1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 吉祥寺・荻窪・三鷹・国分寺・久我山トップ  >   
  5. ゼストカロン(ZEST Kalon)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • きもとさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初ブリーチ、初カラーをお願いしました!とっても可愛く仕上げてもらいました
    おすすめのムラシャンや、メンテナンス期間など細かく教えてくださったのでとても助かりました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    きもと様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのブリーチ、カラーをお任せいただきありがとうございました
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!

    ブリーチカラーはご自宅でのケアも大切になりますので、ムラシャンやメンテナンスのご案内がお役に立てて何よりです。
    ぜひ綺麗なカラーを長く楽しんでください

    また気になることがありましたらいつでもご相談ください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。


    stylist椋井アノ

  • リクさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらの要望も丁寧きいでいただいて、楽しい時間を過ごせるのでめっちゃおすすめです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【men's限定】クーポンは下からお選びください!

    [施術メニュー] その他

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    リク様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    ご要望をしっかり共有していただけたおかげで、こちらも楽しく施術させていただきました
    仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います!

    今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております


    stylist椋井アノ

  • ゆかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にしていただいてありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【前回ご来店より45日以内】髪質改善トリートメント20%OFF 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] トリートメント

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    ゆかさん

    いつもありがとうございます!

    今回毛先を少し切らせていただいて気になる部分もなくなって、より綺麗になりましたね!
    梅雨時に合わせて髪質改善プレミアムもさせていただいて、かなり扱いやすくなってくれると思います。
    これからもその時の気分や季節に合わせながら、毎回しっかり綺麗にさせていただきますね!

    またお会いできるのを楽しみにしてます。

    一成

  • さくらさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた色に全体染めて頂き気に入っております。またカットも外ハネでちょうど良い長さになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    さくらさん

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回のいつもより少し落ち着いたカラーでしたが、色味もとてもお似合いでした。
    カットの長さや外ハネのバランスも気に入っていただけて安心しました。

    これからも季節や気分に合わせながら、扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます。
    また次回もお会いできるのを楽しみにしてます。

    渡辺一成

  • Rさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目のカット、カラーと髪質改善でしたが大変満足な仕上がりでした。
    黄色味を抑えたいという要望をしたのですが、色が落ちた時に備えてアッシュグレーにブルーを組み込むように提案していただき大変助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】【カット+カラー+髪質改善トリートメント】 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    R様
    嬉しい口コミをありがとうございます!
    気に入っていただけて何よりです!

    今後も髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお任せください。
    またのご来店をお待ちしております!

  • ぴよさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    2回目の訪問。
    指名しましたが、した意味あるのかなというくらい他の人が担当。
    きっと良い方だったとは思いますが、初心者過ぎてリタッチだけなのに想定の倍ほどのすごい時間がかかりました。
    指名する意味…なかったかと。正直残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    ぴよさん

    先日は2回目のご来店、そしてご指名いただきありがとうございました!

    この度はご期待いただいたにも関わらず、ご満足いただける施術時間や担当体制をご提供できず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

    施術中はアシスタントも携わらせていただきましたが、担当者としての配慮やご説明が不足しており、「指名した意味がなかった」と感じさせてしまったことを真摯に受け止めております。

    また、リタッチ施術にも関わらずお時間をいただいてしまった点につきましても、今後は技術確認や施術進行を見直し、よりスムーズにご案内できるよう改善してまいります。

    貴重なご意見をいただきありがとうございました。
    またのご利用お待ちしております!

    Rina

  • ノリさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    高校生の娘をお願いしました。
    とっても丁寧にカットして頂き仕上がりも満足!だそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割/学割U24 】学生カット 土日祝+¥550 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    ノリ様
    嬉しい口コミをありがとうございます!

    お嬢様のカットをお任せいただきありがとうございました。
    仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います!

    これからも丁寧な施術を心掛けてまいりますので、ぜひまたお任せください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • りかさんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回もとても気に入っています。
    次はどんなカラーにしようか今から考えています。また来月もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    りかさん さん
    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回のカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです。

    来月も髪の状態や季節に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお任せください。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • うっちーさん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいい感じにまとめて下さり大変助かっております。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sカット】¥5500→¥4400 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    うっちー様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    カットパーマに合わせて、間のメンテナンスカットでもお任せいただけて嬉しく思っております。

    今後も扱いやすさやデザインのバランスを見ながら、丁寧に施術させていただきます。
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。


    stylist椋井アノ

  • あゆとさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごくいい感じのパーマをかけてもらって大満足でした!!
    また行きたいです!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sカット+トレンドパーマ】¥9900  吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット、パーマ

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    あゆとさん

    先日はご来店いただきありがとうございます。

    嬉しいお言葉ありがとうございます!

    パーマ気に入っていただけてよかったです!
    動きも出しやすく、かなりいい感じのイメチェンになりましたね。

    1~1ヶ月半くらいでカットして、パーマの残りを生かしていくのもおすすめです!

    次回もいい感じのヘアスタイルにしていきましょうね!
    またお会いできるの楽しみにしてます。

    渡辺一成

  • ぽさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングも丁寧で仕上がりも満足です。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】【カット+カラー+髪質改善トリートメント】 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    ぽ様

    先日はご来店ありがとうございました
    カットカラーとトリートメントで艶感も出て、より扱いやすいスタイルさせていただきました。
    カウンセリングや仕上がりもご満足いただけて嬉しいです!

    また次回も髪の状態や気分に合わせてご提案させていただきます
    またのご来店心よりお待ちしております。

    stylist椋井アノ

  • みみさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    癖が気になってたのでここで綺麗な髪にしてもらって嬉しかったです!今も軽くアイロン通しただけで綺麗なストレートヘアになれるのでやってよかったです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    みみ様
    嬉しい口コミをありがとうございます!

    クセのお悩みが解消され、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。

    これから湿気の多い時期になりますので、快適に過ごしていただけると思います。
    今後も髪の状態に合わせて、より扱いやすく綺麗な髪になるようお手伝いさせていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • よしのおかあさん!さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なカット・カラーにして下さるので 毎月行くのが 自分へのご褒美や癒しの時間になります。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • あやかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度はありがとうございました!
    希望通りすぎるカラーと、髪の毛もサラサラに生まれ変わって、とても良い時間でした!
    前髪の相談も丁寧に聞いてくださってありがとうございました!
    シャンプーがとっても気持ちかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    あやか様

    この度はありがとうございました

    カラーも髪質改善も気に入っていただけて嬉しいです
    とてもお似合いでした!

    前髪も伸ばし中とのことで、今の長さでも扱いやすく雰囲気が変わるように調整させていただいたので、仕上がり気に入っていただけて安心しました。

    シャンプーまで嬉しいですありがとうございます!
    またその時の気分や髪の状態に合わせてご提案させてください


    stylist椋井アノ

  • サイさん(男性/30代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    担当スタイリストさんの丁寧なカウンセリングと高い技術のおかげで、カットもパーマもとても満足のいく仕上がりになりました。お店の雰囲気も良く、リフレッシュできました。また次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sカット+トレンドパーマ】¥9900  吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット、パーマ

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    サイさん

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回はカットパーマをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    カウンセリングや技術、お店の雰囲気までお褒めいただきありがとうございます。

    パーマはスタイリング次第で様々な雰囲気を楽しめるので、
    ぜひセットも楽しんでみてください!

    また気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    Rina

  • ミサキさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧なスタイリストさんで、なんでも気軽に相談できて助かりました!経験も知識も豊富なので、安心できます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】【カット+カラー+髪質改善トリートメント】 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    ミサキさん

    先日はご来店ありがとうございます。
    素敵な口コミもいただけて嬉しいです!

    なんでも気軽に相談できると思っていただけてよかったです!
    ヘアスタイルだけでなく普段のお手入れやちょっとしたお悩みも含めてこれからも気軽に相談してくださいね!

    安心して任せていただけるようにこれからもしっかり担当させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    渡辺一成

  • yuttoさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。今回は冠婚葬祭もあり特別なカットと伝えると最大限の配慮をして細かく確認しつつカットしてくれました。お陰様でとても仕上がりに満足できました。お店の雰囲気や接客対応なども含め満足度高いです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    yuttoさん

    いつもご来店ありがとうございます!
    今回は大切なご予定前のカットをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
    細かい部分まで一緒に確認しながら施術できたので、安心しました♪
    お店の雰囲気や接客までお褒めいただき、本当に励みになります!
    これからも居心地よく安心して通っていただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いします!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    Rina

  • たきさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧で良かったです!ショートスパもしてもらいましたがとても気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sカット+眉カット+ショートスパ】¥8800→¥6900 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    たき様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!

    施術について「丁寧で良かった」と感じていただけてとても嬉しいです。
    少しでもリラックスして頂けたら嬉しいです。
    これからも居心地よく、安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお待ちしております!

  • たかさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回ありがとうございます。
    細菌暑くなった来たのでいつもより短めでリクエストさせていただきました。
    思っていた感じでカットしていただけました。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sカット】¥5500→¥4400 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    たかさん

    いつもご来店ありがとうございます!

    暑くなってきたので今回はいつもより少し短めでしたが、気に入っていただけてよかったです!
    スッキリしつつ扱いやすい長さになったと思います。

    また季節や気分に合わせてちょうどいいスタイルを一緒に作っていきましょうね。
    次回もお会いできるのを楽しみにしてます!

    一成

  • ぱさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチが頭皮にしみるのが心配と伝えてからブリーチを塗ってる時に何度もしみてないか聞いてくれました。
    リタッチもお願いしましたがムラになることもなくとても綺麗になりました。
    シャンプーもとても気持ちよかったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ダメージレス【ケアブリーチ】 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カラー

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    ぱ様

    嬉しい口コミありがとうございます。

    ブリーチのしみやすさを事前にお伝えいただいていたので、安心して施術を受けていただけるよう、状態を確認しながら施術させていただきました。

    リタッチ部分もムラなく綺麗に仕上がり、ご満足いただけて嬉しく思います。
    シャンプーについてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます!

    今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、またぜひお任せください。
    この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございました!

    高木 遥香

  • ゆさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。
    最初から丁寧なヒアリングをしていただき、思いの通りスタイリングしていただきました。
    雰囲気もとても柔らかい方で、安心してお任せできました。
    また髪が伸びてきたら、ぜひ利用させていただきたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sカット】¥5500→¥4400 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    ゆさん

    この度は初めてのご来店ありがとうございました!
    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
    安心してお任せいただけたとのお言葉も励みになります。
    これからもご希望に寄り添えるよう丁寧に施術させていただきますので、
    ぜひまたお任せください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    Rina

  • あなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もストレートをお願いしました!
    髪質に合わせてご対応ありがとうございます!
    また、カットも希望以上のレイヤーに仕上げていただきヘアセットするのが楽しいです!
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店から半年以内クーポン】髪に優しい酸性ストレート☆ 15%OFF

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    あな様

    嬉しい口コミありがとうございます
    今回も髪質に合わせてストレートを調整させていただきましたが、
    扱いやすく感じていただけて安心しました!

    レイヤーも気に入っていただけて嬉しいです
    巻いた時の動きや雰囲気がより楽しめるスタイルなので、
    ぜひたくさんヘアセットしてみてください

    こちらこそこれからもよろしくお願いいたします
    またお会いできるのを楽しみにしております!


    stylist椋井アノ

  • しーさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    顔周りの感じやレイヤーの入れ方など細かいところまでしっかりと相談してもらえて安心してお任せ出来ました!
    仕上げのヘアセットも可愛く仕上げてもらえました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット+ケラスターゼトリートメント】¥6000吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    しー様

    この度はご来店ありがとうございました

    顔周りやレイヤーなど、こだわりの部分を一緒に相談しながらお任せいただけて嬉しかったです
    仕上げのスタイリングまで気に入っていただけて安心しました。

    また扱いやすく可愛いヘアご提案できたら嬉しいです
    ご来店お待ちしております。

  • シャルさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に相談にのっていただけるので理想通りの仕上がりです!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    シャル様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    毎回大切なヘアをお任せいただけること、とても嬉しく思っています。
    仕上がりも理想通りと感じていただけて安心しました!

    また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

  • るさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    小顔に見えるようにという私の希望を加味してレイヤーを入れていただきました。ふわっと見えるようにカットしていただき大満足です。シャンプーも気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【柔らか質感 似合わせデザインカット】¥5500 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    る様
    この度はご来店ありがとうございました!

    小顔に見えるようにとのご希望に合わせて、バランスを見ながらレイヤーを入れさせていただいたので、ふわっとした質感を気に入っていただけてとても嬉しいです

    シャンプーまでお褒めいただきありがとうございます!
    また扱いやすく可愛いヘアぜひお任せください

    stylist椋井アノ

  • 青い栞さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもなりたい髪型についてとても丁寧に相談に乗っていただくので理想通りの仕上がりになります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット+ケラスターゼトリートメント】¥6000吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    青い栞さん

    いつもありがとうございます!

    なりたいイメージを一緒に相談しながら作っていける時間を、僕も毎回楽しみにしています!
    仕上がりも理想通りと言っていただけてとても嬉しいです!

    これからもその時の気分やライフスタイルに合わせて、理想的なヘアスタイルを一緒に作っていきましょうね!
    またお待ちしてます!

    一成

  • コニさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧でプロフェッショナルな施術をありがとうございます!毎回安心してお任せできて、仕上がりも大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No2】『カット縮毛矯正+クイックトリートメント』 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    コニ様

    嬉しい口コミをありがとうございます。
    いつも大切なヘアをお任せいただき、とても嬉しく思っております。

    仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
    これからも丁寧な施術と安心してお過ごしいただける空間づくりを心がけてまいります。

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております。

    stylist椋井アノ

  • ハルカさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつものように綺麗にカットしていただけました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット+ケラスターゼトリートメント】¥6000吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    ハルカ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回も仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
    大切なヘアをいつもお任せいただき、本当にありがとうございます!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

  • モモキキさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    曖昧な髪形のお願いをしましたが、満足のいく髪形にしてくださいました。家族からの評判もよく、大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sカット】¥5500→¥4400 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    モモキキさん

    嬉しい口コミありがとうございます!
    ご希望を伺いながら、満足していただけるスタイルに仕上げられて安心しました!
    ご家族からの評判も良かったとのことで、とても嬉しいです♪
    またぜひお任せください!ご来店お待ちしております!

    Rina

  • nさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新規で伺いましたが、技術の高さと丁寧な接客にとても満足しています。アシスタントの方々もみな良い人たちでした。
    当日飛び込みで予約したのに快く対応してくださり、ありがたかったです。また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No2】『カット縮毛矯正+クイックトリートメント』 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

ゼストカロン(ZEST Kalon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/