- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
久しぶりのインナーで履歴もあったのに、仕上がりがホントに良くて感動しました。
まだまだ、伸ばす予定なので次のカラーも楽しみにしてます
イマドキカット+透明感カラー+ダメージレスインナーカラー16500【長崎】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
久しぶりのインナーカラーをお任せいただきありがとうございました。
過去の履歴もありましたが、仕上がりを気に入っていただけて「感動しました」と言っていただけたこと、とても嬉しく思います。インナーカラーはベースの状態や履歴を見ながらデザインすることで、より綺麗に見えるよう意識して施術させていただきました。
これから髪も伸ばしていくとのことなので、長さを活かしながら次回のカラーも楽しめるようご提案させていただきます。
またぜひお任せください。次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
星野忍伸
数年ぶりに行きました。
久々の来店だし、おばちゃんだしと行きにくかったのですが…
他店での施術で髪質とか自分の中で最悪の状態になってて、もう担当スタイリストさんとこ行くしかないと!
やっぱり、カラーもカットも大満足でした。
カラーも白髪染めは使ってないのにしっかり染まってて、しかも重くない!
帰ってから娘も『可愛い!!!やっぱ神は違うねー。』と。
昔から娘は担当スタイリストさんを神と呼んでます笑
次の予約も入れたのでまた次回もよろしくお願いします!!
【白髪染めを使わない】似合わせカット+白髪染め
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
この度は数年ぶりのご来店、そしてとても嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。
久しぶりのご来店で不安もあったかと思いますが、また足を運んでいただけたこと本当に嬉しく思います。髪の状態も気にされていましたが、カラーやカットの仕上がりにご満足いただけて安心しました。
今回のカラーも白髪をカバーしながら、重く見えないようにバランスを見て施術させていただきました。娘さんからの「可愛い!」のお言葉や、昔から“神”と呼んでいただいているお話まで聞けてとても嬉しく、励みになります(笑)
次回のご予約もありがとうございます。これからも安心してお任せいただけるよう、しっかり担当させていただきますのでよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます!
また来月も楽しみにしてます!
ケアカラー☆似合わせカット+髪質改善カラー14000→13000【長崎/白髪】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
こちらこそ、ありがとう御座います^ ^
また、来月もご来店楽しみにお待ちしておりますね^ ^
主人のカットをお腹いしました。
スタイリングしやすくカットしてもらいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
いつも、ご来店いただき、誠に有難う御座います^ ^
今回は、大人少し長めでのカット^ ^
是非!楽しまれてくださいね^ ^
毎回カラーなど悩んで相談しますが、いつもカウンセリングで丁寧に聞いて下さるので、安心して任せられます。
カットもカラーも縮毛も上手で、頼りにしています!
カット+ダメージレス白髪ぼかしハイライト→¥18000【長崎/白髪/縮毛矯正】
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
この度もご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
いつもカラーなどお悩みの中でご相談いただき、大切なヘアをお任せいただけてとても嬉しいです。
カウンセリングも安心していただけているとのお言葉、とても励みになります。カット・カラー・縮毛矯正までお任せいただけるオールマイティ美容師として、これからも髪の状態やライフスタイルに合わせてご提案させていただきます。
これからも頼りにしていただける美容師でいられるよう技術を磨いてまいりますので、ぜひまたお任せください。
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
星野忍伸
小学5年生の娘のカットをお願いしました。シャンプー、ブローもしてもらえて喜んでいました。レイヤーカットもかわいくしてもらったと満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
お嬢様にもシャンプーやブローを喜んでいただけて、とても嬉しいです!レイヤーカットも気に入っていただけたとのことで安心いたしました。可愛らしさの中に少し大人っぽさも出るスタイルなので、ぜひこれからも楽しんでいただけたらと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
コワファースト長崎 立山
カットもよく、相談にのってくださり助かりました。透明感カラーも周りの人にかわいいと言われ満足しています。また、機会があったらお願いします。
ご新規様限定☆似合わせカット+透明感カラー+TR→11500 【長崎】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
満足していただけて嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
コワファースト長崎
小山耕実
幾度となくお世話になっていますが、今回も安定して綺麗にしていただきました!
またお世話になろうと思います。
長崎で話題☆髪質改善美髪縮毛矯正☆ 【長崎/ショートヘア/白髪/縮毛矯正】
[施術メニュー]
縮毛矯正
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
この度もご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
いつもお任せいただき本当に嬉しく思っております。
今回は癖が強い部分もしっかり見ながら縮毛矯正をさせていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけて安心しました。強い癖の場合でも、なるべく自然で扱いやすい質感になるよう意識して施術させていただいております。
これからも髪の状態を見ながら、扱いやすくキレイな状態を保てるようご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
星野忍伸
とてもすっきりしたショートで気に入っています!
家でも乾かしただけで、広がらずセットできています。
また利用したいです!
【星野限定】似合わせショートヘア+まとまる艶TR→【ショートヘア/長崎】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
ショートヘアも気に入っていただけてとても嬉しいです。
ご自宅でも乾かしただけでまとまるとのお言葉、とても安心しました。ショートは再現性と扱いやすさを大切にカットしていますので、日々のスタイリングが少しでも楽になっていたら嬉しく思います。
これからも似合うショートヘアをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
とてもリラックスできました!
パーマでわからないところも解決できたので良かったです!
また行きます!
カット+パーマ+カラー[長崎/メンズカット/メンズパーマ/眉毛/メンズ/浜の町]
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います!
また、パーマについての不安や疑問も解決できたとのことで安心いたしました。今後も分かりやすいご説明と、扱いやすいスタイルづくりを心がけてまいります。
ぜひまたお気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
コワファースト長崎 立山
丁寧はカットとカラーありがとうございました。シャンプーも気持ち良くて寝てしまいました。おしゃべりも楽しかったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
私もお話できて楽しかったです!喜んでもらえて嬉しいです!!
またのご来店お待ちしております♪
コワファースト長崎
小山耕実
かれこれ1年ほど通わせていただいています。
毎回、こちらの好みやイメージをしっかり汲み取ってくださり、仕上がりにはいつも大満足です。技術はもちろん、居心地の良い雰囲気もありがたく、安心してお任せできるサロンです。これからもよろしくお願いします!
【水田限定】メンズカット+お好みパーマ[長崎/メンズカット/メンズパーマ]
[施術メニュー]
カット、パーマ
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
かれこれ1年ほど通わせていただいています。
毎回、こちらの好みやイメージをしっかり汲み取ってくださり、仕上がりにはいつも大満足です。技術はもちろん、居心地の良い雰囲気もありがたく、安心してお任せできるサロンです。これからもよろしくお願いします!
今回はカットとカラーでした。ブラウン系で少し明るくなりました!カットもいつもながら良い感じに仕上げていたき満足です!!またよろしくお願いします!
2回目以降の方☆似合わせカット+透明感カラー→12000【長崎/ショートヘア】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
先日は、ご来店頂き誠にありがとうございました^_^
少し明るめブラウンも、とても良い感じで素敵でした^_^
また、次回も、是非!!楽しみにお待ちしておりますね^ ^
今回は、カットのみでしたが、スッキリと仕上げて頂きました。いつもありがとうございます。
大人気!カット+話題の高密度マイクロバブルスパ【marbbマーブ】¥6700
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございます!!
次はヴェルカ最終戦頃にお待ちしてますね!
盛り上がれるシチュエーションまで行くことに期待!!
まずは髪と心を整えて備えていきましょう!
またお任せください!!
コミュニケーション取りながら、自分の理想通りのパーマをかけてもらうことができました。自然と毛流れができるのでセットが楽になりました。細かな心遣いが感じられる素敵なサロンです。
【祝☆高校卒業生限定】メンズカット+パーマ¥11000
[施術メニュー]
カット、パーマ
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
コミュニケーションを取りながら理想のパーマに仕上がったと感じていただけて、とても嬉しいです。
自然な毛流れでセットが楽になったとのことで安心しました!
細かな部分まで感じ取っていただけて本当に励みになります。
これからも心地よく過ごしていただけるサロンづくりと丁寧な施術を心がけていきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
コワファーストナガサキ
水田憲寿
髪の毛を乾かしてくれた方へ
すこしだけ痛かったです、、、
大人気!カット+話題の高密度マイクロバブルスパ【marbbマーブ】¥6700
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
この度はご来店、そして口コミまでありがとうございます。
また、他スタッフのドライの際に少し痛みを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
本来リラックスしてお過ごしいただく時間であるにも関わらず、不快な思いをさせてしまったことを反省しております。スタッフとも共有し、今後はより丁寧で心地よい施術ができるよう改善してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
またご来店いただけた際には、より安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
星野忍伸
イメージ通りのパーマに仕上げていただきました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
イメージ通りのパーマと感じていただけて、とても嬉しいです!
これからもご期待に応えられるよう丁寧に施術させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
コワファーストナガサキ
水田憲寿
久しぶりにボブにしたのですが、とても丁寧な施術でかわいい髪型にしてくださり、不器用な私でも扱いやすくなりました!
カラーもピンクにしてよかったです!
家に帰って家族からもこの髪型の方が良いと褒められました。
またお願いしたいと思いますので次回お会いできるのを楽しみにしています!
ご新規様限定☆似合わせカット+透明感カラー+TR→11500 【長崎】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
前日はご来店頂き、誠に有難う御座いました^_^
髪型気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
また、是花!!楽しみにお越しください^_^ね
カラーとトリートメントをお願いしました。仕上がりはツヤツヤでサラサラになり大満足です。こちらの要望をしっかり聞きながら、先のことも考えた提案をしてくださったのが印象的でした。シャンプーもとても気持ちよく、終始リラックスして過ごせました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カラーとトリートメントの仕上がりにご満足いただけて、ツヤツヤ・サラサラを実感していただけたこと、とても嬉しく思います!
また、カウンセリングやご提案についてもお褒めいただきありがとうございます。今後のことも含めて、安心してお任せいただけるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて何よりです。
シャンプーでもリラックスしてお過ごしいただけたとのことで、嬉しい限りです。これからも心地よい時間と綺麗な仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
コワファースト長崎 立山
安心してお任せしています!
これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
安心してお任せいただけていること、とても嬉しく思います。
これからもご期待に応えられるよう、丁寧に施術させていただきます!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
コワファーストナガサキ
水田憲寿
2回目の来店です。
前回対応していただいた事もあり、スピーディーに対応いただきました。
今まではパーマも髪質的に取れやすかったのですが、事前に相談した事でとても長持ちして気に入ってます。
また店舗雰囲気も明るく何度も足を運びたくなるお店です。
【大川限定】カット+ダメージレスパーマ+マイクロバブルスパ12000
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
嬉しい口コミと
2回目のご来店ありがとうございます!!!
髪質もバッチリと認識出来たので
前回より今回
今回より次回と飽きが来ないスタイルを作っていきますので
またよろしくお願いします!!
エスナオイルも補充しときますね!!!
今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。
平日限定☆メンテナンスカット+髪質改善縮毛矯正+TR29500→25500【長崎】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
この度もご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
今回も仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
縮毛矯正で髪が扱いやすくなり、日々のお手入れが少しでも楽になっていたら嬉しく思います。これからの季節は湿気などで広がりやすくなるので、サラサラの状態を楽しんでいただけたら嬉しいです。
今後も髪の状態に合わせて、より扱いやすくキレイなヘアをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
星野忍伸
今まで行った美容室の中で1番よかった!!
ここに行けば間違いなく、丁寧に綺麗に仕上げてくれます!
みなさん話しやすくて、優しくて最高なので行ってみてください!
平日限定☆メンテナンスカット+髪質改善縮毛矯正+TR29500→25500【長崎】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今までで1番とのお言葉をいただけて、大変嬉しく思います!
仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。
これからも丁寧な施術と接客を心がけ、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます!
またお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております。
コワファースト長崎 立山
今回も大満足な仕上がりに!担当スタイリストさんの施術はカットから時間がたってきても、ずっと野暮ったくなったり全くせず「いい感じ~」が続く事にいつもビックリします
次は、ボブに挑戦しようかなぁと。宜しくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
先日は、ご来店頂き、誠にありがとうございました^_^
喜んで頂けて、とても嬉しいです♪
夏は、ぜひ!!ボブにしましょう!!^_^
楽しみにお待ちしておりますね^_^
3ヶ月振りにお世話になったけど、やはりカット技術ダントツに素晴らしい。シャンプー後のスタイリングしやすさ、さすがです。友達にも褒められました!! 丁寧なジャンプー、トリートメント後のマッサージ、めちゃくちゃ気持ちよかったです。ありがとうございました。とても満足しています。
似合わせカット+ケアカラー+うる艶TR18000→16500【長崎/ショートヘア】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
先日は、ご来店いただきありがとうございました^_^
久しぶりにヘアーをさせて頂いて、とても嬉しかったです^_^
今回も喜んでいただけて、良かったです♪
また、是非!ご来店心よりお待ちしておりますね(^^)
気に入ったヘアスタイルになりました
義母も一緒に連れてパーマとカットをお願いしました
とても気に入った様子で喜んでいました
スタッフの方は高齢者にも優しくお手洗いにも付き添って歩いてもらってました
似合わせカット+ダメージ軽減クリームパーマ+TR+スタイリング剤付14200
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
先日は、ご来店いただき、誠にありがとうございました^_^
お二人とも、喜んでいただけてとてもうれしいです^_^
また次回、ご来店いただけるのを心より楽しみにしておりますね♪
カラーで定期的にお世話になってますが、髪のうねりが出現し始めたので縮毛矯正も同時にお願いしました。
サラサラ!ってテンション上がります。
年齢重ねて白髪が増えごわついてくる髪を仕方ないと思う日々ですが、キレイに仕上がると嬉しいです。
【平日限定】似合わせカット+髪質改善縮毛矯正+ケアカラー+TR37000→32000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
この度もご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
今回はカラーに加えて縮毛矯正もお任せいただきありがとうございました。
仕上がりのサラサラ感にテンションが上がったとのお言葉、とても嬉しいです。
年齢とともに白髪や髪のうねり、質感の変化などのお悩みも出てきやすいですが、少しでも扱いやすく、毎日が楽しくなるようなヘアをご提案できればと思っています。キレイに仕上がったと感じていただけて何よりです。
これからも髪の状態に合わせてカラーやケアのご提案をさせていただきますので、ぜひまたお任せください。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
星野忍伸
いつもありがとうございます!
今回もかっこいい髪にしていただきました!
次回はパーマ!楽しみです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
今回のスタイルも気に入っていただけて嬉しいです!
次回のパーマも、さらにかっこよく仕上げますので楽しみにしていてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしております!
コワファーストナガサキ
水田憲寿
とても話しやすく自分がしたかった髪型にしてくださった。
【大川限定】カット+ダメージレスパーマ+マイクロバブルスパ12000
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
先日は遠方から久しぶりの来店ありがとうございます!!
久しぶりのカット+波巻きパーマ
バッサリイメチェンになったけど
無事満足いく仕上がりになって喜んで貰えて
一安心!!!
また夏休みか
はたまた1年後の帰省の時に待ってるね!!
学業に青春にバイト頑張ってね!!!
いつもどおり綺麗にして頂きました。
カラーメニュー☆髪質改善ケアカラー+うる艶TR→14500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
ご来店いただきありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
これからも毎回安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と綺麗な仕上がりを心がけていきます。
気になることやスタイルのご相談なども、いつでもお気軽におっしゃってくださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております!
コワファースト長崎 立山
コワファーストナガサキシャンプーボーイ(COIFF1RST NAGASAKI SHAMPOO BOY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー