- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットのチェックを何度もしてくれて、雑なところが一つもなくて良かったです。一つ一つの気遣いが素晴らしかったです。
ご新規様 シャンプー+カット ¥4500
[施術メニュー]
カット
アサヒ様
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
今回はばっさりカットという事で、長さの調整などしっかりさせて頂きました!
嬉しい口コミありがとうございます
またのご来店お待ちしております^^
担当 NINA
雰囲気の良いスタイリストさんが丁寧にカットしてくれました。
ご新規様 シャンプー+カット ¥4500
[施術メニュー]
カット
この度は当店のご利用誠にありがとうございました
ご満足いただけて大変嬉しく思います
またぜひお立ち寄りください
ヤマモト
ベストな色味にしていただけてとても満足です^ ^
またよろしくお願いいたします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
この度はご来店と口コミありがとうございます!
仕上がり喜んでいただけてうれしいです。
次回もお会いできるのを楽しみにしていますね!
表面はとても綺麗でいい感じだったのですが、次の日から内側がチリチリしていることに気づきました。見た目が綺麗な分、見えないところがそのようになってしまっており悲しかったです。ただ、施術中にはNetflixを見させていただき、長い時間ではありましたがすぐに時間がすぎました。カラーはとても満足しています!ありがとうございました。
カット+縮毛矯正+ムコタ4Stepトリートメント ¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
この度は、ナナシに御来店頂き誠に有難うございました。
御来店頂いたにも関わらず、あーちゃん様の期待に応えれない結果になってしまい誠に申し訳ございません。
接客面と技術ともにしっかりと見直し。
今後同じ事がないよう心がけて仕事をしていきます。
この度、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
ナナシ 木村
フォトウェディングに向けて前髪と左側のブリーチとカラーをお願いしました。何ヶ月も前から作り上げ、理想に近づけていただいて非常に嬉しかったです。またお願いいたします。
ケアブリーチ(フル)+Wカラー+4STEPトリートメント ¥15500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は、ご来店ありがとうございます。
施術、接客ともご満足頂き誠にありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
半年くらい通ってますが毎回期待以上のカラーとサラサラ髪にしてもらってます!こちらで縮毛と髪質改善してから人生変わりました!どんな髪の悩みも解決して下さるので毎月通いたいです^_^いつも有難うございます♪
【木村限定】髪質改善カラー+カット+選べる髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ミミ様
この度は、ナナシにご来店頂きありがとうございます。
「半年くらい通ってますが毎回期待以上のカラーとサラサラ髪にしてもらってます!こちらで縮毛と髪質改善してから人生変わりました!どんな髪の悩みも解決して下さるので毎月通いたいです^_^いつも有難うございます♪」
という口コミ有難うございます。
さらに満足頂けるようにさらに精進して行きますので
これからもご来店お待ちしております!!
ナナシ スタイリスト木村
可愛い髪色に染めていただきました!色落ちも綺麗で大満足です!!
(学割)【AZUKI限定】ケアブリーチ+カラー+カット+トリートメント4ステップ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なこ様
いつもご来店ありがとうございます!
可愛い色に仕上げられて、満足いただけて良かったです。
また色味悩んだらご相談くださいね!
次回もお会い出来るの楽しみにしています!
いつも通り、いい感じでしたよ
2回目以降 カット+カラー+TOKIOトリ ¥11800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます。
毎回信頼してくださりお任せで施術させて頂いてますが
いつもご満足してくださり嬉しく思います。
またお待ちしております。
担当 オーナー 枝 和男
ウルトワトリートメント2回目でした。
とても丁寧に施術いただき、仕上がりも満足です。
前髪も提案していただいた長さにしてもらい、自分でも扱いやすくなりました。
些細な髪の悩みにも真摯に回答してくださるので安心してお任せできます。
ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
【秋限定】前髪カット+髪質改善ウルトワトリートメント(水素トリートメント)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あやのさん
いつもご来店いただきありがとうございます♪
仕上がりや雰囲気などお褒めいただき大変嬉しく思います。
年内までトリートメントお得にできるクーポンがでてますので、
引き続きやって月一ペースでやっていただくと更に髪質よくなるので
是非続けてみてください。
大変嬉しい口コミありがとうございます♪
担当 大塚
素敵なカラー・トーンに調節して染めていただきました!
毎度センスが素晴らしすぎます、、!
友人からもすごく褒められました!
ブリーチなしでここまで明るくなるの?と驚いている子もいました笑
いつも本当にありがとうございます!
またよろしくお願いします^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもご来店ありがとうございます。
今回は期間限定でのカラーとのことで
ご希望にカラーに仕上げられてたことを嬉しく思います。
ブリーチせず、ベージュ系の明るい色に仕上がり
大変よく似合ってました。
またお待ちしております
担当 オーナー 枝 和男
ネットで一目惚れしたラベンダーグレージュに挑戦してみたくて、思い切って高いトリートメント付きのメニューを予約してみました。
ブリーチなしでの希望の髪色への近づけ方など施術について丁寧に説明してくださったので、仕上がりを楽しみにしながら安心して染めていただけました。
カットやトリートメントも丁寧で、髪質との相性や、普段の悩みを抑える切り方などしてくださいました。
いつもどの方でもきれいにしてくださるので、毎月行くのがとても楽しみです。
特に今回は前髪の切り方やアイロンでの仕上げまで含めてすごく良くしていただいて、その後の友人との遠出も一日嬉しかったです。
今回もありがとうございました!
【枝限定】髪質改善カラー+カット+選べる髪質改善トリートメント ¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は、ご来店いただきありがとうございます。
今回は、指名して頂き、またお仕上がりにもご満足頂けて嬉しく思います。
Wカラー+水素トリートメントでご希望の色と質感に近づけることができたかと思います♪
その後も一日嬉しかったとのことで、僕ら美容師もそのお言葉が最高に嬉しいです!!
またのご来店お待ちしております。
担当 オーナー 枝 和男
丁寧な対応ありがとうございました。
2回目以降 カット+フルカラー+ムコタ2STEPトリ ¥9600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ケーイー様
いつもご来店いただき、そして素敵な口コミを頂戴しまして
誠にありがとうございます♪
こちらこそ、いつもどんな話題でも温かく対応していただきありがとうございます。。
季節が変わって参りましたので、スタイルチェンジ等ございましたら
お気軽にご相談くださいませ。
来月もどうぞよろしくお願いいたします!
YURI
わがまま(暑いなど笑) & 理想がはっきり伝えられず難しいお願いにもかかわらず、フォトウェディングのために数ヶ月かけて理想に近づけていただいて非常に助かっています。いつもありがとうございます。
2回目以降こちら シャンプー+カット ¥4200
[施術メニュー]
カット
先日は、ご来店ありがとうございます。
施術、接客ともご満足頂き誠にありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
カラーの色味を抽象的にお伝えしてしまったのですが、いい感じに仕上げていただきありがとうございました。
カット+カラー+ムコタ4Stepトリートメント ¥9600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こね様
この度は、ナナシにご来店頂きありがとうございます。
「カラーの色味を抽象的にお伝えしてしまったのですが、いい感じに仕上げていただきありがとうございました。」
という口コミ有難うございます。
さらに満足頂けるようにさらに精進して行きますので
これからもご来店お待ちしております!!
ナナシ スタイリスト木村
前回に引き続き今回もこちらでお願いしました。
前回同様、クレンジングヘッドスパとカットをお願いしましたが、前回とは使用する物が変わったみたいで、どんな部分が変わったかの説明も丁寧にして頂き安心して受ける事が出来ました。
今回もこちらの要望に丁寧に応えてもらった上で、更に良くなるよう提案もして頂きとても満足いく形でした。
ケアについても、自分が不足してる部分をわかりやすく教えてもらえたのも有り難いと感じました。
また是非次回もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
《メンズ限定》カット+資生堂サブリミッククレンジングヘッドスパ ¥6500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
和田さん
いつもご来店いただきありがとうございます♪
施術や、説明などたくさんお褒めいただき大変嬉しく思います。
資生堂のヘッドスパのクレンジングも育毛系のスパもアップデートしているので、
違うコースも是非お試しください!!
大変嬉しい口コミありがとうございます!!
担当 大塚
初めて縮毛矯正をしました!
説明も丁寧でブリーチで痛んでる髪を気遣ってメニューを提案してくれました!
うなりやアホ毛が酷かった髪の毛もツヤが出るくらい綺麗にしていただきました!美容室迷子で色んな所通っていたのですが、これからもここに通いたいと思えました!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
リノ様
この度は、ナナシにご来店頂きありがとうございます。
「初めて縮毛矯正をしました!
説明も丁寧でブリーチで痛んでる髪を気遣ってメニューを提案してくれました!
うなりやアホ毛が酷かった髪の毛もツヤが出るくらい綺麗にしていただきました!美容室迷子で色んな所通っていたのですが、これからもここに通いたいと思えました!ありがとうございました!」
という口コミ有難うございます。
さらに満足頂けるようにさらに精進して行きますので
これからもご来店お待ちしております!!
ナナシ スタイリスト木村
今回は、寒くなっていく時期なので、やや落ち着き感のある青色に染めてもらいました。髪色変えてから、綺麗な色ですね、と複数人からお褒めの言葉をもらい、綺麗に色も入っているので、自分的にもうれしい限りです。
アディクシーカラー+ムコタ2ステップトリートメント ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さとなみさん
いつもご来店いただきありがとうございます♪
仕上がりや、周りの方からお褒めいただいたとの事で大変嬉しく思います!!
また次回もいつもとは違うカラーでどんどんイメチェンしていきましょう!
大変嬉しい口コミありがとうございます♪
担当 大塚
3ヶ月ぶりの美容院で、綺麗に整えていただきました。
まとまりがよくなり、ドライヤー時間も短くなりました^ ^
今度はカラーしに伺います!
2回目以降こちら シャンプー+カット ¥4200
[施術メニュー]
カット
いつもご利用ありがとうございます。
今回もご満足いただき嬉しいです♪
今月カラーでもお待ちしております。
担当 オーナー 枝 和男
今回は前回と同じくらいの長さに仕上げてもらいました。
すっきりして満足です。
来月もよろしくお願いいたします。
2回目以降こちら シャンプー+カット ¥4200
[施術メニュー]
カット
keiさん
いつもご来店いただきありがとうございます♪
毎回仕上がりなど気に入っていただけて大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
担当 大塚
今回はありがとうございました!
中途半端な状態でのオーダーでしたが、期待以上の提案をしていただき、とても満足です!
またぜひブリーチお願いします!!
ご新規様 シャンプー+カット ¥4500
[施術メニュー]
カット
この度は当店のご利用いただき誠にありがとうございました
ご満足頂けたみたいで大変嬉しく思います
とても扱いやすい質感なので維持しつつ希望のスタイルにしていってもらえたらと思います
またぜひご利用ください
ヤマモト
いつもありがとうございます。
仕上がりも大満足です。
《メンズ限定》メンズカット+クレンジングヘッドスパ ¥6000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
enzoさん
いつもご来店いただきありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
担当 大塚
今回も要望に応じて、専門的なアドバイスを頂き、丁寧に対応及びカットをして頂きました。ありがとうございました!
2回目以降 カット+フルカラー+ムコタ2STEPトリ ¥9600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ケーイー様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
より短くなられましたがとてもお似合いです、セットもよりし易くなると幸いです。
また感想など教えていただけると嬉しいです♪
次回もどうぞ宜しくお願いいたします!
口コミありがとうございました^ ^
YURI
加齢による髪のゴワつきや、表面から飛び出てしまううねった髪が気になり、髪質改善トリートメントをお願いしました。
丁寧にご対応いただき、説明もわかりやすくとても勉強になりました。
施術後は見た目も手触りも良くなり大満足です。
3回目くらいからよく効いて長持ちするようになるとのことで、まずはまた来月お願いしたいです。
今回、数年ぶりの来店でしたが過去の履歴から髪質の癖など確認してくださっていて、安心してお任せできると思いました。
ありがとうございました!
また当日は急な変更があり、ご無理を言って申し訳ございませんでした。大変助かりました。
【秋限定】カット+髪質改善ウルトワトリートメント(水素トリートメント)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日は、ご来店ありがとうございました。
数年振りのご来店でも、お客様のカルテがございますのでご安心ください♪
施術にご満足頂けて、大変嬉しく思います。
またのご来店お待ちしております。
担当 オーナー 枝 和男
今回の髪色、めっちゃ好きです!ありがとうございます!
次回もう一段回振り切るか、まだ迷ってます。いつもわがままを聞いてくださってありがとうございます…!
2回目以降 カット+フルカラー+ムコタ2STEPトリ ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めぐみ様
いつもご来店ありがとうございます!
髪色すごく気に入っていただけて嬉しいです♪
めぐみ様のご要望にできる限り寄り添えたらと思います、ご予約待ってますね!!!
いつもコメントいただいてありがとうございます。
また次回もどうぞよろしくお願いいたします。
YURI
いつもありがとうございます^ ^
2回目以降こちら シャンプー+カット ¥4200
[施術メニュー]
カット
なおさん
いつもご来店いただきありがとうございます♪
これからもなおさんの髪の毛もそれ以外のお悩みも解決できるように
日々精進してまいりますので今後とも宜しくお願い致します。
大変嬉しい口コミありがとうございました。
担当 大塚
初めて利用させていただきました!
理想の髪型にしてもらい、普段の髪の毛のケア方法なども分かりやすく教えて頂きました!
ありがとうございました!
ご新規様 シャンプー+カット ¥4500
[施術メニュー]
カット
先日は、ご来店ありがとうございました。
前回、他サロン様でカウンセリングのミスがあったようだったので
時間をかけてご要望を聞かせて頂きました。
ご満足頂けて大変嬉しく思います♪
またの御来店お待ちしております
担当 オーナー 枝 和男
いつもお世話になってます。
今回も希望どおりのきれいな髪型にしていただきました。
今までどなたも指名せずに通わせていただいています。
シャンプー・トリートメントもブローも丁寧で、どなたもびっくりするほどさらさらにしてくださいます。
丸顔なうえに肉づきのいい輪郭が気になりつつ毎回ちょっと短いボブくらいにしていただいていますが、いつも切っていただくだけでちょっとかわいくなれた気がしてテンションが上がります。
今日担当してくださった方は今回が2回目でした。
大きいファッショングラスを合わせたスポーティな格好がおしゃれで素敵な方でした。
前回も今回もまさしく"似合わせカット"をしていただいてすごく嬉しかったです。
今後とも是非よろしくお願いいたします!
カット+ムコタ2Stepトリートメント ¥6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
さーろいんさーもん様
いつもご来店ありがとうございます!
そこまで喜んでいただけてたなんて嬉しいです!口コミありがとうございます!!
髪は扱い方で傷みなども変わってきてしまうので担当する際
なるべく丁寧に触るように心がけています。
周期も大体決まっていて、地毛もとても綺麗なのでまたメンテナンスおまかせ頂けると幸いです!
もちろん髪型変えたくなった際もご相談いただけたらうれしいです。
次回も待ちしております(^^)
初めて利用させて頂き、口頭での説明で難しいなか、希望の仕上がりとなり満足しています。また利用したいと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
JO様
先日はnanacにご来店くださり、ありがとうございます。
ご希望の仕上がりとなりました事、大変嬉しく思います。
またお越しいただいた際にも、JO様のご意向を汲み取れるよう最大限努めます。
ぜひまたお待ちしております。
YURI
久々のカット、スッキリしました。
夏は毎日お団子なので、秋はアイロンで楽しみます。
またお伺いします。
ありがとうございました(^^)
2回目以降 リタッチカラー+カット ¥8300
[施術メニュー]
カット、カラー
まちーさん
いつもご来店いただきありがとうございます♪
アイロンセットもやってみてまたわからない事あったら
是非聞きにきてくださいね!
大変嬉しい口コミありがとうございます♪
担当 大塚
あまり話しかけられないので気楽だった。こちらの希望に合わせてもらえて、全体的には概ね満足しています。
2回目以降こちら シャンプー+カット ¥4200
[施術メニュー]
カット
よっしぃ様
いつもご来店ありがとうございます!
カウンセリングからしっかりさせて頂いております
満足頂けたようで安心致しました^^
またご来店お待ちしております
担当 NINA
ナナシ(nanac)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー