1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ  >   
  5. バサ ANNEX店(BASSA)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
バサ ANNEX店(BASSA)のお店ロゴ

BASSA ANNEX店

バサアネックステン

スマート支払いOK
  • 埼玉県所沢市日吉町9-22
  • 当日予約◎口コミ4.7/所沢西口3分プロペ通りいせきビル2F/白髪染め
サロン平均
4.74
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • まるみんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店でくるくるパーマをかけてしまい、手入れ方法が分からなくなり、相談させていただきました。ショートがお得意そうだったため担当スタイリストさんを指名しました。明るく広い店内で、説明も分かりやすく、思ったようにカットやカラーをしてくださり、とても嬉しかったです。値段も思ったより安くて助かりました。かなり傷んでいた髪も翌日もスルスルになり、手入れも楽に出来るようになりました。次回予約も出来たので手間も省けました。店員さん皆さんが若く娘位の年頃でとても会話も楽しかったです。また伺いますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.2】カット+フルカラー+クイックトリートメント 8900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆まるみん様☆

    嬉しい口コミありがとうございます!

    カウンセリングやスタイリングについてもご満足いただけて安心しました♪
    仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!

    お手入れ方法などわからないことがあれば、次回お伺いさせていただきます!

    次回のご予約もありがとうございます!
    また扱いやすく、さらに素敵になるようしっかり施術させていただきますので、楽しみにお待ちしております。


    BASSA ANNEX  RIO

  • ゅかさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    子どもを2人も連れて行くことになってしまったので、断られることを覚悟して事前にお電話させていただいたのですが、席の配慮を考えてくださるなど、終始優しくご対応くださいました。
    来店後も、常にスタッフの方々が気にかけてくださっているのを感じ、申し訳ない気持ちはもちろんありましたが、とても有り難かったです。カットの仕上がりが良く、数日経った今でも扱いやすいです。カラーもキレイな色に仕上げてくださり嬉しかったです。ありがとうございました。
    子連れでの美容室は本当に大変で、次は自分時間の1つとして利用できたらと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.2】カット+フルカラー+クイックトリートメント 8900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆ゅか様☆

    嬉しい口コミありがとうございます!

    カウンセリングやスタイリングについてもご満足いただけて安心しました♪
    仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!

    私も可愛くてとても癒されました!
    お子様連れでもご来店頂けますのでまた是非ご利用ください。

    次回のご予約もありがとうございます!
    また扱いやすく、さらに素敵になるようしっかり施術させていただきますので、楽しみにお待ちしております。


    BASSA ANNEX  RIO

  • さくらさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もレイヤーカットをお願いしました!毎回すごくかわいくして頂いて感謝です!また次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目限定】カット+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《さくら様》
    当店へのご来店×嬉しい口コミありがとうございます!

    レイヤー気に入っていただき嬉しく思います!
    また縮毛矯正でもお待ちしております。
    今回の仕上がりを踏まえて、より可愛いスタイルをご提案させていただければとおもいます!
    次回またお会いできるのを楽しみにしております。


    BASSA ANNEX店 Moka

  • みおさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました
    要望が多かったのですが、希望していた通りの髪型になってとても満足です。
    美容室が苦手な私が初めて最後まで安心して緊張せず楽しい時間を過ごせました!ありがとうございます。
    次回も是非お願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【何度でも使える!5%OFF】 カット+シャンプー

    [施術メニュー] カット

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    【みお様】
    当店へのご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!

    スタイルにご満足いただけたようで大変うれしく思います!ロングレイヤーとってもお似合いでした!!
    2ケ月程経つと毛先のばらつきが気になってくる頃かと思いますのでそのくらいでメンテナンスしてあげるとより髪の毛を綺麗に保てるかと思います。 
    スタイリング方法や扱いづらいなどございましたら次回お気軽にご相談ください!


    次回もまたお会いできるのを楽しみにしております!

    BASSA所沢 ANNEX店 Runa

  • みくさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カウンセリングを丁寧に行っていただき、スタイリングの仕方も丁寧に教えてくれました。仕上がりもとても満足です。次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.2】カット+フルカラー+クイックトリートメント 8900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆みく様☆

    嬉しい口コミありがとうございます!

    カウンセリングやスタイリングについてもご満足いただけて安心しました♪
    仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!

    次回のご予約もありがとうございます!
    また扱いやすく、さらに素敵になるようしっかり施術させていただきますので、楽しみにお待ちしております。


    BASSA ANNEX  Arai

  • しげこっこさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    髪の量が多く、くせ毛の為広がってしまいます。そんな髪の悩みを丁寧に聞いてくださいました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番☆】 カット+2STEPトリートメント 5000円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    しげこっこ様当店へのご来店口コミをありがとうございます。

    しげこっこ様のお悩み×ご要望×工夫したポイン
    髪のお悩みをお伺いしながら適切な長さと毛量調節をさせて頂きました。
    またメンテナンスの周期としては1か月半から2か月を目途にご来店お待ちしております!


    またのご来店を心よりお待ちしております。

    BASSA所沢 ANNEX店 naoya

  • ナユタさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    セルフで失敗してしまった部分を綺麗に直してくださり本当にありがとうございました!
    施術の合間の頭皮マッサージとても気持ちが良かったです。
    次回も是非よろしくお願いいたします(  . .)"

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.2】カット+フルカラー+クイックトリートメント 8900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《ナユタ様》
    当店でへのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    次回も理想のスタイルを一緒に作っていきましょう。
    ナユタ様ですと、二か月くらい経つと色味など気になってくる頃かと思います。そのくらいでの次回のメンテナンスをお勧めしています。
    またスタイリング等わからないことございましたら、次回ご相談ください。

    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!Rio

  • doggoさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    来月もよろしくお願いしますU^ェ^U

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目のお客様】全メニューより《10%OFF》

    [施術メニュー] カット、その他

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆doggo様☆

    いつもありがとうございます!

    今回もお任せいただき嬉しいです!
    来月も楽しみにお待ちしてますね!

    またよろしくお願いします!


    BASSA ANNEX  Arai

  • nonさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしてくださり、自分の髪の悩みや髪型についても上手く汲み取ってくださったため仕上がりもとても満足でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+フルカラー+オージュア4STEP 9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆non様☆
    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミありがとうございます!

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
    今後もお悩みやご希望にしっかり寄り添いながら、より扱いやすく理想に近づけるようご提案させていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております!♪


    BASSA ANNEX  Arai

  • nntnさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ワンカラーでとても綺麗に染めていただきました。
    トリートメントの持ちも良くて、1週間経ちますが手櫛が通ってとてもサラサラです。
    美容室に通い続ける継続力がないので、次回予約システムが私には合っていて良かったと思いました!
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+フルカラー+オージュア4STEP 9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《nntn様》
    当店へのご来店×嬉しい口コミありがとうございます!

    お色味気に入ってていただけてとても嬉しく思います。
    今回の仕上がりを踏まえて、より可愛いスタイルをご提案させていただければとおもいます!
    次回またお会いできるのを楽しみにしております。


    BASSA ANNEX店 Rio

  • たまごやきさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。
    カット、カラー、満足です。
    シャンプーはもっとしっかり強めにしてもらえると嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+フルカラー+オージュア4STEP 9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    たまごやき様当店へのご来店口コミをありがとうございます。

    たまごやき様のお悩み×ご要望×工夫したポイン
    今回はメンテナンスでカットさせて頂きました。
    癖が気になるとのことでまとまりやすい長さでカットさせて頂きボリュームも抑えた形でカットさせて頂きました。
    梅雨時期に向けて髪質改善もおすすめです!!

    またカラーも根元の気になる周期が1か月だったので次回も1か月くらいでご提案しました。

    シャンプーのご意見頂きありがとうございます。
    次回はシャンプーも力加減などお好みに合わせてしっかりとできればと思います。


    またのご来店を心よりお待ちしております。

    BASSA所沢 ANNEX店 naoya

  • kaaさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたがとても良かった!!
    たくさん髪の毛の悩みを聞いて頂き、言葉足らずな私の話をちゃんと聞いてくださって、なんとなくでやりたい髪型お伝えしただけなのに大満足な仕上がりになりました!
    センスが良くて安心!!
    アシスタントの方もとても気遣い上手で細かいところまで気にして頂き、すごく居心地良かったし、やっと美容室迷子抜け出せました!!
    予定が分からず次回予約出来ずに帰宅してしまいましたが、また通います!!
    今度はパーソナルカラー診断やりたいと思ってます!!
    よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+フルカラー+オージュア4STEP 9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《kaa様》
    当店でへのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    次回も理想のスタイルを一緒に作っていきましょう。
    kaa様ですと、二か月くらい経つとボリューム感など気になってくる頃かと思います。そのくらいでの次回のメンテナンスをお勧めします。
    またスタイリング等わからないことございましたら、次回ご相談ください。

    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!MIO

  • のりさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。
    またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.2】カット+フルカラー+クイックトリートメント 8900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆のり様☆

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    赤みを抑えたお色にさせていただきましたが、その後カラーのもち等はいかがでしょうか?

    もう少し色味を感じる仕上がりにも調整できますので、次回はぜひ遠慮なくお申し付けください。

    またお会いできるのを楽しみにしております!



    BASSA ANNEX  Arai

  • りえさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングが丁寧で仕上がりイメージを確認してくださりイメージ通り仕上がって嬉しかったです。今後も通いたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ髪 美しい髪に☆】 カット+縮毛矯正+プレミアム補修トリ 15000円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆りえ様☆
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回はいつもより少しスタイルの変えたショートボブをご提案させていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
    伸びてきた過程も扱いやすくなるよう意識してカットしていますので、経過もぜひ見てみてくださいね。

    次回のご予約もありがとうございます。
    また状態に合わせてご提案させていただきますので、気になることがあれば何でもご相談ください。
    次回もお会いできるのを楽しみにしております☆


    BASSA ANNEX  Arai

  • たけしさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。
    春らしいカラーにして頂き大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.2】カット+フルカラー+クイックトリートメント 8900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《たけし様》
    当店でへのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます。

    春らしいカラーを気に入っていただけて、大変嬉しく思います!
    とてもお似合いでしたね!
    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!YUZU

  • あられさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    爽やかな接客で、終始気持ち良く過ごせました。ヘアケア商品の香りが良く、仕上がりは艶々サラサラで、大満足でした♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ髪】 縮毛矯正+プレミアム補修トリ 13090円

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    あられ様当店へのご来店口コミをありがとうございます。

    あられ様のお悩み×ご要望×工夫したポイン
    今回は縮毛矯正をさせて頂きました。
    普段より通われている美容室が別であるとのことでしたがしっかりと髪質を見させていただき最適な薬剤とそれにあったトリートメントをご提案させていただきました!

    仕上がりも遠目からでも分かるほどツヤツヤでした!!!
    またシャンプーやトリートメントを髪質に合わせて組み合わせる事ができます!

    気に入って頂けたシャンプーとトリートメントに出会えてよかったです!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    BASSA所沢 ANNEX店 naoya

  • さくらさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    とても親切丁寧に、対応していただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+フルカラー+オージュア4STEP 9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆さくら様☆

    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます。

    3か月ぶりのカットということだったので、
    すっきり丸みのあるショートボブスタイルにさせて頂き、
    カラーは白髪染めだったのですが、真っ黒はお好みじゃないとのことでしたので
    ブラウンみのあるカラーにし柔らかさを出しました。


    乾かし方等お伝えさせて頂きましたがその後スタイルはいかがでしょうか?
    扱いやすいヘアスタイルを一緒に見つけていきたいと考えております。
    お気軽にご相談ください。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!


    BASSA ANNEX Arai

  • やあさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にしていただきありがとうございます。また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【何度でも使える!5%OFF】 カット+フルカラー+オージュア2STEP

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《やあ様》
    当店でへのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます。

    いつもご来店ありがとうございます!
    嬉しい口コミも励みになります。
    また次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。
    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!YUZU

  • みゆきさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手際が良く、笑顔の素敵なスタイリストさんでした。提案もわかりやすく助かりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+フルカラー+オージュア4STEP 9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《みゆき様》
    当店へのご来店×嬉しい口コミありがとうございます!


    カウンセリングやご提案を評価させていただけてとても嬉しく思います。
    今回の仕上がりを踏まえて、より扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております。


    BASSA ANNEX店 moka

  • みかんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予算内のメニュー相談も親切に乗っていただきありがとうございました。
    カット、カラーもイメージ通りの仕上がりになり嬉しいです。
    機会がありましたら、またどうぞよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+フルカラー+オージュア4STEP 9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《みかん様》
    当店でへのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    次回も理想のスタイルを一緒に作っていきましょう。
    みかん様ですと、一カ月半くらい経つとお話しさせて頂いたボリューム感など気になってくる頃かと思います。そのくらいでの次回のメンテナンスをお勧めします。
    またスタイリング等わからないことございましたら、次回ご相談ください。
    シャンプー&トリートメントの感想も是非お聞かせください!!

    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!MIO

  • かよさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    接客も技術も素晴らしく、自分の理想の髪型になりました!
    縮毛矯正のかけ方も毛先は変えたりしてくれて、キレイな丸みショートになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店限定】カット+縮毛矯正+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《かよ様》
    当店へのご来店×嬉しい口コミありがとうございます!

    気に入って頂けてとても嬉しいです。
    当店では常に丁寧なカウンセリングを心がけさせて頂いております!
    2ヶ月ほどすると毛量など気になりやすくなります!また綺麗になるお手伝いさせてください。
    セット等で扱いにくい、わからないことがあれば次回解決させてくださいっ
    次回も楽しみにご来店お待ちしております♪


    BASSA ANNEX店 Rio

  • ひなおさん(未設定・その他/未設定/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても親身にカウンセリングをして頂きました。
    仕上がりもすごく理想通りで大満足です!!
    セットの仕方も丁寧に教えて下さって有り難かったです!!
    また来ようと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【徹底ケア】カット+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《ひなお様》
    当店へのご来店×嬉しい口コミありがとうございます!

    当店では常に丁寧なカウンセリングを心がけさせて頂いております!
    セット等で扱いにくい、わからないことがあれば次回解決させてくださいっ
    次回も楽しみにご来店お待ちしております♪


    BASSA ANNEX店 Rio

  • doggoさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    良い感じのヘアスタイルに仕上げて頂きました U^ェ^U
    今年もよろしくお願いします (=^x^=)

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目のお客様】全メニューより《10%OFF》

    [施術メニュー] カット、その他

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆doggo様☆

    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    ご満足いただけるよう、より一層努力してまいります。
    今後とも宜しくお願い致します。


    BASSA ANNEX Arai

  • ゆきのさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでお店の入口がわからず、予約10分前に到着できなかったのですが、とても丁寧にカウンセリング、提案してくださり、カットもカラーも大満足の仕上がりで、絡まってどうしようもなかった髪がサラサラに復活しました!
    自分でもできるようにスタイリング方法まで教えてくださり、
    セットするのが楽しみになりました。
    また次回もお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+フルカラー+オージュア4STEP 9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《ゆきの様》
    当店でへのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのご来店でご不安もあったかと思いますが、
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    髪もサラサラに復活して、扱いやすくなりましたね!
    スタイリングもぜひ楽しんでみてください。

    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!YUZU

  • きいくんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    娘(10代前半)のカットをしていただきました。とても素敵にしていただけたと喜んでました。また機会がありましたらお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《きいくん様》
    当店でへのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    次回も理想のスタイルを一緒に作っていきましょう。
    きいくん様ですと、一カ月半くらい経つとお話しさせて頂いたボリューム感などレイヤーの位置が気になってくる頃かと思います。そのくらいでの次回のメンテナンスをお勧めします。
    またスタイリング等わからないことございましたら、次回ご相談ください。

    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!MIO

  • ぺむさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回ウルフカットをお願いして本当に自分の納得いくカットをしていただけたので初めて指名にして今回もお願いしました!前回サラッとしたお話や好みを覚えてくださっていて、感動したし、なにより嬉しかったです;;
    仕上がりも本当に大満足だったのでこれからもぜひお願いしたいです、!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目限定】カット+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《ぺむ様》
    当店でへのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
    次回も理想のスタイルを一緒に作っていきましょう。
    ぺむ様ですと、一カ月半くらい経つとお話しさせて頂いたボリューム感などが気になってくる頃かと思います。そのくらいでの次回のメンテナンスをお勧めします。
    またスタイリング等わからないことございましたら、次回ご相談ください。

    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!MIO

  • あやさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回初めてこちらにカットとカラーをお願いしたのですがとても大満足です。
    最初どんなカットやカラーにするか迷っていたのですが優しくカウンセリングしてくれたのでとても嬉しかったです。
    また次回予約をすると特典がつくとの事だったのでお得で次回が楽しみです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+カラー+Aujuaトリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《あや様》
    当店でへのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます。

    カットとカラーともにご満足いただけたとのことで、とても嬉しいです!
    カウンセリングも安心していただけたようで何よりです。
    次回予約の特典もぜひご活用くださいね。
    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!YUZU

  • ふみさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    成人式前なのでカットとカラーをお願いしました!!
    丁寧な仕上がりと、明るく接客してくださりとても良かったです。
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+カラー+Aujuaトリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《ふみ様》
    当店でへのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます。

    成人式前の大切なタイミングをお任せいただけて、とても嬉しかったです!
    仕上がりや接客にもご満足いただけたようで安心しました。
    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!YUZU

  • Halさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    長さをどうするかの相談もできて、よかったです!
    満足の仕上がりです

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番☆】カット+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《Hal様》
    当店でへのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます。

    長さについてもしっかりご相談させていただき、
    ご満足いただける仕上がりになって本当に嬉しいです。
    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングを心がけてまいります。
    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!YUZU

  • づさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/1/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてのレイヤーをオーダーしてみたのですが、とても接客がよく楽しくカットしてくれました!自分が思ってた通りに可愛くしてくれました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番☆】カット+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《づ様》
    当店でへのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのレイヤースタイルをお任せいただけてとても光栄でした。
    仕上がりも気に入っていただけて、本当に嬉しいです!
    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!YUZU

バサ ANNEX店(BASSA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/