- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて髪質改善をしましたが仕上がりがとても良かったです
今の髪の状態を見てそれに合った施術をしていただき、カットもイメージ通りしてくださいました。
しっかりとお客さんに向き合っています。とても好評です、また利用したいです!
店内は清潔感があって雰囲気が良かったです。
<艶★★>カット+髪質改善トリートメント [大宮/髪質改善/大宮東口]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
&.La Blanche 大宮【ラ・ブランシュ】からの返信コメント
あみタソ様嬉しい口コミをありがとうございます^_^
担当させていただきました、ももか.です。
初めての髪質改善をお任せいただき、
仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです♪
カットもイメージ通りと気に入っていただけて安心しました!
「しっかり向き合っている」と感じていただけたことも、とても励みになります。
店内の雰囲気までお褒めいただきありがとうございます★
これからも心地よく過ごしていただける空間づくりと
丁寧な施術を大切にしてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
&.La Blanche ももか
綺麗に仕上げていただきました!ありがとうございました。
<平日限定*癖毛対策>カラー+縮毛矯正[大宮/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
リピートしているお店です。
仕事の関係で暗髪にする必要があるのですが、理想の透明感ある暗髪に仕上げていただき大変満足しています。
お話もとても楽しかったです。
またよろしくお願いいたします。
<艶★★>カット+カラー+髪質改善トリートメント [大宮/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回初めてお伺いいたしました。
カウンセリングがとても丁寧で、たくさん話を聞いていただけて嬉しかったです。
特にクリームヘッドスパがとても気持ちよく、頭も頭皮もスッキリした感じがしました!
ありがとうございました♪
<頭皮のお悩み別ケア>カット+カラー+クリームヘッドスパ [大宮]
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
今回はギリギリで風邪をひいてしまい予定を変更してしまいましたが、変わらず丁寧に施術していただき大満足です。
ざっくりとしたお願いにも色々提案してくださるので、いつもありがたいです。
居心地良く、いつも眠くなってしまいます。また近いうちに行きたいと思います!
【縮毛卒業!】カラー+髪質改善ストレートトリートメント[大宮/髪質改善]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
とっても丁寧に対応してくださりました^^
仕上がりも大満足です♪
<平日限定*癖毛対策>縮毛矯正+スタイリング/大宮/髪質改善
[施術メニュー]
縮毛矯正
丁寧にやっていただきありがとうございました!
<艶★★>カラー+髪質改善トリートメント 【土日祝日+1000円】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
とても可愛く仕上げていただきました!
色も曖昧に伝えたのにも関わらず、思った通りの色にしてくださり良かったです!
<艶★★★>カット+カラー+プレミアム髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
素敵に仕上げていただきありがとうございました!
<艶★★>カラー+髪質改善トリートメント 【土日祝日+1000円】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めて利用させてもらいました。
担当してくれた方は色々聞いても嫌な顔せず丁寧に教えてくれて、笑顔も素敵でした。
ヘッドスパもとても気持ち良かったです。
一つ残念だったのが頭皮にカラーの残留?のようなものがあるので星一つマイナスで。
全体的にとても良かったのでまた利用出来たらと思います。
<ヘッドスパの最高峰>艶カラー+エイジングケアヘッドスパ [大宮/ヘッドスパ]
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
とても丁寧に対応していただき、髪の毛もサラサラになりました。ありがとうございました(*^^*)
<艶★★★>カット+カラー+プレミアム髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
理想通りの髪色とつやつやの髪に仕上げてくださりすごく嬉しいです(^^)またお願いします!
<平日限定>カラー+プレミアム髪質改善トリートメント[大宮]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
とっても気持ち良かったです!初めてのヘッドスパでしたが、仕事で疲れていたので、終始ウトウトしてしまいました。
ぜひまた自分へのご褒美にお願いしたいです^_^
<頭皮のお悩み別ケア>クリームヘッドスパ [大宮/ヘッドスパ]
[施術メニュー]
ヘッドスパ
可愛く仕上げてもらって大満足です!
またお願いしたいです。
<艶★★>カラー+髪質改善トリートメント [大宮/髪質改善/大宮東口]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日はありがとうございました。
始めてのお店でしたが担当の方に料金や内容など凄く分かりやすく説明していただき安心できました。
ヘアスタイルもとても気に入りました。
なかなか遠いので行けませんが、近くに行くことがありましたらまたお願いしたいです。
<頭皮のお悩み別ケア>カット+カラー+クリームヘッドスパ [大宮]
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつもお世話になっております。
今年も傷んだ髪や広がりが気になってきて、やってもらうと悩みが一気に解決するので助かっています。
最後まで責任持ってやって下さるので有り難いです。また宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
縮毛矯正でお世話になりました。
カウンセリングが丁寧で髪の状態や希望をしっかり聞いてくださったので安心して施術を受けられました。
仕上がりもサラサラでとても満足しています!
<平日限定*癖毛対策>縮毛矯正+スタイリング/大宮/髪質改善
[施術メニュー]
縮毛矯正
思い通りのカラーやカットをしていただき満足です!
頭皮の悩みの相談やアドバイスもいただけて嬉しかったです。
ベッドスパを担当してくれた方も痛くないかなど声かけをしてくれて、初めてでしたがとても気持ちよく施術を受けられました。
<頭皮のお悩み別ケア>カット+カラー+クリームヘッドスパ [大宮]
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
髪質改善トリートメントをしていただきました。とても乾燥していて、広がりが気になっていましたが、想像以上にサラサラになりました。カラーもイメージ通りに仕上げていただき大満足で、また利用したいです。ありがとうございました。
<平日限定>カラー+プレミアム髪質改善トリートメント[大宮]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
サラサラにしてもらいました!ありがとうございます。
まず、仕上がりに満足してます。
細かい事言うと、いつも置いてくれるクッションがなくて腕が疲れてしまったのと、
耳のところにトリートメントついてそのままラップで耳に髪がついたままラップで包まれて皮膚が痒かったのと、
髪の溶かし方がちょっと痛かったり、ドライヤーが熱かったり、皮膚が弱いので気になる事多かったです。
これは人によるので仕方ないですが、前髪を乾かす時に上からだけじゃなくて、センターが割れないように左右に乾かしてくれたらめっちゃ有難いです。
でも、トリートメントの仕上がりがちゃんとしてて、満足しています!ちゃんとサラサラです。
さすがに今回は平日限定クーポンなので許容します。
次回からはいつも通り指名で伺います。
ありがとうございました。
<平日限定>プレミアム髪質改善トリートメント[大宮/髪質改善]
[施術メニュー]
トリートメント
今回も髪の毛のクセを扱いやすくしてしていただきました。カラーも暗めに出たとおっしゃってましたが、数日後には良い色になりました。また伺わせていただきます。
平日限定<縮毛卒業!>カット+カラー+髪質改善ストレートトリートメント [大宮]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりにリフレッシュ出来ました。
ヘッドスパはとても気持ちよかったです。
カラーを入れてもらう時もいつも頭皮ケアをしてもらえて、安心しておまかせ出来ます。
髪に艶が出来て満足です。
ありがとうございました。
<頭皮のお悩み別ケア>カット+カラー+クリームヘッドスパ [大宮]
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
話しててとても楽しくてオーダー通りの色で満足です!またお願いします^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
何度か利用させて頂いてますが、
根元のうねりがちゃんと解消されるので
定期的に通いたいなと思います!
スタッフの方も優しくてお店も雰囲気が良いです!
<縮毛卒業!>カット+髪質改善ストレートトリートメント [大宮/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
とても気持ちよかったです。
凝り固まった頭や肩がスッキリして軽くなりました。
髪もツルツルになっていました。また行きます。
<頭皮のお悩み別ケア>クリームヘッドスパ [大宮/ヘッドスパ]
[施術メニュー]
ヘッドスパ
施術前に髪の悩みやカラーのトーンについてしっかり相談できてよかったです!髪色もめちゃくちゃ満足な仕上がりでした。ケアのアドバイスもいただけてありがたかったです。ツヤが本当にすごくて感動しました!またお願いしたいです
<艶★★★>カット+カラー+プレミアム髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧に施術いただきました。
縮毛矯正、カラーともに満足しています。
ありがとうございました!
<平日限定*癖毛対策>カラー+縮毛矯正[大宮/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
要望がいっぱいあったにも関わらず、できることやりたいことの擦り合わせを丁寧に行っていただいたのでとても満足です!シャンプー終わりのヘッドスパもめちゃくちゃ気持ちよかったです!
また伺います。ありがとうございました!
<骨格補正>レディース&メンズカット(シャンプーブロー込)
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました!
髪色・顔周りのカットどちらも要望通りにしていただいて大満足です!髪の毛もサラサラになってとても嬉しいです!
担当していただいた美容師さんを忘れてしまったのですがとても丁寧に確認しながらカットをしていただきました!
ヘアオイルの提案なども丁寧にしていただいて本当にありがとうございました!
<艶★★>カット+カラー+髪質改善トリートメント/大宮/髪質改善
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&.La Blanche 大宮【ラ・ブランシュ】からの返信コメント
レー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
担当のさこみ.です!
髪色も顔周りのカットもご満足いただけて、とても嬉しいです♪
サラサラな仕上がりを喜んでいただけて安心しました!
カウンセリング、施術中の確認も大切にしているので丁寧と感じていただけたこと、とても励みになります◎
また、ヘアオイルのご提案もお役に立てていたら嬉しいです!
季節や髪の状態に合わせて、今後も扱いやすくなるご提案をさせていただきます♪
次回のご来店もお待ちしております!
=========================
大宮髪質改善ヘッドスパ専門店
&.La Blanche【アンド・ラ・ブランシュ】
【大宮駅東口徒歩3分】
【営業時間】
(月・水~土曜)10:00~20:00
(火・日曜)10:00~19:00
【定休日】
第1・第3・第5火曜
今回初めて利用させていただきました!
担当してくださったお姉さんの所作が丁寧な印象でした!
カウンセリングはもちろん、シャンプー台へ移動する際に毎回声がけをしてくださり、とても気持ちが良かったです!
<平日限定*癖毛対策>カラー+縮毛矯正[大宮/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
アンド ラ ブランシュ(&.La Blanche)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー