1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 長崎トップ  >   
  5. コワファーストナガサキシャンプーボーイ(COIFF1RST NAGASAKI SHAMPOO BOY)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
コワファーストナガサキシャンプーボーイ(COIFF1RST NAGASAKI SHAMPOO BOY)のお店ロゴ

COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪

コワファーストナガサキシャンプーボーイ ショートヘア シュクモウキョウセイ メンズ シラガ

  • 長崎県長崎市万屋町3-16 3F
  • 長崎市/電停【観光通り】徒歩5分【長崎駅/ショートヘア/縮毛矯正/白髪染め/メンズ】
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ハマさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はお任せでカットしましたが、凄く良い感じになりました!
    ありがとうございました!また、お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!!

    完全お任せシリーズ
    今回はアクティブショート!
    満足してもらえて良かったです!!!

    次回のスタイルも乞うご期待です!

    コワファースト長崎 大川

  • あずさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今までの美容室で一番気に入っています。
    とてもセンスがよくて、素敵な髪型にしてもらえるので毎回ハッピーな気持ちになります。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    「今までの美容室で一番気に入っています」とのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。さらに、毎回ハッピーな気持ちになれると言っていただけて、美容師としてこれ以上ない励みになります!

    これからもお客様一人ひとりに似合うスタイルをご提案し、毎回ご来店を楽しみにしていただけるよう技術やサービスの向上に努めてまいります。

    今後もぜひお任せください!

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    コワファースト長崎 立山

  • くちゃんさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも満足のいくカットです! 周りの人にもおすすめしたくなるほどです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回も仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。さらに、「周りの人にもおすすめしたくなる」とのお言葉までいただき、本当に励みになります!

    これからも毎回安心してお任せいただけるよう、技術はもちろん居心地の良い空間づくりにも努めてまいります。髪のお悩みや挑戦してみたいスタイルなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    コワファースト長崎 立山

  • るるさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    梅雨前に髪がまとまりやすくなるように、縮毛矯正をかけたタイミングで、担当してくださるスタイリストさんお得意のぱっつとボブスタイルに大変身してきました
    2年振りにバッサリカットしましたが、子供っぽくない今の私に似合うオトナなボブスタイルに仕上がり満足しています
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【根本の癖をキレイに】根本のリタッチ矯正+髪質改善トリートメント(長崎)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度もご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。

    梅雨前のタイミングで縮毛矯正をお任せいただきありがとうございました。今回は久しぶりのバッサリカットでしたが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。

    ぱつっとしたボブスタイルは、ただ切るだけでなく、その方の雰囲気や骨格、ライフスタイルに合わせることを大切にしています。今回も大人っぽさや上品さを意識しながら、今の○○様に似合うボブをご提案させていただきました。

    縮毛矯正との組み合わせで、これからの梅雨時期も扱いやすく過ごしていただけたら嬉しいです。

    また次回も髪の状態や気分に合わせて、素敵なスタイルをご提案させていただきます。
    お会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

    星野忍伸

  • らんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    カラーの相談もしやすくて、なんでも答えてくださるのでいつも助かっています。今回もいい色にしていただきました。
    シャンプーが今回も女性の方だったのですが、事前に強めにと伝えていただきましたが、やっぱり弱く感じてしまったので出来れば次回から男性の方にお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーケアメニュー☆】透明感カラー+まとまるトリートメント/髪質改善

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回のカラーも気に入っていただけて大変嬉しく思います。カラーのご相談もしやすいと感じていただけて、安心いたしました。これからもライフスタイルやお好みに合わせてご提案させていただきます!

    また、シャンプーについての貴重なご意見もありがとうございます。力加減に関してご満足いただけず申し訳ございませんでした。次回はできる限りご希望に沿えるよう、担当スタッフ間で共有し対応させていただきます。

    今後もより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    コワファースト長崎 立山

  • まりたまさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットカラーをお願いしました。
    カラーは担当スタイリストさん完全おまかせで。
    おろしても結んでも耳にかけてもめっちゃいい感じの仕上がりになりました☆
    技術もおもしろさも満点です!笑
    次回目標3ヶ月後!から半年後…!
    またよろしくです!

    別のスタイリストさん…ファブルの続きを買っておいててくれてもいいですよ笑

    メモ:進撃の巨人18から

    予約時のクーポン・メニュー

    おしゃれに脱白毛染め♪白髪ぼかしハイライト+透明感カラー+似合わせカット

    [施術メニュー] カット、カラー

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    かなり久しぶりのご来店
    ありがとうございました!!

    今回のオーダー
    相川七瀬さんスタイルと令和のヘアカラーデザインコラボに
    満足してもらえた様で良かったです!!!

    せめて3ヶ月でお願いしますね……笑

    漫画の追加も伝えときますね!!笑

    コワファースト長崎 大川

  • あきこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!
    カラーもカットもいつも大満足です★
    また夏頃にお願いします~!

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降の方☆似合わせカット+透明感カラー→12000【長崎/ショートヘア】

    [施術メニュー] カット、カラー

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度もご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。

    いつも県外から大切なヘアをお任せいただき、本当にありがとうございます。遠方にも関わらず足を運んでいただけること、とても嬉しく感謝しております。

    今回のカラーやカットもご満足いただけたとのことで安心しました。これからもご来店いただくたびに「来て良かった」と思っていただけるよう、似合うスタイルをご提案させていただきます。

    また夏頃にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • しょーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきましたが、とても丁寧に施術していただき、理想通りの仕上がりにしていただきました。

    また、お店の雰囲気も良く、平日にもかかわらずスタッフの皆さんが多くいらっしゃり、スムーズかつ柔軟に対応されていたのが印象的でした。

    お客様からの評価が高い理由がよく分かる素敵なお店だと思います。またぜひ利用させていただきたいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【その疲れをリセット!】メンズカット+眉カット+癒しヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけたこと、そして「理想通り」とのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。

    また、店内の雰囲気やスタッフの対応についてもお褒めいただきありがとうございます。お客様に快適にお過ごしいただける空間づくりを大切にしておりますので、そのように感じていただけて光栄です。

    これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりや丁寧な接客を心掛け、よりご満足いただけるよう努めてまいります。

    ぜひ次回もお任せください!またお会いできる日を楽しみにしております。

    コワファースト長崎 立山

  • ななさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    梅雨前のストレートパーマでお世話になりました。
    パーマ直後の前髪がシャキっとなるのが、
    仕方ないもののこれまで違和感あったのですが、
    自然におでこに添う感じになってコテで巻く必要なくで過ごせてます。
    (アイロンの時に内巻きにかけていただいた?)
    後髪もサラサラでお手入れ楽です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました^_^

    ストレートパーマ、気に入っていただけてとてもうれしいです(^^)

    次回はまたカラーで楽しみにお待ちしておりますね^ - ^

  • はなはなさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ショートにしてもらいました。
    周囲からの評判よく、お願いしてよかったです。
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!

    ショートスタイルを気に入っていただけてとても嬉しいです。周りの方からもご好評とのことで、僕自身も安心いたしました!

    ショートはカットのバランスや質感で扱いやすさや印象が大きく変わるスタイルなので、今後も髪質やライフスタイルに合わせながらご提案させていただければと思います。

    次回もさらに満足していただけるよう努めてまいりますので、ぜひお任せください!

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    コワファースト長崎 立山

  • ちーなかさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日、初めて貴店を利用させて頂きましたが、アシスタントの方々から担当美容師さんまで接客がとても丁寧でした!
    今回、スパイキーショートにパーマで難しいオーダーだったと思うんですが、技術力がとても高く、満足のいく仕上がりとなっててとても気に入りました!

    特にシャンプーしてくださった、センターパートのお兄さんが細かい声掛けなど面倒くさがらず、しっかり声掛けをされれて真面目さが感じ取れました♪♪

    お店の雰囲気もとても素晴らしいと思いました!ありがとうございました!楽しかったです♪♪

    予約時のクーポン・メニュー

    朝3分で決まる!メンズパーマ+似合わせカット【水田限定】

    [施術メニュー] カット、パーマ

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    そして初めてのご来店で、このような嬉しい口コミをいただき本当にありがとうございます!

    スパイキーショート×パーマのスタイルを気に入っていただけて安心しました。
    難しいオーダーだからこそ、仕上がりにご満足いただけたことをとても嬉しく思います!

    また、アシスタントの接客やシャンプーについてもお褒めいただきありがとうございます。
    担当したスタッフにも必ず共有させていただきます!本人にとっても大きな励みになると思います。

    お店の雰囲気や接客まで評価していただけて光栄です。
    これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりにも力を入れてまいります。

    またぜひお任せください!
    次回お会いできるのを楽しみにしております♪♪

    コワファーストナガサキ
    水田憲寿

  • ぽっちゃまさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    長崎でメンズパーマするならここ一択です!!髪が傷んでいたにも関わらず、技術でカバーして完璧な仕上がりにしてくださいました。技術もさることながら、接客も完璧でお話するのがとても楽しかったです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    朝3分で決まる!メンズパーマ+似合わせカット【水田限定】

    [施術メニュー] カット、パーマ

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    「長崎でメンズパーマならここ一択」と言っていただけて、本当に嬉しいです!!

    ダメージのある状態の中でも、できる限り負担を抑えながら理想の仕上がりになるよう施術させていただきました。
    仕上がりを気に入っていただけて安心しました!

    接客や会話についても嬉しいお言葉ありがとうございます!
    こちらこそ、とても楽しい時間をありがとうございました。

    これからも技術・接客ともに満足していただけるよう、さらに磨いていきます!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    コワファーストナガサキ
    水田憲寿

  • ひさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても素敵なカラーで気に入っています

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    カラーを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
    これからも似合うカラーや気分が上がるスタイルをご提案できるよう頑張ります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    コワファーストナガサキ
    水田憲寿

  • ひさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵なカラーをありがとうございます
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    カラーを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
    これからも毎回ワクワクしていただけるようなカラーをご提案させていただきますね。
    こちらこそ、またよろしくお願いいたします!

    コワファーストナガサキ
    水田憲寿

  • キングスマンさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    さすが担当スタイリストさん、自分が思った以上の仕上がりでした。
    また、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    朝3分で決まる!メンズパーマ+似合わせカット【水田限定】

    [施術メニュー] カット、パーマ

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
    仕上がりがご自身の想像以上だったと言っていただけて、美容師として何より嬉しいです。

    これからも期待を超えられるよう、しっかりご提案・施術させていただきます!
    またぜひお任せください。次回のご来店も心よりお待ちしております!

    コワファーストナガサキ
    水田憲寿

  • トトロンさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降の方】似合わせカット+透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    先日は、ご来店頂き誠に有難うございました☆

    こちらこそ、今後とも宜しくお願いします(^^)

  • ひかるさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に接客していただきました。仕上がりも良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【朝のアイロンを卒業したい男子必見】曲がる縮毛矯正+メンズカット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    接客や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
    これからも丁寧な対応とご満足いただける仕上がりを心がけていきます!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    コワファーストナガサキ
    水田憲寿

  • saku.さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合2
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今回、以前からインスタで何度も見ており新規でしたが、こちらでお願いしたくパーマ施術していただきました。
    前髪のパーマをかけるかどうか迷った時も、話を丁寧に聞いていただき前髪もパーマをかけていただきたした。

    仕上がりはとても可愛いくて嬉しかったのですが、帰ってからその後も前髪のパーマが乾いてくると想像以上にカールが強くて、施術時には(前髪パーマ軽くかけていただくように担当の方と決めてもらっていたのですが…)
    乾いてきた際にカールが強くなり、(特に前髪の毛先が前に出る所も気になる)想像以上に前髪が眉より上に結構上がって
    日中、仕事をしてる時など直ぐに濡らすことができないので想像以上にクルクルなりすぎてちょっと前髪がなぁ。。って感じで今の前髪のに納得いかず困ってます。。
    前髪はパーマ当てなくても良かったのかも…と思ってしまいました。せっかく施術していただいたのにこんな事をお伝えしてしまい申し訳ないです。
    前髪は結構気にするタイプで、施術の際も不安と言うことをお伝えした上でカウンセリングで軽くパーマを当てると一緒に決めていただき安心してた分、実際は案外カールが強くてちょっと残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ダメージレスパーマ+TR+スタイリング剤付./アイロンいらず

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度はご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます。
    また、以前からインスタをご覧いただき、ご来店いただけたこと本当に嬉しく思っております。

    仕上がり自体を可愛いと言っていただけたこと、とても安心しました。ですが、前髪のパーマについてご不安や扱いづらさを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。前髪は特に印象を左右する大切な部分なので、不安なお気持ちをお伺いしていた中で、イメージとのズレを感じさせてしまったことを反省しております。

    今回、こちらとのカウンセリング時のニュアンスのズレもあったかと思いますし、パーマは乾かし方やスタイリング剤によってカール感がかなり変わる部分もございます。濡れ感を維持できるムースやバーム、オイル、スプレーなどを使っていただくと、キープできるかなと思います。

    貴重なご意見を本当にありがとうございました。
    今後はよりイメージ共有を大切にしながら、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

    星野忍伸

  • for meさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりにショートにしたいと思いお願いしました!
    思った通りの仕上がりでとっても嬉しいです♪
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮の汚れをリセット☆】カット+マイクロバブルスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。

    久しぶりのショートヘアをお任せいただきありがとうございました。思い通りの仕上がりとのお言葉をいただけて、とても嬉しく安心しました。

    ショートは長さだけでなく、骨格や髪質に合わせたバランスがとても大切なので、扱いやすさや似合わせを意識しながらカットさせていただきました。ぜひショートヘアを楽しんでいただけたら嬉しいです。

    これからも似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

    星野忍伸

  • こんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になってます。
    10カ月ぶりの縮毛矯正でした。また来年まで快適に過ごせそうです♪
    フルコースでも、スタッフみなさん優しく楽しいおしゃべりであっという間でした^_^ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定フルコース】カット+髪質改善縮毛矯正+ケアカラー+TR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!!

    梅雨前に無事フルメンテナンス
    出来て良かったです!!!
    アシスタントの子達もしっかりと成長して
    技術はもちろん、トークも僕に似てきて愉快なので楽しんで貰えたようで
    一安心!!!

    またこれからもよろしくお願いします!!

  • あきんこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安定の仕上がりです!
    カットはもちろんまとまりやすくてスタイリングもしやすいです。
    カラーが、白髪染めでは無く、明るめなのに白髪までしっかりと染まっています!!モチもいいです。
    すぐに予約が埋まっちゃうので、早めに次の予約も入れました!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染めを使わない】似合わせカット+白髪染め

    [施術メニュー] カット、カラー

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度もご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。

    今回も仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。カットのまとまりやスタイリングのしやすさも感じていただけて安心しました。

    カラーについても、明るさを保ちながら白髪もしっかりカバーできるよう、白髪ぼかしのバランスを見ながら施術させていただいております。モチまで実感していただけてとても励みになります。

    次回のご予約も早めにありがとうございます。これからも扱いやすく、白髪も気になりにくいヘアをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

    星野忍伸

  • いっきさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    3年ほど前から利用させていただいてましたが、住まいが少し遠い上に、車が停めにくいのもあって一時は地元近くの美容院に乗り換えちゃってました。
    ですが、やはりこの店の腕が一番だということで、この度またまたお世話になりました!
    切っていただいて、やはり腕の良さに感激しました!
    値段は少し上がってしまいますが、値段相応の技量がこの店にはあると思いますので、今後もまたお世話になりたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    朝3分で決まる!メンズパーマ+似合わせカット【水田限定】

    [施術メニュー] カット、パーマ

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    またこうして戻ってきていただけたこと、本当に嬉しく思います。

    距離や駐車場など、ご不便もある中で「やっぱりここが一番」と感じてご来店いただけたこと、とても励みになります!
    技術面についても嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。

    価格以上の価値を感じていただけるよう、これからも技術・接客ともにさらに磨いていきます。
    今後も安心してお任せいただけるよう丁寧に施術させていただきますので、ぜひまたお待ちしております!

    コワファーストナガサキ
    水田憲寿

  • ひとみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもイメージ通りの仕上がり
    ありがとうこざいます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降の方】似合わせカット+透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度もご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。

    いつも大切なヘアをお任せいただきありがとうございます。今回もイメージ通りの仕上がりとのお言葉、とても嬉しいです。

    ショートヘアはシルエットや質感はもちろん、カラーの見え方でも印象が大きく変わるので、赤みを抑えながら柔らかく見えるよう意識してカラーさせていただきました。気に入っていただけて安心しました。

    これからも扱いやすく、似合うショートヘアをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

    星野忍伸

  • すえぞうさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当の方が親身になって相談に乗ってくれました。メリットだけでなくデメリットも説明した上で提案してくださったので、安心してお任せできました。施術中のお話も楽しく、リラックスした時間を過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    脱白髪染め☆似合わせカット+白髪ぼかしカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    しっかりご相談しながら、安心してお任せいただけるよう心がけているので、そのように感じていただけてとても嬉しいです。
    メリットだけでなくデメリットも含めて、納得した上で施術を受けていただけるよう今後も丁寧にご提案させていただきます!
    施術中の時間もリラックスして楽しんでいただけたようで何よりです。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    コワファーストナガサキ
    水田憲寿

  • トオママさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても感じの良い美容室です。
    カラー、カット、シャンプーとどれも丁寧にしていただきます。
    大変満足しております。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降の方☆似合わせカット+透明感カラー→12000【長崎/ショートヘア】

    [施術メニュー] カット、カラー

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    先日はご来店頂き、誠にありがとうございます♪

    喜んで頂けて、とても嬉しいです^_^

    またのご来店、心よりお待ちしておりますね^ - ^

  • ゆきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもおまかせでカット・カラーをお願いしていますが、今回も扱いやすく、上品な仕上がりで満足です。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【手軽にケアを始めたい方】カット+透明感カラー+3ステップトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    いつもカット・カラーをお任せいただけてとても嬉しいです。今回のショートヘアも、扱いやすさと上品さを大切にしながら仕上げさせていただきましたので、満足していただけて安心しました。

    ショートは少しのバランスで印象やまとまりが変わるので、これからも季節や髪の状態に合わせて、より似合うスタイルをご提案させていただきます。

    また次回もぜひお任せください。お会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

    星野忍伸

  • ブラックダイヤモンドさん(男性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマ 良い感じに仕上がりました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大川限定】カット+ダメージレスパーマ+マイクロバブルスパ12000

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、ヘッドスパ

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!!!

    今回も無事満足していただけて
    一安心です!!!
    運気上昇のヴェルカ勝利を導くヘアスタイルを
    これからも築いていきますね!!

    決勝まで行ける事に期待!!!

    また来月もお待ちしてます!!!

    コワファースト長崎 大川

  • けふちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気に入ったカラーになりました今回はブリーはせず上から色を入れてもらったので今は黒めですが少しずつ抜けていくのを楽しみにしてますブリーチのところが抜けて黄色くなるのが嫌なのでそういうオーダーにしました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました^_^

    髪の色気に入っていただけてとてもうれしいです(^^)

    カラーの色が抜けていく過程も楽しんでくださいね^ - ^

    またのご来店楽しみ、お待ちしておりますね^_^

  • ゆっかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗にカラーしていただけました。今度はイメージを変える提案を受けたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ワンカラー】脱白髪染め☆似合わせカット+白髪ぼかしカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。

    今回のカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです。仕上がりを喜んでいただけて安心しました。

    次回はぜひ、今までと少し雰囲気を変えたカラーやスタイルなどもご提案させていただければと思います。ライフスタイルやお好みに合わせながら、より似合うヘアを一緒に見つけていきましょう。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

    星野忍伸

  • ayaphonさん(未設定・その他/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    腰を悪くして、近場の美容室に行ってましたが、やっぱり担当スタイリストさんのカットが早くて上手です。
    白髪ぼかしカラーで染めてもらって、髪もさっぱりなりました。
    スタッフさんも若い方が沢山いらっしゃいますが、教育が行き届いて感じが好い人ばかりです。
    これからも宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ワンカラー】脱白髪染め☆似合わせカット+白髪ぼかしカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度もご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。

    腰のこともあり大変な中、また足を運んでいただけたこと本当に嬉しく、感謝しております。久しぶりに担当させていただき、「やっぱり」と感じていただけたこと、とても励みになります。

    今回の白髪ぼかしカラーも気に入っていただけて安心しました。重く見えすぎず、少しでも扱いやすくなるよう意識して施術させていただきました。

    また、スタッフについても温かいお言葉をいただきありがとうございます。スタッフ一同とても励みになります。これからも技術だけでなく、居心地の良い空間づくりを大切にしてまいります。

    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    星野忍伸

コワファーストナガサキシャンプーボーイ(COIFF1RST NAGASAKI SHAMPOO BOY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/