1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >   
  5. ピース(PEACE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ピース(PEACE)のお店ロゴ

ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】

ファミリーヘアサロンピース

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市中央区農人橋2-1-6 GARNET BLDG.OSAKA1階
  • 谷町四丁目駅から3分◆生後1ヶ月以上からお預かりOK/キッズスペースあり◆ 
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • カさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ファーストカットだったので不安があったのですが、手際よく要望通り仕上げていただきました!
    スタイリストさんも保育士さんもとても優しく安心してお任せ出来ました。
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日ご新規様限定】キッズカット(未就学児) ¥5000

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    カ様

    先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
    とても嬉しく思います◎

    記念すべき初めてのカットをお任せ頂き、光栄です!
    仕上がりも喜んでいただけて良かったです(*^^*)
    嬉しいお言葉、口コミもいただき、とても励みになります。

    これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
    何か気になることがございましたらご相談くださいませ。

    カ様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店、心よりお待ちしております!

    植山 愛梨沙

  • みかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1歳9ヶ月の子供のカットを
    今回もお願い致しました(*^^*)
    子供も少しずつですが慣れてきてる様子も見られて嬉しかったです!
    ボブが可愛いくて、とっても嬉しいです!
    また宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【土日祝*再来クーポン】キッズカット(未就学児)¥4400

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    みか様

    いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
    誠にありがとうございます!

    嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
    ありがとうございます!

    仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
    このように仰っていただけてとても嬉しいです。
    今後も、技術だけでなく接客でもよりご満足いただけるよう、
    スタッフ一同精進してまいります◎

    引き続き、お任せ頂けると嬉しいです★

    みか様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    植山 愛梨沙

  • にゃんまどさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子が2歳のときからお世話になっていますが、スタッフの皆さんめちゃくちゃ優しいうえに本当に手際が良くて、そして速いのにカットも上手いので、もう他のサロンに行けないカラダになっております…
    めちゃくちゃ上手に子供達を誘導しているスタッフさんをみて陰ながらいつも感動しております。これからもずっとお世話になることでしょう…
    末長くよろしくお願いいたします☆☆☆

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    にゃんまど様

    いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
    誠にありがとうございます!

    嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
    ありがとうございます!

    仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
    このように仰っていただけてとても嬉しいです。

    今後も、技術だけでなく接客でもよりご満足いただけるよう、
    スタッフ一同精進してまいります◎

    引き続き、お任せ頂けると嬉しいです★

    にゃんまど様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    植山 愛梨沙

  • まりさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回、息子のヘアカット3回目に伺いました。
    初回の時はどうなるかと心配しておりましたが、3回目ともなるとだいぶ落ち着いてカット出来てホッとしました。
    また、よろしくお願い致します。、

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来クーポン】キッズカット(未就学児)¥4500

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    まり様

    いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
    誠にありがとうございます!

    嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
    ありがとうございます!

    仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
    少しずつ回数を重ねてるので、慣れてきてくれてるをこちらも感じており
    とても嬉しく思います(*^^*)

    今後も、技術だけでなく接客でもよりご満足いただけるよう、
    スタッフ一同精進してまいります◎

    引き続き、お任せ頂けると嬉しいです★

    まり様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    植山 愛梨沙

  • なおっぺさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    0歳9ヶ月の息子のファーストカットでお世話になりました。ファーストカットの記念にと写真や動画を撮ってくださったのも良い思い出になりました!胎毛筆は、息子の毛量や毛の長さなどをみて、よいものを提案してくださいました。出来上がってくるのが今から楽しみです。
    息子が泣いてしまわないかと不安でしたが、タブレットでYouTubeをかけてくださったり、笑顔で声をかけてくださったりして泣くことなく最後までカットできました。
    ありがとうございました!!
    自宅からこちらのサロンまで1時間かかり、2歳の娘と0歳の息子を1人で同時に連れていくのはハードルが高く感じるのですが、また娘のカットもお願いしたいなと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    キッズカット ¥4500+【胎毛筆】オーダー(要相談)

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    なおっぺ様

    先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
    とても嬉しく思います◎

    記念すべき初めてのカットをお任せ頂き、光栄です!
    仕上がりも喜んでいただけて良かったです(*^^*)
    嬉しいお言葉、口コミもいただき、とても励みになります。

    これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
    何か気になることがございましたらご相談くださいませ。

    なおっぺ様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店、心よりお待ちしております!

    山田 沙矢香

  • ももさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    タブレットで好きな動画を見ている間に手際よくカットしてくれて助かっています。
    最後はかわいく巻いてもらい、とても嬉しそうでした。毎回美容院へ行くのを楽しみにしている娘です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日*再来クーポン】キッズカット(未就学児)¥4300

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    もも様

    いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
    誠にありがとうございます!

    嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
    ありがとうございます!

    仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
    このように仰っていただけてとても嬉しいです。
    今後も、技術だけでなく接客でもよりご満足いただけるよう、
    スタッフ一同精進してまいります◎

    引き続き、お任せ頂けると嬉しいです★

    もも様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    高橋 花奈

  • くうさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3歳息子のファーストヘアーカットでした。
    車の椅子にテンションが爆上がりでした。
    息子が飽きないよう動画を見せてくれたり、
    気が散らないちょうどいい時間でカットしていただけました。
    仕上がりもカッコよくて息子も嬉しそうでした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3月*ご新規様限定】キッズカット(未就学児) ¥4500

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    くう様

    先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
    とても嬉しく思います◎

    記念すべき初めてのカットをお任せ頂き、光栄です!
    仕上がりも喜んでいただけて良かったです(*^^*)
    嬉しいお言葉、口コミもいただき、とても励みになります。

    これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
    何か気になることがございましたらご相談くださいませ。

    くう様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店、心よりお待ちしております!

    高橋 花奈

  • ゆうこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1歳になったばかりの息子の初美容院でした。
    最初からずっと大泣き大暴れで申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、そんな中でも予想以上のかわいいマッシュヘアーに仕上げていただき感激しました!!
    刈り上げもきれいで、家に帰ってパパにもすごく褒めてもらえました。

    お菓子を食べると大人しく座ってくれることが最後にわかったので、次回はお菓子をはじめに持たせたいと思います。
    保育士さんのサポートもありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3月*ご新規様限定】キッズカット(未就学児) ¥4500

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    ゆうこ様

    先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
    とても嬉しく思います◎

    記念すべき初めてのカットをお任せ頂き、光栄です!
    仕上がりも喜んでいただけて良かったです(*^^*)
    嬉しいお言葉、口コミもいただき、とても励みになります。

    これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
    何か気になることがございましたらご相談くださいませ。

    ゆうこ様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店、心よりお待ちしております!

    山田 沙矢香

  • れいさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ファーストカットで伺いました。
    早くて丁寧で子供がじっとしている間に
    希望通りのヘアスタイルにしてくださいました!
    お願いしてよかったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3月*ご新規様限定】キッズカット(未就学児) ¥4500

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    れい様

    先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
    とても嬉しく思います◎

    記念すべき初めてのカットをお任せ頂き、光栄です!
    仕上がりも喜んでいただけて良かったです(*^^*)
    嬉しいお言葉、口コミもいただき、とても励みになります。

    これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
    何か気になることがございましたらご相談くださいませ。

    れい様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店、心よりお待ちしております!

    山田 沙矢香

  • YUKOさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    知り合いからの紹介で行きました!
    初めての美容院で初めてのパーマという
    なかなかなハードルの高さでドキドキしながら
    息子と行きましたが、可愛い車の椅子に
    周りのお客さんもお子さんばかりで安心したのか
    すんなりといきました!
    すぐに周りが気になりキョロキョロしてしまう息子でしたが
    分かりやすく伝えてくださり施術してくださりました!
    私自身、あまり美容院に満足することが無いのですが
    ここまでイメージ通りにしてくださった美容院は初めてでした。息子の美容院はここ以外は行かないと心に決めました(笑)自宅から距離はありますが、それでも通いたいと思える美容院でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【フルケア付き 】キッズカット+パーマ ¥11500 【谷町四丁目/親子カット】

    [施術メニュー] パーマ

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    YUKO様

    先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
    とても嬉しく思います◎

    キッズパーマ、仕上がりも喜んでいただけて良かったです(*^^*)
    嬉しいお言葉、口コミもいただき、とても励みになります。

    これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
    何か気になることがございましたらご相談くださいませ。

    YUKO様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店、心よりお待ちしております!

    植山 愛梨沙

  • マツイさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前回と一緒で、満足な仕上がりでした。

    いつも可愛く仕上げていただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 大人気!小学生限定! 】小学生カット+パーマ(フルケア付き) ¥14500

    [施術メニュー] カット、パーマ

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    マツイ様

    いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
    誠にありがとうございます!

    嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
    ありがとうございます!

    キッズパーマ、仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
    このように仰っていただけてとても嬉しいです。
    今後も、技術だけでなく接客でもよりご満足いただけるよう、
    スタッフ一同精進してまいります◎

    引き続き、お任せ頂けると嬉しいです★

    マツイ様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    植山 愛梨沙

  • まっぺさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    子供が泣きじゃくってしまいましたが、慣れた手つきで綺麗にカットしてくださいました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4500

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    まっぺ様

    先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
    とても嬉しく思います◎

    仕上がりも喜んでいただけて良かったです(*^^*)
    嬉しいお言葉、口コミもいただき、とても励みになります。

    初めての場所だとびっくりしてしまうかと思いますが
    徐々に慣れてくれると思うので、楽しい場所と思ってもらえるよう努めて参ります◎

    今後もご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
    何か気になることがございましたらご相談くださいませ。

    まっぺ様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店、心よりお待ちしております!

    植山 愛梨沙

  • ふーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気がとても良く、店内にはおもちゃもたくさんあって子どもも楽しく過ごせました。美容師さんもとても優しい方で、安心してお願いできます。子どもも毎回泣いたり嫌がったりせず、落ち着いてカットしてもらえています。これまでに3回利用していますが、毎回満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日*再来クーポン】キッズカット(未就学児)¥4300

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    ふー様

    いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
    誠にありがとうございます!

    嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
    ありがとうございます!

    仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
    このように仰っていただけてとても嬉しいです。
    今後も、技術だけでなく接客でもよりご満足いただけるよう、
    スタッフ一同精進してまいります◎

    引き続き、お任せ頂けると嬉しいです★

    ふー様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    高橋 花奈

  • ピノさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ファーストカットをお願いしました!すっきり良い感じに整えてもらい、胎毛筆とは別に持ち帰り用の髪の毛もいただけました。泣いてしまいましたが手際良くカットしていただき、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【土日祝もOK】キッズカット ¥4500+【胎毛筆】オーダー(要相談)

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    ピノ様

    先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
    とても嬉しく思います◎

    記念すべき初めてのカットをお任せ頂き、光栄です!
    仕上がりも喜んでいただけて良かったです(*^^*)
    嬉しいお言葉、口コミもいただき、とても励みになります。

    これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
    何か気になることがございましたらご相談くださいませ。

    ピノ様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店、心よりお待ちしております!

    高橋 花奈

  • ちきーじゃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    約4ヶ月ごとにお世話になっています。
    毎回仕上がりが楽しみです。
    子供も嫌がることなく、大人しくカットしてもらっています。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【土日祝*再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4400

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    ちきーじゃ様

    いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
    誠にありがとうございます!

    嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
    ありがとうございます!

    仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
    このように仰っていただけてとても嬉しいです。
    今後も、技術だけでなく接客でもよりご満足いただけるよう、
    スタッフ一同精進してまいります◎

    引き続き、お任せ頂けると嬉しいです★

    ちきーじゃ様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    山田 沙矢香

  • のりぴさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2歳半の子供がカットで泣かなくなり本当に助かりました。
    利用を続けようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4500

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    のりぴ様

    いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
    誠にありがとうございます!

    嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
    ありがとうございます!

    仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
    このように仰っていただけてとても嬉しいです。
    今後も、技術だけでなく接客でもよりご満足いただけるよう、
    スタッフ一同精進してまいります◎

    引き続き、お任せ頂けると嬉しいです★

    のりぴ様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    植山 愛梨沙

  • かっちゃんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    先日はありがとうございました。
    親子共にとても満足しています。
    パーマも手際が良く、子供も飽きる事もなく座っていられました。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 2回目以降 】キッズカット+パーマ(フルケア付き)¥12900

    [施術メニュー] パーマ

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    かっちゃん様

    いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
    誠にありがとうございます!

    嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
    ありがとうございます!

    キッズパーマ、仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
    このように仰っていただけてとても嬉しいです。
    今後も、技術だけでなく接客でもよりご満足いただけるよう、
    スタッフ一同精進してまいります◎

    引き続き、お任せ頂けると嬉しいです★

    かっちゃん様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    植山 愛梨沙

  • たぁさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回は初でドキドキでしたが、キレイになって私も大満足です。また、よろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【土日祝*再来クーポン】キッズカット(未就学児)¥4400

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    たぁ様

    いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
    誠にありがとうございます!

    嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
    ありがとうございます!

    仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
    このように仰っていただけてとても嬉しいです。
    今後も、技術だけでなく接客でもよりご満足いただけるよう、
    スタッフ一同精進してまいります◎

    引き続き、お任せ頂けると嬉しいです★

    たぁ様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    植山 愛梨沙

  • さーちゃんさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は息子のカットパーマして頂きありがとうございました!接客対応も凄く良くて仕上がりも満足で息子も
    気に入ってまた行きたいと本人からも頂いたのでリピしたいと思います☆☆
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 2回目以降 】キッズカット+パーマ(フルケア付き)¥12900

    [施術メニュー] パーマ

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    さーちゃん様

    いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
    誠にありがとうございます!

    嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
    ありがとうございます!

    仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
    パーマ姿もお似合いでした(*^^*)

    またスタイリング等でわからないことがございましたら
    いつでもお申し付けくださいませ。

    これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。

    さーちゃん様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    山田 沙矢香

  • emさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どもがカットの時いつもぐすってしまうので心配でしたが、保育士の方も丁寧に対応してくださって良かったです。
    髪型の希望も丁寧に聞いてくださり、仕上がりにも満足です。
    また利用させていただきたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【親子限定】パパorママ(カット)&キッズカット(小学2年生迄)¥9400

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    em様

    先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
    とても嬉しく思います◎

    仕上がりも喜んでいただけて良かったです(*^^*)
    嬉しいお言葉、口コミもいただき、とても励みになります。

    これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
    何か気になることがございましたらご相談くださいませ。

    em様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店、心よりお待ちしております!

    植山 愛梨沙

  • はなちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かなり良かったです。
    1歳児の散髪に行きました。
    腰座り時期から毛量が多く、色んな所で切ってもらいましたが断トツ!!
    カットもどういうものができるのかわからなくても写真付きで説明して下さいました。
    以前はベリーショートカット。
    今回はマッシュカット。
    切ってるのを見るのも楽しかったです。
    他の美容室で悪戦苦闘してた事も全くなかったので「え?もう終わりですか?!」と聞きそうになりました。
    ヨダレも酷く、注意散漫気味になったり髪の毛触られたり色んな事が気になるのにヒラッとかわしながら切って貰えるのでストレスもなかったです。
    リピートは確定してるのでまた次もお願いしますm(*_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【土日祝*再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4400

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    はなちゃん様

    いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
    誠にありがとうございます!

    お久しぶりのご来店、とても嬉しく思います(*^^*)

    嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
    ありがとうございます!

    仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
    このように仰っていただけてとても嬉しいです。
    今後も、技術だけでなく接客でもよりご満足いただけるよう、
    スタッフ一同精進してまいります◎

    引き続き、お任せ頂けると嬉しいです★

    はなちゃん様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    植山 愛梨沙

  • ゆちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても綺麗にカットしていただき担当スタイリストさんのカットは頭の形が綺麗に見えて素晴らしいです!聞き上手なスタイリストさんに息子はずっと話し続けていてとてもリラックスしている様子でした。いつもありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【土日祝*再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4400

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    ゆち様

    いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
    誠にありがとうございます!

    嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
    ありがとうございます!

    仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
    このように仰っていただけてとても嬉しいです。
    今後も、技術だけでなく接客でもよりご満足いただけるよう、
    スタッフ一同精進してまいります◎

    引き続き、お任せ頂けると嬉しいです★

    ゆち様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    山田 沙矢香

  • aknさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供のファーストカットでとても不安
    でしたがスムーズに進めていただき
    仕上がりもとても満足しています!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4500

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    akn様

    先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
    とても嬉しく思います◎

    記念すべき初めてのカットをお任せ頂き、光栄です!
    仕上がりも喜んでいただけて良かったです(*^^*)
    嬉しいお言葉、口コミもいただき、とても励みになります。

    これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
    何か気になることがございましたらご相談くださいませ。

    akn様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店、心よりお待ちしております!

    植山 愛梨沙

  • あーちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    子供のカットで毎回お願いしていますが、今回は父親と一緒に行かせましたが確認もせず前髪をばっさり切られて帰ってきました。眉毛上と指定したそうですが、おでこがかなり出ていて切り方もガタガタでとてもお金を出せるものじゃないと思いました。
    慣れてくると子供相手だから適当にするのでしょうか。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 全員対象 】 前髪カット 【谷町四丁目/韓国ヘア】

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    あーちゃん様

    いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
    誠にありがとうございます。

    せっかくご来店頂いたにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまい
    大変申し訳ございませんでした。

    事前カウンセリングまたはお父様に確認の上カットをさせて頂きました。
    カット後も確認を頂いております。

    が、帰宅後ガタガタの状態とのご指摘はこちらの技量不足でございます。
    大変申し訳ございません。
    事前カウンセリングの際、これまでのカルテをより注意深く確認すること
    また技術改善を早急に行い、再発防止へと努めて参ります。

    とはいえ、お子様相手だから、慣れてきたら適当という思いはございません。
    そのように思われないよう、今後も精進して参ります。

    貴重なご意見、ご指摘を誠にありがとうございました。

  • サツキさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    生後9ヶ月にして毛量がものすごく多い息子の美容室デビューでお伺いしました。
    スピーディーにカットしていただき仕上がりも大満足です!
    家からは少し遠いですがお願いしてよかったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4500

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    サツキ様

    先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
    とても嬉しく思います◎

    記念すべき初めてのカットをお任せ頂き、光栄です!
    仕上がりも喜んでいただけて良かったです(*^^*)
    嬉しいお言葉、口コミもいただき、とても励みになります。

    これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
    何か気になることがございましたらご相談くださいませ。

    サツキ様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店、心よりお待ちしております!

    植山 愛梨沙

  • タラちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも子供のカットでお世話になっています。小さい頃からバリカンが苦手でギャン泣きの息子を頑張ってカットしてくださってました。4歳になり初めて自分から行きたいと言ってくれて、泣かずに仕上がりも本人が1番満足そうで嬉しかったです!また次も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【土日祝*再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4400

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    タラちゃん様

    いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
    誠にありがとうございます!

    嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
    ありがとうございます!

    仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
    自分から行きたいといってくださったこと、とても感動しました…
    小さなころから来ていただいてるからこそ、私共も成長を感じれて嬉しいです!

    今後も、技術だけでなく接客でもよりご満足いただけるよう、
    スタッフ一同精進してまいります◎

    引き続き、お任せ頂けると嬉しいです★

    タラちゃん様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    高橋 花奈

  • m.k.さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    子供が嫌がらずに過ごさせてくださって感謝です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日*再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4300

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    m.k.様

    いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
    誠にありがとうございます!

    嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
    ありがとうございます!

    仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
    嬉しいお言葉、口コミもいただき、とても励みになります。

    これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
    何か気になることがございましたらご相談くださいませ。

    ぜひまたご家族でお越しくださいませ★

    m.k.様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店、心よりお待ちしております!

    山田 沙矢香

  • もえさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式の参列ヘアセットしてもらいました。途中ヘアピンさす時とか痛くないかなどこまめに聞いてくれる気づかいがあり良かったです!ヘアセットの出来上がりも満足です!
    その他にも色々お世話になりました。
    とても良いお店だと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    もえ様

    先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
    とても嬉しく思います◎

    ヘアセット、気に入っていただけてよかったです(*^^*)
    嬉しいお言葉、口コミのご投稿ありがとうございます!
    とても励みになります*

    これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
    何か気になることがございましたらご相談くださいませ。

    もえ様にお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店、心よりお待ちしております!

    高橋 花奈

  • なこさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2歳9ヶ月息子のカットをお願いしました♪ 美容院でのカットは初めてだったので、嫌がってできないかもしれないなと思っていたのですが、大好きな車の椅子に座れたり、息子が大好きなおもちゃもたくさん置いてあり、驚くほどおとなしくスムーズにカットしていただきました!!仕上がりも大満足で、息子もまた行きたいと言っておりました^_^!本当にありがとうございましたm(._.)m!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4500

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    なこ様

    先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
    とても嬉しく思います◎

    記念すべき美容室での初カットをお任せ頂き、光栄です!
    仕上がりも喜んでいただけて良かったです(*^^*)
    嬉しいお言葉、口コミもいただき、とても励みになります。

    これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
    何か気になることがございましたらご相談くださいませ。

    なこ様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店、心よりお待ちしております!

    山田 沙矢香

  • ふくどんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    子供が生まれて平日時間はあるものの中々美容院に行けず困っていたところこちらを見つけて利用させてもらいました。保育士さんが子供をしっかり見てくれていたので安心してお任せし、施術してもらえました!シャンプー代はフルフラットタイプで、ゆっくりリラックスしてシャンプートリートメントしてもらえますし、仕上がりにも満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様】カット+カラー+Oggiotto6stepTr+Refaファインバブル¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    ふくどん様

    先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
    とても嬉しく思います◎

    嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!

    少しの間でしたが、リフレッシュいただけたのなら幸いです(*^^*)
    仕上がりも気に入っていただけてよかったです!

    今後も、技術だけでなく接客でもよりご満足いただけるよう、
    スタッフ一同精進してまいります◎

    引き続き、お任せ頂けると嬉しいです★

    ふくどん様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    高橋 花奈

ピース(PEACE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/