1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 一宮・犬山・江南・小牧・小田井・津島トップ  >   
  5. フォーディー(for D)  >   
  6. 口コミ
フォーディー(for D)のお店ロゴ

Hair Salon for D

ヘアサロン フォーディー

スマート支払いOK
  • 愛知県犬山市中山町2-55
  • 名鉄「犬山駅」東口より徒歩8分(駐車場10台完備)
サロン平均
4.58
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    きた兄さん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の、「髪の毛をくすませたい」「髪型をいい感じにして欲しい」という、フワッとした注文に対して、丁寧にカウンセリングをしながら、驚きの水準に仕上げて下さいました。白髪が増えてきており、お洒落染めはダメかもしれないと諦めていたのですが、人生で1番イケてると思える水準に仕上げて下さいました。美容院後、仕事だったのですが、同僚からも大好評で本当に嬉しかったです。担当スタイリストさん、ありがとうございました。別のスタッフさんは、シャンプーが非常に丁寧で気持ち良かったです。笑顔で優しい接客が魅力的でした。きっと素敵なスタイリストさんになられるんだろうな。って思いました。応援しています。
    スタイルのみならず、担当して下さった「人」に会いに行きたくなるような美容院でした。絶対にまた行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 【イルミナカラー】+【グランドリンケージTr】+【marbb】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    きた兄様

    この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。

    「くすませたい」「いい感じに」というイメージを共有していただけたことで、
    カウンセリングを通して理想のスタイルに近づけることができ、
    大変嬉しく思います。
    仕上がりを人生で一番と思っていただけたこと、さらにお仕事先でも好評だったと伺い、
    担当スタイリストとして本当に励みになります。

    また、シャンプーを担当したスタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。
    本人にとっても大きな励みになります。これからも技術・接客ともに成長していけるよう、
    スタッフ一同努めてまいります。

    「人に会いに行きたくなる美容院」と感じていただけたことは、私たちにとって何より嬉しいお言葉です。
    次回のご来店も心より楽しみにお待ちしております。

    この度は本当にありがとうございました。

    Hair Salon for D 代表 山本

  • jdnjさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    初めての半個室空間で緊張しましたが、担当してくださった方が気さくに話してくださる方でありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    jdnj様

    先日はご来店頂きありがとうございました
    貴重な口コミもありがとうございます!
    今後もより満足して頂けるよう精一杯努めてまいります
    次回のご来店お待ちしております

    HairSalonforD 古川遥

  • saさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたがとても丁寧でよかったです!
    髪の状態をみてストレートのかける強さだったりを調節してくれたりして満足な仕上がりになりました♪
    カウンセリングもしっかりしてくれます!
    ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット】+【縮毛矯正orストレート】+【Aujua】+【marbb】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    sa様
    先日はご来店をいただきありがとうございました!
    仕上がりにご満足していただけたようで嬉しいです♪
    今後ともご満足いただけますよう、接客、技術等見直してまいります!
    またのご来店をお待ちしております!
    Hair salon for D 岩本

  • アネさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    綺麗に仕上げてくださりありがとうございました!
    半個室でとても安心できる空間で、良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインカット】+【Aujuaトリートメント】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    アネ様

    先日はご来店ありがとうございました
    貴重な口コミありがとうございます!
    半個室で安心して過ごせたようで良かったです。
    今後もより満足して頂けるよう接客、技術ともに精進してまいります!
    次回のご来店お待ちしております

    HairSalonforD 古川遥

  • やっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺ったので少し心配でしたが、説明した通りにカットして頂き何も言うことのない満足した仕上がりでした。
    ブローの仕方も教えて下さり、気になっているカラーについても親切にお話しして下さいました。
    次回もカラーの施術をお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 ★人気No.3★ 【デザインカット】+【GLトリートメント】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    やっちゃん様
    先日はご来店をいただきありがとうございました!
    仕上がりにご満足いただけたようで安心しました♪
    今後ともご満足いただけますよう、接客、技術等見直してまいります!
    またのカラーのご予約などもお待ちしておりますね^_^
    ご来店をお待ちしております!
    Hair salon for D 岩本

  • デイジーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきましたが初めから丁寧に説明、カウンセリングしていただき安心して施術を受けることができました。丁寧に対応してくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 【イルミナカラー】+【グランドリンケージTr】+【marbb】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    デイジー様

    数ある美容室より当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
    口コミを頂き、誠にありがとうございます!
    カウンセリングや施術にご満足いただき嬉しいです。
    今後ともご満足頂けるよう努めて参ります。
    またのご来店、心よりお待ちしております♪

    Hair Salon for D 安達 舞

  • あきさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    初めて来店しました。
    カラーの話など丁寧に説明してくれて
    とても満足のいく仕上がりでした
    またタイミングが合えば行きたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 【カット】+【イルミナカラー】+【GL Tr】+【marbb】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    あき様
    先日はご来店をいただきありがとうございました!
    今後ともご満足いただけますよう、接客、技術等見直してまいります!
    またのご来店をお待ちしております!
    Hair salon for D 岩本

  • ニャンコさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    久しぶりに美容室へ行きました。
    髪の毛の傷みが気になって、色々とご相談させて頂きました。髪質、傷について私の困っている事にアドバイスや解決策をご提案していただきました。ワンツーマンでの施術をして頂けたので私は良かったです。
    仕上がりも、カウンセリングもとても満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ニャンコ様
    先日はご来店をいただきありがとうございました!
    今後ともご満足いただけますよう、接客、技術等見直してまいります!
    またのご来店をお待ちしております!
    Hair salon for D 岩本

  • リポDさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最高の仕上がりです♪
    ヘッドスパも最高でした!
    ありがとうございます!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、ヘッドスパ

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    リポD様

    先日はご来店頂きありがとうございました
    貴重な口コミもありがとうございます!
    お悩みを解消することができ嬉しく思います。
    今後も満足して頂けるよう精一杯努めてまいります
    また、ヘッドスパで癒されにきてください!
    次回のご来店もお待ちしております

    HairSalonforD 古川遥

  • みいさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    口コミ通りとても雰囲気の良いお店で
    カラーもとっても大満足です。他店では言われたことのない髪質のことなどを当てたときは本当に驚きでした
    シャンプーしてくださった女性の方もとても対応が良くこれからこちらで通いたいなと思いました。
    仕上げの小手巻きが本当に自分好みです
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 【ダメージレスカラー】+【GRAND LINKAGEトリートメント】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    みい様

    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミも誠にありがとうございます!

    満足して頂き何よりでございます!

    技術・接客共によりよいサービスをご提供できるよう
    努めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    Hair Salon for D 代表 渡邉

  • まーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術して頂いてありがとうございます!
    担当スタイリストさんは私の好みの髪型にいつもしてくださるので安心してお任せできます!!トークもとても楽しくて時間があっと言う間に過ぎてしまいます。いつも楽しい時間をありがとうございました!

    お名前が分からないのですが、シャンプー&ブローしていただいた女性のスタッフさんがとても丁寧で可愛らしくて癒されました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    まー様

    日頃より当店をご利用いただき、嬉しい口コミを誠にありがとうございます。

    ご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。

    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応と技術向上に努めてまいります。

    ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    Hair Salon for D 代表 渡邉

  • ニッシーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    思い描いてた通りの髪型にしていただけました!

    楽しい時間を過ごすことができてよかったです
    また是非行きたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインカット】+【コールドパーマ】+【GL Tr】+【marbb】

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ニッシー様

    先日はご来店頂きありがとうございました
    貴重な口コミもありがとうございます!
    また来たいと思って頂けてとても嬉しく思います。
    今後もより満足して頂けるよう精一杯努めてまいります
    次回のご来店お待ちしております

    HairSalon forD 古川遥

  • めーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日もカットカラーありがとうございました^^
    いつもと一緒の髪型をお願いしていますが、毎回終わった後は素敵で感動しております笑
    お話も楽しいので2時間あっという間です。
    またよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    【5回目以降来店のお客様限定】 全メニュー5%OFF♪

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    めー様

    この度もご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。

    いつもお任せいただき本当にありがとうございます。
    毎回同じスタイルをオーダーいただく中でも、
    より素敵に仕上がるよう意識して施術させていただいております。

    仕上がりに感動していただけているとのお言葉、とても嬉しいです!
    また、施術中の時間も楽しく過ごしていただけているようで安心いたしました。
    こちらこそ、いつも楽しいお時間をありがとうございます。

    これからもご期待に応えられるよう、
    丁寧な施術と似合うスタイルのご提案をさせていただきます。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    Hair Salon for D 代表 山本

  • リリーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    セットしやすいヘアスタイルになりました、ありがとうございました。当日は時間がなかったのか、鏡での後ろ姿の確認もなく切った髪も顔にたくさんついたままでしたが、満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインカット】+【Aujuaトリートメント)】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    リリー様

    先日はご来店頂きありがとうございました
    貴重な口コミもありがとうございます!
    今回はレイヤーを少し入れさせて頂きましたが、
    お手入れがしやすくなったようで良かったです。
    忙しい中でも丁寧な接客を心がけ技術面でもより満足して頂けるように
    見直してまいります。
    次回のご来店お待ちしております

    HairSalon forD 古川遥

  • ちょこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気でとても丁寧に対応していただきました。
    また、行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No.1★【カット】+【イルミナカラー】+【Aujua】+【marbb】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ちょこ様

    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミも頂き、誠にありがとうございます!

    高評価ありがとうございます。
    これからもよりご満足できるご提案をさせて頂きます!!
    またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しおります。

    Hair Salon for D 代表 山本

  • あやさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    具体的なイメージしかありませんでしたが、
    カラーの提案をしていただいて、仕上がりも満足でした。
    またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 【ダメージレスカラー】+【GRAND LINKAGEトリートメント】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    あや様
    先日はご来店をいただきありがとうございました!
    髪の毛のお色味など、ご満足いただけたようで、安心いたしました。
    今後ともご満足いただけますよう、接客、技術等見直してまいります!
    またのご来店をお待ちしております!
    Hair salon for D 岩本

  • るーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    今回初めて利用しました。
    駐車場の場所がわからずお電話で教えていただき、少し遅刻してしまいましたが、感じ良く接客していただきました。

    施術に関しては、私が人見知りなのと伝え方が雑だったのがいけなかったと思いますが、なりたいイメージとは違う仕上がりになりました。

    カラーは、現状より明るくしたいと伝え、色の系統を決めましたが、どのぐらい明るくしてもらえるのか説明がないままカラー剤を塗られ、私的には博打でした。
    明るすぎると仕事に支障が出るからです。
    結果的に色は良かったですが、ソワソワしました。

    カットは、このへんまで切りたい、と伝えると本当にそのままの長さに切ってすぐ仕上げに入ったので、長さ以外は思っていた感じとは違う仕上がりになりました。
    画像などを見せて具体的になりたいイメージを伝えれば良かったと反省しました。
    髪の量も何も聞かれることなくザクザクと減らされてびっくりしました。

    シャンプーはとても気持ちよかったです。

    家族が数年間こちらでお世話になっており、毎回良い感じに仕上げてもらって嬉しそうに帰ってくるので、期待値は高かった分少し残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 【カット】+【イルミナカラー】+【GL Tr】+【marbb】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    るー様

    この度は、当店へご来店いただき誠にありがとうございました。

    駐車場のご案内の際にはお電話いただきありがとうございました。
    またご来店時の対応やシャンプーについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。

    一方で、今回の施術に関しまして、ご希望のイメージを十分に共有できないまま進めてしまい、
    ご不安な思いをさせてしまったこと、また仕上がりについてご期待に添えなかったこと、
    心よりお詫び申し上げます。

    お客様の理想をより正確に汲み取れるよう、カウンセリングの時間を大切にしてまいります。

    この度は貴重な口コミをお寄せいただき、ありがとうございました。
    またご来店いただける機会がございましたら、
    今回以上にご満足いただけるよう努めさせていただきます。

    Hair Salon for D 代表 山本

  • ねこさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧なカウンセリングと施術で大満足です。長さはほとんど変えず、レイヤーを入れたいという要望に快く応えてくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 【カット】+【ダメージレスカラー】+【グランドリンケージ】 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ねこ様
    先日はご来店をいただきありがとうございました!
    ヘアサロンについてご満足いただけたようで、安心いたしました。
    今後ともご満足いただけますよう、接客、技術等見直してまいります!
    またのご来店をお待ちしております!
    Hair salon for D 岩本

  • ワチさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ほぼお任せでお願いしましたが、とても良いカットで気に入った髪型で大満足です。次回の予約もお願いしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 ★人気No.3★ 【デザインカット】+【GLトリートメント】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ワチ様

    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミも誠にありがとうございます!

    満足して頂き何よりでございます!

    技術・接客共によりよいサービスをご提供できるよう
    努めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    Hair Salon for D 代表 渡邉

  • ふたみさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イケメンにして頂きました

    予約時のクーポン・メニュー

    【2,3,4回目来店のお客様限定】 全メニュー15%OFF♪ 

    [施術メニュー] カット、その他

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ふたみ様

    数ある美容室より当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
    口コミを頂き、誠にありがとうございます!
    お仕上がりにご満足いただき、とても嬉しいです♪
    今後ともご満足頂けるよう努めて参ります。
    またのご来店、心よりお待ちしております♪

    Hair Salon for D 安達 舞

  • msさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてパーマをかけましたが、手入れやセットの仕方なども教えていただき、分かりやすかったです。カットとパーマから数日たっても、いい感じでセットできているので満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインカット】+【デジタルパーマ】+【GL Tr】+【marbb 】

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ms様

    数ある美容室より当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
    口コミを頂き、誠にありがとうございます!
    パーマのお仕上がりにご満足いただき、とても嬉しいです♪
    今後ともご満足頂けるよう努めて参ります。
    またのご来店、心よりお待ちしております♪

    Hair Salon for D 安達 舞

  • ゆーきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    少し遅刻してしまいましたがご丁寧に対応していただきありがとうございます。お手軽なお値段で助かります

    予約時のクーポン・メニュー

    【5回目以降来店のお客様限定】 全メニュー5%OFF♪

    [施術メニュー] カット、その他

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ゆーき様

    数ある美容室より当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
    口コミを頂き、誠にありがとうございます!
    ご満足いただき、とても嬉しいです♪
    今後ともご満足頂けるよう努めて参ります。
    またのご来店、心よりお待ちしております♪

    Hair Salon for D 安達 舞

  • ぬまこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。

    はじめのカウンセリングが丁寧で、こちらの要望や悩みを踏まえた提案をしていただけたので、初めてでもとても安心して施術を受けられました。
    個室タイプで周りが気にならない上に、スタッフの方も話しやすく居心地も良かったです。

    今回提案いただいた髪型も、いつもと雰囲気が違ってとても満足です。シャンプーも気持ちよかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインカット】+【髪質改善ストレート】+【marbb】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ぬまこ様

    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミも誠にありがとうございます!

    満足して頂き何よりでございます!

    技術・接客共によりよいサービスをご提供できるよう
    努めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    Hair Salon for D 代表 渡邉

  • まきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かくカウンセリングしてくださり、思い通りの髪型にしていただけました。カラーの色も気に入ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインカット】+【ダメージレスカラー】+【Aujuaトリートメント】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    まき様
    先日はご来店をいただきありがとうございました!
    ヘアスタイルや髪色についてもご満足いただけたようで、安心いたしました。
    今後ともご満足いただけますよう、接客、技術等見直してまいります!
    またのご来店をお待ちしております!
    Hair salon for D 岩本

  • ひーぽんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がお世話になりました(*^^*)
    ヘアスタイルの提案をしていただけたようで、迷っていた本人にとっては嬉しかったみたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ひーぽん様

    日頃より当店をご利用いただき、嬉しい口コミを誠にありがとうございます。

    ご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。

    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応と技術向上に努めてまいります。

    ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    Hair Salon for D 代表 渡邉

  • ゆぅさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧に仕上げてもらえてよかったです
    いつもきれいに仕上げてもらえますが、家でも手間をかけなくてもうまくまとまるのでそこも気に入っています

    予約時のクーポン・メニュー

    【5回目以降来店のお客様限定】 全メニュー5%OFF♪

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ゆぅ様

    いつも当店にご来店頂きありがとうございます!
    貴重な口コミもありがとうございました。
    今後もより満足して頂けるような、提案や接客につとめてまいります。
    次回のご来店お待ちしております

    HairSalonforD 古川遥

  • ゆうきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とカット、トリートメントをしてもらいました。楽しくお話しながら髪質に合わせて施術して貰えました。また伺います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    ゆうき様
    先日は当店にご来店をいただきまして、ありがとうございました!


    お仕上がりにご満足いただけたよう安心しました!
    嬉しい口コミもいただき大変嬉しく思います。
    今後ともご満足いただけますように、技術の見直しや接客など努めてまいります!

    またのご来店をお待ちしております。

    Hair salon forD 岩本

  • あーるさん(女性/~10代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に接客していただき、安心してお任せできました。髪もサラサラになって大満足です!またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2,3,4回目来店のお客様限定】 全メニュー15%OFF♪ 

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    あーる様

    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミも誠にありがとうございます!

    満足して頂き何よりでございます!

    技術・接客共によりよいサービスをご提供できるよう
    努めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    Hair Salon for D 代表 渡邉

  • 香菜さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのモデルカットで緊張しましたが、担当してくださった美容師さんがとても優しく、カウンセリングからシャンプー、カットまで丁寧に対応してくださり、安心して過ごすことができました。

    特にシャンプーの手つきがとても丁寧で優しく、心地よい時間でした。
    カットも、長さや量を少しずつ細かく調整しながら、私が納得できる形になるまで真剣に寄り添ってお話を聞いてくださり、本当にありがたかったです。

    その姿勢に、感謝の気持ちとこれからも応援したいという思いが自然と湧きました。心から素敵だと思える美容師さんでした。

    仕上がりにもとても満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【モデルカット】平日限定★【カット+シャンプー】¥0

    [施術メニュー] カット

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    香菜様

    この度はHair Salon for Dにご来店をいただきありがとうございました。
    モデルカットをさせて頂きありがとうございます。

    仕上がりに満足して頂きとても嬉しく思います。
    とても励みになるお言葉ありがとうございます。

    次回もご来店お待ちしております。

    Hair Salon for D 荒川

  • まーさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合3
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    リピートするかわからない初回の時点で、カルテ作成のために住所を番地まで入力しなければなりませんでした。(タブレットで入力するため番地まで入力しないとエラーになる)
    今まで「差し支えない範囲でご記入ください」とする美容院が多かったのでびっくりしました。

    施術に関して、カットは良かったですが、カラー、シャンプー、ブローは雑でした。

    サロン専売品がディスプレイされていましたが、その営業をされなかった点はとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 【カット】+【ダメージレスカラー】+【グランドリンケージ】 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Salon for Dからの返信コメント

    まー様

    この度はご来店いただき、また貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございます。

    初回カウンセリング時のご住所入力につきまして、ご不便とご負担をおかけし申し訳ございませんでした。
    当店ではカルテ管理の都合上、ご入力をお願いしておりますが、今後はご案内方法も含め、より配慮ある対応を心掛けてまいります。

    また、施術に関して、カットにご満足いただけた一方で、カラー・シャンプー・ブローにおいてご期待に添えず申し訳ございませんでした。
    いただいたご意見を真摯に受け止め、アシスタント教育を含めて技術・接客ともに見直しを行ってまいります。

    今後もお客様に安心してお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。

    この度は貴重なご意見をありがとうございました。

    また機会がございましたら、ぜひご来店をお待ちしております。

    Hair Salon for D  代表 渡邉

フォーディー(for D)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/