1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >   
  5. ナナツボシテテラ(tetera)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
サロン平均
4.87
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • りんごさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪カットで伺いました。毛の流れや重さなどをみて顔形に合うように切って頂けました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    りんご様

    ご来店ありがとうございました♪
    前髪は数ミリの長さや毛量の違いで、お顔全体の印象や
    毎日の扱いやすさが大きく変わる大切なパーツですので、
    気に入っていただけてとても嬉しいです!

    前髪だけのメンテナンスも大歓迎ですので、
    また気になったらいつでもお気軽にご相談くださいね!

    次回お会いできるのも楽しみにしております*

    副店長 三国菜々子

  • なつさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが仕上げのトリートメントを4種から自分で選べるところが個人的にとっても嬉しかったです
    仕上がりもサラサラでまとまりのある髪になったので大満足でした!
    また伺います!!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【自社開発 髪質改善】カット+最高級プレミアネオストレート¥28380→¥23980

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    なつ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    「大満足」とのお言葉をいただけて大変光栄です♪

    トリートメントを4種類から選べるシステム、喜んでいただけて嬉しいです(^○^)
    仕上がりのサラサラ感とまとまり、ぜひ楽しんでくださいね♪

    また次回も、その時の髪の状態に合わせて一緒に最適なケアを選んでいきましょう!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております*

    副店長 三国菜々子

  • みぃさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもご相談しながらその時のオーダーに丁寧に答えてくださりありがとうございます。髪質改善のためにトリートメントもプラスしてますがもちがいいので助かります。次はストレートをするか悩みますがまたご相談しながらしたいなぁと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    みぃ様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
    温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます♪
    そう言っていただけることが、何よりの励みになります(^^)

    トリートメントの効果を実感していただけて嬉しいです!
    次回のストレートについても、ぜひじっくりお話ししましょう!

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    副店長 三国菜々子

  • ちょこさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の状態に合わせた施術とケア用品を紹介してくださいました。

    お話もとっても楽しかったです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目】フルカラー+トリートメント ¥14300→¥9020

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    ちょこ様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    髪の状態に合わせた施術やケア用品のご提案を気に入っていただけてとても嬉しいです*
    ご自宅でのケアもぜひ続けてみてくださいね(^○^)

    また、施術中のお話も楽しんでいただけたとのこと、とても励みになります♪
    今後も髪のお悩みや理想のスタイルに合わせて、しっかりサポートさせていただきます!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    副店長 三国菜々子

  • すみかさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ・国立のお店も利用してますが、最近は立川のこちらにもお世話になっております。
    どちらも感じが良くスタッフの方々の技術と人柄にも「さすが」だな~と思っております。今回も、
    ありがとうございました。また、利用させて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目】リタッチカラー+トリートメント ¥11550→¥6710

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ムッティさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日もありがとうございました!
    頭身浴をはじめてしましたが、なんともいえない気持ちよさでした!!頭身浴が理由なのかは分からないですが、スタイリング剤のモチがすごく長くて、しっかり汚れが取れたからなのかな?とすごく感動しました!
    また伺わせていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【癒し★】CICAスパ+酵素ケア2step+うる艶Tr+炭酸頭浸浴 ¥13180→¥7350

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ、その他

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    ムッティ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    頭浸浴気に入っていただけて嬉しいです!!
    頭浸浴は頭皮や髪の汚れをやさしくリセットしてくれるので、スタイリング剤のノリやモチの良さを実感される方も多いんです!
    効果を感じていただけて、こちらも嬉しくなりました♪

    これからもリラックスしながら、髪も頭皮も綺麗になれる時間をご提供できるよう頑張ります!
    またぜひ癒されにいらしてくださいね。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    デザイナー柴崎桃奈

  • まいまいさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラートリートメントをしていただきました!
    こちらの美容院は何度も来させていただいているんですが
    お店の雰囲気も落ち着いていてスタッフの方々も
    丁寧な接客と確かな技術でいつも大満足しています。

    いつも有難うございます、また癒されに行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目】リタッチカラー+トリートメント ¥11550→¥6710

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    まいまい様

    こちらこそ、いつもご来店いただき誠にありがとうございます!

    今回もカラートリートメントをお任せいただき、大変嬉しく思います♪
    また、お店の雰囲気やスタッフの接客・技術について温かいお言葉をいただき、
    とても励みになっております!

    これからもご満足いただける技術と、リラックスしてお過ごしいただける
    空間づくりに努めてまいります!
    また癒しの時間を過ごしにいらしてくださいね♪

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    副店長 三国菜々子

  • ことのんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございましたー!ヘッドスパだけでなく、最初から最後までやってもらえて嬉しかったです!いつも覚えていただけてるのもうれしいです!

    気持ちよすぎて途中から記憶なくなってた気がします、、、笑 終わったあとの頭の軽くなった感じ、リラックス感すごくて、ヘッドスパでないと得られない癒し沢山もらえました~!

    頭浸浴もホットクリームも気持ちよすぎて、癒されまくりでした!髪もつやつやになってリフレッシュもできて、また仕事頑張れそうです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【癒し★★★】クリームスパ+酵素ケア+水素Tr4step+炭酸頭浸浴¥14940→¥10650

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ、その他

  • ちょこじろうさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    春らしく軽くなりスタイリングし易くなりました。いつも癒しをありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらコレ】20%割引/2ヶ月以内にご来店※カット・ヘッドスパは対象外

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    ちょこじろう様

    こちらこそ、いつもありがとうございます♪
    春らしく軽やかなスタイルになり、とてもお似合いでした!
    スタイリングもしやすくなったとのことで安心しました(^○^)

    これからもリラックスできる時間をご提供できるよう努めます!
    またお会いできるのを楽しみにしております*

    副店長 三国菜々子

  • ナナコさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございます。カラー全体にしていただき
    トーンも程良い色に戻り、の嬉しいです。色んなお話ししながら楽しい時間でした。炭酸頭浸浴も初めてやって、凄かったです。流れる音も癒しですし、リラックスできました。頭皮もキレイになり、スッキリしました。また、ヘアケアも頑張ります。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    ナナコ様

    いつも七ッ星+にご来店いただき、また嬉しい口コミまでお寄せいただき
    誠にありがとうございます!

    カラーの仕上がりやトーンを気に入っていただけて安心いたしました♪
    施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います(^O^)

    初めての頭浸浴もご満足いただけて何よりです!
    気になることやお悩みがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております(o^^o)

    副店長 三国菜々子

  • しーちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    3回目の来店です。
    今回も私の希望を聞いた上で、より良いスタイルを提案していただき、結果大変いい感じに仕上げていただきました。
    トリートメントを追加したので、予定より料金は高くなりましたが髪がツヤツヤになりました。新しく導入された炭酸の頭皮シャワーも良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目】カット+リタッチカラー+トリートメント ¥17380→12540

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    しーちゃん様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます!
    メンテナンスをお任せいただけて、大変光栄です♪

    今回はご提案したスタイルを気に入っていただけて安心いたしました(^^)
    トリートメントで手に入れたツヤツヤの質感、ぜひ楽しんでくださいね!

    これからも、髪の状態に合わせた最適なご提案を心がけてまいります!
    次回もまたお会いできるのを楽しみにしております!

    副店長 三国菜々子

  • sさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛くしてくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW】フルカラー+癒しスパ+酵素ケア2step+炭酸頭浸浴 ¥22180→¥14370

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    s様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    今回はカラーとスパのメニューをお任せいただきありがとうございました!
    仕上がりも気に入っていただけて、とても嬉しいです♪

    カラーで雰囲気もさらに素敵になり、スパでもリラックスしていただけていたら嬉しいです。
    これからも髪も頭皮も綺麗に保てるよう、しっかりサポートさせていただきます!

    また次回もぜひ癒されにいらしてくださいね。
    ご来店を楽しみにお待ちしております!

    デザイナー 柴崎桃奈

  • maiさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々と相談に乗っていただきありがとうございました!!!
    髪がツルツルになりカットもとっても可愛く大満足です!!
    またよろしくお願いいたしますm(__)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+トリートメント¥19580→¥13750

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    mai様

    先日はteteraにご来店いただきありがとうございます。

    こちらこそ、色々ご相談いただきありがとうございました!
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
    髪のツルツル感も実感していただけて安心しました。

    これからも扱いやすさや似合うデザインをご提案させていただきますので、気になることがありましたらお気軽にご相談ください。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    店長 夏井みづき

  • ちょこさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質や希望に合わせた仕上がりにしていただけます。
    数回通わせていただいているのですが、前回の会話とかも覚えてくださっていたりとっても楽しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目】フルカラー+トリートメント ¥14300→¥9020

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ユキさん(女性/~10代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    眉カラーとヘッドスパができるサロンをさがしていたので、行かせていただきました。
    ヘッドスパめちゃくちゃ気持ちよかったです☆
    次回も利用させていただきます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ、その他

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    ユキ様

    この度はteteraにご来店いただきありがとうございます。

    眉カラーとヘッドスパができるサロンを探されていた中で、
    teteraを選んでいただけてとても嬉しいです!

    ヘッドスパも気に入っていただけたようで安心しました♪
    リラックスしていただける空間づくりを大切にしているので、そう言っていただけて励みになります(^ ^)

    これからもその時のお悩みや気分に合わせて、
    ヘアだけでなくリフレッシュできる時間をご提供できたらと思っております。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    店長 夏井みづき

  • さわさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛が生き返りました。お話も楽しかったです
    ありがとうございました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自社開発 髪質改善】最高級プレミアネオストレート ¥22000→¥17600

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    さわ様

    いつもteteraにご来店いただきありがとうございます。

    髪の変化を実感していただけて、とても嬉しいです!
    これからも扱いやすく、綺麗な状態を保てるようお手伝いさせていただきます(^ ^)

    こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました♪
    また色々お話できるのを楽しみにしております!

    またお会いできるのを心よりお待ちしております。

    店長 夏井みづき

  • 美咲さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵なカラーにして下さり、ありがとうございました!
    次回は前髪ストレートで伺います!
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目】フルカラー+トリートメント ¥14300→¥9020

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    美咲様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    カラー気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    お客様の雰囲気にとてもお似合いでした!

    次回は前髪ストレートですね!
    これからの時期は湿気も増えて扱いづらくなりやすいので、毎日のお手入れが少しでも楽になるようしっかり施術させていただきます。

    デザイナー 柴崎桃奈
    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

  • naoさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフ皆さんの接客がピカイチでとても居心地良かったです!曖昧な要望で申し訳なかったのですが上手く汲み取ってくださり素敵に仕上げて頂き大満足です!シャンプーもとても気持ち良くて寝てしまいました。髪が生き返って嬉しいです♪またお願いしたいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+酵素クレンジング+パック+トリートメント¥21780→¥14630

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    nao様

    温かいお言葉をたくさんいただき、本当にありがとうございます!
    スタッフ一同、この口コミを拝見してとても励みになっております(*^^*)
    仕上がりにご満足いただけたとのこと、何より嬉しいです♪

    日頃の疲れを癒やしに、またいつでもリフレッシュしにいらしてくださいね♪
    次回もツヤツヤで素敵な髪を一緒に作っていきましょう!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    副店長 三国菜々子

  • もかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗な髪色にしていただきありがとうございました!
    長さの相談にも乗っていただきとても楽しかったです。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目】カット+フルカラー+トリートメント ¥19580→¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    もか様

    素敵な口コミをいただき、ありがとうございます!
    こちらこそ、先日はありがとうございました*

    カットやカラーの仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
    その後はいかがでしょうか?(^^)
    これからも髪の状態を大切にしながら、
    より素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります!

    また次回、お会いできるのを心より楽しみにしております*

    副店長 三国菜々子

  • ひでちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    長く続けた切りっぱなしボブから、色々アドバンスをもらい、久しぶりにレイヤーカットにしました。重めなレイヤーなので髪が広がる事なく、扱いやすいです。
    また次回もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    ひでちゃん様

    いつもteteraにご来店いただきありがとうございます。

    長く続けていた切りっぱなしボブからのスタイルチェンジをお任せいただき、ありがとうございました!
    久しぶりのレイヤースタイルとのことでしたが
    扱いやすいと感じていただけてとても嬉しいです(^^)

    これからもライフスタイルや髪質に合わせて、
    扱いやすく楽しめるヘアをご提案させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    店長 夏井みづき

  • ユミさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回2ヶ月ぶりにお伺いしました。
    落ち着いたカラーと気になる部分をカットをして頂き、大満足です! 
    毎朝良い感じにまとまります◎
    酵素クレンジングと水素トリートメントはいつもお気に入りです。仕上がりがとてもサラサラで、毎回期待以上の満足感があります。
    今回新しいアシスタントさん達にも対応して頂きましたが、手際よく丁寧に施術していただきとても良かったです。
    次回のクリームスパも楽しみにしています♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    ユミ様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
    カットカラーの
    朝のまとまりも良くなったとのことで安心いたしました(*^^*)

    気に入って下さっている水素トリートメントと酵素クレンジングで、
    今回もサラサラ質感になりましたね(^^)♪

    アシスタントへのお褒めの言葉も大変励みになります!
    次回はぜひクリームスパで、心ゆくまでリラックスなさってください♪
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    副店長 三国菜々子

  • まりさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパはちょうど良い圧で、とても気持ちよく、思わず寝てしまいそうでした。
    トリートメント後は髪がサラサラになり、大満足です!

    悩んでいたヘアトリートメントの使い方も丁寧に教えていただき、さっそく実践しています。
    ブローも手早く綺麗に仕上げてくださり、仕上がりにもとても満足しています。
    また近いうちにお邪魔します!

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪カット+炭酸スパ+酵素クレンジング+パック+トリートメント¥11750→¥7130

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    まり様

    いつもteteraにご来店いただきありがとうございます。

    ヘッドスパやトリートメントでリラックスしていただけたようで、とても嬉しいです!
    仕上がりもご満足いただけて安心しました(^ ^)

    これからも髪の状態に合わせて、扱いやすくなるご提案をさせていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    店長 夏井みづき

  • せりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いましたが、みなさんとても優しく雰囲気も良かったです
    当日急に前髪カット追加してもらったのですが、快く対応してくださってありがとうございます
    あまり美容院には行かないのですが、これからも通いたいなと思いました
    気になってた前髪もきれいになり、白髪もきれいに染めていただき、ヘッドスパもとても癒されました
    次はぜひカットもお願いしたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【ヘアケアプレゼント付き】カラー+癒しスパ+トリートメント¥18550→¥13270

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    せり様

    初めてのご来店、誠にありがとうございます!
    嬉しいお言葉を沢山頂けて、とても励みになっております(^○^)
    ヘッドスパも満足していただけて嬉しいです♪

    次回はぜひ、カットもお任せください!!
    またのご来店、心よりお待ちしております*

    副店長 三国菜々子

  • ナナコさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。季節も変わり髪の感じも変わってきていたので私の髪の状態を見て頂きながら縮毛矯正、カットもしていただけて良かったです。次はカラーをお願いしたいので、引き続きヘアケア頑張ります!いつも丁寧に髪のことも教えていただき、楽しい時間でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    ナナコ様

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回もお任せいただきありがとうございました。
    季節の変化で髪の状態も変わりやすい時期ですが、その時の髪の状態を見ながら縮毛矯正やカットをさせていただき、仕上がりもご満足いただけて嬉しいです!

    日頃からヘアケアを頑張ってくださっているので、髪のコンディションもとても良くなってきています♪
    次回のカラーも、髪の状態に合わせながら素敵に仕上げさせていただきますね!

    デザイナー 柴崎桃奈

  • みゆさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪をばっさりと短く切りたくなり、お店の空き状況と前回来店した時の雰囲気が良かったので再度予約しました。ヘッドスパは10分ほどでしたがとてもリラックスでき、凝りもほぐされ血流が良くなった気がしました。トリートメントでは自分の髪の状態に合ったものを薦めていただき、髪がサラつやになりました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    みゆ様

    この度は再度ご来店いただき、誠にありがとうございました!

    ばっさりとイメージチェンジをお任せいただけたこと、大変嬉しく思っております♪
    仕上がりやお店の雰囲気にもご満足いただけたようで安心いたしました(*^^*)
    また、ヘッドスパでリラックスしていただけたことや、
    トリートメントの効果も実感していただけて何よりです!

    これからも髪の状態に合わせたご提案をさせていただき、
    よりご満足いただけるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします!

    またお会いできるのを楽しみにしております*

    副店長 三国菜々子

  • ぶうさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも本当にありがとうございます!頭皮マッサージが気持ち良過ぎて最高のご褒美時間です。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    炭酸スパ+酵素クレンジング+パック+トリートメント¥10100→¥5480

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    ぶう様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました!

    ヘッドスパ喜んでいただけて嬉しいです!

    日頃のお疲れを少しでも癒せるよう、これからもリラックスできる空間と施術をご提供していきます♪
    次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきますので楽しみにしていてください!

    デザイナー 柴崎桃奈
    またお会いできるのを心よりお待ちしております。

  • くうちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    長年通っていることもあり、すっかり安心してお任せしています。スタッフの皆さんも丁寧なので、いつも気持ち良く過ごさせてもらっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ぐみさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術に入る前にメニューの説明と金額を伝えてくださったり、ヘッドスパ中も圧の強さなど適宜声掛け下さって心遣いを感じて安心できました。終わった後はとてもスッキリして、湿気と乾燥で広がっていた髪がまとまってサラサラになって嬉しかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ホットクリームスパ+トリートメント ¥5700

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    ぐみ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    ヘッドスパ喜んでいただけてよかったです!

    これからも季節や髪の状態に合わせて、扱いやすいヘアをご提案させていただきます!
    またお疲れを癒しにいらしてくださいね。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    デザイナー 柴崎桃奈

  • りんごさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    カットをお願いしましたがカウンセリングも施術も丁寧です。次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    りんご様

    この度はteteraにご来店いただきありがとうございます。

    初めてのご来店ありがとうございました。
    カウンセリングや施術について丁寧とのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    店長 夏井みづき

  • ひなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてのカラーで少し不安もありましたが、髪の色が抜けにくいタイプということを踏まえて、丁寧にカウンセリングしていただきました。
    いくつか提案してもらった中から、今の自分に一番合うカラーにしてもらえてとても満足しています!

    お店の雰囲気も良く、リラックスして過ごせました。
    これから髪をきれいに育てていきたいので、今後も通わせていただきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.3】イルミナカラー+トリートメント ¥14300→¥9020

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    ひな様

    この度はteteraにご来店いただきありがとうございます。

    初めてのカラーでご不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのこと嬉しく思います。
    カウンセリングやご提案の中から、ご自身に合うカラーにご満足いただけて何よりです。
    また、サロンの雰囲気の中でリラックスしてお過ごしいただけたことも嬉しく思います。

    今後のヘアケアやカラーも、綺麗に育てていけるようお手伝いさせていただければ幸いです。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    店長 夏井みづき

ナナツボシテテラ(tetera)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/