1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >   
  5. イリ 大阪(ili)  >   
  6. 口コミ
イリ 大阪(ili)のお店ロゴ

ili 大阪【イリ】

イリ

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市北区芝田2-8-7 八木ビル4F
  • グランフロント近く阪急梅田、JR大阪駅すぐ☆9時~22時営業☆WIFI完備☆充電OK
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    やまさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも仕事前の朝に担当していただいています。
    髪色のことは知識がなく、いつもやんわりイメージを伝えるのですが、しっかり汲み取ってくださり理想の髪色に仕上がっています。
    時間も比較的効率よく早く仕上げてくださる印象です。
    金額や今後のことをしっかり考えて提案してくださり毎回満足しています。
    私の髪質もあると思いますが、赤→緑→赤という無茶なお願いも挑戦してくださり今は綺麗な赤茶に仕上がっています。
    いつも本当にありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇ブリーチ無しで理想のお色に!◇ カット+ブリーチ無しダブルカラー+TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    やま 様、先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    毎回ご希望の色味等を任せていただいてこちらも嬉しいです!
    今回はこれまでのカラー履歴や今の髪の状態をしっかり見ながら、できるだけ負担を抑えつつ、透明感のある綺麗な赤茶になるよう調整させていただきました!
    赤や緑など複雑な履歴がある中でも、柔らかさや透明感を感じていただけるようにこだわっております!

    ブリーチなしでも柔らかさや透明感が出せるよう、今後のカラーのことまで考えながら施術しているので、気に入っていただけてとても安心しました!

    お仕事前の貴重なお時間を任せていただいているので、施術時間もできるだけスムーズに、居心地よく過ごしていただけるよう努めております!

    これからもその時の髪の状態や気分に合わせて、毎回カラーを楽しんでいただけるようしっかりご提案させていただきますので、またのご来店お待ちしております!

    担当小川慧人
    ili大阪店
    大阪市北区芝田2丁目8-7 八木ビル4F

  • かほさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしましたが、平日の朝一であったのもあるかと思いますが、1人の方が全てご担当してくださって良かったです。
    難しい要望をしたにも関わらず、自分のイメージに近い仕上がりにして頂き大変満足です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇ケア重視◇ カット+ブリーチなしダブルカラー+艶TR ¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あおいさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ画像とかなく大体こんな感じで!ってお願いしてもいつもイメージ以上に綺麗に仕上げてくださっていつもありがとうございます♪
    またお願いします♪♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇ブリーチカラー用♪◇ 最適なクーポンを担当スタイリストと相談♪

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

  • こはるんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も良い感じになりました!
    ありがとうございました~

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇迷ったらこれ!◇ 似合わせカット+フルカラー ¥8000~

    [施術メニュー] カット、カラー

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    こはるん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    今回は今後に向けて黒に近い色にさせていただきましたが、
    とても似合ってました♪
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    ili山田祈晏蘭

  • いもさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回本当にお世話になってます。
    今回も素敵なカラーにしていただきました。
    私自身の髪の毛の履歴だったり状態がひどい中で私の髪の毛のためになる提案をしてくださり、思いどおりのカラーにしていただき本当にうれしいです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇ブリーチなしで理想のお色に!◇ カット+ブリーチなしダブルカラー ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    いも様、先日はご来店ありがとうございました!
    履歴が複雑な中でも最善の施術のご提案を心がけておりますのでご満足いただけてとても嬉しく思います!
    暖色カラー似合っていて可愛かったですね♪
    今後も可愛いヘアスタイルをつくるお手伝いをさせてください!
    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当 Rumina

  • りりさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇ケア重視◇ カラー+艶トリートメント ¥7000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    りり様、先日はご来店ありがとうございました!
    また、就活カラーお任せくださりありがとうございます!
    今後も技術向上に努め、さらにご満足いただけるよう精進して参ります!
    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    担当 Rumina

  • そろばんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初ブリーチで緊張しましたが、丁寧にカウンセリングしていただいて理想の髪色になりました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇髪への負担配慮♪◇ カット+ブリーチ+前処理付き ¥15000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • プププさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    イメージ通りにしていただき、ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇人気NO.1◇ カット+205色の色味から選べるカラー+ili 髪質改善TR ¥13000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    プププ様

    口コミありがとうございます!
    イメージ通りの仕上がりと言っていただけて、とても嬉しいです!カウンセリングで共有していただいたご希望を形にできて安心しました。

    これからも髪の状態やライフスタイルに合わせながら、毎回満足していただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。やりたいカラーや髪型が決まっている時はもちろん、「なんとなく雰囲気を変えたい」というご相談も大歓迎です!

    また次回もご期待にお応えできるよう、しっかり担当させていただきます!ご来店を楽しみにお待ちしております!


    担当石田

  • はづきさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    次したい髪色から影響の少ないカラーを提案していただいたり、たくさん髪色やケア、クセの治し方のことなどを丁寧に教えてくださいました!すごく話しやすかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇ブリーチなしで理想のお色に!◇ カット+ブリーチなしダブルカラー ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    はづき様、先日はご来店ありがとうございました!
    お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせたカラーのご提案を教えて心がけておりますので、ご満足いただけてとても嬉しく思います!
    今後もさらに技術向上に努めてまいります!
    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当 Rumina

  • 千夏さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらのお店を利用するのは初めてでしたが口コミの評判が良く、一度やってみたかったブリーチなしダブルカラーをお願いしました。染める前に担当のスタイリストさんが優しく丁寧にアドバイスしてくださったので安心してお任せできました。髪が傷まないように調整して理想の髪色に仕上げてくださりありがとうございました。色落ち後の色合いもとても気に入っています。次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇ケア重視◇ カット+ブリーチなしダブルカラー+艶TR ¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    千夏様、先日はご来店ありがとうございました!
    お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせたカラーのご提案を教えて心がけておりますので、ご満足いただけてとても嬉しく思います!
    今後もさらに技術向上に努めてまいります!
    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当 Rumina

  • あづさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーやカットについて詳しく教えてくださり、希望通りになるように一緒に考えてもらえたので安心して施術を受けることができました!
    施術中のお喋りもとっても楽しかったですし、仕上がりも可愛くて大満足です!美容院終わりに会った友達にも褒めてもらいました(^^)ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇ブリーチなしで理想のお色に!◇ カット+ブリーチなしダブルカラー ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    あづ様

    嬉しい口コミありがとうございます!
    カウンセリングの際にカラーやカットについてしっかりお話ししながら、一緒に理想のスタイルを考えさせていただけたので、安心して施術を受けていただけたとのお言葉がとても嬉しいです!初めてのスタイルやイメージチェンジの際も、不安なくお任せいただけるよう心がけているので励みになります。

    施術中のお話もこちらこそとても楽しかったです!そして仕上がりにもご満足いただけて何よりです。さらに美容院帰りに会ったお友達にも褒めてもらえたとのことで、僕もすごく嬉しくなりました!そういったお話を聞けるのは美容師として本当に幸せです。

    これからも髪のお悩みやなりたいイメージに寄り添いながら、毎回「来て良かった!」と思っていただけるような仕上がりをご提供できるよう努めてまいります!またぜひお気軽にご相談ください。次回のご来店も楽しみにお待ちしております!


    担当 石田

  • ななさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいつもありがとうございます!かわいく仕上げてくれてほんとに助かってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇ケア重視◇ カラー+艶トリートメント ¥7000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    なな様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    いつもお任せいただき本当にありがとうございます!
    仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います!

    その時の髪の状態やご希望に合わせて、できるだけ扱いやすく綺麗な状態を維持できるよう施術させていただいておりますので、「助かってます!」とのお言葉がとても励みになります!

    これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに向上してまいります。

    次回もなな様にお会いできるのを楽しみにしております!

    担当 ASEI

  • yさん(女性/10代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    過去のカラー履歴が重なっているのですが丁寧にカウンセリングをしてくださり、髪状態についても詳しく説明をしてくださったため安心して施術していただくことができました。
    また施術をお願いしたいと思っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇ケアしながら明るく♪◇ ケアブリーチ+カラー+6種トリートメント ¥14500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    y様、先日はご来店ありがとうございました!

    お客様の髪の毛の履歴や実際のダメージ具合によってその都度できる最善の施術を心がけておりますのでご満足いただけてとても嬉しく思います!
    今後もさらに技術向上に努めてまいります!
    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当 Rumina

  • maiさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回も綺麗な色で周りのみんなに褒めてもらえました!
    アシスタントのお姉さんもありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇ケアしながら明るく♪◇ ケアブリーチ+カラー+6種トリートメント ¥14500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    mai様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    今回もいつもと同じく、リタッチとホワイトブロンド系カラー
    とてもお似合いでした!
    アシスタントスタッフにも温かいお言葉ありがとうございます!

    mai様のまたのご来店を心よりお待ちしております^^

    ili 山田祈晏蘭

  • ゆっちゃさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    夜遅くまで開いている美容室を探しており、こちらに辿り着きました。遅い時間にも関わらず丁寧に仕上げていただき友人や家族からもとっても好評な仕上がりで大満足でした!!
    最初にこんな髪色悩んでます…とお話するとカラーの知識を教えてくださりこの色にしたいならこうしたほうがいいですよなどたくさんのアドバイスをいただき今後の参考にもなりました。
    また来店したいと思います!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇ケア重視◇ カット+ブリーチなしダブルカラー+艶TR ¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    ゆっちゃ様

    この度は数ある美容室の中から当店にご来店いただき
    ありがとうございました!

    また、オレンジ系のカラーがとてもお似合いで周りからの評価も良かったとのことで、
    こちらもとても嬉しいです!

    ゆっちゃ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    ili 山田祈晏蘭

  • めいさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    施術ありがとうございました。スタッフの方の対応も良く、店内の雰囲気も落ち着いていて過ごしやすかったです。仕上がりも全体的には満足しています。また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【落とせる黒染め】 透けるコリアンブラック/就活/就職カラー ¥8000

    [施術メニュー] カラー

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    めい様、先日はご来店ありがとうございました!
    また大事な就活カラーをお任せいただきありがとうございました。
    ご満足いただけてとても嬉しく思います!
    今後も技術向上に精進して参ります!
    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました!
    またのご来店をお待ちしております!

    担当 Rumina

  • ささん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました
    とても丁寧で仕上がりも気に入っています!
    色んなことに詳しくて勉強になりました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇迷ったらこれ!◇ 似合わせカット+フルカラー ¥8000~

    [施術メニュー] カット、カラー

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    さ様

    この度は数ある美容室の中から当店にご来店いただき
    ありがとうございました。
    また、接客仕上がりともに気に入っていただきとても嬉しく思います!
    たくさんお話しもできて楽しくさせていただきました♪
    さ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    ili 山田祈晏蘭

  • imiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望をお伝えすると、今の髪質、髪色から色々教えて下さったり、提案してくれてすごく親身に対応していただきました!
    お話も楽しくてあっという間にかわいいに変身してました!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇ブリーチカラー用♪◇ 最適なクーポンを担当スタイリストと相談♪

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    imi 様、先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    仕上がりと共に特に力を入れているカウンセリングやご提案に満足していただきこちらも嬉しいです!
    お話ししながら一緒にカラーを決めさせていただきましたが、仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました!
    今後も髪の状態やご希望に合わせてご提案させていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当小川慧人
    ili大阪店
    大阪市北区芝田2丁目8-7 八木ビル4F

  • にゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も相談しながら良い感じに仕上がりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇迷ったらこれ!◇ 似合わせカット+フルカラー ¥8000~

    [施術メニュー] カット、カラー

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    にゃん様、いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回も引き続き透明感のあるカラーと、まとまりやすいタイトなボブに仕上げさせていただきました。

    ご購入いただいたドライヤーの使い心地はいかがでしょうか?
    表面の浮き毛が収まりやすくなったり、いつもより綺麗に乾かしやすくなっていると思いますので、また次回ぜひ感想を聞かせてください。

    来月もお会いできるのを楽しみにしております。
    いつもありがとうございます。


    担当小田

  • りりりさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、かわいいカラーやカットにして頂き、満足しています、イルミナカラーでオリーブ系の透明感あるカラーが気に入ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇迷ったらこれ!◇ カット+カラー+トリートメント ¥10000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    りりり様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    イルミナカラー気に入ってくださっていて、とても嬉しいです!
    アニメの話楽しかったです♪
    りりり様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    ili 山田祈晏蘭

  • あゅさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪混じりの髪…。でも、ここでのカラーは色モチが今までのところよりも良く、2回目もカラーしてもらいました。今後もリピ確定です!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇迷ったらこれ!◇ 似合わせカット+フルカラー ¥8000~

    [施術メニュー] カット、カラー

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    あゅ様

    この度は2回目のご来店ありがとうございました!
    今回は前よりもたくさんお話しも聞けて嬉しかったです!
    カラー気に入ってくださり良かったです!
    あゅ様のまたのご来店をこころよりお待ちしております♪

    ili 山田祈晏蘭

  • ことのさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    複雑履歴に対して丁寧にカウンセリングしていただきました。ありがとうございました。

    またお願いしたいです^o^

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇脱黒染めカラー◇ カット+黒染め剥がし+カラー ¥13900

    [施術メニュー] カット、カラー

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    ことの 様、先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて安心いたしました!

    今回は履歴が複雑な状態でしたが、できる限り理想のカラーに近づけられるよう施術させていただきました!
    ベースをしっかり整えせていただきましたので、今後は明るさも上げつつ理想のお色味に近づけていきましょう!
    また髪色でお悩みの際はお気軽にご相談ください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    担当小川慧人
    ili大阪店
    大阪市北区芝田2丁目8-7 八木ビル4F

  • よーちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望通りにしてくださりいつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇ケア重視◇ カット+カラー+艶トリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    よーちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    そう言ってくださりとても嬉しいです!
    たくさんお話しもできてよかったです^^
    よーちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    ili 山田祈晏蘭

  • さくらさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    料金やカラー剤の特徴などすごく丁寧に説明していただき仕上がりも大満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇ケア重視◇ カット+カラー+艶トリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    さくら様

    この度は数ある美容室の中から当店にご来店いただき
    ありがとうございました。
    また、そう言ってくださってとても嬉しく思います!
    今回はイルミナカラーを提案させていただいて、
    ツヤと透明感がとても綺麗でした!
    さくら様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    ili山田祈晏蘭

  • 弥生さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大変満足できる綺麗なカラーに仕上げていただき有難うございます。本当に毎回安心してお任せ出来るお店です。それと私の今の髪質がどんな状況なのかもとてもわかりやすく教えてくださり勉強になりました。日常でのケアも頑張ってみようと思います。有難うございました。次回もまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇なりたいを叶える♪◇ 205色の色味から選べるカラー+6種TR ¥5500~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    弥生様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回も大切なカラーをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います!

    カラーだけでなく、髪質や現在の状態についてのお話も熱心に聞いてくださりありがとうございました!お客様一人ひとりで髪質やお悩みは異なるため、少しでも分かりやすくお伝えできるよう心掛けておりますので、そのように言っていただけて励みになります!

    日頃のケアもぜひ無理のない範囲で続けてみてください!毎日の積み重ねで、より扱いやすく綺麗な髪を維持しやすくなります◎

    これからも安心してお任せいただけるよう、技術・知識ともにさらに磨いていきます!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    担当 ASEI

  • えみちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットの提案や色の仕組みなど、すごく丁寧に説明いただいて仕上がりも満足いたしました。また、お願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇脱黒染めカラー◇ カット+黒染め剥がし+カラー ¥13900

    [施術メニュー] カット、カラー

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    えみちゃん様
    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!

    今回はカットとカラーをさせていただきましたが、施術前のカウンセリングで現在の状態やご希望をしっかり共有していただけたので、こちらとしてもイメージに近づけるためにどうしていくべきかをしっかりお伝えさせて頂けました!

    髪色や髪型の仕組みについても、少しでも分かりやすくお伝えできていたようで安心しています!今後もご自宅で扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案できればと思います!

    また次回もご希望やお悩みなどございましたら、何でもお気軽にご相談ください。

    次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    stylist ASEI

  • なみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事終わりの遅い時間帯に行っても気持ちのいい対応してもらってありがとうございます。
    めっちゃ可愛く染めてもらえました!色抜けてきたころもいい感じで嬉しいです

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇ケア重視◇ カット+カラー+艶トリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    なみ様

    この度は2回目のご来店ありがとうございました!
    そう言ってくださってとても嬉しいです!
    また、カラーのレシピもメモしてますので、
    なみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪

    ili 山田祈晏蘭

  • まほさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    分からないこととかいろいろ詳しく教えてくれてとても親切でした!次も行きたいと思います。ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇ブリーチ不安な方へ◇ ブリーチなしダブルカラー+艶トリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カラーについてご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく思います!初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、お任せいただきありがとうございました!

    今回はブリーチなしでできるだけ透明感が出るように施術させていただきました!今後もカラーを続けていくことで、より理想の色味に近づけていけますので、ぜひ色々なカラーを楽しんでいただければと思います!

    また気になることや挑戦してみたいカラーがございましたら、お気軽にご相談ください!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    stylist ASEI

  • ささささん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かわいい髪色ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇ケアしながら明るく♪◇ ケアブリーチ+カラー+6種トリートメント ¥14500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    さささ様

    2回目のご来店ありがとうございました^_^
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    ミルクティーグレージュ似合ってましたね!
    次回も可愛い髪の毛の提案たくさんさせて頂きますね!
    次回のブリーチリタッチは1.5ヶ月~2ヶ月後の7月中旬がおすすめになっております!
    またのご来店お待ちしております^_^

    担当馬場

  • みぃさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきましたが、自分のカラーやカットのイメージを嫌な顔することなく聞いて下さり、仕上がりも納得がいくもので、満足でした!施工時間もこちらのイメージを聞いて下さるのに時間がかかってしまい時間が押してしまったのに、出来るだけ急いでして下さり、助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇色も艶も◇ カット+ブリーチなしダブルカラー+ili髪質改善TR ¥18000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ili 大阪【イリ】からの返信コメント

    みぃ 様、先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    初めてのご来店でイメージをお伝えいただくことは難しいと思いますが、しっかり時間をかけてイメージを共有させていただき、仕上がりも満足いただけてこちらも嬉しいです!
    お客様一人一人にしっかり時間をかけて仕上がりのイメージをかためてから施術に入らせていただいておりますのでご安心ください!!

    今後もご希望に寄り添い、安心してお任せていただけるよう努めていきます!
    気になるスタイル等ありましたらお気軽にご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!

    担当小川慧人
    ili大阪店
    大阪市北区芝田2丁目8-7 八木ビル4F

イリ 大阪(ili)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/