- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もとてもいい仕上りでした!
ケアカラー☆似合わせカット+髪質改善カラー14000→13000【長崎/白髪】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
今回もご来店ありがとうございました!
仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
今回は顔まわりを少し変えさせていただきましたが、とてもお似合いでした◎
印象がやわらかくなって、さらに雰囲気にフィットしていましたね。
伸びてきたときの扱いやすさも意識していますので、ぜひ楽しんでください。
またお待ちしております。
星野忍伸
気に入ったカットになりました
ボリュームが出るようにしてもらいました
シャンプーもとても気持ちよかったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました^_^
喜んでいただけてとってもうれしいです^ - ^
次回のご来店も、楽しみにお待ちしておりますね^_^
娘の前髪のみでお願いしました。
担当スタイリストさんじゃないと、前髪を切らせてくれません(^^)笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました^_^
私以外はダメということで、そのようにおっしゃっていただいて、とてもうれしいです^ - ^
ぜひ次回も楽しみにお待ちしておりますね^_^
今回で3回目のカットになりますが、髪が伸びてきてもまとまりが良く、耳の後ろのもたつきが気になりません。カット後は毎回、周りから褒められることが多く、とても嬉しいです。
朝のスタイリング方法も丁寧に教えていただき、実践したところ、ツヤが出てきれいにまとまりました。次回もどうぞよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
今回もご来店ありがとうございました!
もともといろいろな美容室に行かれていた中で、3回目もお任せいただけて本当に嬉しいです。
伸びてきてもまとまりが良いこと、特に耳後ろのもたつきが気にならないとのお言葉、とても安心しました。
ショートは伸びてからのバランスがとても大切なので、そこを意識してカットさせていただいています。
周りから褒められるのは本当に嬉しいですよね◎
朝のスタイリングも実践していただきありがとうございます。ツヤが出て綺麗にまとまったとのことで何よりです。
次回もさらにアップデートさせていただきます。
またお待ちしております。
星野忍伸
予約時間を30分間違え大変ご迷惑をおかけしました!!
にも関わらず快く対応していただきありがとうございました!仕上がりも大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
お時間の件はまったくお気になさらないでくださいね。
ご連絡もいただき、こちらこそありがとうございました。
パーマの仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
動きと扱いやすさを意識してデザインさせていただいていますので、ぜひスタイリングも楽しんでください◎
またいつでもお待ちしております。
星野忍伸
今回は思いきってカット、カラー、パーマをしてもらいました。
担当スタイリストさんの手にかかると、思ってた以上の仕上がりになりました。
カラーは春色の赤っぽい素敵な色に。パーマもゆるーく可愛い雰囲気にしてウルフカットにして頂きました!大満足です。
いつも楽しいお話ありがとうございます。
ケアカラー☆似合わせカット+髪質改善カラー14000→13000【長崎/白髪】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました^_^
喜んでいただけてとってもうれしいです^ - ^
ぜひ今回のスタイルで楽しんでみてくださいね^_^
次回のご来店もさらに楽しみにお待ちしております^ - ^
いつも通りビシッと決めてくれました!周りからも毎回褒められます!ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
今回もビシッと決まってよかったです!
周りから毎回褒められると聞いて、こちらもめちゃくちゃ嬉しいです!
これからも期待を超えられるよう仕上げていきますね。
また次回もお任せください!
コワファーストナガサキ
水田憲寿
また利用させていただきます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もありがとうございました☆
髪を短くするか、あまり長さを変えずパーマをかけるか…悩んで相談すると、今までとは少し雰囲気を変えたパーマをかけることを提案していただき、お任せしました!!
大正解です!!とても満足です。次は、できるだけ入園式前に行けるよう、予約を取りたいと思います。
ありがとうございました☆
カット+デジタルパーマ【髪質改善/縮毛矯正/ショートヘア】
[施術メニュー]
カット、パーマ
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
今回もありがとうございました☆
雰囲気を変えるのは少し勇気がいりますよね。
お任せいただけて嬉しかったですし、「大正解」と言っていただけて本当に安心しました。
今までと少しだけニュアンスを変えたパーマ、とてもお似合いでした◎
入園式前、ぜひベストな状態に整えましょう!
またお待ちしております。
星野忍伸
バブルシャンプーしてよかったです
大人気!カット+話題の高密度マイクロバブルスパ【marbbマーブ】¥6700
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます。
バブルシャンプー(マイクロバブルスパ)の良さを実感していただけてとても嬉しいです。
普段のシャンプーでは落としきれない汚れや皮脂を優しく除去できるので、頭皮環境が整い髪の手触りもより良くなります。
これからもリラックスしていただける時間と、綺麗な髪づくりのお手伝いをさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
コワファースト長崎 立山
初めて伺いました!ショート歴はまだ浅いのですが、今までで1番気に入っています♪スタイリングもしやすいですし、毛量が多い事もあまり気にならないくらいカットしていただきました♪ 購入のシャンプーも良かったです。
【星野限定】似合わせショートヘア+まとまる艶TR→【ショートヘア/長崎】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
初めてのご来店ありがとうございました!
「今までで1番気に入ってます」は最高に嬉しいお言葉です…!
ショートは少しのバランスで印象が変わるので、毛量や骨格を見ながら扱いやすさ重視でカットさせていただきました。
スタイリングが楽になっているなら大成功です◎
シャンプーも相性バッチリだったみたいで良かったです!
またさらに素敵なショートをご提案させてくださいね。
いつもありがとうございます!毎回、親身になって要望を聞き提案していただきありがたいです。
今回は根本の白髪の部分のみを染めてもらったので、以前のハイライトが活かせて、職場の方からいい色ですねとお褒めの言葉をいただき嬉しくなりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
次回も楽しみです。
【白髪染めを使わない】似合わせカット+白髪染め
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
いつもご来店いただき、誠に有難うございます^_^
喜んでいただけて、とても嬉しいです♪
次回も、是非!!春カラーをしましょう^_^
カットもカラーも最後のセットもとっっても大満足です!
担当の方が優しくて話しやすかったのも良かったです!
また次回もよろしくお願いします!
【平日限定】似合わせカット+透明感カラー+TR9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます。
カット・カラー・仕上がりまでご満足いただけてとても嬉しいです。
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
これからも話しやすい雰囲気づくりと、ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
コワファースト長崎 立山
いつも良い感じにしてくれてありがとうございます!
また来月よろしくお願いします!
ケアカラー☆似合わせカット+髪質改善カラー14000→13000【長崎/白髪】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
先日はご来店いただき、誠に有難うございます^_^
はい!次回も楽しみにお待ちしておりますね^ - ^
いつも、ありがとう御座います^_^
SNSの投稿を見て来店しました。本当に自分に似合わせてくれるのか不安でしたが、SNSで見るような似合う髪型していていただきました!カラーもとても気に入りました!色落ちも楽しみになりました!ありがとうございました!
ご新規様限定☆似合わせカット+透明感カラー+TR→11500 【長崎】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
この度はSNSをご覧いただき、ご来店ありがとうございました!
初めてだと「本当に似合うのかな?」と不安になりますよね。
その中でお任せいただき、仕上がりを気に入っていただけて本当に嬉しいです。
骨格や雰囲気に合わせて、無理のない似合わせを大切にカット・カラーさせていただきました。
カラーも色落ちまで楽しめるように設計していますので、ぜひ変化も楽しんでくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
星野忍伸
丁寧に施術していただきました。
【白髪染めを使わない】似合わせカット+白髪染め
[施術メニュー]
カット、カラー
いい感じです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございます!!
春休みを満喫しつつ
就活も頑張りつつ頑張ってね!!!
新学期前のメンテナンスでお待ちしてます!!
パーマが早い。手際良くやってもらえます。またお願いしたいです。
【水田限定】メンズカット+お好みパーマ[長崎/メンズカット/メンズパーマ]
[施術メニュー]
カット、パーマ
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
パーマの仕上がりだけでなく、手際の良さも感じていただけて嬉しいです!
これからもスムーズかつ丁寧な施術を心がけていきます。
またぜひお任せください。次回のご来店も心よりお待ちしております!
コワファーストナガサキ
水田憲寿
長年担当スタイリストさんにお世話になっています。強い癖毛で悩んでおり、若い時から何度となく相談しておりますが、毎回真摯に向き合っていただき、安心してお任せしております。お蔭でよく周りからカット上手ねと褒められています。ベテランさんなのですが、えらぶることが全くないので周りのスタッフさんに愛されておられるのが伝わってくる愛らしいキャラクターの方です。お若い人ももちろんですがミセスの方にぜひおすすめしたいスタイリストさんです。
2回目以降の方☆似合わせカット+透明感カラー→12000【長崎/ショートヘア】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました^_^
沢山、お褒めの言葉をいただいてもうれしいです♪
また次回もご来店いただけるのを楽しみにお待ちしておりますね(^^)
いつも理想通りにしてくださりありがとうございます!
パーマをお願いしましたが傷んだ感じがまったくせず、
セットも簡単でとても気に入ってます!またお願いします!!
カット+デジタルパーマ【髪質改善/縮毛矯正/ショートヘア】
[施術メニュー]
カット、パーマ
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
いつもありがとうございます!
コテ巻き風パーマ、とてもお似合いでした◎
傷みを感じなかったとのことで安心しました。
朝のセットも楽になりますよね。
またぜひお待ちしております。
星野忍伸
もうちょっと伸ばすか切るかで迷ったままおまかせでお願いしてしまったのですが、丁寧にアドバイスをしていただき、今回も大満足のカットとカラーでした。
ありがとうございました。
2回目以降の方☆似合わせカット+透明感カラー→12000【長崎/ショートヘア】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
今回もご来店ありがとうございました!
伸ばすか切るか迷いますよね。
その中でお任せいただき、仕上がりにご満足いただけて本当に嬉しいです。
今のバランスや今後の方向性も考えながら、扱いやすくなるようカットとカラーをさせていただきました。
とてもお似合いでした◎
また次回も一緒に相談しながら決めていきましょう。
お待ちしております。
星野忍伸
急なメニュー追加にも対応していただきありがとうございました。娘も満足しています。またお願いできたらと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます。
メニュー追加も含めご満足いただけて安心しました。
お嬢様にも喜んでいただけたとのことでとても嬉しいです。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
コワファースト長崎 立山
良い感じに、やや短めに、カットしてもらえました。
【白髪染めを使わない】似合わせカット+白髪染め
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございます!!
2025年は色んなヘアスタイルに
チャレンジして
2025ベストヘアー賞を決めていきましょ!!!
またの来店お待ちしてます!!
白髪を毎回どうカバーしようかと、相談しています。カラーを上手く利用して、綺麗に仕上げてもらっています。
2回目以降の方☆似合わせカット+透明感カラー→12000【長崎/ショートヘア】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
先日は、ご来店頂き、誠にありがとうございました^ - ^
また、次回も、しっかり!ご相談させて頂きながら、綺麗に仕上げさせて頂きます^ - ^
次回も、ご来店楽しみにお待ちしておりますね^ - ^
主人のカットをお願いしました。
スッキリして、とてもスタイリングしやすいと喜んでます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
先日はご来店頂き誠にありがとうございました^ - ^
喜んでいただけて、とても嬉しいです♪
また、次回もご来店楽しみにお待ちしておりますね♪
ちょっとウトウトしてしまったにもかかわらず、トゥルトゥルに仕上げていただきました。
予定していた時間よりも早かったし、大満足です。
次はインナーカラー、よろしくお願いします。
長崎で話題☆髪質改善美髪縮毛矯正☆ 【長崎/ショートヘア/白髪/縮毛矯正】
[施術メニュー]
縮毛矯正
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
ありがとうございました!
縮毛矯正でクセを伸ばしつつ、柔らかい質感になるよう薬剤とアイロンワークを調整しています。
ツヤ感がしっかり出ましたね◎
次回のインナーカラーがより映えるベースができていますので、楽しみにしていてください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
星野忍伸
このメニューにすると、髪がサラサラになって気分がいいです。カラーは自分がしたかった色と同じ感じにはならなかったのが少し残念。
カラーメニュー☆髪質改善ケアカラー+うる艶TR→14500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
この度はご来店いただき、口コミありがとうございます。
施術後の手触りやサラサラ感を実感していただけて嬉しいです。
一方で、カラーがご希望のイメージと少し違ったとのことで申し訳ございません。
カラーは現在のベースの明るさやこれまでの履歴によって仕上がりの見え方が変わるため、今後はよりイメージの共有をしっかり行いながら、理想に近づけられるようご提案させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。
次回もご満足いただけるよう努めてまいります。
コワファースト長崎 立山
いつも素敵にしていただきありがとうございます!
今回はいつもと違う感じのオーダーをしましたが、大満足の仕上がりでした(^_^)
トリートメントで髪ツヤツヤにして頂いて気分も上がります(^_^)ありがとうございました!
似合わせカット+ケアカラー+うる艶TR18000→16500【長崎/ショートヘア】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
今回はいつもと少し違う雰囲気でしたが、仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです◎
イメージチェンジ、とてもお似合いでした。
トリートメントでしっかりケアもさせていただいたので、ツヤ感もばっちりでしたね。
気分が上がると言っていただけて何よりです。
また次回もぜひお任せください。
星野忍伸
スッキリとしたショートにしていただきました!
髪の扱い方も教えていただき、勉強になりました。
短くしたので、2ヶ月は持つよーって言っていたので、伸びた頃にまた伺います!
【星野限定】似合わせショートヘア+まとまる艶TR→【ショートヘア/長崎】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
ありがとうございました!
ショートは特にシルエットと量感の調整が大切なので、伸びても崩れにくいようにカットさせていただいています◎
扱い方も続けていただけると、より綺麗にキープできます。
また2ヶ月後、ベストなタイミングでお待ちしております。
星野忍伸
今回は前髪の縮毛矯正と全体のメンテナンスで訪問させていただきました!担当のスタイリストさんは…相変わらず注文が適当あやふやな私の髪を、過去にちょこちょこ出してる要望も踏まえて(技術がすごいのはもちろんなのですが、そこに驕ることなく…一人一人のお客さんを本当に大切にされてるのが伝わるのですよ)、いい感じに整えてくださり、お店を出る頃には髪だけでなく、気持ちまで軽やかに♪途中、フォローしてくださった女性のスタッフさんもシャンプーとマッサージが最高に絶妙で、総じて髪を切りに美容室に来ているというよりは、髪と心を整えてくれる「セラピー」みたいな時間でした!いつもありがとうございます(^^)次回もよろしくお願いしますー!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
コワファーストナガサキシャンプーボーイ(COIFF1RST NAGASAKI SHAMPOO BOY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー