- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もありがとうございました★
今年もよろしくお願いします★
【平日限定】カット+シャンプー ¥5500→¥4950
[施術メニュー]
カット、その他
☆doggo様☆
いつも当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!
今年も何卒よろしくお願いいたします!
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ANNEX店 Arai
先日はありがとうございました。質感再整の施術は初めてでしたが、丁寧な説明とカラーの色も相談しながら決めることが出来ました。
【次世代髪質改善】質感再整ケアカラー4step¥15400→¥10780
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
yop様当店へのご来店口コミをありがとうございます。
yop様のお悩み×ご要望×工夫したポイント
今回は次世代髪質改善カラーで施術させていただきました。
髪のゆがみや保湿を天然由来の成分でカラーによるダメージを軽減させながらメンテナンスできる施術になっております。
また次回はカットとカラーでご予約頂いております。
次回も季節に合ったカラーをご提案いたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
BASSA所沢 ANNEX店 naoya
説明も丁寧で、仕上がりも満足でした。
またお願いしたいと思います。
【年末限定】カット+カラー+クイックスパorトリートメント ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
もっさく様当店へのご来店口コミをありがとうございます。
もっさく様のお悩み×ご要望×工夫したポイント
今回は年末のお忙しい時期にご来店いただきありがとうございます。
カットとカラーでメンテナンスさせていただきました。
メンテナンスの期間として2か月ほどで長さが気になってくるころかと思います。
次回の来店の目安にしていただければと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
BASSA所沢 ANNEX店 naoya
店内の雰囲気もカウンセリングも美容師さんの話し方とか凄く良かったけど、前髪は少しずつ切って確認して欲しかった(泣)
確認せずバッサリ1回でいくから、結果とんてなく短くて自分的に変になった。お風呂入って乾かしたら眉毛の上。帰りも恥ずかしくてフード被って泣きながら帰りました。
過去一変な髪型。正月のイベント全部潰れました。
こんな髪型で正月帰省して友達に会うの恥ずかしくて会えない。
お店の雰囲気も美容師さんの人柄も感じも良かったけど技術は分からない。
年末駆け込みで行かなきゃ良かった ほんと後悔(泣)
【平日限定】カット+シャンプー ¥5500→¥4950
[施術メニュー]
カット、その他
もも様
ご貴重なご意見いただきありがとうございます。
この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
店内でも共有し、今後そのようなことがないよう、技術精進してまいります。
この度は申し訳ございませんでした。
BASSA所沢 ANNEX店
アドレスや相談内容を丁寧に対応して頂けました。
ありがとうございます。
【2回目来店限定】 カット+縮毛矯正+Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
☆ノリ様☆
先日は当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!
一緒に悩みをお聞きしながら相談して決めて行けたので満足頂けたのではないかと思います。
次回もノリ様のご来店を心よりお待ちしております。
ANNEX店 Arai
初めて伺いました。前回他の美容院でカットを失敗してしまったのでとても心配でしたが、とてもまとまるようになり、気に入っています。ありがとうございます。
カット+2STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット
《 kyoちゃん様 》
当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!
今回はお悩みに合わせてカットさせていただきました。
是非次回ご感想聞かせてください!
あれからスタイルはいかがでしょうか?
やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。
メンテナンス周期で2か月で長さが気になってくるかと思います。 kyoちゃん様だとお店の予約システムで次回のご予約も頂いておりますので、次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ANNEX店 RIO
悩みやスタイルも細かく聞いて下さり丁寧かつとても素敵な仕上がりになりました
少し色が落ちるのも楽しみです
カット+全体カラー+オージュア4STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
《 ぽぽちゃん様 》
当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!
今回はお悩みに合わせてカットさせていただきました。
ご購入いただいたシャンプートリートメントはいかがでしょうか?
是非次回ご感想聞かせてください!
あれからスタイルはいかがでしょうか?
やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ANNEX店 YUZU
店内は、落ち着いた雰囲気でリラックス出来ます。半年ぶりの利用ですが、前回の施術の内容を覚えてくださっていて、今回の希望と照らして新しくスタイルの提案をしていただきました。安心してお任せ出来、仕上がりも大変満足しました。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
メンズカット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
☆てつ様☆
先日は当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!
前回はスパイラルパーマを提案させて頂きましたが、今回は毛流れパーマでトップにボリュームを作りつつ毛先は流しやすくさせて頂きました。
前髪の立ち上げ方をお伝えさせて頂きましたが、スタイリングのやりやすさはいかがでしょうか?
次回も相談しながらより良い施術が出来たら思っております。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
ANNEX店 Arai
保護スプレーのおかげで、染みる事なく過ごせました。
ありがとうございます
【2回目限定】カット+白髪染めカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
《 りかちゃん様 》
当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!
今回はカットとカラーで、気になる点をしっかりカバーさせていただきました!
あれからスタイルはいかがでしょうか?
やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ANNEX店 MIO
いつもありがとうございます。
今回もカッコよくしていただきました。
来年もよろしくお願いします!
【平日限定】カット+シャンプー ¥5500→¥4950
[施術メニュー]
カット、その他
☆doggo様☆
いつもご来店頂きありがとうございます!
次回のご来店もお待ちしております。
BASSA ANNEX Ari
過去一理想の髪型にして貰えました
いつも固定で行く美容院はありませんでしたが、こんなに上手くやってもらえるならまた行きたいと思います。
【メンテンナス】カット+縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
《 きゃもめ様 》
当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!
今回は縮毛矯正とカットさせていただきました!
理想を叶えられてこちらも嬉しいです!
あれからスタイルはいかがでしょうか?
やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ANNEX店 MIO
カットはもちろん満足ですし全体を通しての丁寧な説明が印象的でした。
希望のスタイルを決めてませんでしたが、段階的な確認や提案でいい感じに仕上げていただきました!
普段のセット方法のアドバイスもありがたかったです。
分け目の位置の決め方や跳ねる前髪の扱い方など、
理由から教えていただけたのがわかりやすくて今後のセットの参考になりました。
担当していただけてよかったです。ありがとうございました!
【頭皮ケア♪】メンズカット+クイックスパ10分
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
☆あき様☆
先日は二回目のご来店ありがとうございました!
長さをあまり変えずにできるヘアの提案、またヘアセットのやり方もお伝えさせていただきました。
少し乾かし方を変え、ワックスをつけるだけでスタイルは大きく変わるのでぜひ今後もやっていただけたらなと思います。
わからないことや悩み等ございましたらお気軽にご相談ください。
ANNEX店 Arai
自分でカラーやブリーチをしていた複雑履歴があり、美容院に行くのが不安だったのですが、丁寧にカウンセリングをしていただき、ダメージの部分に合わせて薬剤を調整してくださいました。
仕上がりも綺麗で久しぶりのサラサラ髪に感動です!
楽しくお話もできて緊張せずに過ごせました!次回のカラーも宜しくお願いいたします(*´-`)
【癖広がり改善】髪質改善☆カット+縮毛矯正+プレミアムトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
《 おなつ様 》
当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!
今回は縮毛矯正とトリートメントでしっかりとケアさせていただきました!
あれからスタイルはいかがでしょうか?
やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ANNEX店 MIO
丁寧なカウンセリングでよかったです!
ありがとうございました!
【人気NO.1】カット+カラー+Aujuaトリートメント ¥16500→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リリィ様
当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます。
リリィ様のお悩み×ご要望×工夫したポイント
今回はメンテナンスでカットさせて頂き、カラーも悩みや髪質に合わせて選定させて頂きました。
リリィ様へのメッセージ
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
似合うヘアスタイルやファッション、カラーを知ることで
より、リリィ様の良さを引き立てることができます。
今後もぜひ、似合うをベースに
なりたいイメージやご要望に合わせてご提案させていただければと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
BASSA所沢 ANNEX店 Fuuma
この前はありがとうございました。とてもサラサラ、まとめやすくなりました。また今月伺います。お得な情報ありがとうございます。店舗も広々していてリラックス出来ました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
《 みかみん様 》
当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!
今回根元のリタッチカラーさせて頂きました。
あれからスタイルはいかがでしょうか?
やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ANNEX店 MIO
カラーの仕上がりは良かったと思います。ありがとうございました。
【次世代髪質改善】カット+質感再整ケアカラー4step¥19800→¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
がっちゃん様当店へのご来店口コミをありがとうございます。
がっちゃん様のお悩み×ご要望×工夫したポイント
今回はカットで少しイメージを変えたいとのことで顔周りを短くカットさせていただきました。
カラーも今回は次世代髪質改善カラーでさせていただき髪の内側からケアさせていただきました。
色の持ちも長続きできるよう選定致しました。
1か月半ほどで気になってくるころかと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
BASSA所沢 ANNEX店 naoya
またお願いいたします!
【さらツヤ髪質改善☆】カット+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ペとり様当店へのご来店口コミをありがとうございます。
ぺとり様のお悩み×ご要望×工夫したポイント
今回は初めての髪質改善をさせていただきました。
髪質改善は髪のゆがみやパサつき、うねりくせを改善させていただきました。
髪質改善はもちもいいので次回は梅雨時期のくせの気になる前にかけさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
BASSA所沢 ANNEX店 naoya
入店後すぐに席には案内されましたが、10分ほど放置。その後担当が本日のカットやカラーの内容を聞きにくるも、すぐに去る。
途中別の人がシャンプー台に案内し、髪を濡らしたあと、タオルも巻かずにびしょびしょで席に戻される。その後20分ほど放置。
途中で帰りたかったけど、髪も濡れてるのでそうもいかず。そういう作戦?
すごく残念な気分になりました。
【定番・人気NO.1】カット+カラー+Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
飼い猫様
ご貴重なご意見いただきありがとうございます。
この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後そのようなことがないよう、技術、接客ともに精進していきます。
この度は申し訳ございませんでした。
BASSA所沢 ANNEX店
とてもよかったです!ありがとうございました!!
【定番・人気NO.1】カット+カラー+Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆りんご様☆
ご来店いただきありがとうございました!
またのご来店お待ちしております。
BASSA ANNEX Ari
カウンセリングが丁寧で分からないところについてわかりやすく説明や提案をしていただけました。以前から姫カットをしてみたいと思いつつ、中々踏み出せずにいたので可愛く仕上げていただけてとても満足です!
【メンテンナスメニュー】カット+全体カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
《うさぎ様》
当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!
姫カットも明るめのカラーもとてもお似合いでした!
共通点が多くお話が楽しかったです。
あれからスタイルはいかがでしょうか?
やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ANNEX店 YUZU
カット+シャンプーでお世話になりました!
シャンプーも気持ちよかったですし、カットも丁寧に、希望通り切ってもらえました。
髪のことで困っていることからシャンプーを選んでもらえたり、スタイリングのやり方について教えてもらったり、次回以降のお得な特典がたくさんあったりと、終始居心地がよかったです。
次回もよろしくお願いします!
【新規☆平日限定】カット+シャンプー ¥5500→¥3850
[施術メニュー]
カット、その他
《ねこずき様》
当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!
ボブベースで顔周りにレイヤーを入れさせていただきました。
イメチェンになりとてもお似合いでした。
あれからスタイルはいかがでしょうか?
やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ANNEX店 YUZU
丁寧にカウンセリングしていただき、とても助かりました。
カットも似合う形に仕上げていただけて満足です。
またよろしくお願いします。
【メニュー相談クーポン】お悩みに合わせて最適なメニューをご提案します☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
りり様当店へのご来店口コミをありがとうございます。
りり様のお悩み×ご要望×工夫したポイント
今回は初めてのご来店でしたのでご希望のスタイルをお伺いし似合うスタイルをご提案致しました。
またクセも気になるとのことだったので次回は髪質改善か縮毛矯正をおすすめいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
BASSA所沢 ANNEX店 naoya
カットの仕上がりがとても良かったです。
【新規☆平日限定】カット+シャンプー ¥5500→¥3850
[施術メニュー]
カット、その他
りさ様
当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます。
りさ様のお悩み×ご要望×工夫したポイント
今回はばっさりカットして、ウルフカットにさせていただきました。
毛先のダメージもなくなり、扱いやすくなったかなと思います。
りさ様へのメッセージ
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
似合うヘアスタイルやファッション、カラーを知ることで
より、りさ様の良さを引き立てることができます。
今後もぜひ、似合うをベースに
なりたいイメージやご要望に合わせてご提案させていただければと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
BASSA所沢 ANNEX店 Fuuma
今回もありがとうございました。
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
☆doggo様☆
いつもご来店いただきありがとうございます!
次回のご来店お待ちしております。
BASSA ANNEX Ari
対応いただきありがとうございました
ロング料金について、できたら施術前にご説明いただけたら嬉しかったです...(><)
【人気NO.1】カット+カラー+Aujuaトリートメント ¥16500→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まかん様
当店へのご来店ありがとうございます
ロング料金についてあらかじめお伝えせずに申し訳ございませんでした。以後はロング料金含む施術料金については施術前に確認させて頂きます。
まかん様へのメッセージ
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
似合うヘアスタイルやファッション、カラーを知ることで
より、まかん様の良さを引き立てることができます。
今後もぜひ、似合うをベースに
なりたいイメージやご要望に合わせてご提案させていただければと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
BASSA所沢 ANNEX店 Fuuma
カウンセリングがとても丁寧でした。新規でしたが毛質も把握していただき、安心してお任せできました。ショートボブにカットしてもらいましたが、毛先が揃っており、綺麗にまとまっていて満足です。また伺おうと思います。
【選べるケア】カット+カラー+クイックスパorトリートメント ¥15400→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
▽のん様▽
先日は当店へのご来店×嬉しい口コミありがとうございます!
ロングから肩上までばっさりカットさせていただきました。
カラーは透明感出しつつトーンアップできるカラーを提案させていただきました。
仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです!
久しぶりの短いヘアスタイルですが、その後いかがでしょうか?
次回もまたしっかりとご相談させて頂きご要望に沿ったご提案をさせて頂けたらと思います!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ANNEX店 Ayaka
きれいに して 頂き
ありがとうございました
また よろしくお願いします
【2回目来店限定】 カット+縮毛矯正+Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
星ぽん様のお悩み×ご要望×工夫したポイント
今回も矯正で癖を伸ばしてツヤが出やすいようにさせていただきました
また、伸ばしやすいようにカットも整えさせて頂きました。
星ぽん様へのメッセージ
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
似合うヘアスタイルやファッション、カラーを知ることで
より、星ぽん様の良さを引き立てることができます。
今後もぜひ、似合うをベースに
なりたいイメージやご要望に合わせてご提案させていただければと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
BASSA所沢 ANNEX店 Fuuma
長めの髪をバッサリ切っていただきましたが、イメージ以上の素敵な仕上がりに大満足です!好みのスタイルや要望を瞬時に理解して頂き、安心してお任せする事が出来ました。私自身いつも苦戦していたスタイリングのテクニックなど丁寧にアドバイスしてくださり、又その日の気分に合わせて二刀流アレンジ方法も聞けて、今後楽しめそうです。ありがとうございました(^-^)♪
【定番メニュー】カット+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
▽さゆ様▽
先日は当店へのご来店×嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がり喜んで頂けてとても嬉しいです!
今回はロングから肩上までばっさりカットさせていただきました。
日々の生活でもまとまりやすく、また2通りのスタイリングを楽しめるヘアスタイルをご提案させていただきました。
その後スタイルはいかがでしょうか?
次回もまたしっかりとご相談させて頂きご要望に沿ったご提案をさせて頂けたらと思います!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ANNEX店 Ayaka
2年くらいお世話になってます。
早くて満足の仕上がりにしてもらってます。
またお願いしたいです。
【2回目のお客様】全メニューより《20%OFF》 3回目以降のクーポン多数有↓
[施術メニュー]
カット、その他
☆doggo様☆
いつも当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!
気づけば二年、長い間髪の毛を任せて頂きとても嬉しいです!
いつも満足頂けているようで私としてもやりがいを感じております。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ANNEX店 Arai
いつもありがとうございます!今回も大変満足です。
【2回目来店限定】カット+カラー+クイックスパor2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
こうし様当店へのご来店、口コミをありがとうございます。
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回は秋ということで秋色カラーでご提案させていただきました。
今後徐々に明るくして行けるよう秋でも暗髪にならないよう選定しました。
また次回は冬に向けて暖色をご提案致します。
またのご来店を心よりお待ちしております。
BASSA所沢 ANNEX店 naoya
バサ ANNEX店(BASSA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー