- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も最高の仕上がりにしていただきました!
毎回行くのが楽しみです。次回もよろしくお願いいたします!
【 女性人気 】カット+ Oggiotto3stepTr+Refaファインバブル ¥8250
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
モモ様
いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
ありがとうございます!
仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
このように仰っていただけてとても嬉しいです。
今後も、技術だけでなく接客でもよりご満足いただけるよう、
スタッフ一同精進してまいります◎
引き続き、お任せ頂けると嬉しいです★
モモ様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
山田 沙矢香
息子のカットをしていただきました。
初めての美容院だったので大泣きしてしまい、大変申し訳ない気持ちになったのですが手早く切ってくださったので助かりました。
仕上がりはとても可愛くて、保育園でもたくさん褒めて貰いました。またお伺いしたいと思います。
【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4500
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
ち様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います◎
記念すべき初めてのカットをお任せ頂き、光栄です!
仕上がりも喜んでいただけて良かったです(*^^*)
嬉しいお言葉、口コミもいただき、とても励みになります。
これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
何か気になることがございましたらご相談くださいませ。
ち様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店、心よりお待ちしております!
山田 沙矢香
前回、子供のファーストカット&胎毛筆作りで来店したのですが、今回は自身のカットでお邪魔しました。
保育士さんが子供を見ててくれるのは本当にありがたく、のんびりと美容室時間を楽しむことができました☆
筆も引き取ったのですが、大満足の仕上がりです。
ありがとうございました(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
えさやん様
いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
ありがとうございます!
少しの間でしたが、リフレッシュいただけたのなら幸いです(*^^*)
仕上がりも気に入っていただけてよかったです!
今後も、技術だけでなく接客でもよりご満足いただけるよう、
スタッフ一同精進してまいります◎
引き続き、お任せ頂けると嬉しいです★
えさやん様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。
高橋 花奈
今回は家族みんなでお世話になりました!
娘のキッズ裾カラー(ピンクパープル)、私のカット&トリートメント、夫のカットを同時にお願いしました。
娘の裾カラーはとっても可愛く仕上げていただき、本人も大喜びでした♪
私はカットも扱いやすく、トリートメントで髪がつやつやになって嬉しいです。
夫も「すごくいい感じ!」と満足していました。
家族同時に対応していただけて本当に助かりましたし、雰囲気もあたたかくて居心地が良かったです。
またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
【*大人気*】キッズ裾カラー+クイックトリートメント ¥8800~
[施術メニュー]
カラー
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
mizu様
いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
ありがとうございます!
仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
嬉しいお言葉、口コミもいただき、とても励みになります。
これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
何か気になることがございましたらご相談くださいませ。
ぜひまたご家族でお越しくださいませ★
mizu様ご家族にお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店、心よりお待ちしております!
山田 沙矢香
赤ちゃん連れで伺いました。
保育士さんがいらっしゃるので、安心して施術を受けることができました。
他の美容院よりもお値段が良心的なのに、子どもを預かっていただけるのは本当にありがたいです。
カットとカラーをお願いしましたが、仕上がりもとても気に入っています。
ありがとうございました。
これからも通わせていただきたいと思います。
【 ご新規様 】カット+カラー+OggiOttoTr3step+Refaファインバブル¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
kt様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います◎
仕上がりも喜んでいただけて良かったです(*^^*)
嬉しいお言葉、口コミもいただき、とても励みになります。
少しの間ですが、リフレッシュいただけたのなら幸いです!
当店はお子様連れでのご来店も大歓迎ですので
またご一緒にご来店くださいませ!
よりご満足いただけるよう、今後も精進して参ります。
kt様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。
植山 愛梨沙
子供も仕上がりにとても喜んでいました。私のカットをしている間もスタッフの方と楽しそうに遊んでいました。毎回満足しています。ありがとうございます。
【親子限定】パパorママ(カット)&キッズカット(小学2年生迄)¥9400
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
kuni様
いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
ありがとうございます!
仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
このように仰っていただけてとても嬉しいです。
今後も、技術だけでなく接客でもよりご満足いただけるよう、
スタッフ一同精進してまいります◎
引き続き、お任せ頂けると嬉しいです★
kuni様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。
高橋 花奈
娘のファーストカットで利用させていただきました。
最初は大号泣で、一時はどうなることかと思いましたが、スタッフの方の優しい声かけや対応のおかげで最後まで頑張ることができました。
初めてのカットで不安もありましたが、安心してお任せでき、仕上がりもとても可愛く大満足です。
ありがとうございました。
キッズカット ¥4500+【胎毛筆】オーダー(要相談)
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
K様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います◎
記念すべき初めてのカットをお任せ頂き、光栄です!
仕上がりも喜んでいただけて良かったです(*^^*)
嬉しいお言葉、口コミもいただき、とても励みになります。
これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
何か気になることがございましたらご相談くださいませ。
K様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店、心よりお待ちしております!
植山 愛梨沙
いつもありがとうございます。仕上がりはもちろん、かなり凝っていた首、肩が楽になりました^ ^今年もどうぞよろしくお願いします!
【ビビビ祭!】カット+髪質改善改善トリートメント+選べる商品 ¥20.000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
みーこ様
いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
ありがとうございます!
仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
マッサージもご満足いただけて嬉しいです◎
今後も、技術だけでなく接客でもよりご満足いただけるよう、
スタッフ一同精進してまいります◎
引き続き、お任せ頂けると嬉しいです★
みーこ様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
山田 沙矢香
キッズパーマをやってくれるところがなかなかなかったので、ここに出会えてよかったです!息子の気持ちに寄り添いながらパーマをしていただきました。はじめてのシャンプー台に緊張して見たことない表情をしていましたが、乗り物のおもちゃがかなり心の支えになってたと思います笑
仕上がりもイメージと同じようにして下さり、大満足です!
またパーマ当てる時はお願いしたいなと思います!
ママが切ってる時は保育もしてくれるみたいで、私も利用したいなと思いました。子育て中のパパママにはかなり嬉しい美容室です。
ありがとうございました。
【フルケア付き 】キッズカット+パーマ ¥11500 【谷町四丁目/親子カット】
[施術メニュー]
パーマ
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
Tママ様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います◎
キッズパーマ、お任せ頂きありがとうございました!
仕上がりも喜んでいただけて良かったです(*^^*)
嬉しいお言葉、口コミもいただき、とても励みになります。
これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
何か気になることがございましたらご相談くださいませ。
お預かりしてのお母様やお父様のヘアカット等も大歓迎です◎
お気軽にご相談くださいませ!
Tママ様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店、心よりお待ちしております!
山田 沙矢香
3歳の娘人生初めてのパーマをしてもらいました。
普段は落ち着きがなくじっとしていられないタイプですがピンクの車にのせてもらってアンパンマンやメルちゃんをみせてもらいながらカット、パーマを最後まで動きだすことなくできました。
今回のオーダーはカール感はゆるめで太めのカール(韓国風タンバルモリっぽい感じ)をお願いしましたが理想通りになってとっても嬉しかったです。娘にめちゃくちゃ似合ってました。くるくるすぎておばちゃんぽくなったらどうしよ~と思ってましたが理想通りすぎて娘も私も大喜び(≧▽≦)
人生初のパーマ大成功!娘に声掛けも終始優しくしてくださってありがとうございました。また行きます。
【フルケア付き 】キッズカット+パーマ ¥11500 【谷町四丁目/親子カット】
[施術メニュー]
パーマ
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
S様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います◎
キッズパーマ、お任せ頂きありがとうございました!
仕上がりも喜んでいただけて良かったです(*^^*)
嬉しいお言葉、口コミもいただき、とても励みになります。
これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
何か気になることがございましたらご相談くださいませ。
S様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店、心よりお待ちしております!
植山 愛梨沙
こどもの初めての美容院でした。筆にするための長さや量も相談に乗っていただきありがとうございました。
綺麗に短くしてもらってきれいさっぱりしました。またお願いします!
キッズカット ¥4500+【胎毛筆】オーダー(要相談)
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
ゆい様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います◎
記念すべき初めてのカットをお任せ頂き、光栄です!
仕上がりも喜んでいただけて良かったです(*^^*)
嬉しいお言葉、口コミもいただき、とても励みになります。
これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
何か気になることがございましたらご相談くださいませ。
ゆい様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店、心よりお待ちしております!
植山 愛梨沙
いつも、手際よく、かっこよくしていただき
感謝です!
安心して、お任せできるので、次回も息子のカット、お願い致します!
【土日祝*再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4400
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
yuyu様
いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
ありがとうございます!
仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
このように仰っていただけてとても嬉しいです。
今後も、技術だけでなく接客でもよりご満足いただけるよう、
スタッフ一同精進してまいります◎
引き続き、お任せ頂けると嬉しいです★
yuyu様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。
植山 愛梨沙
めちゃくちゃカッコよく仕上げてくれました!
【平日*再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4300
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
0様
いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
ありがとうございます!
仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
このように仰っていただけてとても嬉しいです。
今後も、技術だけでなく接客でもよりご満足いただけるよう、
スタッフ一同精進してまいります◎
引き続き、お任せ頂けると嬉しいです★
0様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。
山田 沙矢香
11ヶ月の息子のヘアカットで初めて利用しました。
手早く、可愛く仕上げていただき大満足です!
カット中もおもちゃや映像で気を引いてくださり、殆どぐずることなく終えられました。
またぜひ利用したいです(^^)
【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4500
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
みお様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います◎
記念すべき初めてのカットをお任せ頂き、光栄です!
仕上がりも喜んでいただけて良かったです(*^^*)
嬉しいお言葉、口コミもいただき、とても励みになります。
これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
何か気になることがございましたらご相談くださいませ。
みお様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店、心よりお待ちしております!
植山 愛梨沙
いつもとても素敵にしてくれます。(^^)
子どもも大喜びでした。
電車に乗ってわざわざ通う価値のあるサロンです。(^^)
ありがとうございました。
【平日*再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4300
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
N様
いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
ありがとうございます!
仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
このように仰っていただけてとても嬉しいです。
今後も、技術だけでなく接客でもよりご満足いただけるよう、
スタッフ一同精進してまいります◎
引き続き、お任せ頂けると嬉しいです★
N様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。
高橋 花奈
1歳半を過ぎ、さすがに長くなってきたので初めて美容院でヘアカットをすることにしました。カットが始まるとずっと泣いていましたが、それでもとても早く上手に仕上げていただくことができました。さすがプロはすごいと思いました!ありがとうございました!!
【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4500
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
なおみ様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います◎
記念すべき初めてのカットをお任せ頂き、光栄です!
仕上がりも喜んでいただけて良かったです(*^^*)
嬉しいお言葉、口コミもいただき、とても励みになります。
これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
何か気になることがございましたらご相談くださいませ。
なおみ様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店、心よりお待ちしております!
高橋 花奈
自宅で切ってたんですが泣いて暴れて
何時間もかけて切っても未完成のまま終わってしまってて、
もうお手上げ状態だったので美容院デビューしました!
終始ギャン泣きだったのですが手際がよく15分程であっという間に終わって凄く可愛く切ってもらえました!
息子も終わったあとは車に乗ったりして機嫌も良く
行ってよかったと思いました!
また是非利用したいと思います。ありがとうございました!
【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4500
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
ななちゃん様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います◎
キッズカット、お任せ頂きありがとうございました!
仕上がりも喜んでいただけて良かったです(*^^*)
嬉しいお言葉、口コミもいただき、とても励みになります。
これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
何か気になることがございましたらご相談くださいませ。
ななちゃん様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店、心よりお待ちしております!
植山 愛梨沙
半年ぶりの,再来です。
前回の前半は,泣いていて今回どうかな?と思っていましたが、少し覚えていたようで、泣かずに穏やかに時間が過ぎて行きよかったです。さすがです。
終わって外で、写真を撮ると本人も満足そうにピースをしていました。また次回よろしくお願いします。
【土日祝*再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4400
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
とも様
いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
誠にありがとうございます!
お久しぶりのご来店、とても嬉しいです◎
嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
ありがとうございます(*^^*)
仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
また、なにか気になることがございましたらお気軽にご相談くださいませ!
よりご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
とも様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。
山田 沙矢香
久しぶりに娘のカットでお伺いしました!
髪伸びたね~と覚えててくださり、嬉しかったです。今回も丁寧にカットしていただき、久しぶりに短くなった髪型を見て娘も喜んでいました。
またよろしくお願いします。ありがとうございました!
【土日祝*再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4400
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
れいな様
いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
ありがとうございます(*^^*)
仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
また、なにか気になることがございましたらお気軽にご相談くださいませ!
よりご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
れいな様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。
山田 沙矢香
担当スタイリストさんの手早さのおかげで、ご機嫌に髪を切ってもらうことができました!いつもありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
【平日*再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4300
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
たぁ様
いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
ありがとうございます(*^^*)
仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
また、なにか気になることがございましたらお気軽にご相談くださいませ!
またご来店の際にはよりご満足いただけるよう、
スタッフ一同精進してまいります。
たぁ様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。
植山 愛梨沙
2歳の息子がとにかくカットが苦手で、先月別の美容室に行ったのですが終始ギャン泣きで暴れてしまい、危ないのでカットできませんと何も出来ず帰宅となり...今回こちらのサロンを見つけて初めて来店しましたが、大満足でした!!
まずお店の雰囲気もとても可愛く、車の椅子に喜んで乗りました。カットされるとわかるとハサミの音やバリカンの感触などにギャー!!といつものようにギャン泣きでしたが、保育士さんとスタイリストさんが上手にあやして下さり後半は動画を見ながらお話しするまでに慣れていました!手で髪を隠したり動き回ってしまい大変だったかと思いますが、最後まで丁寧にカットして頂き本当に嬉しかったです仕上がりも希望通りでとっても可愛くして頂きました!
2階はマツエクもあり、ママが施術中に子どもを見てもらえるとのことなので、これから通わせていただきたいと思います!
【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4500
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
ゆう様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います◎
仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
このように仰っていただけてとても嬉しいです。
今後もよりご満足いただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。
引き続き、お任せ頂けると嬉しいです★
ゆう様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店、心よりお待ちしております!
植山 愛梨沙
親子で初めての利用でしたが、いろいろな提案もアドバイスも的確で、施術もテキパキとされてました。先にカットが終わっても保育士さんに見てもらえてるのでとても安心出来ました。是非次回もお願いしたいです。
【12.1月限定!】カット+カラー&キッズカット(小学2年生迄) ¥15900
[施術メニュー]
カット、カラー
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
ジーナ様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います◎
親子カット、ご満足いただけて良かったです!
嬉しいお言葉とても励みになります(*^^*)
今後もよりご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
引き続き、お任せ頂けると嬉しく思います。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
ジーナ様親子のご来店、心よりお待ちしております!
植山 愛梨沙
パーマ後もカットとバリカンで丁寧に仕上げていただき3回目ですが1番仕上がりが良かったです!
ありがとうございました!
【 2回目以降 】キッズカット+パーマ(フルケア付き)¥12900
[施術メニュー]
パーマ
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
hoshika様
いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
ありがとうございます!
仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
このように仰っていただけてとても嬉しいです。
今後も、技術だけでなく接客でもよりご満足いただけるよう、
スタッフ一同精進してまいります◎
引き続き、お任せ頂けると嬉しいです★
hoshika様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。
高橋 花奈
2歳で今回初めて美容院でカットしていただきました。おもちゃをたくさん用意してくださって、遊んでいるうちに綺麗にカットしてくださいました。一回も泣かずに終えられたことに驚きです。ありがとうございました!
【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4500
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
みほ様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います◎
記念すべきサロンでの初めてのカットをお任せ頂き、光栄です!
仕上がりも喜んでいただけて良かったです(*^^*)
嬉しいお言葉、口コミもいただき、とても励みになります。
これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
何か気になることがございましたらご相談くださいませ。
みほ様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店、心よりお待ちしております!
高橋 花奈
息子の初カットでお世話になりました。
一人で座ってカットできるか不安でしたが、スタッフの皆さんがとても優しく、最後まで座ってカットできました!!
仕上がりもとても可愛く大満足です!
またお願いしたいです!
ありがとうございました。
【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4500
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
みなちゃん様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います◎
記念すべき初めてのカットをお任せ頂き、光栄です!
仕上がりも喜んでいただけて良かったです(*^^*)
嬉しいお言葉、口コミもいただき、とても励みになります。
これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
何か気になることがございましたらご相談くださいませ。
みなちゃん様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店、心よりお待ちしております!
高橋 花奈
3.4ヶ月おきぐらいに来させて頂いております。
大泣きするややこしい我が子でも、手際良くスピーディーに切って下さるので、あっという間にスッキリかわいく!保育園でも大好評です。本当にいつもありがとうございます!
【土日祝*再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4400
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
ちば様
いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
ありがとうございます(*^^*)
仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
また、なにか気になることがございましたらお気軽にご相談くださいませ!
またご来店の際にはよりご満足いただけるよう、
スタッフ一同精進してまいります。
ちば様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。
山田 沙矢香
とても可愛く仕上げてくれました。本人もとても気に入って喜んでthumbs upしていまし!!
いつもありがとうございます。
【小学生2回目以降】小学生カット+パーマ(フルケア付き)¥13200
[施術メニュー]
カット、パーマ
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
マツイ様
いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
ありがとうございます(*^^*)
仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
また、スタイリングの仕方など
なにか気になることがございましたらお気軽にご相談くださいませ!
またご来店の際にはよりご満足いただけるよう、
スタッフ一同精進してまいります。
マツイ様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。
山田 沙矢香
子ども専門の美容室なので安心してお願いできました。
スタッフさんがとても優しく、最初は緊張していた子どももすぐに笑顔に。
手早く丁寧にカットしていただき、仕上がりも大満足です。
子ども連れの方におすすめです。
【平日*再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4300
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
ふー様
いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
ありがとうございます(*^^*)
仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
また、なにか気になることがございましたらお気軽にご相談くださいませ!
ご家族で気軽にお越し頂けるサロンとなるよう、
接客や技術もよりご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
ふー様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。
高橋 花奈
1才0ヶ月の息子の、初めての美容室でのカットをお願いしました。
家でのセルフカットで大号泣だったので不安と心配でお店にうかがいましたが、テキパキとカットしていただき希望通りの髪型にしていただきました。
途中でぐずって抱っこをせがんだりしましたが、新しいおもちゃで気を引いてくれたり、息子がきょろきょろしても合わせてカットしてくださり、仕上げまで40分ほどで完了しました。
終始細やかなお声かけをしてくださったので、安心してお任せすることが出来ました。
保育付きの大人のメニューもあるとの事で、最後には私のカラーの相談までしてしまいました。
大満足です。ありがとうございました。またうかがいます。
【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4500
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
みねね様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います◎
記念すべき初めてのカットをお任せ頂き、光栄です!
仕上がりも喜んでいただけて良かったです(*^^*)
嬉しいお言葉、口コミもいただき、とても励みになります。
これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
何か気になることがございましたらご相談くださいませ。
みねね様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店、心よりお待ちしております!
植山 愛梨沙
子供がワガママで乱暴な態度をとっても親切丁寧に対応してくださりました。ヘアドネーション用にも対応してくださり嬉しかったです。ありがとうございました。
(。´_`。)
【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4500
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
s様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います◎
とんでもございません!仕上がりなど喜んでいただけて良かったです(*^^*)
嬉しいお言葉、とても励みになります!
ありがとうございます!
これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
何か気になることがございましたらご相談くださいませ。
s様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店、心よりお待ちしております!
山田 沙矢香
ピース(PEACE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー