1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 福岡トップ  >   
  5. アストレアバイイーリス(ASTRAEA by Iris)  >   
  6. 口コミ
アストレアバイイーリス(ASTRAEA by Iris)のお店ロゴ

ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】

アストレアバイイーリス

スマート支払いOK
  • 福岡県福津市日蒔野6-16-1 イオンモール福津1F
  • イオンモール福津1F/髪質改善/レイヤーカット/前髪カット/トリートメント/ハイライト
サロン平均
4.65
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    たまさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    優しいスタッフのお姉さんに担当していただいて、恥ずかしがり屋の娘も安心していたようです。
    かわいいヘアスタイルにしてもらって、とっても喜んでます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント

    たま様 先日はご来店ありがとうございました!

    嬉しい口コミありがとうございます♪
    次回も喜んで頂けるよう努めて参ります!
    またのご来店心よりお待ちしております。

    前高 花

  • さとみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    色味も良く、綺麗に染まりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】水光カラー+【髪質改善水光ケアTRアメイジア】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ちーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵な接客で安心してお任せできます。
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    水光感カラー+カット+【髪質改善水光ケアTRヴァリジョア】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • とろんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきました。
    髪型の希望をしっかりと聞いてくださり、加えて髪のクセを活かしたスタイルにしていただきとても満足です!
    シャンプーなどの施術も気持ちよく、また利用させていただきたいと思います☆

    予約時のクーポン・メニュー

    水光感カラー+カット+【髪質改善水光ケアTRアメイジア】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • しぃさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    先日高校生の息子を初めてつれていきました。(いつもの美容室が予約がとれなかった為)
    終わってお店を出て息子が後ろ見てって言ったので見ると襟足よりかなり上のほうで綺麗にまっすぐのラインでパッツンに切られてました。もみあげもかなりおかしいです。お店に言ってやり直してもらおうかと言いましたが、これ以上おかしくなりたくもないしなにされるかわからないからもう行かない。と息子が言ってました。しかしあまりにもみんなからおかしいと言われるので行きつけの美容師さんに相談すると、これはかなりひどいね、、と言われ、手直ししてあげたいけど、このパッツンを直すとしたら校則違反気味の髪の毛になってしまうけどそれでよければ、、っと言われ断念しました。どこの美容室でも切られないとこまでも切られ本人はかなりショックをうけてます。
    もう伸びるのを待つしかないと。
    本当はもう一度息子をそちらに連れて行って見せたいくらいです。写真もここに載せたいくらいです。ひどいです。
    他の美容師さんからは返金レベルですっと言われました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • サンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も丁寧にしていただいてありがとうございました!カラーの色味も好きです。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    水光感カラー+【髪質改善水光プレミアムケアTR TOKIO】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント

    サン様
    いつもご来店ありがとうございます!
    今回も気に入って頂けて嬉しいです!!
    次回も満足して頂けるように努めて参ります。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    副店長 麻生萌加

  • あやさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    2回目の来店でした。最初にマニュキアをアシスタント2人がかりでしてもらいましたが。2人とも無言。接遇を知らないのでしょうか?世間に出たら一応気を使って一言でも話しかけるべきでは?カットは前回とても良かったので期待してたら伸びたところ切りますねと言われ、ただのボブに。そしてカットの間も無言。担当スタイリストさんがこれだったらそりゃアシスタントも同じに育ちますよね。マニュキア後のドライを入社すぐの子がしたんだと思います。分け目がわからずオロオロしてたから私から分けてあげました。その後も湿気でクルクルなのにバサバサに乾かされカットの後アイロンも雑!分け目のクルクルの毛は30本近くふにゃふにゃに立っていました。恥ずかしくて退店したから自分でなおしました。もお絶対行きません。時間気にするくらいなら予約枠開けないで欲しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント

    あや様 先日はご来店頂きありがとうございます。
    接客、技術ともに不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    今後このようなことがないようスタッフ一同気をつけて参ります
    貴重なご意見ありがとうございました

  • まなみさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応して頂き、
    ありがとうございました。
    可愛くしてもらえて大満足です!
    また機会があればよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • sanaさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました
    縮毛矯正とエイジング毛で傷み扱いにくい状態でした
    丁寧にヒアリングで、クセの強い部分と毛先で薬を調整してかけてくださったおかげで、ストレスだったうねり、傷みが解消されノンストレスになりました♪
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【新】髪質改善酸性縮毛矯正+カット+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント

    sana様
    先日は初めてのご来店ありがとうございます。
    縮毛矯正はお客様の髪質や髪の状態でお薬を選定させて頂きます!
    手触りも良くなり、扱いやすくなったみたいでとても嬉しいです!
    湿気の多い梅雨時期が少しでも過ごしやすくなると嬉しいです♪
    またのご来店心よりお待ちしております。

    副店長 麻生萌加

  • えみりんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もカラーの色に満足でした!!
    ありがとうございました。
    また、シャンプーにヘッドスパをしてもらい
    とても気持ち良く…大満足です。
    また、予約します、宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】水光カラー+【髪質改善水光ケアTRアメイジア】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント

    えみりん様
    いつもご来店ありがとうございます。
    満足して頂けてとても嬉しいです!!
    ヘッドスパは肩こり軽減やリフトアップ効果などたくさんの
    効果があるのでとてもおすすめです♪
    またのご来店心よりお待ちしております。

    副店長 麻生萌加

  • エミさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はどうしても行きたかった日にいつもの方の指名ができず違う方にお願いしました
    接客も施術も丁寧でとても良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • まきももさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    予約時のクーポンとは違う提案をしていただき、当日変更しての施術になりました。白髪ぼかしやリタッチのことを詳しく説明してもらえてありがたかったし、これからの色味も楽しみになりました。次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】水光カラー+【髪質改善水光ケアTRアメイジア】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント

    まきもも様、先日はイーリスにご来店頂きありがとうございます!

    とても嬉しい口コミを頂きありがとうございます♪

    これからも大満足頂けるよう精進して参ります!

    まきもも様のまたのご来店を心よりお待ちしております!


    マネージャー 長岡 祐馬

  • 白うさぎさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛くして頂いてありがとうございました
    インナーカラーも周りから好評です
    またよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント

    白うさぎ様
    いつもご来店ありがとうございます!
    今回もインナーカラーとてもお似合いでした♪
    またのご来店心よりお待ちしております!

    副店長 麻生萌加

  • 朱音さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんとても可愛くて、丁寧に施術していただきとっても幸せです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • みかさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    お世話になりました。いつもありがとうございます

    大変申し訳ありませんが洗髪の際、爪が頭皮を引っ掻き
    少し痛みました。この点を是非改善して頂きたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • フナさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めての利用でしたがカウンセリング、施術ともに良かったです。広い店内に一つ一つに仕切りがありプライバシーが守られていてゆっくりできました。リファシャンプー気持良かったです。
    また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善縮毛矯正+水光感カラー+カット+【髪質改善水光プレミアム TOKIO】

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント

    フナ様
    先日は初めてのご来店ありがとうございます。
    とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
    当店は全て半個室になっておりプライベート空間で過ごして頂けるように
    作っています!子供様連れにもおすすめです♪
    次回も満足していただけるように努めて参ります
    またのご来店心よりお待ちしております!

    副店長 麻生萌加

  • しほさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーめっちゃお気に入りです(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】水光カラー+【髪質改善水光ケアTRアメイジア】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント

    しほ様   先日はご来店いただきありがとうございました!

    次回もご満足して頂けますよう接客技術ともに精進して参ります。
    しほ様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    川野未来実

  • あずさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に仕上げてもらえました^^
    トリートメントもしてサラサラ髪に大満足です♪
    ありがとうございます!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • 3560さん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもセットもとても気に入ってます。
    毎回来て良かったと思えるサロンです。
    次回もよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント

    3560様、いつもご来店いただきありがとうございます!
    大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします(^^)
    またのご来店心よりお待ちしております!

    津田 拓真

  • ゆうなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安くて仕上がりも良くスタイリストさんも話しやすくて最高でしたт_т

    予約時のクーポン・メニュー

    (フリー指名限定)【U24 】学生縮毛矯正+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント

    ゆうな様 先日はご来店ありがとうございました!

    次回も満足していただけるよう努めて参ります!
    またのご来店心よりお待ちしております。

    前高花

  • くっぱさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めて行きました!
    接客も丁寧で、縮毛矯正も丁寧に
    やって下さいました!
    席も、半個室で◎◎です!!

    髪の毛、サラサラツヤツヤになって
    満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント

    くっぱ様
    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    縮毛矯正も満足いただけてよかったです!
    また梅雨前など髪の毛の癖が気になり始めましたらご来店お待ちしております!
    山本彩乃

  • yuさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺ったのですが雰囲気もよく
    カラーも2人がかりで塗っていただいて、
    とてもスムーズだと思いました(。・・。)
    カウンセリングも丁寧で思った通りの
    カラーの仕上がりに大満足でした◎
    またお願いしたいです。よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】水光カラー+【髪質改善水光ケアTRアメイジア】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント

    yu様
    先日はご来店ありがとうございます。
    カラー気に入って頂けてとても嬉しいです!!
    次回も満足して頂けるように努めて参ります!
    またのご来店心よりお待ちしております。

    副店長 麻生萌加

  • あみさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    理想の仕上がりになりました
    次回もよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【創業祭クーポン】水光感カラー+カット+アメイジアTR¥12.650→¥11,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント

    あみ様、いつもイーリスをご利用頂きありがとうございます!

    とても嬉しい口コミを頂きありがとうございます!

    これからも大満足頂けるよう精進して参ります!

    あみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪

    マネージャー 長岡 祐馬

  • MIYAZAKIみっちゃんさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    住まいが宮崎なので 利用は2度目になりますが 対応も柔らかくカットも洗髪も丁寧で 私には凄く心地の良いお店ですので
    また機会があれば利用したいと思っております

     静かな所でホッとしたい時行くには最適だと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント

    MIYAZAKIみっちゃん様、先日はイーリスをご利用頂きありがとうございます!

    とても嬉しい口コミを頂きありがとうございます!

    これからも大満足頂けるよう精進して参ります!

    MIYAZAKIみっちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪


    マネージャー 長岡 祐馬

  • サンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は梅雨の前に縮毛矯正と、いつものカラーとカットをお願いしました。毎朝セットの時間も劇的に時間短縮できてとても楽です。アドバイスしてくださってありがとうございました。トリートメントも最高でした。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善縮毛矯正+水光感カラー+カット+【髪質改善水光プレミアム TOKIO】

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント

    サン様
    先日はご来店ありがとうございます。
    梅雨時期は特にうねりや広がりが気になるので縮毛とてもおすすめです!
    朝のセット時間を短縮できてよかったです!!
    次回も満足していただけるように努めて参ります!
    またのご来店心よりお待ちしております。

    副店長 麻生萌加

  • 千佳さん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    会話も楽しくして頂いて、とてもリラックスして過ごすことができました。
    仕上がりも、髪の切る長さやカラーの色まで一つ一つ丁寧に相談しながらも途中で確認して下さって、完璧に仕上げていただいて、大変満足しました。
    また同じスタイリストさんにお願いしたいなと思いました!
    担当して頂いてありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    水光感カラー+カット+【髪質改善水光ケアTRヴァリジョア】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント

    千佳様   先日はご来店いただきありがとうございました。

    口コミもいただきありがとうございます。
    次回もご満足して頂けますよう技術接客共に精進して参ります。
    千佳様のまたのご来店心よりお待ちしております。


    川野未来実

  • あきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    担当してくださった方がとても丁寧で、仕上がりも満足でした。
    また、利用させていただきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善☆】小顔似合わせカット+アメイジアトリートメント【1100円オフ】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント

    あき様 先日はご来店いただきありがとうございました!

    .次回もご満足して頂けますよう接客技術ともに精進して参ります。
    あき様のまたのご来店心よりお待ちしております。

  • カオリさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても良い感じにカラーと前髪カットしていただきました、
    また来月もよろしくお願いします(^ ^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】水光カラー+【髪質改善水光ケアTRアメイジア】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント

    カオリ様 先日はご来店頂きありがとうございます。
    次回もご満足して頂けますよう接客技術ともに精進して参ります。
    カオリ様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    店長 椿山葵生

  • あやちさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても良い色にしてくださりありがとうございました!希望の色になりました。アシスタントの方?の接客が気になりましたが。
    担当スタイリストさんはよく話しかけてくださり気持ちのよい接客だったのでまたお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】水光カラー+【髪質改善水光ケアTRアメイジア】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント

    あやち様、先日はイーリスをご利用頂きありがとうございます!

    口コミも頂きありがとうございます!

    技術、接客をお褒め頂きありがとうございます!

    ただ、アシスタントの接客が満足頂ける接客ではなかったとのご意見を頂き、すぐ店舗でミーティングを開き、改善に努めるよう指導致しました。

    次回ご来店の際は全てにおいて大満足頂けるよう精進して参ります!

    あやち様のまたのご来店を心よりお待ちしております! 


    マネージャー 長岡 祐馬

  • ちーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカラーカットともに大満足です!!
    またシャンプーをしてくださった方が、手早くかつ大変丁寧でとてもクオリティが高かったです。対応もゆっくり優しい雰囲気で、すごく居心地が良く癒されました。ありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【創業祭クーポン】水光感カラー+カット+アメイジアTR¥12.650→¥11,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】からの返信コメント

    ちー様
    先日はご来店ありがとうございます。
    満足して頂けてとても嬉しいです!!
    アストレアではスタッフ一同シャンプーに力を入れてるのでとても嬉しいです!
    次回も癒しの空間を過ごしていただけるように努めて参ります♪
    またのご来店心よりお待ちしております。

    副店長 麻生萌加

アストレアバイイーリス(ASTRAEA by Iris)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/