- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
写真を見せて、それに近く似合う色にしていただけました!
本当に、色々とワガママを言っているにもかかわらず、本当にいつもありがとうございます。
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット、カラー
こちらに通って1年ほど経ちます。当方、剛・多・クセと美容師さん泣かせの髪質なのですが、何のセットもしないで済むよう乾かすだけの楽ちんスタイルに仕上げてくれます。今では全面的に信用しているので長さだけ相談してあとはお任せしています。また次のスタイルも楽しみにしています。ありがとうございました!
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット
いつも満足のいく仕上がりです。ありがとうございました。
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット
くせ毛を生かしたヘアスタイルを提案してもらい、この髪型がお気に入りです。今度はカラーでお世話になります。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
久しぶりだったこともありかなり、髪の毛が傷んでしまっていたのですが、伸ばしたい欲があることをお伝えし、傷んでいる部分のみカットしていただきました。
大満足な仕上がりです◎
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット
朝一番のカットとカラーも良いですね♪ 仕上がりが良いのでその日テンションが上がります。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
カットが凄く上手で、色々悩みや希望を言いますが
結局、担当スタイリストさんにお任せします(笑)
安心してお任せ出来るのが1番です。
今回も大満足で、カラーの色も気に入ってます。有難うございました。
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて利用しました。静かで落ち着ける雰囲気が気に入りました。
シャンプーがとても気持ちよかったです。カットの仕上がりも満足してます。
うるツヤ最新イノアカラー+カット ¥12100→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも息子のヘアカットをお願いしています。
今回は少し短めで格好いい仕上がりになっていました。梅雨時期にサッパリとした見た目になって大変良かったです。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧に毛量を減らしていただきスッキリしました。
カラーも明るめで軽くなりました。
またよろしくお願いします。
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット、カラー
アイリー(irie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー