- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧なカットとカラー、トリートメントありがとうございます!
またよろしくお願いいたします!
【再来】カット+艶オイルカラー+《超音波ケアTr.》12800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回はカットをお願いしました。髪を伸ばしているので、重すぎずスカスカにならなずの良い感じに切って頂いて大満足です!最後に髪を巻いて頂いたのも、自分でセットするのにとても参考になりました。ありがとうございました!
【再来】カット+マイクロバブルケア 5800【日吉】
[施術メニュー]
カット
結果にとても満足していて、うれしいです。
外国人なので日本語に少し不安がありましたが、スタッフがとても親切で、しっかり話を聞いてくださり、わかりやすい日本語で説明してくださったので、安心してコミュニケーションを取ることができました。
【新規】カット+艶オイルカラー+《超音波ケアトリートメント》11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
4歳の息子と一緒にお世話になっています。場所見知り&人見知りな息子ですが、お菓子を食べながらYoutubeみながらカットしてもらえるので、
毎回楽しそうに過ごしています。担当スタイリストさんとのお話もとても楽しくて私も毎回癒されています。今後もお世話になります!
【再来】カット+艶オイルカラー 11800【白髪染め/白髪ぼかし可】
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も要望通りに綺麗にカットしていただきとても満足しています。
ありがとうございました。
サービスもとても良く、美容院の雰囲気も落ち着いていて良いので今後も行きたいと思います。
【再来】カット+マイクロバブルケア 5800【日吉】
[施術メニュー]
カット
今回もありがとうございました。
きれいな色に染まって、毛先までつるんとしました!
また次回もお願いします!
【再来】艶オイルカラー+《超音波トリートメント》8800【白髪染め/ぼかし】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも楽しいおしゃべりに夢中で、今日もあっいう間に時間が過ぎてしまいました! こんな感じって伝えるだけで、で毎回自分で言うのも何ですが、丁寧にすごく素敵に仕上げてくださるので、安心してお任せしております。
またよろしくお願いします!
【再来】カット+《TOKIOトリートメント/マイクロバブル》8800
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
今日は縮毛矯正、カット、カラーをお願いしました。
帰りに雨が降っていましたが、癖が出ず
とっても嬉しかったです。カラー、カットも
思い通りにして頂き、有難うございました!
また伺います^_^
ストレート/縮毛矯正(カット込)+TOKIO超音波トリートメント ¥19800
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
サロンの雰囲気も素敵で、季節に合わせた紅茶もすごく嬉しいおもてなしだな。と思います!
担当してくださる、スタイリストさんがいつも楽しくて、可愛くて、話してるだけでいやされます。いつも素敵な髪にしていただけて、嬉しいです。
【再来】カット+艶オイルカラー+《超音波ケアTr.》12800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ざっくりしたオーダーでもやり取りを通して提案していただけるので有り難いです。
【再来】カット+艶オイルカラー+《超音波ケアTr.》12800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回素敵な雰囲気の中でお話しすることを楽しみに伺っています。
髪色・髪型なども色々相談させていただけるので、仕上がりが毎回楽しいです。
【再来】艶オイルカラー+《超音波トリートメント》8800【白髪染め/ぼかし】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント
あり様
いつもご来店いただきありがとうございます!
担当いたしました佐藤です。
お忙しい中、嬉しい口コミを書いてくださりありがとうございます。
サロンでの時間を楽しみにしてくださっているとのお言葉、とても嬉しく拝見しました。私自身も毎回お話しできるのを楽しみにしております!
髪色や髪型についても一緒に相談しながら決めさせていただけるので、その時々の気分やライフスタイルに合わせたご提案ができることを嬉しく思っています。
これからもご来店のたびに新しい発見や楽しさを感じていただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
佐藤
いつも担当していただいています。
前髪や後れ毛を悩んでいたのですが、ご相談してカットしたところとってもお気に入りになりました!
カラーも可愛くて気に入っています!
前回来店時のことも覚えててくださりうれしいです。
まつげパーマもできるとお聞きし、次回は一緒にお願いしたいと思います。
またよろしくお願いいたします!
【再来】カット+艶オイルカラー+《超音波ケアTr.》12800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今日もとても素敵にしていただいてありがとうございました。
次回も楽しみにしてます。
【再来】カット+艶オイルカラー 11800【白髪染め/白髪ぼかし可】
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もカラーでお世話になりました。前回の縮毛矯正もあり梅雨でも扱いやすくて、とても満足しています。
カラーは赤みや黄みを抑えつつ寒色に寄りすぎない絶妙な色味で、色持ちが良い感じで白髪が目立ちにくく、きれいな状態が長く続くので助かっています。
【再来】艶オイルカラー+《超音波トリートメント》8800【白髪染め/ぼかし】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回もいつもお世話になっている担当スタイリストさんにカットとパーマで予約してましたが、どうやら後ろの30分が空いているとのことで急遽、頭浸浴もお願いし髪の毛も頭皮もメンテナンスしていただきました。
しっかり頭皮や頭のツボ?をマッサージしていただき日頃の疲れからもリフレッシュできました。
4月にカットとパーマしてそのまま伸び放題になっていた髪の毛もまた綺麗にしてもらい感謝です。
会話も楽しみながらあっという間のリラックスタイムが過ぎていきました。
いつも丁寧なお仕事と楽しくリラックスできる雰囲気を作ってくださってありがとうございます。
《メンズ限定クーポン》カット+パーマ+マイクロバブルケア 12000【日吉】
[施術メニュー]
カット、パーマ
二回目の利用
少し希望も伝えたところ、前回以上に仕上がりが良くなって満足している
またお願いしようと考えてます
メンズカット+マイクロバブルケア 5500 ※眉カット+500
[施術メニュー]
カット
今回もありがとうございました。いつもどおり大満足のカットでした。
先シャンプー+ショートカットで、カット後に落ちてくる髪が非常に少ないことにいつも感心します。カットの仕上がりやその後の髪が伸びてきたときのスタイルにも信頼がおけます。
【再来】カット+マイクロバブルケア 5800【日吉】
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧にありがとうございます またどうぞよろしくお願いします
【再来】艶オイルカラー+《超音波トリートメント》8800【白髪染め/ぼかし】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ざっくりとしたなんとなくなリクエストもこうですか?と的確にアドバイスいただけで理想のカラーとスタイルにしていただきました!
居心地も良くいつも伺うたびにリフレッシュできております!!
【再来】カット+艶オイルカラー+《超音波ケアTr.》12800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ざっくりとした希望に適切なアドバイスをしてくださいます!カラーも画像を見せながら丁寧に説明してくれていつも満足の仕上がりです!
久しぶりにバッサリ切りスッキリしました!
【再来】カット+艶オイルカラー+《超音波ケアTr.》12800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
僕のスタイルは全くトレンドではなく、個性的で時代錯誤なスタイルなので、相性や快く引き受けてくれない方もいるのですが、
担当スタイリストさんはいつも丁寧にヒアリングして、明るく独創的なアイディアで、楽しく完璧に仕上げてくれます。お人柄も、元気をいただきます。皆様にオススメです。
【再来】カット+艶オイルカラー 11800【白髪染め/白髪ぼかし可】
[施術メニュー]
カット、カラー
イメージ通りのカラーカットしていただきました
またお願いしたいです^ ^
【再来】カット+艶オイルカラー 11800【白髪染め/白髪ぼかし可】
[施術メニュー]
カット、カラー
前回初カラーをしていただきとてもよかったので2回目もしていただきました。自分自身優柔不断でメニューや色味を相談してしまうのですが、今の髪の状態や今後したいカラーに合わせて候補を出してくださり、さらに見せた画像通りの仕上がりで嬉しかったです。私が話すのが下手くそでも話しやすいペースで接してくださり施術中もリラックスできました^^周りの人からも好評でうれしいです♪
ありがとうございました!!またお願いしたいです!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも相談して決めてくれるので満足した仕上がりになりました
今後も色々試していけそうです
カット+パーマorデジタルパーマ+マイクロバブル 12900
[施術メニュー]
カット、パーマ
丁寧な接客と、こちらの要望に対しての様々な提案をしていただき最終的にとても満足できる仕上がりになりました。
ありがとうございました。
《メンズ限定クーポン》カット+パーマ+マイクロバブルケア 12000【日吉】
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも素敵に仕上げてくださり、ありがとうございます。
そしてシャンプーも素晴らしく、頭や目のスッキリ感に毎回感動しています!
またヘッドスパも、よろしくお願いします。
【再来】カット+艶オイルカラー+《超音波ケアTr.》12800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
縮毛矯正、カット、カラーをしていただきました。
梅雨前にすっきり、サラサラになりました。
長時間の施術なのに、いつも丁寧に仕上げていただいてうれしいです。ありがとうございます!
ストレート/縮毛矯正(カット込)+TOKIO超音波トリートメント ¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ROE 日吉【髪質改善/縮毛矯正/ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/men's】からの返信コメント
ももはる様
ご来店いただきありがとうございます!
担当いたしました佐藤です。
お忙しい中、嬉しい口コミを書いてくださりありがとうございます。
今回は縮毛矯正、カット、カラーと長時間の施術をお任せいただきありがとうございました。
梅雨前にすっきりと整えることができ、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
これから湿気の多い時期になりますが、少しでも毎日のお手入れが楽になっていましたら幸いです。
長時間のメニューでも快適にお過ごしいただけるよう、これからも丁寧な施術を心がけてまいります。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
佐藤
担当のスタイリストさんはいつも可愛く、ノープランの私に適切なアドバイスをいただけます!
ウェルカムティーやカラーの待ち時間の時のドリンクなど、おしゃれな気遣いがたくさんです!
また次回もよろしくお願いします!
ストレート/縮毛矯正(カット込)+TOKIO超音波トリートメント ¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうございます。今回も髪の状態に合わせてとても可愛いカラーに仕上げていただきました。カットも大満足です^ ^ またよろしくお願いします!
【再来】カット+艶オイルカラー+《TOKIOトリートメント》13800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も綺麗な色で染めてもらい大満足です!
髪の量もすっきりして、さっぱりな状態で梅雨を迎えられそうです。いつもありがとうございます!
【再来】カット+艶オイルカラー 11800【白髪染め/白髪ぼかし可】
[施術メニュー]
カット、カラー
ロエ 日吉(ROE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー