- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
妻はヘッドスパ、一才の息子は人生3回目のカットでお世話になりました。息子は開始早々より場所見知り、人見知りを発揮し大泣き。いつもなら、カットしにくい状況で他院の美容師さんも半ば諦めて中途半端におわりますが、貴院(ピースさん)は最後まで綺麗に仕上げてくれますし、色々な取り組みで息子を落ち着かせてくれてました。また、妻もアロマオイルとマッサージに癒されてました。
また、息子の髪が伸びた時は、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します♪
キッズカット+大人ヘッドスパ(15分) +クイックTr+ Refaファインバブル¥9900
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
フミ様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います!
仕上がりなど喜んでいただけて良かったです(*^^*)
嬉しいお言葉、口コミのご投稿とても励みになります。
初めての場所だとびっくりしちゃいますよね・・・
少しずつ慣れてくれると思いますので、引き続きお任せ頂けると嬉しく思います◎
アロマオイルヘッドスパも気に入っていただけて良かったです(*^^*)
またフミ様ご家族にお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店、心よりお待ちしております!
高橋 花奈
前髪カットのみで、初めて行ったのですが、
髪も巻いてもらえて、子供も大満足でした。
また行きたいと思います。
【 全員対象 】 前髪カット 【谷町四丁目/韓国ヘア】
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
mk様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います(*^^*)
前髪カット、気に入っていただけて良かったです◎
仕上がりも喜んでいただけて嬉しい限りです!
口コミのご投稿、とても励みになります!
またよろしければお越しくださいませ!
ご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
mk様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております!
小林 真也
いつもありがとうございます。満足しています。
【平日*再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4300
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
maoyi様
いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
ありがとうございます(*^^*)
仕上がりも気に入っていただけて良かったです◎
こちらこそ、楽しいお話をありがとうございます(*^^*)
これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
何か気になることがございましたらご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします!
maoyi様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店、心よりお待ちしております!
植山 愛梨沙
いつもありがとうございます。満足しています。
【平日*再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4300
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
maoyi様
いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
ありがとうございます(*^^*)
仕上がりも気に入っていただけて良かったです◎
こちらこそ、楽しいお話をありがとうございます(*^^*)
これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
何か気になることがございましたらご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします!
maoyi様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店、心よりお待ちしております!
高橋 花奈
初めての美容院で子供も緊張していましたが、要所要所で優しく声掛けをしてくれたり次は◯◯するからね~と前もって教えてくれるので子供も安心していました。
パーマで長時間大丈夫かなと思いましたが、おもちゃがあったりタブレットで動画を見せてくれたり色々あるので安心でした。仕上がりにも大満足で、セットの仕方など詳しく教えてくれました。
【フルケア付き 】キッズカット+パーマ ¥11500 【谷町四丁目/親子カット】
[施術メニュー]
パーマ
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
きゃんな様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います◎
初めての美容院、当店を選んでいただけて光栄です!
キッズパーマも気に入っていただけて良かったです(*^^*)
スタイリングのしやすさなどはいかがでしょうか?
何か気になることがございましたらご相談くださいませ。
今後もよりご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
引き続き、お任せ頂けると嬉しく思います(*^^*)
また、お会いできるのを楽しみにしております。
きゃんな様親子のご来店、心よりお待ちしております。
高橋 花奈
初めて利用させていただきましたが、
息子が泣かずにカットできてとても良かったです!
ありがとうございました♪
また利用したいと思います。
よろしくお願い致します。
【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4500
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
Shizuka様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います◎
仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
嬉しいお言葉とても励みになります!
今後もよりご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
引き続き、お任せ頂けると嬉しく思います(*^^*)
また、お会いできるのを楽しみにしております。
Shizuka様親子のご来店、心よりお待ちしております。
山田 沙矢香
娘と私の髪を切っていただきました。
とても素敵な仕上がりでした。
また、娘が声の聞こえるところで預かっていただけたのでとても安心して施術を受けられました
【8.9月限定】カットカラートリートメント&キッズカット(2年生迄)¥18100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
はるま様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います◎
仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
嬉しいお言葉とても励みになります◎
今後もよりご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
引き続き、お任せ頂けると嬉しく思います(*^^*)
また、お会いできるのを楽しみにしております。
はるま様親子のご来店、心よりお待ちしております。
植山 愛梨沙
素早く、ぐずることもなく可愛い髪型にして頂けました!
また行きます!
【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4500
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
みさき様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います(*^^*)
嬉しいお言葉、口コミのご投稿を頂きとても励みになります!
仕上がりも気に入っていただけて良かったです◎
またご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
みさき様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
またのご来店、心よりお待ちしております!
植山 愛梨沙
毎回期待以上の仕上がりにしてくださりありがとうございます!職場でもめちゃ褒めてもらえました。次回もよろしくお願いします!!
【 女性人気 】カット+ Oggiotto3stepTr+Refaファインバブル ¥8250
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
モモ様
いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
ありがとうございます(*^^*)
仕上がりも喜んでいただけて良かったです★
周りからも好評とのこと、とても嬉しく思います◎
今後もご満足いただけるよう、精進してまいります!
また次回もお任せ下さいませ◎
モモ様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
山田 沙矢香
予定より早く到着してしまいましたが、前の方が早く終わったとの事で、早い時間で対応していただきました。
2歳息子はじめてのカットで、車のおもちゃ椅子に乗るも大泣き。
申し訳なさでいっぱいでしたが、子どもが落ち着いてる隙をみてスムーズにカットしていただき、終始優しく対応してくださりありがとうございました。
カットもお伝えした通りの仕上がりでとても満足しています。ご迷惑おかしてしまうかもしれませんが、これからもお願いしたいと思いました。
【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4500
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
こむぎ様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います(*^^*)
記念すべき初めてのカットをお任せ頂き、光栄です!
どうぞお気になさらないでください!
初めての場所などはびっくりされるお子様もいらっしゃいますので、ご安心くださいませ。
回数を重ねていくと慣れてくることがほとんどです(*^^*)
こちらこそ、これからもお任せ頂けると嬉しく思います!
こむぎ様親子にまたお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店、心よりお待ちしております。
植山 愛梨沙
いつもお世話になっています。
素早く可愛く切っていただいて、毎回満足です。
【土日祝*再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4400
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
aaa様
いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
ありがとうございます(*^^*)
仕上がりも気に入っていただけて良かったです◎
こちらこそ、楽しいお話をありがとうございます(*^^*)
これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
何か気になることがございましたらご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします!
aaa様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店、心よりお待ちしております!
山田 沙矢香
3回目のサロン利用です。予約時間よりも早くに到着してしまいサロン前で待とうとしたところ、こちらに気づいてくださり、お声掛けいただきました!前のお客さんの施術が既に終わっているので、と施術スタート時間も早めてくださり助かりました。
2歳の娘の好みにあわせてオモチャを貸してくださったり、タブレットでYouTubeを見せてくださったりして、機嫌よく過ごすことができました!くせ毛のため、短く切るとどうなるか心配でしたが、丁寧にカウンセリングしてもらった後、とてもいい感じに仕上げてくださり、娘も自分で「かわいい!」と言って気に入った様子です。
今夏、弟が生まれたため、娘のヘアケアに時間をかけてあげることが難しくなってしまったので、思い切って短くしてもらい良かったです!頻繁には通えないかもしれませんが、次回もよろしくお願いします!
【再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4180
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
なおっぺ様
いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉、口コミのご投稿を頂きとても励みになります!
仕上がりも気に入っていただけて良かったです◎
お子様にも喜んでいただけて嬉しく思います(*^^*)
少しのお時間でしたが、楽しくお過ごしいただけたのなら幸いです。
また、気になるころになられましたらお越しくださいませ★
なおっぺ様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
またのご来店、心よりお待ちしております。
植山 愛梨沙
2度目の来店でしたが終始泣きじゃくる子供の髪を早く、丁寧に切っていただきありがとうございます。
【土日祝*再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4400
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
じゅんか様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
2度目のご来店、嬉しく思います!
お子様も頑張ってくれたので、
こちらもスムーズにカットを行うことができました◎
仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
嬉しいお言葉とても励みになります◎
また今後もお任せ頂けると嬉しく思います!
じゅんか様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております(*^^*)
山田 沙矢香
スッキリして良かったです!ありがとうございました!
【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4500
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
kn様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います◎
仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
嬉しいお言葉とても励みになります◎
今後もよりご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
引き続き、お任せ頂けると嬉しく思います(*^^*)
また、お会いできるのを楽しみにしております。
kn様親子のご来店、心よりお待ちしております。
植山 愛梨沙
4歳女の子の初めてのパーマでした。
匂いに敏感な子で心配していたのですが、すごく気を遣っていただき前から風を当てて匂いを飛ばしてくれたりして無事にパーマをあてることが出来て感謝しています。
本人もすごく気に入っていて、ここのお店の方にお願いして良かったです。
【フルケア付き 】キッズカット+パーマ ¥11500 【谷町四丁目/親子カット】
[施術メニュー]
パーマ
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
あすか様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います(*^^*)
初めてのキッズパーマで当店をお選びいただき
ありがとうございます!
仕上がりなども気に入っていただけて良かったです◎
また、匂いに関してもご安心頂けて良かったです。
これからもご満足いただけるよう精進してまいります。
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
あすか様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。
山田 沙矢香
娘の初美容院デビュー!
私と娘の親子カットで予約しました!カウンセリングもしっかりしてくださって、仕上がりも大満足です◎
娘は場所見知りや人見知りもするのでぐずったらどうしようと心配していましたが、さすがはプロの技ですね、終始落ち着いてて安心できました!
娘が切り終わるのとほぼ変わらない時間で私の施術も終わって、スピーディーでカットも気に入ってます!
お子様連れみんなにおすすめしたいくらい素敵な美容室です!
また次回もお願いしたいです!ありがとうございました!
【親子限定】パパorママ(カット)&キッズカット(小学2年生迄)¥9400
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
こむら様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います(*^^*)
仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
嬉しいお言葉とても励みになります◎
今後もよりご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
引き続き、お任せ頂けると嬉しく思います(*^^*)
また、お会いできるのを楽しみにしております。
こむら様親子のご来店、心よりお待ちしております。
小林 真也
子どもを飽きさせる事なく話にもニコニコで聞いてくれて…仕上がりもバッチリでした。
又、次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
マツイ様
いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉、口コミのご投稿を頂きとても励みになります!
仕上がりも気に入っていただけて良かったです◎
こちらこそ、楽しいお話をありがとうございます(*^^*)
これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
何か気になることがございましたらご相談くださいませ!
引き続き、よろしくお願いいたします(*^^*)
マツイ様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店、心よりお待ちしております!
高橋 花奈
小学生の女の子のカットと、年長の弟のパーマ+カットをして頂きました!お姉ちゃんは切り終わった後、家に帰ってからサラサラ~!自分で髪洗いやすくなった!と喜んでいました。弟の方はパーマ完了後、帰ったらパパに見せる!とワクワクしていました。部分によってパーマのかけ方も違うようで、スタイリングの方法も丁寧に教えて頂きました。可愛く、かっこよくしてもらいありがとうございました!
【 2回目以降 】キッズカット+パーマ(フルケア付き)¥12900
[施術メニュー]
カット、パーマ
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
ゆうゆ様
いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
誠にありがとうございます!
キッズカット・キッズパーマの仕上がり、ご満足いただけて良かったです!
嬉しいお言葉、とても励みになります(*^^*)
お二人ともとってもお似合いでした★
またキッズパーマのセットの仕方など、ご不明なことがございましたら
お気軽にご相談くださいませ◎
引き続き、お任せ頂けると嬉しく思います!
またお会いできるのを楽しみにしております。
ゆうゆ様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。
山田 沙矢香
子供の人見知り・場所見知りがひどくご機嫌が悪かったので申し訳なかったですが、子供向けの空間で人慣れしてる子ならとてもいいと思います。
【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4500
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
ゆ様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います(*^^*)
どうぞお気になさらないでください!
そんなお子様もいらっしゃいますので、ご安心くださいませ。
人見知りや場所見知りでも、回数を重ねれば
慣れてくれる子がほとんどですので、良ければまたお越しいただけたらと思います。
よりご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
ゆ様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております◎
植山 愛梨沙
2回程色んな所でカットしています。1歳児です。
大人が通う美容院でカットしてもらっていたのですが変わらないとばかり思っていました。
カットが凄く早くて驚きました。
いつもぐずったり、毛が手の辺りについて目を擦るのに顔についたりで子どもの負担も大きくて終わった頃にはひと仕事を得たような感覚でした。
今回、途中でもっと短くカットして欲しいと言いましたがそれでもお会計合わせて20分程で帰れました。
タオルも使ってくださいねーと仰って下さったので顔に毛がついても払えるし、こちらの気になってる事にも気がついて下さり助かりました。
カットもどれくらいがいいかな?と思っていましたが、モデルの見本があって早く決められました!(´▽`)
他の方のドライヤーに乗じてバリカンで剃られましたが泣いたもののほんの少し。
本気で泣き始めた頃には終わってました。
感動しました。こんなにも違うならこちらでお願いすれば良かったと後悔した程です。
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
はなちゃん様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います(*^^*)
仕上がりなど喜んでいただけて良かったです◎
お褒めのお言葉、とても嬉しいですし励みになります!
これからもご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
何か気になることがございましたらご相談くださいませ。
またお会いできるのを楽しみにしております。
はなちゃん様親子のまたのご来店、
心よりお待ちしております。
植山 愛梨沙
2歳になるこどものヘアカットをお願いしました。
スタイルの希望から施術まで、とても手早くしていただけたので、こどもがぐずることもなく終えることができました。
胎毛部分の持ち帰りについても提案していただけました。
【平日*再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4300
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
茜様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
またご来店いただけたこと、とても嬉しく思います!
お褒めのお言葉とても励みになります。
仕上がりなども喜んでいただけて良かったです(*^^*)
また、気になることなどございましたら
お気軽にご相談くださいませ。
よりご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
茜様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております!
植山 愛梨沙
3歳の息子が初めての美容院でした。
最初泣き喚いていて、どうなることかと思いましたが慣れた様子でテキパキとカットしてくれました。途中から息子も落ち着いて身を任せる様子で、完成もとても技術力も高く可愛くかっこよく仕上げてくださいました。みんなに好評でした。ありがとうございました。また帰省時にはお願いしたいと思います。
【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4500
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
とも様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います!
初めての美容室でのカットはびっくりされたかと思います(*^^*)
仕上がりなど、好評とのお声安心いたしました◎
嬉しいお言葉、とても励みになります!ありがとうございます。
また帰省されたときはいつでもお越しくださいませ。
とも様親子にお会いできるのを楽しみにしております!
またのご来店、心よりお待ちしております!
山田 沙矢香
美容院はあんまり慣れていなくて嫌がらないか不安でしたが、カットも素早く、あっという間でした!
綺麗にすっきりカットしていただき、とても満足しています!息子も嬉しそうでした♪
またお願いしようと思っています。よろしくお願いします!
【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4500
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
myk19様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います★
仕上がりなど、喜んでいただけて良かったです(*^^*)
短時間ではございましたが、ご満足いただけるようにカットしましたので
このようなお言葉をいただけてとても励みになります◎
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
myk19様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております!
山田 沙矢香
2歳の娘で、初めてのカットでしたが、席に案内していただいてから、カットまで素早い対応であっという間に終わりました。仕上がりも大変満足してます。娘も照れながらも、うれしそうにしていたので良かったです!
またよろしくお願いします!
【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4500
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
ちょこ様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います(*^^*)
初めてのキッズカット、ご満足いただけて良かったです◎
嬉しいお言葉とても励みになります!
仕上がり、喜んでいただけて良かったです★
また気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!
ちょこ様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
またのご来店、心よりお待ちしております!
小林 真也
子どものファーストカットをしていただきました。
落ち着きのない息子にも優しく接して、切っていただきサッパリヘアになりました。
キッズカット ¥4500+【胎毛筆】オーダー(要相談)
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
もち様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います(*^^*)
初めてのキッズカット、ご満足いただけて良かったです◎
嬉しいお言葉とても励みになります!
ぜひ、胎毛筆の完成も楽しみにしててくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしております。
もち様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております!
植山 愛梨沙
キッズパーマは必ずお任せしてます。うまい!センスがいい!
いつもありがとうございます。
【小学生2回目以降】小学生カット+パーマ(フルケア付き)¥13200
[施術メニュー]
カット、パーマ
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
ゆう様
いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
誠にありがとうございます!
キッズパーマ、お褒めいただけて嬉しく思います!
お褒めのお言葉、とても励みになります!ありがとうございます(*^^*)
仕上がりもご満足いただけて良かったです!!
これからもよりご満足いただけるよう、精進してまいります。
またお任せ頂けると嬉しいです!
ゆう様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております!
植山 愛梨沙
いつも家族でお世話になっています。
とてもアットホームな雰囲気で、カット中に保育士さんに遊び場で見てもらえるので、パパ、ママのつかの間の休息時間になり助かっています!
今回のカットも、要望や感じを細かく聞いてくださり、夏向けにすっきり整えていただきました!
これからも家族でよろしくお願いいたします(^_^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
ひゃんこ様
いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
ありがとうございます(*^^*)
少しでもリラックスいただけているのであれば幸いです◎
仕上がりもご満足いただけて良かったです!
今後もご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります!
ひゃんこ様ご家族にまたお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店、心よりお待ちしております!
植山 愛梨沙
初めてのパーマでしたが、とっても素敵に仕上げてもらいました!(^^)担当してくれた方がとても優しくて、子供が次もまた同じお姉さんにお願いしたい!と言っていました(^^)
丁寧に素早く仕上げていただきありがとうございました♪
またお願いします!!(^^)
【フルケア付き 】キッズカット+パーマ ¥11500 【谷町四丁目/親子カット】
[施術メニュー]
パーマ
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
ひかたろ様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います!
初めてのキッズパーマ、気に入っていただけて良かったです!
嬉しいお言葉、とても励みになります!
その後、ご様子はいかがでしょうか?
何か気になることがございましたらご相談くださいませ。
次もお任せ頂けると嬉しく思います(*^^*)
ひかたろ様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております!
山田 沙矢香
2歳の娘が初めての美容室でしたが☆
緊張もあったと思うけど全然動かず
ママがカットしてる最中は、保育士の方と仲よく遊んでくれて(^-^)
全く心配無用でした(^-^)
娘も保育園でみんなから
かわいいかわいい言ってもらって凄く嬉しそうにしてました(^-^)
ママは初めてのハイライト?ハイライン?入れたんですけど、凄く自然体で気に入ってます。
親子共々ありがとうございました☆
【7.8月限定!】カット+カラー&キッズカット(小学2年生迄) ¥15900
[施術メニュー]
カット、カラー
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
みっちー様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います(*^^*)
記念すべき美容室デビューをお任せ頂き、光栄でした!
仕上がりも気に入っていただけて良かったです★
嬉しいお言葉、とても励みになります◎
また、なにか気になること等ございましたら
お気軽にご相談くださいませ!
引き続き、お任せ頂けると嬉しく思います!
みっちー様親子にまたお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店、心よりお待ちしております!
植山 愛梨沙
こちらの希望通りの仕上がりにしていただけてとても満足です!
優しく声をかけてくださったので子供も嫌がることなく施術できました。子供も喜んでいたのでパーマをお願いして良かったです。ありがとうございました◎
【フルケア付き 】キッズカット+パーマ ¥11500 【谷町四丁目/親子カット】
[施術メニュー]
パーマ
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
りな様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います!
キッズパーマ、気に入っていただけて良かったです(*^^*)
嬉しいお言葉、とても励みになります!
その後、いかがでしょうか?
何か気になることがございましたらご相談くださいませ◎
またお任せ頂けると嬉しく思います!
りな様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております!
植山 愛梨沙
ピース(PEACE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー