1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ  >   
  5. バサ ANNEX店(BASSA)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
バサ ANNEX店(BASSA)のお店ロゴ

BASSA ANNEX店

バサアネックステン

スマート支払いOK
  • 埼玉県所沢市日吉町9-22
  • 当日予約◎口コミ4.7/所沢西口3分プロペ通りいせきビル2F/白髪染め
サロン平均
4.74
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • doggoさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました★
    今年もよろしくお願いします★

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+シャンプー ¥5500→¥4950

    [施術メニュー] カット、その他

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆doggo様☆
    いつも当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    今年も何卒よろしくお願いいたします!
    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    ANNEX店 Arai

  • yopさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。質感再整の施術は初めてでしたが、丁寧な説明とカラーの色も相談しながら決めることが出来ました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【次世代髪質改善】質感再整ケアカラー4step¥15400→¥10780

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    yop様当店へのご来店口コミをありがとうございます。

    yop様のお悩み×ご要望×工夫したポイント
    今回は次世代髪質改善カラーで施術させていただきました。
    髪のゆがみや保湿を天然由来の成分でカラーによるダメージを軽減させながらメンテナンスできる施術になっております。
    また次回はカットとカラーでご予約頂いております。

    次回も季節に合ったカラーをご提案いたします。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    BASSA所沢 ANNEX店 naoya

  • もっさくさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    説明も丁寧で、仕上がりも満足でした。
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【年末限定】カット+カラー+クイックスパorトリートメント ¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    もっさく様当店へのご来店口コミをありがとうございます。

    もっさく様のお悩み×ご要望×工夫したポイント
    今回は年末のお忙しい時期にご来店いただきありがとうございます。
    カットとカラーでメンテナンスさせていただきました。

    メンテナンスの期間として2か月ほどで長さが気になってくるころかと思います。
    次回の来店の目安にしていただければと思います。


    またのご来店を心よりお待ちしております。

    BASSA所沢 ANNEX店 naoya

  • ももさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/31

    • 総合2
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金5

    店内の雰囲気もカウンセリングも美容師さんの話し方とか凄く良かったけど、前髪は少しずつ切って確認して欲しかった(泣)
    確認せずバッサリ1回でいくから、結果とんてなく短くて自分的に変になった。お風呂入って乾かしたら眉毛の上。帰りも恥ずかしくてフード被って泣きながら帰りました。
    過去一変な髪型。正月のイベント全部潰れました。
    こんな髪型で正月帰省して友達に会うの恥ずかしくて会えない。
    お店の雰囲気も美容師さんの人柄も感じも良かったけど技術は分からない。

    年末駆け込みで行かなきゃ良かった ほんと後悔(泣)

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+シャンプー ¥5500→¥4950

    [施術メニュー] カット、その他

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    もも様

    ご貴重なご意見いただきありがとうございます。
    この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    店内でも共有し、今後そのようなことがないよう、技術精進してまいります。


    この度は申し訳ございませんでした。


    BASSA所沢 ANNEX店

  • ノリさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/12/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    アドレスや相談内容を丁寧に対応して頂けました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店限定】 カット+縮毛矯正+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆ノリ様☆
    先日は当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    一緒に悩みをお聞きしながら相談して決めて行けたので満足頂けたのではないかと思います。

    次回もノリ様のご来店を心よりお待ちしております。

    ANNEX店 Arai

  • kyoちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。前回他の美容院でカットを失敗してしまったのでとても心配でしたが、とてもまとまるようになり、気に入っています。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+2STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《 kyoちゃん様 》
    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回はお悩みに合わせてカットさせていただきました。
    是非次回ご感想聞かせてください!

    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    メンテナンス周期で2か月で長さが気になってくるかと思います。 kyoちゃん様だとお店の予約システムで次回のご予約も頂いておりますので、次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    ANNEX店 RIO

  • ぽぽちゃんさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2024/12/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    悩みやスタイルも細かく聞いて下さり丁寧かつとても素敵な仕上がりになりました
    少し色が落ちるのも楽しみです

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+全体カラー+オージュア4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《 ぽぽちゃん様 》
    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回はお悩みに合わせてカットさせていただきました。
    ご購入いただいたシャンプートリートメントはいかがでしょうか?
    是非次回ご感想聞かせてください!

    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    ANNEX店 YUZU

  • てつさん(男性/60代/その他)

    [投稿日] 2024/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内は、落ち着いた雰囲気でリラックス出来ます。半年ぶりの利用ですが、前回の施術の内容を覚えてくださっていて、今回の希望と照らして新しくスタイルの提案をしていただきました。安心してお任せ出来、仕上がりも大変満足しました。
    またお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+パーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆てつ様☆
    先日は当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    前回はスパイラルパーマを提案させて頂きましたが、今回は毛流れパーマでトップにボリュームを作りつつ毛先は流しやすくさせて頂きました。
    前髪の立ち上げ方をお伝えさせて頂きましたが、スタイリングのやりやすさはいかがでしょうか?

    次回も相談しながらより良い施術が出来たら思っております。
    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    ANNEX店 Arai

  • りかちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/12/16

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    保護スプレーのおかげで、染みる事なく過ごせました。
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目限定】カット+白髪染めカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《 りかちゃん様 》
    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回はカットとカラーで、気になる点をしっかりカバーさせていただきました!

    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。


    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    ANNEX店 MIO

  • doggoさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2024/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回もカッコよくしていただきました。
    来年もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+シャンプー ¥5500→¥4950

    [施術メニュー] カット、その他

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆doggo様☆

    いつもご来店頂きありがとうございます!
    次回のご来店もお待ちしております。

    BASSA ANNEX Ari

  • きゃもめさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/12/13

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    過去一理想の髪型にして貰えました
    いつも固定で行く美容院はありませんでしたが、こんなに上手くやってもらえるならまた行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンテンナス】カット+縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《 きゃもめ様 》
    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回は縮毛矯正とカットさせていただきました!
    理想を叶えられてこちらも嬉しいです!

    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。


    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    ANNEX店 MIO

  • あきさん(男性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2024/12/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットはもちろん満足ですし全体を通しての丁寧な説明が印象的でした。
    希望のスタイルを決めてませんでしたが、段階的な確認や提案でいい感じに仕上げていただきました!
    普段のセット方法のアドバイスもありがたかったです。
    分け目の位置の決め方や跳ねる前髪の扱い方など、
    理由から教えていただけたのがわかりやすくて今後のセットの参考になりました。
    担当していただけてよかったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮ケア♪】メンズカット+クイックスパ10分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆あき様☆

    先日は二回目のご来店ありがとうございました!
    長さをあまり変えずにできるヘアの提案、またヘアセットのやり方もお伝えさせていただきました。
    少し乾かし方を変え、ワックスをつけるだけでスタイルは大きく変わるのでぜひ今後もやっていただけたらなと思います。
    わからないことや悩み等ございましたらお気軽にご相談ください。


    ANNEX店 Arai

  • おなつさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/12/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分でカラーやブリーチをしていた複雑履歴があり、美容院に行くのが不安だったのですが、丁寧にカウンセリングをしていただき、ダメージの部分に合わせて薬剤を調整してくださいました。
    仕上がりも綺麗で久しぶりのサラサラ髪に感動です!
    楽しくお話もできて緊張せずに過ごせました!次回のカラーも宜しくお願いいたします(*´-`)

    予約時のクーポン・メニュー

    【癖広がり改善】髪質改善☆カット+縮毛矯正+プレミアムトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《 おなつ様 》
    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回は縮毛矯正とトリートメントでしっかりとケアさせていただきました!

    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。


    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    ANNEX店 MIO

  • リリィさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングでよかったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+カラー+Aujuaトリートメント ¥16500→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    リリィ様
    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます。

    リリィ様のお悩み×ご要望×工夫したポイント
    今回はメンテナンスでカットさせて頂き、カラーも悩みや髪質に合わせて選定させて頂きました。

    リリィ様へのメッセージ
    その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
    似合うヘアスタイルやファッション、カラーを知ることで
    より、リリィ様の良さを引き立てることができます。
    今後もぜひ、似合うをベースに
    なりたいイメージやご要望に合わせてご提案させていただければと思います。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    BASSA所沢 ANNEX店 Fuuma

  • みかみんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この前はありがとうございました。とてもサラサラ、まとめやすくなりました。また今月伺います。お得な情報ありがとうございます。店舗も広々していてリラックス出来ました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《 みかみん様 》
    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回根元のリタッチカラーさせて頂きました。


    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。


    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    ANNEX店 MIO

  • がっちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/7

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    カラーの仕上がりは良かったと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【次世代髪質改善】カット+質感再整ケアカラー4step¥19800→¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    がっちゃん様当店へのご来店口コミをありがとうございます。

    がっちゃん様のお悩み×ご要望×工夫したポイント
    今回はカットで少しイメージを変えたいとのことで顔周りを短くカットさせていただきました。
    カラーも今回は次世代髪質改善カラーでさせていただき髪の内側からケアさせていただきました。

    色の持ちも長続きできるよう選定致しました。
    1か月半ほどで気になってくるころかと思います。


    またのご来店を心よりお待ちしております。

    BASSA所沢 ANNEX店 naoya

  • ぺとりさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    またお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【さらツヤ髪質改善☆】カット+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ペとり様当店へのご来店口コミをありがとうございます。

    ぺとり様のお悩み×ご要望×工夫したポイント
    今回は初めての髪質改善をさせていただきました。
    髪質改善は髪のゆがみやパサつき、うねりくせを改善させていただきました。
    髪質改善はもちもいいので次回は梅雨時期のくせの気になる前にかけさせていただきます。


    またのご来店を心よりお待ちしております。

    BASSA所沢 ANNEX店 naoya

  • 飼い猫さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/1

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    入店後すぐに席には案内されましたが、10分ほど放置。その後担当が本日のカットやカラーの内容を聞きにくるも、すぐに去る。
    途中別の人がシャンプー台に案内し、髪を濡らしたあと、タオルも巻かずにびしょびしょで席に戻される。その後20分ほど放置。
    途中で帰りたかったけど、髪も濡れてるのでそうもいかず。そういう作戦?
    すごく残念な気分になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番・人気NO.1】カット+カラー+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    飼い猫様

    ご貴重なご意見いただきありがとうございます。
    この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    今後そのようなことがないよう、技術、接客ともに精進していきます。


    この度は申し訳ございませんでした。


    BASSA所沢 ANNEX店

  • りんごさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもよかったです!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番・人気NO.1】カット+カラー+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆りんご様☆

    ご来店いただきありがとうございました!
    またのご来店お待ちしております。

    BASSA ANNEX Ari

  • うさぎさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングが丁寧で分からないところについてわかりやすく説明や提案をしていただけました。以前から姫カットをしてみたいと思いつつ、中々踏み出せずにいたので可愛く仕上げていただけてとても満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンテンナスメニュー】カット+全体カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《うさぎ様》
    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    姫カットも明るめのカラーもとてもお似合いでした!
    共通点が多くお話が楽しかったです。

    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。


    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    ANNEX店 YUZU

  • ねこずきさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/11/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット+シャンプーでお世話になりました!
    シャンプーも気持ちよかったですし、カットも丁寧に、希望通り切ってもらえました。
    髪のことで困っていることからシャンプーを選んでもらえたり、スタイリングのやり方について教えてもらったり、次回以降のお得な特典がたくさんあったりと、終始居心地がよかったです。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規☆平日限定】カット+シャンプー ¥5500→¥3850

    [施術メニュー] カット、その他

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《ねこずき様》
    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    ボブベースで顔周りにレイヤーを入れさせていただきました。
    イメチェンになりとてもお似合いでした。

    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。


    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    ANNEX店 YUZU

  • りりさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/11/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧にカウンセリングしていただき、とても助かりました。
    カットも似合う形に仕上げていただけて満足です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メニュー相談クーポン】お悩みに合わせて最適なメニューをご提案します☆

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    りり様当店へのご来店口コミをありがとうございます。

    りり様のお悩み×ご要望×工夫したポイント
    今回は初めてのご来店でしたのでご希望のスタイルをお伺いし似合うスタイルをご提案致しました。
    またクセも気になるとのことだったので次回は髪質改善か縮毛矯正をおすすめいたします。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    BASSA所沢 ANNEX店 naoya

  • りささん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットの仕上がりがとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規☆平日限定】カット+シャンプー ¥5500→¥3850

    [施術メニュー] カット、その他

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    りさ様
    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます。

    りさ様のお悩み×ご要望×工夫したポイント
    今回はばっさりカットして、ウルフカットにさせていただきました。
    毛先のダメージもなくなり、扱いやすくなったかなと思います。

    りさ様へのメッセージ
    その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
    似合うヘアスタイルやファッション、カラーを知ることで
    より、りさ様の良さを引き立てることができます。
    今後もぜひ、似合うをベースに
    なりたいイメージやご要望に合わせてご提案させていただければと思います。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    BASSA所沢 ANNEX店 Fuuma

  • doggoさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2024/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、その他

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆doggo様☆

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    次回のご来店お待ちしております。

    BASSA ANNEX Ari

  • まかんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/15

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    対応いただきありがとうございました
    ロング料金について、できたら施術前にご説明いただけたら嬉しかったです...(><)

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+カラー+Aujuaトリートメント ¥16500→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    まかん様
    当店へのご来店ありがとうございます

    ロング料金についてあらかじめお伝えせずに申し訳ございませんでした。以後はロング料金含む施術料金については施術前に確認させて頂きます。


    まかん様へのメッセージ
    その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
    似合うヘアスタイルやファッション、カラーを知ることで
    より、まかん様の良さを引き立てることができます。
    今後もぜひ、似合うをベースに
    なりたいイメージやご要望に合わせてご提案させていただければと思います。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    BASSA所沢 ANNEX店 Fuuma

  • のんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/10/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがとても丁寧でした。新規でしたが毛質も把握していただき、安心してお任せできました。ショートボブにカットしてもらいましたが、毛先が揃っており、綺麗にまとまっていて満足です。また伺おうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べるケア】カット+カラー+クイックスパorトリートメント ¥15400→¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ▽のん様▽
    先日は当店へのご来店×嬉しい口コミありがとうございます!

    ロングから肩上までばっさりカットさせていただきました。
    カラーは透明感出しつつトーンアップできるカラーを提案させていただきました。
    仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです!

    久しぶりの短いヘアスタイルですが、その後いかがでしょうか?
    次回もまたしっかりとご相談させて頂きご要望に沿ったご提案をさせて頂けたらと思います!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    ANNEX店 Ayaka

  • 星ぽんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/28

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    きれいに して 頂き
    ありがとうございました
    また よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店限定】 カット+縮毛矯正+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    星ぽん様のお悩み×ご要望×工夫したポイント

    今回も矯正で癖を伸ばしてツヤが出やすいようにさせていただきました
    また、伸ばしやすいようにカットも整えさせて頂きました。

    星ぽん様へのメッセージ
    その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
    似合うヘアスタイルやファッション、カラーを知ることで
    より、星ぽん様の良さを引き立てることができます。
    今後もぜひ、似合うをベースに
    なりたいイメージやご要望に合わせてご提案させていただければと思います。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    BASSA所沢 ANNEX店 Fuuma

  • さゆさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/10/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長めの髪をバッサリ切っていただきましたが、イメージ以上の素敵な仕上がりに大満足です!好みのスタイルや要望を瞬時に理解して頂き、安心してお任せする事が出来ました。私自身いつも苦戦していたスタイリングのテクニックなど丁寧にアドバイスしてくださり、又その日の気分に合わせて二刀流アレンジ方法も聞けて、今後楽しめそうです。ありがとうございました(^-^)♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番メニュー】カット+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ▽さゆ様▽
    先日は当店へのご来店×嬉しい口コミありがとうございます!

    仕上がり喜んで頂けてとても嬉しいです!
    今回はロングから肩上までばっさりカットさせていただきました。
    日々の生活でもまとまりやすく、また2通りのスタイリングを楽しめるヘアスタイルをご提案させていただきました。

    その後スタイルはいかがでしょうか?
    次回もまたしっかりとご相談させて頂きご要望に沿ったご提案をさせて頂けたらと思います!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    ANNEX店 Ayaka

  • doggoさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2024/10/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2年くらいお世話になってます。
    早くて満足の仕上がりにしてもらってます。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目のお客様】全メニューより《20%OFF》 3回目以降のクーポン多数有↓

    [施術メニュー] カット、その他

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆doggo様☆
    いつも当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    気づけば二年、長い間髪の毛を任せて頂きとても嬉しいです!
    いつも満足頂けているようで私としてもやりがいを感じております。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    ANNEX店 Arai

  • こうしさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!今回も大変満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店限定】カット+カラー+クイックスパor2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    こうし様当店へのご来店、口コミをありがとうございます。

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    今回は秋ということで秋色カラーでご提案させていただきました。
    今後徐々に明るくして行けるよう秋でも暗髪にならないよう選定しました。
    また次回は冬に向けて暖色をご提案致します。


    またのご来店を心よりお待ちしております。

    BASSA所沢 ANNEX店 naoya

バサ ANNEX店(BASSA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/