- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ヘッドスパの力加減がとても良かったです。
また対応が丁寧で、お話も楽しかったです。
ホットクリームスパ+トリートメント ¥5700
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
あや様
先日はご来店ありがとうございました!
ヘッドスパの力加減を気に入っていただけてとても嬉しいです。
お話も楽しく、私もあっという間の時間でした!
またリラックスしにいらしてくださいね(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております。
デザイナー 柴崎桃奈
今回もとっても素敵なヘアスタイルにしてくださいました。ありがとうございます。イメージをお伝えすると、自分に合うヘアスタイルに仕上げてくださいます。信頼の美容師さんです。安心してお願いできて、大満足の仕上がりにしてくださいます!またお願いいたします!いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
とらさん様
嬉しい口コミをありがとうございます!
今回のヘアスタイルも気に入っていただけてとても嬉しいです!
信頼してお任せしてくださって本当にありがとうございます♪
これからも安心してお任せいただけるよう、似合うスタイルをご提案していきますので、
気になることやご希望がありましたらいつでもご相談くださいね(^O^)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
副店長 三国菜々子
普段、美容院のお流しが苦手で緊張しがちなのですが、ここはとても気持ちよく、3度のお流しを快適に過ごせました。
また、ヘアケアの質問に対してアドバイスしてくださり、助かりました。ありがとうございました。
【自社開発 髪質改善】カット+最高級プレミアネオストレート¥28380→¥23980
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回もヘッドスパに癒され、カットカラーも素敵にしていただきました。いつも可愛い笑顔と丁寧な接客で居心地良く過ごせるサロンです。
ヘアケア商品もお手頃価格なのに使い心地が良くて愛用しています。
予約がすぐに埋まってしまうところが難点ですが笑
次回は早目に予約を取るように頑張るのでまたお願いします^ ^
【迷ったらコレ】20%割引/2ヶ月以内にご来店※カット・ヘッドスパは対象外
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
こん様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
そして、嬉しいお言葉もありがとうございます♪
今回もヘッドスパやカットカラーにご満足いただけて、とても嬉しいです!
ヘアケア商品も気に入って愛用してくださり、本当にありがとうございます!
これからもご自宅でも扱いやすいスタイルやケアをご提案できるよう努めてまいります♪
ご予約が取りづらくご不便をおかけしてしまい申し訳ありません(´Д` )
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
副店長 三国菜々子
今回もありがとうございます。髪も少しずつ伸びてきてリタッチできて良かったです。スパも頭皮が疲れてたり、肩凝りもあるので、頭皮が蘇りまた頑張って行こうと思います。カラー少し変えてみたり、ドライヤーの事も相談して、購入して本当に良かったです。ヘアケア続けていくのでまたお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
ナナコ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回もお任せいただけてとても嬉しかったです。
ご購入いただいたドライヤーも気に入っていただけて安心しました!
髪質どんどん良くなってきているので、引き続きヘアケア頑張ってくださいね♪
また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
デザイナー 柴崎桃奈
カットカラーとても満足です!
またよろしくお願いします!
【迷ったらコレ】20%割引/2ヶ月以内にご来店※カット・ヘッドスパは対象外
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
ny様
先日は七ッ星+teteraにご来店いただき、誠にありがとうございます!
満足していただけてとても嬉しいです♪
お褒めの言葉がとても励みになっております(^○^)
こちらこそ、ぜひ次回もお任せください!
またのご来店、心よりお待ちしておりますね♪
副店長 三国菜々子
なんとなくのイメージを伝えただけなのに、とっても素敵に仕上げていただきました。
またお願いしたいです!
【2・3回目】カット+フルカラー+トリートメント ¥19580→¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
ちょこ様
先日はご来店ありがとうございました。そして嬉しい口コミもありがとうございます。
お任せいただけて嬉しかったですし、仕上がりも気に入っていただけて安心しました。顔まわりレイヤー、とってもお似合いで可愛かったです!
またやりたい雰囲気などあればぜひご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしています!
今回もありがとうございました!
ヘッドスパのレベルが前より上がっててびっくりしました、、。頭皮が柔らかくなった気がして、一日中いい香りで1日がすごいいい日になりました!またお願いいたします!
CBDスパ+酵素クレンジング+パック+トリートメント¥10700→¥6080
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
マッティ様
いつも御来店ありがとうございます!!
ヘッドスパもお褒めいただきありがとうございます!
前回よりレベルが上がっていると感じていただけてとても励みになります♪
頭皮も柔らかくなったと実感していただけて安心しました。
これからもリラックスしていただける時間を提供できるよう頑張ります!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!今後ともよろしくお願いいたします。
デザイナー 柴崎桃奈
サロン全体が落ち着いた雰囲気で、終始リラックスして過ごせました。
初めて挑戦する髪型でしたが、親身になって対応してくださったので、安心してお任せできました。
髪の状態を見ながらアドバイスもしてくださり、とても参考になりました!
仕上がりも大満足です。またぜひお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
Li様
いつもteteraにご来店いただきありがとうございます。
サロンの雰囲気の中でリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、初めてのスタイルも安心してお任せいただけたこと、そして仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
髪の状態に合わせたアドバイスも、今後のスタイルづくりの参考にしていただけましたら幸いです。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
店長 夏井みづき
この度も素敵な仕上がりで大満足です◎
カラーも長さも好みに合わせて調整して頂き、ありがとうございました!朝のセットも時短となり、かなり扱いやすいです。
今回アシスタントさんのシャンプーだけ、かなり高温だったり冷水に近かったりと安定してなかったことだけちょっと残念でした。次回からは事前に温度を確認して頂けると有難いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
ユミ様
この度はご来店いただき、そして嬉しいお言葉をありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております(*^_^*)
カラーや長さもお好みに合ったようで安心いたしました!
朝のセットも扱いやすくなったとのことで、少しでもお役に立てて何よりです*
一方で、シャンプー時の温度についてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
配慮が行き届いておらず、ご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は施術前の温度確認を徹底し、
より快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同共有して改善してまいります。
貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございました。
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、
またのご来店を心よりお待ちしております。
副店長 三国菜々子
次回の縮毛に向けて、丁寧で適切な案内をしていただき、大変助かりました!今回はリタッチとトリートメントのみでお願いしましたが、トリートメントするだけでもかなりツヤツヤでサラサラの仕上がりになり、感動しました。ありがとうございました!
【2・3回目】カット+白髪染め+イルミナカラー+トリートメント¥20680→¥15180
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
まい様
先日は、ご来店誠にありがとうございました♪
次回の縮毛に向けたご案内がお役に立てたとのこと、とても安心いたしました!
今回はリタッチとトリートメントのみでしたが、仕上がりにご満足いただけて何よりです!
ツヤツヤ・サラサラになると嬉しくなりますよね♪
感動していただけたとのお言葉、本当に励みになります(^○^)
次回の縮毛も、髪の状態をしっかり見ながらしっかり施術させていただきますね!
またお会いできるのを楽しみにしております!
副店長 三国菜々子
初めての来店で緊張していましたが、シャンプーがとても気持ちよく緊張がほぐれました。カットする際たくさん提案してくださり、丁寧に対応していただけて嬉しかったです。ありがとうございました。
【冬の乾燥対策】カット+高濃度ケアトリートメント¥8030→¥7150
[施術メニュー]
カット、トリートメント
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
にこ様
この度はteteraにご来店いただきありがとうございます。
初めてのご来店で緊張されていた中、シャンプーでリラックスしていただけたとのことで安心いたしました。
また、カットの際のご提案や対応についても嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
店長 夏井みづき
初めてお伺いしました。
ヘアカラー、カットとっても満足です!
シャンプーも気持ちよく、とてもリラックスできました。
また、伺います!
【人気No.1】カット+イルミナカラー+トリートメント ¥19580→¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
美咲様
いつもteteraにご来店いただきありがとうございます。
初めてのご来店ありがとうございました。
ヘアカラーやカットにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
また、シャンプーでもリラックスしてお過ごしいただけて安心いたしました。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
店長 夏井みづき
夫と一緒に利用させて頂きました。
ヘッドスパが気持ちよく、夫も私も大満足です!
夫も相当気に入ったようで、また行きたいと言っていました。笑
いつもはヘッドスパをメインで利用させていただいていますが、バッサリ切りたくなったらカットもお願いしたいと思います!
炭酸スパ+酵素クレンジング+パック+トリートメント¥10100→¥5480
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
あんさ様
先日は、ご来店誠にありがとうございます!
お二人ともヘッドスパにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います♪
「また行きたい」と言っていただけるのは本当に励みになります!
また、バッサリカットしたくなった際は、ぜひお任せください!
季節や気分に合わせて、ぴったりのスタイルをご提案させていただきます(^ ^)
またお二人にお会いできるのを楽しみにしておりますね!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
副店長 三国菜々子
毎回悩みにそって、カットやトリートメントを提案してくださるので安心してお任せしています。スタリイングなども丁寧に教えてくださるのでとてもありがたいです。お店の雰囲気も落ち着いていて素敵なのでぜひ次回もお願いしたいです。
前髪カット+CBDスパ+酵素クレンジングパック+トリートメント¥12350→¥7730
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
りん様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
安心してお任せいただけているとのお言葉、とても嬉しいです(^ ^)
スタイリングのアドバイスもお役に立てて何よりです♪
また、店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます!
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください(^○^)/
またのご来店を心よりお待ちしております*
副店長 三国菜々子
落ち着いたら雰囲気で居心地がよく、スタッフの方も親切でお話ししやすくとてもよかったです。
立川の美容室は若い子向きのお店が多くて迷子になってましたが、しばらくはこちらに通おうかと思っております!
カット+癒しヘッドスパ+トリートメント ¥13380→¥10080
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。
初めてヘッドスパ体験しました。
スッキリしました。
頭が軽くなった気がします。
次回はカラー予定してます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
yuki様
いつもteteraにご来店いただきありがとうございます。
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
初めてのヘッドスパもご体感いただき、スッキリしていただけたとのこと嬉しく思います。
頭が軽くなったと感じていただけて安心いたしました。
次回のカラーも楽しみにお待ちしております。
店長 夏井みづき
ヘッドスパも気持ちよく、髪もびっくりするくらいツヤサラになりました。
次はカットでお伺いしたいです。ありがとうございました!
前髪カット+炭酸スパ+酵素クレンジング+パック+トリートメント¥11750→¥7130
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
まいまい様
この度はteteraにご来店いただきありがとうございます。
ヘッドスパもご満足いただけたとのこと、嬉しく思います。
また、髪のツヤや手触りの変化も実感していただけて安心いたしました。
次回のカットも楽しみにお待ちしております。
店長 夏井みづき
サロンの雰囲気がよく行くだけで癒されます。
施術に関しては、イメージを用意していかなくても
会話の中からひろって提案してくださるので、
ありがたいです。
流れるように施術が終わるので、
時間も有効だなぁと感じます。
シャンプーも丁寧で気持ちいいです。
【2・3回目】カット+フルカラー+トリートメント ¥19580→¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてお伺いしましたが、カラーやスタイリングも相談できてとてもリラックスできました。シャンプー席も居心地が良かったです。またお伺いします。
【人気No.1】カット+イルミナカラー+トリートメント ¥19580→¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
もか様
先日は七ッ星+teteraにご来店いただき、誠にありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉、とても嬉しいです(*^^*)
シャンプーの席もご満足いただけて嬉しいです!
髪の毛や頭皮のお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね!
次回のご来店もお待ちしております♪
副店長 三国菜々子
常に新しいものを取り入れて提供してくれるありがたい存在です。いつも安心して、お任せしています。
まだまだ成長されるんだろうなぁという期待から、星4つにしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪を伸ばす事にしたので、メンテナンスで切るかどうかの相談もさせていただいたりといつも親身になって対応していただけます。
オタク話だけでなくママとしてのお話も出来るようになりすごく参考になりますしいつも楽しいです◎
またよろしくお願いします!
【2・3回目】カット+フルカラー+トリートメント ¥19580→¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
ura様
この度はteteraにご来店いただきありがとうございます。
髪を伸ばしていく中でのご相談もお任せいただき、ありがとうございます(^^)
いつもお話しさせていただく時間も私も楽しく、オタク話やママとしてのお話まで共有できることを嬉しく思っております♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
店長 夏井みづき
昨日はありがとうございました。リタッチのベージュが馴染んで明るく気分が上がります。扱いやすいカットは自宅でのお手入れがノンストレスです。アシスタントの方の、シャンプー・トリートメントいつも癒されます。また、これでがんばれます!次回もよろしくお願いします。もう今から楽しみです☆
【2・3回目】カット+白髪染め+イルミナカラー+トリートメント¥20680→¥15180
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
シャーリー様
こちらこそ、いつもご来店いただきありがとうございます♪
リタッチのベージュが自然に馴染んで、気分も上がったとのこと、とても嬉しいです!
カットもご自宅でノンストレスとのお言葉、何より励みになります(*^^*)/
また、アシスタントのシャンプー・トリートメントまでお褒めいただきありがとうございます!
本人にも必ず共有しますね♪
これからもリラックスしながら、前向きになれる時間をご提供できたらと思います*
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆
副店長 三国菜々子
初めてお伺いしました!
髪の毛の長さ、日頃のケアのことについても親身にご相談に乗ってくださり、素敵なヘアスタイルにしていただきました。
美容室の雰囲気も清潔感があり落ち着いていて、ゆったりとした時間を過ごせました。またお伺いします(^^)
【人気No.2】カット+酵素クレンジング+水素トリートメント¥12980→¥9020
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
美紅様
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います(^O^)
日頃のケアについても、今後お役に立てていましたら幸いです♪
店内の雰囲気も含め、リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても励みになります*
またお会いできる日を心より楽しみにしております♪
副店長 三国菜々子
毎月のメンテナンスに新年早々お邪魔しました。誕生日直前だったので贅沢にヘッドスパもやり、とっても満足です!短くして毎月通うようになって1年になりました。これからもお世話になります。
【迷ったらコレ】20%割引/2ヶ月以内にご来店※カット・ヘッドスパは対象外
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
なおたん様
この度はteteraにご来店いただきありがとうございます。
お誕生日前のヘッドスパも、ゆっくりリラックスしていただけていたら何よりです^ ^
短くしてから毎月通っていただき1年、本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
店長 夏井みづき
飛び込みでしたが、行って良かったです。
かなり頭が疲れていたのですがしっかりマッサージして頂き、スッキリして帰りました。
また伺います。
炭酸スパ+酵素クレンジング+パック+トリートメント¥10100→¥5480
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
K.K様
先日はご来店いただきありがとうございました!
数あるサロンの中から当店を選んでいただき、「行って良かった」と思っていただけてとても嬉しいです。
頭のお疲れもスッキリされたとのことで安心しました。
少しでもリラックスしていただける時間になっていたら嬉しいです!
またお疲れの際はぜひいらしてくださいね。
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
デザイナー 柴崎桃奈
今回もとっても気持ちよくてリラックスできました!!
疲れ溜まってたのでめちゃくちゃ癒されました!
ヘッドスパ後、髪も巻いてもらえて可愛く仕上げてもらえて嬉しかったです!
また行けるのを楽しみに仕事頑張ろって思いました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
ことのん様
今回もご来店ありがとうございました!
たまっていたお疲れが少しでも癒されたようで本当に嬉しいです♪
ヘッドスパ後の仕上がりも気に入っていただけて何よりです(*^^*)
巻き髪もとてもお似合いでした♪
「また行けるのを楽しみに頑張ろう」と思っていただけることが、
私たちにとってとても励みになっております!
次回も心からリラックスできる時間をご用意してお待ちしておりますね!
副店長 三国菜々子
先日もどうもありがとうございました。
いつも通り特に何も言わなくてもええ塩梅にしていただき満足です(笑)
カラーも白髪がだいぶ増えて気になっていたのと明るくなりすぎていたのが気になっていたのですが、赤っぽいのが似合うと提案してもらい全体染めしてもらったのがとてもいい感じです!
的確なアドバイスさすがです。
また2ヶ月後にお世話になりますので今年もよろしくお願いいたします。
【2・3回目】カット+白髪染め+イルミナカラー+トリートメント¥20680→¥15180
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もう少し早く行きたかったのですが、すっかり白髪も目立ち、髪の毛も伸びてしまっていました。
ヘアスタイルは、こういうのは嫌だとお伝えし、ほぼお任せしました。最後は、もう何も言わなくても理想そのものになっていました。
前髪などのブロー方法も丁寧に教えてもらいました。
カラーも提案して頂き、挑戦だ、と思っていたものの、本当に品良く大満足でした!!
予定は無いけれど、何かの証明写真を撮りたくなるくらいでした笑
次回も是非よろしくお願いします。
【2・3回目】カット+リタッチカラー+トリートメント ¥17380→12540
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
orange様
この度はteteraにご来店いただきありがとうございます。
お忙しい中でのご来店、そして大切なスタイルをお任せいただきありがとうございました^ ^
「こういうのは嫌」といったご希望をしっかり共有していただけたことで、仕上がりまで安心してお任せいただけたこと、とても嬉しく思います!
前髪のブロー方法も、ぜひ日々のスタイリングに取り入れてみてください。
また、カラーも挑戦の中でご満足いただけたとのこと、品よく仕上がったと感じていただけて何よりです。
思わず写真を撮りたくなるくらいと感じていただけたこと、とても嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
店長 夏井みづき
いつも有難うございます。大満足です
【迷ったらコレ】20%割引/2ヶ月以内にご来店※カット・ヘッドスパは対象外
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
七ッ星+ tetera 【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント
やたゆか様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
ご満足いただけてとても嬉しいです(^O^)♪
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております*
副店長 三国菜々子
ナナツボシテテラ(tetera)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー