- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カウンセリングをしっかりしてくださり、相談もできたので良かったです。カットも良い感じに仕上げてくださりありがとうございます!ただ、トリートメントをしていただきましたがあまり効果が分からなかったです。
【最高髪質】似合わせカット+髪質改善カラー+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
ろん様
この度はご来店いただきありがとうございます。
そして、口コミまでいただきありがとうございます!
カウンセリングやカットの仕上がりを喜んでいただけて、とても嬉しいです。
トリートメントの効果を実感しづらかったとのこと、ご期待に添えず申し訳ございません。
次回ご来店の際は、よりろん様に合うケア方法やトリートメントの種類をご提案させていただきますね。
また気になる点やご希望があれば、遠慮なくお聞かせくださいね。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
noe tton 名駅
スタイリスト
SHUN
今回も素敵なカラーにしてくださいました!
巻き方も教えてもらえたので、中途半端な髪の長さですが頑張って伸ばしていきたいと思います。
次回もよろしくお願いします^_^
【サラツヤ美髪であなたに似合うスタイルを】似合わせカット+髪質改善カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
なっちゃん様
この度もご来店いただきありがとうございます。
そして、嬉しい口コミを頂きありがとうございます!
今回のカラーも気に入っていただけて、とても嬉しいです。
巻き方もお伝えしましたが、今の長さでも少し工夫すると可愛く仕上がるので、
ぜひ楽しみながら続けてみてくださいね♪
次回もなっちゃん様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
noe tton 名駅
スタイリスト
AYANA
今日初めて利用させていただきました!
店内も清潔でスタッフさん一人一人のホスピタリティもすごく素敵でした!
今回はカットカラートリートメントでお願いしました。
カット・カラーともに写真を見せてリクエストさせていただきましたが理想通りのスタイル、カラーで大満足でした!
ショートスタイルなので美容院によっては満足いかない時も多いですがもう一度お願いしたいと思えるほど素敵な仕上がりで嬉しいです!
また、スタイリングの仕方やケアの方法も教えて貰えてすごく勉強になりました!
また利用させていただきます!
【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
さとね様
この度は初めてのご来店ありがとうございます。
そして、嬉しい口コミを頂きありがとうございます!
店内の雰囲気やスタッフの対応についてもお褒めいただき嬉しいです。
カット・カラーともに、見せていただいたイメージに合わせて仕上げましたが、
理想通りと感じていただけて安心しました!
ショートスタイルも満足していただけたと伺えてこちらもとても嬉しいです!
スタイリングやケア方法も、ぜひご自宅で試してみてくださいね。
次回もさとね様に似合う素敵なスタイルをご提案させて頂きますね。
またのご来店もお待ちしております!
noe tton 名駅
スタイリスト
SHUN
今回も髪質改善カラーとカットありがとうございました!
顔周りのカットを忠実に再現してくださり大満足です!!
カラーも理想のベージュに近づけるようにしてくださりありがとうございます!
シャンプーとヘアミルク、オイルの相談にものっていただきありがとうございました!
サラサラヘアー目指してお家でのケア頑張りたいです!
次回もよろしくお願いします!
【サラツヤ美髪であなたに似合うスタイルを】似合わせカット+髪質改善カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
ゆり様
この度はご来店いただきありがとうございます。
そして、口コミを頂きありがとうございます!
今回も髪質改善カラーとカットをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
顔周りのカットを喜んでいただけて良かったです。
カラーも理想のベージュに近づけられるよう調整させていただきましたが、
また次回さらに綺麗に整えていきましょうね!
お家でのケア、ぜひ無理のない範囲で続けてみてくださいね。
ご一緒に、サラサラヘアーのお手伝いができれば嬉しいです!
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
noe tton 名駅
スタイリスト
URARA
お店の落ち着いた雰囲気も好きで、カットも毎回満足な仕上がりで大満足です!いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
エ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
そして、口コミを頂きありがとうございます!
お店の雰囲気を好きを気に入って頂けて嬉しいです。
またカットの仕上がりまで、ご満足いただけて本当に嬉しいです!
こちらこそいつもありがとうございます。
またのご来店も心よりお待ちしております!
noe tton 名駅
スタイリスト
SHUN
学生時代ぶりにショートカットにしました。毛量が多い童顔のため、20代も後半になった今似合わなかったらどうしようと不安でしたが、かわいく仕上げていただきました。
丁寧にカウンセリングしながらのカットというよりは、ご提示したヘアスタイルの写真と何度も見比べながらスピーディーにカットしてくださりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
アオヤマ様
この度はご来店いただきありがとうございます。
そして、口コミを頂きありがとうございます!
久しぶりのショート、とても勇気のいるイメージチェンジだったと思いますが、
仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
大事なタイミングをお任せ頂けて嬉しかったです。
また扱いにくいところがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね!
またのご来店もお待ちしております♪
noe tton 名駅
スタイリスト
URARA
先日、当日予約で初めてお伺いさせていただきました。
最初のカウンセリングからものすごく丁寧で、私のざっくりな希望にもいろいろと提案していただき非常に助かりました!
また、とても希望通りかつとてもかわいく仕上げていただき感謝です!!
ぜひまたお願いしたく思いました。
【小顔効果◎あなただけに】似合わせカット+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
toki様
この度は初めてのご来店ありがとうございます。
そして、口コミを頂きありがとうございます!
丁寧なカウンセリングを心がけておりますので、褒めて頂き嬉しいです!
仕上がりも満足いただけて、toki様のご希望に添えて良かったです。
またぜひ次回のご来店もお待ちしております!
noe tton 名駅
スタイリスト
SHUN
短くして毛先も整えてもらいかなりスッキリしました!
落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせました。
【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
みい様
この度はご来店いただきありがとうございます。
そして、口コミを頂きありがとうございます!
短くされたスタイル、とてもお似合いでした。
サロンでの時間もリラックスして過ごしていただけて良かったです。
スタイリングで気になる部分などがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね!
noe tton 名駅
スタイリスト
URARA
今回初めて利用させていただきました。
ステキにカットして頂き大満足です。
ありがとうございました♪
【小顔効果◎あなただけに】似合わせカット+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
バン様
この度は初めてのご来店ありがとうございます。
そして、口コミを頂きありがとうございます!
カットの仕上がりに大満足いただけてとても嬉しいです。
こちらこそ任せて頂きありがとうございました。
また、ぜひご来店をお待ちしております!
noe tton 名駅
スタイリスト
SHUN
行くタイミングがなかなか合わず久しぶりに来店しました。カットは整えてもらい少し雰囲気を変えてもらいカラーも思った雰囲気に近くなり満足です!
【リピートNo1】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3Step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
みさ様
この度は、ご来店いただきありがとうございます。
そして、口コミを頂きありがとうございます!
カットとカラー、どちらも気に入っていただけて安心しました。
少し雰囲気を変えたスタイルもとてもお似合いでした!
またタイミングが合いましたらお気軽にいらしてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
noe tton 名駅
スタイリスト
URARA
毎回素敵に仕上げていただきありがとうございます。
またよろしくお願いします。
【小顔効果◎顔周り】似合わせカット+オージュアトリートメント5step
[施術メニュー]
カット、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
に様
いつもご来店いただきありがとうございます。
そして、口コミを頂きありがとうございます!
今回の仕上がりも気に入っていただけて、良かったです。
いつも安心してお任せいただけてとても嬉しいです。
こちらこそまたぜひよろしくお願いします!
次回のご来店もお待ちしております。
noe tton 名駅
スタイリスト
SHUN
いつも丁寧な施術ありがとうございます!
シャンプーでは気持ちよくてうとうとしていました。
最後のスタイリングはとても可愛くしていただきました。
また次回もよろしくお願いします!
【雰囲気に似合わせる】似合わせカット+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
ネス様
いつも、ご来店いただきありがとうございます。
そして、口コミを頂きありがとうございます!
シャンプーでリラックスしていただけたようで良かったです。
スタイリングも気に入っていただけてとても嬉しいです。
また次回もお会いできるのを楽しみにしています♪
noe tton 名駅
スタイリスト
URARA
毎回髪ついての悩みやヘアケアについて教えていただけるのとトリートメントでサラサラになりカラーも気にいった色に仕上がっているのでよかったです。
【リピートNo1】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3Step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
杏様
この度はご来店いただきありがとうございます。
そして、口コミを頂きありがとうございます!
トリートメントのサラサラ感や、カラーの仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。
髪についての悩みはまたお気軽にご相談くださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
noe tton 名駅
スタイリスト
URARA
フワッとした要望でも適切に叶えてくれ感謝しています!これからもお願いしたいです。
【極上ケアカラー+似合わせ小顔効果】似合わせカット+プレミアムカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
ユカ様
この度はご来店いただきありがとうございます。
そして、口コミを頂きありがとうございます!
ユカ様のご希望に添えて良かったです!
仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
次回のご来店もお持ちしております!
noe tton 名駅
スタイリスト
SHUN
まだ数回しかお邪魔していませんが、毎回変わらず対応が丁寧なサロンです。スタイリストさんがとても優しい方なので、ちょっとした要望も伝えやすく、思った通りに仕上げていただけるので安心してお任せしています。次回はカラーもお願いしたいと思っているので、今後もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
☆様
いつもご来店いただきありがとうございます。
そして、口コミを頂きありがとうございます!
ちょっとしたご要望でも気軽に伝えていただけて嬉しいですし、
仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。
次回はぜひカラーもお任せください♪
☆様に似合うカラーをご提案させていただきますね。
次回お会いできることを心よりお待ちしております♪
noe tton 名駅
スタイリスト
URARA
丁寧にカウンセリングしていただき、大満足の仕上がりになりました!
特におすすめしていただいたカラーが綺麗な色味で、家族からの評判も良かったです。
スタイリングについても詳しく教えていただけたので、是非試してみます。
【リピートNo1】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3Step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
ちぃ様
この度はご来店いただきありがとうございます。
そして、口コミを頂きありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて良かったです。
おすすめさせていただいたカラーも、ご家族から好評だったと聞けて嬉しいです!
とてもお似合いでした。
スタイリングの方法もぜひご自宅で試してみてくださいね。
次回のご来店もお待ちしております!
noe tton 名駅
スタイリスト
SHUN
毛量が多く髪が広がるのが悩みでしたが、カットとトリートメントでだいぶおさまりが良くなりました!!またお願いします!
【雰囲気に似合わせる】似合わせカット+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
ア様
この度はご来店いただきありがとうございます。
そして、口コミを頂きありがとうございます!
広がりのお悩みが少しでも楽になったと聞けて安心しました。
カットとトリートメントでまとまりやすくなるよう施術させていただきましたが、
仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!
また髪の状態に合わせてしっかり整えさせていただきますので、いつでもご相談くださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
noe tton 名駅
スタイリスト
AYANA
いつも納得のいくカットとヘアアレンジをしてもらえるので気分が上がります。
また利用したいと思います♪
【小顔効果◎顔周り】似合わせカット+オージュアトリートメント5step
[施術メニュー]
カット、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
なーちゃん様
この度はご来店いただきありがとうございます。
そして、口コミを頂きありがとうございます!
いつもカットやヘアアレンジを気に入っていただけて、良かったです。
気分が上がると言って頂けてとても嬉しいです。
またのご来店もお待ちしております!
noe tton 名駅
スタイリスト
SHUN
いつも大満足の仕上がりにしていただきありがとうございます!
今回はカットとカラーをお願いしました。
パサパサだった髪がトリートメントのおかげで潤いました♪
スタイリングまでしていただけて嬉しかったです(^^)
またよろしくお願いします!
【リピートNo1】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3Step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
あや様
いつもご来店いただきありがとうございます。
そして、口コミを頂きありがとうございます!
トリートメントで髪がしっかり潤ったとのことで、
スタイリングも気に入っていただけて良かったです!
いつも大満足と言っていただけてとても嬉しいです。
こちらこそ、またぜひよろしくお願いします。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
noe tton 名駅
スタイリスト
AYANA
3回目の利用で初めて指名させて頂いたのですが、スタイリングやドライヤーの扱い方など丁寧に教えてくださったので参考になりました。
また雰囲気も明るく気持ちよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
こここ様
いつも、ご来店いただきありがとうございます。
そして、口コミを頂きありがとうございます!
指名でお任せいただき、とても嬉しかったです。
スタイリングや乾かし方も参考になったとのことで安心しました!
明るい雰囲気と感じていただけて良かったです。
またのご来店も楽しみにお待ちしております♪
noe tton 名駅
スタイリスト
AYANA
理想のボブにしてくれます!
【雰囲気に似合わせる】似合わせカット+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
あ様
この度はご来店いただきありがとうございます。
そして、口コミを頂きありがとうございます!
理想のボブと言っていただけてとても嬉しいです。。
またのご来店をお待ちしております!
noe tton 名駅
スタイリスト
SHUN
今回は自分の中でなりたいイメージ画像がなく、曖昧なことしか言えなかったのですが、迷惑がらずに丁寧にカウンセリングしてくれました!難しい要望でしたが綺麗に仕上げてくれて大満足です!また、半年以上前に希望した方向性を守ってくださり、丁寧な接客だなぁと感動しました!次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
かな様
この度はご来店いただきありがとうございます。
そして、口コミを頂きありがとうございます!
イメージが曖昧な中でも色々とお話ししてくださり、
そこからしっかり方向性を一緒に決めていけてよかったです。
仕上がりを気に入っていただけて、本当に安心しました!
今後も、カウンセリングをしっかりして方向性を一緒に決めて行けたらといいなと思います!
こちらこそぜひ次回もよろしくお願いします!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
noe tton 名駅
スタイリスト
URARA
丁寧にカウンセリングしてくださり、素敵に仕上げていただきました。30cm程カットしていただきロングからボブになったので、髪の乾かし方からセットの仕方まで詳しく教えていただきました。覚えることができるか不安だとお伝えすると、メモに書いて渡してくださり感激です!
また次回もよろしくお願いいたします。
【サラツヤ美髪であなたに似合うスタイルを】似合わせカット+髪質改善カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
まな様
この度はご来店いただきありがとうございます!
そして、口コミを頂きありがとうございます。
ロングからボブへのイメージチェンジを任せていただけて、とても嬉しかったです!
仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
乾かし方やセットの仕方は慣れるまで不安もあるかと思いますが、
少しずつで大丈夫ですので、メモも参考にしてみてくださいね。
喜んでいただけて私も嬉しかったです!
また次回まな様にお会いできることを楽しみにお待ちしております♪
noe tton 名駅
スタイリスト
AYANA
はじめのカウンセリングで、写真を見せながら希望をお伝えしたところ、希望通りの仕上げてくださり大満足です。
いつも安心してお任せできます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
つくし様
この度はご来店いただきありがとうございます!
そして、口コミを頂きありがとうございます。
カウンセリングの際、写真を見ながらしっかりご希望を共有できたことで、
仕上がりも満足していただけて本当に良かったです!
安心してお任せ頂けて嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております!
noe tton 名駅
スタイリスト
SHUN
お話しやすい雰囲気で、カウンセリングやアドバイスもしっかりとしてくださり、仕上がりとても気に入りました。
ありがとうございました。
【リピートNo1】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3Step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
しお様
この度はご来店いただきありがとございます。
そして、口コミを頂きありがとうございます!
お話ししやすいと感じていただけて、とても嬉しいです。
カウンセリングやアドバイスもしっかりお伝えしながら進めさせていただいたので、
仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
またぜひご来店をお待ちしております♪
noe tton 名駅
スタイリスト
URARA
要望通りの仕上がりで満足です。
スタイリング方法も丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
またお願いします^^
【リピートNo1】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3Step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
ぶぅ様
この度はご来店いただきありがとうございます。
そして、口コミを頂きありがとうございます!
ご要望通りの仕上がりと言っていただけて、とても嬉しいです。
スタイリング方法もお伝えしましたのでぜひご自宅でも試してみてくださいね!
こちらこそまたぜひよろしくお願いします!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
noe tton 名駅
スタイリスト
URARA
カウンセリングが丁寧でお話しやすかったのと、仕上がりが赤みがなく希望通りの髪色で、お任せして良かったです!スタイリングの方法も細かく教えていただけてとても有意義な時間になりました。またお願いしたいです。
【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
な様
この度はご来店いただきありがとうございます。
そして、口コミを頂きありがとうございます!
カウンセリングでお話しやすいと感じていただけてとても嬉しいです。
仕上がりの髪色も、赤みがしっかりおさえられて希望通りとのことで安心しました。
お任せいただき、本当にありがとうございました!
スタイリング方法をぜひご自宅でも楽しみながらやってみてくださいね。
またのご来店を楽しみにお待ちしております♪
noe tton 名駅
スタイリスト
URARA
妊娠9ヶ月で出産前に初めて来店しました。
どういうスタイルにしたいか、日々の悩み等
とても丁寧にカウンセリングしてくださり
今の状況でできること、自宅でもできるケア
妊娠中でも安心のスタイリング剤等
わかりやすく教えてもらえました
アシスタントの方も含めて
工程や説明を都度声かけしてくださり
初めてで妊娠中でも終始安心して過ごせました
スタイルもカラーもとても気に入っていて
髪質改善のトリートメントもしていただき大満足です!
また産後にお願いしたいです
ありがとうございました!
【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
R様
この度は初めてのご来店ありがとうございます。
そして、口コミを頂きありがとうございます!
妊娠9ヶ月ということで、体勢や香り・負担など不安もあったかと思いますが、
カウンセリングから施術中まで安心して過ごしていただけたと伺い安心しました。
髪質改善トリートメントの仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
アシスタント含め、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。
ぜひ産後も無理のないタイミングでまたご来店お待ちしてます!
お会いできるのを楽しみにしていますね♪
noe tton 名駅
スタイリスト
AYANA
初めての来店でしたが、接客が上手で非常に居心地がよかったです。希望のヘアスタイルをあまり決めずに来店しましたが、施術前の丁寧なカウンセリングでこちらの意図を上手く汲んでご提案いただき、非常に満足した仕上がりになりました。ありがとうございました。
お店の雰囲気が比較的若い方向け、だったので人によってはちょっと入りづらいかもしれませんが、1番奥のスペースで対応いただけたので外からの視線も気になることがなく落ち着いて対応いただけました。前髪カットメニューがあると良いのですが。。笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
とよ様
この度は初めてのご来店ありがとうございます。
そして、口コミを頂きありがとうございます!
施術前のカウンセリングでしっかりお話を伺いながら、
とよ様の雰囲気に合うスタイルをご提案できてよかったです!
仕上がりにも満足していただけて安心しました。
また、サロンの雰囲気についても正直なお声をありがとうございます。
落ち着いて過ごして頂けて良かったです。
もし、何か気になる点があればお気軽におしゃってくださいね!
前髪カットのメニューについてもご意見いただきありがとうございます。
今後の参考としてしっかり共有させていただきます。
またのご来店もぜひお待ちしております!
noe tton 名駅
スタイリスト
SHUN
理想の似合わせボブにしてくれます。
ボブに悩んでる人は、ここでお願いすると後悔なしです!
【雰囲気に似合わせる】似合わせカット+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
い様
この度はご来店いただきありがとうございます!
そして、嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
理想の似合わせボブと言っていただけて本当に嬉しいです!
また次回のご来店もお待ちしております!
noe tton 名駅
スタイリスト
SHUN
ノエ トトン(noe tton)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー