- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
湿気の多い季節は髪のうねりなど扱いにくさが出やすいのですが、今回しっかりとクセを伸ばして頂き、且つ自然な仕上がり◎
2週間経ちますが、扱いやすくなって毎日助かってます~!
スパやシャンプーもいつもながら癒しの時間でした。いつも丁寧で楽しい接客に感謝です。
次回のカラーとカットも、愉しみにして伺います♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
ユミ様
素敵な口コミをいただき、本当にありがとうございます!
湿気のストレスから解放され、2週間経った今も毎日ラクに過ごせているとのこと、
本当に良かったです!
クセはしっかり伸ばしつつ、あくまで自然な柔らかさを残すようにこだわったので、
そう言っていただけて安心しました(^^)
スパやシャンプーでのお時間も、日頃の疲れを癒やすお手伝いができていれば幸いです♪
こちらこそ、いつも楽しいお時間をありがとうございます!
次回はカラーとカットですね!ご来店を楽しみにお待ちしております♪
副店長 三国菜々子
カウンセリングも丁寧にしていただき、とてもありがたかったです。頭浸浴もとても気持ちよかったです。
【平日限定】カット+カラー+トリートメント¥19580→¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
Nozomi様
この度はteteraにご来店いただきありがとうございます。
カウンセリングについて嬉しいお言葉をありがとうございます!
頭浸浴もリラックスしていただけたようで安心しました♪
頭皮や髪のケアはもちろん、少しでも心が軽くなるような時間を過ごしていただけたら嬉しいです。
またその時の状態に合わせてご提案させていただきますので、
ぜひお気軽にご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
店長 夏井みづき
希望通りの髪型になって大変嬉しいです!骨格等や髪質が希望と合わず、なかなか難しい注文をしてしまいましたが、丁寧にカウンセリングいただいて満足できる髪型になりました。
ちょっと伸びたときの感じも楽しみです。ありがとうございました!
【人気No.2】カット+酵素クレンジング+水素トリートメント¥12980→¥9020
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
AP様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
ご希望のスタイルにご満足いただけて、とても嬉しいです!
骨格や髪質とのバランスも見ながらでしたが、しっかりカウンセリングをさせていただいた上で、気に入っていただける形にできて安心しました!
「伸びたときの感じも楽しみ」と言っていただけて嬉しいです♪
時間が経っても扱いやすく、変化も楽しめるように意識してカットさせていただきました。
また気になることや挑戦してみたいスタイルなどありましたら、ぜひお気軽にご相談ください!
こちらこそありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております!
デザイナー柴崎桃奈
久ぶりの全体カラーで輝き(#^.^#)が蘇りました☆信頼を裏切らない仕上がりに感謝です。アシスタントさんのシャンプーとフィンガーブローも素晴らしかったです!またすぐにでも伺いたい気持ちです。次回が楽しみです!
【2・3回目】カット+白髪染め+イルミナカラー+トリートメント¥20680→¥15180
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
シャーリー様
嬉しいお言葉をたくさんいただき、本当にありがとうございます!
久しぶりの全体カラーで、綺麗な輝きが蘇りましたね♪
「信頼を裏切らない仕上がり」と言っていただけて本当に光栄です!
また、アシスタントのシャンプーやブローへのお褒めの言葉もありがとうございます!
本人にもすぐに伝えたところ、とても励みになると喜んでおりました^^
「またすぐにでも伺いたい」というお言葉が、スタッフ一同何よりのエネルギーになります!
次回もさらにご満足いただけるよう、お店全体でお待ちしておりますね(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしております♪
副店長 三国菜々子
雰囲気も施術もお店の皆さんの対応や雰囲気も、本当にとても素晴らしいです。立地もとてもいい。
こちらの思いを的確に汲み取ってくださり、安心してお任せできました。とても贅沢な時間でした。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
ふぁい様
温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます!
お店の雰囲気やスタッフの対応、そして立地までたくさん褒めていただき、
スタッフ一同とても励みになります♪
カウンセリングでは安心してお任せいただけたとのこと、
そして「贅沢な時間だった」と感じていただけてとても嬉しいです!
これからも、より満足していただける空間と技術を提供できるよう、
お店全体で磨きをかけていきます!
また次回、お会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)
副店長 三国菜々子
どんな髪型が良いか、こちらの希望が明確でなかったため、丁寧に要望を聞いてくださり、完成イメージとなる写真を見せていただいたりしたため、安心してお願いすることができました。今まで髪を切るときに、不安を感じていたという訳ではありませんが、このお店に来て、細かく確認しながら切っていただいて、それだけでも安心感や期待感が変わるんだなと、改めて感じました。
大体切り終わった後も、一旦髪を軽くセットして、完成イメージを示してくれたり(その後、洗い流して、再度仕上げをしていただきました。)したため、後から「ここをもう少し...」という後悔も無く、とても満足できました。ありがとうございました。
メンズカット+頭皮ケア酵素クレンジング ¥7480→¥6380
[施術メニュー]
カット、その他
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
平山様
この度はご来店、そしてとても丁寧で嬉しい口コミをありがとうございます。
髪型のイメージがはっきり決まっていない状態での美容室は、不安や緊張もあるかと思いますが、安心してお任せいただけたとのお言葉をいただけて本当に嬉しいです。
これからも技術だけでなく、安心感や期待感を持って過ごしていただける時間を大切にしていきます。
またぜひお気軽にご相談ください!
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
デザイナー 柴崎桃奈
2年ぶりに利用いたしました。お店の場所も変わりスタッフさんの人数も多くなりメニューも増えといった、前に通っていた頃と変わったことは多かったけど1番変わらなかったのは質の高い施術と接客です。2年前の髪の状態や私ことを覚えてくださり、とても嬉しかったです。またいつか行きたいと思い会員カードも大事に保管していました。大好きなお姉さんにもお会いできて感動しました。頑張って予約します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
べあ様
この度は2年ぶりにteteraへご来店いただき、
本当にありがとうございました。
久しぶりにお会いできたこと、私もとても嬉しかったです!
また会員カードも大切に保管していてくださったと聞いて、本当に嬉しいです…
お店の環境やスタッフ数、メニューなど変化した部分も多い中で、施術や接客について変わらず安心していただけたことは、本当に励みになります。
以前の髪の状態やお話したことも、私にとって印象に残っていたので、また担当させていただけて嬉しかったです♪
そして“大好きなお姉さん”と言っていただけて、とても幸せな気持ちになりました。
ご予約も取りづらい時期がありご不便をおかけしておりますが、またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
店長 夏井みづき
久しぶりに思い切ってカットしましたが、可愛く仕上げていただき大満足です!
酵素クレンジングやトリートメントのおかげですっきりサラサラになり、最後も可愛く巻いていただいたのでお風呂に入るのが勿体無かったです。
早速次回の予約もしてしまいました。またよろしくお願いします!!
【人気No.2】カット+酵素クレンジング+水素トリートメント¥12980→¥9020
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
あずみん様
この度はご来店ありがとうございました!
久しぶりのバッサリカット、お任せいただけてとても嬉しかったです!
仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
とてもお似合いで、雰囲気もさらに素敵になっていました♪
次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
デザイナー 柴崎桃奈
今回もありがとうございました。自分の髪が毎回昔とは違うと実感しています。カットもいきなり入れてしまいすみません。気になっていたのでカットしてやっぱり良かったです。引き続きヘアケアをして良い髪を保って行けたらなと思います!楽しい時間でした!またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
ナナコ様
こちらこそ、いつもありがとうございます!
髪質の変化を毎回実感していただけて、私も本当に嬉しいです^^
気になっていたカットも「やっぱり良かった」と言っていただけて安心しました!
ベースが整うと、日々のヘアケアがさらに楽しくなりますよね♪
私もいつも本当に楽しい時間を過ごさせていただいています(^O^)
これからも綺麗な髪を一緒にキープしていきましょう!
また次回お会いできるのを楽しみにしていますね!
副店長 三国菜々子
いつも楽しく過ごさせてもらってます!今回は縮毛矯正を頼みました。サラサラになって感動しました!これからの夏も快適に過ごせそうです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
みどり様
いつもご来店ありがとうございます!
こちらこそ毎回楽しくお話しさせていただいて、あっという間の時間でした!
今回は縮毛矯正をお任せいただきありがとうございました!
仕上がりもサラサラになって、感動していただけてとても嬉しいです♪
これから湿気や暑さが気になる季節ですが、少しでも毎日のお手入れが楽に、快適に過ごしていただけたら嬉しいです!
また気になることなどありましたら、いつでもご相談くださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
デザイナー 柴崎桃奈
いつも素敵な髪型・髪色もしてくださりありがとうございます。新しいお店のお洒落で落ち着いた雰囲気にも癒されました。シャンプーもとても上手でした!ふかふかのシャンプー台で炭酸泉は初めての体験だったので、気持ち良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
本日はありがとうございました。立川店はお世話になって3回目になります。本日は今回の美容師さんがご担当くださいました。いつもストレートとショートボブをお願いしているのですが、担当美容師さんをはじめ、七ッ星の美容師の皆様はどの方にお願いしてもとても素敵なヘアスタイルにしてくださいます。安心してお願いできます。担当美容師さんの技術とセンスもピカイチでした。
七ッ星オリジナルのオイルやヘアバーム、ハンドクリームもとても品質が良く、毎日愛用しています。とてもオススメです。オイルは使うと翌朝の髪のサラサラとまとまりが全然違います。今後ともよろしくお願いします!
【自社開発 髪質改善】カット+最高級プレミアネオストレート¥28380→¥23980
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
とらさん
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
ストレートやショートボブは特に技術やバランスが大切なスタイルなので、「安心してお願いできる」と言っていただけることが何より嬉しく、励みになります。
担当させていただいた私だけでなく、七ッ星スタッフ全体への温かいお言葉まで本当にありがとうございます!
また、オリジナルのオイルやヘアバーム、ハンドクリームもご愛用いただけてとても嬉しいです♪
実際に効果を感じていただけているお話を聞けると、こちらまで嬉しくなります♪
これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
デザイナー 柴崎桃奈
初めての利用で緊張しましたが、皆さんとても気さくに話しかけてくれたおかげで居心地がとても良かったです。
頭皮マッサージの強さもとても気持ち良く、思い切り寝てしまいました。
結構思い切ってバッサリ切ってもらいましたが、とても気に入りました。梅雨時に差し掛かってきてますので、次回はストレートをお願いしようかなと思ってます。
【NEW】カット+スカルプスパ+うる艶Tr+炭酸頭浸浴 ¥16480→¥12630
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
はるか様
初めてのご来店、誠にありがとうございました!
最初は緊張されたとのことですが、
マッサージもバッサリのカットも気に入っていただけて安心いたしました(^^)
これから梅雨に入り髪の広がりが気になる季節になりますので、
次回のストレートのご提案もぜひお任せください!
毎朝のお手入れがラクになるよう、髪質に合わせてしっかりと施術させていただきます♪
またお会いできるのを、スタッフ一同心よりお待ちしております!
副店長 三国菜々子
非常に良い仕上がりでした!また予約したいです。
【NEW】カット+スカルプスパ+うる艶Tr+炭酸頭浸浴 ¥16480→¥12630
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
a様
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
今回はカットとスパをお任せいただきありがとうございました。
ヘアスタイルだけでなく、スパでもリラックスしていただけていたら嬉しいです♪
これからも毎回ご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
ぜひまたお任せください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
デザイナー 柴崎桃奈
いつもながら満足度の高いスタイルにしていただき、ありがとうございます。
またよろしくお願いします!
【2・3回目】リタッチカラー+トリートメント ¥11550→¥6710
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
まや様
嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます!
「いつもながら満足度が高い」と言っていただけて、本当に励みになります!
今回のスタイルも気に入っていただけて本当に良かったです♪
より一層ご満足いただけるスタイルと心地よい空間をご提供できるよう、
技術を磨いてお待ちしております(^^)
またお会いできるのを心より楽しみにしておりますね♪
副店長 三国菜々子
久々のクリームスパとトリートメント、指圧も丁度よく丁寧なスパはいつもながら大満足◎
ツヤツヤサラサラになり嬉しいです。
頭浸浴は心地よい水流の音と炭酸入りの温熱で頭全体が包まれ、癒しのひとときでした。
次回も楽しみにして伺います♪
【癒し★★★】クリームスパ+酵素ケア+水素Tr4step+炭酸頭浸浴¥14940→¥10650
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ、その他
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
ユミ様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます^^
そして、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
久しぶりのクリームスパとトリートメントにご満足いただけて、大変嬉しく励みになります!
「ツヤツヤサラサラ」になった仕上がりを実感していただけて何よりです(^O^)
また、頭浸浴の心地よい水流の音や炭酸の温かさなど、こだわりの癒やし空間をじっくりとご堪能いただけたようで安心いたしました♪
日頃の疲れを流すリフレッシュのひとときになっていましたら幸いです^^
次回もさらに心地よい時間をお過ごしいただけるよう、
丁寧な施術を心掛けてお待ちしております!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
副店長 三国菜々子
通常Tr予約でしたが、酵素クレンジング+水素Trをお勧めされたため、試しました。お流しは気持ち良く快適でした。翌日以降、(他院の)通常Trととの違いがあまり実感できなかったため、次回来院する際は、通常Trを試してみようと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ポイント利用でどうしても癒しのメニューがやりたくてこちらに辿り着きました。
丁寧な接客とお話に若いのに偉いなあと感心してしまいました。
短い時間でしたがとても気持ちいい癒しの時間だったので次回もよろしくお願いします。
【癒し★★】CBDスパ+酵素ケア2step+うる艶Tr2step+炭酸頭浸浴 ¥15320→¥8500
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ、その他
カットやカラーの技術がとても高く、いつも理想以上の仕上がりにしていただいています。
髪質やクセも考えて提案してくれるので、こちらでお世話になってから扱いやすさが全然違います。
安心して通える美容院です。
またよろしくお願いします。
【2・3回目】カット+リタッチカラー+トリートメント ¥17380→12540
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
orange様
いつもteteraにご来店いただきありがとうございます。
とても嬉しいお言葉をいつもありがとうございます!
仕上がりを毎回喜んでいただけて、私自身とても励みになります♪
髪質やクセ、普段のお手入れ方法なども含めて、
少しでも扱いやすくなるよう意識してご提案させていただいているので、
変化を実感していただけてとても嬉しいです(^ ^)
これからも安心して通っていただけるよう、
技術はもちろん居心地の良い空間づくりも大切にしていきます。
また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
店長 夏井みづき
普段あまり口コミは書きませんがとても良かったので思わず書きたくなりました!!
こちらのしたいカット、カラーをうまく汲み取って下さり、私好みの仕上がりでした!さらに似合うように前髪のカットも合わせていただき終わったあと鏡を見て嬉しかったです。
また、妊娠中に伺いましたが都度体調や体勢はキツくないか確認して下さり、リラックスして過ごすことができました。
シャンプーも気持ちよく、今度はヘッドスパも利用したいと思います!
ありがとうございました!
【平日限定】カット+カラー+トリートメント¥19580→¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
ゆな様
心のこもった口コミをいただき、本当にありがとうございます!
普段あまり書かれないとのこと、その中でお気持ちを届けてくださったことが何より嬉しいです!
仕上がりに喜んでいただけて、私も鏡を見た時の笑顔が忘れられません♪
また、妊娠中の大切な時期ですので、少しでもリラックスして
過ごしていただけたのなら安心いたしました!
次回はぜひ、自慢のヘッドスパでさらに癒やしの時間をお過ごしくださいね(*^^*)
お身体を大切に、またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
副店長 三国菜々子
リタッチで予約しましたが、状況を見てフルカラーに変更していただきました。ありがとうございます!カラーはとても気に入っている色味に調整してくださり、リピート中です。とてもお気に入りです。
カットも担当スタイリストさんに久しぶりにお願いしましたが、大満足です。当初ヘアモデルさんの短めのスタイルを相談しましたが、私の骨格とこれからのヘアスタイルの予定などを勘案して少しだけカットするに留めることにしました。結果、ベストです!外巻きも絶妙にしやすく、セットもしやすいですし、何より自分に合ってると思えます。いつも丁寧なカウンセリングありがとうございます。
七ッ星さんのファンとして立川店と国立店を行き来しつつ今後もお世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
salt様
温かい口コミをいただき、本当にありがとうございます!
「七ッ星+のファン」とのお言葉、スタッフ一同とても励みになっております!
今回は急遽フルカラーへの変更でしたが、色味を気に入っていただけて良かったです♪
絶妙な調整がリピートの決め手になっているとのこと、大変光栄です(o^^o)
カットについても、ご相談いただいたスタイルをベースに「今のベスト」を
一緒に見つけられたことが私も嬉しいです♪
立川店と国立店、どちらの店舗でも最高のおもてなしができるよう
準備してお待ちしております!何でもお気軽にご相談くださいね!
またのご来店、心よりお待ちしております¥(^o^)
副店長 三国菜々子
暑くなってきたので、サッパリ、かつスタイリッシュにカットしていただきました。
ショートのかたちをつくってくださるのが上手いなと感じました。
トークも優しくて、癒されました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
ヨシコまん様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて、プロとして何より嬉しいです(^^)
私も楽しいトークで幸せなひと時でした♪
ショートは形が崩れる前(1~1.5ヶ月後)にメンテナンスすると
綺麗なシルエットが長持ちしますよ◎
またリフレッシュしたくなったら、いつでもお気軽にお越しくださいね!
ご来店心よりお待ちしております♪
副店長 三国菜々子
2回目です。また素敵なカラーにしていただきました!今回もカラーが決まっていない状態で伺いましたが、イメージをくみとってくださり本当に安心してお任せしています。
今回はヘッドスパもお願いしてとても有意義な時間でした。
またよろしくお願いします!
【2・3回目】フルカラー+トリートメント ¥14300→¥9020
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
みーこ様
2回目のご来店ありがとうございました!
今回のカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです!!
毎回しっかりイメージを共有してくださるので、こちらもご提案しながら楽しく施術させていただいています!
安心してお任せいただけていること、本当に励みになります。
ヘッドスパもリラックスしていただけたようでよかったです♪
これからもその時の気分や雰囲気に合わせて、ぴったりなカラーをご提案させていただきますね!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
こちらこそよろしくお願いします!
デザイナー 柴崎桃奈
クセがあってまとまりづらく、すぐ後ろでひとつに結んでしまう横着者の私でも、しばらく快適に過ごせるように仕上げていただきました。これから湿気との闘いの季節になりますので、また扱いやすく心地よいスタイルにしていただけると嬉しいです。
お話も楽しく、とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
【2・3回目】カット+フルカラー+トリートメント ¥19580→¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は、リタッチのみの予約でしたが時間取れるとのことでトリートメントとヘッドスパも追加してもらいました。
乾燥やクセで広がってしまう髪質ですがお手入れのおかげで、今のところ落ち着いています。沢山アドバイス
ありがとうございます。
また、落ち着いたら宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
ユウキ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
トリートメントとヘッドスパ喜んでいただけて嬉しいです!
乾燥やクセによる広がりも、今のところ落ち着いているとのことで安心しました!
季節や状態によって扱いやすさも変わってくるので、その時々に合わせてまたご提案させていただきますね。
お伝えしたケア方法も、ぜひ無理のない範囲で続けてみてください♪
また落ち着いたタイミングで、ゆっくりリフレッシュしにいらしてください!
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
デザイナー 柴崎桃奈
お店の雰囲気もスタッフさんの雰囲気もとても素敵でした!
髪のダメージをしっかりと考えてくださり、最高の仕上がりにしていただきました!
【自社開発 髪質改善】カット+最高級プレミアネオストレート¥28380→¥23980
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
キー様
温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます!
お店の雰囲気やスタッフまで褒めていただけて、とても光栄です♪
最高の仕上がりと言っていただける形にできて本当に良かったです(*^^*)
これからも髪を大切にしながら、理想のスタイルを一緒に作っていきましょう!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
副店長 三国菜々子
今回はストレートパーマにしていただきました!
髪もさらさらで扱いやくなり、これから暑くなる時期にヘアアイロンを使わなくても髪のセットが簡単にできるのは嬉しいです!毎日髪にかける時間が長く大変でしたが今は、とっても楽になりました!また、次回も宜しくお願い致します!
【自社開発 髪質改善】最高級プレミアネオストレート ¥22000→¥17600
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
たかみな様
嬉しい口コミをありがとうございます!
毎朝のアイロンの手間がなくなって楽になったとのこと、本当によかったです♪
さらさらの手触りをぜひ楽しんでくださいね^^
ストレートをかけた後の髪は保湿が大切ですので、
ホームケアも無理のない範囲で続けてみてください!
次回もまた、扱いやすいスタイルを一緒に作っていきましょう♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
副店長 三国菜々子
新サービスの頭浸浴で大変癒されました。企画いただいた皆さまに感謝します!ヘッドスパと併せてリピートしたいです。
カットも季節感や今後私が希望するヘアスタイルに合わせた形で整えてくださりました。またお願いいたします。
【NEW】カット+スカルプスパ+うる艶Tr+炭酸頭浸浴 ¥16480→¥12630
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
髪質が、硬い 太い クセが強い、と、悩みですが、カウンセリングをしてくれて、
ツヤツヤにしていただきました。
大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
reiko755様
いつもご来店いただき、ありがとうございます♪
そして、口コミも書いてくださりありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて、私も本当に嬉しいです(^^)
この状態をできるだけ長く楽しんでいただけるよう、
また次回もその時のコンディションに合わせて最適なケアをご提案させていただきますね!
これからも宜しくお願い致します(^O^)
副店長三国菜々子
スタッフさんお店もただただ癒され空間で大好きです!
【癒し★★★】クリームスパ+酵素ケア+水素Tr4step+炭酸頭浸浴¥14940→¥10650
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ、その他
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
みーみ様
先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました!
そう言っていただけて、本当に幸せです!ありがとうございます♪
日々の忙しさを少しでも忘れて、心からリフレッシュしていただけるよう、
これからも心地よい空間づくりを大切にしていきますね!
またお疲れが溜まった時や、気分転換したい時など、いつでも癒されにいらしてください♪
お会いできるのをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております(*^^*)
副店長 三国菜々子
ナナツボシテテラ(tetera)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー