- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧に毛量減らしていただきスッキリしました。
またよろしくお願いします。
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット、カラー
カット、カラーでお世話になりました。丁寧なカット、カラーではいろいろ相談にのっていただきました。
初めてのイノアカラーは大満足です。2週間程経過しましたが今までとは違う感じで気に入っています。
また宜しくお願いします!
うるツヤ最新イノアカラー+カット ¥12650→¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー
落ち着いた感じで居心地が良い雰囲気のお店です。
カラーやカット・顔周りの髪がはねてしまう事の相談に対してのアドバイスも
的確かつ親切な対応をして頂きました。おかげで仕上がりにとても満足しております。
次回は放置せず、もう少し早いサイクルで伺おうと思っています。
施術中も楽しく過ごせました。
カット+アディクシーカラー+Milbonトリートメント ¥15400→¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前髪セットの仕方を丁寧に教えて頂き、悩んでいたことが解消されました!炭酸シャンプーの時のヘッドマッサージもとてもお上手で気持ち良くて何度か気を失いました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
初めて来店しましたが親切に丁寧に対応して頂きました。
とても良かったです。
似合わせカット+YUMEマッサージシャンプー ¥4,950→¥4400
[施術メニュー]
カット
癖が強い髪質ですが、いつも癖を活かして綺麗にカットしていただいてます。その後のお手入れも楽です。
今回初めてカラーを行いましたが、綺麗に仕上げていただき艶も復活して満足しています!
またお願いしたいです。
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット、カラー
新学期に備え、いつもより早めにお願いしましたが、タイトにまとめていただいて家族にも好評です
いつもありがとうございます♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
久しぶりにカットカラーお願いしました。
気になる部分の毛量を減らしていただき、
スッキリしました。
またよろしくお願いします。
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット、カラー
子供のカットをお願いしました。子供のお相手いただきながら手際よくカットしていただきました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になってます。くせ毛を生かしたヘアスタイルをこちらで提案してもらいとても気に入ってます。これからもよろしくお願いします。
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット
今回は、白髪も染まるイノアカラーが気になって来店しました。自宅でカラートリートメントしているので全体的にマダラになったカラーを明るめのブラウンにしていただきました♪本当に染まるんですね~感動しました。毛先もカットし髪全体に艶が出て嬉しいです。10%オフクーポンもありがたい。また利用させていただきます!
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もありがとうございました!髪型はもちろん、気分もリフレッシュできました!またお伺いします!
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット
炭酸シャンプーがとても気持ち良かったです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
何時も素敵に仕上げて頂き有難うございます。
安心してお任せ出来ます。
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット、カラー
前日の予約にも関わらず、丁寧にご対応いただきありがとうございました。
いつもながら、仕上がり大満足です。
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット、カラー
こちらのお店は2回目になります。
ホットペッパービューティーさんでこちらのお店の存在を知りました。
雰囲気は明るい感じです。
前回は旦那さん、今回は奥様に担当していただきました。
仕上がりはとても満足で、自分でもスタイルを作りやすくしてくださっています。
また年齢なりの悩みなどがあるので、髪の乾かし方や悩みなどアドバイスを
頂けたのも良かったです。しばらくはお世話になります。
星4は自分的には満点を付けています。
どのサイトでも最大点数は付けない人なのですみません・・
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット
初めてお邪魔しましたが、予想以上期待以上の仕上がりでした。今までなかなかしっくりくることがなかったパーマスタイルに大変満足しています。是非またよろしくお願いいたします。
カット+カラー+パーマ+3stepトリートメント ¥20350→¥17800
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
ありがとうございました!
湘南エリアに住んでいますが、実家が根岸のため、祝日初めてお世話になりました。
サラサラのシャンプーブローでスッキリ翌日まで過ごせました。
またトリートメントなどゆっくり時間が取れる際に伺わせてください。
逗子葉山鎌倉のお土産を持って伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
気に入ってます
切り立ては、久しぶりのショートにしたので見慣れず
少しだけ困惑しました。
お友達から似合ってると言われ嬉しかったです。
また宜しくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
カットの長さや仕上がりのイメージが分かるように丁寧に相談に乗っていただきました。お陰で満足な長さと雰囲気になりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
何時も色々相談して、最終的にはお任せします~みたいな感じで信頼してます。
カットが凄く上手で素敵に仕上がり今回も満足です。
有難うございました。
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも長持ちするスタイリングを、ありがとうございます♪コスパ良すぎて、大満足です。今年もよろしくお願いします。
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット、カラー
母子でお世話になっています。
落ち着きのない息子を手早くカットして頂きました!
子供が飽きる前に終えてくれて、とても良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まだ伸ばしかけのカットですが
上手く切ってくれるので今は伸ばすのも苦でないです
スタイリングの仕方まできっちり教えてくれます。
ぺちゃんこになりやすい前髪も良い感じになりました。
カット後の炭酸マッサージシャンプーが疲れを癒し、かなりリフレッシュになります。
幸せのひととき
5周年のプレゼントもあり心遣いに嬉しく思いました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
こちらの美容室に変えてから会社の同僚は勿論、他部署の知らない人からもお化粧室でカラーが素敵!と声を掛けられることがあり、とても満足しています。
開店5周年おめでとうございます!
これからも宜しくお願いします。
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
初めてお伺いしました。
駅前なのに静かで、自然な光が差すような明るいお店です。
とても気さくなスタイリストさんに丁寧なカウンセリングを受け、ほぼお任せスタイルとなりましたがとっても気に入ってます。
ロングヘアから鎖骨辺りまで思いっきりカットしパーマ。
トレンド?を取り入れた素敵なヘアスタイルにしていただきました。また利用したいお店です。よろしくお願いします。
カット+ゆるふわコスメパーマ ¥12100→¥10200
[施術メニュー]
カット、パーマ
炭酸シャンプーと頭皮マッサージがとっても気持ち良かったです!白髪染めの仕上がり色もちょうど良くて満足しています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
初めて利用させて頂きました。雰囲気も良く、髪質の相談もさせて頂いて、また行きたいと思った美容室でした。
低刺激カラー+カット+3STEPトリートメント ¥13200→¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
年代的に男子が美容院に行くことに抵抗があったのですが、紹介されて行ってみるとアットホームな感じで非常に利用しやすかったです。
施術はもちろん問題なし。さすがに床屋さんとは違うと感じました。
男子で美容院に抵抗がある方にはホントお勧めです!
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット
とても丁寧に対応してくれます。
安心しておまかせできるので、お任せカットにしています♪
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット
アイリー(irie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー