1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ  >   
  5. バサ ANNEX店(BASSA)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 6ページ目
バサ ANNEX店(BASSA)のお店ロゴ

BASSA ANNEX店

バサアネックステン

スマート支払いOK
  • 埼玉県所沢市日吉町9-22
  • 当日予約◎口コミ4.7/所沢西口3分プロペ通りいせきビル2F/白髪染め
サロン平均
4.74
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あゆみんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    6年ぶりにボブにしようと決め、似合うか不安でしたが、私の曖昧なイメージを丁寧なカウンセリングで聞き出してもらい、素敵な髪型にしていただきました。髪色も今の髪の状態を加味しながら可愛い色に仕上げてもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べるケア】カット+カラー+クイックスパorトリートメント ¥15400→¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆あゆみん様☆
    先日は当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます。

    久しぶりのスタイルチェンジということで不安もあったかと思いますが、任せて頂き
    ありがとうございました!
    お褒めの言葉もとても嬉しく思います!

    ボブやショートカットは2か月でのメンテナンスをお勧めさせて頂いております。
    ぜひ次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    ANNEX店 Arai

  • さえさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりの縮毛矯正、大満足の仕上がりでした!
    前回のパーマも気にならないくらいに綺麗にしあげてもらいました.
    また髪の毛のケアをお願いしたいなと思いました.
    本当にありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正&集中ケア】自然な髪質改善ストレート+プレミアムトリートメント

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    さえ様当店へのご来店口コミをありがとうございます。

    さえ様のお悩み×ご要望×工夫したポイント
    今回はパーマ履歴のある髪の毛にストレートにさせて頂きました。
    髪のダメージに合わせ薬剤選定をさせて頂きトリートメントもトッピングし髪質の改善もさせて頂きました。

    次回は是非毛先のメンテナンスカットもしてあげるとさらに指通りが良くなると思います。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    BASSA所沢 ANNEX店 naoya

  • あやかんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最近固定の美容室へ通えていなかったのですが、今後お願いしたいと思えました!

    施術内容の説明をしっかりしてくださり、ありがたかったです。理想のヘアスタイルを意見を出し合いながら見つけてくださり、とても丁寧に一つ一つおこなってくれました。ヘアセット、髪の乾かし方も教えてくださったので、美容室へ行ったその日だけでなくその先の満足も得られると思います。

    また よろしくお願い致します(*゚v゚*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番メニュー】カット+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆あやかん様☆
    先日は当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます。

    カウンセリングでイメージを照らし合わせながらスタイルを決めさせていただきました。理想のスタイルに近づけたということ私としてもとても嬉しいです!

    今後もヘアスタイルのイメージの共有をさせて頂きながら施術できたらと思っています。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    ANNEX店 Arai

  • りかちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    話を聞いてくれて、納得する形に仕上げてくれました。
    おかげで手入れが楽です。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+シャンプー ¥5500→¥4950

    [施術メニュー] カット、その他

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆りかちゃん様☆
    先日は当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます。

    カウンセリングでイメージを照らし合わせながらご相談させて頂きました。
    ご希望に添えていて安心しました。

    次回も相談しながらより良い施術が出来たら思っております。
    りかちゃん様のご来店を心よりお待ちしております!

    ANNEX店 Arai

  • チカさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最後まで丁寧に接客していただきました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べるケア】カット+カラー+クイックスパorトリートメント ¥15400→¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆チカ様☆
    先日は当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます。

    カウンセリングや施術、アフターカウンセリング等丁寧にを心掛けているのでそのお言葉とても嬉しいです。

    次回も相談しながらより良い施術が出来たら思っております。
    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    ANNEX店 Arai

  • りなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気まずくなく楽しく話してくれたりドライヤーとかセットの仕方も教えてくれました!
    とっても可愛いボブにしてくれて嬉しかった!

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番メニュー】カット+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《 りな様》
    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回はボブスタイルにさせて頂きました!
    とてもお似合いでした。
    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    ANNEX店 RIO

  • doggoさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマありがとうございましたー。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+パーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆doggo様☆

    いつもご来店頂きありがとうございます。
    今後ともよろしくお願い致します!


    BASSA ANNEX .Arai

  • ころっぺさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラー+ブリーチ後のダメージ毛に加えて白髪があり、カラーとトリートメントメインで伺いました。

    とても丁寧なカウンセリングとパーソナルカラー診断などで迷子だったカラー選びも安心して選ぶことができました。
    トリートメントはブリーチをしてからなかなかしっくり来ることがなかったのですが、オージュアトリートメントで目的別のトリートメントを一緒に選んで頂き、久しぶりの滑らかな指通り復活。
    子供からも、似合っていると褒められました。

    1週間経ちますが今の所、まだ指通り良しの状態です。
    ありがとうございました。

    割引チケットもお得に購入できたので、コスパよし!
    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+カラー+Aujuaトリートメント ¥16500→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ころっべ様当店へのご来店口コミをありがとうございます。

    ころっべ様のお悩み×ご要望×工夫したポイント
    今回はパーソナルカラー診断をさせて頂いて肌に似合うようカラーを診断させて頂きました。
    また次回は骨格診断をして似合うスタイルを見つけましょう!!!


    またのご来店を心よりお待ちしております。

    BASSA所沢 ANNEX店 naoya

  • asさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで別店舗に行っていましたが、たまたま行きたいタイミングで空きが無かったためこちらを初めて利用させていただきました。
    担当のスタイリストさんは雰囲気が柔らかく、とても丁寧にカウンセリングしていただき、理想の髪型・髪色になりました!
    次は是非指名の上で伺わせていただきます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+カラー+Aujuaトリートメント ¥16500→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《 as様》
    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回はカットカラートリートメントでしっかりケアさせていただきました。
    理想の髪型、髪色に仕上がったとのこと、とても嬉しいです。
    髪色とてもお似合いでした!

    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    ANNEX店 YUZU

  • みーさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに短くしたので、似合うかドキドキでしたが、大満足です!乾かし方やスタイリングのことなど細かくアドバイスを頂けてありがたかったです!また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べるケア】カット+カラー+クイックスパorトリートメント ¥15400→¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    みー様当店へのご来店口コミをありがとうございます。

    みー様のお悩み×ご要望×工夫したポイント
    今回は骨格診断をさせて頂き似合うとなりたいを確認しカットさせて頂きました。
    短くなると髪の扱いが変わるのでしっかりスタイリングの方法もお伝えさせて頂きます。
    また伸びてくる周期として1か月半から2か月がおすすめです。


    またのご来店を心よりお待ちしております。

    BASSA所沢 ANNEX店 naoya

  • ぽぽさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがとても丁寧で、こちらの伝えたイメージをしっかり言葉にして確認してくれたので安心して任せることができました!静かに過ごしたい気持ちを優先してくださり、仕上がりも最初に細かく確認してから始めてくれているおかげでとても満足できる仕上がりになっていてまたお願いしたいと思います(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+カラー+Aujuaトリートメント ¥16500→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆ぽぽ様☆
    先日は当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます。

    カウンセリングを大事にしているのでそのお言葉とても嬉しいです!
    お客様にゆったりと落ち着ける空間をご提供出来たらと思ってるので、ご希望に添えていて安心しました。

    次回も相談しながらより良い施術が出来たら思っております。
    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    ANNEX店 Arai

  • あきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛の悩みにもアドバイスを細かく頂けた事が嬉しかったです。
    お店も広く過ごしやすく綺麗です。
    次は指名させて頂きたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+シャンプー ¥5500→¥4950

    [施術メニュー] カット、その他

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《 あき様》
    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回はダメージのことを考え
    ボブベースのレイヤースタイルにさせていただきました。
    髪のお悩みについて少しでもお力になれたようで何よりです!
    お店の雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです。

    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    ANNEX店 YUZU

  • なつまるさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/2/16

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    担当直入に言うと切られ過ぎの凸凹に。
    ・雰囲気は変えないでほしい
    ・3センチ程切ってほしい
    ・クセ毛が強いので後日全体が上がるので長めに切ってほしい←こちらは何回か言いました
    前サイド長め後ろは前より短く、襟足が見える程で、クセの強い。始めに後ろにハサミを入れた時、そんなに切って首が隠れるんですか、と聞いたところ、指で私の首を触り
    はい、ここぐらいになります、と言われたので
    それ以上は何も言えませんでした。
    首、見えてるじゃん、とつぶやいたのが聞こえたのが最後に別鏡で後ろを見せる動作もありませんでした。加えて、メニュー料金確定で予約したのですが、トリートメントメニューを2択提示されたのでおすすめにしたら別料金で
    見積もりをすぐに持ってきたのですが
    断れない雰囲気でした。
    この髪が恥ずかし過ぎて夜も寝れません。
    後悔しても遅いのですが、本当に本当に
    嫌です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番メニュー】カット+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    なつまる様

    ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご希望に沿った仕上がりにならなかったこと、そしてご提案内容や対応にご不満をお持ちになられたことを心からお詫び申し上げます。

    特に、髪の長さやクセ毛に関するお話を何度もお伝えいただいたにもかかわらず、それに十分に配慮した仕上がりにならなかったことについて深く反省しております。また、トリートメントの料金についても、十分な説明と配慮が足りなかった点についてお詫び申し上げます。

    お客様にとって大切な髪に関して、これ以上ご不快な思いをさせてしまうことは決してあってはならないことで、今後の対応に活かして参ります。もし何か手立てが必要であれば、早急に対応させていただきますので、どうかお知らせください。

    再度、ご期待に応えられなかったことをお詫び申し上げますとともに、今後このようなことがないよう努力いたします。


    BAssA ANNEX店

  • laisinさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺わせていただきました。
    丁寧なヒアリングで私が見せた写真からさらに細かい要望に沿った写真を見せていただき、最終的にとても満足のいく仕上がりになり嬉しかったです。

    次回予約もその場でさせてもらえたので次に行くのも楽しみです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べるケア】カット+カラー+クイックスパorトリートメント ¥15400→¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《 laisin様》
    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回はレイヤースタイルにさせて頂きました!
    とてもお似合いでした。
    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    ANNEX店 YUZU

  • みんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーもカットも丁寧にしていただき、素敵な髪型になりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+シャンプー ¥5500→¥4950

    [施術メニュー] カット、その他

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    みん様
    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます。

    みん様のお悩み×ご要望×工夫したポイント
    今回はボリュームのメリハリをしっかりなるようにカットさせて頂きました。2か月ぶりのカットでスッキリできたかなと思います。

    みん様へのメッセージ
    その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
    似合うヘアスタイルやファッション、カラーを知ることで
    より、みん様の良さを引き立てることができます。
    今後もぜひ、似合うをベースに
    なりたいイメージやご要望に合わせてご提案させていただければと思います。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    BASSA所沢 ANNEX店 Fuuma

  • Rさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたがカウンセリングがとても丁寧でわかりやすく説明してくれました。お店の雰囲気も良くて居心地が良かったです。 仕上がりも理想通りで大変満足しております!
    また利用させていただきます。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番メニュー】カット+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《R 様 》
    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回はミディアムレイヤーにさせて頂きました。
    とてもお似合いでした!初めてのご来店とのことでしたが、
    リラックスしてお過ごしいただいたようで安心しました!

    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    ANNEX店 YUZU

  • マヨネーズさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回思い描いていた髪色以上に良い色にしてくださります!
    たくさんこちらの意見を聞いて、理想に近づけてくれます

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目以降のお客様】全メニューより 《5%OFF》

    [施術メニュー] カット、カラー

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆マヨネーズ様☆
    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    インナーと前髪のブリーチのデザインカラーをさせて頂いておりますが、気に入っていただけていて嬉しいです!今後もよりご希望に近い色味になるようにカウンセリングでイメージを共有していければと思っております!


    次回も相談しながらより良い施術が出来たら思っております。
    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    ANNEX店 Arai

  • まかたんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく良かったです!!
    カットのみのコースでお願いしました。最初のカウンセリングで要望をお伝えしたら、私の好み通りにしてくださりました。また、1年前に購入した初回時に購入できる10枚綴りで、1枚につき500円引きになるチケットを最大枚数である2枚使っていただき、4,500円でカットしていただけました。とても満足です!今後もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《まかたん 様 》
    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    カウンセリングでしっかりお話を伺い、お好みに合うスタイルにしあげられたようで安心しました!
    これからもご満足いただけるよう努めてまいります。

    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    ANNEX店 YUZU

  • doggoさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かっこよく仕上げてくれてありがとうございますU^ェ^U
    次は、パーマお願いします(=^ェ^=)
    \(^^)/

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+パーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆doggo様☆

    いつもご来店頂きありがとうございます!
    パーマ楽しみです!
    お待ちしております。


    BASSA ANNEX Arai

  • のあさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ロングから方につかないくらいバッサリ切って頂きました。
    ここまで切るのは子供のときぶりで、失敗したらどうしようと行く前までかなり不安がありました。
    ですが、私の細かくて多い要望に対してそれだとこういうメリット、デメリットがでてきますよ~!と教えてくれた上に、それに類似した髪型の写真なども沢山見せていただき、カウンセリングにじっくり時間をかけて下さいました。
    結果最初に自分で持って行った写真とは少し違う髪型に切っていただくことになったんですが、そうして頂けてよかったです!!これでもしもっと短く切りたくなったら次回そうしましょうー!!と提案していただき、心配症の自分としては段階を踏んでいただけたのが物凄くありがたかったです。
    ぜひ通いたいなと思ったのでその場で予約も取らせて頂きました。次回も楽しみです!ありがとうございました(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番メニュー】カット+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《 のあ様 》
    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回はお悩みに合わせてカットさせていただきました。是非次回ご感想聞かせてください!
    短いスタイルも様々ございます。
    また次回合わせて提案させて頂けたらと思います!

    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    メンテナンス周期で2か月で長さが気になってくるかと思います。 のあ様だとお店の予約システムで次回のご予約も頂いておりますので、次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    ANNEX店 RIO

  • りかこさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りのカットをして頂きました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番メニュー】カット+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《りかこ様 》
    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回はカットトリートメントでしっかりケアさせて頂きました!
    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    ANNEX店 YUZU

  • yuyuさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/2/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    想像以上の出来栄えにしていただきました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+2STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《yuyu 様 》
    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回は肩につかないボブベースで、顔周りにレイヤーを入れさせていただきました。
    ものすごくお似合いでした!

    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    ANNEX店 YUZU

  • ここなさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/1/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    もの静かな方でした。オーダーを聞いたら素早くカットしてくれました。私はあまり時間をかけてカットされるよりは早い方が好きなので、助かりました。素早いのですが、カットきれいでした。朝もボサボサになることなく、まとまってます。ショートにしたい時はこちらが安心出来るので、また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+シャンプー ¥5500→¥4950

    [施術メニュー] カット、その他

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《ここな様 》
    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回はショートスタイルにさせて頂きました!
    その後まとまりが続いているようでよかったです!

    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    ANNEX店 MIO

  • 咲さん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    「全体的に短く」といった曖昧な髪型のお願いしか出来なかったけど最高の出来にしてくれました!また、久しぶりに来店したのに前回話した話題について覚えてくれていて、散髪中も楽しい時間を過ごせました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+シャンプー ¥5500→¥4950

    [施術メニュー] カット、その他

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《咲 様 》
    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回は前回よりもすっきりとした印象になるようにカットさせて頂きました。
    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    ANNEX店 YUZU

  • はまちゃんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回、初めての来店で伺いました。
    悩みだらけの髪質で、どの様にしたらいいのか、またいつも同じ様なスタイルになる事など沢山ご相談しましたが、嫌な顔をせずに対応して下さり、有難うございました。
    髪質改善を久しぶりに施術しましたが、纏まりが良く、大変気に入りました(^^)!
    シャンプーの重要性も、なるほどなと思いました。。
    また次回、来店の際はどうぞ宜しくお願い致します^ - ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【メニュー相談クーポン】お悩みに合わせて最適なメニューをご提案します☆

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    はまちゃん様当店へのご来店口コミをありがとうございます。

    はまちゃん様のお悩み×ご要望×工夫したポイント
    今回はメニューご相談クーポンでご予約頂きありがとうございました。
    今回のクーポンは来店してから髪のお悩みやご希望のスタイルに合わせてメニューをご提案させて頂きました。髪質改善は従来のものと比べて質感やクセをまとまりつけてくれるものになっております。
    癖も収まり気に入って頂けて私も嬉しく思います。

    また次回はカラーでイメージチェンジをさせて頂きます。


    またのご来店を心よりお待ちしております。

    BASSA所沢 ANNEX店 naoya

  • 135さん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチをした後の様子を見ながら相談してくれたので綺麗なブルーになりました!
    色落ち方も相談したので色落ちも楽しみです!
    会う人みんな褒めてくれます!
    輪郭にあったアドバイスや困ったことも丁寧に教えてくれました。全体的に相談しやすかったです。
    インナーカラーは今までもやってますが過去一好きな青になりました!
    担当してくれたお姉さんも話しやすく3時間ほどの滞在時間楽しく過ごせました。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店限定】カット+カラー+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《135様 》
    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回はお悩みに合わせてカラー、カットさせて頂きました!鮮やかな青とてもお似合いでした。
    是非次回色落ちのご感想も聞かせてください!

    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    メンテナンス周期で2か月で長さが気になってくるかと思います。 またのご来店お待ちしております!

    ANNEX店   RIO

  • れさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めての利用でしたが、雰囲気が落ち着いていてリラックスできました。
    ヘアスタイルをしっかり決めないまま行ったにも関わらず、カウンセリングがとても丁寧で理想的な髪型にして頂きました。また、料金や使うトリートメント等の説明もしっかりしていてとても良かったです!
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+カラー+Aujuaトリートメント ¥16500→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ☆れ様☆
    先日は当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    沢山相談させて頂いた後、既にあるインナーの色を活かしたカットや、画像の見比べをして一番理想なスタイルの提案をさせて頂きました。
    お褒めの言葉ありがとうございます。
    ヘアスタイルが変わり、扱いにくさやスタイリングのやり方等わからないことはございませんでしょうか?

    次回も相談しながらより良い施術が出来たら思っております。
    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    ANNEX店 Arai

  • れいさん(女性/10代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても可愛くしていただいて大満足です!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+カラー+Aujuaトリートメント ¥16500→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《咲 様 》
    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回はカットカラートリートメントでしっかりケアさせて頂きました。
    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    ANNEX店 MIO

  • ちいさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/1/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日はお世話になりました。
    昨年、最初にストデジパーマとカラーを施術していただいた時のスタイルが私のベストヘアです。
    今回は少しカラーが暗かったかなー。
    パーマもカットで落ちたので、朝が少し手がかかってます。
    次回またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番・人気NO.1】カット+カラー+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    ちい様当店へのご来店口コミをありがとうございます。

    ちい様のお悩み×ご要望×工夫したポイント
    今回はカラーが少し暗かったとのことで次回はしっかりと明るめで染めさせて頂きます。
    またパーマも落ちかけてきているころかと思います。
    次回はカットとストデジカラーでご来店お待ちしております。


    次回も季節に合ったカラーをご提案いたします。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    BASSA所沢 ANNEX店 naoya

  • かよさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/1/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用しましたがとてもよかったです。
    ざっくりとしたイメージしかせずに来店したのですが、カウンセリングも丁寧でした。色味で迷っていると見本をみせて分かりやすく説明してくださりありがたかったです。
    自分の髪のクセの対処法も教えてました。自宅でのスタイリングの仕方の説明も分かりやすく実践しやすそうでした。
    また利用したいです。今度はヘッドスパもやってみたいです。
    シャンプー台がもう少しリラックスできるタイプだとより嬉しいなとおもいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【次世代髪質改善】カット+質感再整ケアカラー4step¥19800→¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BASSA ANNEX店からの返信コメント

    《 かよ 様 》
    当店へのご来店×嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回はカットとカラーで、気になる点をしっかりカバーさせていただきました!
    インナーカラーとてもお似合いでした! インナーカラーはカラーシェンジができるので、次回提案させていただきます!
    シャンプー台のタイプがいくつかございますので、次回ご案内させていただきます。

    あれからスタイルはいかがでしょうか?
    やりにくかったことなどございましたら次回のご来店時にお気軽にご相談ください。


    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    ANNEX店 RIO

バサ ANNEX店(BASSA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/