1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. ノエ トトン(noe tton)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 6ページ目
ノエ トトン(noe tton)のお店ロゴ

noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】

ノエトトンメイエキボブショートレイヤーカットダブルカラーカミシツカイゼン

  • 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目13-28 名駅セブンスタービル1F
  • 名古屋駅1分*驚異の口コミ平均4.8以上★当日予約OK[名駅/ショート/ボブ/レイヤー]
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • はるかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃくちゃ理想の形になって、伸びて無法地帯になってしまっていた襟足もスッキリして爽快です^ ^
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    はるか様
    いつもご来店ありがとうございます。
    そして、口コミをいただきありがとうございます!

    理想の形と言っていただけてとても嬉しいです
    気になっていた襟足もすっきり収まり、爽快に過ごしていただけて安心しました!

    その後、カット後の扱いやすさはいかがでしょうか?
    もし気になる点や「もう少しここを整えたい」などございましたら、
    いつでもお気軽にご連絡ください。

    また次回お会いできるのを楽しみにしております!
    今後ともよろしくお願いいたします。

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • ゆり子さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    髪の毛のダメージ悩みについてしっかりと聞いてくれて、ケアの仕方も丁寧に教えていただき、大変ありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤艶カラーで地毛を超える髪質へ】似合わせカット+髪質改善カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ゆり子様
    この度はご来店頂きありがとうございます。
    そして、口コミをいただきありがとうございます。

    髪のダメージのお悩みをお任せいただき、ケア方法もお役に立てたようでとても嬉しいです。
    髪質改善カラーは続けていくことで手触りやツヤ感もより実感しやすくなりますので、
    ぜひご自宅でのケアも一緒に試してみてくださいね!

    その後、手触りやまとまり具合はいかがでしょうか?
    気になる点やお手入れで分からないことがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • みかんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつもありがとうございます!
    修正もありがとうございます。
    髪型気に入りました!
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【shun指名2回目限定クーポン】似合わせカット+髪質改善カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    みかん様
    いつもご来店いただきありがとうございます。
    そして、口コミも頂きありがとうございます!

    今回の仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
    修正したことによりさらに満足して頂けて良かったです。
    その後、扱いやすさやスタイリングはいかがでしょうか?
    もし過ごしてみて「もう少しここを変えたい」などございましたら、遠慮なくご連絡ください。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    noe tton 名駅
    店長
    SHUN

  • かなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    暗めでハッシュで長さは伸ばすか切るか迷ってるとイメージがざっくりとした感じでしかお伝えできなかったのですが、とてもいい感じにしてくださりとても満足することができました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    かな様
    この度は、初めてのご来店ありがとうございます。
    そして、口コミをいただきありがとうございます!

    今回お任せいただけたこと、そして仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    暗めのカラーと長さのバランスも、これから伸ばしていく過程でも扱いやすいように調整させていただきました。

    その後、スタイリングのしやすさやカラーの色持ちはいかがでしょうか?
    また、お悩みお際はお気軽にご相談くださいね。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    noe tton 名駅
    店長
    SHUN

  • あやかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気になることや悩みを聞いてくださり、悩みや自分の雰囲気にあったカットを提案してくれました!
    また、ドライヤーの乾かし方セットの仕方などたくさん教えてくださり嬉しかったです
    仕上がりも大満足でまた同じスタイリストさんに切ってもらいたいと思いました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【小顔効果◎あなただけに】似合わせカット+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    あやか様
    この度は初めてのご来店ありがとうございます。
    そして、口コミを頂きありがとうございます!

    お悩みや雰囲気に合わせたスタイル提案や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
    乾かし方やスタイリング方法も、ぜひご自宅で試してみてくださいね。
    その後、扱いやすさはいかがでしょうか?
    もし気になる点や「ここをもう少し調整したい」などございましたら、
    いつでもお気軽にご相談ください。

    またお任せいただけるのを楽しみにしております♪
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • みとさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    遅い時間からだったのにもかかわらず、丁寧に対応いただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    みと様

    この度はご来店頂きありがとうございます!
    そして、口コミを頂きありがとうございます。

    対応についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
    またお時間の合うタイミングで、ぜひお気軽にお越しくださいね。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    noe tton 名駅
    店長
    SHUN

  • もえなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがすごく丁寧で理想のボブに仕上げて下さり大満足です!
    スタイリングもしっかり教えてくださりとても助かりました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】似合わせカット+髪質改善カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    もえな様
    この度はご来店頂きありがとうございます。
    そして、口コミを頂きありがとうございます。

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、
    ボブスタイルも気に入って頂けてとても嬉しいです!
    スタイリング方法もぜひ日常で試してみてくださいね。

    その後、扱いやすさやスタイリングはいかがでしょうか?
    また、気になる点がございましたらお気軽にご相談ください!

    また、お会いできるのを楽しみにしております♪
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • やまさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングが丁寧でしっかりとやりたいイメージを伝えることができ、髪の毛の乾かし方やスタイリングの仕方なども教えていただけてとてもよかった。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    やま様


    この度はご来店頂きありがとうございます。
    そして、口コミをいただきありがとうございます!

    カウンセリングやスタイリング方法についてご満足いただけたとのこと、
    とても安心いたしました。
    ご自宅での乾かし方やスタイリングも、ぜひ楽しみながら試してみてくださいね。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    noe tton 名駅
    スタイリスト


  • ぺこちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がお世話になりました。とても満足したようで帰ってからも終始ウキウキしていました。
    可愛くしていただきありがとうございます。またお世話になると思いますのでよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ぺこちゃん様

    この度はご来店頂きありがとうございます。
    そして、口コミを頂きありがとうございます!

    大切なお嬢さまのカットをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、
    安心しました。
    帰ってからもウキウキされていたと伺い、とても嬉しいです!
    何か気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

    またぜひお嬢さまと一緒にお会いできるのを楽しみにしております♪

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • ぽんこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初来店です。
    カウンセリングが丁寧で、髪の悩みとやりたい髪型もしっかりと相談出来ました。
    ショートにするのが久々で最初はドキドキしていましたが、
    大満足の仕上がりでとても嬉しいです!
    可愛い髪型にして下さってありがとうございました!
    また伺おうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【小顔効果◎あなただけに】似合わせカット+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ぽんこ様

    この度は初めてのご来店ありがとうございます。
    そして、口コミを頂きありがとうございます。

    カウンセリングを通して、髪のお悩みやなりたいイメージをしっかり共有でき、
    久しぶりのショートスタイルもお任せいただけてとても嬉しかったです。
    仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、励みになります!

    その後、扱いにくいところや「ここもう少しこうしたいな」と感じる点はございませんか?
    またぜひ、メンテナンスやイメージチェンジの際もお任せいただけたら嬉しいです。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    noe tton 名駅
    店長
    SHUN

  • tamanoさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングからすごい丁寧にお話をしていただきました。
    今回ミニボブにしたくてそのことを伝えたところ、今まで短くして困ったことや悩んでたところも細かく聞いてもらえて
    対策の仕方も教えて貰えてとても助かりました!
    また家でのセットの仕方やブローの仕方も丁寧に教えて頂きました。
    何よりボブの切りっぱなしのラインがすごく綺麗で友人にも褒めて貰えたのでまたお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    tamano様

    この度は、初めてのご来店ありがとうございます。
    そして、口コミを頂きありがとうございます!

    今までの不安もある中で、ミニボブをお任せいただけてありがとうございます。
    これまでのお悩みや不安な点をしっかりお聞きできたことで、
    tamano様に合う形や対策を一緒に考えられて仕上がりも満足して頂けて良かったです!
    お家でのセットやブローも実践していただけていたら嬉しいです。

    そして何より、切りっぱなしのラインをお友達に褒めていただけたとのこと
    すごく励みになります。
    次回は、伸びてきた時のバランスや季節に合わせたカラーのご提案もぜひさせてくださいね!

    またのご来店も心よりお待ちしております♪

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • Maaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    初めて来店し、カットカラートリートメントをしていただきました。
    まずこんなに丁寧にカウンセリングをしていただいたのは初めてで驚きました。
    希望を細かく聞いてくださり、また悩んでいるところはアドバイスしていただきながら、丁寧に時間をかけてカウンセリングしていただけました。
    施術も手早く、かつ丁寧で、仕上がりもとても満足でした。
    今回追加でカラートリートメントをしていただき、今もなお髪の毛のツヤ感やこし感を感じています。
    またぜひ同じスタイリストさんにお願いしたいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    Maa様

    この度は初めてのご来店ありがとうございます。
    そして、口コミを頂きありがとうございます!

    カウンセリングについて丁寧と感じていただけたこと、本当に嬉しく思います。
    初めてのご来店だからこそ、
    Maa様のご希望やお悩いをしっかり共有できる時間を大切にしたいと思っていたので、
    その点を評価していただけて励みになります。

    仕上がりや施術のスピード感にもご満足いただけて安心しました。
    追加でさせていただいたカラートリートメントのツヤ感やコシ感も、
    今も実感していただけているとのことでとても嬉しいです!

    その時の髪の状態や気分に合わせて、さらに扱いやすく、
    似合うスタイルをご提案させていただきますね。
    また、Maa様にお会いできるのを楽しみにしております!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • aaaさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしてくださり、希望を伝えることができました。仕上がりも大満足です!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【小顔効果◎あなただけに】似合わせカット+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    aaa様

    この度は、初めてのご来店ありがとうございます。
    そして、口コミをいただきありがとうございます!

    カウンセリングの中でしっかりご希望をお伝えいただけたとのこと、
    また仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。

    その後、スタイルの扱いやすさはいかがでしょうか?
    ぜひお気軽にご相談くださいね。
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • ゆいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリングや髪色を決めてなくて、すごい悩んでしまったのですが、とても丁寧なカウンセリングと優しい対応で、とても満足な仕上がりでした。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】似合わせカット+髪質改善カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ゆい様

    この度は、ご来店頂きありがとうございます。
    そして、口コミを頂きありがとうございます!

    スタイルや髪色をご一緒にご相談しながら決めさせて頂いて、
    仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても安心しました!
    カウンセリングについても丁寧と感じて頂けて良かったです。
    その後、髪の調子やスタイリングのしやすさはいかがでしょうか?

    またお悩みありましたら、ぜひお気軽にご相談くださいね。
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • ゆりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    約10年ぶりに髪の毛をロングからショートにしました。来店前は似合うか不安で緊張してましたが、担当スタイリストさんに頼んで正解でした!すごくかわいくしていただき大満足です。
    たくさんアドバイスもありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【小顔効果◎あなただけに】似合わせカット+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ゆり 様

    この度は初めてのご来店ありがとうございます。
    そして、口コミをいただきありがとうございます。

    約10年ぶりのロングからショートという大きなイメチェンをお任せいただけたこと、
    本当に嬉しく思います!
    仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました。

    その後扱いやすさなどは大丈夫でしたでしょうか?
    もし、スタイリングの仕方等分からないことがございましたらお気軽に
    ご相談ください。
    また、ゆり様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA


  • みささん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのボブで不安でしたが、カウンセリングが丁寧ですごく安心できました!仕上がりにもすごく満足してます!!
    スタイリングまで教えていただいたのですごく助かりました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【小顔効果◎あなただけに】似合わせカット+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    みさ 様

    この度は初めてのご来店ありがとうございます。
    そして、口コミをいただきありがとうございます。

    久しぶりのボブでご不安もあった中、
    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
    スタイリング方法も、毎日無理なく再現できるようお伝えさせていただきましたので、
    ぜひ楽しみながら試してみてくださいね!
    もし、やりにくい点や気になるところが出てきましたら、
    いつでもお気軽にご相談ください。

    みさ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    noe tton 名駅
    店長
    SHUN

  • めんたいこさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしてくださって、とても満足の行く仕上がりでした!お店の雰囲気もとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    めんたいこ様

    この度はご来店頂きありがとうございます。
    そして、口コミをいただきありがとうございます。

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
    また、お店の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。
    これからもライフスタイルやお好みに合わせて、
    より似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちいたしております!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • Sofiaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がカットに伺いました。仕上がりに満足して次回はサロンのシャンプーも購入したいと言っていました。また伺います

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    Sofia様

    この度は、ご来店頂きありがとうございます。
    そして、口コミをいただきありがとうございます。

    娘様に仕上がりを気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく思います!
    次回はシャンプーのご購入もご検討いただいているとのこと、ありがとうございます。
    髪質やお悩みに合わせて、使い方なども丁寧にご案内させていただきますね。

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • yk*さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしましたがお店が穏やかな雰囲気で居心地が良かったのと、丁寧なカウンセリングと施術でイメージしていた仕上がりにして頂きました!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    yk*様

    この度は初めてのご来店ありがとうございます。
    そして、口コミを頂きありがとうございます。

    お店の雰囲気や居心地の良さを感じていただけて、とても嬉しく思います。
    カウンセリングや施術を通して、
    イメージ通りの仕上がりになったとお聞きして安心しました。
    初めてのご来店でもリラックスしてお任せいただけたことが、何よりです。

    また、何かお悩みのことがございましたらお気軽にご相談ください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    noe tton 名駅
    店長
    SHUN

  • まえちゃんさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日は前日予約にも関わらず丁寧な対応をしていただきありがとうございました!
    重たいのが気になっていたので軽くなってよかったです^_^
    ざっくりとイメージを伝えてしまったのですが髪の毛のクセなど考えながら丁寧にカットしてくださいました。
    手伝ってくださったスタッフさんが、スマホの充電を気にしてくださったのが嬉しかったです♪
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    まえちゃん様

    この度は、初めてのご来店ありがとうございます。
    そして、口コミを頂きありがとうございます。

    たくさん美容院がある中で当店をお選びいただきありがとうございます。
    仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います!
    重さが気になっていたとのことでしたので今回軽さを出させて頂きましたが、
    気に入って頂けて良かったです。
    また、スタッフへのお気遣いまで目を向けていただきありがとうございます。
    ささやかなことですが、快適にお過ごしいただけて良かったです。

    ぜひまた、気になることがございましたらお気軽にご相談くださいね。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    noe tton 名駅
    店長
    SHUN

  • あさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても満足な仕上がりです!
    カットもカラーもお願いする時は自身があやふやなイメージしかなかったのですが、丁寧に色々聞いてくださりしっかり形にしてくださいました。
    また、カットしながらも髪についての困りごとを尋ねてくださったり、沢山のアドバイスをくださいました。
    とても参考になるものばかりで、非常に助かりました。
    店内も清潔で受付の方も丁寧でした。
    また是非利用させてください!
    本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    あ様

    この度はご来店頂きありがとうございます。
    そして、口コミを頂きありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけて良かったです。
    イメージがはっきり決まっていない中でも、
    カウンセリングをしっかりさせて頂きながら、施術させて頂きましたが
    ご満足いただける形にでき安心しました。
    またカット中のご相談やアドバイスがお役に立てたようで安心しました。

    店内や受付スタッフについてもお褒めいただき、ありがとうございます。
    スタッフ一同の励みになります。
    今後も、あ様の髪のお悩みやライフスタイルに合わせて、より扱いやすく、
    気分が上がるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    ぜひまたお待ちしております!
    あ様に会えるのを心よりお待ちしております♪

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • ののさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通っている美容師さんの予約が取れず、初めての来店でカットカラーをお願いしました。
    穏やかな雰囲気でとても丁寧なカウンセリングとちょうどいい距離感での接客、とても居心地が良かったです!
    最初に伝えた雰囲気を汲み取って頂き、私の髪質で出来そうなスタイルを提案してくださり、仕上がりもとても良かったです。またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    のの様

    この度は初めてのご来店ありがとうございます。
    そして、口コミを頂きありがとうございます!
    数あるサロンの中からお選びいただけたこと、とても嬉しく思います。

    カウンセリングや接客の距離感、居心地の良さを感じていただけたとのお言葉、
    大変励みになります。
    髪質に合わせたご提案や仕上がりにもご満足いただけて安心しました。

    その後、カットやカラーの調子はいかがでしょうか?
    また気になる点やイメージチェンジのご相談などございましたら、
    ぜひお気軽にお任せくださいね。
    こちらこそよろしくお願いします!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    noe tton 名駅
    店長
    SHUN

  • ろびさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    小さな美容院でしたが、アットホームな雰囲気でした。
    スタイリストさんがよく話を聞いてくれて、要望以上の素敵な髪型にしていただけました。丁寧な接客や施術にとても満足しております。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質診断あり◎】似合わせカット+オージュアトリートメント5step

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ろび様

    この度は初めてのご来店ありがとうございます。
    そして、口コミを頂きありがとうございます!

    サロンの雰囲気や仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。
    しっかりお話を伺いながら施術させていただきましたが、
    「要望以上」と感じていただけて安心しました。
    今回オージュアのトリートメントもさせ頂いておりますが、
    その後の髪のまとまりや扱いやすさはいかがでしょうか?

    また髪の状態や気分に合わせて、ぴったりのご提案をさせていただきますので、
    ぜひお気軽にご相談くださいね。
    またのご来店も心よりお待ちしております!

    noe tton 名駅
    店長
    SHUN

  • Mさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    悩みに沿った髪型の提案をいただけて、すごく満足です!
    施術もスピーディーで良かったです。
    またカラーが落ちてきた頃におじゃまします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    M様

    この度は初めてのご来店ありがとうございます。
    そして、口コミを頂きありがとうございます。

    スタイルのご提案や仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです!
    お悩みに合わせたご提案をさせていただきましたが、その後の扱いやすさはいかがでしょうか?
    施術スピードについてもお言葉をいただき、ありがとうございます。

    カラーの褪色具合に合わせて、またぴったりのご提案をさせていただきますので、
    ぜひタイミングを見てお越しくださいね。
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA


  • ののさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いましたが、とても丁寧にご対応いただき満足のいく仕上がりになりました!
    やりたい髪型は決まっていたものの具体的な部分は未定のまま伺ったので少し不安でしたが、丁寧に相談に乗ってくださり、自分に似合うとても素敵な髪型に仕上げていただきました。
    これから通わせていただきたいなぁと思っています。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【小顔効果◎あなただけに】似合わせカット+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    のの様

    この度は初めてのご来店ありがとうございます!
    そして、口コミを頂きありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。
    スタイルのイメージが完全に決まっていない中でもお任せいただき、ありがとうございました。
    ご相談しながら進める中で、のの様の雰囲気に合うスタイルをご提案できて良かったです!

    今後もその時の気分やライフスタイルに合わせて、
    扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきます。
    ぜひこれからもお気軽にご相談くださいね。

    通わせて頂きたいとお言葉がとても嬉しいです!
    ありがとうございます。
    こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしております♪

    noe tton
    スタイリスト
    AYANA

  • nさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    普段からロングヘアでいることが多かったのですが、イメチェンしてみたくてホットペッパーで出てきたこちらに初めて伺いました。
    顔の形的にロングの方が自分は似合うと思っていたので、短めにするのは抵抗がありましたが、私の骨格に合わせて似合う髪型を親身に提案してくださり、結果満足のいく仕上がりになりました!
    自宅でのケア方法や、スタイリング方法も丁寧に教えてくださり、またお願いしたいと思います^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    n様

    この度は初めてのご来店ありがとうございます。
    そして、口コミを頂きありがとうございます。

    イメージチェンという大きな決断の中で、
    当店を選んでいただけたこととても嬉しく思います!
    ロングから短めへのスタイルチェンジは不安も大きかったかと思いますが、
    仕上がりにご満足いただけたとのお言葉に安心しました。

    ご自宅でのケアやスタイリングも、ぜひ楽しみながら続けてみてくださいね。
    また気になることがあれば、いつでもご相談ください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA


  • ずきちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    憧れのぱっつりのミニボブにしてくださりありがとうございます!
    今年もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【雰囲気に似合わせる】似合わせカット+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ずきちゃん様

    この度はご来店ありがとうございます。
    そして、口コミを頂きありがとうございます!

    憧れのミニボブ、気に入っていただけてとても嬉しいです。
    とてもお似合いでした!
    オージュアのトリートメントで、まとまりやすさや質感もさらに良くなったと思います。
    これからも季節や気分に合わせて、ずきちゃん様に似合うスタイルをご提案させてくださいね。
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • ゆかさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にお話を聞いて頂けるおかげで、カラーカット共になりたかった髪型になれています(^^)
    ありがとうございます。また今年もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【shun指名クーポン】似合わせカット+透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ゆか様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    そして、口コミを頂きありがとうございます。

    カット・カラーともに理想のスタイルに近づけていると感じていただけて、とても嬉しいです!
    その時々の気分やお悩みに合わせて、
    これからも一緒にスタイルを考えていけたらと思っております。
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    次回のご来店もお待ちしております!

    noe tton 名駅
    店長
    SHUN

  • ミーコさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/31

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    始めから終わりまで担当の方が対応してくださるのがよく
    仕上がりも接客も良かったので満足して通っていました。
    今回は、髪質改善カラーを選択したのですが、シャンプーなどを他の方での対応でした。
    前に数回このメニューにした際は、とても良かったのですが
    今回は、全く違うものでした。

    今まで好感を持っていただけに、残念な気持ちになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【shun指名クーポン】似合わせカット+髪質改善カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ミーコ様

    この度はご来店頂きありがとうございます。
    そして、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

    これまで仕上がりや接客にご満足いただき、信頼して通ってくださっていたにも関わらず、
    今回はご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
    始めから終わりまで担当が対応する点を良いと感じてくださっていた中で、
    髪質改善カラーの施術やシャンプー対応がこれまでと異なり、
    「全く違う」と感じさせてしまったこと、
    残念なお気持ちにさせてしまったことを重く受け止めております。
    施術内容や担当の関わり方について、事前のご説明や配慮が不足しており、
    大変申し訳ございませんでした。
    今回いただいたお声を真摯に受け止め、
    今後はより安心してお任せいただけるよう改善に努めてまいります。

    もし仕上がりや施術内容について気になる点がございましたら、
    お直しやご相談も承っておりますので、どうぞ遠慮なくご連絡ください。
    この度は率直なお声を本当にありがとうございました。

    noe tton 名駅
    店長
    SHUN

  • るぅさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    手触りも艶もすごく良くなりました 
    前髪の長さをもう少し短く と考えてたけど
    提案された長さでちょうどいい感じでした

    予約時のクーポン・メニュー

    【雰囲気に似合わせる】似合わせカット+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    るぅ様

    この度は、ご来店頂きありがとうございます。
    そして、口コミもいただきありがとうございます。

    手触りや艶の良さを実感していただけて、良かったです。
    前髪の長さも、提案させていただいたバランスがちょうど良かったとのことで安心しました!
    今後もライフスタイルやお好みに合わせて、扱いやすいスタイルをご提案させていただきますね。

    またのご来店も心よりお待ちしております♪

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

ノエ トトン(noe tton)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/