- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いました。
美容室激戦区より近場で探していたところ、店名で決めさせ頂いたのはここだけのハナシ笑
結果、スタイリングもカラーも良い感じにして下さいました。
店内は西海岸風っぽくて私も好きですし。
担当スタイリストさんのテキパキした発声がとても感じ良いです!
また伺わせて頂きます^ ^
うるツヤ最新イノアカラー+カット ¥12650→¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー
大学生の娘がお世話になりました。
丁寧なカウンセリングで納得いくヘアスタイルになり、ルンルンで帰ってきました。お店の雰囲気も気に入っているようです。
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット
炭酸シャンプーでヘッドマッサージをしていただいたら気持ち良くて気付いたら寝ていました。前髪が思ったよりちょっと短くて私には若過ぎる感じになってしまいましたが、可愛いと言ってもらえました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
前髪のリクエストをしましたがとても良い感じになりました♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
小学生の息子がお世話になりました。
希望した髪型通りに仕上げてもらいました。
おしゃれに目覚めはじめている息子。
『良い髪型になった!次も来たいな!』と、大満足な息子でした。
かっこよく仕上げていただき、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
コロナ禍で美容院は久しぶりの事もあり、初めて伺った時は少し不安でしたが、カットやカラーリングが違和感無く自然な仕上がりでした。お店の雰囲気も素敵で、居心地の良い美容室です。また利用させて戴きます。
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
今回も理想通りの髪色、髪型にしていただきました!
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット、カラー
ななみん様
いつもご来店ありがとうございます!
今回もツヤツヤになりましたね!
ロングヘアも綺麗に維持出来てますね。
イベント楽しんで下さい!
またお待ちしてます。
いつも口コミ返信もありがとうございます!
先日は綺麗なショートカットにして頂き誠にありがとうございます。縮毛矯正も自然な仕上がりで満足しています。
家族にも大好評で、子どもから「ママ、髪の毛つやつや~!」とほめられました♪ ありがとうございました!
カット+低ダメージコスメ縮毛矯正+3STEPトリートメント ¥22550→¥18500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも満足のいく仕上がりです。お任せにしても心配ありません!今後とも宜しくお願いします。
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット
前日に鏡を見て、まだあまり伸びていないなーと思っていたのですが、カットしてもらうと、長さというより全体がすっきりして、この時期に最適な状態にしてもらいました。
もともと立ちやすい生え方ですが、そのままでもまとまるように仕上げてもらい、大満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
5歳児の息子をあやしながら手早く綺麗に切っていただいてます。息子も喜んでいて大変助かりました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
高2の息子が企業へのインターン前にお世話になりました。学生カット+眉カットをお願いして清潔感ある雰囲気で仕上げてもらいました。おしゃれに興味あるけど、どうしたらいいかわからない方にぜひおすすめしたいサロンです。これからも親子共々お世話になります。
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット、その他
今回キッズカットで伺いました。
初めての美容院で、初めて美容師さんにお願いしてのカットということもあり、親の方がドキドキしていました。
でも子どもが飽きてしまわない絶妙な時間で手際よく、とってもスタイリッシュにカットしていただき、思い切って伺って良かったです!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧な施術で癒やされました!ありがとうございました!!
カット+グローバルミルボンスムース、ホームケア付き!¥8800→¥7920
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カットをしていただきましたが、何日経っても扱いやすく、伸ばしかけの髪もいい感じになってくれています。髪質を考慮しながら絶妙な調整で、軽くなりすぎず、気に入っています。またお願いします、
低刺激カラー+カット+3STEPトリートメント ¥13200→¥10800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なんとなくのイメージをお伝えしたらとても素敵なスタイルにしてくれました。
今回も思い切ってお願いして本当によかったです。
ありがとうございました。
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めての利用でした。
お店の雰囲気も良くて、期待以上の仕上がりで嬉しかったです。
いつもはまとめ髪ばかりですが、今はおろしたり、自分の中で気分転換するようになりました。
また利用したいと思います。
ありがとうございました!
うるツヤ最新イノアカラー+カット+3STEPトリートメント ¥14850→¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも楽しいお話ありがとうございます♪
今回は、パーマでお世話になりました。
夏に向けてレイヤーを入れた大きめのカールが気に入っています。元々、パーマがかかりにくい髪質ですがしっかりウェーブに感動!しかも速い!
外は厳しい暑さなのに、気持ちも軽やかになりました。
安心してお任せ出来るヘアサロンです。
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット、パーマ
丁寧に毛量調整していただき、今はヘアオイルだけで落ち着くようになってます。炭酸シャンプーも気持ちよかったです。またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
自分の髪につい知らないことを惜しみ無く教えて頂き、有り難かったです!幅広い知識に感動致しました。
仕上がりも大満足です。
お二人のスタッフさんは優しく、初めてのお店でしたが、リラックスして過ごすことができ嬉しかったです。
うるツヤ最新イノアカラー+カット ¥12650→¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー
こちらがイメージしたとおりに仕上がりました。
炭酸シャンプーも気持ちよかったです。
また伺います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもいつも 丁寧に希望を聞いてくださり そして私に合ったスタイリングをしてくださって いつも満足しています
明るくて 元気な担当スタイリストさんに 毎回 お会いできるのを楽しみにしています
これからも よろしくお願いします
カット+アディクシーカラー+Milbonトリートメント ¥15400→¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
小学生カット。
前髪を作ってもらい、髪全体を整えてもらいました。
本人とても気に入っています。丁寧にありがとうございました。
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット
長い間こちらのお店にお世話になっています。
昨年から担当が女性になり、男性の時もかなり満足でしたが、今も私がやりたい髪型をバッチリやってくださり本当に嬉しいです。
毎回ふんわりしたリクエストでも、私の髪質や何が似合うかどうしたいかを真剣に考えて下さり毎回とても満足しています。
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット、カラー
メッシュカラーをしました。全体カラーとは違い時間が経ってもプリン頭になりにくいです。落ち着いた雰囲気の色味でお気に入りです。またよろしくお願いします。
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カラー
ハーブカラーで白髪染めをお願いしています。
アレルギー体質の私には助かっています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます!
色やスタイリングを何も決めずに行っているのに毎度理想の形、色味にしていただけて大変助かっております。ありがとうございます!
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも素敵にしてくださってありがとうございます
地元ネタで盛り上がりますね
またよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
3歳の息子のカットで利用しました。緊張している息子に優しく話しかけていただきながらも、手早くカットしてくださり、嫌がる前に終わったのでとても感謝してします。また利用させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
手早くスッキリ、自分が思っていたとおりに仕上げていただきました。
これからは定期的に通うつもりです!
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット
アイリー(irie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー