- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
平日の遅い時間に予約しましたが、快くカットしていただきました!
曖昧なイメージしか伝えていなかったのですが、イメージ通りの仕上がりでした。
ありがとうございました!
【men'sカット】¥4950→¥4200 吉祥寺/吉祥寺駅
[施術メニュー]
カット
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
シラカシ様
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
遅いお時間にも関わらずお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
曖昧なイメージの中でも理想に近づけられたこと、安心いたしました。
これからもご希望を汲み取りながら、扱いやすく素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
ぜひまたお気軽にいらしてください
次回のご来店も心よりお待ちしております
stylist 椋井アノ
最初に行うカウンセリングを丁寧に行っていただき、理想の形にしていただきました!
雰囲気もよく、とても和やかな時間を過ごせました!
可愛い髪にしていただきありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
やぁちゃんさん
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
理想のスタイルに近づけて安心しました!
お店の雰囲気やお時間もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです♪
可愛いスタイル、ぜひ楽しんでくださいね!
またのご来店を心よりお待ちしております!
Rina
いつもざっくりとお願いしてしまうのですが、
似合うように素敵に仕上げてくださり助かっています。
丁寧にご対応くださって、ありがとうございます。
店員さんとの会話はあまり得意ではないのですが、
担当スタイリストさんとは楽しくお話しできて、
「次回が楽しみだな」という気持ちでいつも帰っています。
またお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
この度もご来店ありがとうございます。
いつもお任せいただけること、本当に嬉しく思っております。
仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。
お話も楽しくさせていただき、こちらこそ素敵な時間をありがとうございます。
「次回が楽しみ」と思っていただけることが何よりの励みです。
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、よりご満足いただける技術を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
いつもありがとうございます!希望通りのヘアカットにしてくれました~
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
Aya 様
今回のレイヤーカットとカラーもご希望通りとのことで、とても安心しました。
スタイルもカラーもお似合いで、さらに可愛さが引き立っていましたね!
これからも扱いやすく、毎日が楽しくなるようなヘアをご提案させていただきます。
次回もお会いできるのを楽しみにしております
stylist椋井アノ
お話が楽しく、仕上がりもとても綺麗で、初めてリピート指名させていただいている美容師さんです!
レイヤーカットが本当に綺麗で、カット後いつもみんなに 褒めてもらえます!
【どのクーポン選べばいいか分からない!】お客様に合うクーポン選択します♪
[施術メニュー]
カット
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
すー様
ご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
お話の時間も楽しんでいただけていること、そして大切なヘアをリピートでお任せいただけて本当に嬉しいです。
レイヤーカットも周りの方から褒めていただけているとのこと、とても励みになります!
これからも毎回ご満足いただけるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております
stylist椋井アノ
急遽予約したにもかかわらず、丁寧にカウンセリング、対応をしてくれてとてもうれしかったです!
求めてた暗い色に染めてもらえて大満足でした!
【学割/学割U24 カラー+ケラスターゼトリートメント】土日祝+550円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
ミニー様
この度はご来店いただきありがとうございました!
お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです。
暗めカラーとてもお似合いでした!
今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ハイトーンのピンク髪からトーンダウンというかなり難しい要望に期待以上の仕上がりで応えていただき本当にありがとうございました。
またブリーチしたい時に出来るように調整もしてくださり、感謝しきれないです。
お名前聞きそびれてしまったのですが、次のメンテナンスの際もお時間合わせてお願いしたいです。
髪質改善最高でした!
【どのクーポン選べばいいか分からない!】お客様に合うクーポン選択します♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
ま。様
嬉しい口コミをありがとうございます!
ハイトーンのピンクからのトーンダウンという大切な施術をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。今後のことも考えてブリーチを楽しめるようなカラーをご提案させて頂きました♪
髪質改善も気に入っていただけて嬉しいです!これからも扱いやすく綺麗な髪を維持できるようサポートさせていただきますので、ぜひまたお任せください。お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
延近美咲
カウンセリングも丁寧で、自分の髪質や普段のセットのことも考えて提案してくれたのがよかったです。仕上がりも自然で気に入っています。ゆっくり過ごせました。
【men'sカット+トレンドパーマ】¥9000 吉祥寺/吉祥寺駅
[施術メニュー]
カット、パーマ
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
うっちー様
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングやご提案についてお褒めいただき、とても嬉しく思います。
髪質や普段のスタイリングまで考えた仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間と、扱いやすく自然なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
ぜひまたゆっくりしにいらしてください!
次回のご来店も心よりお待ちしております
stylist椋井アノ
シャンプーが気持ちよかったです!
理想通りのレイヤーの仕上がりでした!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
スイカさん
先日はご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミをありがとうございます!
シャンプーもリラックスしていただけたようで安心しました。
また、レイヤースタイルも理想通りとのお言葉をいただけてとても嬉しいです。
ご自宅でも扱いやすいように仕上げていますので、ぜひスタイリングも楽しんでみてください。
またお会いできるのを楽しみにしております!
渡辺一成
仕上がりもとても綺麗で、毎回お話も楽しいです!
ありがとうございました♪♪
お誕生日15%オフ
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
Haruさん
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がり気に入ってもらえてよかったです!
こちらこそ毎回お話楽しくて素敵な時間ありがとうございます!
また次回も楽しみにお待ちしてますね!!
Rina
初めて来店させていただきました。
イメージが曖昧な状態で行ったのですが丁寧にカウンセリングしてくださり、ありがとうございました!髪色もとても気に入っています。
【学割人気No.1】カット+カラー+ケラスターゼトリートメント学割/学割U24
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
まどか様
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
イメージが曖昧な中でも安心してお任せいただけたこと、そして仕上がりの髪色も気に入っていただけてとても嬉しいです。
これからも丁寧なカウンセリングを大切にしながら、理想に近づけるご提案をさせていただきます。
ぜひまたお気軽にご相談くださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております
stylist椋井アノ
引っ越しなども重なって、しばらく美容院を転々としていたのですが、ようやく定期的に通いたいなと思える美容院を見つけられました。
担当のスタイリストさんにすでに3回お世話になっていますが、1回目のカウンセリングから希望も伝えやすく、曖昧なニュアンスを汲み取ってくれようと毎回丁寧な接客をしてくださるのでとても安心できます。価格もプラス料金は一部ありますが、とても良心的です。駅からちょっと歩きますが、井の頭公園近くなので、美容院後お散歩できたりするのも密かな楽しみです。 次回もまたお願いしたいです^ ^
【人気No1】【カット+カラー+髪質改善トリートメント】 吉祥寺/吉祥寺駅
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
ご来店いただき、また心温まる素敵な口コミをありがとうございます。
ちゃ様
数ある美容院の中から、定期的に通いたいと思っていただけたこと、そして大切なヘアをお任せいただけていること、本当に嬉しく思います。
カウンセリングや接客についてもお褒めいただき、毎回安心してお過ごしいただけているとのお言葉にとても励まされます。
これからもご希望やニュアンスをしっかり汲み取りながら、よりご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
また、サロン帰りのお散歩時間も含めて楽しみにしていただけているのがとても嬉しいです♪
次回のご来店も心よりお待ちしております
stylist椋井アノ
希望に沿った施術をしていただきました。たくさんお気遣いしていただきお話もたのしくカラーもカットもとても気に入っています!ありがとうございました!
【学割人気No.1】カット+カラー+ケラスターゼトリートメント学割/学割U24
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
まほさん
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
カラーもカットも気に入っていただけて安心しました!
こちらこそ楽しくお話しさせていただき、素敵な時間をありがとうございました。
今後もご希望にしっかり寄り添えるよう努めてまいりますので、気になることなどあればいつでもご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
Rina
他店のお直しで伺いました。
良い感じにレイヤーと顔周りを作ってもらえて大満足でした!
【学割/学割U24 】学生カット 土日祝+¥550 吉祥寺/吉祥寺駅
[施術メニュー]
カット
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
maioさん
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
他店様でのお直しという大切な施術を任せていただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
レイヤーや顔まわりは特に印象が変わるポイントなので、気に入っていただけて安心しました!
その後スタイリングなどでやりにくい点はございませんか?
また気になることがあればいつでもご相談くださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております!
Rina
スタッフ様にはいつもこちらの要望をしっかり聞いて頂いています。
ありがとうございます。
自宅からそこそこ距離があるのですが、安心して色々と相談が出来るし、任せていられるので長く通っています。
しっかりカウンセリングをして欲しい、色々悩みがある方は
おすすめです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
井の頭公園近くで、お店の雰囲気もよく、丁寧に対応していただき仕上がりに満足していますが、ドライヤーの時、何度も髪の毛が顔に刺さって痛かったです
白髪リタッチ+クイック トリートメント(初回のみご利用可) 吉祥寺/吉祥寺駅
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
お店の雰囲気も接客も良く、とてもリラックスして施術を受けました。また来たいと思えました。
【men'sカット+眉カット+ショートスパ】¥8250→¥6400 吉祥寺/吉祥寺駅
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
アキ様
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉をありがとうございます!
お店の雰囲気や接客にご満足いただけて、リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
これからも安心してお任せいただける空間づくりと技術向上に努めてまいります。
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております。
次回のご来店も心よりお待ちしております
stylist椋井アノ
カットもカラーも、とても気に入っています。
シャンプーもとても良い香りで癒されました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
りかさん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
カットもカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです。Aujuaシャンプーの香りでもリラックスしていただけたようで安心しました。
これからもご来店のたびに心地よく過ごしていただけるよう、技術・空間ともに大切にしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。次回のご来店も心よりお待ちしております!
zest kalon
ヘアカラーを相談させていただいたのですが、私の髪質やカラー理由などを考慮して親切に対応してくれました。また、ヘッドマッサージがとても気持ちよく、小顔になりました!おすすめです!
【どのクーポン選べばいいか分からない!】お客様に合うクーポン選択します♪
[施術メニュー]
カラー
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
そら様
嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーのご相談も安心してお任せいただけたようで、とても嬉しく思います
髪質やご希望に合わせたご提案を大切にしているので、そのように感じていただけて何よりです。
また、ヘッドマッサージもリラックスしていただけたようで安心しました!嬉しいお言葉までありがとうございます。
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。ご来店を心よりお待ちしております!
zest kalon
丁寧に要望を聞いていただき、施術中も細かく希望を確認してくださいました。最終的にとても素敵に仕上げていただき大満足です!ありがとうございました。
【カット+髪質改善カラー+クイックTR】¥9900吉祥寺/吉祥寺駅
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
りこ様
嬉しい口コミをありがとうございます!
施術中のカウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なご提案と施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
zest kalon
産後は美容院に行く頻度が半年に1回ほどになっていましたが、いつも素敵な保育園ママに出会ったことをきっかけに、私もまたオシャレを楽しみたいという気持ちが戻ってきました。
そんなライフステージの変化も温かく受け止め、その時々の希望をしっかり叶えてくれる美容院です。
落ち着いた空間でリフレッシュでき、日常の中で少し贅沢な時間を過ごすことができます。
平日限定クーポンは下からお選びください!
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
すーぷさん
いつもご来店ありがとうございます。
とても素敵な口コミありがとうございます!
産後でなかなか美容院に来られない時期を経て、「またオシャレを楽しみたい」と思っていただけたタイミングでも継続して担当させていただけて嬉しいです。
ライフスタイルが変わっても、その時に無理なく続けられるちょうどいいオシャレを一緒に見つけていきましょうね!
これからもリフレッシュできる時間と、少し気分が上がるスタイルをご用意してお待ちしてますね!
またお会いできるのを楽しみにしています。
一成
娘が施術をうけました。
帰ってくるなり上機嫌で、ずっと鏡の前で髪をいじっています。
学校の友達や私のママ友にも褒められるようで、毎回満足しているようです。
サラツヤ髪にしていただきありがとうございます!
【カット+部分縮毛矯正+ケラスターゼトリートメント】吉祥寺/吉祥寺駅
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
manaさん
この度は初めてのご来店、そして大切なお嬢様の縮毛矯正をお任せいただきありがとうございました!
帰宅後もご機嫌とのこと、とても微笑ましく読ませていただきました。鏡の前で髪を触ってしまう気持ち、すごく分かります。
学校のお友達や周りの方にも褒めていただけていると伺い、私も嬉しい気持ちでいっぱいです!!
サラツヤの状態が長く続くよう、ぜひお家でのケアも続けてみてください!
またお会いできるのを楽しみにしております!!
Rina
初めて来ました!私自身すごい複雑な履歴を持っていて申し訳ない気持ちとすごく不安でしたが、最後まで丁寧にアドバイスを共に施術をしていただき、とても大満足な仕上がりにしていただきました!雰囲気もすごくよくワクワクして楽しかったです!
お誕生日15%オフ
[施術メニュー]
カラー
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
いっちゃんさん
この度は初めてのご来店、そしてブリーチカラーをお任せいただきありがとうございました!
複雑な履歴がある中で不安もあったかと思いますが、最後までお任せいただけて本当に嬉しかったです。一緒に相談しながら施術できたことで、納得のいく仕上がりにできて安心いたしました!!
これからもぜひ色々挑戦していきましょう~!!
またお会いできるのを楽しみにしております!!
Rina
いつもアバウトな要望に応えてくださりありがとうございます!毎回素敵な髪にしていただいて嬉しいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
れなさん
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
毎回お任せいただけるのが本当に嬉しいですし、仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
その時の気分や季節に合わせて、これからもいい感じを更新していきましょうね。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
一成
ショートなのですが、毎回希望通りの仕上がりです。朝の忙しい時間でもさっと決まるので助かっています。
家族全員(夫、小学生~大学生の子どもたち)担当していただいて、どの世代の方にもおすすめです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
はなさん
いつもご来店ありがとうございます。
口コミいただけて嬉しいです、ありがとうございます!
今回もすっきりめのショートスタイルでいい感じでしたね。
短い分扱いやすさがショートの良さでもあるので、朝のセットも楽そうでよかったです!
ご家族でご贔屓にしていただけて嬉しい限りです。
お仕事も忙しいと思いますが体調に気をつけてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしてます。
渡辺一成
前回カットしていただいてから、とてもセットしやすく今回も仕上がりに大満足です。
カット中も気さくに話しかけていただいて居心地もよかったです。
また次回もよろしくお願いいたします。
【men'sカット】¥4950→¥4200 吉祥寺/吉祥寺駅
[施術メニュー]
カット
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
たかさん
いつもご来店ありがとうございます。
口コミもいただけて嬉しいです、ありがとうございます!
前回かけたパーマをいかしてカットさせていただいて、シルエットを整えてあるのでスタイリングもしやすいと嬉しいです。
居心地よく過ごしてもらえているのは嬉しい限りです。
次回もいい感じのヘアスタイル作らせていただきますね!
お会いできるのを楽しみにしてます。
渡辺一成
ざっくりとしたイメージを、とっても可愛く仕上げてくださいました!伸ばす過程も楽しめそうです!またよろしくお願いいたします!
【学割人気No.1】カット+カラー+ケラスターゼトリートメント学割/学割U24
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
もか様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
ざっくりとしたイメージの中でもお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです
伸ばしていく過程も楽しめるよう、今後も可愛いスタイルをご提案させていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします
stylist椋井アノ
今回もざっくりとしたイメージでしたが、ご提案いただいて希望のレイヤーを仕上げていただけました!
セット方法もアドバイス嬉しいです。
またよろしくお願いします!
お誕生日15%オフ
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
あな様
今回もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
ざっくりとしたイメージの中でもお任せいただけて、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです
レイヤースタイルもすごくお似合いでした!
セットもぜひ楽しみながらやってみてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします
stylist椋井アノ
スピーディで良かったです。
【人気No1】【カット+カラー+髪質改善トリートメント】 吉祥寺/吉祥寺駅
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
hana様先日は初めてのご来店ありがとうございました!
喜んで頂けてとても嬉しいです
先日お伝えしましたが次のカットで毛先に残っているブリーチがなくなり髪の状態も良くなると思いますのでよろしくお願い致します
次回のご来店心よりお待ちしております!
戸嶋 幸紀
パーマを綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
たいせい様
ご来店ありがとうございました。
パーマの仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!
またぜひお任せください。次回もお会いできるのを楽しみにしております。
ゼストカロン(ZEST Kalon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー