1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 品川・目黒・五反田・田町トップ  >   
  5. ナナシ(nanac)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ナナシ(nanac)のお店ロゴ

nanac 【ナナシ】

ナナシ

スマート支払いOK
  • 東京都品川区東五反田1丁目19-7 KB五反田ビル 2F
  • JR五反田駅徒歩4分 東急池上線五反田駅 徒歩4分、都営浅草線A3、A4出口 徒歩4分
サロン平均
4.74
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • きょうへいさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    ヘアスタイルへの知識がほぼ無い中、素人にも分かるような説明があってとても良かった。またお願いしたい

    予約時のクーポン・メニュー

    《メンズ限定》ツイスト系orスパイラルパーマ+カット+4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • あかりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ざっくりとオーダーしたにも関わらず、似合う髪型の提案をしてくださり、素敵に仕上げてくださいました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様】カット+カラー+イロノワ4Stepトリートメント ¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nanac 【ナナシ】からの返信コメント

    この度は当店のご来店ありがとうございました
    ご満足いただけたみたいで幸いです。
    ショートも様々な種類がありますので、また機会がございましたら別の形にもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

    山本

  • 黒丸さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もスッキリ仕上げてくださりました!また次回も楽しみです(*´ω`*)

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降こちら  シャンプー+カット ¥4200

    [施術メニュー] カット

    nanac 【ナナシ】からの返信コメント

    黒丸様

    いつもご来店ありがとうございます!
    今回は量をしっかり取って、軽さ重視で仕上げさせていただきました!
    またお待ちしてます

    担当 NINA

  • いちかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げて下さり、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降こちら  シャンプー+カット ¥4200

    [施術メニュー] カット

    nanac 【ナナシ】からの返信コメント

    今回もご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、嬉しいお言葉を頂戴し大変光栄です。
    これからもご満足いただけるよう、心を込めて施術してまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    スタイリスト 木村和司

  • あまざけさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    いつもお任せしていますが、すごくいい感じに仕上げてくださいます。
    主に出張のタイミングに合わせて関西から行かせていただいているためほぼ土地勘がありません。
    集合場所や宿泊ホテルの場所などを相談したところ、カラーリングの間にいろいろ調べてくださっていて感動しました(^^)
    一息つけるタイミングだったかもしれないのに本当にありがとうございます。
    おかげさまで時間を上手に使うことが出来ました。

    技術はもちろん大満足ですが、お気遣いいただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+ムコタ4STEPトリートメント ¥9000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    nanac 【ナナシ】からの返信コメント

    いつもご利用ありがとうございます。

    いえいえ、土地勘ないとスケジュールに支障出るかと思い
    調べさせて頂きました。
    お困りのことあったらお互い様ですので。

    また東京来られる際に、ぜひ来店ください♪

    担当 オーナー  枝 和男

  • みおさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望通りのカットをしてくださってありがとうございました。髪の状態を見た上で一番合った施術をしていただけたことも嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村指名限定】縮毛矯正+カット+髪質改善ULTOWAトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    nanac 【ナナシ】からの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    カットの仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです◎
    また、髪の状態に合わせた施術にもご満足いただけて安心しました!
    これからもその時の髪の状態に合わせて、ベストなご提案ができるようしっかり施術させていただきますね。
    何か気になることがあれば、いつでもお気軽にご相談ください!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    スタイリスト 木村

  • 和田さん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    またこちらでカットをお願いしました。
    こちらからのカットの要望をお伝えした際に、細かい部分の要望も確認してもらい、細かく対応して頂けてありがたかったです。
    仕上がり自体も満足する内容でしたし、普段のセットだったり困っていた部分にも対処法を教えて頂けて嬉しかったです。
    また是非お願いしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】 カット+炭酸シャンプークイックスパ(5分マッサージ)

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    nanac 【ナナシ】からの返信コメント

    和田様

    いつもnanacにご来店いただいておりまして、ありがとうございます。

    今回はかなりバッサリといくスタイルでしたが、スタイリングなど不備なくお伝えできたようで、何よりでございます。

    伸びてきた際にまた感想など、フィードバックを頂戴できましたら幸いです。

    また、この度はお忙しい中嬉しい口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

    今後とも、nanacをよろしくお願いいたします!

    YURI

  • minacoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質改善カラー・髪質改善トリートメントは必須!!
    毎回感動をありがとうございます
    自分の髪とは思えないくらいツルツルサラサラに仕上げてくれます
    スタイリストさんはとても話しやすい方です
    ロングヘアの方は絶対おすすめ!
    この仕上がりでこの料金は 最&高!

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村限定】髪質改善カラー+カット+選べる髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nanac 【ナナシ】からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます!
    髪質改善カラー・トリートメントの仕上がり、気に入っていただけて本当に嬉しいです!「自分の髪とは思えないくらい」と言っていただけて、めちゃくちゃ励みになります…!
    こちらこそ、いつも楽しくお話させていただいてありがとうございます◎
    これからもツルツル・サラサラな状態をキープできるよう、しっかりお手伝いさせていただきますね!
    ロングヘア、さらに綺麗に伸ばしていきましょう♪
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます!

    スタイリスト 木村

  • ゆーじさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    なにも分からず、あまりイメージもなく、パーマしてみたいというざっくりなお願いにも、いまの長さで出来ること今後伸びてきたらこんなことも出来るなど丁寧にお伝えいただき、ほぼお任せでしたが出来には満足で非常に助かりました!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【NINA指名限定】シャドウパーマorカルマパーマ+カット+ムコタ4STEPトリ

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    nanac 【ナナシ】からの返信コメント

    ゆーじ様

    初めてのご来店ありがとうございます!
    仕上がりに満足頂けて嬉しいです!

    パーマは、髪の長さでスタイルの幅が広がるので、
    今後伸ばした時にやりたい髪型相談しながらかけていきましょう♪
    またお待ちしております!

    担当 NINA

  • えりさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーやカット、パーマをお願いする時、どういうイメージでどういうスタイリングでしたいか、毎回相談していただき、より希望に合うご提案をしていただいています。いつも丁寧な対応で、ピアスなどの配慮もしていただき、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    アディクシーカラー+ムコタ2ステップトリートメント ¥9000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    nanac 【ナナシ】からの返信コメント

    素敵な口コミをありがとうございます。
    毎回イメージやスタイリングについてご相談いただけること、とても嬉しく思っております。また、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。ピアスなど細かな点についても、これからも快適にお過ごしいただけるようしっかり配慮してまいります。
    今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、よりご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、気になることがあれば何でもご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    木村

  • taktさん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降こちら  シャンプー+カット ¥4200

    [施術メニュー] カット

    nanac 【ナナシ】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。

    今回もまたいつもと同じ様にカットさせて頂きました。
    イメージ変えたい時は、いつでもご相談ください。

    またのご来店お待ちしてます。

    担当 オーナー 枝 和男

  • shinoさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度安定した施術をして下さるので、安心してお任せできます。特に縮毛矯正はとても仕上がりが綺麗で持ちが良く、いつも大満足です!今回のレイヤーカットもお気に入りです♪ いつもありがとうございます(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村指名限定】縮毛矯正+カット+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    nanac 【ナナシ】からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます。
    いつもお任せいただけて本当に嬉しいです!
    縮毛矯正の仕上がりや持ちも満足していただけて安心しました
    今回のレイヤーカットも気に入っていただけてよかったです♪
    これからも毎回安心して通っていただけるように、しっかり施術させていただきますね!
    またお会いできるのを楽しみにしています。

    木村

  • キリンちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人生初の縮毛矯正を担当スタイリストさんにして頂き、大満足です!カウンセリングの時も、ピシッとなりすぎないかとかどうゆう雰囲気になるのか、アフターケアもしっかり説明していただき、安心してお任せすることができました。ロングになると横に広がり、伸ばすのを諦めてましたが毎日のお手入れも楽になり、縮毛やってもらってよかったの一言です!
    これから名古屋に異動になりますが、帰京のたびにお世話になろうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村限定】髪質改善カラー+カット+選べる髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nanac 【ナナシ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    初めての縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。カウンセリングやアフターケアの説明も安心していただけたとのことで良かったです!
    ロングになると広がりやすいとのことでしたが、毎日のお手入れが楽になったと聞けて何よりです。自然な仕上がりでこれからのヘアスタイルも楽しんでいただけたら嬉しいです。
    名古屋へのご異動とのことですが、帰京された際にまたお会いできるのを楽しみにしております!その時はぜひ髪の状態も見させてくださいね。
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

    木村

  • Kちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット・カラー・トリートメントをお願いしました。
    とても優しくて話しやすい方で、終始リラックスして過ごせました。仕上がりも綺麗で髪の手触りが良くなり大満足です。丁寧に対応していただきありがとうございました。いつもありがとうございます~またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【木村限定】メンテナンスカット+ツヤカラー+集中補修Tr ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nanac 【ナナシ】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    リラックスして過ごしていただけたみたいで嬉しいです
    仕上がりや手触りも気に入っていただけて安心しました!
    こちらこそ、いつもありがとうございます
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます!次回もよろしくお願いします。

    スタイリスト木村

  • ケーイーさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧なカットありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降 カット+フルカラー+ムコタ2STEPトリ ¥9600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • うめださん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    ちょくちょく変えるオーダーにも対応いただき助かってます!

    今後とも宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    《メンズ限定》カット+資生堂アデノバイタル育毛促進ケアヘッドスパ ¥7500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    nanac 【ナナシ】からの返信コメント

    うめだ様

    いつもご来店ありがとうございます!

    今回は顔周りの長さが気になるとの事で、
    ツーブロックをやめて、刈り上げで短く整えさせてもらいました!
    色んなオーダーを楽しみながら切らせて頂いてます♪
    また何でもご相談下さい!

    担当 NINA

  • グリーンティーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    夫がカットに行きました。セットは悪くなかったですが、カットの仕方が雑い感じがしました。夫曰く、早く終わらせたい感じがして、切り方が雑だったと言ってました。もう少し短くしてほしいとお願いしたところ、嫌な顔されたとも言ってました。残念な気持ちです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様 シャンプー+カット ¥4500

    [施術メニュー] カット

    nanac 【ナナシ】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
    せっかくご来店いただいたにもかかわらず、カットの仕方や対応においてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    仕上がりのセットにご満足いただけた点があった一方で、施術中に「急いでいるように感じた」「お願いした際に嫌な表情に見えた」と感じさせてしまったことを重く受け止めております。
    勿論、そんなつもりはなくお客様のご要望にお応えするために、一生懸命施術させて頂きました。

    今回ご予約を代わりにして頂いた奥様、当日ご来店下さった旦那様
    共に期待を裏切ってしまう結果となり
    誠に申し訳ございません。

    今後はより施術の丁寧さはもちろん、お客様がご要望を伝えやすい雰囲気づくりや接客姿勢についても改めて見直し、改善に努めてまいります。
    この度は貴重なご意見をありがとうございました。今後はより安心してご利用いただけるお店づくりに努めてまいります。

    木村

  • 黒丸さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目でした。今回もスッキリと仕上げて下さいました! また次回も楽しみです(*´ω`*)

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降こちら  シャンプー+カット ¥4200

    [施術メニュー] カット

    nanac 【ナナシ】からの返信コメント

    黒丸様

    2度目のご来店ありがとうございます!

    ショートは刈り上げの伸びが気になるのが早いので、
    また1ヶ月後、私も楽しみにお待ちしてます!

    担当 NINA

  • enzoさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    《メンズ限定》カット+資生堂サブリミッククレンジングヘッドスパ  ¥6500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    nanac 【ナナシ】からの返信コメント

    enzoさん
    いつもご来店いただきありがとうございます♪
    今度ヘッドスパも新しいシャワーヘッドが入り、頭皮の汚れが更に落ちるように
    なりましたので、次回是非お試しください。
    今後とも宜しくお願い致します。
                   担当 大塚

  • かっちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーはもちろんマッサージが至福で直ぐ寝落ちします。
    マッサージも秀逸で通っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ

  • かっちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもカットもシャンプーも全て安心してお任せできます。
    いつも満足の仕上がりです。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降 カット+フルカラー+ムコタ2STEPトリ ¥9600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ヅマさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術して頂きありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    《メンズ限定》カット+パーマ+4Stepトリ ¥10500

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    nanac 【ナナシ】からの返信コメント

    ヅマ様

    こちらこそ、いつもご来店ありがとうございます!
    いつもパーマをさせて頂いていますが、
    何か気になる事あればいつでもご相談下さい!

    またお待ちしております

    担当 NINA

  • 海ぶどうさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に相談に乗っていただき、素敵な仕上がりになりました!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【AZUKI限定】艶ケアカラー+カット+TOKIOトリートメント/リタッチ割あり

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nanac 【ナナシ】からの返信コメント

    海ぶどう様

    遅くなってしまいましたが
    クチコミありがとうございます。
    大事な出来事の前に任せてもらえて光栄でした!
    素敵なお話また聞けるとうれしいです。
    日常から扱いやすく、より綺麗に仕上げられるようにしていきたいと思いますので
    次回もぜひよろしくお願いいたします!

    AZUKI

  • ケーイーさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日もありがとうございました。セットしやすい髪型とトリートメント感謝です。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降 カット+フルカラー+ムコタ4STEPトリ ¥10700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • 黒丸さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせてもらいましした。
    スタイリストさんとても上手でした。\(^o^)/
    丁寧に仕上げていただきありがとうございます。
    またお伺いさせていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様 シャンプー+カット ¥4500

    [施術メニュー] カット

    nanac 【ナナシ】からの返信コメント

    黒丸様

    初めてのご来店ありがとうございます!
    ご要望通りに仕上がり、満足頂けて良かったです♪
    何年ぶりの別美容室だったとは思いますが、気に入って頂けて嬉しいです!
    またお待ちしております

    担当 NINA

  • enzoさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    《メンズ限定》カット+資生堂サブリミッククレンジングヘッドスパ  ¥6500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    nanac 【ナナシ】からの返信コメント

    enzoさん
    いつもご来店いただきありがとうございます♪
    これからもenzoさんに満足いただけるように接客、技術の提供が
    できるようにさせていただきますので今後ともよろしくお願い致します。

                      担当 大塚

  • あゆさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は前髪のみの縮毛矯正とカットのメニューでした。
    前回のフル縮毛矯正とボブカットが、周りの方から大変好評でしたので、思い切って今回は初めてレイヤーカットの施術を希望しました。想像以上の仕上がりで大満足です。
    次回も宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+前髪縮毛矯正 ¥9000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • まさにいさん(男性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    短時間でいい感じに仕上げていただけてとても良かったです。
    また機会があればよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様 シャンプー+カット ¥4500

    [施術メニュー] カット

    nanac 【ナナシ】からの返信コメント

    まさにい様

    初めてのご来店ありがとうございます!
    仕上がり満足頂けたようで安心致しました!
    レイヤーを入れて動きがつきやすくさせて頂きましたが、
    伸びて重くなってきた頃、また是非お待ちしてます

    担当 NINA

  • ーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の悩み相談に乗ってくれ、体質で汗をよくかいてしまいますが施術中もお気遣の声をいただき大変満足な仕上がりになりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様 シャンプー+カット ¥4500

    [施術メニュー] カット

    nanac 【ナナシ】からの返信コメント

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    横が膨らみやすくハネる部分を解消し、
    ドライやスタイリング方法もお伝えさせて頂いたので、ご自宅で実践してみて下さい!
    またご来店お待ちしております!

    担当NINA

  • ハマチャンさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に対応してもらってます

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降こちら  シャンプー+カット ¥4200

    [施術メニュー] カット

    nanac 【ナナシ】からの返信コメント

    ハマチャン様

    いつもご来店ありがとうございます!
    少しずつヘアチェンジしていくと思いますが、何でもご相談ください!

    担当NINA

ナナシ(nanac)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/