1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ  >   
  5. バサ ANNEX店(BASSA)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
バサ ANNEX店(BASSA)のお店ロゴ

BASSA ANNEX店

バサアネックステン

スマート支払いOK
  • 埼玉県所沢市日吉町9-22
  • 当日予約◎口コミ4.7/所沢西口3分プロペ通りいせきビル2F/白髪染め
サロン平均
4.74
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ひろさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧で話しやすく雰囲気がとてもよかった。
    パーマも注文通りに完璧ですごく満足でした

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+ナチュラルパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆ひろ様☆

    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます。

    ご希望通りのスタイルに仕上げることができ、大変嬉しく思います!
    スタイリングのやり方を知りたい時は毎回お伝えさせて頂きます。


    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!


    BASSA ANNEX Rio

  • doggoさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今年一年お世話になりました。
    いつも丁寧にカットしていただいて、ありがとうございます。
    来年もよろしくお願いします。
    良いお年をお迎えください。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目のお客様】全メニューより《10%OFF》

    [施術メニュー] カット、その他

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆doggo様☆

    昨年は大変お世話になりました。
    今年も宜しくお願いいたします。


    BASSA ANNEX Arai

  • ぽぽちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にメンテナンスしていただきありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+全体カラー+オージュア4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《ぽぽちゃん様》
    当店でへのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます。

    施術にご満足していただけてとても安心しました!
    今後も、丁寧な施術心掛けてまいりますので、
    またいつでもお気軽にお越しください。
    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!YUZU

  • くさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての美容室緊張したけど優しくて、髪の色も細かく聞いてくださって嬉しかったです
    最後に可愛く巻いてもらって自分でやると毎回上手くいかないところのコツも教えて貰えました
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラ-+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《く様》
    当店でへのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    次回も理想のスタイルを一緒に作っていきましょう。
    く様ですと、一カ月半くらい経つとお話しさせて頂いたボリューム感などが気になってくる頃かと思います。そのくらいでの次回のメンテナンスをお勧めします。
    またスタイリング等わからないことございましたら、次回ご相談ください。

    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!MIO

  • てらさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングからカットまで終始丁寧で安心できました。これまでのカットで一番丁寧に対応してくださりました。気配りも行き届いていて、こちらの希望を汲み取ってくださって、セットのコツまで教えていただけて嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+シャンプー ¥5500→¥4950

    [施術メニュー] カット、その他

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆てら様☆

    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    丁寧なカウンセリングを心がけているため、お褒めのお言葉大変励みになります。
    カットのことやスタイリングのこと、その他なんでもお気軽にご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!


    BASSA ANNEX Arai

  • うだがわさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良く仕上げていただきました。
    スタイリングの仕方も教えていただき、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ王道メニュー】メンズカット+炭酸スパ(シャンプー込み10分)

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆うだがわ様☆

    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます。

    ご希望通りのスタイルに仕上げることができ、大変嬉しく思います!
    スタイリングのやり方を知りたい時は毎回お伝えさせて頂きます。


    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!


    BASSA ANNEX Arai

  • doggoさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今年もありがとうございました!!!
    来年もよろしくお願いします U^ェ^U

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+シャンプー ¥5500→¥4950

    [施術メニュー] カット、その他

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆doggo様☆

    いつも嬉しい口コミをありがとうございます!

    今年も大変お世話になりました。

    来年もどうぞ宜しくお願い致します。



    BASSA ANNEX Arai

  • まちさん(女性/20代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧に全てやって下さり、大満足です!!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.2】カット+カラー+クイックスパorトリートメント ¥15400→¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《まち様》
    当店でへのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます。

    施術にご満足していただけてとても安心しました!
    今後も、丁寧な施術心掛けてまいりますので、
    ,またいつでもお気軽にお越しください。
    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!YUZU

  • Nさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/11/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしてお店の雰囲気、お店の方も優しくとても良かったです。縮毛矯正をしてもらい、サラサラになりとても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正+プレミアムトリートメント ¥13090

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆N様☆

    先日はBASSA ANNEX店へのご来店ありがとうございました!
    仕上がり気に入ってもらえて本当に嬉しいです。
    また扱いづらいところや気になるところがあったらいつでもご相談ください。
    次回も綺麗にさせていただきますので、ぜひご来店お待ちしております!

    BASSA ANNEX   Arai

  • doggoさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    出世されたようで、お忙しそうなので
    おじさんは嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目のお客様】全メニューより《10%OFF》

    [施術メニュー] カット、その他

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆doggo様☆

    いつもBASSA ANNEへのご来店、また嬉しい口コミもありがとうございます!

    年末最後のご来店も楽しみにお待ちしております!


    BASSA ANNE Arai

  • やまさんさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/11/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金2

    巻き方教えてくれて感謝です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目限定】カット+カラー(in質感ケアトリートメント)¥12870

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆やまさん様☆

    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    ご希望通りのスタイルに仕上げることができ、大変嬉しく思います。
    丁寧なカウンセリング、ご自宅にての再現性を心がけているため、お褒めのお言葉大変励みになります。

    ぜひまたお越しくださいませ。次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております!


    BASSA ANNEX Rio

  • さくらさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/11/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とカットをして頂きました。
    縮毛矯正は髪の状態を見て強くかけるところと、弱くかけるところをわけてダメージを少なくしてくださって自然にサラサラになりました!
    カットは前と同じくレイヤーを入れていただきましたが、今回もかわいくて大満足です!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《さくら様》
    当店でへのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    ダメージをなるべく少なくしていくよう施術させていただきました。
    ご希望通りの仕上がりにすることができ、とても嬉しく思います。
    今回もザクザクレイヤー可愛いかったです!
    スタイリングでレイヤー楽しんで下さい!
    さらにケアしていくためにも、トリートメントもおすすめです!


    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    BASSA所沢 ANNEX店 MOKA

  • しまさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/10/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正で予約しましたが、丁寧に相談していただいた結果髪質改善で施術していただきました。
    数週経ちましたが髪が今までで一番纏まっていて嬉しいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+縮毛矯正+プレミアムトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    しま様当店へのご来店口コミをありがとうございます。

    しま様のお悩み×ご要望×工夫したポイン
    髪質に合わせて薬剤は選定させて頂きます。
    またライフスタイルによって適切なメニューをご提案いたします。

    また、4か月くらいでかけなおしをおすすめです。



    またのご来店を心よりお待ちしております。

    BASSA所沢 ANNEX店 naoya

  • kiyoさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/10/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    自分のイメージにあった提案スタイルを作っていただき、満足しております。肩の下あたりの長さになったので、下の方だけのパーマで、頭頂部のボリュームの出し方や、スタイリング剤の使い方、ブラシの使い方など、こちらから聞く前にアドバイスを次々とお話しくださってありがたかったです。
    ただ、店内がとても賑やかな会話であちらこちらと盛り上がっておりましたが、ついたてもなく、マスクなしでこれだけの人々の話し声や笑い声など、気になってしまいました。とはいえ、仕上がりはとても満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店限定】カット+パーマ+クイックスパorクイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《kiyo様》
    当店でへのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    次回も理想のスタイルを一緒に作っていきましょう。
    kiyo様ですと、一カ月半くらい経つとお話しさせて頂いたボリューム感などが気になってくる頃かと思います。そのくらいでの次回のメンテナンスをお勧めします。
    またパーマなどもお考えでしたら次回ご相談させてください。

    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!MIO

  • にっしーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    顔周りのカットをお願いしたくこちらに行かせて頂きました。
    とても丁寧なカウンセリングをしてくださり
    希望通りになり大変満足です!
    所沢はたくさん美容院がありますが最近の流行りをよくわかってるので嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+カラー+Aujuaトリートメント ¥16500→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆にっしー様☆

    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    ご希望通りのスタイルに仕上げることができ、大変嬉しく思います。
    丁寧なカウンセリングを心がけているため、お褒めのお言葉大変励みになります。

    ぜひまたお越しくださいませ。次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております!


    BASSA ANNEX Arai

  • doggoさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    次回もよろしくお願いしますU^ェ^U

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+シャンプー ¥5500→¥4950

    [施術メニュー] カット、その他

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆doggo様☆

    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    ご満足いただけるよう、より一層努力してまいります。
    今後とも宜しくお願い致します。


    BASSA ANNEX Arai

  • やあさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!毎回綺麗に仕上げていただき、とても満足しています。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目以降のお客様】全メニューより 《5%OFF》

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《やあ様》
    当店でへのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます。

    毎回ご満足いただけているとのこと、とても嬉しく思います。
    これからもご期待に添えるよう丁寧に施術させていただきます。
    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!YUZU

  • いけさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りのスタイルにしていただき、満足しています。
    落ち着いた雰囲気も、居心地良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店限定】カット+縮毛矯正+クイックスパorトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆いけ様☆

    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    ご希望通りのスタイルに仕上げることができ、そして居心地の良さにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    次回もいけ様にご満足いただけるよう、スタッフ一同一層努力してまいります。
    ぜひまたお越しくださいませ。


    BASSA ANNEX Arai

  • 8さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/2

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    これまで何度か伺っており良かったので予約しましたが、
    今回は接客雰囲気が残念でもやもやした気持ちのまま帰宅しました

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+全体カラー+2STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    8様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。
    数あるサロンの中から当店を選んでくださったにもかかわらず、今回はご満足いただける接客ができず、大変申し訳ございません。
    ご不快な思いをさせてしまったことを真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。
    また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


    BASSA所沢 ANNEX店

  • やまさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りにカットしてくださりありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番メニュー】カット+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《やま様》
    当店でへのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    次回も理想のスタイルを一緒に作っていきましょう。
    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!YUZU

  • ちいさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は急な予約にも関わらず、カットカラー、ストデジとトリートメントのフルコースでお世話になりました。
    安定の技術力で安心してお任せしております。
    またわがままな直前の予約でお伺いするかと思います。次は年末年始くらいかな?宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目以降のお客様】全メニューより 《5%OFF》

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ちい様当店へのご来店口コミをありがとうございます。

    ちい様のお悩み×ご要望×工夫したポイン
    今回もご来店ありがとうございました。
    普段のライフスタイルに合わせてメニューをご提案致します。

    また、ちい様の周期ですと年末のご来店が特におすすめです。



    またのご来店を心よりお待ちしております。

    BASSA所沢 ANNEX店 naoya

  • とらぱぱさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望する髪型を丁寧に聞いてくださるだけでなく、うまくまとまるようなご提案もしていただけてありがたかったです。
    施術も丁寧で気持ちよく接客していただきました。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+シャンプー ¥5500→¥4950

    [施術メニュー] カット、その他

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《とらぱぱ様》
    当店でへのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    希望通りで満足していただきとても嬉しく思います。
    ぜひ、スタイリング剤でセットしてみてください!

    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    BASSA所沢 ANNEX店 MOKA

  • あきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、満足のいく髪質髪型にして頂きありがとうございます。
    店内も広くて明るく過ごしやすいです。
    次回も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆あき様☆


    いつもご来店頂き、嬉しい口コミもありがとうございます。


    あれからヘアスタイルはいかがでしょうか?
    扱いにくいところ等あれば次回ご相談下さい。

    またのお越しを楽しみにお待ちしております!

    BASSA所沢 ANNEX店  RIO

  • doggoさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    時間もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+シャンプー ¥5500→¥4950

    [施術メニュー] カット、その他

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆doggo様


    いつもご来店頂き、嬉しい口コミもありがとうございます。

    またのお越しを楽しみにお待ちしております!


    BASSA ANNEX Arai

  • mさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての美容室でしたが、丁寧にカウンセリングしていただき理想の仕上がりにしていただけて本当に大満足です!
    急遽の予約だったのにも関わらずありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】前髪・顔周りカット+Aujuaトリートメント ¥6000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《M様》
    当店でへのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    しっかりとお話を伺いながら、メニューやトリートメントの対応ができてよかったです。
    レイヤーカットとてもお似合いでした!

    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    BASSA所沢 ANNEX店  MIO

  • むろまろさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのレイヤーカットで不安でしたが、髪質や毛量なども考慮して丁寧にカットして下さりありがとうございました!
    学校で友達に似合ってるや可愛いなど沢山言ってもらえて大満足です!
    ありがとうございました!
    ヘアケアの質問にも丁寧に答えて下さりありがとうございました!
    また次回も来店したいと思いました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+縮毛矯正+プレミアムトリートメント ¥15,000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆むろまろ様☆

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    レイヤースタイル、とてもお似合いで周りからの反応も良かったと伺えて私も嬉しいです。
    これからも髪の状態に合わせてケアやスタイルのご提案をさせていただきますね。
    また次回お会いできるのを楽しみにしております


    BASSA ANNEX Arai

  • さきさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ほんとに大満足の髪色にしてくれて嬉しいです!!
    初めて行く美容室だったので緊張していたのですが、雑談とかいい距離感でしてくれたので本当によかったです。
    要望に応えられるように頑張ってくださって嬉しかったです。次回もまた絶対行きます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+カラー+Aujuaトリートメント ¥16500→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《さき様》
    当店でへのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!


    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    BASSA所沢 ANNEX店 RIO

  • ほたさんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カット+トリートメント+ヘッドスパを予約しました。
    髪も結構切っていただいて、お手入れ方法も教えていただきました。
    丁寧に仕事をしていただいたので、満足です。
    ありがとう御座いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目以降のお客様】全メニューより 《5%OFF》

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆ほたさん様☆

    この度は嬉しいお言葉をありがとうございます!
    カットやヘッドスパも気に入っていただけて良かったです。
    またぜひ髪のケアのお手伝いをさせてください


    BASSA ANNEX Arai

  • Yさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    少し髪型を変えたいと思い予約をさせていただきましたが、とても丁寧な対応でした。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【徹底ケア】カット+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆Y様☆

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
    スタイルチェンジのお手伝いができて良かったです。
    またのご来店を心よりお待ちしております!


    BASSA ANNEX Arai

  • さらさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/11

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ふわっとした要望しかありませんでしたが、嫌な顔一つせずカウンセリングして髪型を決めることができました。
    いつも、この髪型という指定ができない私には大変ありがたかったです。
    満足いく髪型にしてもらえ、手入れのアドバイスももらえました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番メニュー】カット+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    さら様当店へのご来店口コミをありがとうございます。

    さら様のお悩み×ご要望×工夫したポイン
    今回はヘアスタイルに迷いがあるとのことで骨格診断をさせて頂き似合うとなりたいをお伺いしながらスタイルを一緒にご提案させて頂きました。
    次回も季節に合わせてヘアスタイルもご提案致します。


    またのご来店を心よりお待ちしております。

    BASSA所沢 ANNEX店 naoya

バサ ANNEX店(BASSA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/