのセットはいかがでしょうか?
    分からないことや扱いにくいところがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
    こちらこそありがとうございました!

    noe tton 名駅
    店長
    SHUN

  • Rionさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせていただきました!
    最初から最後まで丁寧な接客でとても心地よかったです。
    特に前髪をつくろうか悩んでいた時、細かくお話を聞いてくれて最終的にとても気にいる前髪になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    Rion様
    この度は初めてのご来店ありがとうございます。
    そして、口コミを頂きありがとうございます!

    初めての美容室は緊張もあったかと思いますが、
    心地よく過ごしていただけたとのお言葉とても嬉しいです。
    特に前髪は雰囲気が大きく変わる大切なポイントなので、しっかりお話を伺いながら一緒に決めさせていただきました。気に入っていただけて安心しました!

    その後、前髪の扱いやすさはいかがでしょうか?
    もし分け方や乾かし方でやりにくい所があれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
    ちょっとした調整の可能です。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • ありささん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用しました!
    しっかり私の要望を汲み取りスピーディかつ丁寧に施術していただき満足の仕上がりです◎
    リフレッシュできました、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ありさ様

    この度は、初めてのご来店ありがとうございます。
    そして、口コミを頂きありがとうございます。

    仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました!
    ご要望をしっかり共有しながら、できるだけ負担の少ない時間で心地よく過ごしていただけるよう施術させていただいたので、「リフレッシュできた」と感じていただけてとても嬉しいです。

    その後、扱いやすさやスタイリングはいかがでしょうか?
    やりにくい所や気になる部分がありましたら、調整やご相談もいつでもお任せくださいね。

    またぜひ、リフレッシュしにいらしてください!
    またのご来店もお待ちしております。

    noe tton 名駅
    店長
    SHUN

  • 菜緒さん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに美容院でドキドキしたのですが、自分の話を丁寧に聞いて頂き希望通りの髪型に出来ました。また予約したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    菜緒様
    この度は、ご来店頂きありがとうございます。
    そして、口コミをありがとうございます。

    久しぶりの美容院で緊張もあったかと思いますが、
    安心してお任せいただけたようでとても嬉しく思います。
    お話を伺いながら一緒にスタイルを決めさせていただいたので、
    「希望通りの髪型」と感じていただけて何よりです!

    その後、カラーの色持ちやスタイリングのしやすさはいかがでしょうか?
    ご自宅でやりにくい所や、もう少しこうしたい…などありましたら、
    いつでもお気軽にご相談くださいね!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    noe tton 名駅
    店長
    SHUN

  • しおねさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    具体的な髪型のイメージを伝えるのが苦手でカウンセリングではざっくりとした雰囲気しかお伝えできなかったのですが、とても可愛く仕上げて頂けて満足でした。
    また次もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】似合わせカット+髪質改善カラー+オージュアトリートメント5step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    しおね様
    この度はご来店頂きありがとうございます。
    そして、口コミをいただきありがとうございます。

    ざっくりとした雰囲気の中からお任せいただき、
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!

    髪質改善カラーとトリートメントで、手触りや扱いやすさも変わってくるかと思いますが、
    その後いかがでしょうか?
    もし気になる点や「もう少しこうしたい」などございましたら、
    いつでもお気軽にご相談くださいね。

    また、次回もしっかりご相談しながら、より似合うスタイルをご提案させていただきますね!
    お会いできるのを楽しみにしております!
    こちらこそ、よろしくお願いいたします。

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • nksさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    直前の予約でしたが親切に対応していただきました。
    カット、カラーも良い感じに仕上げていただいて満足です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    nks様
    この度は初めてのご来店ありがとうございます。
    そして、口コミをいただきありがとうございます。

    直前のご予約でしたが、お任せいただきありがとうございました!
    仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。

    カラーの色味やカットの扱いやすさなど、その後いかがでしょうか?
    過ごしてみて気になる点や、もう少しこうしたいなどございましたらお気軽にご相談くださいね。

    またタイミングが合う際は、ぜひいつでもいらしてください!
    次回もお会いできるのを楽しみにしております。

    noe tton 名駅
    店長
    SHUN

  • あつさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、なりたい髪型のイメージなと相談にのってくれて、アドバイス頂けて良かったです!
    ありがとうございました。また次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    あつ様
    この度は初めてのご来店頂きありがとうございます。
    そして、口コミをいただきありがとうございます。

    初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、
    なりたいイメージについて一緒にご相談させていただけて嬉しかったです!
    髪質やライフスタイルに合わせて扱いやすくなるようご提案させていただきましたが、
    その後スタイリングやまとまりはいかがでしょうか?

    気になる点や、もう少しこうしたいなどございましたら次回ぜひお聞かせくださいね。
    より扱いやすく、毎日が楽になるヘアスタイルをご提案させていただきます。

    また、お会いできるのを楽しみにしております♪
    こちらこそ、l今後ともよろしくお願いいたします。

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • nicさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急に髪が切りたくなり
    AIのおすすめの店で行ってみましたが大正解!
    カットがとても丁寧で、ショートでも顔に合う形に仕上げてもらえました。
    家でセットしても形がきれいにまとまり、手入れが本当に楽です。
    仕上がり・時間・お値段、全部満足!
    ショートの方にぜひおすすめしたいお店です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    nic様
    この度は、初めてのご来店ありがとうございます。
    そして、口コミをいただきありがとうございます。

    数あるサロンの中からAIのおすすめをきっかけにお選びいただき、
    ご満足していただけてとても嬉しいです!

    ショートスタイルはお顔立ちや骨格、髪質によって仕上がりや扱いやすさが大きく変わるため、
    カットは特に丁寧にさせていただきました。
    ご自宅でも綺麗にまとまり、お手入れが楽になったとのことで安心いたしました。

    仕上がり・時間・お値段すべてにご満足いただけたとのお言葉も大変励みになります。
    また、お会いできるのを楽しみにしております。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    noe tton 名駅
    店長
    SHUN

  • 抹茶さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    静かで落ち着いている店内でリラックスして施術を受けられました。私の伝え方が良くなかったのか、9.10トーンくらいで染めて欲しかったのが7.8トーンくらいのカラーになっていて驚きました。最後は可愛くしてもらいましたが、カラーだけが残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    抹茶様
    この度はご来店頂きありがとうございます。
    そして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。

    店内でリラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
    一方で、カラーの仕上がりがご希望の明るさと異なってしまい、
    残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

    カウンセリングの段階で、明るさのイメージをしっかり共有できていなかったことが原因だと受け止めております。こちらの確認不足でした。

    もし可能でしたら、改めてご希望のトーンに近づけるようお直しをさせていただければと思っております。お時間のご都合のよろしい際に、お手数ですが一度サロンまでご連絡いただけますでしょうか。できる限り負担の少ない形でご対応させていただきます。

    この度は貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございました。
    今後はカウンセリング時の明るさ確認をより丁寧に行い、
    同じことが起きないよう改善してまいります。

    またご来店いただける機会がございましたら幸いです。

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • なななさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気がよく居心地がいい美容院でした!
    私の希望に沿って対応してもらって、出来栄えも大満足です!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【極上ケアカラー+似合わせ小顔効果】似合わせカット+プレミアムカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ななな様
    この度はご来店頂きありがとうございます。
    そして、口コミをいただきありがとうございます!

    店内の雰囲気や居心地の良さを感じていただけてとても嬉しいです。
    ご希望をしっかりお伺いしながら施術させていただきましたので、
    仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました!

    その後、カラーの色持ちや扱いやすさはいかがでしょうか?
    もし気になる点や「もう少しここを調整したい」などございましたら、
    いつでもお気軽にご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにしておりま♪

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • うぇいふぁんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪の毛のコンディションと希望のすり合わせをした上でカットいただけました。
    また、スタイリング中にスタイリングのアドバイスをいただけたので大変参考になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質診断あり◎】似合わせカット+オージュアトリートメント5step

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    うぇいふぁん様
    この度は、初めてのご来店ありがとうございます。
    そして、口コミをいただきありがとうございます!

    カウンセリングの中で髪の状態とご希望をしっかり共有させていただいた上で、
    仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
    スタイリングのアドバイスも参考になったとのことで、とても嬉しく思います!

    ご自宅での扱いやすさはいかがでしょうか?
    少し整えるだけでも形が決まりやすいようにカットさせていただいておりますが、
    もし気になる点や「もう少しここを調整したい」などございましたら、
    お気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    noe tton 名駅
    店長
    SHUN

ノエ トトン(noe tton)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/