- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも手早くて、それでいて完璧に仕上げてくれます。クセっ毛で量も多いため、この時期はブローに苦労しますが、丁度いいすき具合にカットしてもらったので、ブローの時間がかなり短縮されました。カラーの後のシャンプーもしっかり洗い流してくれて気持ちがいいので、うっかり寝そうになりました。今回も、サラつや髪にしていただいて、ありがとうございました。また来月、お世話になります。
カット+カラー(リタッチ)+トリートメント 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます!また、すべての項目で満点の大変嬉しい評価をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
クセや量感があると、特にこの梅雨の時期は毎日のブローが大変ですよね。「ブローの時間がかなり短縮された」とのお言葉をいただき、安心いたしました。ご自宅での再現性と手早さを意識してカットさせていただきましたが、少しでも毎日のスタイリングが楽になっていれば幸いです。
また、シャンプーも褒めていただきありがとうございます!当サロンではカラー後の頭皮ケアも含めて、シャンプーの時間を大切にしておりますので、「寝そうになった」と言っていただけて本当に光栄です。
「また来月」というお言葉が、美容師として何よりのエネルギーになります。次回もサラつやな状態をキープしつつ、さらにリラックスしていただけるお時間をご用意してお待ちしておりますね。
来月もお会いできるのを、心より楽しみにしております!
スタイリスト 藤田 ジェフ
丁寧な施術をありがとうございました。
あまりに快適で眠ってしまいました。
頭皮ケアもしっかりしてくださり、助かりました。
カット+カラー(リタッチ)+トリートメント 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
気になってた白髪が目立たないようにして貰えたと思います。
色々と話もしてくださり楽しかったです。
【根元も白髪もカバー】デザインカラー《ホイル入れ放題》+TR 8800円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
夏に向かって、汗、梅雨の髪のうねりが気になって
思いきってショ-トにしました。
セットしやすくなりました。
【似合わせカウンセリング】カット+シャンプー 3300円
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
今回は、前髪ストレートの追加を急にお願いしましたが
快く引き受けてくださり感謝しております。
くせが強い髪質で、特にこの時期は、湿気で
チリチリになることに悩まされております。
前髪を作ることも難しいのですが、
とてもいい感じに作ってくださいました。
ほかの部分はクセを上手に生かしてくださって、
オイルをつけるだけで纏まるので助かってます。
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
カット+カラー(リタッチ)+トリートメント 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
白髪が気になってましたが、しっかりとカラーしていただき満足です。
★平日10:00までの来店限定★カット+カラー(フル)+トリートメント 4950円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
曖昧なイメージで髪色をお伝えしましたが、希望通りの色にしていただき、満足です。ヘアケアについても教えていただき、助かりました。ありがとうございました。
カット+オーガニックカラー(フル)+トリートメント♪ 5500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
縮毛矯正でジュワッっという音がしたと思ったらまだ濡れている髪にアイロンを通すという素人でもしないようなミスをしていて一気に不安になりずっと見守っていました。大丈夫かな?と思って始終過ごしました。
カット+オーガニックカラー(フル)+トリートメント♪ 5500円
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
丁寧に対応していただき、仕上がり満足しています。
ありがとうございました。
【学割U24】カット+カラー(フル)+トリートメント♪ 5500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧にカットをしていただきました。シャンプーも含め、いい仕事をしていただきました。仕上がりにも満足しています。
【似合わせカウンセリング】カット+シャンプー 3300円
[施術メニュー]
カット
シャンプーがとても気持ち良かったです。
★平日10:00までの来店限定★カット+カラー(フル)+トリートメント 4950円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
グレーヘアにしたくて予約しました。カラーの悩みを真剣に聞いてメリットデメリットをきちんと説明してくださいました。ずっとカラー迷子だったのですが(笑)やっと目標が定まった感じがしました。出来上がった髪色も透明感がありとても良いです。素敵なグレーヘア目指して次回もよろしくお願いします。
【大人気】カット+『インナーカラー』+トリートメント 7700円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アンナかあさん様
先日は数あるサロンの中から当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございました!また、大変励みになる嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
ずっとカラーに迷われていたとのこと、今回のお時間を経て「やっと目標が定まった」と言っていただけて、スタイリストの藤田をはじめスタッフ一同、本当にホッとしております。グレイヘアへ移行していくプロセスは、髪の状態を見極めながら計画的に進めることが大切ですので、メリット・デメリットを含めた説明に安心していただけて良かったです。
インナーカラーを活かした今回の仕上がりも、透明感があってアンナかあさん様にとてもお似合いで素敵でした!
素敵なグレイヘアを完成させるまで、これからも毎回髪の状態に合わせた最適なご提案をさせていただきます。ぜひ一緒に綺麗に育てていきましょうね!
アンナかあさん様の次回のご来店を、心よりお待ちしております!
スタイリスト 藤田 ジェフ
奈良に引越して来てからまもなくで、初めて美容院にきました。TOKIOトリートメントがある美容院を探していたので、見つかって良かったです。皮膚が弱くてアレルギーがあるのでたまにしかカラーはしないのですが、今回リタッチをお願いしました。3日~4日は頭皮に痒みがありますが、色は大丈夫です。引越し疲れでクタクタでしたが、シャンプーもとても気持ち良くてリラックス出来ました。ありがとうございました!
【平日先着10名様限定】☆オールメニュー50%OFF☆
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも丁寧に仕上げていただき、手入れの仕方も教えてくださりありがとうございました
今回はぺったんこにならないストレートヘアにしてください!とややこしいお願いを聞いてくださり、ふっくら感ありで満足しています♪
もう少し予約が取りやすければ良いのですが。
また、よろしくお願いします
カット+縮毛矯正(フル)+トリートメント♪ 9900円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもカットとカラーをお願いしています。親切にヘアスタイルの相談に乗ってくださいますし、新しい提案もしてくださったりして、素敵に仕上げてくださるのでとても嬉しいです♪
カット+グレイカラー(白髪染め)(リタッチ)+トリートメント♪ 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
たくさんのアドバイスもしていただき、思い出しながら実行するのですが、なかなかプロのようにはいかないものです。頑張ります。
【欲しいのは透明感】カット+《イルミナカラー》+トリートメント♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪ツヤツヤです!
お話も楽しかったです!ありがとうございました。またよろしくお願いします
【欲しいのは透明感】《イルミナカラー》+トリートメント♪
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
S様
先日は数ある美容室の中から当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございました!また、大変励みになる口コミのご投稿もありがとうございます。
今回は人気のイルミナカラーとトリートメントをさせていただきましたが、「髪ツヤツヤです!」と仕上がりを実感していただけて本当に安心いたしました。イルミナカラー特有の柔らかい透明感とツヤが、S様にとてもお似合いでした!
施術中のお話も楽しかったと言っていただけて、担当したスタッフをはじめ、私どもにとっても大変嬉しいお時間でした。
次回お越しの際は、すべての項目で満点の大満足をいただけるよう、技術・接客ともにさらに磨きをかけてお待ちしております。S様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!
今回も大変満足でした。
ベースの色もハイライトの色も
希望通り。。、いや、それ以上で
すごく気に入りました!
ありがとうございました☆
【根元も白髪もカバー】デザインカラー《ホイル入れ放題》+TR 8800円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも丁寧に要望を聞いてカットしてくれてありがとうございます。最後に髪の毛をセットしてもらえるのも嬉しいですね(^^)
デザインカット+ブロー¥4400→¥2200
[施術メニュー]
カット
今回も素敵に仕上げ頂き、ありがとうございます。
また、次回もお願いします。
【似合わせカウンセリング】カット+シャンプー 3300円
[施術メニュー]
カット
ミミ様
いつも当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます!また、今回もすべての項目で満点の大変嬉しい評価をいただき、スタイリストの藤田をはじめスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
「今回も素敵に」と言っていただけて、安心するとともに大変励みになります。今回は全体のバランスを整えつつ、ミミ様の普段のスタイリングがより扱いやすくなるようにカットさせていただきましたが、その後の髪の状態はいかがでしょうか?
「次回もお願いします」というお言葉が、美容師として何よりのエネルギーになります。次回お越しの際も、ミミ様にさらにリフレッシュしていただける心地よい空間と、素敵なスタイルをご用意してお待ちしておりますね。
ミミ様のまたのご来店を、心よりお待ちしております!
スタイリスト 藤田 ジェフ
久しぶりの美容院でちょっと緊張しましたが、カットで傷んでるところも枝毛もスッキリ綺麗にしてもらって、カラーも、思ってたより綺麗な色で大大大満足です。シャンプーも好みの力加減でした!色々質問させてもらって勉強になりました。あっという間に終わって心地よい時間でした!
またよろしくお願いします。
【ブリーチ無しで透け感!!】カット+『アディクシーカラー』+Tr 7150円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヤスコ様
先日はお久しぶりの美容院という大切な機会に、当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました!また、すべての項目で満点の大変嬉しい評価をいただき、スタイリストの藤田をはじめスタッフ一同感激しております。
最初は少し緊張されていたとのことですが、「心地よい時間だった」と言っていただけて本当にホッとしております。
カットで傷みや枝毛をすっきりと整え、アディクシーカラーで透明感のある綺麗な色味に仕上げさせていただきましたが、「大大大満足」とのお言葉をいただけて美容師冥利に尽きます!シャンプーの力加減もお好みに合って良かったです。
施術中にヘアケアについての質問をたくさんしていただき、私もヤスコ様の髪をさらに綺麗にしたいという想いでお話しさせていただきました。少しでも日頃のケアの参考になっていれば幸いです。
また全体のバランスが気になり始めたり、ケアで分からないことが出てきたりしましたら、いつでもお気軽にお越しくださいね。ヤスコ様のまたのご来店を、心よりお待ちしております!
スタイリスト 藤田 ジェフ
カットとカラーどちらも満足です。髪が軽くなり、朝のセットも楽になりました。ありがとうございました。
カット+カラー(リタッチ)+トリートメント 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
大満足です!話もおもしろくて良かったです!
【先着10名様限定】カット+『ハイライトカラー』+トリートメント 7700円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆ様
先日は数あるサロンの中から当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございました!また、すべての項目で満点の大変嬉しい評価をいただき、スタイリストの藤田をはじめスタッフ一同とても励みになっております。
今回はハイライトカラーを施させていただきましたが、「大満足」とのお言葉をいただけて安心いたしました。立体感と透明感が出て、ゆ様の雰囲気にとてもお似合いで素敵でした!
私の方こそ、ゆ様と色々なお話ができて本当に楽しく、あっという間の2時間半でした。嬉しいお時間をありがとうございました。
ハイライトは、色落ちしてくるプロセスも立体感が際立ってとても綺麗に楽しめます。次回は色落ちを活かしたオンカラーや、さらにデザインをプラスするご提案もできますので、ぜひお気軽にご相談くださいね。
ゆ様のまたのご来店を、心よりお待ちしております!
スタイリスト 藤田 ジェフ
今回はカラーをフルでお願いしました。希望通りに染めていただき満足。そしてシャンプーが本当にいつも素晴らしい。これでもかというほどしっかりシャンプー。頭が空っぽになるくらいのゴシゴシ加減です。最高です。
【平日先着10名様限定】☆オールメニュー50%OFF☆
[施術メニュー]
カラー
雰囲気もよく、話しやすくて楽しい時間でした。仕上がりも理想通りで完璧です!
【欲しいのは透明感】カット+《イルミナカラー》+トリートメント♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちひろ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!また、すべての項目で満点という大変嬉しい評価と、温かいお言葉をいただき、スタイリストの藤田をはじめスタッフ一同心より感激しております。
サロンの雰囲気だけでなく、「理想通りで完璧」と仕上がりにもご満足いただけて本当に安心いたしました。今回は透明感とツヤ感が出るイルミナカラーをさせていただきましたが、ちひろ様の雰囲気にとてもお似合いで素敵でした!その後の色の落ち方や、髪の手触りはいかがでしょうか?
私の方こそ、ちひろ様が楽しくお話ししてくださったおかげで、本当にあっという間の楽しい2時間でした。ありがとうございます。
イルミナカラーは回数を重ねるごとに、より綺麗に透明感が定着していきます。また次回もちひろ様の理想を形にするお手伝いをさせてくださいね。
ちひろ様のまたのご来店を、心よりお待ちしております!
スタイリスト 藤田 ジェフ
丁寧にして頂き、ありがとうござました。
カット+カラー(リタッチ)+トリートメント 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
わわわ様
先日は数ある美容室の中から当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございました!また、総合評価「5」の大変励みになる口コミのご投稿もありがとうございます。
施術に関して「丁寧」と感じていただけて、スタイリストの藤田をはじめスタッフ一同大変嬉しく、安心いたしました。当サロンでは、お客様の大切な髪をダメージレスに、心地よく整えることを大切にしております。
今回はカットと根元のリタッチカラー、そしてトリートメントをさせていただきましたが、その後の髪の状態やお手入れはいかがでしょうか?
次回お越しの際は、仕上がりの面でもさらにわわわ様に感動していただけるよう、より一層技術を磨いてお待ちしております。気になることや、やってみたいスタイルがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。
わわわ様のまたのご来店を、心よりお待ちしております!
スタイリスト 藤田 ジェフ
こちらの要望に沿う髪型にしていただけました。ありがとうございました。
『男性の方♪/40min』メンズカット+オーガニックシャンプー 3300円
[施術メニュー]
カット、その他
チャーリー様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!また、大変励みになるオール5の満点評価をいただき、スタイリストの藤田をはじめスタッフ一同心より御礼申し上げます。
今回はチャーリー様のご要望を伺いながらカットをさせていただきましたが、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
メンズスタイルは少しの長さや量感の調整で扱いやすさが大きく変わります。その後、お家でのスタイリングや髪のおさまりはいかがでしょうか?
男性の方は1ヶ月から1ヶ月半ほど経ちますと、全体のボリュームや全体のバランスが気になりやすくなるかと思います。またいつでも扱いやすいスタイルをお手伝いさせていただきますので、お気軽にお越しください。
チャーリー様のまたのご来店を、心よりお待ちしております!
スタイリスト 藤田 ジェフ
初めてでしたが、なりたい理想の色やスタイルをしっかりカウンセリングしてくださり、安心してお任せできました!
カット+オーガニックカラー(フル)+トリートメント♪ 5500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
やん様
先日は数あるサロンの中から、当サロンに初めてご来店いただき誠にありがとうございました!また、すべての項目で満点の高評価をいただき、大変励みになります。
初めての美容室は緊張されたかと思いますが、「安心してお任せできた」とのお言葉をいただけて、スタイリストの藤田をはじめスタッフ一同ホッとしております。
今回はやん様の理想のスタイルやカラーのイメージを共有しながら施術させていただきましたが、仕上がりはいかがでしょうか?オーガニックカラーを使用しておりますので、髪と頭皮への負担も少なく、艶やかな仕上がりを維持しやすいかと思います。
今後もやん様の「なりたい理想」に寄り添い、より素敵なスタイルをご提案できるよう技術を磨いてまいります。また髪のお悩みや挑戦したいスタイルがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。
やん様のまたのご来店を、心よりお待ちしております!
スタイリスト 藤田 ジェフ
カット、リタッチでお世話になりました。
サイドが伸びてモワモワしていたのがスッキリしました。
お話も楽しかったです。ありがとうございました。
カット+カラー(リタッチ)+トリートメント 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なっさん様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!また、すべての項目で満点という大変嬉しい評価をいただき、スタイリストの藤田をはじめ、スタッフ一同とても励みになっております。
今回はカットとリタッチカラーをさせていただきましたが、気になっていらっしゃったサイドの広がりやモワモワ感がスッキリおさまり、私も安心いたしました。お家でのスタイリングも、少しでも楽になっていれば幸いです。
施術中のお話も本当に楽しく、あっという間の1時間半でした!こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございました。
根元のカラーは、だいたい1ヶ月から1ヶ月半ほどで気になり始めるかと思います。またいつでも綺麗なお手伝いをさせてくださいね。
なっさん様のまたのご来店を、心よりお待ちしております!
スタイリスト 藤田 ジェフ
髪の悩みも聞いて頂きアドバイスありがとうございました♪
★平日10:00までの来店限定★カット+カラー(フル)+トリートメント 4950円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は数ある美容室の中から当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございました!また、大変励みになる口コミのご投稿もありがとうございます。
髪のお悩みについて、少しでも毎日のケアやスタイリングの参考になっていれば幸いです。その後、髪の状態はいかがでしょうか?些細なことでも、気になることがあればいつでもお気軽にご相談くださいね。
次回お越しの際は、すべての項目で星5つの大満足をいただけるよう、技術・サービスともにさらに磨きをかけてお待ちしております。
mika様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!
ロゼ 新大宮(ROSE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー