1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >   
  5. ボヌールウメダ(Bonheur UMEDA)  >   
  6. 口コミ
ボヌールウメダ(Bonheur UMEDA)のお店ロゴ

Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)

ボヌールウメダ

  • 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-1-13曽根崎澤田ビル3F
  • 《髪カリスマ受賞》JR北新地駅/地下鉄西梅田駅徒歩1分*平日21時まで営業*[縮毛矯正]
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ユキさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての美容院、初めての縮毛矯正ということで、かなり緊張していたのですがスタッフみなさん優しくて安心して過ごすことができました。
    丁寧に説明しなから進めていただけたので、不安なく施術を受けることができました!
    期待以上のツヤツヤ髪の毛になってとても満足しております!!
    鏡を見るのも髪を梳かすのも楽しくて、ヘアケア頑張ろうって気持ちになります^_^
    本当にありがとうございました!また次回もよろしくお願いいたします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【傷ませない縮毛矯正☆美髪矯正】トリートメント+超高濃度水素ストレート

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    ユキ様先日は初めての来店&初めての縮毛矯正を任せて頂き、
    ありがとうございました!!

    インナーカラーもされてましたので前髪・顔まわり、インナー部分、全体の根本といった感じで細かく薬剤を変えて調整させて頂きました♪

    仕上がりもかなりしっとり艶々になり理想の美髪を叶えることができ
    よかったです◎

    その後初めて当ててみて髪の毛の調子はいかがですか??
    ヘアケア含め何かわからないこと、気になることございましたら
    しっかりと解決させて頂きますのでお気軽にお声掛けください◎

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    stylist:井口 陽来

  • あにょこさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもこちらの要望を丁寧かつ速やかにヒアリングしてくださり、楽しくおしゃべりしながらなのに、とてもスピーディに綺麗に仕上げてくださるので感謝しております☆
    長年担当していただいているので安心してお任せしており、いつもお話に夢中になりすみません。
    次回は初の白髪染めにチャレンジしようと思っています!よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • Nissyさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高いなぁと思っても、払う価値あるなと思わせてくれる美容室です。
    今回はシャンプーもカラーも担当スタイリストさんが全てしてくださったのですが担当スタイリストさんのシャンプーすごく気持ちいいので嬉しかったです。
    「あ今手抜いてるな」と思うところが全くなく、何においても丁寧に対応してくださるので、空間も仕上がりも毎度私の中で最高です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    この度はとても嬉しいお言葉をありがとうございます。
    「払う価値がある」と感じていただけたこと、本当に光栄です。

    今回はシャンプーからカラーまで担当させていただき、
    シャンプーも喜んでいただけて安心しました。
    施術の一つひとつに手を抜かず、常に丁寧に向き合うことを大切にしているので、
    そう感じ取っていただけたことが何より励みになります。

    仕上がりだけでなく、空間そのものも「最高」と思っていただけたこと、とても嬉しいです。
    これからも毎回ご満足いただける時間とスタイルをご提供できるよう、
    精一杯努めてまいります。

    またお会いできる日を楽しみにしております。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    芹原

  • こばさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    日曜日に急な予約にもかかわらず、ありがとうございました。

    初めての利用でしたが、パッと見ただけで切って欲しいところを言ってもらえたので安心しました。
    カットの最中は落ち着いた雰囲気で丁寧に対応して頂いたので、とても居心地が良かったです。
    仕上がりも完璧でした。

    また、シャンプーとマッサージの力加減も丁度良くスッキリしました。

    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】メンズカット★炭酸シャンプー頭皮ケア付き★

    [施術メニュー] カット

  • クレイジー☆ピエロさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりでしたが、途中別のサロンに浮気したのを後悔しました!やっぱりこちらの担当スタイリストさんにお任せするのが一番です!次はカラーもお願いします!(^○^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【同時施術が可能】ホリスティックカラー+ストレート+カット+Aujua3step TR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    先日はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!

    久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです♪
    そして、またお任せいただけて光栄です!

    次回のカラーもぜひお任せください(^^)
    ご希望やお悩みなどありましたら、何でもご相談くださいね。

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    スタイリスト山本

  • まあさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    切ってもらってから2週間ほど経ちますが、すごくセットしやすく髪も綺麗です。
    遠いので頻繁には行けませんが、久々のカットでも理想通りにしてくれるので安心してお任せできます。
    またカットする時はお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    カットから2週間ほど経っても、セットのしやすさや髪の状態を実感していただけてとても嬉しいです。

    距離がある中でも、久しぶりのカットを安心してお任せいただけたこと、本当に励みになります。
    これからもご来店のタイミングに関わらず、毎回「理想通り」と感じていただけるよう、しっかり向き合って施術させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    次回のカットもぜひお任せください。

    芹原

  • けんちぇーさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいつもありがとうございます!毎回仕上がり完璧です!お忙しいのにも関わらず、毎度切った後の髪の毛への配慮をしていただきありがとうございます!とても嬉しいです!
    セットもとても気に入りました!ツヤ感あるのにベタつかない最高のスタイリング剤でした!なんていうやつを使ってらっしゃるんだろう…
    それはさておき、またお願いします!ありがとございました!頑張ってください!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!

    今回も嬉しい口コミをありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!

    カット後のお手入れや扱いやすさも大切にしたいと思っているので、そう言っていただけて励みになります!

    スタイリングも気に入っていただけたようで何よりです!
    次回ご来店の際に、使用したスタイリング剤もしっかりお伝えさせていただきます♪

    いつも温かいお言葉を本当にありがとうございます。
    これからもご期待にお応えできるよう頑張ります!

    次回も楽しみにお待ちしております♪
    北林

  • セイナさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毛先の痛みが気になったのでカラーとカットをしていただきました。カラーは定期的にしているのですが、色落ちも含めて綺麗な色を楽しめるので毎度大満足です。透明感がある仕上がりなので、周囲の方にもよく褒められます。カットもしっかり長さを調整したのが久々でしたが、扱いやすくスッキリ仕上げてもらって普段と違う雰囲気も楽しめそうです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    カラーのお仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。透明感のあるカラーは色落ちの過程も楽しんでいただけるようこだわっておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。周りの方からもご好評とのことで、とても嬉しいです!

    今回は毛先の状態を見ながらカラーとカットをさせていただきました。久しぶりに長さを調整させていただきましたが、扱いやすさやスタイルチェンジも実感していただけたようで安心いたしました。

    これからも髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    スタイリスト山本

  • みほさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月お世話になってます
    今回は仕事と母の介護で疲れてしまって、普段のサイクルにプラスしてお邪魔しました
    行って良かったーーーー
    スタイリストさんの笑顔やショートスパで元気を補充できました
    食欲が無くなるくらい疲れてたんです
    行って良かった
    また明日から頑張れます
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮ケア付】カット+炭酸スパ(15分)+Aujuaケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    いつも担当させていただき、誠にありがとうございます。

    そしてこんなにも温かい口コミをいただき本当に嬉しいです!
    大変な毎日を過ごされている中で、少しでも当店で過ごす時間がリフレッシュできてホッとひと息つける場所になっていましたら幸いです´`

    私もいつも楽しくお話させていただいて元気をいただいております!いつもありがとうございます♪

    これからもみほ様にとって「行ってよかった」と思っていただけるような技術の向上や空間づくりに努めてまいります!

    どうかご無理なさらず、お身体も大切になさってください
    次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております♪

    スタイリスト北林

  • MONさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いままで2回お世話になりました。こちらの希望を親身になって聞いていただき、とても丁寧に仕上げていただきました。今まで他のサロンでは仕上がりになかなか満足できないことが多かったですが、こちらで切っていただくと自宅でもスタイルを維持しやすく、とても満足しています。乾かし方やお手入れの方法もとても詳しく教えていただき大変ありがたいです。
    またお世話になると思います。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店3回目まで利用可】超高濃度水素カラーカット+KERASTASEヘアマスクTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    MONさま

    先日は2回目のご来店、大切な髪をお任せくださりありがとうございます、担当の玉井です^^

    とても満足と言っていただきとても嬉しいです!
    スタイルやお悩みはなかなか言語化しにくかったり言いにくいこともあるかと思いますが、なんとなくの気分やご要望でもしっかり全力で寄り添いますのでなんでも気軽に仰ってください^^

    今回は少しスタイルチェンジでしたのが、お手入れ&スタイルの維持もしやすいと言っていただけて良かったです^ ^
    次回もどうぞお任せくださいませ!ご来店楽しみにお待ちいたしております。。

      スタイリスト 玉井友香

  • あっちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しくお話ししてて、気づいたらめちゃ良い感じにして下さってました!その人その人に合う形を研究されてるのを感じました!とても満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日20時まで受付】小顔デザインカット+保湿トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    あっちゃん様先日はご来店頂きありがとうございました♪

    ロングからウルフカットへのばっさりカットをお任せ頂き
    とても光栄です◎

    顔まわりのレイヤーや前髪の幅や厚みなどお顔の形、普段のメイクやファッションに
    合わせて似合わせさせて頂きました。

    綺麗なヘアスタイルを維持するためにも2ヶ月くらいを目安にお越しください♪

    その後ご自身でアレンジなどしてみてご不明点などはございませんか??
    なにかございましたらいつでもお問い合わせください◎

    ぜひ次回のご来店もお待ちしております!!

    stylist:井口 陽来

  • あやねさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望をしっかり聞いてくださって理想通りに仕上げていただき感動です!ヘアセット時のアドバイスも参考になりました。接客もとても丁寧にしていただきありがとうございます。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    あやねさま

    先日は大切な髪をお任せくださりありがとうございました、担当の玉井です^^
    お久しぶりのカットも、ご要望や気分もしっかりお話ししてくださり、こちらも楽しい時間を過ごしながらカットさせていただきました!レイヤースタイルでとても軽やかになり、巻いたスタイルもお似合いでした^ ^
    また後日ストレート施術も是非お任せください!

    感動と言っていただき感無量でございます。。☆
    次回も楽しみにお待ちいたしております、どうぞよろしくお願いいたします^^
       スタイリスト 玉井友香

  • みうさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗になって、大満足です!
    わたしは
    【毛先はブリーチ5回ほど、中間は3回ほど、根本は地毛】
    という複雑履歴でしたが、DMでのやり取りの時点からとても丁寧にご対応いただきました。
    施術中も、『今何をしているのか』『どういう効果があるのか』をとても丁寧にご説明いただきました。
    個人的には、お忙しい中にも関わらず、アシスタントさんに全任せせず担当スタイリストさんご本人に施術いただけたのが嬉しかったです。(複雑履歴であってもアシスタントさんにお任せしているサロンさんが多い印象だったので)
    私の仕事が立て込んでいた時期で度々寝ちゃってたので薬剤塗りにくかったと思いますが、何も言わず過剰に話しかけることもなくご対応いただきありがとうございました汗

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正No.1★井口担当】美髪矯正+カット+Aujuaケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    みう様先日はご来店いただきありがとうございました♪

    Instagramからのご予約で事前にDMでカウンセリングさせて頂いていた分
    大変施術しやすかったです◎

    記載されている通り、複数回のブリーチによる複雑履歴さんでしたが
    なんとか綺麗なストレートになり、仕上がりにも満足いただけて
    とても嬉しいです!!

    余程の事がない限りシャンプーから薬剤塗布まで自分で担当するよう
    心がけておりますのでそれが伝わりとても嬉しいです。

    ご多忙の中時間を作り、当店に来店頂きそして数ある美容師様の中で大切な髪の毛を
    お任せ頂きありがとうございました!!

    ぜひ今後も美しい髪を共に育てていけたらと思います。

    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

    stylist:井口 陽来

  • chapotanさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットカラーはもちろんのことヘアドライまでもが完璧で、ひとりひとりの髪のクセまでもちゃんとわかってくれています。言葉で伝えにくいイメージも、理解してくださりいつも完璧に仕上げてくれます!

    担当スタイリストさんは色んな髪の悩みも聞いてくれて改善できるように提案もしてくださるのでとても助かりますし、アシスタントの方もみなさんすごく明るく優しい方ばかりなのでお店にいる時間がとても心地良いです。

    今まで出会った美容師さんの中で一番色んなことを理解して、自分がなりたいイメージを完璧に造り出してくれるので、是非色んな方におすすめしたいです!

    これからも毎月よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気コース】カラー+カット+AujuaダメージケアTR+スパ(15分)18700→16940

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    このたびは心のこもった口コミをありがとうございます。

    カットやカラーはもちろん、髪質やクセまで感じ取っていただけてとても嬉しいです。

    言葉にしにくいイメージも信頼してお任せいただけること、本当に励みになります。

    髪のお悩みやライフスタイルに合わせて、より扱いやすく自然にフィットするスタイルをご提案で
    きるよう、これからも丁寧に向き合っていきます。

    また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。

    サロンで過ごす時間を心地よく感じていただけたこと、とても嬉しいです。

    これからも「なりたいイメージ」を大切に、柔らかくその人らしいスタイルを一緒につくっていけたらと思います。

    次回もお会いできるのを楽しみにしております。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    芹原

  • nissyさん(未設定・その他/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも曖昧な要望でも丁寧にかつ的確にアドバイスいただき助かっております^ ^
    オージュア最新というミラジェリートリートメントしていただきましたが、おさまりがとても良くこの季節は助かりそうです♪
    カットもいつも素敵に仕上げてくださり感謝です!
    次回もよろしくお願いいたします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【最新髪質改善コース】カット+ミラジェリー髪質改善トリートメント 14300→

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    nissyさま

    いつも大切な髪をお任せくださりありがとうございます、担当の玉井です^^

    今回はオージュア最新のミラジェリートリートメントをが体感くださりありがとうございます、おさまりも良いとのことで効果を実感していただけて嬉しいです^ ^
    カットも今回は暑さもありスッキリ長さも少し切らせていただきました!素敵と言っていただけて良かったです☆
    そしてとってもお似合いでした!

    こちらこそ今後ともライフスタイルに寄り添い、沢山提案させていただきたいと思います。次回もどうぞよろしくお願いいたします^^
       スタイリスト 玉井友香

  • たかまろさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵な感じにしていただきありがとうございました。
    シャンプーしてくれた方も絶妙な感じで、とても良かったです。
    次回もお二人にお願いしたいって思いました。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    この度もご来店いただき、誠にありがとうございます。

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
    また、シャンプーを担当したスタッフについても温かいお言葉をありがとうございます。本人にも共有させていただきます!

    「次回もお二人にお願いしたい」と言っていただけて、とても励みになります。
    これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、ご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    スタイリスト北林

  • 真央さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピーターです。
    超高濃度ストレートは4回目で、生えてきた髪のうねりが気にならなくなるレベルで髪質改善されていて、本当に変化していることに感激しております。

    カラーは超高濃度水素カラーで、今回もお任せ状態で仕上がってからのお楽しみとのことで、施術中からワクワクしていました。
    今回は青紫で、パッと見て青紫っぽさは感じないけど、光の加減でふわっと青紫感が感じられ、派手過ぎず上品かつ新しさを感じました^^

    トリートメントは今回は新しく加わったオージュアの髪質改善のトリートメントを選択しました。
    選択時にとても丁寧な説明をして下さり安心しましたし、施術中は華やかな香りに包まれお花畑にいるような感覚でした!
    トリートメント後は手触りも凄くよくなっていました☆

    シャンプー担当のアシスタントさんの細やかな気遣いと絶妙な力加減のシャンプーとマッサージのおかげで施術前よりも目の奥の痛みがスッキリでした^^

    カットは伸びた分だけ切って頂いてますが、まとめ髪にしたときにフェイスラインが綺麗に見える感じで整えていただき、毛先が綺麗になってつい触ってしまいます☆
    今回も本当にありがとうございました☆

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    真央さま

    いつも大切な髪をお任せくださりありがとうございます、担当の玉井です^^
    毎度お褒めいただき嬉しい限りです、、♪

    今回はまた季節的にも気になってくる髪質改善水素ストレートに加え、カラーはまた新しくブルーラベンダーをプラスしたベージュカラーをチョイスさせていただきました!
    淡い紫陽花のようなニュアンスカラーで柔らかさが更にプラスされたかと思います^^

    新しいミラジェリートリートメントもご体感くださり、効果もご実感いただけたようで良かったです!
    シャンプー指名していただいているアシスタント横嶋も、お褒めいただけてとても喜んでおりました、併せてお礼申し上げます^^
    次回もまたスタイルお任せいただけると嬉しいです、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    嬉しい口コミ投稿、ありがとうございました!

      スタイリスト 玉井友香

  • のんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    まさかの2回目の来店で初回を覚えておらず、すみませんでした。そのため選択したクーポンは使用できなかったのですが、スタイリストさんが髪の状態をしっかり見てくださり、メニューを提案して下さいました。最初から最後までとても丁寧に対応して下さいました。絡まりが気になっていた毛先も指通りが滑らかになったので嬉しいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【傷ませない縮毛矯正☆美髪矯正】トリートメント+超高濃度水素ストレート

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    のん様先日はご来店いただきありがとうございました♪

    気になる毛先の引っかかりも水素ストレートで改善され、
    とてもよかったです!

    仕上がりにも満足いただけ大変嬉しく思います♪

    その後お癖や髪の調子はいかがですか??

    また何か気になることございましたらいつでもご連絡ください◎

    またのご来店心よりお待ちしております!!

    stylist:井口 陽来

  • だゆうさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    20歳のときから15年ほどお世話になっています!

    美容用語がわからず、言語化しにくいイメージを伝えても思う通りに仕上げてくださることにいつも感動します。
    ファジーな言葉でリクエストしてもわかってくださるので、楽すぎて他の美容室に行こうと思いません。
    決して家が近いわけではないのですが。

    施術中の距離感もいい感じです。
    初回の時から無理に客引きしない、でも質問にはちゃんと答えてくれる姿勢に惹かれました。

    今でもちょっとした質問や悩みに真摯に答えてくださいます。

    技術も人間性も素晴らしいです。
    これからも通います~!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】超高濃度水素+ULTOWA髪質改善カラー+カット/24750→20900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    だゆうさま

    いつも大切な髪をお任せくださりありがとうございます、担当の玉井です^^
    思い返せば15年、、長いようなあっという間なような。。毎度楽しく施術させていただいております!
    イメージは毎度お伝えくださるので、そこから汲み取りつつご提案させていただいております。感動と言っていただき嬉しすぎます☆

    今後もヘアスタイルを通じて感動をお届けできればと思います^ ^
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

      スタイリスト 玉井友香

  • みみちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    銀座の店舗でお世話になっていました。
    今回ちょうど関西方面で用事があったので、2ヶ月ぶりにカットとトリートメントをお願いしました。
    毎回感じるのですが、こちらのイメージを伝えるとすぐに理解してくださって、いつも理想以上に仕上げてくださいます!

    とくに顔周りのカットが本当にとても丁寧で、細かい部分までこだわって調整してくださるので、仕上がりの満足感が全然違います。
    スタイリングのコツも分かりやすく教えてくださるので、自宅でも美容室帰りの髪型を再現しやすく、とても助かっています。

    ここまで丁寧で誠実に向き合ってくださるスタイリストさんには、なかなか出会えないと思います。
    東京から大阪まで行ってでもお願いしたいと思えるくらい信頼しているスタイリストさんです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    素敵な口コミをありがとうございます。

    銀座の店舗から引き続き、こうして関西にいらっしゃるタイミングでお任せいただけたこと、本当に嬉しく思っております。
    2ヶ月ぶりのカットとトリートメントでしたが、仕上がりにご満足いただけて安心しました。

    イメージの共有や顔まわりの細かい部分までのこだわりを感じ取ってくださり、とても励みになります。
    また、ご自宅でのスタイリングが再現しやすいと感じていただけたことも、何より嬉しいです。

    東京から大阪まで足を運んでくださるほど信頼していただけていること、感謝の気持ちでいっぱいです。
    これからもその信頼に応えられるよう、丁寧で誠実な施術を大切にしていきます。

    またお会いできる日を楽しみにしております。
    この度は本当にありがとうございました。

    芹原

  • やよいりんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎度相談から始まり
    髪色、白髪、傷みすぎを完璧にしていただきました。
    髪を切ったのも久しぶりですが、かわいい仕上がり。新たなトリートメントがよくて、今の髪に合わせたミルクなども教えていただきました。
    担当スタイリストさんのマッサージが極上で、私はずーと話していましたが楽しいと喋りたくなりますよ。
    毎回ですが担当スタイリストさんに力をもらえました。
    「髪がきれい」だけじゃないパワーをもらえました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪カラー】カット+超高濃度水素カラー+ケラスターゼ グロスTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    やよいりんさま

    いつも大切な髪をお任せくださりありがとうございます、担当の玉井です^^
    美容師冥利に尽きるお言葉の数々、心に沁みます。。☆
    今回は少し長さも切らせていただき、新しいミラジェリートリートメントもご体感いただき、完璧と言っていただき嬉しいです!
    今回はタイミングよくヘッドスパも入らせていただき、ついつい私もずっと喋ってしまっておりました。。手指はしっかりほぐしにかかっておりますのでご安心を。。^^

    今後ともヘアスタイルやヘアケアを通じてライフスタイルに寄り添えるよう尽力いたします♪次回もどうぞよろしくお願いいたします^^

     スタイリスト 玉井友香

  • ももさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当のスタッフの方の雰囲気はとても良くカットやカラーの技術もトップクラスだと思います。受付の方の笑顔もステキでした。一つ一つ、丁寧に施術してもらえカラーの持ちもとても良いです。急なスパの追加も快く引き受けてくれ、気持ちよく休日が過ごせました。顔回りのカットのおかげで回りの方に褒められて嬉しく毎日過ごせます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店3回目まで利用可】超高濃度水素カラーカット+KERASTASEヘアマスクTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    もも様

    先日もご来店いただき、誠にありがとうございました。

    カラーの持ちやカットの仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
    顔周りは特にこだわってカットさせていただいているので、周りの方から褒められたとのご報告に私も嬉しくなりました!

    スパも追加いただきありがとうございました!
    少しでもリフレッシュしていただけていたら幸いです^^

    これからもご期待に応えられるよう技術、接客共に磨いてまいりますのでぜひまたお任せ下さい。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    スタイリス辻

  • ゴッシーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんのカット、カラー、トリートメント、ストレート、いつも全てにおいて大満足以上★★★★★

    丁寧なカウンセリングで『こんな雰囲気になりたい』を自分に似合う形に仕上げて下さいます。
    自宅でのスタイリングのしやすさも最高!

    遠方に住んでいるため、帰省のタイミングでしか来れないですが綺麗にしてもらうのが帰省の楽しみのひとつとなっています♪
    担当スタイリストさんにカットして頂くと、他には行けなくなり12年?

    今のサロンにいまいち満足されていない方、イメチェンしたい方は是非ともおすすめします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【自分に合うメニューを相談で決めたい方】★髪質改善メニューご相談コース★

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    カット・カラー・トリートメント・ストレートまで、いつもお任せいただけて本当に嬉しいです。

    「こんな雰囲気になりたい」というイメージを共有しながら、似合う形に仕上げることと、家でも扱いやすいことを大切にしているので、そう言っていただけて安心しました。

    遠方から、帰省のタイミングで通ってくださっていることも感謝です。
    綺麗にさせてもらう時間が、帰省の楽しみのひとつになっていると思うと嬉しい限りです。

    気づけば長いお付き合いですね。

    これからも変わらずお任せいただけるよう、しっかり向き合っていきます。
    またお会いできるのを楽しみにしています。

    ありがとうございました!

    芹原

  • ぽんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レイヤーを入れてちょっと変化を出す提案をしてくださいました。おろしてる時の形が変わって気分転換で嬉しいです!ご提案いただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    いつもご来店くださり、ありがとうございます!
    髪を伸ばしつつも、飽きずに少しの変化で楽しんでいただきたいと思い、顔まわりのデザインチェンジを今回させていただきました。
    同じレイヤーでも、少しの角度や幅で雰囲気が変わり、印象も変わるので、今回は夏らしく、軽いデザインでもまとまるように後ろは重めにしています。
    アレンジもたくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。

    また前髪が伸びたころに、メンテナンスにお待ちしております!

    BonheurUMEDA 杉岡真衣

  • アイスさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    想像以上のサラサラ艶々な髪になりました!
    ドライヤーした直後からサラサラ艶々で真っ直ぐなので気分上がります^^
    毎朝アイロンを使わなくなり雨の日も心配なくなりとても楽になりました!
    スタッフさんたちもとても丁寧ですごく居心地が良かったです!
    ありがとうございました!
    またお願いしたいと思います^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【傷ませない縮毛矯正☆美髪矯正】トリートメント+超高濃度水素ストレート

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!ドライヤー後からサラサラ艶々を実感していただけたとのことで、毎日のお手入れが楽になったと聞けて安心しました!

    特に雨の日や朝のアイロン時間が減ると、髪のストレスもかなり変わりますよね♪これからも扱いやすく、気分の上がるヘアを維持できるようしっかりサポートさせていただきます!

    スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。居心地良く過ごしていただけたことも本当に嬉しいです!

    また次回も楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト山本

  • わかなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もきれいにして頂き、ありがとうございました!
    ブリーチ履歴でもびっくりするぐらいさらさらつやつやの髪になって梅雨も乗り越えられそうです!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    この度もご来店いただき、ありがとうございました!
    仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです♪

    ブリーチ履歴がある中でも、さらさらつやつやな質感を実感していただけて安心しました!これからの梅雨時期も扱いやすく、快適に過ごしていただけたら嬉しいです。

    今後も綺麗な状態をキープできるよう、しっかりお手伝いさせていただきます!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    スタイリスト北林

  • ノリさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回担当していただいて良かったので、今回も指名させていただきました。
    今回も丁寧にカウンセリングしていただき、大変満足しています。
    次も指名させてもらおうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】メンズカット★炭酸シャンプー頭皮ケア付き★

    [施術メニュー] カット

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    ノリ様先日はご来店頂きありがとうございました♪

    今回はパーマがまだ残ってましたのでパーマを活かせるように少し短く、軽く
    させて頂きました!!

    かなりスタイリングもしやすくなったかなと思います◎

    次回はパーマでぜひお待ちしております!!

    またのご来店心よりお待ちしております♪♪
    stylist:井口 陽来

  • みぃさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客を丁寧にしてくださるし、髪を綺麗にしてくださるし、長く通いたくなります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆】カット+超高濃度水素カラー+トリートメント¥15400→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    嬉しいお言葉をありがとうございます!
    接客や仕上がりについてそう言っていただけて、とても励みになります。

    これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、毎回「来てよかった」と思っていただける施術を心がけてまいります。
    今後ともぜひよろしくお願いいたします。次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト北林

  • ゆゆさん(未設定・その他/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の写真を撮ってくださったのを見るとbeforeとafterが違いすぎて驚きました!
    うねっていた髪もストレートで艶々になり手触りもサラサラに仕上げて下さり大満足です★
    知識も豊富なスタイリストさんに担当して貰えて良かったです^^♪ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【傷ませない縮毛矯正】カット+カラー+ストレート+超高濃度水素ケア付★

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    ゆゆ様先日はご来店頂きありがとうございました♪

    今回はブリーチ矯正ということもありしっかりと
    リスクなどもお伝えしながら施術をさせて頂き
    仕上がりもしっかり艶々サラサラになりよかったです♪♪

    今後は1ヶ月に1度ケアトリートメントだけして
    美髪を継続していきましょう!!!

    またのご来店心よりお待ちしております◎
    stylist:井口陽来

  • るるさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    丁寧にカウンセリングをしていただきました。また、マッサージ等も大変気持ちよく、つい眠ってしまうほどでした^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆】カット+超高濃度水素カラー+トリートメント¥15400→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur UMEDA【ボヌールウメダ】(旧:Ere by Bonheur【エールバイボヌール】)からの返信コメント

    るる様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。

    カウンセリングや施術にご満足いただけて、とても嬉しいです。
    マッサージもリラックスしていただけたみたいで安心いたしました^^
    これからも居心地の良い空間づくりと、丁寧なカウンセリングを大切にしていきます。

    この度はお忙しい中、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
    また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪

    スタイリスト 辻

ボヌールウメダ(Bonheur UMEDA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/