- サロン平均
-
4.44
- 雰囲気
-
4.3
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
手際よく施術していただきました
ありがとうございました!
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とてもよかったです。
《メンズ限定・18時30分以降》カット+クイックスパシャンプー
[施術メニュー]
カット
毎月利用させてくださりありがとうございます
今日もお伺いさせていただきました。
その際呼ばれていたのにも関わらずスマホに夢中になり何度もお声かけしていただいていたのに気づかず不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
決して無視していたのではないのですが朝から嫌な思いをさせてしまって本当にすみません。
今後この様な失態をしない様気をつけます
今後ともよろしくお願いします
《平日限定9時~18時》カット+リタッチ+ベース TR¥8800→¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あやふやな注文だったにも関わらず、少しずつアドバイスをいただけて、希望以上のカットに仕上げてくださいました ありがとうございました
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
シャンプートリートメントがとても丁寧でした
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっております
カラーもカットも綺麗にしていただきました
また、よろしくお願いします
《9時~18時》白髪染カラー+カット+うる艶3stepTR 10300円→7100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望通りに施術していただきました。
カットする長さや量の確認に加え、縮毛矯正もしっかりかけてくださったので助かります。また次回も利用したいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
初めて利用させていただきました。
仕上がりもとてもスッキリして扱いやすくなり、大変満足しています。梅雨の時期も快適に過ごせそうです。ありがとうございました。また利用させていただきたいと思います。
《メンズ限定・9時~18時》カット+クイックスパシャンプー
[施術メニュー]
カット
1年ぶりぐらいにお世話になりました。
今回も綺麗に仕上げて頂き、大変満足しております。
また冬前にお伺いしようかと思ってます。
その時は、よろしくお願い致します!
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回お世話になってます。
いつも丁寧にしていただいて満足してます。
またお願いしたいです。
《9時~17時》《稲垣不可》カット+縮毛矯正+うる艶3stepTR 13300円→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも、話し聞きながら、してくださるので、いつも安心してお任せしてます。
これからも、お願いします
《9時~18時》リタッチカラー+ベーストリートメント ¥5500→¥4500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
前髪は眉より上、サイドとバックはすっきりさせて欲しい、と注文しました。全体的に短くなり、すっきりしました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
このメニューはコスパが良くお財布にやさしいので次回も伺いたいと思います
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
本日も息子をお願いしました!
こだわりが強いのですが、丁寧に対応していただきありがとうございました☆
またお願いしたいです!
《メンズ限定・9時~18時》カット+クイックスパシャンプー
[施術メニュー]
カット
カットの内容などとても丁寧に対応してくださいました。
量感も減らしてもらったので少しドライヤーが楽になった気がします。
ありがとうございました。
《9時~18時》高彩度カラー+カット+うる艶3step TR 9800円→6600円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪の悩みやその他の話もとても話しやすく、いつも楽しいひと時を過ごさせて頂いています。今回もとても綺麗に仕上げて頂きありがとうございました!これからもぜひよろしくお願いします^_^
《9時~17時》《稲垣不可》カット+縮毛矯正+うる艶3stepTR 13300円→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもお世話になります。
傷んだ髪でパーマちゃんとできるかわからなかったのに、
素敵にしていただいてありがとうございます!
《9時~17時》カット+パーマ+3stepTR¥13800→¥11000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
丁寧に対応していただきありがとうございました(^^)
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は入店時お店の方は気づいておられず3回目の声かけでやっと気づいて貰えました(笑)
雰囲気はお若い方や男性が気軽に出入り出来る様なコンクリート打ちっぱなしの造りです。
仕切りが有るので他のお客様が気になることが無いのは良いと思う。
簡単なやり取りで直ぐに施術に入りました。スムーズでありましたね。
仕上がりも良かったです。
ですが、今回も事前予約の質問に回答してるのにスパは有りませんでした。なのでコメントは悩みましたが、今後の為に書き込みました。来店したら予約内容は確認してください。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつも丁寧に、希望通りにしてくださいます。シャンプー中は本当に気持ちがいいです。またよろしくお願いします。
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットとカラーをして頂きました。
ずっと体調悪く、久しぶりのカットと、カラーをして頂き、スッキリしました。
カラーの色や、白髪が多くなってきたので、色々相談に乗って頂きました。
相談以外にも、私の無駄話しにもお付き合いして頂き、ありがとうございました。
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に希望を聞き取りしてくださって、満足のいく仕上がりでした。シャンプーも気持ちよかったです。次回もよろしくお願いいたします。
《9時~18時》白髪染カラー+カット+ベーストリートメント¥10300→6000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
またまたお世話になりました。
レイヤーカットにしていただきましたが丁寧にカウンセリングしてくださるので希望通りのとても素敵な仕上がりになりました。
カラーとトリートメントで髪表面も綺麗になって気分上がります^^
ヘッドスパも気持ちよかったです。またよろしくお願いいたします。
《9時~18時》高彩度カラー+カット+うる艶3step TR 9800円→6600円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
自宅での手入れをしやすいように整えていただき、想像よりもキレイなカラーに仕上がって、嬉しかったです。
丁寧に対応下さりありがとうございました
《9時~18時》高彩度カラー+カット+ベーストリートメント ¥9800→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
頭皮マッサージ最高でした!
ありがとうございます!
《平日限定9時~18時》カット+リタッチ+ベース TR¥8800→¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっております
今回は1年ぶりの訪問でした。
途中市販のカラー剤で染めたこともあって、リスク等も沢山伝えて頂いた上で、白髪染めして頂きましたが綺麗になりました。
次回は早めに訪問します(*^^*)
自分でブローするとくせで短くなるのも考慮頂きカットしてくれるのでいい感じにまとまります
《9時~18時》白髪染カラー+カット+TOKIO5step14300円→10400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪の手入れの仕方など丁寧に説明してくださりとても助かります
ありがとうございました
《9時~17時》《稲垣不可》カット+縮毛矯正+うる艶3stepTR 13300円→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
息子の縮毛矯正とカットをお願いしました。初めての美容室で緊張していましたが、仕上がりにもとても満足して、担当の方も話やすくて良かったと喜んで帰ってきました。
《9時~17時》《稲垣不可》カット+縮毛矯正+うる艶3stepTR 13300円→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
思って様な仕上がりで、満足しています。
《9時~18時》デザインカット+ベーストリートメント ¥5300→¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
丁寧なカットで仕上がりも大満足です!
《9時~18時》デザインカット+ベーストリートメント ¥5300→¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
インスヘアー 東加古川店(INCE HAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー