- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
イメージを伝えただけですが、バランスよく整えていただき大変満足です!セットの仕方やいろいろなアイデア提案も参考にらなりました!
メンズ限定 カット+炭酸シャンプークイックスパ(5分マッサージ)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
この度はご利用頂きありがとうございました
ご満足いただけたみたいで大変嬉しくおもいます
また是非ご利用ください
こちらの要望に的確なアドバイスと丁寧な施術、仕上がりも満足しています。
2回目以降 カット+フルカラー+ムコタ2STEPトリ ¥9600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご利用ありがとうございます。
今回もご満足いただけて嬉しく思います。
今回もしっかりと白髪カバーできる色味で選定させていただきました。
またのご来店お待ちしております。
担当 オーナー 枝 和男
髪質改善+カットをお願いしました。
どういう施術をするのか詳しく説明してくださったので分かりやすかったです。
また、自分に合っている施術をしてくださったおかげで他店で髪質改善をしてもらった時より髪がうるうるつやつやになりました。
全体を通して居心地も良かったです。ありがとうございました。
【木村限定】選べる髪質改善トリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
furuhonya様
この度は、ナナシにご来店頂きありがとうございます。
「髪質改善+カットをお願いしました。
どういう施術をするのか詳しく説明してくださったので分かりやすかったです。
また、自分に合っている施術をしてくださったおかげで他店で髪質改善をしてもらった時より髪がうるうるつやつやになりました。
全体を通して居心地も良かったです。ありがとうございました。」
という口コミ有難うございます。
さらに満足頂けるようにさらに精進して行きますので
これからもご来店お待ちしております!!
ナナシ スタイリスト木村
髪型について細かい希望イメージがなく、ざっくりした希望をお伝えしただけで後は全てお任せしましたが、とてもきれいに仕上げていただきました。
パサパサの髪に艶が戻ってきてとても嬉しいです。
お話も面白くて、いろんなことに前向きになれそうな気がします。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
2回目以降 カット+フルカラー+ムコタ4STEPトリ ¥10700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりのご来店ありがとうございます。
遠方からのご来店嬉しかったです♪
互いにサービス業として共通の話題こちらも楽しい時間過ごすことができました。
またご来店お待ちしております。
担当 オーナー 枝 和男
今回も希望通りのスタイルにして頂いて満足しています。前髪がカットの次の日は上がってしまって困ることが多いのですが少しずつ様子を見て切って下さったのでばっちりでした。
2回目以降こちら シャンプー+カット ¥4200
[施術メニュー]
カット
しーちゃん様
いつも口コミありがとうございます!
前髪は時間が経つと上がってしまうことありますよね、、
慎重に切らせて頂いていますので
また気になることがあれば気軽に伝えてくれればと思います!
セットしやすいカットをして頂きありがとうございました。今回も満足です!
2回目以降 カット+フルカラー+ムコタ2STEPトリ ¥9600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は、ご来店ありがとうございます。
施術、接客ともご満足頂き誠にありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
いつもオーダー通り+@で仕上げてもらえるので毎回安心でお任せできます、カジュアルに予約できるので昨年からずっと通ってます。いつもありがとうございます。
《メンズ限定》カット+パーマ+4Stepトリ ¥10500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
いつもご利用ありがとうございます。
こちらこそお任せ頂けて嬉しく思います。
最近頻繁にご来店頂き、誠にありがとうございます。
担当 オーナー 枝 和男
オジさんがかわいいヘアースタイルになってしまいましたが、また来月もお願いします。
2回目以降こちら シャンプー+カット ¥4200
[施術メニュー]
カット
よっしぃ様
いつもご来店ありがとうございます!
また来月もお待ちしております。
最初から丁寧に説明してくれて、とても分かりやすく良かったです^^ アドバイスも色々してくれて、普段あまり考えずに流されていたので、ありがたかったし、またお願いしたいと思えました~ ありがとうございました^^
カット+縮毛矯正+TOKIOトリートメント ¥17000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
この度は当店のご利用ありがとうございました!
ご満足いただけたみたいで幸いです!
技術者によってやはり差は出ますのでご自身に合う内容でご満足できる所が増えたらいいなと思います!
また是非ご利用ください!
髪色めっちゃ褒められました!
顔周りもオーダー通りでとてもよかったです。
2回目以降 カット+フルカラー+ムコタ4STEPトリ ¥10700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さーや様
ご来店頂きありがとうございます!
今回も赤系で染めさせて頂きました!
とてもお似合いでした^^
周りの方々の評価は、私もとても嬉しく思います!!
またご来店お待ちしております
担当 NINA
長時間の施術となりましたが、とても丁寧に矯正をかけていただきました。複数回目の利用ですが、今後も通いたいと思います。
カット+縮毛矯正+ムコタ4Stepトリートメント ¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆき様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回は縮毛矯正という事で、リタッチでしっかり伸ばしていきました。
今後も通いたいというお言葉、大変嬉しいです♪
またお待ちしております!
担当 NINA
今回、眉カットもやっていただき、仕上がりも大満足でした!
2回目以降 カット+フルカラー+ムコタ2STEPトリ ¥9600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は、ご来店ありがとうございます。
施術、接客ともご満足頂き誠にありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
結構明るめの茶色になってきたなーと思っていたのですが、しっかり深めの赤になりました!ありがとうございます!
2回目以降 カット+フルカラー+ムコタ2STEPトリ ¥9600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は、ご来店ありがとうございます。
施術、接客ともご満足頂き誠にありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
とてもいい雰囲気だったし髪もサラサラになりました~
カットも、こちらのあやふやなイメージをしっかり汲み取ってくれて可愛い感じになって大満足です!寄り添ってくれる感じがとても嬉しかったです
カット+ムコタ2Stepトリートメント ¥6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ナス様
初めてのご来店ありがとうございました!
施術のイメージの共有はしっかりさせて頂いておりますので、
満足頂けたようで安心致しました^^
顔周りのレイヤーすごくお似合いでした♪
大変嬉しい口コミありがとうございます
またご来店お待ちしております
担当 NINA
初めてこちらで髪を切っていただきました。自分のイメージを写真で見せて伝えると、イメージ通りになるように丁寧に切ってくださりました。また、カラーも色味を伝えたあと、工夫してくださり、すごく良い色になりました。
大満足です。ありがとうございました。
カット+カラー+ムコタ4Stepトリートメント ¥9600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みわ様
この度はご来店、口コミありがとうございます!
初めての来店で不安がないようにカウンセリングなど気を付けています。
細かい希望など2回目以降より好みに合わせられるかと思うので
気になる事などあれば気軽にご相談ください。
またお待ちしております!!
AZUKI
2025年に入って初カットでした。
安定感のある仕上がりに大満足です。
今年もよろしくお願いいたします。
2回目以降こちら シャンプー+カット ¥4200
[施術メニュー]
カット
先日は、ご来店ありがとうございます。
施術、接客ともご満足頂き誠にありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております。
可愛い髪色になって大満足です!
次回も利用したいと思いました。
巻き方も教えて下さりありがとうございます。明日から練習してみようと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
c様
この度は、ナナシにご来店頂きありがとうございます。
「可愛い髪色になって大満足です!
次回も利用したいと思いました。
巻き方も教えて下さりありがとうございます。明日から練習してみようと思います!」
という口コミ有難うございます。
さらに満足頂けるようにさらに精進して行きますので
これからもご来店お待ちしております!!
ナナシ スタイリスト木村
切る長さのオーダーが二転三転してしまいましたが、話をよく聞いて確かめていただいたおかげで切りすぎずに済みました。また、髪色もお店のライトの下で見た時は「明るくしすぎた!?」と心配しましたが、家に帰ってみるとピッタリでした。カットもカラーも満足です。ありがとうございました。
カット+カラー+ムコタ4Stepトリートメント ¥9600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は当店のご利用頂きありがとうございました
ご満足頂けたみたいで何よりです。
スタイルの維持できるように頑張ってください。
ヤマモト
今回も親切かつ丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。
2回目以降 カット+フルカラー+ムコタ2STEPトリ ¥9600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ケーイー様
いつもnanacをご利用いただいており、ありがとうございます!
またお忙しいところ大変嬉しい口コミ投稿をいつもありがとうございます♪
本年もケーイー様のメンテナンスのご来店を楽しみにしております。
今後も末長く通っていただけるよう、接客・技術の向上に努めて参りますので
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
YURI
要望通りのカットとカラーで満足しました。
担当スタイリストさんのシャンプーとマッサージがとにかく秀逸で上手です。
次回からはヘッドスパメニューも加えてお願いしたいと思っています。
『当日限定クーポン』カラー+カット+1STEPトリートメント7500円
[施術メニュー]
カット、カラー
かっちゃん様
いつもnanacをご利用いただいており、誠にありがとうございます。
お仕上がりに満足いただけましたようで、
またシャンプーとマッサージについてお褒めの言葉を頂戴し大変光栄です。
今後もかっちゃん様にご満足して帰っていただけますよう
精一杯努めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします!
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご予約をスタッフ一同お待ちしております。
YURI
久しぶりの利用でしたが、丁寧に希望通りに仕上げてくださって満足です!
こっちが雑誌読んでる間に終わってたって感じでした~。
お値段もお手頃で助かりました。
また利用したいと思います。
2回目以降こちら シャンプー+カット ¥4200
[施術メニュー]
カット
くみごんさん
久しぶりのご来店ありがとうございました♪
仕上がりや、お値段などたくさんお褒めいただきありがとうございます♪
また伸びてきた時期にお待ちしてますね。
大変嬉しい口コミありがとうございます。
担当 大塚
明るめの色合いが続いたのと、カラーもある程度やり切ったので、気分を変えるべく、今回はダーク系に寄せて、赤黒のボルドー色にしてもらいました。
肩ぐらいの長さまであと2、3センチなので、そこまでは頑張って伸ばそうと思っているので、長さはあまり変えずにボリュームを減らしてもらい、スッキリさせつつ、手入れがしやすい感じにしてくれました。
こちらの要望にも丁寧に対応していただけるので、いつも助かってます。
2回目以降 アディクシーカラー+カット+ムコタ2STEPトリ ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さとなみさん
いつもご来店いただきありがとうございます♪
たまには落ち着いた感じもお似合いでしたね♪
これからも毎回違うスタイル提案していきますのでこれからも宜しくお願い致します。
大変嬉しい口コミありがとうございました♪
担当 大塚
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
《メンズ限定》カット+資生堂サブリミッククレンジングヘッドスパ ¥6500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
enzoさん
いつもご来店いただきありがとうございます♪
毎回大変嬉しい口コミありがとうございます♪
これからもよろしくお願い致します。
担当 大塚
今回もイメージ通りに仕上げていただきありがとうございました。引き続きお願いします。
メンズ限定 カット+炭酸シャンプークイックスパ(5分マッサージ)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日は、ご来店ありがとうございます。
施術、接客ともご満足頂き誠にありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
今回もさっぱりしました。
いつも安定感のある仕上がりに満足しています。
今年もありがとうございました。
2回目以降こちら シャンプー+カット ¥4200
[施術メニュー]
カット
keiさん
いつもご来店いただきありがとうございます♪
毎回ちょっとだけ髪型変えてますが、なるべくレパートリー
増やして提案できるようにしていきます♪
今後とも宜しくお願い致します。
担当 大塚
ありがとうございました!
前回の色が素敵すぎて、今回も同じ色でお願いしました!
大満足です!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもご利用ありがとうございます。
カラー気に入ってくれて嬉しいです♪
またお待ちしております。
担当 オーナー 枝 和男
カウンセリングも丁寧で希望通りのスタイルにして頂いて満足です。
家でのスタイリングのアドバイスも参考になりました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
しーちゃん様
ご来店ありがとうございました。
口コミもいただけて光栄です!
セットなどで希望のスタイルの他にもパーマスタイル楽しめるかと思うのでそちらお伝えさせて頂きました!
また気になることがあったら気軽に聞いてください。
すごい
メンズ限定 カット+炭酸シャンプークイックスパ(5分マッサージ)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
かん様
いつもご来店ありがとうございます!
今後も満足いただけるよう、髪のお悩みがあればご相談下さい!
またご来店お待ちしております^^
担当 NINA
白髪が目立ってきたのと、体の不調が続いたので来店。6か月も前から肩が痛くて、首も頭もカチカチ状態でした。いつものように洗髪、マッサージして頂きすごく頭がかるくなりました。事実、整体院の先生より先生の方が上手で丁寧でした。そのおかげか、次の日は肩の痛みも軽くなった上に髪はサラサラ、ツヤツヤになっていて、先生の所に行ってよかったなと思いました。こうしてケアして下さる先生に巡り合えたことに感謝しています。心より御礼申し上げます。
2回目以降 カット+フルカラー+ムコタ4STEPトリ ¥10700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
先日はご来店
ありがとうございました。
毎回施術絶賛して頂き嬉しく思います♪
いつも頭皮凝ってらっしゃるので、お家でのセルフマッサージと合わせてケアしていきましょう。
また来年も宜しくお願い致します。
担当 オーナー 枝 和男
いつもありがとうございます。
今回も前回と同じくらいの長さにしていただきました。
次回が今年最後になると思います。
早めに予約しておきます!
2回目以降こちら シャンプー+カット ¥4200
[施術メニュー]
カット
keiさん
いつもご来店いただきありがとうございます♪
年内最後のカットもいつも通りカッコよくさせていただくので任せてください!
大変嬉しい口コミいつもありがとうございます♪
担当 大塚
ナナシ(nanac)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー