1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 吉祥寺・荻窪・三鷹・国分寺・久我山トップ  >   
  5. ゼストカロン(ZEST Kalon)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • もかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットだけでも雰囲気を変えて可愛くしてくださりました!色んなヘアスタイルが楽しめそうです
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    もか様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    カットだけでも雰囲気の変化を感じていただけて、とても嬉しいです。
    これからいろいろなヘアスタイルを楽しんでいただけたらと思います。

    今後もその時の気分やライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!
    またのご来店を心よりお待ちしております。


    stylist椋井アノ

  • まゆかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りにしてくださってありがとうございました!
    カウンセリングも丁寧にしてくださって安心でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割/学割U24 カラー+ケラスターゼトリートメント】土日祝+550円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    まゆか様
    この度はご来店いただきありがとうございました!
    仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです♪
    カウンセリングも安心していただけたとのことで、今後も丁寧な施術を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    高木 遥香

  • よしなりさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    暗染最高
    みんなからいいって言われた

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    よしなりさん

    ご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    暗染め気に入っていただけて、周りからも好評とのことでとても嬉しいです!ブリーチ毛からのトーンダウンだったのでイメチェンになりましたね!
    カットもお任せいただきありがとうございました!

    また気分変えたい時やメンテナンスもぜひお任せください!
    次回もお会いできるの楽しみにしてます!


    Rina

  • うっちーさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    !セットしやすくてとても気に入っています。またぜひお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sカット】¥4950→¥4200 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    うっちー様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    セットしやすいとのお言葉、とても嬉しいです。
    スタイリングしやすいようにパーマをかけさせていただいたので、気に入っていただけて安心しました!

    ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです。
    次回もかっこよく仕上げさせていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    stylist椋井アノ

  • えのさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どうにもならないボンバーな癖毛をサラサラストレートにして頂きました♪毎日快適です~!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+酸性ストレート#曲がる縮毛矯正 #酸性縮毛矯正 #縮毛矯正(初回のみ)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    えのさん

    いつもご来店ありがとうございます!
    嬉しい口コミも本当にありがとうございます♪

    気になっていた癖毛もサラサラになって、毎日快適に過ごせているとのことでとても嬉しいです!
    大切な髪を任せていただき、いつもありがとうございます。

    私もお会いできるの毎回楽しみにしてます
    これからもぜひお任せくださいね!

    また次回も楽しみにお待ちしてます♪

    Rina

  • わたさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ダメージなど施術内容のリスクを説明してくださったうえで、希望に沿った施術を行ってくださいました。
    仕上がりやアフターケアについての説明など、非常に満足しています。
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    わた様
    ご来店ありがとうございました!
    施術内容やリスクについてもご理解いただいた上でお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。アフターケアもぜひ実践してみてくださいね◎
    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、またぜひお待ちしております!

  • るかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容院は今までも色々なところに行っていたのですが、初めて似合う髪型にしてくれました!ヘアセットの仕方や、入れたレイヤーの活かし方なども教えていただくことが出来て本当にありがたかったです。ぜひまた利用したいと思います。


    ※井の頭池上がってすぐの大きい美容院ではありません、気をつけてください。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割人気No.1】カット+カラー+ケラスターゼトリートメント学割/学割U24

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    るか様
    ご来店ありがとうございました!
    似合うスタイルと感じていただけてとても嬉しいです。レイヤーもぜひ日々のセットで楽しんでみてくださいね◎
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    場所についてのご案内もありがとうございます。ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。

  • わーちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    お姉さんの技術力に大変満足しました。
    とっても可愛らしくセットしていただけてありがたかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割/学割U24 カラー+ケラスターゼトリートメント】土日祝+550円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    わーちゃん様

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、またぜひお任せください!

  • 京香さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪を紫色にしました
    とても良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割人気No.1】カット+カラー+ケラスターゼトリートメント学割/学割U24

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!紫カラーとてもお似合いでした♪
    その後、色落ちなど気になるところはございませんか?ブリーチなしダブルカラーでできるカラーの幅もたくさんありますので、ぜひまたお気軽にご相談ください!カットやカラーのメンテナンス時期にもなってくる頃かと思いますので、次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    Rina

  • ゆうこさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、オシャレなベリーショートで嬉しいです(^^)
    いつもショートで切ってもらうのですが、毎回微妙に違うのですごいと思います。

    これからもよろしくお願い致します(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • りかさんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての酸性ストレート。手ざわりもツルツルしていて、雨の日でも髪がふくらむ事もなく、とても気に入りました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+酸性ストレート#曲がる縮毛矯正 #酸性縮毛矯正 #縮毛矯正(初回のみ)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    りかさん様
    いつもご来店ありがとうございます!
    初めての酸性ストレート、気に入っていただけて嬉しいです。雨の日も快適に過ごせているようで安心しました!
    これからも扱いやすい状態をキープできるようサポートさせていただきますので、またお任せください◎

  • ユキオさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんにカットと染めていただきました、非常に技術がたかく安心しておまかせしできてしまうので、すぐ寝てしまいそうになります。ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【men's限定】クーポンは下からお選びください!

    [施術メニュー] その他

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    ユキオ様

    今回もご来店ありがとうございました!

    安心してお任せいただけているとのお言葉、とても嬉しいです。リラックスしてお過ごしいただけていたなら何よりです。

    これからも安心して通っていただけるよう頑張ります!

    またお会いできるのを楽しみにしています。

  • Jさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想のボブになってうれしいです!
    クーポンのご提案もしていただきよかったです^_^
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【柔らか質感 似合わせデザインカット】¥5500 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    J様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    理想のボブとのお言葉、とても嬉しいです
    スタイル気に入っていただけて安心しました

    クーポンもお役に立ててよかったです!
    今後もライフスタイルやご希望に合わせて、より良いご提案ができるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    stylist椋井アノ

  • たなかさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度完璧に仕上げてくれるので助かってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    たなか様

    今回もご来店ありがとうございました!

    毎度仕上がりを喜んでいただけて本当に嬉しいです。

    これからもご期待に応えられるようしっかり担当させていただきます!またお待ちしております!

  • マココさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    顔周りのカットとリタッチ施術でした。
    カットの時、時々左右のバランスを見てカット、時々左右別々にカットしていて、いきなり片方だけ、バッサリ切られたので、驚きました。案の定左右対称ではなくなり、短く切りすぎていて、指摘すると、前髪が前に落ちる毛穴の量の違いのため、左右の毛量が違うとか、今度はもう片方を少しすきたいです。すいてもいいですか?とか、よく分からないことを言われて、私もどうしたら良いか分からなくなり、とても不安な気持ちになりました。次は別の方にしてもらいたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    マココさん

    この度はご来店いただいたにも関わらず、不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    顔まわりのカットは特に繊細な部分であるにも関わらず、施術中の説明や確認が不十分で、ご不安な思いをさせてしまったことを深く反省しております。
    また仕上がりに関してもご満足いただける状態にできず、重ねてお詫び申し上げます。

    本来であれば、工程ごとにしっかりとご説明と確認を行いながら進めるべきところ、配慮が足りておりませんでした。
    いただいたご意見を真摯に受け止め、技術・接客ともに見直し改善に努めてまいります。

    この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

  • りよんさん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    今まで何回もお世話になっていた美容院でしたが、今回酷すぎたので二度と行きません。
    まず、予約時間に行き案内され椅子に座ってから20分近く放置、その後何事も無かったかのように特に謝罪されることもなくカットしていただきました。
    カットに関してもあまり短くしないで欲しいという点のみを強調して要望したのですが、初手でバッサリ切られました。
    全てが手遅れになった状態で鏡を見せられて「どうですか?」と聞かれても……笑笑「元に戻してください」と言えば戻せるのかと問いたかったです。
    周りに利用してる友人が数人いますが気をつけるように伝えておきたいと思います。
    今までありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sカット】¥4950→¥4200 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    りよんさん

    この度はご来店いただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    お待たせしてしまったことへの配慮やお声がけが不足していた点、心よりお詫び申し上げます。
    またカットに関しましても、事前に長さの確認をさせていただいた上で施術に入っておりましたが、仕上がりがご期待に沿うものとならず、大変申し訳ございませんでした。

    カウンセリングのすり合わせや施術中の確認が不足していたと深く反省しております。
    今後はより丁寧な確認とご提案を徹底し、安心してお任せいただけるよう改善してまいります。

    この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

  • しどさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がり完璧でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮改善】men'sカット+クールシャンプースパ¥7500→¥5700

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    しど様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。
    仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。

    今後もご期待にお応えできるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    stylist椋井アノ

  • わたちゃんさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    非常に丁寧な説明と施術で満足しました。
    また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sカット】¥4950→¥4200 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    わたちゃんさん

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。

    施術や説明にご満足いただけてとても嬉しいです。カットもお任せいただきありがとうございました!

    今後も安心して通っていただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • Sumiさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリストさんの技術力が素晴らしく、毎回思い通りに仕上げてくださいます。
    こちらのカラー薬剤は肌に優しく、保護スプレーもしてくださるので、私は頭皮が染みたことは1度もありません。
    毎回シャンプーが気持ちよく、髪がツヤツヤになるのでうれしく思っています。
    お勧めしたいサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ひめちゃんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    80代の母のカットとパーマを頼んだのですが、仕上がりもよく、母の希望を細かく聞いていただけ、本人も大満足でした
    また、行きたいと言っていました

    予約時のクーポン・メニュー

    【どのクーポン選べばいいか分からない!】お客様に合うクーポン選択します♪

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • yuさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長年お世話になっていますが、毎回安心してお任せできるサロンです。
    担当してくれる方の技術力がとても高く、同じヘアスタイルでもその時の髪の状態やトレンドに合わせて微調整してくれます。
    仕上がりの満足度が高く、「またお願いしたい」と自然に思えています。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

  • cloverさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪染めのリタッチをお願いしました。
    頭皮も保護スプレーを塗って丁寧に染めていただき、心地よい時間が過ごせました。3週間に一度くらいのペースで染めているので、トリートメント込みで価格もリーズナブルで助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪リタッチ+クイック トリートメント(初回のみご利用可) 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    clover様
    ご来店ありがとうございました!
    頭皮の状態も安心してお任せいただけたようで嬉しいです。定期的なメンテナンスでも快適に過ごしていただけるよう、これからも丁寧な施術を心がけてまいります。

  • さくさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    来店2回めで、人生初のパーマをしていただきました。
    トークも楽しく、事前のどういった髪にしたいかなどの要望についてもしっかりお話しした上でやっていただけたのでとても良かったです。仕上がりも満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【どのクーポン選べばいいか分からない!】お客様に合うクーポン選択します♪

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • ゆかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にしていただきありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【前回ご来店より45日以内】髪質改善トリートメント20%OFF 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] トリートメント

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    ゆかさん

    いつもありがとうございます。

    こうしてお言葉をいただけるのが本当に嬉しいです!

    これからも毎回いい感じ!と思っていただけるようにしっかり担当させていただきます!

    またお会いできるの楽しみにしてます!

    一成

  • Olさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    娘がお世話になりました。
    真っ直ぐにしていただき、朝の支度も楽だと喜んでいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No2】『カット縮毛矯正+クイックトリートメント』 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました!

    娘さまの施術をお任せいただき、嬉しく思います。
    朝のお支度が楽になったとのことで安心いたしました。

    またいつでもお任せください!お会いできるのを楽しみにしております。

  • yuttoさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約だったが丁寧に対応してくれた。
    時間間違えでキャンセルの電話した際も対応が良かったです。
    カットは、気温が上がってくることも考慮して短くする提案をしてくれた。
    長さなども細かく聞いてくれて満足のいく髪型になりました。
    相変わらずシャンプーは気持ちよくたくさんやって欲しかったです。ヘッドスパなどもおすすめです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    yuttoさん

    いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    当日のご予約やお時間の件も含め、安心してご来店いただけて良かったです。
    今回のスタイルも季節に合わせてご提案させていただきましたが、ご満足いただけて嬉しいです!

    シャンプーもいつも嬉しいお言葉ありがとうございます!
    次回はぜひヘッドスパでさらにリラックスしていただけたら嬉しいです◎

    これからもご期待に応えられるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    Rina

  • としさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質についての相談にも親切に乗ってくださり、やりやすいスタイリングの仕方を教えていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【men'sカット】¥4950→¥4200 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    としさん

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    髪質のご相談やスタイリングについてもお役に立てて嬉しいです。
    カットをお任せいただき、ありがとうございました!

    その後スタイリングなどやりにくいところはございませんか?
    何かあればいつでもお気軽にご相談ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    Rina

  • さくらさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも担当して頂きありがとうございます♪
    落ち着いた色で長さもちょうど良い長さになりました。毛先のハネ具合もちょうど良いです。スタイリングしやすくなりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    さくらさん

    いつもありがとうございます!

    カラーの落ち着いた感じも、長さや毛先のハネ具合もちょうど良かったとのことで安心しました。

    スタイリングしやすくなったと聞けて嬉しいです!

    毎日の中でいい感じが続くスタイルをこれからも一緒に作っていきましょうね!

    またお会いできるのを楽しみにしてます。

    一成

  • あおさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    電車の遅延で20~30分ほど遅刻してしまったにも関わらず丁寧に対応してくださいました!
    シャンプーまでして貰えて本当に有難かったですTT
    髪型もきちんと相談に乗って下さり、もちろん仕上がりもとても綺麗でした!ありがとうございましたTT

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割/学割U24 】学生カット 土日祝+¥550 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    あお様


    ご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、素敵な口コミをありがとうございます!

    初めてのご来店でリラックスしてお過ごしいただけたこと、そして新しいスタイルにも安心して挑戦していただけてとても嬉しいです。
    仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました!

    これからも丁寧なカウンセリングと施術を大切にしながら、さらに似合うスタイルをご提案させていただきます。
    ぜひまたお気軽にご相談くださいね。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!


    stylist椋井アノ

  • れいかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行くお店でしたが、雰囲気もよくとてもリラックスできました!
    少し興味を持っていた髪型をしてみたく、自分に似合うか不安だったのですが、丁寧にカウンセリングしてくださり安心して過ごせました。カットもシャンプーも丁寧にしてくださり、素敵に仕上げてくれました!!ありがとうございます!またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割/学割U24 】学生カット 土日祝+¥550 吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カット

    ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント

    れいか様

    ご来店いただき、ありがとうございました。
    また、素敵な口コミをありがとうございます!

    初めてのご来店でリラックスしてお過ごしいただけたこと、そして新しいスタイルにも安心して挑戦していただけてとても嬉しいです。
    仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました!

    これからも丁寧なカウンセリングと施術を大切にしながら、さらに似合うスタイルをご提案させていただきます。
    ぜひまたお気軽にご相談ください

    stylist椋井アノ

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

ゼストカロン(ZEST Kalon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/