- サロン平均
-
4.54
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットとカラーをして頂きました。20代会社員の女です。
とにかく仕上がりがとても良かったです。
今まで理想はあるもののどう伝えたらいいか、伝えても理想通りにはならず結局いつも通りになってしまう中で、
簡単な要望とあとはお任せでお願いして頂いたのですが、仕上がりは理想以上のクオリティで本当に驚きました。
技術力も雰囲気作りも良く、あまり言葉に伝えなくても読み取って下さり、とても疲れていたので本当に助かりました。
シャンプー中や施術中もあまりに居心地が良く、恥ずかしながら初めて眠ってしまいました。笑
カラーもカットもバッチリで、もう周りの人から沢山褒めて貰っています。とっても満足でした。
是非またよろしくお願いします!ありがとうございました!
カット+N.ルフレフルカラーorエドルフルカラー¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
台東区に引っ越しして美容院探しに苦労しましたが、やっと安心してお願いできる美容師さんに出会いました。年齢と共に髪質が代わり扱いにくくなっていましたが、カットのスタイルが2が月もちました。時間も早く料金も良心的です。
【髪質改善】カット+透明感フルカラー+ケアプロ超音波トリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございました。
リタッチ限定☆カット+リタッチカラー ¥9900→¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
他のお店と比べて、縮毛矯正の臭いが、施術後にあまり残ってなくて良かった。
カット×リタッチカラー×ウトエト縮毛矯正×ケアトリートメント ¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
初めてお伺いしましたが、とても丁寧に施術していただき良かったです!静かでゆっくり過ごせました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
自然な仕上がりで満足しています。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつもお願いしております。
カラーの調整なども季節に合わせてお願いしたりしますが、理想の髪色にして下さり、色落ちもとても綺麗に保てています。
またお願いします!
カット+Wカラー(ブリーチ+カラー)+アミノ酸トリートメント ¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
初回利用でしたが、予約した時間から20分以上遅れて施術が始まるのは良い対応とは言えませんでした。
対応した方が終始申し訳なさそうにしてるのはわかりましたが、人数が少なく対応出来ない場合は、あらかじめ予約不可設定にしてほしかったです。残念でした。
カット+透明感艶フルカラー ¥10000→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー
色々と相談をするとしっかり聞いてくれて、話しやすかったです。カットカラー共に満足です。
美容室は決まったところがなく悩んでいましたが、次もお願いしたいと思いました。
カット+透明感艶フルカラー+2stepトリートメント ¥12000→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
事前のカウンセリング含め、丁寧に施術していただきました。また伺いたいと思います、ありがとうございました。
【学割U24】デザインカット 3500円
[施術メニュー]
カット
初めておじゃましました。
少々迷いながらお店に到着…
でも2回目からは、迷うことなく着けそうです。
カウンセリングが丁寧でした。
説明がわかりやすく、きちんと納得できた点がとてもよかったです。
また宜しくお願いします。
カット+透明感艶フルカラー+ハホニコ3stepトリートメント ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットもカラーも丁寧に聞き取りをしていただき、仕上がりもとても良かったです。
ありがとうございました!
カット+透明感艶フルカラー ¥10000→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
デザインカット×TOKIOトリートメント×クイックスパ ¥12100→¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
今まで通っていたサロンから変更したくて、こちらに初めてお伺いしました。
前サロンでのインナーカラーのブリーチが残っている状態でのお願いになりとても申し訳なかったのですが、背術前にとても丁寧にカウンセリングしてくださり、大変綺麗に仕上げてくださいました。
前のブリーチとのムラや色の差も全然なく、グラデーションもとても綺麗ですごく満足しています。と
サロン内もおしゃれで落ち着いていて、とても居心地が良かったです。
ありがとうございました!またぜひお願いしたいです。
カット+Wカラー(ブリーチ+カラー)+アミノ酸トリートメント ¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
初回でしたが、ちょうどスタッフの方がお一人で大変そうな中でも、丁寧に一人ひとりカウンセリングしてくださり、カラーや髪型も満足でした。
ありがとうございました。
【韓国発】韓国で大流行!ウォータートリートメント+カット+透明感カラー¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
当日の予約でしたが、丁寧に接客をしていただきありがとうございました。
カットとカラーでなんとなくのイメージを形にしてくださりました。カットは毛先を整える程度で少しずつ様子を見て切っていただきました。
カラーも素敵な色にしていただきありがとうございました。
シャンプーの際に、頭の裏、首の付け根ら辺をもう少し他部分と同じように洗っていただけたらもっと満足できたと思いました。
カット+N.ルフレフルカラーorエドルフルカラー¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
手際よくイメージ通りにカットしていただきました。
接客もとても丁寧で良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初来店しました。
カラーの色は綺麗に入れて頂き満足でした。
他で残念に感じた箇所が無かったらまた来店したかったです。
▼残念に感じたところ
・予約時間に始まらなかったのに先に(客側の)後の予定を確認しなかった。
・カラー材が耳の中に残ってた。
・ブリーチの放置時間もタイムオーバー気味。(タイマーセットしない)
・床を小さいGが1匹動き回ってた。(他の方もいたので別の理由をつけて席変えてもらいました。)←最大理由
・襟足部分に切り残しあり。
カット+Wカラー(ブリーチ+カラー)+最高級ハホニコトリートメント¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
パーマのメニュー予定でお願いする予定でしたが、もう少し伸ばした方が綺麗に仕上げられると提案いただきカットのみでした。
希望している内容を断ってまで提案していただくケースが今までありませんでした。綺麗に仕上げていただき、とても信頼したいなと思えました。
少し伸ばしてパーマをお願いしたいなと思いました。
【メンズ限定】カット×コスメパーマ¥8900
[施術メニュー]
カット、パーマ
丁寧にカウンセリングしていただき、満足の仕上がりになりました。
カット+透明感艶フルカラー ¥10000→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー
久しぶりにカラーも行いましたが、満足のいく色にして頂き、カットもいつもと変わらず、満足のいく仕上がりにして頂きました。
またお願い致します。
【メンズ限定】 メンズカット+フルカラー+アミノ酸トリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はじめてお店に行きましたが、対応も凄く丁寧で、ヘアスタイルも凄く気に入りました。
アドバイスもいただきありがとうございます。
また伺いたいです。
ありがとうございました。
【平日11~17時限定】カット+透明感カラー+TOKIOトリートメント15400→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用しましたが、何の心配もなく終了しました。とても丁寧にやっていただきました。ありがとうございました。
仕上がりもとても良かったです。薬液が目にしみなくて良かったです。
カット×リタッチカラー×ウトエト縮毛矯正×ケアトリートメント ¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
リピーターです。
いつも大満足の仕上がりです!今回は初めてのスパで頭皮マッサージを受けたのですが危うく寝落ちしそうでした。また、よろしくお願いします!
カット+癒しのSpa ¥8800→¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
初めて利用しました。
カラーもカットも満足てす。接客も丁寧で随時声かけもしていただいて安心しました。ありがとうございます!
カット+透明感艶フルカラー ¥10000→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー
初めていかせていただきました。
カウンセリングをしっかりしてくださり、カラーがしっかりとされていて気に入りました。
カット×N.ルフレカラーorエドルカラー×TOKIOトリートメント¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
細かくカウセリングしてくださいました!
自分に合ったスタイリングにすることができました、ありがとうございます!
カット+透明感艶フルカラー+2stepトリートメント ¥12000→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
理想の髪型に近ずけてくださり、ありがとうございます。シャンプー後のホットタオルはとても気持ち良かったです!
自分から声をかければよかったのですが、、飲み物や雑誌をくださるとなお嬉しいです。アイロンを通して綺麗にヘアセットしてくださいましたが、ヘアオイルをつけて欲しかったです。
「楽しく会話したい」に設定してみましたが、会話が少なかったのが悲しかったです。
カット+透明感艶フルカラー ¥10000→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー
高校生の息子のヘアカットをお願いしました。
丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
【学割U24】デザインカット 3500円
[施術メニュー]
カット
気さくにお話させていただいて楽しい時間を過ごせました!また伺いますありがとうございました!
【韓国発】韓国で大流行!ウォータートリートメント+カット+透明感カラー¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
エクボ バイ リコ(ecubo bylico)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー