1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >   
  5. ナナツボシテテラ(tetera)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
サロン平均
4.87
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で不安でしたが、お店の雰囲気も人の雰囲気もとても良くて素敵な時間を過ごすことができました。
    髪のことも一緒に考えてくれて安心してお任せできました。
    仕上がりも満足です!また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【自社開発 髪質改善】カット+最高級プレミアネオストレート¥28380→¥23980

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    ゆ様

    この度はteteraにご来店いただきありがとうございます。

    初めてのご来店でご不安もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけたとのこと嬉しく思います^ ^
    お店やスタッフの雰囲気の中で、素敵なお時間をお過ごしいただけて何よりです!
    また、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    店長 夏井みづき

  • まきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての場所と久々の美容院なので、緊張しましたが
    最後までリラックスして過ごせたので良かったです!
    カラーもカットも希望通りに仕上げてもらい、
    会社でもすごくいい色とみんなに褒めてもらいました。
    次回は新メニューを楽しみにしてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+酵素クレンジング+パック+トリートメント¥21780→¥14630

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    まき 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    そして嬉しい口コミありがとうございます!

    初めての場所、そして久しぶりの美容院とのことで緊張もあったかと思いますが、最後までリラックスしてお過ごしいただけて安心しました。

    次回はぜひ新メニューも楽しみにしていてください♪
    またゆっくりリフレッシュしていただけるよう、心を込めて施術させていただきます!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    デザイナー 柴崎桃奈

  • ぺまさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に相談にのっていただき気に入ったスタイルにしていただけてます!
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    ぺま様

    この度はteteraにご来店いただきありがとうございます。

    いつもお任せいただきありがとうございます!
    仕上がりのスタイルも気に入っていただけて嬉しく思います(^^)

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    店長 夏井みづき

  • さっちーさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術してくださり有難うございました。
    ヘアスタイルの長さについてアドバイスしていただき、お陰様で今スタイリングしやすくなっています!!シャンプートリートメントにも、いつも癒されています。次回伺うのが楽しみです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    さっちー様

    この度はteteraにご来店いただきありがとうございます。

    施術について嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!
    ヘアスタイルの長さのご提案も、スタイリングのしやすさを実感していただけて安心いたしました(^^)
    また、シャンプーやトリートメントでもリラックスしてお過ごしいただけて嬉しく思います。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    店長 夏井みづき

  • ゆうさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の状態をみて、カラーリングなどのご提案をしていただき丁寧に施術していただけました!引っ越しを機に慣れてない美容室に行くのが少し不安でしたが、仕上がりもアドバイスも満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+イルミナカラー+トリートメント ¥19580→¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    ゆう様

    嬉しいお言葉をありがとうございます!
    髪の状態に合わせたご提案や施術にご満足いただけて、とても嬉しいです♪

    新しい環境での美容室はご不安もあったかと思いますが、
    仕上がりやアドバイスにもご納得いただけて何よりです♪

    これからも安心してお任せいただけるよう、
    丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります!

    ぜひ今後もお気軽にご相談くださいね!
    またお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

    副店長 三国菜々子

  • はるなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気や、接客が素敵で居心地良かったです!シャンプーやトリートメントもとても良かったです。定期的に通いたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+イルミナカラー+トリートメント ¥19580→¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    はるな様

    先日は七ッ星+teteraにご来店いただき、誠にありがとうございます!

    お店の雰囲気や接客までご満足いただけて、とても励みになります(^^)
    シャンプーやトリートメントも気に入っていただけて嬉しいです♪
    是非、今後もお任せください(^○^)!

    またお会いできるのを楽しみにしております*

    副店長 三国菜々子

  • nickyさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もイメージ通りのカラーにしてもらえて毎日嬉しいです♪
    色がなるべく持つようにホームケアも頑張ります!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目】カット+フルカラー+トリートメント ¥19580→¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    nicky様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
    そして、嬉しいお言葉もありがとうございます(^O^)
    今回のカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです♪

    ホームケアをしっかりしていただくことで、色持ちもぐっと良くなりますので
    ぜひ楽しみながら続けてみてくださいね!

    何か気になることがあればいつでもご相談ください*
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    副店長 三国菜々子

  • ふぁいさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたけれど、とても素敵な空間でした。全体の色調から、置いてある小物に至るまで、いいなあと思うものばかりでした。
    まず最初にいろいろ適切な提案をしていただき、ヘッドスパもトリートメントも、内容的にもう本当に、大満足でした。
    そして、初めてなのに、髪質と施術の相性や、普段のケアのことまで的確にいろいろ教えていただきました。せっかくなのでいろいろ気を付けていきたいです。
    とにかく素晴らしかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらコレ】20%割引/2ヶ月以内にご来店※カット・ヘッドスパは対象外

    [施術メニュー] トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    ふぁい様

    先日はご来店ありがとうございました!
    そして嬉しい口コミもありがとうございます♪

    これからも髪の状態に合わせて、扱いやすく綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • シャーリーさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もリタッチをお願いしましたが、2回続けてもとても綺麗な仕上がりで、改めて技術の高さを感じました。前髪も好評で嬉しいです。新人アシスタントさんがカラー前の頭皮ケアからシャンプーまでとても丁寧に対応してくださり、心地よく安心してお任せできました。今回もありがとうございました。また、伺うのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目】カット+白髪染め+イルミナカラー+トリートメント¥20680→¥15180

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    シャーリー様

    この度もご来店、誠にありがとうございます!

    リタッチの仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
    ピンクベージュとってもお似合いでした♪
    前髪もご好評とのことで、日々のスタイルを楽しんでいただけて何よりです(^○^)

    また、アシスタントへの温かいお言葉もありがとうございます♪
    今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、
    ぜひまたリラックスしにいらしてください!

    またお会いできるのを楽しみにしております*

    副店長 三国菜々子

  • ゴマミさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    5か月ぶりくらいにお世話になりました。もうすっかり伸びて「もう原形が分からないですね、大丈夫!しっかり元に戻しますよ!」と言って下さり、本当にスッキリとカットして下さいました。そして皆さんがゴッドハンドでシャンプーとヘッドスパは毎回夢心地で、ついに今回は一瞬寝てしまったように思います。終われば顔の筋肉は持ち上がり、気分爽快です。そしていつも有り難いのは、最後に自分でもスタイルを保てるように手入れの仕方を教えて下さる事です。
    それと以前に頂いたお店開発のシャンプー、泡で出るのも新鮮で楽しいのですが、へたらない泡、そして1番驚くのは乾いてからのまとまりの良さです。こんなシャンプーって違うんだ!!と日々感動して使ってます。
    来店間隔が長くなってしまったのは、もしやこのシャンプーとカット技術のせい…と思ったりして。
    こんなたまにしか行かない私にもスタッフ皆さん笑顔で丁寧に接して下さるのでいつも安心して伺ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目】カット+白髪染め+イルミナカラー+トリートメント¥20680→¥15180

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    ゴマミ様

    先日はご来店、そしてとても嬉しいご感想をありがとうございます♪

    久しぶりのカットをお任せいただき、「スッキリした」と感じていただけてとても嬉しいです!
    シャンプーやヘッドスパでもリラックスしていただけたようで何よりです*

    また、ご自宅でのスタイリングやお手入れについてもお役に立てているようで安心いたしました!当店オリジナルのシャンプーも気に入っていただけて、とても嬉しいです!
    来店間隔が空いてしまうほど状態を保てているのは嬉しい反面、少し寂しさもありますが(笑)
    こうしてまたお越しいただけることが何より嬉しいです(^○^)

    これからも安心して通っていただけるよう、
    スタッフ一同丁寧な施術と接客を心がけてまいります!
    またお会いできる日を楽しみにしておりますね*

    副店長 三国菜々子

  • みどりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目指名させていただきました。目指している姿を共有して色々お話もできて楽しかったです!仕上がりもサラサラになって素敵でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目】カット+リタッチカラー+トリートメント ¥17380→12540

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    みどり様

    2回目のご指名、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    なりたいイメージを共有しながら楽しくお話しできたとのこと、とても嬉しく思います♪

    仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました(^○^)
    ぜひ日々のスタイリングでも楽しんでくださいね♪
    これからもご希望に寄り添いながら、より素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります!

    次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)

    副店長 三国菜々子

  • en800さん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前通っていたサロンでは、施術直後はまとまるものの、2ヶ月の周期で通うたびに「髪が増えてしまう」という悩みを抱えていました。担当スタイリストさんはこの問題をしっかり理解してくれて、カットの技術で見事に解決してくれました。今では施術から2ヶ月経った時点でも、きちんとまとまった状態が保たれています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    en800様

    この度は嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます!
    仕上がりだけでなく、その後の扱いやすさやまとまりまで実感していただけて安心いたしました*

    カットはその場だけでなく、時間が経ってからの状態もとても大切にしておりますので、
    2ヶ月後も良い状態を保てているとのお言葉は本当に励みになります♪

    これからもライフスタイルに寄り添いながら、
    扱いやすく綺麗な状態が続くスタイルをご提案させていただきますね!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    副店長 三国菜々子

  • ナナコさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。お話ししながらヘアーも綺麗にしていただき、楽しい時間でした。髪も伸びてきて健康な良い髪を保てるように頑張ります。頭皮が凝りやすいのでスッキリしました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    ナナコ様

    今回もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    施術のお時間も楽しくお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います(^○^)
    ヘアスタイルの仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪

    これからも髪のコンディションを良い状態で保てるよう、お手伝いができれば嬉しいです!
    またお疲れの際はぜひリフレッシュしにいらしてくださいね♪

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    副店長 三国菜々子

  • raraさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく久しぶりになってしまいましたが素敵な色に染めていただけて、またすぐ行きたくなりましたー!シャンプーも癒されますし、トリートメントやブローも丁寧で、染めた髪を見る度にテンションも上がり最高です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目】フルカラー+トリートメント ¥14300→¥9020

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    rara様

    先日はご来店ありがとうございました!

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
    カラーも気に入っていただけて安心しました!

    またぜひリフレッシュしにいらしてください♪
    次回も素敵にさせていただきます!

    デザイナー 柴崎桃奈

  • konamiさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カット・カラーもいつもお任せ状態の曖昧なお願いしていますが、いつも素敵に仕上げていただいてます♪
    また、ここ数年ストレスが頭皮に出るようになり、家でもいろいろやってみてはいるけどイマイチ効果もない…そんな時のこちらのヘッドスパは本当に癒されます!4月からの頭浸浴も楽しみにしてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    konami様

    いつもご来店いただき、そして心温まる嬉しい口コミをありがとうございます♪

    仕上がりやヘッドスパにご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思っております!
    自宅でのケアも大切ですが、美容室でのケアがリフレッシュのひとときになれば嬉しいです*

    4月からスタートする頭浸浴も、よりリラックスしていただけるメニューとなっておりますので
    ぜひ楽しみにしていてください♪

    これからもご期待にお応えできるよう、しっかりご提案させていただきますね!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^O^)

    副店長 三国菜々子

  • 美咲さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても可愛いカラーになりました!
    仕上がりの巻き方も可愛くて、自分でもしてみようと思いました!!
    ありがとうございました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【桃奈or佑菜限定】前髪カット+カラー+酵素クレンジング+水素Tr 18700→12210

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    美咲様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます!

    カラー気に入っていただけて嬉しいです。とてもお似合いでした!
    仕上げの巻き方もぜひご自宅で試してみてくださいね◎
    もしやりにくい点などあれば、いつでもお気軽にご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • orangeさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、ほぼほぼお任せ状態でしたが、カラーも段々明るくしてくださり希望通りでした。カットも完全に希望通り仕上げて頂きました。担当してもらい、ずっとショートですが本当に安心です。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目】カット+リタッチカラー+トリートメント ¥17380→12540

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    orange様

    この度はteteraにご来店いただきありがとうございます。

    今回もお任せいただき、ありがとうございます(^^)
    カラーもご希望通りの明るさに仕上がり、カットもご満足いただけて安心いたしました♪
    ショートスタイルも安心してお任せいただけていること、とても嬉しく思います!!

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    店長 夏井みづき

  • ことのんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もすっごく気持ちよかったです!ジャスミンのシャンプーの香り、癒されました!
    ヘッドスパの後、首から上が軽くなった感じがして疲れが取れた感じがしました!

    終わったあとの髪のサラサラと艶、感動しました…!今回も可愛く巻いてもらえて香りも良くて帰りルンルンでした!笑

    また行けるの楽しみにしてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    CBDスパ+酵素クレンジング+パック+トリートメント¥10700→¥6080

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    ことのん 様

    嬉しい口コミありがとうございます!
    今回もリラックスしていただけたようでとても嬉しいです!!

    ジャスミンのシャンプーの香り、癒されますよね(^^)
    バームも使ってみてくださいね!!

    またお疲れの時やリフレッシュしたい時はぜひお任せください!
    次回お会いできるのも楽しみにしています♪

    デザイナー 柴崎桃奈

  • くまもんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの都合で急いで対応いただき、どうもありがとうございました。毎回、いい塩梅で仕上げていただけるので、カットの翌日は手入れが楽になり、更に感動します。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    くまもん様

    この度はteteraにご来店いただきありがとうございます。

    お忙しい中いつもご来店いただきお時間の中でお任せいただき、今回もありがとうございました♪
    仕上がりのバランスや、翌日のお手入れのしやすさも実感していただけて嬉しく思います(^^)

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    店長 夏井みづき

  • マリコさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパ気持ち良かったです。カラーも満足。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ヘアケアプレゼント付き】カラー+癒しスパ+トリートメント¥18550→¥13270

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    マリコ様

    先日は七ッ星+tetera に御来店頂きありがとうございました!

    ヘッドスパもリラックスしていただけたようで嬉しいです。
    カラーの仕上がりもご満足いただけて安心しました!
    またお疲れの際はぜひヘッドスパで癒されにいらしてください。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    デザイナー 柴崎桃奈

  • にみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵なヘアースタイルありがとうございました。
    妊娠中ということもあり、シャンプーの時の体勢など気にかけていただいたり、ブリーチもしたので頭皮のことも考えて施術していただきました。
    アシスタントの方も含めていつも丁寧に施術をしていてただき、リラックスをして過ごすことが出来ています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    にみ様

    この度はteteraにご来店いただきありがとうございます。

    今回のヘアスタイルもご満足いただけて嬉しく思います(^^)
    妊娠中の中でのご来店ということもあり、シャンプー時の体勢や施術中も安心してお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました!
    アシスタントも含め、リラックスしてお過ごしいただけていることを大変嬉しく思います!
    念願のハイトーンカラー楽しんでくださったら嬉しいです♪

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    店長 夏井みづき

  • さおちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラー、カット今回も仕上がりに満足です。
    ヘッドマッサージにも癒されました。
    ありがとうございました。
    教えていただいた通りにヘアブラシを使ってみます。
    楽しみです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    さおちゃん様

    この度はteteraにご来店いただきありがとうございます。

    今回のカラーやカットの仕上がりにもご満足いただけて嬉しく思います。
    ヘッドマッサージでもリラックスしていただけて何よりです。
    また、ヘアブラシもぜひお試しいただき、日々のケアに役立てていただけましたら嬉しいです。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    店長 夏井みづき

  • しーちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目の来店です。
    前回に続き、今回担当の方も感じの良い方で、私の希望も丁寧に聞いてくださいました。
    予約していなかったカットにも対応していただきました。今後髪を伸ばしていく過程についても色々アドバイスしてくださり、また、髪のパサつきを気にしていたのですが勧めていただいたオイルトリートメントでしっとりとした手触りになりました。購入したオイルで自宅でもケアを続けていきたいと思います。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目】リタッチカラー+トリートメント ¥11550→¥6710

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます!

    今回は今後髪を伸ばしていくことを考えながらカットさせていただきましたので、伸ばしていく過程もぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。

    また、オイルトリートメントの手触りも実感していただけてよかったです!ご自宅でのケアでも髪のまとまりやツヤ感が出やすくなると思いますので、ぜひ続けてみてください。

    これからも髪の状態を見ながらしっかりサポートさせていただきます。
    またのご来店を楽しみにお待ちしております。

    デザイナー 柴崎桃奈

  • uraさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    産後から頭皮が弱くなってしまいカラーはもう諦めた方がいいかなと思っていましたが、根本を避けてカラー剤を塗っていただけたので1日経った今何事もなく過ごせてます。本当にありがとうございます;;
    カットもまとまりよくなりました!
    また次回もよろしくお願いします◎

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目】カット+フルカラー+トリートメント ¥19580→¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    ura様

    この度はteteraにご来店いただきありがとうございます。

    産後の頭皮の状態の中で不安もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけているとのこと、とても嬉しく思います!
    カラーも問題なくお過ごしいただけて安心いたしました(^^)
    また、カットのまとまりも実感していただけて何よりです♪
    頑張って髪の毛を伸ばしていきましょう!

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    店長 夏井みづき

  • みるちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも納得いくまで 丁寧に仕上げていただきありがとうございます。カラーの色も落ち着いてきましたし、今回は短めにカットしてもらったのでまとまりも良くなってます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目】カット+フルカラー+トリートメント ¥19580→¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    みるちゃん様

    この度はteteraにご来店いただきありがとうございます。

    いつもお任せいただき、ありがとうございます!
    仕上がりにもご満足いただけて嬉しく思います(^^)
    カラーの色味や、短めにカットしたことでのまとまりの良さも実感していただけて安心いたしました♪

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    店長 夏井みづき

  • まいまいさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日もとても気持ちの良いヘッドスパありがとうございました!今後も定期的に通いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ホットクリームスパ+トリートメント ¥5700

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    まいまい様

    嬉しい口コミありがとうございます!
    今回もヘッドスパでリラックスしていただけたようでとても嬉しいです。

    少しでも日頃のお疲れを癒す時間になっていたら幸いです。
    続けていただくことで頭皮環境も整いやすくなるので、ぜひ今後も定期的にケアしていきましょう!

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    デザイナー 柴崎桃奈

  • ちょこじろうさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も癒しの時間をありがとうございました。全体カットではなく前髪カットをオススメしていただきましたが、全体カットしたような纏まりでふんわり軽く感じました。ヘッドスパも心地よく大変満足です。またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらコレ】20%割引/2ヶ月以内にご来店※カット・ヘッドスパは対象外

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    ちょこじろう様

    今回もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    前髪カットのご提案にご満足いただけたようで安心いたしました^^
    全体のまとまりや軽さも感じていただけて、とても嬉しいです♪
    少しの変化でも扱いやすさや印象が変わるので、今後もぜひご相談くださいね!

    これからも癒しの時間をご提供できるよう努めてまいりますので
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

    次回のご来店も心よりお待ちしております*

    副店長 三国菜々子

  • りんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    入ったときから店内が良い感じでテンションが上がりました!
    内装もこだわって作ってるそうで細かいところもおしゃれでよかったです。
    店内は騒がしすぎず、静かすぎずの雰囲気で過ごしやすく、スタッフの方もとても丁寧に接客して下さいました。
    可愛い雰囲気のスタッフさんに担当してもらいましたが、髪の毛のオーダーに関してはすごく頼もしく、可愛く仕上げてくれてとても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+トリートメント¥19580→¥13750

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    りん様

    先日は七ッ星+teteraにご来店いただき、誠にありがとうございます♪
    そして心温まる素敵な口コミをありがとうございます!
    店内の雰囲気や内装まで細かく見ていただけて、とても嬉しいです!

    また、接客や仕上がりにもご満足いただけたようで何よりです(^^)
    これからも居心地の良い空間づくりと丁寧な技術・接客を心がけてまいりますので、
    ぜひまたお気軽にお越しください♪

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    副店長 三国菜々子

  • なおたんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月お世話になっています。メンテナンスで毎月伺ってるので、とても仕上がりが早く、毎月来ることに普段感などなく楽しみになっています。

    若い子達がきゃっきゃ楽しく過ごす雰囲気というよりも大人が静かにリラックスして過ごす雰囲気が良いのだと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    なおたん様

    この度はteteraにご来店いただきありがとうございます。

    いつも定期的にご来店いただき、ありがとうございます(^^)
    メンテナンスでもご来店いただき、仕上がりも満足していただけており本当に嬉しく思います♪
    また、サロンの落ち着いた雰囲気の中でリラックスしてお過ごしいただけて大変嬉しく思います!

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    店長 夏井みづき

  • KOKOさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーの色味もよかったです。
    ヘアアイロンの相談にも乗って頂いて気持ちいい時間を過ごしました。
    また来月よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    KOKO様

    先日は七ッ星+teteraに御来店頂きありがとうございました!

    カラーの色味、気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
    ヘアアイロンのこともぜひ参考にしてみてくださいね!
    また来月お会いできるのを楽しみにしております!♪

    デザイナー 柴崎桃奈

ナナツボシテテラ(tetera)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/