- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
当日予約だったのですが丁寧にカウンセリングしていただいて、理想のボブになれました^^
店内も落ち着いた雰囲気で店員の方も髪のことで沢山話しかけてくれるので気まづさも無かったです。
この辺住みじゃないので頻繁には来れないですがまたお願いしたいです
カット+フルカラー ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
mm様
この度は、ナナシにご来店頂きありがとうございます。
「当日予約だったのですが丁寧にカウンセリングしていただいて、理想のボブになれました^^
店内も落ち着いた雰囲気で店員の方も髪のことで沢山話しかけてくれるので気まづさも無かったです。
この辺住みじゃないので頻繁には来れないですがまたお願いしたいです」
という口コミ有難うございます。
さらに満足頂けるようにさらに精進して行きますので
これからもご来店お待ちしております!!
ナナシ スタイリスト木村
いつも無理難題叶えてくださりありがとうございます!
技術力、知識、お人柄、とても良くて毎回安心できます。。
次回まで期間は空きますが、パーマ宜しくお願いします(・―・)
カット+ムコタ4ステップトリートメント ¥6200
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもありがとうございます。
次は少し伸ばして、パーマいい感じにかけましょう♪
またお待ちしております。
担当 オーナー 枝 和男
初めてうかがいましたが、丁寧に確認しながら進めてくださり安心して過ごせました。希望通りの仕上がりにしていただけてとても満足しています。乾かし方のアドバイスもありがたかったです。ありがとうございました!
カット+カラー+ムコタ4Stepトリートメント ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
むらひろ様
初めてのご来店で満足いただけて私も嬉しいです!
施術以外でも改善出来るお悩みなどもあるので気になることなどあれば
また来ていただいた際に相談出来ればと思います!
このたびは口コミとご来店ありがとうございました。
AZUKI
ご無沙汰しておりました。
第三の居場所はスターバックスコーヒーではなく、nanacかもしれないですね。
いつも心地よい雰囲気でお話できて嬉しいです。
またよろしくお願いします!
メンズ限定 カット+炭酸シャンプークイックスパ(5分マッサージ)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
なおさん
いつもご来店いただきありがとうございます♪
第3の場所と言う最高の褒め言葉をいただき大変嬉しく思います。
これからも心地よい空間、雰囲気作りをしていきますので今後ともよろしくお願いします。
担当 大塚
初めて来店しましたが、接客も施術もとても丁寧で大変満足です!
髪質や日常でのケアの仕方、気を付けることなども教えていただき、楽しくリラックスしながらお任せすることができました!仕上がりも満足です!
またお願いしたいと思います♪
カラー+ムコタ4Stepトリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日は、ご来店ありがとうございました。
施術、接客ご満足頂けて大変嬉しく思います。
また是非お待ちしております
担当 オーナー 枝 和男
いい感じにカットしていただき有難うございました。
『期間限定』Link5STEPトリートメント+カット¥8000→¥6800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あいうえお様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ばっさりカットでしたが、満足頂けて良かったです!
トリートメントも定期的にメンテナンスして維持できたらいいですね^^
またのご来店お待ちしております
担当 NINA
髪質に合わせた提案をしてくださいました。大満足です!
カット+縮毛矯正+ムコタ4Stepトリートメント ¥14000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日は、ご来店ありがとうございます。
施術、接客ともご満足頂き誠にありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
しっかりとカウンセリングをしていただいた後、丁寧に施術していただきました。
内側のうねるような癖がしっかりと伸びつつ、さらさら、しっとりとした仕上がりで、満足です!
【木村指名限定】縮毛矯正+カラー+カット+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
しゃる様
この度は、ナナシにご来店頂きありがとうございます。
「しっかりとカウンセリングをしていただいた後、丁寧に施術していただきました。
内側のうねるような癖がしっかりと伸びつつ、さらさら、しっとりとした仕上がりで、満足です!」
という口コミ有難うございます。
さらに満足頂けるようにさらに精進して行きますので
これからもご来店お待ちしております!!
ナナシ スタイリスト木村
用事があって五反田辺りで探していて見つけました。写真通り雰囲気がとっても良くて
カットして頂いた担当さんも親切丁寧でした。また、利用したいです。
『期間限定』Link5STEPトリートメント+カット¥8000→¥6800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
レン様この度はご来店と口コミありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです!
カウンセリングや施術を初めてでもご希望に応えられるように丁寧にやらせていただいています。
またお時間ある際、是非ご来店お待ちしています。
当日予約でしたが、運良くとてもお上手な美容師さんに出会い大満足です♪
カウンセリングもとても丁寧で、希望を汲み取りながら、現状をアセスメントし、イメージのすり合わせを行って下さいました!
当日はもちろんのこと、翌朝起きてもふんわりかわいく丸くまとまっており理想のボブになりました(^^)
ありがとうございました。また是非お願いします。
ご新規様 シャンプー+カット ¥4000
[施術メニュー]
カット
この度は当店のご利用いただき有り難うございました
ご満足いただけたみたいで大変嬉しく思います
スタイリストの方の雰囲気もよく
心地よく過ごすことが出来ました。
気さくにお話いただき
肝心の仕上がりもよく
総合的に非常に満足できました。
これからも是非お世話になりたいと思います。
よろしくお願いします
ご新規様 シャンプー+カット ¥4000
[施術メニュー]
カット
のり様
先日は数ある美容室の中からナナシにご来店いただき、
誠にありがとうございました。
雰囲気など褒めていただき、非常に励みになります!
いろいろ相談していただけると嬉しいです♪
お仕上がりもご満足いただけたようで、何よりでございます。
今後ものり様の久しぶりの短めヘアのメンテナンスをお任せいただけますと幸いです。
のり様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございました!
YURI
今回も臨機応変な対応を頂きありがとうございました。
昨日も接客と技術が凄いなと関心しました!
感謝です。
2回目以降 カット+フルカラー+ムコタ2STEPトリ ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ケーイー様
いつもナナシをご利用いただき、ありがとうございます♪
ご相談いただいたこと、ぜひ次回もフィードバックをいただきよりご希望に添える形になりますと幸いです!今後もなんでもご相談くださいませ。
お忙しい中今回も嬉しい口コミのご投稿と満点の評価、ありがとうございました!!
ものすごく励みとなっております。
より良い技術を提供できるよう邁進してまいりますので、
今後もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
YURI
さらさらになりました。
自宅ケアも楽しいくらいにさらさらで満足してます。
また利用します。
カット+縮毛矯正+ムコタ4Stepトリートメント ¥14000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日は、ご来店ありがとうございました。
施術ご満足頂けて嬉しいです。
お伝えさせていただいたケア是非続けてみてください♪
担当 オーナー 枝 和男
初めて利用させていただきました!
ふわっとしたイメージでお願いしてしまいましたが、、丁寧なカウンセリングと施術で綺麗に仕上げていただきました!!ありがとうございます!
次回も宜しくお願いします!
《メンズ限定》メンズカット+クレンジングヘッドスパ ¥6000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日はご来店ありがとうございました!
施術、接客ともに気に入って頂けてよかったです♪
私も子育てトークがとても参考になり
楽しい時間になりました!!
お忙しいと思いますが少しでも息抜きできるとき
またご来店お待ちしてますねー♪
嬉しい口コミありがとうございました!!!
担当 KAORI
初めて来店致しました。
対応が丁寧かつ現在の髪の状態やセルフケアについて分かりやすく教えて頂きました。
全体的にかなり傷んでいた髪もダメージも感じさせない程綺麗な仕上がりになりました。広がりも抑えて頂き感謝しております!!
またお願いしようと思います!
ご新規様 シャンプー+カット ¥4000
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
カットでできるだけ綺麗にまとまる様にさせて頂き
トリートメントもサービスでさせて頂きました♪
仕上がり感動してくださって、大変嬉しく思います。
またお待ちしております。
担当 オーナー 枝 和男
よかった
カット+縮毛矯正+ムコタ4Stepトリートメント ¥14000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
る 様
先日はnanacにご来店いただきありがとうございました♪
お褒めの言葉を頂戴しありがとうございます!
今後も技術向上に努めてまいります。
る様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
YURI
ウルフカットをお願いしました。
毛先をすき過ぎてパサパサになってしまったものをいい感じにカットで整えていただき助かりました。
店内も綺麗かつ落ち着いた雰囲気でした。
またぜひお願いいたします。
ご新規様 シャンプー+カット ¥4000
[施術メニュー]
カット
先日は、ご来店ありがとうございました。
以前のカットで毛先スカスカになってましたので
今回は、根本の量の調整で扱いやすいようにさせて頂きました♪
またメンテナンスに是非きてください♪
担当 オーナー 枝 和男
品川区キャッシュレスキャンペーンを使える店を探してカットリタッチのクーポンメニューにヘッドスパ4000円を追加したのですが、、スパは30分だと説明は受けていましたが、ヘッドマッサージの時間があまりに短すぎて残念でした。ヘッドスパというメニューはマッサージで癒されることを期待するので、メニュー欄にマッサージの時間は何分というように明記してほしい。
カット+リタッチカラー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
この度はご利用いただきありがとうございました
ヘッドスパのメニューで時間のめあすがない為、わかりづらく大変失礼いたしました。
その為、施術に入る際にシャンプーとブロー込みでの約30分とカウンセリングにてご説明は必ずさせて頂いたかと思います。
カウンセリング中携帯電話でのご用事もなさってたので、伝わりきってなかった部分があったみたいでご用事がお済みになってからご案内すべきだったと深くお詫び申し上げます。
ご意見頂いた内容は今後の改善点として努めてまいります。
山本
特にカラーを思った通りに仕上げてくれて有り難うございます。
シャンプーも気持ち良かったです。
2回目以降 フルカラー+カット ¥8300
[施術メニュー]
カット、カラー
かっちゃん様
この度は、ナナシにご来店頂きありがとうございます。
「特にカラーを思った通りに仕上げてくれて有り難うございます。
シャンプーも気持ち良かったです。」
という口コミ有難うございます。
さらに満足頂けるようにさらに精進して行きますので
これからもご来店お待ちしております!!
ナナシ スタイリスト木村
ナナシ(nanac)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー