- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
数か月前にショートにしたヘアがまとまらず困っていました。
今回修正していただき、カット後数日経ちましたが段々落ち着いてきてまとまって来ました。
朝髪を洗ってスタイリングする度にテンションが下がっていましたが、今はアゲアゲです!
ありがとうございました。
低刺激カラー+カット+3STEPトリートメント ¥12,650→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カウンセリングもかなりきちんとしてくれます。
髪質に合うようにカットしてくれ
仕上がりに満足してます。
仕事帰りにも駅横で便利です。
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット
いつも息子のカットでお世話になってます。
素早く息子の毛量などを意識して扱いやすいようにかつ大人顔負けのデザインカットに仕上げていただき感謝です。
2歳児のヘアカットは難航しがちですが素早い手捌きであっとゆうまに仕上げていただき助かります。
これからも末長くよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めてのお店でしたが、とても親切に説明あり。毛量の少ない私でも上手にカットして頂きました。炭酸スパも気持ち良かったです◎
気軽にリフレッシュ☆カット+クイック炭酸スパ ¥6600→¥5940
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもありがとうございます!
わかりにくいロールモデルの方の写真を見せているのに、いつも理想の髪色にしていただけます。
また、ずっと艶が出るスプレーを探していたところおすすめのものを紹介していただき、その場で購入できました。
正直、世の中にたくさんそれに関する製品が多すぎてどれが良いのかわかりませんでした。なので、おすすめのものを紹介していただけてとても嬉しかったです!
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はありがとうございます、お世話になりました。
私の大体のイメージから、多方面で考慮して提案して下さり、お陰様で快適に過ごせられてます。
家族からも 可愛いね!って言ってもらえて嬉しかったです。
いつも終始丁寧に対応して下さりありがとうございます。
また来年もよろしくお願い致します。
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット
セミロングからボブの長さまでカットしていただきました。
とてもいいスタイルに仕上げていただき嬉しいです。
わたしも今までで一番まとまりよく、セットしやすいボブで最高だなぁ~と思っていましたが、先日夫からも「今までの短い髪の中で一番いい感じ!」と言ってもらえました(笑)
シャンプーも丁寧でとても好感が持てました。またよろしくお願い致します。
似合わせカット+YUMEマッサージシャンプー ¥4,950→¥4400
[施術メニュー]
カット
ザックリとした希望を丁寧に聞いて私のイメージ通りに仕上げてくれるので大満足です。
いつもありがとうございます、またお願いします。
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット、カラー
カットしていただきましたが長さ、形ともに満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつも似合わせカットでお願いしてます。クセ毛を活かしたヘアスタイルが気に入っています。普段のセットも難しいことはなく個人にあったスタイリングを教えてもらえます。これからもよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
今回は初めて耳出しのハンサムショートに挑戦してみました。
毎回扱いやすく乾かすだけで手入れのいらないスタイルに仕上げてくれます。友人にもカッコイイ!今までで1番似合ってる!と好評です。カット後1週間ほど経ちますが、伸びてもキープ出来ています。
どうか人気店になりすぎて予約が取れなくなりませんように!
いつもありがとうございます♪
カット+低ダメージコスメ縮毛矯正+3STEPトリートメント ¥22000→¥17900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
何回か利用させていただきましたので、コメント失礼します。
引っ越しで、近所で良いところをと探して出会った美容院と美容師さんです。
骨格や髪質、ライフスタイルなどに合わせて本人がやりたい髪型の提案や整えていただけるのでとてもありがたいです。
自身が面倒くさがりなので、今までは、朝のセットを少なくしたくてショートにしなかったのですが、何度かこちらでカットしていただいてからは面倒くささがなくいつも楽で助かっています。
今回もありがとうございました。
次回もお願いしようと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺いました。 カウンセリングをとても丁寧にしてくださった上で カット、カラー共に 大変 気分が上がる 仕上がりにしていただきました。
予約時とは違うメニユーになりましたが 変更メニューによるクーポン価格含め きちんと提示 確認して下さり 価格的にも不安無くなりました。
体調に不安があったのですが 仕上がりが楽しみになる時間となりました。
パーマを含め この先 望むカラーに していく事にも 丁寧に アドバイスしてくださり、帰りには 早速 次回の予約をさせて頂きました。
本日は 有難う御座いました。
カット+カラー+パーマ+3stepトリートメント ¥19250→¥16900
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
メッシュカラーを入れていただきました。仕上がった時は少し多かったかなと思いましたが、結果ちょうど良かったです。入れた目的のイベントは満足の結果を出せました!
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット、カラー
初めましてお世話になりました。
年々白髪に悩み続けていることを伝えてのスタート…親身になって対応してくださった先生が見事にスタイルまで変身させてくれました。キメていただいてから半月近くになりますが、改めて満足しております…本当にありがとうございました。先生が提案してくださった数ヶ月後の変身を楽しみに暫くお世話になりたい気持ちでおります。店内雰囲気もよく本当に素敵なお店でした!
うるツヤ最新イノアカラー+カット ¥12100→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は息子のヘアサロンデビューをお願いしました。
いつもは1,000円カットだったので、思い通り以上の仕上がりにカットだけでこんなに変わるんだね!って感激していました。スタイリングの仕方も教えてもらって同じようにしたいからと、いつもはしない自撮りや動画まで撮って本当に気に入ったようです。
これからも家族で通わせていただくので、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
4年前からこちらのお店リピートしてます。
とにかく、腕が良いです。
茨城、千葉、東京、神奈川といろいろなお店で施術してもらってきましたが、こちらのお店が一番長くリピしてます。
カットもヘッドスパも最高です。
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット、トリートメント
何時も有難うございます。
カットもカラーも素敵にして頂き
安心してお任せ出来ます。
お店の雰囲気も観葉植物も生き生きで
良いお店でゆったり過ごせます。
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
初めてうかがいましたが、非常にまとまりやすい髪型に仕上げていただきました。機会があれば、またぜひお願いしたいです。
似合わせカット+YUMEマッサージシャンプー ¥4,950→¥4400
[施術メニュー]
カット
高1の息子がお世話になりました。おしゃれにあまり興味がなく寡黙タイプなので似合わせカットにしました。眉カットもしてもらいさわやかさアップ。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
いつも手際がよくて仕事は丁寧で、安心してお任せできます。お客さんも多くて2人なので落ち着いた雰囲気の中でリラックスできます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
お店も、スタイリストさんも雰囲気がよく、ゆったりできました。
カウンセリングも抜かりなくと言う感じで
仕上がりにかなり満足しました。
とても良い美容室でした。
似合わせカット+YUMEマッサージシャンプー ¥4,950→¥4400
[施術メニュー]
カット
御礼が遅くなりましたが、先日(台風禍?のなかで)初めてお邪魔をした。自分では気づけなかったことを見つけてくださり、アドバイスしてくださったお陰で頭皮も回復してきました。
髪型もまわりから評判よくて、みんなに『後ろ綺麗に丸くなってる~』と言われました。またお邪魔します!
この度は大変お世話になりた!
追伸 シャンプーとても良いです~!気持ちいいし、癒されてます。ありがとうございました。
うるツヤ最新イノアカラー+カット ¥12100→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
白髪が増えてきても自然に馴染むメッシュカラースタイルにしてもらいました。全体的に控えめな明るさで気に入ってます。これからもお世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
先日はありがとうございました。
ショートにして頂きスッキリしました!
お手入れも楽チンです。とても満足してます。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また、よろしくお願いします。
気軽にリフレッシュ☆カット+クイック炭酸スパ ¥6600→¥5940
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
久々のカットで、思いっきり切ってもらい、
今回切りすぎたかっ!と一瞬思ったのですが
イイ感じにまとまりセットしやすくなっております^-^
カラーも素敵です♪
かなり切ってもらったので、また足が遠のいてしまいそーですが
次回もよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
コメント遅くなりました。
初めて伺いましたが、とても良いお店でした。
駅近で、仕事帰りに寄れるのもいいです。
ありがとうございました
圧倒的透明感☆アディクシーカラー+カット ¥11,550→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
久しぶりにショートにるのでドキドキして来店した前回、とても素敵に仕上げて下ったので、今回もお願いしました(^-^)
明るくとても丁寧に対応してくださいました。今回も素敵な仕上がりにしてくれました♪
お得に再来!! 全技術メニュー10%off
[施術メニュー]
カット
アイリー(irie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー