1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 長崎トップ  >   
  5. コワファーストナガサキシャンプーボーイ(COIFF1RST NAGASAKI SHAMPOO BOY)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
コワファーストナガサキシャンプーボーイ(COIFF1RST NAGASAKI SHAMPOO BOY)のお店ロゴ

COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪

コワファーストナガサキシャンプーボーイ ショートヘア シュクモウキョウセイ メンズ シラガ

  • 長崎県長崎市万屋町3-16 3F
  • 長崎市/電停【観光通り】徒歩5分【長崎駅/ショートヘア/縮毛矯正/白髪染め/メンズ】
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • かいめいさん(男性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    いい感じに仕上げてくださいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【水田限定】メンズカット+お好みパーマ[長崎/メンズカット/メンズパーマ]

    [施術メニュー] カット、パーマ

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    いい感じに仕上がったと感じていただけて、とても嬉しいです!
    これからもご期待に応えられるよう丁寧に施術させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    コワファーストナガサキ
    水田憲寿

  • うにさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事が早くて安定感があるので、時間がない時や、いつもの感じで安心してお任せしたい時は今回のスタイリストさんが一番確実です。

    以前よく担当していただいた 別のスタイリストさんは、イメチェンしたい時にポジティブにカットしてくれるので、いつも楽しく過ごせました。
    その時の気分で相談できるので助かっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度もご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。

    お忙しい中でも安心してお任せいただけているとのお言葉、とても嬉しく思っております。これからも安定した仕上がりと、限られたお時間の中でも満足していただけるよう心がけてまいります。

    また、他のスタイリストについても温かいお言葉をいただきありがとうございます。気分やなりたいイメージに合わせて相談しながら楽しんでいただけていること、スタッフ一同とても嬉しく思っています。

    これからもその時の気分やライフスタイルに合わせて、安心して通っていただけるサロンでいられるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    星野忍伸

  • はやおさん(男性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの来店。お店全体の雰囲気が良く、終始リラックスした気分で過ごせました!スタッフの方もみんな愛想が良く丁寧で、また来たいです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございます!!

    新学期が始まって
    次からは更に忙しくなってくるかもだけど
    髪も整えてまた心もリフレッシュしにきてね!!!

  • みっこちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4ヶ月ぶりに伺いました。
    カット、カラーの仕上がり最高です
    これからも、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染めを使わない】似合わせカット+白髪染め

    [施術メニュー] カット、カラー

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度もご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
    4ヶ月ぶりにお任せいただき、カット・カラーの仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。

    また、ご家族皆さまでいつもご来店いただき本当にありがとうございます。
    大切なヘアをお任せいただけていること、とても感謝しております。

    これからも安心してお任せいただけるよう、似合うスタイルをご提案させていただきます。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    星野忍伸

  • みーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はハイライトをしていただきました!
    イメージ通りの仕上がりになってとても満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ダメージレス白髪ぼかしハイライト→¥18000【長崎/白髪/縮毛矯正】

    [施術メニュー] カット、カラー

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
    今回は初めてのハイライトをお任せいただきありがとうございました。

    仕上がりもイメージ通りとのお言葉をいただけて、とても嬉しいです。
    ハイライトは入れ方やバランスで見え方が大きく変わるので、雰囲気や髪質に合わせてデザインさせていただきました。

    これから色の変化も楽しめるスタイルになっていますので、ぜひヘアを楽しんでいただけたら嬉しいです。
    また次回も似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお任せください。
    お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    星野忍伸

  • なっちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛く、綺麗に仕上げて頂きありがとうございました!
    髪質と癖を考慮しながら、毎回希望に応じて下さり助かります。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    先日は、ご来店いただき、誠に有難う御座いました^_^

    いつも、お話しも、とても楽しいです^ - ^

    また、是非!!ご来店、心よりお待ちしておりますね^ - ^

  • yumiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    イメージ通りに仕上げて下さってありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様限定☆似合わせカット+透明感カラー+TR→11500  【長崎】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!

    喜んでいただけて嬉しいです!!

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    コワファースト長崎
    小山耕実

  • こんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも家族でお世話になってます。
    今回も素敵にカットしていただきありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございます!!!

    今回は就活仕様にしたので
    次回はキラキラ華やかモードにしていきますので
    これからもよろしくお願いします!!
    そして採用祈ってます!!!!

  • やまださん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    写真とそっくりな髪型に仕上げていただきました!!!
    会話も楽しく、大切な部分はちゃんと話しながらカットしてくださるので安心です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大川限定】カット+ダメージレスパーマ+マイクロバブルスパ12000

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘッドスパ

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!

    写真通りの仕上がり、喜んでもらえて良かったです!!
    大事なところはしっかり相談しながら
    また次回も可愛く(カッコよく)しましょう!

    沖縄旅行の話楽しみにしてます!!!

  • ちごちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    ここの美容室にしてからイマイチだな、、、と感じたことがありません!
    今回パーマに挑戦しましたが、ドンピシャのパーマにしていただきました!友人からも大好評です!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ダメージ軽減クリームパーマ+TR+スタイリング剤付14200

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度もご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
    いつもお任せいただけていること、本当に嬉しく思っております。

    「イマイチだな」と感じたことがないと言っていただけて、とても励みになります。
    今回初めて挑戦されたパーマも、ドンピシャとのお言葉をいただけて安心しました。

    周りのご友人からも好評だったとのこと、とても嬉しいです。
    パーマはスタイリングやバランスで印象が大きく変わるので、扱いやすさも意識して施術させていただきました。

    これからも似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
    次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

    星野忍伸

  • ももさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日はありがとうございました!
    普段はめんどくさがりでクチコミ書かないですが、本当に素敵なショートヘアにしていただいたので書きたくなりました!

    髪質や頭の形で長年ショートヘアは諦めていましたが、お任せで完璧な髪型にしていただきました!
    担当スタイリストさん以外のスタッフの方々も、シャンプーのときなど皆様常に対応よかったです!
    本当に長崎の誇りです!一生お願いします!
    今後ともよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定☆メンテナンスカット+髪質改善縮毛矯正+TR29500→25500【長崎】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。
    普段は口コミを書かれない中で、書きたくなったと言っていただけたこと、とても嬉しく励みになります。

    髪質や骨格の関係でショートヘアを諦めていたとのことでしたが、大切なヘアをお任せいただきありがとうございました。仕上がりも気に入っていただけて安心しました。ショートはバランスや似合わせがとても大切なので、お任せいただけて本当に嬉しいです。

    また、スタッフの対応についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。スタッフ一同とても励みになります。

    「長崎の誇り」とまで言っていただけて光栄です。これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります。

    今後ともぜひお任せください。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    星野忍伸

  • 倉敷市さん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    曖昧なオーダーにも応えてくれ、また気さくに話しかけてくれてくれ、とてもいい時間を過ごすことができました。また機会があればお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【祝☆高校卒業生限定】メンズカット+パーマ¥11000

    [施術メニュー] カット、パーマ

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    曖昧なオーダーでもお任せいただき、仕上がりや時間を楽しんでいただけてとても嬉しいです。
    会話も含めて心地よく過ごしていただけたとのことで何よりです!
    これからも気軽にご相談いただけるよう、丁寧に対応させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    コワファーストナガサキ
    水田憲寿

  • sumeaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお忙しいにも関わらず、安定の仕上がりで安心してお任せできます。
    今回はカラーお任せでとても素敵な色にしていただきました!何が似合うかわからないので、ご提案いただけて嬉しかったです^_^またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ケアカラー+うる艶TR18000→16500【長崎/ショートヘア】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度もご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
    いつも大切なヘアをお任せいただけていること、本当に嬉しく思っております。

    今回のカラーも気に入っていただけて安心しました。
    「何が似合うかわからない」というお悩みをお持ちの方も多いので、雰囲気・髪質・ライフスタイルに合わせて、その時に一番似合うスタイルをご提案させていただいております。

    お任せいただくからこそ、毎回少しの変化や新しさも感じていただけるよう意識していますので、これからも安心してお任せいただけたら嬉しいです。

    今後も「ここに来れば大丈夫」と思っていただけるよう努めてまいります。
    次回もぜひお任せください。お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    星野忍伸

  • くちゃんさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    日本で初めて訪れた美容室で、しかも初めてだったのに、親切に対応してくださり感動しました。 短い髪のセット方法も学べて感謝しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    日本で初めての美容室に当店を選んでいただけたこと、とても光栄に思います。

    初めてで不安もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけたようで嬉しいです。仕上がりだけでなく、セット方法もお役に立てて何よりです!

    これからもご自宅で扱いやすく、毎日が少し楽しくなるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!
    コアファースト長崎 立山

  • けんたさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    おまかせでお願いしましたが、いい感じにして頂いてありがとうございました!技術もトークも良かったです笑

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    先日はご来店いただき、誠に有難うございました^_^

    喜んでいただけて、とても嬉しいです^ - ^

    また、ぜひ!!宜しくお願い致します^_^

  • ちごちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪のくせとかを相談しながら髪を決めることができました
    !またきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    髪のくせやお悩みを一緒に相談しながらスタイルを決めさせていただけて、とても嬉しいです

    仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
    これからも扱いやすく、毎日が楽になるスタイルをご提案させていただきますので、何でもお気軽にご相談くださいね

    またのご来店、心よりお待ちしております!

  • ひなぶんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    プロという事。
    美容院に行く時は
    誰しも今より似合う様に
    可愛なれるようにと思っていきますよね。
    でもその思いは裏切られる事もある。
    がっかり。 
    大切なお金を使って。
    でもここは裏切られません。技術者です。
    いつもありがとうございます。今回も褒められました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度もご来店、そしてとても嬉しい口コミまでありがとうございます。

    美容室に来ていただくお客様は、皆さま「今より似合うように」「もっと素敵になりたい」という思いでご来店されていると思います。その大切な期待を裏切らないよう、技術者として常に丁寧なカウンセリングと似合わせを意識して施術させていただいております。

    今回も仕上がりを気に入っていただけて、さらに周りの方から褒めていただけたとのこと、とても励みになります。

    これからも安心してお任せいただける美容師でいられるよう、技術を磨いてまいります。
    次回もぜひお任せください。お会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

  • DXさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    曖昧なオーダーでもいい感じにしてくれるのでありがたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    曖昧なオーダーでもお任せいただけて、とても嬉しいです。
    イメージをくみ取りながら、似合うスタイルをご提案できるよう心がけています!
    またいつでもお気軽にご相談くださいね。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    コワファーストナガサキ
    水田憲寿

  • たまごさん(女性/未設定)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりでしたが、全体的に軽くしてもらえてさっぱりしました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    先日はご来店
    ありがとうございます!!!

    卒業式前に無事ヘアメンテナンス担当出来て
    良かったです!!!
    心も髪もリフレッシュ出来たと思うので
    ぜひ気持ち良く見届けてきてくださいね!!!

    また
    お待ちしてます!!

  • Morpheusさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもトークもキレッキレで最高でした!!
    意外と担当スタイリストさんは手が大きいです!
    あざした!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    カットもトークも「キレッキレ」と言っていただけて嬉しいです!!
    手の大きさまで気づかれていて思わず笑いました(笑)

    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
    また次回もぜひお任せください。

    コワファーストナガサキ
    水田憲寿

  • ソノダさん(未設定・その他/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に接客していただき、完成した形も理想以上で、初めてのカラーで緊張していましたが、とても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット+透明感カラー+TR9500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    初めてのカラーをお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。緊張もあったかと思いますが、リラックスして過ごしていただけたようで安心しました。

    仕上がりも理想以上とのお言葉をいただけて、とても励みになります!これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と技術を大切にしていきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております!
    コアファースト長崎 立山

  • ゆいさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    産後や自分の髪の悩みや要望なども丁寧に聞いてくださり、ありがとうございました!
    始めてカットしていただいた時もでしたが、今回のカット&カラーも好評すぎました!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ダメージレス白髪ぼかしハイライト→¥18000【長崎/白髪/縮毛矯正】

    [施術メニュー] カット、カラー

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
    産後でお忙しい中、髪のお悩みやご要望をお任せいただきとても嬉しかったです。

    今回のカット&カラーも好評だったとのお言葉、本当に励みになります。
    産後は髪質の変化や扱いづらさを感じやすい時期でもあるので、少しでも楽にスタイリングできて、ヘアも楽しんでいただけるよう意識して施術させていただきました。

    これからも産後でも無理なく、ヘアスタイルを楽しんでいただけるようご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。
    次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    星野忍伸

  • めぐたんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子のカットで、お邪魔しました。
    ツーブロックでサッパリ切って頂き、スタイリングもしやすくなったと喜んでいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます^_^

    息子さんもすっきりかっこよくなってとてもうれしいです^_^

    また、次回のご予約も楽しみにお待ちしておりますね^ ^

  • みうさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて挑戦する長さだったので少し不安もありましたが、似合うようにカットしていただけてとても嬉しかったです。おかげさまで周りからもたくさん褒めてもらえました。

    カラーも曖昧な表現でお伝えしてしまったのですが、イメージ通りの色に仕上げていただき大満足です。シャンプーの際のマッサージも気持ちよく、リラックスできました。

    ぜひまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    初回のご来店【星野指名】似合わせカット+ケアカラー+TR→17000【長崎/】

    [施術メニュー] カット、カラー

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
    初めての美容室で長さを変えるのは不安もあったと思いますが、大切なヘアをお任せいただき本当に嬉しかったです。

    似合うようにカットさせていただいたショートヘアも気に入っていただけて安心しました。周りの方からも褒めていただけたとのこと、とても励みになります。

    ショートヘアは骨格や髪質に合わせたバランスとご自宅での再現性を大切にカットしていますので、今回のスタイルもぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。

    カラーもイメージ通りとのお言葉ありがとうございます。シャンプーやマッサージの時間もリラックスしていただけて良かったです。

    これからも「似合うショートヘア」をご提案できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

  • けいさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内はとても清潔感があり、落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせました。丁寧にカウンセリングしてくださり、安心してお任せできました。担当スタイリストさんの技術が素晴らしく仕上がりもとても満足しています。ぜひまたお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【水田限定】メンズカット+お好みパーマ[長崎/メンズカット/メンズパーマ]

    [施術メニュー] カット、パーマ

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    店内の雰囲気や清潔感についてもそのように感じていただけて、とても嬉しいです。

    カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
    技術についてのお言葉もとても励みになります!

    これからもリラックスしてお過ごしいただける空間と、満足していただける仕上がりを提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    コワファーストナガサキ
    水田憲寿

  • まささん(男性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーのことで不安になって、何回も聞くことがあったけどちゃんと対応してくれたので嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    カラーについて不安な点もあったと思いますが、安心していただけて嬉しいです。
    気になることや分からないことは、いつでも遠慮なく聞いてくださいね。
    これからも丁寧にご相談に乗りながら施術させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    コワファーストナガサキ
    水田憲寿

  • つらいむさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がり、サービス面共に最高でまた行きたいと思わせてくれるお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ブリーチカラー[長崎/メンズカット/メンズパーマ/眉毛/メンズ/浜の町]

    [施術メニュー] カット、カラー

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    仕上がりやサービス面にご満足いただけて、とても嬉しいです。
    「また行きたい」と思っていただけることが何より励みになります!
    これからも期待に応えられるよう、丁寧に施術させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    コワファーストナガサキ
    水田憲寿

  • ☆☆☆さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました!
    はじめてこれこれ!!と思える髪型にして頂き
    本当に満足しています!!
    ありがとうございました(^ ^)
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【星野限定】似合わせショートヘア+まとまる艶TR→【ショートヘア/長崎】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度は初めてのご来店ありがとうございました。
    「これこれ!」と思っていただけるショートになったとのお言葉、とても嬉しいです。

    ショートヘアは長さよりも似合わせのバランスや骨格に合わせたカットがとても大切なので、扱いやすさと再現性を意識してカットさせていただきました。

    「ショートがしっくりこない」「似合うショートが分からない」とお悩みの方も多いので、そういった方にも安心してお任せいただけるよう心がけています。

    次回は季節や髪の状態に合わせて、さらに扱いやすく似合うショートをご提案させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    星野忍伸

  • MJさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    最後のヘアセットが決まらなかったことと後日のセットのしやすさからの評価です。

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気のミルクティーカラーに☆ダブルカラー+TR→17500 【長崎/白髪】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、仕上げのヘアセットやご自宅でのスタイリングのしやすさについて、ご満足いただける仕上がりにできず申し訳ございませんでした。

    いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は仕上げのスタイリングやご自宅での再現性について技術を高めていきます。

    コワファーストナガサキ
    水田憲寿

  • マミさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてにして10分ほど遅刻してしまいすみません!なのに対応も良く全部が満足!!
    担当のスタイリストさんの説明も分かりやすく仕上がりも良くて、迷ったかいがありました。
    また来たいと思うお店です!!
    担当してくれたスタイリストさんありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染めを使わない】似合わせカット+白髪染め

    [施術メニュー] カット、カラー

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのご来店で迷われた中でも、当店を選んでいただき本当に嬉しく思います。お時間のことはお気になさらないでください。無事にご来店いただけてよかったです。
    仕上がりや説明にもご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります!

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術を心がけていきます。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    コワファースト長崎 立山

コワファーストナガサキシャンプーボーイ(COIFF1RST NAGASAKI SHAMPOO BOY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/