1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >   
  5. ピース(PEACE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 8ページ目
ピース(PEACE)のお店ロゴ

ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】

ファミリーヘアサロンピース

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市中央区農人橋2-1-6 GARNET BLDG.OSAKA1階
  • 谷町四丁目駅から3分◆生後1ヶ月以上からお預かりOK/キッズスペースあり◆ 
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • echuco2525さん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回久しぶりに丸坊主にしてもらいました!息子も久しぶりの丸坊主でチクチクするのかいつも以上に動いてしまいましたが、キレイに可愛く仕上げていただきました。
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4180

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    echuco2525様

    いつもファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございます!

    嬉しいお言葉、口コミのご投稿を頂きとても嬉しいです!
    励みになります★

    仕上がりも気に入っていただけて良かったです◎
    夏に向けてスッキリですね!

    今後もご満足いただけるよう、スタッフ一同
    より高みを目指し精進してまいります。

    また、お会いできるのを楽しみにしております。

    echuco2525様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております!

    植山 愛梨沙

  • ちぃちぃさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    すごく素敵に仕上げて頂きました◎
    とても手際が良くて、子供の対応にも慣れていて安心してお任せできました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 当日予約限定! 】キッズカット ¥3980

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    ちぃちぃ様

    いつもファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございます!

    嬉しいお言葉、口コミのご投稿を頂きとても嬉しいです!
    励みになります^^

    これからもご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります!
    今後もお任せいただけますと幸いです。

    またちぃちぃ様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店、心よりお待ちしております!

    高橋 花奈

  • Junkoさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    担当スタイリストさんが息子に優しく言葉がけしながら進めてくださり、あまりバリカンが得意でない息子も怖がらずにカットする事ができました!
    またその都度、長さなども確認してくださり、とても丁寧だなと感じました!
    キッズスペースも充実しており、下の子も飽きる事なく待つ事ができました!
    またお願いしたいと思います^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4400

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    Junko様

    先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
    とても嬉しく思います!

    お褒めのお言葉、とても励みになります!
    仕上がり等も気に入っていただけて良かったです◎
    これからもご満足いただけるよう、精進してまいります。

    また下のお子様も一緒に使えるクーポン等もご用意しております!
    よろしければご利用くださいませ。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    Junko様親子のご来店、心よりお待ちしております。

    植山 愛梨沙

  • さきなさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    1才の息子の初めてのカットをお願いしました!
    お家ではハサミを見た瞬間嫌がって暴れちゃうので心配でしたが、車タイプの椅子にタブレットの用意もあって想像よりだいぶおとなしくしてくれて感動でした!
    カットも早くてラインも綺麗で可愛いコボちゃんヘアに仕上がって、夫ともここで切って良かったねと息子の髪型見るたび言ってしまうくらいお気に入りです◎
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    キッズカット ¥4400+【胎毛筆】オーダー(要相談)

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    さきな様

    先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
    とても嬉しく思います。

    初めてのヘアカット、仕上がりなども気に入っていただけて良かったです◎
    嬉しいお言葉、とても励みになります(*^^*)

    今後もご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります!

    またさきな様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店、心よりお待ちしております!

    高橋  花奈

  • ゆうかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    本日はありがとうございました!パパと行きたいと本人が言うので私は近くで見守れませんでしたが、5回目にして初めて泣かずに切ってこれたと聞いて、本当に嬉しかったです。
    前に通っていたお店だと考えられないことで…本人の成長ももちろんありますが、担当スタイリストさんだけでなく他スタッフさんも名前を覚えて声かけてくれたりするおかげだと思っています。ありがとうございます!
    これでかっこいい髪型でお誕生日迎えられそうです。
    また次回もよろしくお願いいたします!
    一つ質問ですが「お店のおもちゃで遊びたかった」と本人が終わってからずっと言っていたのですが、遊ばせてもらえるのは待っているお子さんだけなのでしょうか?カット終わってから少し遊ぶ…というのができるのであれば教えてもらえると本人も喜ぶと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4180

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    ゆうか様

    いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
    誠にありがとうございます!

    嬉しいお言葉、口コミのご投稿を頂きとても嬉しいです!
    励みになります(*^^*)

    私どもも、お会いできる頻度は限られてますが、
    ご来店頂き、お手入れを通じて成長を感じられるのを
    嬉しく思います!

    引き続き、よろしくお願いいたします!

    キッズスペースの件についてですが、ありがたいことに
    ご予約が集中するお日にちが増えておりまして、
    そういったお日にちはお預かりのお子様優先とさせて頂いており
    ご状況によってはカット後のキッズスペースのご利用は難しい場合もございます。
    (店内にもお客様へのお願いとして掲示させて頂いております)

    申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。

    また、ゆうか様親子にお会いできるのを楽しみにしております!
    ご来店、心よりお待ちしております!

    山田 沙矢香

  • ちかこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1歳息子の初めてのカットで伺いました。
    切っている間は終始ギャン泣きでじっとしていられなかったのですが、優しく声かけをしながら、次々変わる姿勢にも対応して素早く終えてくだいました。

    なかなかのくせ毛ですが、とてもスッキリいい感じの仕上がりでかなり満足です。
    また息子の髪が伸びてきたらお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4400

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    ちかこ様

    先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございます!

    数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
    とても嬉しく思います(*^^*)

    仕上がりも気に入っていただけて良かったです◎
    気になることなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

    これからもご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ちかこ様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております!

    植山 愛梨沙

  • なおっぺさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    こちらのサロン2回目の利用でした!家ではドライヤーも嫌がる1歳の娘が、泣くことなく今回も過ごすことができました。娘が好きな車の動画やオモチャを貸していただき、やさしく声をかけてくださるからこそだと思っています。
    カウンセリングも丁寧で、髪型の提案もしてくださいました!
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4180

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    なおっぺ様

    いつもファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございます!

    嬉しいお言葉、口コミのご投稿を頂きとても嬉しいです!
    励みになります^^

    仕上がりも気に入っていただけて良かったです◎

    今後もご満足いただけるよう、スタッフ一同
    より高みを目指し精進してまいります。

    また、お会いできるのを楽しみにしております。

    なおっぺ様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております!

    高橋 花奈

  • ほのさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧なカウンセリングありがとうございます!
    毎回色落ちが綺麗なカラーでカットもいい感じに量を調整して貰えるので、コテでセットがしやすく髪を伸ばしていても毎回カットをお願いしてしまいます。シャンプーも気持ちよく今回も癒されました*また次もよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪!艶髪】カット+カラー+選べる髪質改善トリートメン¥19800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    ほの様

    いつもファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございます!

    嬉しいお言葉、口コミのご投稿を頂きとても嬉しいです!
    励みになります(*^^*)

    今回のヘアスタイルもとってもお似合いでした◎
    気に入っていただけて良かったです!

    今後もよりご満足いただけるよう、より高みを目指して
    精進してまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ほの様のまたのご来店、心よりお待ちしております!

    山田 沙矢香

  • hoshikaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもパーマもすごく早く息子が退屈する間なく終える事ができました!仕上がりも可愛くしていただきとても満足です!ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【  お洒落感UP  】キッズカット+パーマ ¥9900 【谷町四丁目/親子カット】

    [施術メニュー] パーマ

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    hoshika様

    先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございます!

    数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
    とても嬉しく思います!

    キッズカット、キッズパーマの仕上がりなども
    気に入っていただけて良かったです(*^^*)
    その後のご様子はいかがでしょうか?

    また親子で使用できるクーポン等もございますので
    良ければご利用くださいませ!

    またhoshika様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店、心よりお待ちしております。


    山田 沙矢香

  • T.Aさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも家族でお世話になってます。
    スタッフの皆さんも明るく親切でとても居心地の良い雰囲気で大好きなお店です。子供の意見もしっかり聞き出してくださりイメージに沿った仕上がりと、母のヘアメンテナンスも一緒にしてくださるのでとてもありがたいです。
    いつも素敵な仕上がりにしていただき満足しています。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 全員クーポン 】キッズカット(小学生)¥4400 【谷町四丁目】

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    T.A様

    いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございます!

    嬉しいお言葉、口コミとても励みになります!
    こちらこそ、ご家族皆様のヘアをお任せ頂き嬉しいです!
    今回の仕上がりも気に入っていただけて良かったです◎

    今後もご満足いただけるよう、スタッフ一同
    より高みを目指し精進してまいります。

    また、お会いできるのを楽しみにしております。
    T.A様、またご家族皆様のまたのご来店、心よりお待ちしております!


    植山 愛梨沙

  • ミカさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもとても明るく楽しい雰囲気で迎えてくださり、今回も予約していた内容から変更おねがいしたのですが、快く受けてくださいました。こどものカットをお願いしたのですが、セットもしやすく、とてもかわいい仕上がりで大満足です!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    ミカ様

    いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございます!

    嬉しいお言葉や口コミ、とても励みになります。
    ありがとうございます(*^^*)

    大満足とおっしゃっていただけて良かったです!
    セットもしやすいとのこと、安心いたしました◎
    またなにかございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ミカ様親子のご来店、心よりお待ちしております!


    山田 沙矢香

  • ゆちさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさまは人柄もカットの技術も素晴らしく本日もとっても素敵にしていただきました。頭の丸みが綺麗に見えるバランスでいつも仕上げてくださりバリカン?もほぼ使わずハサミのみで作られている所も技術力の高さを感じます。スタッフさんたちも皆様かわいくて、優しくて、チームワークもバッチリなのが伝わります!また来月もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4180

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    ゆち様

    いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
    誠にありがとうございます!

    嬉しいお言葉、口コミを頂きとても嬉しいですし
    励みになります。
    またサロンの雰囲気までもお褒めいただき、とても嬉しいです(*^^*)

    仕上がりも喜んでいただけて良かったです!
    またなにかデザインのご要望などございましたらお申し付けくださいませ!

    これからもご満足いただけるよう、スタッフ一同
    精進してまいります。

    ゆち様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
    またのご来店、心よりお待ちしております!

  • えりさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    安心してお任せできる美容院です。仕上がりもよく娘も最後に巻いてもらい喜んでいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 全員対象 】 前髪カット 【谷町四丁目/韓国ヘア】

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    えり様

    いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただき
    誠にありがとうございます!

    喜んでいただけて良かったです!
    嬉しいお言葉、口コミのご投稿を頂き、とても励みになります。

    これからもご満足いただけるよう、精進してまいります。

    次もお会いできるのを楽しみにしております!
    えり様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております!

    植山 愛梨沙

  • えりさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    やっと仕上がりに満足できる美容院を見つけました。子供への対応も安心してお任せできるし至れり尽せりで最高です。安

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4180

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    えり様

    いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございます!

    お褒めのお言葉、口コミを頂きとても嬉しいですし、
    励みになります(*^^*)

    今回も気に入っていただけて良かったです!
    これからもご満足いただけるよう、技術・サービス向上に
    努めて参ります。

    引き続き、お任せ頂けると嬉しいです。

    また、お会いできるのを楽しみにしております。
    えり様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております!


    植山 愛梨沙

  • なるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2歳半のイヤイヤ期の娘のカットをお願いしました。
    手こずるの覚悟で行ったら、キッズスペースで遊びたがるも、美容師さんの声かけで車のイスにすんなり乗り、ケープも嫌がらず、YouTubeを見ながら大人しくカットされていて拍子抜けしました。
    仕上げにコテ巻きまでしてもらいました。怖くて私にはできないので、子どもの扱いに慣れている美容師さん、凄いです。
    これまで2回、私の通っている美容室で前髪カットをしましたが、暴れてまともに切れなかったので、やはり子ども向けのお店は違うなと思いました。
    本人も気に入っているようで、チョキチョキしたよ~と何度も言ってます。
    七五三もあるので、髪の長さを相談しながら決められて良かったです!
    次のカットもこちらでお願いしようと思います!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4400

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    なる様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
    とても嬉しく思います!
    お褒めのお言葉、とても励みになります。

    仕上がりも気に入っていただけて良かったです!

    今後もお任せ頂けると嬉しく思います!
    よりご満足いただけるよう精進してまいります。

    またなる様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店、心よりお待ちしております!

    高橋 花奈

  • まぁちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4歳の息子に初めてパーマを当てました。担当して頂いたスタイリストさんもとても優しそうな方で息子のお喋りにもお付き合い頂き、子供にも慣れてらっしゃるので手際もよく、仕上がりもとても満足でした。本人も気に入ったようで、帰ってからも終始ご機嫌でした。なかなかキッズパーマ当ててくれるところがなかったので、とてもありがたかったです。一緒について行った2歳の弟もキッズスペースで待機。狭いスペースではありましたが、大好きなトミカもたくさんあって、2時間退屈せず待ってくれました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【  お洒落感UP  】キッズカット+パーマ ¥9900 【谷町四丁目/親子カット】

    [施術メニュー] パーマ

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    まぁちゃん様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    初めてのキッズパーマに当店を選んでいただき
    とても嬉しく思います!ありがとうございます!

    仕上がりなども気に入っていただけて良かったです(*^^*)
    その後のご様子はいかがでしょうか?

    また、親子で使用できるものや兄弟で使用いただける
    クーポンもございますので、よろしければご活用くださいませ!

    またまぁちゃん様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店、心よりお待ちしております。

    植山 愛梨沙

  • Jrさん(男性/40代)

    [投稿日] 2025/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    似合う髪型にしてもらい満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4180

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    Jr様

    いつもファミリーヘアサロンPEACEにお越し頂きまして
    誠にありがとうございます!

    お褒めのお言葉や口コミのご投稿を頂き、とても励みになります!

    仕上がりなども気に入っていただけて良かったです◎

    今後もよりご満足いただけるよう、より高みを目指して
    精進してまいります。

    また、Jr様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店、心よりお待ちしております。

    山田 沙矢香

  • ロンさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    とてもスムーズにカットして頂きました。車に乗りながらカットも楽しみ、また動画を見ながらで、あっという間に終わりました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4180

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    ロン様

    いつもファミリーヘアサロンPEACEにお越し頂きまして
    誠にありがとうございます!

    お褒めのお言葉、口コミのご投稿を頂き嬉しく思います。
    ありがとうございます!とても励みになります!

    施術時間・仕上がりなども気に入っていただけて良かったです。
    よりご満足いただけるよう、これからも精進してまいります。

    ロン様親子にまたお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店、心よりお待ちしております。

    植山 愛梨沙

  • ゆうかさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2歳の息子の美容室デビューで行かせてもらいました!お店が子ども仕様になっていてキッズスペースもあったので、早く入りたいと子どもが嬉しそうでした。
    施術は車の椅子に乗ってお店のタブレットでYouTubeを見ながら、お菓子持参を食べながら、おもちゃで遊びながらと子どもが飽きないようにできるのが良かったです。
    施術中は、初の美容院でバリカンやハサミが怖くて息子が終始泣いてしまっていたのですが、「初めてのお子さんは泣くことも多いので大丈夫ですよ」 と言っていただけて大変有り難かったです。息子が泣いてしまって迷惑をかけるかも、切れなかったらどうしようと中々美容院デビューできてなかったので、今回良い美容院に出会えて本当に良かったです。
    お子さんの美容室デビューに悩まれてる方におすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4400

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    ゆうか様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    美容院デビューに当店をお選びいただけたこと
    とても光栄に思います!

    初めてのことはびっくりしてしまうと思います。
    ですがだんだんと慣れてくれますので、気になさらずご来店くださいませ(*^^*)

    仕上がりなども気に入っていただけて良かったです。
    嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
    よりご満足いただけるよう、私共も精進してまいります。

    また、お会いできるのを楽しみにしております。
    ゆうか様親子のご来店、心よりお待ちしております。

    高橋 花奈

  • ともさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もとっても素敵に仕上げて頂き大満足です!
    動く子どもを上手に扱いながらカットして下さりありがとうございました。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4180

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    とも様

    いつもファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございます!

    嬉しいお言葉、口コミのご投稿を頂きとても嬉しいです!
    励みになります(*^^*)

    ご満足いただけて良かったです!
    今後もよりご満足いただけるよう、より高みを目指して
    精進してまいります。

    また、とも様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店、心よりお待ちしております。

    山田 沙矢香

  • れいさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なヘアスタイルにしてくださって、有り難うございます!今回初めてパーマをかけましたが、思い通りの雰囲気になって、毎日スタイリングが楽しいです!担当スタイリストさんとお話するのも好きで、いつもお会い出来るのを楽しみにしています!またお伺いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    れい様

    いつもファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございます。
    こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます!

    初パーマ、気に入っていただけて良かったです(*^^*)
    とってもお似合いでした◎
    喜んでいただけて良かったです!

    スタイリングでまた気になることなどございましたら
    お気軽にご相談くださいませ。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    れい様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    山田 沙矢香

  • ひがしやまさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1回目普通の美容院のキッズカットで行ったのですが、かなり泣いてうまくできませんでした。
    しかし今回はとても手際良く、子供も安心してカットしてもらいとても良かったです。
    次回も利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4400

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    ひがしやま様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    お褒めのお言葉、口コミのご投稿を頂き嬉しく思います。
    ありがとうございます!とても励みになります!

    お子様に、少しでも安心して過ごしてもらえる空間となるよう
    努めておりましたので、このように仰っていただけて
    安心いたしました。

    また、気になるころになられましたらお気軽にお越しくださいませ。
    ひがしやま様親子にまたお会いできるのを楽しみにしております。

    高橋 花奈

  • のっちさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    もうすぐ3歳になる娘のカットをお願いしました。
    初めての美容室でのカットだったので心配でしたが、手際もよく動画視聴できるタブレットも用意してくださっていたので特に泣くこともなく終えることができました。
    仕上がりもとてもいい感じです!また次カットする際にもお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4400

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    のっち様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    お褒めのお言葉、口コミのご投稿を頂き嬉しく思います。
    ありがとうございます!とても励みになります!

    美容院デビューに当店をお選びいただけたこと
    とても光栄に思います!
    仕上がりなども喜んでいただけて良かったです◎

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    のっち様親子のご来店、心よりお待ちしております。

    植山 愛梨沙

  • はるさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    1歳児のカットをお願いしました。
    車を運転しているような椅子に座らせてもらい、お気に入りの動画をみせてもらい、働く車のおもちゃにも大喜びで全く嫌がることなくカットしてもらえました。
    カットも上手で丁寧でした。
    長さや量なども少しずつ調整いただきました。
    髪型とても気に入りました。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4400

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    はる様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました。

    お褒めのお言葉、口コミのご投稿を頂き嬉しく思います。
    ありがとうございます!とても励みになります!

    楽しんで頂けて良かったです◎
    仕上がりもご満足いただけて安心いたしました!

    これからも安心、またご満足いただける接客・技術を提供できるよう
    スタッフ一同精進してまいります。

    また、お会いできるのを楽しみにしております。
    はる様親子のご来店、心よりお待ちしております!

    植山 愛梨沙

  • ゆいさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛くカットしてもらい子どもも気に入ってます!
    車の乗り物に乗って髪の毛を切れたり
    子どもも楽しめて初カットができました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4400

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    ゆい様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    お子様の初カットに、数あるサロンの中から当店をお選びいただけたこと
    とても嬉しく思います(*^^*)

    仕上がりも気に入っていただけて良かったです◎
    短いお時間ではありましたが、楽しんで頂けたとのこと
    安心いたしました◎

    また、ゆい様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店、心よりお待ちしております。

    高橋 花奈

  • 奈々さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型が決まらず最後まで悩んでいたのですがじっくり相談にのっていただき無事納得いく髪型にしてもらうことが出来ました!
    私の前髪も急遽切っていただきありがとうございました!!
    途中子どもが泣いてしまいましたが暖かく接していただけて安心しました。
    またカットする際はよろしくお願いします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4400

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    奈々様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    お褒めのお言葉、口コミのご投稿誠にありがとうございます!
    とても励みになります(*^^*)

    ヘアスタイル、気に入っていただけて良かったです◎
    気になるころになられましたら、お気軽にお越しくださいませ!
    また、親子で使用できるクーポン等でもございますので
    よろしければご利用くださいませ。

    奈々様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店、心よりお待ちしております。

    植山 愛梨沙

  • みっちゃんさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2025/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    妻と子供の親子カットで利用しました。
    仕上がりも素敵で、子どものカットではイヤイヤする子を上手にあやして頂いて、大変だったかと思いますがありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【親子限定】パパorママ(カット)&キッズカット(小学2年生迄)¥9200

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    みっちゃん様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました。

    数あるサロンの中から、お選び頂けてたこととても嬉しく思います!
    お褒めのお言葉、とても励みになります(*^^*)

    仕上がり等も喜んでいただけて良かったです!
    これからもご満足いただけるサービス・技術を提供できるよう
    スタッフ一同精進してまいります。

    みっちゃん様ご家族のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    植山 愛梨沙

  • さるさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どのスタイリストさんでもいつも手際よく切っていただけるので上の子の時から安心して通っています。
    1歳児初めてのカットでしたがほぼ泣かずあっという間に終わりました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4180

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    さる様

    先日も当店にご来店頂きまして、誠にありがとうございました!

    お褒めのお言葉、口コミのご投稿誠にありがとうございます!
    とても励みになります★

    これからも安心して通っていただけるよう
    技術・接客ともに向上するよう精進してまいります。

    また、お会いできるのを楽しみにしております。
    さる様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    高橋 花奈

  • ジャジャさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/12

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    一歳になったばかり美容室デビューでした。
    最初は泣き出しましたが、スタッフが優しく接していただき、素早くカットしていただき、少し落ち着きました。
    初めてだからドラヤーの音めっちゃ気になってて、最後可愛くて仕上がりでした。
    ありがとうございます。
    今度もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4400

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    ジャジャ様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました。

    初めての美容室デビューに当店をお選びいただけたこと
    嬉しく思います。
    お子様のカットはスピードが重要ですので
    初めてでびっくりされたかと思います。
    ドライヤーに関しましても、バリカンの音で怖い思いをしないように
    ドライヤーの音でカモフラージュしております。

    仕上がりなど喜んでいただけて良かったです!
    嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^^*)

    また、ジャジャ様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店、心よりお待ちしております。

    植山 愛梨沙

  • satowaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    動画やおもちゃの貸し出し、都度声掛けをしてくださったおかげで、最後まで泣いたりぐずることなくカットしていただけました。
    はじめてのバリカンも嫌がらずにとてもきれいに仕上げていただきました!
    息子も鏡を見て新しい髪型にとても喜んでいます^^
    ぜひまた次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4400

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    satowa様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    数あるサロンの中から、お選び頂けてたこととても嬉しく思います!
    お褒めのお言葉、とても励みになります!

    キッズカット、仕上がりなども気に入っていただけて良かったです◎
    その後のご様子など、また気になることがございましたら、
    ご相談くださいませ。

    またお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

    satowa様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております!

    高橋 花奈

ピース(PEACE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/